このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0820Fri柴田柚菜もくもく

 
 


こんにちは☀️


千葉県出身18歳の柴田柚菜です


イメージ.jpeg



ちょっとだけ涼しくなってきた?


いや、そんなことないか















オンラインミート&グリート

3次応募 本日の14:00まで!!!


お話ししよ〜!




最近のミーグリでは「歌ってー」

って言ってもらうことが増えてよく歌ってる!笑


何話そうかなー話すことないなーと思ったら、

一緒に歌お


歌に自信はまだないけど、歌うこと好きだから楽しい^ ^





ゆなも今からお話しすることいっぱい考えよーっと!


わくわく




ちょっとでも会えたら嬉しいな♪











イメージ_1.jpeg

せいらとまゆたん


おねえちゃんたち











さて、

Platinum FLASH さん

乃木坂46 4期生

100ページ超大特集していただきました!!


16人での撮影は初めてでした〜



何グループかに分かれての撮影もありました!


私はくろみとはやしと3人で

Tokyo Kawaii Weekendをコンセプトに撮影していただきました!


普段のグラビアとはちがった雰囲気の撮影ですっごく楽しかったです(*´-`)





827日発売です!


ぜひみてね














そして、

@JAM EXPO 2020-2021 

4期生で出演させていただきます!



2019年の@JAM11人で参加させて頂いて、

赤い床をなぜか鮮明に覚えています笑


2019年の夏のこと、

なぜか凄く鮮明に覚えています


それだけ濃い経験だったのかな〜




今年の@JAMも全力で楽しんでいただけるように私たちも全力で楽しみます☺︎



ぜひ見に来てくれたら嬉しいです!












イメージ_2.jpeg

全握ミニライブの時、巻きおろししたんだ〜


似合う〜?


ちょっと大人っぽい?














そしてそして

来週825日水曜日の乃木坂46のオールナイトニッポンに出演させていただきます!



前回出演させていただいたのがつい最近だと思っていたら、5月でもう3ヶ月も前のことみたいです


時間が経つの早いよ〜





新内さんとたくさんお話しできるのも嬉しい!



前回よりも上手くお話しできるように頑張ります‼︎


よろしくお願いします☺︎

















28枚目シングル



やっと悔しいと思えるところまできました


乃木坂46で選抜に入るのが簡単じゃないということぐらいファンだったのでわかっています。


前回の選抜発表からここまで、

進むために何かしなきゃいけないと思って

この期間で具体的になにをしたらいいのか紙に書いてそれを実行する努力をしてみました。


そしたら自分の中では結構変わりました。





私が遅いから、もうみなさんが飽きてどこかにいってしまうのではないか

不安です



でもみなさんがブログのコメントや握手会やミーグリで温かい言葉をかけてくれたり応援してくれたりした時私はいつも、まだ間に合うかも全力で頑張ろうって改めて思います。


みなさんがいなければ私は頑張れてない




私も何か返さなければ、早く返さなければみんなどこかへいってしまう


まってまって。



でも、ゆな焦らないで


自分にできることをちゃんと考えて





ずっと、みててくれたら嬉しいな


絶対に返すから


待っててほしいな


約束します








選抜発表があってから先輩の暖かさを凄く感じました。


たくさん長い時間一緒にお話しして下さったり、連絡をして下さったり声をかけて下さったり


大好きです



大好きな憧れの先輩ともっとたくさん一緒にお仕事したい  近い存在になれるようにたくさん努力します。







かっきーがセンターの新曲も楽しみ


おめでとう!


