このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1212Sun柴田柚菜ゆきだるま

 
 

こんばんは!


柴田柚菜です


イメージ.jpeg




この前テレビで見たんだけど

動物対話士さん

すっごい気になる



最近愛犬のココちゃん

帰っても喜んでくれないし

元気なさそうにするから心配なんです(..)




占い師さんみたいな感じなのかな


"あなたは信じますか?"

って書いてあったからどうなんだろ




気持ち知れるのいいな〜


会ってみたい!








イメージ_1.jpeg









さて

ベストアルバム"Time flies"の発売特別企画、

乃木坂ダンスプレイリスト

もう見てくださいましたかー?



私は、世界で一番孤独なLoverを踊らせて頂きました!



爽やかで可愛くて好きで、着てみたいな

と思っていた6thシングルの制服を

着られて嬉しかった(*´-`)


イメージ_2.jpeg



ベストアルバムの公式サイトの方では

少し違うコメントをさせて頂いたので

そちらもぜひチェックしてみて下さい!



乃木坂46 結成10周年記念ベストアルバム



ちゃんとできてるかな?笑


世界で一番孤独なLoverを選んだ理由なども書かせていただきました!





ぜひみてみてください( ¨̮ )










イメージ_3.jpeg






 

明後日から2日間

14()15()に横浜アリーナで

生田さんの卒業コンサートがあります!




リハーサルの時から

この曲を生田さんが披露するのは最後なのか〜

と思いながら見ていました。


寂しいです(..)


噛み締めながら送り出せたらなと思います!






そして、配信もあります!!



2日間ともの時間になっております


配信開始 17:00  ライブ開始 18:00

リピート配信:開演 22:00 (予定)



もしよかったら配信でもみてください( ¨̮ )











 





寒くなってきたので

体調に気をつけましょ〜


イメージ_4.jpeg


クリスマスも近づいてきてわくわく


外の空気も冷たくて好き◎




冬、寒いけど好きだよ


















読んでくれてありがとう!またね



12.12 柴田柚菜)

2021/12/12 20:38

コメント(538)

ゆんちゃんやっほ〜!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

今日は風が強くて寒かった〜〜
最近寝るの遅くて起きるの遅くて
ダメだなあって思う…
今年もあと少しだけど頑張る!

今日もお疲れ様!!
コメント読んでくれてありがとう☺︎

またね!o(>_< )o♡♡
ゆんちゃんこんばんはbirthday

ココたん心配だね・・・
元気になってほしいです。

セカラバ良かったよ!
制服は世界一似合ってると思います。confident

いくちゃん卒業ライブは配信で観ますね〜
ゆんちゃんもライブ楽しんでね!
いくちゃんとの良い思い出作ってくださいねconfident

dog
ゆなちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとうhappy01

「世界で一番孤独なLover」の制服姿かわいかった!
ダンスもかっこよかったなぁ〜〜〜

明日からのライブ頑張ってねpunch

ゆなちゃんに質問!
毎年聞く冬歌を教えてください!snow
柚菜ちゃん、ダンス動画観ましたー(°▽°)

1人ダンスって観てる方もちょっとドキドキするね。

ちゃんと踊れていましたよ。


ブログ更新ありがとう!
TikTok見たよ!めっちゃかわいい
毎日見てしまう笑笑
寒くなってきたから体調には気をつけてね
素敵なクリスマスを
(今年はかっきーとクリスマス過ごすんですか?)
柚菜ちゃん
横アリは当たらなかったので配信で2日見るね
柚菜ちゃん見つけたいけど…
いくちゃんの最後盛り上げてあげてね(いくちゃんが勝手に盛り上げちゃうか)
ブログ更新ありがとう!
動物対話士かぁ〜
動物飼ってる人はみんな一度は気持ち知りたいって思うだろうねw
俺もシマリス飼ってたとき何回も気になったことある
ココちゃんが元気なさそうにするのは心配やね、、

