このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1004Mon柴田柚菜晴れ

 
 
 
 

こんにちは!


柴田柚菜です


イメージ.jpeg



朝起きてお布団がちゃんとかかってた時の幸福感


ってなんなんだろうね




いつも起きたらママに連絡するんだけど、

おはよのテンションが全然ちがうの


いつもなら、

「おはよー」ってなるところ

お布団がかかってただけで

「おはよっ!!!!」ってなる





幸せ〜〜ってなる(´-`)






















B.L.T.みて頂けましたか〜?


みなさんはどのゆなが好みだったかな




カメラマンさんはカノウリョウマさんです!

一人で撮ってもらうのは初めてでした☺︎


イメージ_1.jpeg

イメージ_2.jpeg


黒の雰囲気も好きだけど、

この2枚目のリンゴの写真がお気に入り!


頭に本を乗せてる写真もすき〜!




もう一個の白のスタイリングの方も、大好きな外で撮影してもらって飛んだり跳ねたりして撮ったから1番ナチュラルなゆなだと思います...





まだみてないよーって方はぜひ手にとってほしいです( ¨̮ )


















現在発売中の

「月刊エンタメ」に掲載されています!


蘭世さんと対談させていただきました!



お互いのことやアンダーに4期生が合流することなどたくさんお話しさせていただきました。




ぜひご覧ください(*´-`)



















乃木坂スター誕生!2ndシーズン!!!!



本当に今回こそは最終回なんだろうな...

と思っていたので本当に嬉しいです( ; ; 

イメージ_3.jpeg



2ndシーズンからは先輩をお迎えしてパワーアップしてお届けできるように頑張ります!


よろしくお願いします( ¨̮ )

















そして


今日19時からのCDTV ライブ!ライブ!

に出演させて頂きます!


久保さんと一緒にプリンセスプリンセスさんの『M』を披露させて頂きます。




こんな機会を頂けたことは奇跡だと思います



久保さんの歌声が大好きなので一緒に歌わせて頂くと聞いた時は凄く嬉しかったです☺︎



すごくドキドキしています...



頑張ります!





イメージ_4.jpeg

いつのまにか10月。




















読んでくれてありがとう!またね



10.4 柴田柚菜)

2021/10/04 13:45

コメント(936)

ゆんちゃんやっほ〜!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

昨日コメント出来なかった…ごめんなさい…
今日は全ミーの日かな??
全ミーも全日参加するって言ってたのに
行けてなくて本当に申し訳ない( ߹꒳​߹ )
今はバイトの休憩中です 、!
朝から夜まで頑張るよ〜〜

またね!o(>_< )o♡♡
今日のミーグリ2部声が聞こえなくてごめん、次回は大丈夫ですよ。
ゆなちゃん、今日はミーグリありがとう!
来週からテストがんばれる!!
ゆなちゃんミーグリおつかれさま〜!!
すごい楽しかったよ〜!!
久しぶりにミーグリいけてよかった〜happy01
ゆなちゃん今日のミーグリありがとうございました!!
髪型も可愛くてお話も楽しかったです!
特にハーフアップ?姿なのかな、シュシュのやつめっちゃ可愛かった!
本当に癒されました、また次のミーグリもよろしくお願いします!
今日はお疲れ様でした!!
お疲れさま〜

空に手を伸ばして人差し指くらいの大きさなら
ひつじ雲
小指くらいなら、うろこ雲なんだって!
ゆなちゃん こんばんは(^o^)/

ミーグリお疲れ様~shine 今日は会いに行けなかったけど(._.)

部屋で虫に刺されて困ってるんだね。可哀想( ´△`)

ダニかなあ? 「部屋 虫刺され 対策」でググると、部屋に散布して退治する製品がたくさんあるから、ネットで買ってみたらどうだろう(^.^) すぐ必要なら、ホームセンター等で聞いてみるのもいいかもね(^-^)

じゃあね~(^-^)/
ゆなちゃんこんばんは!

昨日は金つぶの生放送があって、体力的にきつかったかもしれないけど楽しい時間をありがとう!
来週は誕生日なのでゆなちゃんにお祝いしてもらえると嬉しいです!