かっきーへの想いはお誕生日の時にお手紙を渡したのでここには書かないでおこうかな


イメージ_3.jpeg

飛行機で喜ぶかっきー✈︎












この期間なんでもする覚悟で頑張ります


よろしくお願いします( ¨̮ )


















読んでくれてありがとう!またね



8.20 柴田柚菜)

2021/08/20 12:24

コメント(743)

ゆなちゃん、ブログ更新ありがとう!
配信ライブ楽しみー。
オールナイトニッポンは、前回も楽しかったし、
今度も出てくれて、うれしいです!
応援してます♪ ではまたね〜。
ゆんちゃん、お疲れさま^o^

来週のオールナイトニッポン、楽しみにしてるよー*\(^o^)/*

前回のゆんちゃん回は、千葉と埼玉の話をしてたね、
スポーツセンターに温泉があるとかの話をしていたと記憶してます(^^)

今回はライブの話になるのかもね、
とにかく、とにかく応援してるよ*\(^o^)/*
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!

柚菜ちゃんの選抜に対する想い伝わったよ!
全然遅くないし、離れません!
絶対に物事にはペースとかタイミングとかあるから遅くても焦ることないよ!
1つずつ課題をクリアしてまた課題を見つけてまたクリアしての繰り返し!
柚菜ちゃんのペースで頑張って選抜に入ろうね!
柚菜ちゃんをオーディションのshowroom審査で見てからこの子は絶対に乃木坂を引っ張っていく存在になるって思ってるから僕は何があっても柚菜ちゃんを応援するよ!
だから慌てず1人で抱え込まずに一緒に頑張っていこうね!
ブログ更新ありがとう
ずっとどんな柚菜ちゃんでも応援してるよ☺️
一歩一歩、焦らずに。
大丈夫。みんな待ってますから。
あまり思い詰めない様にして下さい。思惑通り行かない日々があると思いますが、俯瞰して物事を考え、周りの大切な人達の笑顔を想像しながら自分らしく過ごして頂きたい。メンバーや周りから好かれる自分自身を好きになって自信を持って下さい。コロナウィルスが猛威を振るっています、事態が緩解するまでは徹底して予防しましょう。気をつけてね( ´∀`)
ゆなちゃんが選抜として輝く日までもちろん待ちます!

私が頑張れるのは、いつもゆなちゃんが頑張ってる姿を見てるからなので焦らず自分のペースで前に進んでいってください!


ブログ更新ありがとうございます!
ライブで忙しいと思うけど体調には気をつけて頑張ってください!!
27thの期間、柴田さんの輝き方が凄く変わった印象でした。
4期生の層の厚さを感じます。
一つ一つチャンスを掴んでいってください!
ブログ更新ありがとう!

どこで活動する柚菜ちゃんでもずっとずっと大好きです。
ずっとずっと応援するので柚菜ちゃんらしく頑張ってください!

オールナイトニッポンも聴くよ~(^^)今から楽しみです!

土日は部活があってなかなかミーグリいけないので、また落ち着いたらファンレター書きたいなって思ってます。よかったら読んだください!!
今回の選抜は残念だったけど、絶対大丈夫。
時間の問題です。今でもちゃんと頑張ってますから。
ちゃんと待っています。大丈夫です。
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!
柚菜ちゃんが頑張っている姿を見せてくれる限り、僕たちはずっと応援し続けるし、飽きてどこかにいったりなんかしないよ。
『絶対に返すから待っててほしい。』今回のブログのこの一言が僕にはとても心に沁みました。
柚菜ちゃんの強い思いを改めて感じたし、柚菜ちゃんなら返してくれると確信しました。

僕からも柚菜ちゃんに感謝をします。
いつもたくさんモバメありがとう!本当に元気もらっています!
柚菜ちゃんがラジオ出演のときは欠かさず聴いているよ!これからもたくさん声聞かせてね!
他にもテレビ、雑誌等で、柚菜ちゃんが頑張っている姿を見るたびに自分も頑張らなきゃと思うし、本当に柚菜ちゃんの笑顔に支えられています。

プレッシャーや焦りなど、この仕事をする上で大変なことは、一般人の僕たちでは計り知れないことを柚菜ちゃんを始め、メンバーは背負っているのかと思います。
もちろん目標を叶えてほしいし、もっと輝く姿は見たいけど、元気に楽しく健康でいてほしいのが1番です。
無理はほどほどに、焦らず自分のペースで頑張ってね!
いつまでも応援し続けるから。

しん
最近見つけてしまいました。
とっても可愛いそれにこんなに頑張り屋さんなの!かわいすぎる!
次にイベントあったら必ず参加します!
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!!