この前の土曜日に数年ぶりのメンツで集まったんだ〜
ゲーセンのゲームで知り合ってもう10年になるんだけど、頭文字Dって車のゲームだっただけにスポーツカー乗ってる友達もいて焼肉行ってからつるんで深夜ドライブして朝方帰ってきた笑
ごめんねfingerscrossedで賀喜さんが乗ってた青い車あるやん?あれ乗せてもらった!
今まで何台かスポーツカー乗ったことあるんだけど、どの車よりパワーあって楽しかったんだ〜
来年早い段階で俺もスポーツカー乗る予定だけど、もう今めちゃくちゃ欲しくてたまらなくなってる。。。
柚菜も免許取るかな?千葉は車ないと不便よね笑

めちゃくちゃ寒くなってきたし柚菜も体調気をつけてね!
またね〜
タケる
ゆな〜♪

こんばんはっ!





( ¯•ω•¯ ) じー

ふふ

見てるよ



今日もお疲れさま

いつも、ありがとう
こんにちば(^^)
ココちゃんも甘えん坊なのかな♪

ダンス動画とっても素敵ですー!
制服姿を見てると心躍りますよ✨

白い制服姿とっても清楚ですね!
白石さん目標も頼もしいですよ✌

横アリライブもワクワクしてます!
生田さんも目に焼き付けましょう☆

冬の空気とってもキラキラですよね☺
 動物の態度から感情を推測してカウンセリングするみたいなのかな? 動物と言葉を交わせる魔法でも使えればどんなに分かち合える事か。
 ゆんちゃんのプレイリスト視聴しました。「せかラバ」ダンスがクールで爽やかな6th衣装がお似合い♪
 いくちゃんと過ごせるラストステージ、心温かく見送る事が叶うのを応援しています!
柴田さん、ゆなちゃん、こんばんは。6thシングルの制服とても似合うよね。本当に乃木坂46のセンターに立っている姿を見てみたい。だいぶらしくなって来たから、来年は楽しみだ。乃木坂46には、ゆなちゃんの笑顔が必要だ。またね!
昨日ミーグリで初めてゆんちゃんと話しました!
可愛すぎてどうにかなりそうです‼️
柚菜メールありがとう。明日はいよいよ横浜アリーナでいくちゃんの卒コンだね。寂しくなるけどちゃんと送ってあげるんだよ。横浜港署の町田トオルが卒業おめでとうございますと伝えてね。今日は仕事だったよ。ゆっくり休んでね。
柚菜ちゃん、昨夜からモバメ登録しました、今日から柚菜ちゃんのモバメ、楽しみが増えた。明日から卒コン頑張ってねー
おはようございます柚菜ちゃん
昨日はどんな一日でしたか?

ブログ更新ありがとうございます!
柚菜ちゃんのセカラバダンスも良かったし、制服姿も可愛かったです!
いつか柚菜ちゃんが踊るセカラバを生で見てみたいです

生田さんの卒業コンサートも見ます、柚菜ちゃん頑張ってね

でらまた〜
いつもありがとう柚菜ちゃん
ゆんちゃんブログ更新ありがとうー!

せかラバ何回も見てるよ!朝の元気のお供になってる ゆんちゃんのダンスみて、よし!がんばろ!って学校行ってる!
6thの制服もすごい似合ってる!やっぱり白とか青とか清楚な色が本当に似合うし、めっちゃ可愛いよ

冬本番って感じだけど、風邪とかに気をつけてね!これからもずっと大好き!❤️
ゆなちゃんお疲れ様〜

モバメありがとう〜!

明日からライブだね!

生田さんの最後のライブだ。僕も目に焼き付けます。

寂しさすごくあると思うけど、生田さんを笑顔で送り出そうね!

僕はゆなちゃんずっと探してるからね!

ゆなちゃんタオル掲げるよー!