金つぶも聞きました!ちゃんとメールアドレス練習してハキハキしゃべっていて良かったです!難しい内容だから時分も勉強しながら聞きたいと思います!

アンダラまであと2週間やね。体調管理だけ十分気をつけて、休む時は休んで元気に過ごしてください!
ミーグリお疲れ~


高校生の従姉妹も僕も楽しかったです。


アンダーライブ従姉妹と行きますね。


楽しみにしてます。
こんばんはmoon3

ミーグリありがとうhappy01
握手会の頃に2回くらい柚菜ちゃんのところに行ったことあるんだけど、ミーグリになってからは初めてsign01
めっちゃかわいくてドキドキheart04

今日は枚数少なくて、CDTVの感想とか、僕だけ喋る感じになっちゃってごめん…
今度はもっと会話できる時間を確保するねsign01

スター誕生2が始まるねnote
また柚菜ちゃんの歌声が聴けるのが楽しみnote
ゆんばんは!☺︎←

金つぶ聴きました♪
バブルのお話が聞けて難しかったけど楽しかったです。
bayfmの発音ばっちりでしたねgood

ゆんちゃん物欲あんまりないの?笑
貯金してるのは海外旅行にいけるようになった時用かな?

ふるさと納税えらいね!
シャインマスカット美味しいよね!ヽ(´▽`)/
葡萄だとピオーネもおすすめです☺︎

家族にご馳走っていい子やね〜
叙々苑うらやましいです!

新コーナー始まりましたね!まさかのタイトル!
ゆななななななっ!
ながななつじゃないなっ!笑
新体操の話はゆんちゃんが話しやすくて盛り上がりましたね(^^)
今回もほんわか和んで聴きやすかったです♪

最近モバメ取り始めました。
もっと前から取れば良かったよ〜笑
写真と文字から可愛さが溢れてます♪☺︎

シーユー ナー アゲインヽ(´▽`)/
ゆんちゃんこんばんはー!
今日はミーグリ有難う!2部〜4部まで参加させて頂きました^ ^
7月以来3ヶ月ぶりのゆんちゃんとのミーグリだったけど楽しかった〜!
そしてゆんちゃんの可愛さに正直何度か話す内容が飛びそうになりました(笑)

3部でやった「お茶かココアゲーム」、ゆんちゃんどうでしたか?(笑)
あれ実はオリックスの宮城投手がYouTubeでやってたのを以前見て、ずっとミーグリでやってみたいなと温めていたネタでした(笑)
実際初見で引っかからない人は居ないと思うし、俺も最初見た時は完璧引っかかっちゃったよw
ゆんちゃんにはいつも元気を貰っているので、逆に俺がああいったネタ系のミーグリをすることで少しでもゆんちゃんが笑顔になって、元気をチャージできていたとしたら、それはこちらとしても嬉しいです(笑)


それと4部ではCDTVの感想伝えました。
ゆんちゃんの歌声ほんと好きだし、ずっと聴いていたいなってほんとに思うよ!
来週からスター誕生!2が始まって、いきなりゆんちゃんピンク・レディーさんの「渚のシンドバッド」を歌うそうだけど、ゆんちゃんの歌がまた沢山聴けると思うとすごく楽しみです!
あとモバメで送ってくれたけど4部やっぱツインテールだったよね?(笑)
ハーフツインかツインテールかどっちやろって思ったけど、そうか…もっとじっくり見せてもらえばよかった(笑)
またやってほしいです(^^) w



それでは!
改めて今日は有難うね!
またゆんちゃんとお話ししたいのでミーグリ行きたいです!

ゆんちゃんも今日一日お疲れ様でした。ゆっくり休んでね
またねヽ(´ー`)


マサユキより
ミーグリお疲れ様!来週はミーグリ!(`・∀・´)カンゼンネンショウスルゾ
明日はミーグリで使うカラオケの下見しに行く!
1人でカラオケしてくる!人生初ヒトカラ!