私も今大学受験で勉強しなければいけないけど、逃げてしまっている気がするので、ちゃんと逃げずにブログに言葉にしてかいてくれてるゆなちゃんはすごく勇気があって強くてかっこいいなと感じました!


私は4期が発表されたときからゆなちゃんが1番可愛いと思っているので、これからも応援します!

オールナイトニッポンも聞いて、これからも勉強頑張ろうと思います!!

週末のライブも頑張ってね!!
普段はコメントを全く書かないけど久しぶりに書いてみようと思います。
僕は高校3年生で大学受験を控えており、乃木坂を応援することを中断しています。けれどやっぱりゆなには魅力があって気になってモバメだけは切れずにいました。
そんな中選抜発表があると知って久しぶりに乃木坂工事中を見ることにしました。そろそろ選抜に入ると思っていたのでものすごく悔しかったけどブログを読んで、本人はその何十倍も悔しい思いをしていると感じました。
僕の大学受験とゆなのアイドル活動、努力のベクトルもスケールも全く違うけど同じ時代を生きる仲間としてその姿からたくさん元気を貰っています。だから選抜に入らないくらいで離れるファンはいないんじゃない?って思います。
イベントとかは全く行けないけど陰ながら応援してます。
柚菜〜ブログ更新ありがとう
ゆりのだよー

選抜発表の気持ち教えてくれてありがとう
確実に柚菜は成長していってると思うよ
その証拠に乃木スタで歌の上手さ広まったり
ミーグリの完売率上がったり
他にも目で見てわかる結果がたくさんあると思う
だから焦らなくて大丈夫!
今できることを確実に、
乃木スタとか工事中とかラジオとか...
出た時は全部爪痕残す勢いで、、
このブログで柚菜の覚悟十分すぎるほど伝わったよ!
うちはずっと待ってるよ!
柚菜の実力もそうだし、うちらの応援で柚菜を選抜にしたい!
ファンと一緒に取れた選抜って言ってもらえるように
うちらファンも頑張るね!

なんてったって柚菜はダイアモンドなのよ!
磨けば光る原石なのよ!
まだそれが一部の人にしか届いてないだけ
たくさんの人に届けられるように頑張ろうね!

最後に最近リクエストしてなかったから今日はしちゃうね〜
いち!前モバメで言ってたメイクとか服のこと、
教えてくれるの待ってるよ〜
に!1個目と似てるけど、今日のモバメで
服悩むって言ってたじゃん、
だったら次回のミーグリの4部か5部は与田ちゃんから貰った
ストライプのシャツがいいなぁ
さん!これ結構伝わってほしい!
乃木スタで小泉今日子さんの『なんてったってアイドル』
をソロで歌ってほしい!
松田聖子さんの曲、『赤いスイートピー』も!
やっぱり柚菜は高音がすっごく綺麗だから女性の歌カバーしてほしいな
あとデュエットは優しい声の男性と!
叶えて貰えますように!(>人<;)

ではではこんなところで
ラジオ楽しみにしてるね〜
大好き٩(*´︶`*)۶

ゆりの
ゆなーーー\(^o^)/お疲れさまでした
最近涼しくなった気がするけど、体調気をつけてね

そしてミーグリで「歌う」リクエストが増えて、なんか凄く嬉しいよ(*´ω`*)
期別バスラの「雲になればいい」で初めてゆなちゃんの力強い歌声と気づいて、
乃木スターでも沢山抜擢されて、どんどん「ゆなの歌声は凄い!」は世間に広まってるよ(ง ꙭ)ง

