このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1119Fri柴田柚菜とてつもない...!

 
 


こんばんは!!


柴田柚菜です







EX大衆が発売中です!!!


イメージ.jpeg

イメージ_1.jpeg



お部屋でくつろいで

お料理すると見せかけて

お外ではしゃぎました



私の素に近いのは3つめの

お外で撮って頂いたパターンです!


キックボードや自転車にも乗りました!

実は自転車が得意なんです〜



晴れていて気持ちの良い撮影でした☀️




ぜひ手にとってみてください( ¨̮ )
















そして、

ベストアルバム「Time flies

#わたしの乃木坂ベスト

が公開されています!




わたしは

『初心』にしました




イメージ_2.jpeg




"いつかできるから今日できる"の頃に乃木坂46に出会い

"シンクロにシティ"の頃たくさんイベントに行き

"裸足でSummer"はダンス審査の課題曲


配属が決まった日に振り入れをした"ぐるぐるカーテン"

お見立て会でセンターをつとめさせていただいた"制服のマネキン"

お見立て会で披露するためにたくさん苦戦した"インフルエンサー"


"帰り道は遠回りしたくなる"の期間に加入させて頂き、初めての制服もこのシングル

8thのバスラでセンターをつとめさせていただいた"ハルジオンが咲く頃"


そして初めていただいた"キスの手裏剣"

これから頑張るぞ〜〜!の希望に溢れた"4番目の光"




この曲たちを聴くと

201819年頃を思い出します。


イメージ_3.jpeg

この衣装すっごく可愛かった






ぜひ私の思い出を一緒に振り返りましょう☺︎


いっぱい聴いてね〜〜













そして

なんと

ついに

明日から

東京ドーム!!!


イメージ_4.jpeg


どんな感じなんだろ〜


実感がまだわかないな




でもたくさん見つけてもらえるように

全力で頑張る!!



みなさんも真夏の全国ツアー2021 Final

一緒に楽しみましょ〜〜!












 
















読んでくれてありがとう!またね



11.19 柴田柚菜)






2021/11/19 18:48

コメント(426)

To:柚菜
Re:遂に明日!

柚菜こんばんは!ブログ更新、モバメありがとう!
今日も仕事終わりました!お疲れ様

EX大衆、昨日届きました!
パーカー柚菜と野球、ミカン?デコポン?剥いてる柚菜お気に入りです!
どれもとても柚菜の笑顔見れて良かった!


柚菜のプレイリストも保存して聴いてますよ!
乃木坂とのストーリーや思い出を感じるプレイリストでした。

そして!明日はドーム公演
会場には行けませんが、両日とも配信から応援してます!
柚菜の頑張りしっかり見てるよ!
全力で応援します!ふぁいと!

―モバメの返信―
・金つぶ聴いたよ!
海外行きたいですね。
僕はアメリカのディズニーに行ってみたいです。あとはギリシャとか。歴史建造物とか世界遺産とかみたいな。

海外はドイツとフランスに行ったことあります!ドイツの建物の造り好きです。ワインとか美味しかった思い出あるなー。


・裏起毛良いね!
しっかりロングコート着て暖かくしてます。

・月食仕事中で見れなかった。。
柚菜が写真送ってくれて見れたので
写真ありがとう!


明日もがんばろー!
また来るね!

From:だぁいち 11.19
ブログ更新ありがとう。
しかし可愛すぎるよ!
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう‼️
柚菜ちゃん可愛すぎ‼️
明日から東京ドームか‼️ライブ会場の最高の舞台楽しんでね‼️
自分も、日曜日記録会あるんだ‼️柚菜ちゃんパワーもらって頑張るね‼️
柚菜ちゃんのことずっと応援しています‼️
ゆんちゃんこんばんはー^o^
明日は配信だけど明後日現地行くよー!
ゆんちゃん全力で応援しに行くから楽しもうねー
いい思い出作ろうねー(o^^o)
ゆなちゃん更新ありがとう〜!
ゆなちゃんのプレイリストすっごい良いね〜!
私も明日の朝はゆなちゃんの選曲したプレイリストで学校に行こうかなって思ってます!
ゆなちゃんの思い出と一緒にあんなことやこんなことがあったなって思いながらプレイリスト聞くね
柚菜ちゃん!
明日から二日間東京ドーム頑張って〜

配信で見るけど全力で応援します!
ゆんちゃんこんばんわheart01いよいよ明日からライブですね。
20日行きますよtrainたくさんゆんちゃん見つけて応援します。lovelylovely
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

明日からのライブ楽しみ!
明日は現地で一緒に盛り上がるよ~!
応援してるね!