なんたって、ゆなちゃんしか勝たんから

それじゃ!また明日ねー!おやすみー

ゆなちゃん頑張れー!絶対大丈夫!

PS、裸足でななよだ
ゆんちゃんこんばんは〜

毎日お布団から出るのつらいよね、分かるよ
でもね今日ベカは朝起きるの辛くなかった!!なぜならコタツでそのまま寝落ちしてたからね!!

良い子のゆんちゃんは絶対マネしないでね、頑張ってお布団から起きれて世界一偉いよ

紫外線で目が痛くなっちゃうのね、あんまりそういう人いないから初めて知ったかも
ベカは夏の日差しとかだと急に入ってきたら頭が痛くなる時がありますね、それと同じようなものなのかな

ついに明日からライブ!!横アリだね!!頑張ってね!!
あまりにもチケット当たらなくて配信組だけど遠くから頑張れ念波送り続けるね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

おやすみゆんちゃんまた明日ね
やっほー!アイスボックスを買うため1時間自転車を漕いだ人です。
売ってるとこが少なくて何軒もハシゴした!
理由は、アイスボックスに炭酸水を入れて飲みたかったから!

こっちは明日から修学旅行!4時起きです。_:(´ཀ`」 ∠):
今日は帰ってきてから色々準備したよん。そしてらじらーのメールも書いた!
質のいいメールを沢山送るぞー!修学旅行中もメールについて考える!

今日はカップスター!カリーうどん味でごめファンの聖良ちゃんだった
今食べてるんだけど、やっぱり夜食のカップラーメンは至高。(*´ω`*)

今日の質問!
お土産貰うなら、食べ物か食べ物じゃない物どっちが嬉しい?また、買うならどっち買う?
これは難しいね。どっちも僅差で食べ物かなぁ(-_-)
自分は京都行った時はほとんど八つ橋にした!
今は京都のポストカードしか残ってない(自分用

モバメの返信↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はしっかり6時におきたよー!寒すぎたけど…
早起きえらい!すごい!ゆんちゃんの写真!可愛い!最高!
もちろん今日俺は頑張ったし、これからも頑張るよ!(`・ω・´)
ゆんちゃんもー、がんばれえええええええええあああああああ!

目!俺は日差しとかで痛くなったことないからわかんない(._.)
でもとりあえず目には気をつけてね。目は本当に大切だから!
サングラス持ってないし、使ったことがほとんどないや

今日は 学校→アイスボックス探し→らじらーのメール書く→今 の流れです。
卒コンは明後日みるよー。1秒1秒を噛み締めていこう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな時間まで起きてるけど、明日4時起きです。
修学旅行中はコメントできるかなぁ。できない時のために、モバメの返信は全部Twitterにツイートしておくね。写真もいくつかTwitterにあげるつもり!

ライブ頑張ってね!おやすみっ
To:柚菜
Re:らいぶ

柚菜こんばんは!
今日もお仕事お疲れ様!
モバメありがとう


―モバメの返信―
今日は2:30に起きてレナード彗星を見に行って来たよ。星はとても綺麗にみれたけど彗星は丁度曇ってて見れなかった。残念。
流れ星はみれました!
1時間睡眠は流石にこの時間まで起きていると疲れますね笑
体調気を付けなきゃ。

柚菜の目っ見れて良かった
昼間天気良かったね!風が少し強かったな
サングラスは持ち歩き必須だね!
運転する時と沖縄くらいしか使った事がないけどね

明日はライブですね
寂しいけど、生ちゃんを笑顔で送り出したい。
配信から応援してます!


明日も頑張ろう
また来るね
Good Night!


From:だぁいち 12.13
こんばんは!
モバメたくさんありがとう!