モバメの写真、ちょー可愛い!いつもありがとう!!
ゆんちゃんがたのしいなら、僕はそれだけで楽しく生きていけます( ・∇・)
そして蚊には気をつけてね!ほっぺ両方刺されたゆんちゃん、絶対かわいi(

今日、友達に誕生日プレゼントもらったよ!昆布!最近ハマってるんだー
カップスターのきつねうどんも食べたよー。おいしい(^O^)

部活疲れたーー_:(´ཀ`」 ∠):
頭が回らないよーごめんね
ロッテがんばれええええ!おやすみっ
ミーグリお疲れ様!来週はミーグリ!(`・∀・´)カンゼンネンショウスルゾ
明日はミーグリで使うカラオケの下見しに行く!
1人でカラオケしてくる!人生初ヒトカラ!

モバメの写真、ちょー可愛い!いつもありがとう!!
ゆんちゃんがたのしいなら、僕はそれだけで楽しく生きていけます( ・∇・)
そして蚊には気をつけてね!ほっぺ両方刺されたゆんちゃん、絶対かわいi(

今日、友達に誕生日プレゼントもらったよ!昆布!最近ハマってるんだー
カップスターのきつねうどんも食べたよー。おいしい(^O^)

部活疲れたーー_:(´ཀ`」 ∠):
頭が回らないよーごめんね
ロッテがんばれええええ!おやすみっ
To:ゆんーちゃん
Re:こんばんは

ゆんちゃん今日もお疲れー!
無事仕事終わった。
モバメもありがとう

ここ最近で何だかめちゃ虫に刺されてますね。
つらそ。
何だか不思議な雲だね。


ついんてーるも似合う。
来週のミーグリで見れるかな。
てか。いよいよ来週だね。たのしみだなー
初めてのミーグリ緊張して真っ白にならないよう頑張ろう。2部3部で参加します。


明日も頑張ろう
また来るね

From:だぁいち
今日もお疲れ~


ミーグリありがとう。


高校生の従姉妹と参加しました。


アンダーライブ3日間楽しみです。


今から西野七瀬のドラマを見ます。
ゆなちゃんゆなちゃんーー
ミーグリいいなあ

Twitter見てると辛くなるよ〜
会いたくなる

でもね、今回のシングルで取ったミーグリが、学生最後のミーグリなるかもしれない( .. )
バイトも減らしていく予定だから、社会人なるまでもう追加で買えないかも(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
ごめんね
コメントはたくさんするよ
今も毎日はできてないけど、ゆなちゃんのことは毎日考えてる︎︎︎︎︎☺︎♡♡へへ

ゆなちゃんの骨格何なのー?
そのお洋服合ってる気がするって言うてるからストレート??
私も自己診断ストレートなの〜
ちゃんとしたのでやってみたいけど、たっっかくて(笑)
今日の質問これにしよーう
・ゆなちゃんの骨格は??
また質問コーナーして〜♡

私もね、昨日の京都でちょっと足出てた部分だけ見事にたくさん噛まれて、めーちゃ痒いの(笑)
左右で10くらい噛まれてると思う(笑)
虫刺され仲間♡(笑)

模試終わってからちょっと気抜いてしまって最近全然勉強できてない悪い子やあ
でも今日ももう寝たい(笑)
イカゲームあと2話で終わっちゃうの(笑)
さやかちゃんもレイちゃんも見てるぽいねーo(^▽^)o
ゆなちゃんはー?見てるー?
こーゆうときミーグリ毎回取れてたらなーておもう
はあ

ついんてーるゆなちゃんも見たかったなあ
いいなあ見れた人

明日のYouTubeの重大発表?なんやろ
もうね、あーゆうのやだ(笑)
どきどきする
この前はかずみんの卒業発表だったしさ。


あ、そういえばさ、ネットで買った服全然発送されないんだけど(笑)
こわーい(笑)

髪の毛乾かすね〜またね
ミーグリ完売おめでとう!
ゆんぴ~、ナンチです♪

ミーグリお疲れさまでした
ツイン見たかったなぁ

蚊に刺されるのは若い証拠、血が健康な証拠
自分はもうあまり刺されなくってうれしいやら悲しいやら

今日ミーグリ参加できてたら言いたかったこと
アンダラ最終日当たったよ
ゆんぴ~のパフォが観れるのを楽しみに仕事頑張ります
ミーグリお疲れ様!来週はミーグリ!(`・∀・´)カンゼンネンショウスルゾ
明日はミーグリで使うカラオケの下見しに行く!
1人でカラオケしてくる!人生初ヒトカラ!