質問
東京ドーム入った印象は?
更新ありがとう!
昨日からモバメ取り始めた!もう内容が可愛すぎて毎日頑張れそう!同い年で同じ3月生まれで勝手に運命感じてます笑
これからも応援しまくるぞー!
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!
金つぶおつかれさまでした!

今日は忙しかったかな?
明日ライブだもんね!僕行けないけどおうちで全力で応援してるからね!精一杯楽しんでね!!

早く会いたいよ〜ゆなちゃん...
大好きだよ!
それじゃ、おやすみなさいっ
ブログ更新ありがとう❗
自転車得意なんだね❗私は中1のときに、自転車にはまって、5万円ほどのロードバイクを購入したんだー❗でも、ここ2年は乗ってないなあ。余裕が出来たら乗ろう。ゆんちゃんも機会があれば、乗ってみて下さいね~❗

近況報告!
最近は、入試が近くなってきて、胃腸炎を患ってしまいました。お腹痛いことが多いけど、ゆんちゃんの頑張っている姿を見て、頑張ろうと思ったり、ブログをモチベーションにして頑張っているんだー❗受験勉強してて、本当に辛いことがあるけど、ゆんちゃんには凄く支えて貰ってます❗改めてお礼を言います❗本当にありがとう❗そして、これからもよろしくお願いいたします❗今度は私がゆんちゃんを勇気づけれるようにもがんばります❗これからもよろしくね❗
 
ゆんちゃんこんばんは!

セットリスト見たよ!
ゆんちゃんらしくて良かった♪

東京ドーム頑張ってねgood
ブログ更新ありがとう!

EX大衆見たよー!
どのカットも良かったな〜
ソファで毛糸に絡んでるのも
キッチンで料理してたりミカン食べてるのも
お外ではしゃいでるのも全部良かった✨
こうしてゆなが楽しそうにしている所を見ると
本当に幸せな気持ちになるよ!
まだまだたくさん見るね!

ゆなの乃木坂ベスト「初心」
乃木坂加入前から乃木坂の事が大好きだったゆなの
想いが詰まってるプレイリストだったね!
1曲1曲に対するゆなの気持ちが知れて良かった!
通勤の時とか聴いてるよ〜
素敵なプレイリストをありがとう✨


いよいよ明日から東京ドーム公演だね!
自分は行けないけど遠くから気持ちだけでも!
応援してるね
広い会場…ゆなの事を応援してる人はたくさんいるから
思い切り楽しんでね!
がんばれーーー!

本格的に寒くなってきたから暖かくして休んでね!
ではでは(^^)/
こんばんは!ブログ更新ありがとうございます!今日もブログを見て元気をもらいました。明日から東京ドームですね!見ることは出来ないですか、ずっと応援してます!寒くなってきたので体調にお気をつけください!ありがとうございました!
ブログ更新ありがとう!
毎日たくさんメールもくれて、楽しいです。
わたしの乃木坂ベストについて、
一つ一つがゆんちゃんにとって節目の曲であることは伝わります!
私も好きな曲ばかり!

またブログ更新楽しみに待ってます!
全国ツアーは当たらなかったけど、配信でしっかり柚菜たんのこと応援するよ!
ミーグリも当たったから楽しみ!
ただ初めてのミーグリだから何話せばいいか分かんなくて緊張しちゃうけどよろしくね!
これからも応援してるよ!
大好き!
ブログ更新してくれてありがとう〜!

どんどん柚菜ちゃん可愛くなっちゃうから、可愛いがとまらないよー!!かわいいよーー!!!

東京ドームは2日目に参戦するから見つけてくれたら嬉しい!!A列の端っこだけど、推しメンタオル掲げて待ってるね!初めてライブに行くからちょっと怖いけど、直接会えるのがすごく楽しみ〜!

柚菜ちゃんがキラキラと活躍して、乃木坂ベストが更新されていくのを一緒に見守らせてください。これからもずっと推しメンだよ!大好き! フユ
ゆなちゃんブログ更新ありがと〜!!

東京ドーム2日目いくよ〜!
ゆなちゃんをたくさん見つけるし
逆に見つけてもらえるように応援がんばります!!

ゆなちゃんふぁいと!!
あ!金つぶはタイムフリーで聴くね!!