今日はもう少し仕事する予定だったけど、結局待ち合わせ時間にちょうどよかったから程よく仕事できたかな〜めちゃくちゃ眠かったけど(笑)

あまりかけているイメージはないけど、実はそうなんだね!
目とか体はすごく大切だと思うから、見た目とか気にせずにしっかり対策した方が良いよ◎
と言ってもゆんちゃんのサングラスをおでこにかけた写真見たことがあるから それが凄い似合ってたから普通に凄いいいと思うけどね☺︎

でも、たしかに夏以外は特にしづらいよね…

電車と外の気温の差がやばすぎて寒暖差アレルギーは大丈夫かなってよく考えてるよ、

たくさんのバージョンがあるからゆんちゃんカスタムバージョンのアルバムも、全部、もちろん予約してるけど、完全に日付がライブに被ってて家にいれない(幸せなことだ。)受け取れるのは多分19日の夜だなぁ、
もちろん生田さんが卒業されるのは寂しいけど、多分ゆんちゃんに今年最後の会える機会、私にとってはそれが寂しい。直接会える機会、大切な時間。どちらも時間休で会いにいくよ、◎
しっかりと配信もその後見るよ!夏も同じようなこと言ってた気がするけど今はこんなに寒いね。季節の過ぎ方も感じる。

松村さん卒コンでようやく有観客でゆんちゃんに会えて、
あの会えなかった時ほど長く感じた時はなかった。あの時は会社、半休と午後休だったけど今日は2時間休だからまた違った気分だなあ

傘と上着、今日も忘れないように頑張る(笑)

今年はこんなにライブで会えると思ってなかったから、
あれば必ず会えるから、
心から感謝しかない。

今日もお疲れ様です!おysみpenguin
ブログ更新ありがとう〜!!
乃木坂ダンスプレイリスト見たよ〜、クールな感じめっちゃよかった!
いくちゃんの卒コン2日間がんばれ〜!
少しでも思い出作れるといいね
配信で楽しませてもらいます!
ゆなちゃんも体調気をつけて!
次のブログも楽しみにしてる!
大好きです
ゆなちゃん、おはようございます。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
久保さんが歌唱した、石川さゆりさんの「津軽海峡・冬景色」とてもじょうずでしたね。久保さんの歌声、とてもすてきでしたね。
かっきーと小林幸子さんが歌唱した「お祭りマンボ」とてもじょうずでしたね。めっちゃ盛り上がってましたね。楽しそうなのが、伝わってきましたよ。
次回はクリスマスSPなんですね。ゆなちゃんのサンタ姿、楽しみにしています。ゆなちゃんの歌唱もあるんですね。こちらも楽しみにしています。
ゆなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ゆんちゃんおはよー!

おはよー!だけど実は今から寝るとこ。だから、おやすみー!やね!

コメント色々あるけど寝る前なんで、言いたいことだけ書くね!
今日の夜はね、ふたご座流星群が見られるんだけど、田舎の空だからまあ凄いんよ!満天の星空の中を流れ星がビューンって降ってくるのね!マジ綺麗なんよ!
まぁそんな星空でもゆんちゃんの煌めきにはかなわんけどね!

でね、毎度のことながら流れ星見るならお願いごとせんと勿体ないじゃん!で、咄嗟にでたのが
『ゆんちゃんが笑顔でいられますように!』
だった。
無理に笑顔でいて欲しいとは思わんけど、笑顔でいられる環境にいてくれたら良いなって思った。

また改めてコメントするね!
ほいじゃまたね!トナカイブタペンギンでした!
柚菜おはよう

昨日は忙しい中メールありがとな
サングラスしてる柚菜もすごく見てみたいなぁ、
なんかいつやったかな、乃木坂どこへでサングラス型のオーディオを電気屋さんでつけてなかったっけ?
なんかあれが頭に浮かんだ笑
なんなら、今度つけてるところ写真で送ってくれてもいいんやで?笑

今日はいよいよライブやなぁ
現地で見ることはできないけど、
昨日お花屋さんが、
生田さんと柚菜の連名での花束を無事に会場に届けて頂けたから、もしよかったら見つけてみてなぁ^_^
想いが届くことを願ってます
じゃあ今日もお互い頑張ろうなぁ

柚菜にとって素敵な1日になりますように。

ケイゴ #これからも柚菜らしく
おはようございます柚菜ちゃん
昨日はどんな一日でしたか?