モバメの写真、ちょー可愛い!いつもありがとう!!
ゆんちゃんがたのしいなら、僕はそれだけで楽しく生きていけます( ・∇・)
そして蚊には気をつけてね!ほっぺ両方刺されたゆんちゃん、絶対かわいi(

今日、友達に誕生日プレゼントもらったよ!昆布!最近ハマってるんだー
カップスターのきつねうどんも食べたよー。おいしい(^O^)

部活疲れたーー_:(´ཀ`」 ∠):
頭が回らないよーごめんね
ロッテがんばれええええ!おやすみっ
柚菜今日もありがと

2週間ぶりに話せて幸せやったで

まずCDTVのこととかアンダラのこととか伝えられてよかった
アンダラすごく楽しみにしてるなぁ

今日さ着てた白のお洋服もすごい似合ってたし、シルエットがすごい綺麗
髪型も4部のついんてーるマジで可愛すぎたで

てかさ、最後の4部に言ったことはほんまに久しぶりにそういう気持ちを言葉にしたくなったってことやからな笑
心配しないで笑
直接言いたくなる時が来るんですよ笑

また話そうなあ

今日もありがとう!

おやすみ

ケイゴ #これからも柚菜らしく
…(可愛い…heart04confidentsweat01)
おはようございます柚菜ちゃん
昨日はどんな一日でしたか?

メール開いたら柚菜ちゃんのツインテールが見れて幸せでした。
早くミーグリ行きたいです。

あ、そうそう金つぶもお疲れ様でした。柚菜ちゃんのコーナーも始まりましたね〜、これからも楽しみです。

ではまた。
今日も頑張れ〜
ゆんちゃん、がんばれ
乃木坂スキッツを観ていて、掛橋沙耶さんと柴田柚菜さんに注目していました。
これからの乃木坂を引っぱっていく人です。がんばれ。
おはもも!

野球までの間に、渋谷で6つ用事あるから全部こなす〜!ゆんちゃんもスケジュール調整頑張ってるから余裕☺︎

昨日は昼公演は太陽がすごくて、暑くて、ちょっとパーカー後悔したけど、
夜公演がめちゃくちゃ寒すぎて寒いっていうのは土砂降り降ってきて…かっぱ持ってきてほんとによかったけど、それでも髪とかかっぱに覆えない部分は全部濡れて、今でも乾いてない(笑)仕方ないからそれ着て野球行くけど、、
天気が本当に変わりやすい(笑)
サイリウム出すの楽しみにしてたのに、壊れるのが怖くて出せなかった…

ライブ行ってても今の状況だと野球の展開が気になって、終わった後雨の中、見ながら移動してた、タクシー捕まらなすぎてそこから40分歩いてホテル帰る羽目になるとこだったけど、なんとかなって無事帰ったけどしんどかったなあ…(笑)

凄い惜しい場面はあったんだけど最終的に負けちゃった。(結果の時は充電切れてたから見れなかったけど笑笑)
金曜がラッキーデー過ぎたからあまり気にしてないかなあ。

今日は現地に行けるしずっと楽しみにしてたから、ぜひ勝ちが見たい!!!!!♡

風邪はひいてない、はず!
私が一番楽しみにしているアンダーライブもあるのに引けない(笑)

イコノイフェスは、ゆんちゃんが好きだから行ってみた。最近は、話題に出てこないけど。笑
乃木坂と違うとこは、全て着席、動画撮影オッケータイムがあった。撮る専門のエリアがある。女性エリア懐かしい。ファンが女性が多い。あ!花火上がったよ!☺︎
次に会えた時何を話そうかな、君と僕の歌、君と私の歌 の歌詞に改めて泣いた。