またあとでかくね〜
ブログ更新ありがとう
僕の1番好きな曲もいつかできるから今日できる
でめっちゃうれしい!

他にも
帰り道は遠回りしたくなる
Isee...
マシンガンレイン
とかが好きかな

ちょっと前だけどノギザカスキッツのゆんちゃんが好きすぎて放送時からずっと見返してる笑

メール更新もいつもありがとうね
毎日応援してるよ!
ブログ更新ありがとう!

ドーム行けないけど応援してます!

楽しんで!
ゆんちゃん〜!!
ブログ更新ありがとう〜!!

EX大衆買えてないんだった!
でもチラッと見たけどお部屋でくつろいでるやつが一番好き!
明日絶対買うね!

プレイリスト期待しないでって言ってたけどめっちゃいいじゃん!!
初心ってコンセントにすごいあってて、ゆんちゃんと言えばの楽曲で、自分の好きな曲ばっかりだからいっぱい聞くね!!

ツアーFinal頑張れ〜!!
自分は当たらなかったから2日目配信で見守るよ!
応援してるね!楽しんでね!!

最近、冬本番ってぐらい寒くなってきたから体調に気をつけてね!
いつもモバメとブログ更新ありがとう〜!
また更新待ってるよ〜!
またね!!

では!!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!❤︎

いよいよ東京ドームだね!!
ライブ続きで大変だったと思うけど
本番無事に終われますように!

いつも通りのゆんちゃんで
初めての東京ドーム楽しめますように☺︎
応援してるよ〜〜〜!!
またね!o(>_< )o♡♡
明日だね全ツーファイル!

ゆなちゃん会場に行けないけど頑張って

またミーグリ行くね!!
ゆなちゃん、ブログ更新ありがとー!
明後日ライブ行きます!
明日から頑張ってください!
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!
EX大衆さんのオフショット3枚ともかわいいね!

ゆなちゃんのプレイリスト「初心」聴いたよ~。ゆなちゃんらしさが詰まっているなぁと思ったよ~。
いつかできるから今日できる=「ゆなちゃん」みたいなイメージがあるよ

明日は大学の受験があるから悔いが残らないよう一生懸命がんばってかるよ
練習した成果を発揮してくるね!

またね~
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
毎回写真あげてくれてありがとう!
ゆんちゃんの選んだ曲全部いいよね!4番目の光は必須だね笑
明日からのライブ頑張ってね!見に行けないけど陰ながら応援してるよ!
初めての東京ドームファイトっ!
柚菜ちゃん初舞台の東京ドームファイナル頑張ってね。配信で応援します。感じた事をまたブログで聞かせてくださいね☺️
ゆんちゃんこんばんは!

まずはブログの更新ありがとう!忙しい中でもこうやって定期的に発信してくれるのは有難いとしか言いようがないくらい感謝してるよん!だって少しでもゆんちゃんのこと、知りたいから。

それと金つぶおつかれさまでした!毎週金曜日が楽しみで楽しみで!まさか自分がこんなに毎週ラジオを聴くことになるとは夢にも思わんかった!ゆなパワー、恐るべし…

そしてそして、EX大衆さん!やっとやーっと受け取ったから今から見るよん!楽しみ楽しみ!きっとどのゆなも可愛いんやろなぁ…それと最近キレイやなぁって思うことが多くなったから、そういうゆんちゃんも見られるんかな?何にせよ、楽しみなのに間違いはない!

公開されたプレイリスト、もちろん聴いてるよん!それプラス、ミーグリで作ってくれたこまる用プレイリスト!毎日聴いてる…

そしてそしてそして!なんと!ついに!
TOKYO-DOME!!!東京ドーム!とぉきょうどぉむ!!!
今日、土曜日のチケットだけだけど現地行くよ!やっとやっとやーーーっと生ゆんちゃん見られる…多分見たら感動して涙でる…流れ星に「ゆなに会いたい、ゆなに会いたい、ゆなに会いたいっ!」って3回唱えたんだよ!だから会える!星が会わせてくれる!嬉しい…

頑張って応援するね!見つけてなんて言わない!見つかるから!遠い遠い遠い座席だけど…応援してます!!!体調万全にして、行くぞ、東京!待ってろ、ドーム!気合いだ気合いだ気合いだー!

ほいじゃ!また今夜!会おうね!トナカイブタペンギンの中の人でした!
ドーム公演、配信て観ますね!楽しみです!