最近はほんと布団から出られなくて困ってます。何かいい方法はありませんか?

今日、明日とLIVEですね
配信ではありますが柚菜ちゃんを見逃さないようしっかり準備して見たいと思います!

ではまた
今日も頑張ってね〜
更新ありがとう!
らじらー19日のやつ絶対きくよー
いつも元気もらってます
早く会いてー
ゆなちゃん更新ありがとう!

ゆなちゃんの世界で1番孤独なLOVERSすごくよかったよ!

いくちゃんの卒コン、寂しいけど楽しみです!ゆなちゃんのことしっかり見てます!
セカラバ見たよ
6thの制服も新鮮で良かった(*´-`)

ライブ頑張ってね!
怪我や体調には気をつけて
応援してます!
ゆんちゃんおはよん!

こちらは空気が澄み切って晴れ渡っておるぞよ!
今日がついに来てしまったね、生田さんの卒業コンサート…でもまだ1日目やから…ってつよがってみるわ!しっかり楽しんで良い思い出作れるといいね!

それと乃木坂スター誕生!観たよ!次回予告!
ミーグリの時、せっかく話題振って推理できるようにヒントくれてたのに全く気づかんくて、かたじけない…山下達郎さんのクリスマスイブ…あったね、ド定番が笑!さすがにオレでもこの曲はしってるわ。何にせよ、クリスマスソングはウキウキやね!楽しそうじゃったよ!

今日も1日頑張ってねん♪応援してるよー!
フレッフレッゆんちゃん♪フレッフレッゆんちゃん♪

ヤバっ!そろそろ始業しちゃう笑!
ほいじゃまたね!トナカイブタペンギンでした!がんばれっ!
ゆんちゃんおはよん!

こちらは空気が澄み切って晴れ渡っておるぞよ!
今日がついに来てしまったね、生田さんの卒業コンサート…でもまだ1日目やから…ってつよがってみるわ!しっかり楽しんで良い思い出作れるといいね!

それと乃木坂スター誕生!観たよ!次回予告!
ミーグリの時、せっかく話題振って推理できるようにヒントくれてたのに全く気づかんくて、かたじけない…山下達郎さんのクリスマスイブ…あったね、ド定番が笑!さすがにオレでもこの曲はしってるわ。何にせよ、クリスマスソングはウキウキやね!楽しそうじゃったよ!

今日も1日頑張ってねん♪応援してるよー!
フレッフレッゆんちゃん♪フレッフレッゆんちゃん♪

ヤバっ!そろそろ始業しちゃう笑!
ほいじゃまたね!トナカイブタペンギンでした!がんばれっ!
ゆなちゃんおはよん!
今日は今週で1番寒いらしいので気をつけてね〜!!

そしていくちゃんの卒コン1日目
ふぁいと〜!!
おはもも!

乃木フェスは結局なんとか99位に入ってた、まじでギリギリで笑った笑確定圏内ではないけど一応抽選圏内〜!ほんとに色々あった週だったけどちょくちょくやってたから時間が無駄にならなくてよかった☺︎

アルバムフラゲ日!スペイベも絶対行くと決めてるからめっちゃ応募する!
特典映像もなかなか見る時間ないけどゆっくり観るぞー、!