最初に書いた曲は、この状況になって中止とか延期について歌ってる曲で
西日さす この家 イヤだったなぁそんな事さえ 忘れていたんだ、Ah 週末は君でいっぱいで ってとこが一番沁みた、土日は握手会たくさんあったなあって。

行ったけど、特定のメンバーを好きになるとかも特にないんだけど、歌でまた推しについて考えさせられて、ゆんちゃんのことをほんとにずっと考えてた。結論ゆんちゃんだけだよ♡

モバメ!たくさんありがとう。

虫刺されは虫除けを体に置いたほうが良いのかな?(笑)蚊取り線香を部屋に焚いてみる?なかなか部屋にいる時ないか?
悩むねえ 夏にちいさーい飛ぶ虫が大量発生したけど、刺される虫ではなかったからな…
ゆんちゃんはお仕事的に刺されすぎるとかゆいだろうしやばいよね、心配、、、
ムヒを全身に塗ってみる?

差し入れは外国のお菓子が多いのかな?
あまり買わないからそうやって紹介してもらえると知るきっかけになる!この前の成城石井のもありがとうね♡
そのシュシュをつけたゆんちゃん、なんとなく洋館でピアノ弾いてそう!何着ても上品だし似合う☺︎

またお団子のかっきーに会えたんだね!◎たまには何話してるか気になるな〜

今年はライブでついんてあまりみなかったからレアだね〜!可愛い❤︎
ハロウィンの日は全部の部に行くから
どんな変化があるのかほんとたのしみ
(^_−)−☆


今日は、初のミーグリ制度から一年の日だね。
ちゃんと最初の時は、家からお話ししてたなあ。いつも感想とか伝えることが多いのに久々の再会なのに就職したから褒めて!って珍しくこちらからお願いしたんだよね。
凄い久々に話せることも、そのことも、緊張したから覚えてる。スケッチブックがちゃんと見えてよかった。もちろん握手会は全く諦めてないけど、今では欠かせない定期的に一対一で話せる大切な機会です。ちょっと重いかもしれないけどゆんちゃんなしの世界は考えられないです。

そしてトマトの日、!!!!!今日は食べるのかなー???
よだちゃんが出る東京沈没も始まるよね☺︎昨日の言霊荘も録画してきたけど楽しみすぎる!!!!!

重大発表、なんだろうな〜ドームに関することかな?
マシンガンレインが乃木中で披露されるからそれもワクワクしてます☺︎

体調に気をつけて今日も頑張ろうねpenguin


ゆなおはよん❤︎


昨日はミーグリおつかれさま^^❤︎

楽しめたみたいでわたしまで嬉しい♡♡

ツインテールもシュシュもめーーーっちゃかわいい
cherryblossom

モバメで送ってくれてありがとう(T . T)(T . T)❤︎


今日はお休みかな、おしごとかな??

たのしもうねaries
DIAMONDに続きMも凄く良かったです!今後の活躍がとても楽しみです!
コメント失礼しまーす!
柚菜ちゃんおはよ〜

昨日はミーグリお疲れ様!

昨日は柚菜ちゃんのチケット取ってなくて、お話しできなかった…

次に柚菜ちゃんとお話しできるのは、アンダーライブ後の10月31日なんだよね〜

アンダーライブの感想とかお話ししたいことがたくさんありそう


今日はこれから1人暮らしのための内見に行ってくるよ〜



またコメントするねー
ゆんちゃんこんにちはbirthday

ミーグリお疲れ様!
楽しかったよ!
Mの感想も言えた〜

CDTV後にすぐミーグリあって良かったよhappy01
ゆんちゃんの歌はいつも楽しみにしてるので
乃木坂スター誕生2は本当に嬉しい


dog
ゆんちゃん、こんにちは!