素敵な選曲、色んな想いが詰まってるんですね。
ゆなちゃん、こんばんは。
EX大衆観たよー!可愛い!
東京ドーム、配信だけど2日とも観るよ。
ゆなちゃん探すからね。いっぱい抜かれるように
頑張ってね!
ゆなちゃんのソロパートの曲があることを
期待してます。

それでは、明日頑張ってね。あれ、もう今日か?笑
おやすみ。zzz
柚菜ちゃん更新ありがとう〜〜!!

かわいい写真たくさんみれて嬉しい〜(T_T)♡
今日も癒しをありがとう〜!!

そして東京ドーム!2年ぶりに今日柚菜ちゃんに会えるのすごくすごく楽しみだよ〜(泣)
無事当たってしかも席もかなり良くてワクワクです!
柚菜ちゃんのこと見つけてペンライト振り振りする!♡
気づいてくれたら嬉しいな〜〜!!
素敵な公演となりますように!願ってます!ずっと応援してます大好きです!
ブログ更新ありがとう✨

EX大衆ゲットしたよー!
全部可愛いねぇって思ったよ〜
料理してる時の衣装も可愛いし、お外ではしゃぐ自然体な感じも大好きだよ!

初心
あの頃とは状況が変わってきているいまだからこそ大切な気持ちだと思うし、素敵なプレイリストになってると思うよ
特に乃木坂に入ってからの曲は全部生で観てるから思い出も蘇ってきて楽しい☺️
衣装も超可愛いよね~

初東京ドーム思いっきり楽しんでね!!
日曜日にスタンドに応援しに行きます!!
こんばんは。m(_ _)m

日付が変わって、今日から東京ドーム公演ですね。
準備は万端ですか?happy01
ついに2021年の乃木坂の夏が終わってしまうのですね。
この公演が最後のライブになる高山さん、そして、卒業を発表している生田さんと新内さんとの思い出を沢山作りながら、初めての東京ドーム公演を楽しんできてくださいねhappy02

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
ゆんちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
さぁ、いよいよあすから全ツーラスト・東京ドーム公演ですね。これまで練習してきたことを存分に出し切って、ゆんちゃんの素晴らしい歌声をたくさんの方にお届けくださいね。私は配信で参戦することにします。
「EX大衆」、もちろん読みましたよ。ゆんちゃんの歌声が、着実に前進していることが伝わってきています。
先日の「乃木坂スター誕生2」、鶴久さんから「M」を聞いて褒められていた時のゆんちゃんの顔、印象的でした。まさに輝いていましたよ。
次回は、ゆんちゃんの歌がまた聞けそうですね。「大切なあなた」、何よりも楽しみにしたいと思います。




柚菜ちゃん!更新ありがとう◎
次はいつかなまた楽しみにしてたよ!

プレイリスト聞いたよ!
いろいろな思いがあるんだろうなぁって考えたら、好きだった曲がより好きになったよ!

今日からの東京ドーム行くよ!
柚菜ちゃんたくさん見つけるね♡
柚菜ちゃんも見つけてくれたら嬉しいなっ!!

すっごく楽しみにしてるよ!

全部の公演が終わったら思い出聞かせてね!

応援してるね!♡
千葉県民族なら‼️マリン スタジアム ・・・今はZOZOか 高山♪のラストは 本音だと南総文化会館で・・・((o(^∇^)o))
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
EX大衆さんね~。チェック致します。
ベスト盤予約しました!!ライブでしか聞けなかった、ゆっくりと咲く花、待ってました!!円盤化ありがとうございます。
明日はいよいよ東京ドーム、観客が多すぎて、逆に緊張しなくなる、って事は無いか。何事も経験、東京ドームで出来る幸せ、噛みしめましょう。
ではまた。
ゆなちゃん、こんばんは(^O^)/

自転車が得意ってなに?
自転車に得意とかあるの?

『乃木坂ベスト』
素敵なプレイリストですね

ゆなちゃんは東京ドームは野球とか見に行った事はあるのかな?
4期生は初めての東京ドーム公演、目一杯楽しんでね

『質問』

まだ参加したこと無い乃木坂の曲で、参加してみたい曲はなんですか?