せっかく横浜いるのに一度会社行かなきゃだから一度東京行ってからまた戻るの面倒…
1日カラオケ行ってからライブ行きたすぎる笑
帰りは楽なんだけどねえ

なんか、めちゃくちゃ実感湧かないかも、年末でバタバタしてるからかな、あぁ、本当にゆんちゃんを近くで見られるのは嬉しいな、今年ラストの乃木坂全体のライブ、その雰囲気見られるのも一期生を送り出せる場所にいられるのも全部幸せだね。

本日のお弁当ゆんちゃんやっと!待望だった!!!!!
私なら中華かなぁ☺︎うずらが美味しそう。ゆるーい感じいいわ〜☺︎❤︎
味が染み込んでるのは美味しいよね!見てて至福の時間でした!

体調に気をつけて今日も頑張ろうねpenguin
ブログ更新ありがとう!!
乃木坂ダンスプレイリストもちろんみたよ^^
通知来て一瞬見ただけでセカラバじゃね!?ってなった笑
”世界で一番孤独なLover”いいよね〜〜!
ダンスもカッコ可愛い!って感じするし
LIVEとかの演出も結構毎回違ったりして
イントロ流れてテンション上がる
曲の1つなんだよね!☺︎
柚菜は6thの制服が似合うね笑
やっぱり加入前の制服とか着てる姿見ると
不思議な感じするしレア感あって最高!!
いよいよ今日から卒コンだね。。
最近卒業多くて寂しいけど
最高の形で送り出せたらいいよね!☺︎
今年LIVE運無さすぎて横アリも外れたから
2日間配信でしっかり見てるよ笑
感想もまたミーグリとかコメントで伝えるね^^
クリスマス近づいてワクワクしてるけど
最近本当に寒くなって来たから気を付けてね!
モバメもいつも本当にありがとう〜!
卒コン頑張れ!!
ゆなちゃん♪こんにちは♪

先日のミーグリありがとうございました

うちの愛猫の名前をフルバージョンで呼んでくれて、過保護過ぎますが、嬉しかったです

ステキな笑顔と大きな瞳に、癒されましたclover

さぁ、横アリ、2days多いに楽しんでください

そして、いくちゃんを温かく送り出してください

これからも、益々のご活躍を楽しみにしてます

追伸、愛犬のココちゃんと会うタイミングが、食事後で眠くなったりしているのか、実はかまってほしくて焦らされてるのかも

では、体調万全で明るく元気よくがんばれー、ゆなちゃん♪


ブログありがとう!
いつもだけど写真の柚菜可愛い!セカラバの衣装にあってるね!
占い師の話はそんなに信じないかな〜?

金つぶ聴いたよ!

投資の話、とても勉強になったね!
資産運用には失敗しないよう気をつけたいね。
俺もイデコや積み立てニイサをやってみたいと考えてるんだ!

ゆななななななっ!
柚菜の高校時代は白のマフラー流行ったんだね!マフラー姿の柚菜も見てみたいな!買いたいマフラー買えるといいね!


花ラジ聴いたよ
今度のらじらーは公開生放送なんだね!
千葉出身として千葉の魅力をPRするのを楽しみにしてるよ!

いくちゃんの卒業寂しいね。でも卒コンは楽しんでね!
俺も配信で見るよ!




おはようございます柚菜ちゃん
昨日はどんな一日でしたか?

最近はほんと布団から出られなくて困ってます。何かいい方法はありませんか?

今日、明日とLIVEですね
配信ではありますが柚菜ちゃんを見逃さないようしっかり準備して見たいと思います!

ではまた
今日も頑張ってね〜
ゆなちゃん♪おはよー!((o(^∇^)o))
おはゆな~♪

今日も、、寒いね~~(´*ω*`)

ゆなたん♪風邪引かないように!
暖かい冬コーデで過ごしてね~~xmas

昨日も!ゆなメールありがとうー♪
(*^-゜)vThanks!