コメント遅くなったけど、金つぶ2回目おつかれさま!聴いてたよ!金つぶってどちらかと言うと敬遠しがちな話題でもガッツリ向き合って噛み砕いて取り扱ってくれるからホントかなりタメになる!正直わからないこともあるけど、聴いてるだけでも、言葉を耳にしておくだけでもタメになるだろうなって…。
で、メール読まれちゃいました、アレ(笑)人生初だよ!ゆんちゃんに人生初奪われちゃった!めちゃくちゃ嬉しいよん!!!
ゆんちゃんが金つぶのアシスタントに就任したことで、毎週金曜の夜がホントのホントに待ち遠しくなったよ!1週間のうちで1番楽しみな時間帯かも…

昨日のミーグリ、おつかれさま!オラはその日一日中お仕事やったんで申し込んでなかったけど、モバメでゆんちゃんの姿を見たよ!可愛いねぇ…なんか日に日に可愛さ増してない?オラのハートはゆんちゃんの可愛い弓矢に撃ち抜かれまくって弁慶の仁王立ち状態やわ…
来週のミーグリも土曜日なんで4部と5部しか行けれんけど、おしゃべりできるの楽しみにしてるね!内容てんこ盛りすぎて時間足りんかも…それだけゆんちゃんの最近の活躍がすごいって事やね!
体調面だけは気をつけてね!ゆんちゃん結構無理しちゃうタイプやから…無理はいいけど無茶はせんようにね!

ほいじゃまたね!こまるたん(´・_・`)でした!
こんにちはです❤️

ゆなちゃん❤️

昨日はお疲れ様でした❤️

てか、
CDTVの感想です❤️

Ⓜ️良かったなぁ❤️

最高❤️


うん❤️

上手いなぁ❤️

いいなぁ❤️


うん❤️(^_^)


これからです❤️


声は大事ですね❤️


ゆなちゃん❤️


ガンバりやぁよ❤️




(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




やっほーthunder

ブログ更新ありがと!!
メールも毎日たくさんありがと!!!

ここ最近の柚菜ちゃんの活躍が凄すぎて、たくさんのおめでとをまとめて伝えたいと思います。

ほんとにおめでと!!!


そして、僕もやっと自分の進路が確定しました!笑
どうしても自分自身の将来の夢のために必要な資格があって、それを取得するために専門学校に行くことを決めてたんやけど、やっとそこの合通知が届いた!!

進学のことと、もうひとつやりたいことがあってミーグリとかのイベント我慢してたけど、やっと1つ達成出来たから報告します!あともうひとつは、大学の卒業研究と論文だから頑張ります!柚菜ちゃんがいつもメールとかで頑張ってるのが伝わってくるから僕も頑張れます!!

ありがと!

たいがbasketball
ゆんちゃんの歌声だいちゅき
柚菜ちゃん、こんにちは☺

昨日はミーグリでCDTVの感想を伝えることができてよかったよ(*^^*)
スター誕生secondシーズンも楽しみだー


あ、今朝Yahooニュースに柚菜ちゃんのことが取り上げられてました!乃木坂の万能型アイドルになるだろうって♫
柚菜ちゃんの頑張りが皆に評価されてきてすごい嬉しいよ(*^^*)

じゃぁ、今日も楽しく過ごしましょう☺
ゆんちゃん、こんにちは。
CDTVお疲れ様でした。とても緊張しているのが伝わってきたのですが、負けずに最後まで歌い切っていて感動しました。
何よりゆんちゃんが笑顔で歌っていたことが嬉しかったです。

歌番組でゆんちゃんのソロを聴くという夢がこんなに早く叶いました。素敵な時間をありがとう。

歌が上手い人はたくさんいます。私がゆんちゃんの歌を好きになったのは、伸びやかで澄んだ響きに惹かれたからです。
ゆんちゃんの歌を聴いていると、日頃心の中に溜まっているもやもやとした暗い感情がぱっと晴れていくのを感じます。それは人間性や今までの経験や練習によって生まれたもので、他の人が今から努力してもすぐには手に入らないものだと思います。

だから今回選ばれたのは奇跡ではないと思います。きっとこれから何度も呼ばれます。それだけの魅力がゆんちゃんの歌にはあります。清らかでキラキラしたもので心をいっぱいにしてくれる、素敵な歌声です。
抽象的な表現で良く分からないと思うのですが、とにかく大好きなのです。

それから、私もBLTの本を頭に乗せている写真が好きだったので同じで嬉しくなりました。
それでは、体調には気を付けてくださいね。嬉しいこと楽しいこと、たくさん起こるように祈っています。
またコメントしますね(0・・0)/~
こんばんは

10月だというのに暑くない?
まぁ、朝晩は冷え込むけどさ

おいおい、地球さん
どうなってるんですか?