シチューをカレーみたいにご飯にかけて食べたことはありますか?
美味しいですよ
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!金つぶTF聴いてたら日付変わっちゃった(-_-;)
毎日カップスター食べてるのに、ゆんちゃんの蓋がまだ出ない人です
今日はきつねうどんと醤油味を食べたよん(珍しく1日2個

EX大衆!前のコメントにも書いたけど、やっぱりストレートのゆんちゃんが1番タイプ!
でもお料理ゆんちゃんもお外ゆんちゃんも、超可愛かったよ!
最強のベスト3の中の1番って意味だから、実質全部トップだからね!?(必死過ぎて意味不明
キックボードは懐かしいなぁ。自分の使ってたやつは、ゆんちゃんの撮影した所みたいな地面だと、ガタガタ揺れて全然楽しめなかった記憶がある!

Time flies!衣装めっちゃ似合う!イヤリングが大人っぽい感じ!つまり最高
なるほど…そういう理由でこの曲たちを選んだんだ。理由が聴けて嬉しい
初心を忘れないその姿勢。本当にゆんちゃんは最高のアイドルだ!!!
初心は本当に大事だからね。辛くなったら初心に戻れば何とかなる!

東京ドーム!頑張れゆんちゃん!!行けないけど配信は見るよー!!
どんなセトリになるんだろう…楽しみだ!!!!

モバメの返信↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日の準備だよね。今日もお疲れ様ー。
ライブの準備どれくらいの時間かかるんだろう…
あ、そうだ!今日の質問!ゆんちゃんって指輪とか腕輪ってつける?
ネックレスとイヤリングはわかるけど、そこが気になるー
外ハネと伝えて写真には写さないスタイル(*´Д`*)ナンデヤネーン
眼鏡に至っては金つぶのブログ、乃木坂のツイートのどちらでも確認できない(TT)

月見たよ。でも、いつもの月とあんまり変わんなかったかな。
調べてみたところ、見る時間が遅すぎたようです。
街明かりの写真いいね!都会も悪くないだろう。ピューウ
月食と日食、違いとかについて学んだけど忘れちゃったなぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金つぶ聴いたよー!
小島さんが緑好きっていって、ゆんちゃんが嫌いって言ったところが面白かった!
俺も知りませんできた。勉強不足でした。精進します。
香水集めるのが趣味なの!?…勉強不足でした。精進します。
でもお花の名前とか、香水の話とかはブログで話してたよね

目が開かないいい!おれねる!おやすみぃー
いよいよ東京ドーム始まるね〜!
楽しさと、かずみん最後ということで寂しさもあって、とても大切な東京ドーム公演になると思います。
頑張りつつも是非東京ドームという大舞台を満喫して楽しんできてね!


ゆんちゃん!❤️❤️❤️笑顔




写メ〜〜下から3枚目!(上からだと2枚目!?)




とびきり素敵ですよぉ❤️❤️❤️笑顔




ポスターで欲しい〜〜くらいです!❤️❤️❤️笑顔




ライブ楽しんできてねぇ❤️❤️❤️笑顔




ヘ(≧▽≦ヘ)♪❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
ゆんちゃん❤︎"
ブログ更新ありがとう!!!
『キスの手裏剣』すごく好きでたくさん聴いてるよ~!!!
振り付けも可愛いからLIVEで見たくなっちゃう!!♡

明日からのLIVEも頑張ってね!!!応援してます!
ゆんちゃん、大好きー!!!!
ゆなお仕事お疲れ様!

月見たよー!駅前でいろんなひとが写真撮ってた!

紅白出場おめでとう!!!!!

東京ドームたのしんで!応援してる!

こーだい
こんばんは!
モバメたくさんありがとう!

ブログ更新ありがとう!
とてつもない 感動を今年はずっとずっと毎月もらってるよ。本当にありがたい。
大きい大きい会場でもいつも通り近くから見守ってるよ!

いまからねれるかな?
ってくらい楽しみ!

ゆんちゃんの1枚目くらい前髪を切ったけど、切り過ぎたかな。。やっぱり2枚目のゆんちゃんがすっごい特に好きだなあ☺︎表情とか髪型がとても似合ってる!