今日は!
生ちゃんの卒業コンサート初日だね♪
ヽ(^。^)ノ

生ちゃんと一緒に活動する時間が、、
刻一刻とせまってきて寂しいと思うけど
ゆなたん♪メンバーの皆さんと!
ライブ楽しんでねーーshine
ε=ヽ( *´▽`)ノ

パフォーマンスガンバッ!!!p(^-^)q

ほっぺゆなたん可愛いーー♫(^∇^)

素敵な一日を~~shine

ゆなちゃん♪またねーー!!( ´・ω・)シ




ライブ頑張ってね
おはようございます柚菜ちゃん
昨日はどんな一日でしたか?

最近はほんと布団から出られなくて困ってます。何かいい方法はありませんか?

今日、明日とLIVEですね
配信ではありますが柚菜ちゃんを見逃さないようしっかり準備して見たいと思います!

ではまた
今日も頑張ってね〜



      絶対1番かわいい❤️❤️❤️
                  
ゆんちゃん、こんにちは。
ブログ更新ありがとう。

ココちゃん、心配だねぇdespair元気になってくれるといいなぁ。家は猫飼ってるけど、邪魔て言いたくなっちゃうほど元気な方が安心する。ペットはもう家族だからねconfident

いくちゃんの卒業寂しいけど、皆で笑顔で送り出してあげよう!shine明日はベストアルバムの発売日でもあるね。今日発売日前日だけど、既に店頭に並んでたのでフライングゲットしてきました~happy026thシングルってガールズルールだっけ?よく似合ってるよん。一番下のウインクしてるゆんちゃん最高!!めっちゃ可愛くて、それでいてカッコいいlovelyライブ楽しんでね、ではまた~
体調に気をつけて
柚菜メールありがとう。
香川はお天気だよ。東京は寒いのかな?風邪などひかないように。暖かくしてね。ライブ頑張って
ブログ更新ありがとうございます!孤独なlover見させていただきました!元気が出ました!そして12月12日のミーグリ一部に行かせていただきました。だけど時間が足りなくて歌声をお聴きする事が出来なかったのでまた行かせていただきます!よろしくお願いします!柚菜さんも寒くなってきたので体調にお気をつけください!
柚菜メールありがとう。直前に
配信で見るよ。絶対に柚菜見つけるから。
トオルより。
ブログありがとう!
いつもだけど写真の柚菜可愛い!セカラバの衣装にあってるね!
占い師の話はそんなに信じないかな〜?

金つぶ聴いたよ!

投資の話、とても勉強になったね!
資産運用には失敗しないよう気をつけたいね。
俺もイデコや積み立てニイサをやってみたいと考えてるんだ!

ゆななななななっ!
柚菜の高校時代は白のマフラー流行ったんだね!マフラー姿の柚菜も見てみたいな!買いたいマフラー買えるといいね!


花ラジ聴いたよ
今度のらじらーは公開生放送なんだね!
千葉出身として千葉の魅力をPRするのを楽しみにしてるよ!

いくちゃんの卒業寂しいね。でも卒コンは楽しんでね!
俺も配信で見るよ!




ゆなちゃんこんばんは!

生田さんの卒業コンサート1日目お疲れ様でした!

ゆなちゃん髪型めちゃくちゃ可愛すぎたよ笑

始まってすぐ見つけれたしほんと最高やったわ!

私、起きる。あの日僕は咄嗟に嘘をついたでフロント?をやってたのかな?

違ったらごめんね。ゆなちゃん沢山抜かれてたし、不意に映るゆなちゃんがキラキラしててほんとに凄かった!

まだ明日もあるし、年末は本当に忙しいと思うのでなかなかゆっくりした時間を過ごすことは難しいと思うけど、無理しないで頑張ってください!
疲れや寒さのストレスなど、自分は気づいていないけどみたいな物を背負ってることもあるらしいので気をつけてください!

また明日のライブも頑張ってください!応援してるよー!

PS、裸足でななよだ
柚菜メールありがとう。
お疲れ様
ゆっくり休んで (笑)
トオルより♥

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

柴田柚菜 ARCHIVES