秋は美味しいものがいっぱいなのに...
女の子の服装も秋って凄くお洒落だよね?
髪色とかもトーンが落ち着いてきて凄く好き
お洒落さんの季節だわ〜
ゆんちゃんはピッチの天才
ゆなちゃんお疲れさま〜

今日はロッテ引き分けだったね!
ここから頑張って連勝して首位に返り咲いてほしいな〜

モバメでゆなちゃんも言ってたけど
日本沈没楽しみやね!与田ちゃんも出てるし(⌒▽⌒)

あとイカゲーム見たさにNetflix登録しちゃった〜

16日のミーグリを楽しみに明日から仕事頑張ります(*´∀`*)
体調に気をつけてね!
またコメントするね(*^◯^*)

ともや(千葉県民ロッテファン)
ゆなちゃん こんばんは~(^o^)

今日はスマホの機種変更してきたんだ。だから、昼間コメント送れなかったけど、知ってると思うけど、朝2つのネットニュースにゆなちゃん取り上げらてたから、一応送るねwink

一つは、「リアルサウンド」で、「乃木坂スター誕生!」で引き出されたメンバーの個性として、ゆなちゃんがメインに取り上げられてること(^^)

もう一つは「日刊スポーツ」で、乃木坂加入以来特に最近のゆなちゃんの活躍を上げて「柴田柚菜がじわじわ上昇 高い総合力で万能アイドルとなる可能性も」って記事だよ! 朝から嬉しくて泣けたよcrying

今は「日本沈没」見てる。今晩の「乃木坂工事中」は「マシンガンレイン」のスタジオ披露かな。めっちゃ楽しみ(*^^*)

じゃあね(^ν^)
日曜日!明日からまた1週間が始まるねー
部活で疲れた後に、明日提出の宿題をやってました。徹夜かな)^o^(
疲れとともに生きていきます

ゆんちゃんのショートも可愛い!本当かと思ったよ(°_°)
ショートゆんちゃんも見たーい
君をもっと知りたい
↑図書室の君へだなぁ
最近は図書室の君へと4番目の光を結構聞いてるよ

乃木中のマシンガンレイン楽しみ!!!
ベストアルバム買うよ!
今日はあんまりコメントに書けなかったなー…(/ _ ; )
1週間頑張っていこう!


ゆなちゃんこんばんは〜〜
日本沈没みてたよ〜!
いやほんとになりそうで怖いよね…
日本はプレート多いからね…
続きがきになるね!!

あとベストアルバム発売するね!!
さっそくメンバーカスタムジャケット盤予約したよ!!
もちろんゆなちゃんのね!!
あと完全生産限定盤と初回限定盤もね!!
はやくほしいな〜!!わくわく!!

ゆなちゃんはやくねるんだよ〜!!
1日おつかれさま!!

またかくね!
読んでくれてありがとう!

シャチのピアスのゆうやより
ゆんぴ~、ナンチです♪

ゆんぴ~のボブ
めっちゃ可愛すぎ
短い髪型のゆんぴ~の写真をぜひモバメで見たいなぁ

言おう言おうと思ってたんだけどね
アンダラ最終日当たったよ~
ゆんぴ~のパフォをライブで観れる幸運を噛み締めてます
絶対仕事終わらせて駆けつけるからね
ゆんちゃんやっほ〜!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ベストアルバム発売おめでとう!
早速ゆんちゃんver.を予約したよ!!

明日からもまた頑張る( ߹꒳​߹ )
ミーグリがあるからね〜〜!
次はトラブルなくできますように!

またね!o(>_< )o♡♡
To:柚菜
Re:こんばんは

ゆんちゃん今週もお疲れ様。
今日も仕事終わり!もうへとへとだよ。
モバメいつもありがとう。


ボブ柚菜も良いね。いつか見たいな

配信でアルバム発売決まりましたね!
楽しみ!