お外の写真、再現ドラマの外の景色に似てるけど違うか〜

初心 の服は、ゆんちゃんらしい服だなって思った!!
魅力がすごい生きてるお洋服。
わーわーわー、全てブログ読んできたから歴史語られるともううるうるしちゃう、
東京ドームでゆんちゃんがみられること夢じゃないんだって、
ここにいるんだなって泣いちゃいそう

目を閉じて聴くと、その時のこと全部振り返れるよね。ゆんちゃんにとっての歴史だ!って書いてくれて嬉しいよ。
7thのバスラで毎日ゆんちゃんをみていた頃から、気持ちはどんどん変わって愛が大きくなっていった。ゆんちゃんを最初の頃から知れて幸せ。

東京の夜景より少し光が少ないけど、幕張は都会だからね〜
よく地元と比べて同じ千葉なのに全然違うな〜って考えてたなあ。

見られてよかったね!!私は19時に終わったにもかかわらず明日からのことと、予想以上に早く終わったおかげで金つぶに気を取られてあまり空を見てなかった(笑)

しっかり着込んで良いね!!
白いのあったかそう☺︎

今日はリハーサルとかかな?
ついにだね!!延期だったぶん東京ドームでの公演が叶うことが本当に本当に嬉しい( ; ; )

金つぶのこと!
今回は、楽しいだけじゃなく、今のご時世のことを考えさせられるテーマだね。
ハリーポッターはユニバに行くともっとハマると思う!!凄いしか言葉が出てこないよ!!
イギリスは自分も行きたい場所だから嬉しいな〜海外の乃木坂ライブの話は私も投稿した!!同じ考えの方がいて凄いわかる!ってなってた。

大谷選手のニュースも仕事中に知ったからおおその話題くるか!と思ったし、アメリカで野球も見てみたい!元の球場の声援もいつかだんだん戻りたいなあって。。
あと移動手段が安いのがどれだけ助かるかもわかる、安いの手に入れるためにスケジュールに抽選とか全部書き込んでるし、
12月も半額新幹線当たったの!

山口も絶対行きたい!福岡行った時に、移動して行きたい!!!!!
島も海が綺麗すぎるから志賀島行ってみてほしいな〜!

台湾の話はリアルだった…窓ないのは、息苦しくなるよね、、

一番我慢してることは昔と変わってないね、えらい…
( ; ; )

香水はさくらの香水の話してた時が懐かしい!そこまではまってるとは思ってなかった笑
調香師さんとか凄いなって思うし香りいろんなのあっても混ざらないって感じるのはほんとに凄いと思う。
おじいちゃんの香りの話は絶対すると思ってた(笑)
毎日違う香りつけてるのかな〜?

語尾いつも通り可愛かった♡

週に一度、千葉県にお仕事で行けるってなってからやっぱりしあわせ???♡

ゆんちゃんがスタ誕で歌った曲はすぐイントロで気づいた(笑)

今日もお疲れ様です!おysみpenguin
おつゆな!
かずきんぐです╰(*´︶`*)╯♡
金つぶおつかれさま。
まさか読まれると思ってなくてビックリしました。笑
今日も楽しかったよ!

EX大衆さん、買いました!
すごく素敵で可愛かった(* ̄∇ ̄*)
秋らしくてイイネ!!
インタビューも良かったよ。千葉県つながりでかずみんともたくさん話すようになったの嬉しいな。

柚菜ちゃんプレイリスト、柚菜ちゃんの初心を感じられて素敵でした。
3年前くらいが懐かしいね。
そんな柚菜ちゃんももう先輩と思うとビックリ!
でも素敵な先輩になると思うよ( ◜◒◝ )

そして日付変わって今日明日は東京ドーム公演!!
4期生にとっては初の東京ドーム、柚菜ちゃんの目にはどんな景色が映るのかな。
ドームのステージで歌って踊る柚菜ちゃんを観れるのすごく楽しみ!!
推しメンタオルも準備OKよhappy01
かずみんとの最後のステージ、最高のものになるといいな。

楽しみにしてます!!
またね♪
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう

EX大衆読んだよ~
表現が難しいんだけど
お転婆感?が出ててめっちゃ好きでした。
1番好きなカットはミカンの粒を見せてるやつです笑
次の雑誌も楽しみだ~❗️

柚菜ちゃんの初心で選んだプレイリスト
思い入れが深い曲ですね~
柚菜ちゃんの説明を聞いてより沁みる気がするよ☺️
衣装もめっちゃ可愛いね。よく似合ってるよね~

ドーム2日目に行きます。
遠い席だけど、柚菜ちゃんを見逃さないよう
一生懸命探すね~❗️

またまってまーす
明日見に行くね。
ゆんちゃん応援してます!
ゆんちゃんブログ更新ありがとー

明日大学受験だからコメント短くてごめんね
どの写真もかわいい!

またモバメ、ブログ待ってます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

柴田柚菜 ARCHIVES