来週も頑張ろう!
また来ます

From:だぁいち
ゆな
今日もお疲れ様です

少し遅くなったけどBLT見たよ!
黒とピンクと白の衣装があったけど、どれもよかったです
ピンクは可愛いって感じで、白は普段のゆなっぽい感じで、黒はカッコいい感じでした
どれもよかったけど、黒の衣装がオーラが出てて1番好きでした

インタビューの文面も読んだよ
黒衣装は大人っぽくて、ゆなが俺と同い年くらいに見えた笑
→俺は24歳だけど、流石に30歳には見えなかったから大丈夫だよ笑
20歳になるまでに制服の撮影もできるといいですね

これも言うの遅くなったけど、CD TVも見たよ
久保ちゃんと2人でMを歌ってたけど、すごく上手かったです
スター誕生の時も上手いし、少し前にやった4期生ライブの時から、ゆなは歌が上手いなって思ってたからすごいです

2人だけでCD TVで歌う事もすごいと思うし、これからも活躍期待してます
ムービングディスプレイにyuna shibataって書いてあって、ずっと応援してきた側としてはすごく嬉しかったです

最後に改めてアンダーライブも当選したので、ゆなの綺麗な歌声を直接聞けるから、楽しみにしてます
28日の公演だけですが行きます!
→しばらくコメントする度に、アンダーライブ当選の話を書いちゃうけど、嬉しすぎるが故に許して欲しいです

今日はここまでにしますね
明日もコメント書く!
ありがとうございました

P.S.
ゆなもそろそろブログ書く頃かな?



あ!ゆなてゃ〜〜〜

ฅ^•ﻌ•^ฅ

わたし髪の毛ボブにしたよ〜
ゆなたんのメール見て言いたくなっちゃった

ゆなたんもボブぜったい似合う、❤︎
大人っぽくなりそうだよね!!

今くらいのミディアムの長さもとっても好きーーーーcherryblossom
柚菜ちゃんミーグリ全完売してたね!
おめでとう!!
最近はいろんな媒体で柚菜ちゃんを見ることができて嬉しいし、今日はネットニュースで乃木坂若手注目メンバーの記事で取り上げらてた!
誕生日迎えて意識を高めた活動が確実に結果に結びついているのが嬉しいし見習っていこうと思ったよ
アンダーライブ初日当たりました!

なにげに初めてのアンダーライブ参戦笑

ゆなちゃんだけ観てるのでよろしくね!笑
こんばんは!
めちゃくちゃ試合長かったけどマジック9!夢の中にいるみたい。

眠すぎて描くことはたくさんあるのに、眠いから朝に頑張る…

今日もお疲れ様です!おysみpenguin
こないだミーグリありがとう( ¨̮ )
友達きたと思いますが、昔から仲良い子でゆなちゃん可愛いし話しやすかったーって後から連絡きたよ!ありがとうね
ちなみに私聞いてって言って無いんよ笑でもすごい嬉しかったですありがとう〜
なんの参考にもならないかもだけど基本時間が解決してくれるのがマジな話なんだけど…笑でも楽しい事してたり誰かと話してる間は忘れられて楽で居られたかな!どうしても無理な時は寝るに尽きる!なんでか分からないとずっと思いながら私がパッと晴れたとききっとこれ原因だったんだろうなって事があったから自分に優しく向き合ってあげてね( ¨̮ )
かっきーが嬉しかった言葉でゆなちゃんが疲れたら美味しい物食べに行こうって言ってたのを上げてて凄い素敵だなーって
私は美味しい物食べに行こう〜とは言えないですが…笑またミーグリ行くから楽しいお話しようね\(^^)/私がちゃんと話用意しときます笑最近色々活躍見れてほんとに嬉しい!ライブもアルバムも楽しみだ〜色々考える事もあるだろうけどゆなちゃんも1人で抱え込まないでね、いつでも味方は一応ここにいますよ?笑ではでは!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

柴田柚菜 ARCHIVES