だから今回は選抜入りできなかったかもしれないけど、
ゆなのポテンシャルや才能があるから、今後もこのままで頑張れば絶対辿り着けるよ!
今回「悔しさ」も感じるって、ファンとして本当に辛いだけど(;_;)
「悔しさ」を感じることは、「本気」とイコールするよね
絶対バネになるよ!絶対原動力になるよ!
私はどこにも行かないよ、待ってるよ(´;ω;`)ゆなのこと待ってて応援し続けるよ!!!(/・ω・)/

PlatinumFLASHはめちゃ楽しみ\(^o^)/
JamExpoも頑張って(/・ω・)/
来週のANNも凄く楽しみ\(^o^)/

かっきーの写真可愛い(*´ω`*)♪(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
ゆなならば、絶対できる(ง ꙭ)ง!!!
私が遅いから、もうみなさんが飽きてどこかにいってしまうのではないか
不安です

飽きるわけないでしょ!

そんな短絡的な考えの人がいたらファンじゃないよ。

ずっと待つよ!焦らなくていい!

ゆんちゃんはいつも全力で頑張ってるから俺はずっと応援し続けるし、選抜が全てじゃない。

俺は今もたくさんゆんちゃんに癒されてるから十分貢献できてるよ。

自分のペースで焦らずに頑張ってね!

長くなってsorry笑笑笑
ゆなちゃんブログありがとう!
ミーグリでまた話せる日を楽しみにしております♡笑
ゆなちゃんの思いがすごく伝わってきました。向上心が高く、何でもしたいって思える芯の強さがほんとにすごいし、こっちも応援し続けたいなって改めて思います。
努力してる人が必ず報われるわけではないけど、報われる人は絶対努力しています。だからこそ、自分を信じて前を向いて進んでってほしいです。ゆなちゃんのことずっと信じて応援するし、どこかにいくわけないです。がんばってね!大好き!


大好き〜ゆんゆん!❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




頑張ってねぇ⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




負けないでねぇ❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





応援しているよ!❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
ブログ更新ありがとう!!

明日からのライブ頑張ってね!
行けないけど応援してます!

ゆなちゃんのことずっと応援するって決めたからら何があっても応援する!!

ミーグリも追加したからまた話せるのが楽しみ!!
ゆなちゃんが着てた服着て行きます笑
愛が生まれた日 もう一回聴きたいな〜

ようたより
ゆなブログ更新ありがとう!!

ミーグリ追加したよ〜!
実は半年以上ぶりのミーグリでちょっと緊張ありつつ楽しみ、!!
大学始まってから思ったよりも忙しくて、ミーグリ制度に変わってからは全然イベントも行けてないんよね、、
握手めっちゃ行ってた頃が懐かしいなとか思い返したりして、今行っても、間空いちゃったからなぁって思ってなかなか応募もしてなかったのすごい後悔してる、

選抜も見てました。悔しいよね、イベント行けてない間でもモバメとか番組でゆなの頑張り見てるからこそ、今回は選抜入りするんじゃないかなって思ってた。ストイックな所とか、歌注目されてきてる所とか、可愛くなってる所とか、目に見えて成長してるから、努力が伝わってくる。すごいよ!
だから焦らないでほしい、振り返ればすごい成長してるの分かるから自分のペースでね!でも、焦りは良くないけど、その気持ちが成長に繋がるのかなとも思うから無理せず健康第一で頑張ってほしいし、それをいつでもファンのみんなは応援してます!
高校生の時から頑張る理由になってくれてありがとう!こちらこそお返しさせてね!

来月のミーグリ楽しみ!!
長くなってしまってごめんね

ゆーや
ゆんちゃんはじめまして!
女子中学生のめいです!

なんだかゆんちゃんがどんどん可愛くなってるので
困ってます⊙﹏⊙

巻きおろしめちゃくちゃかわいい♡

選抜発表見ました。
「選抜入れなかった。悔しい」
じゃなくて
「具体的になにをすればいいんだろう」
と考えることができるゆんちゃん、とても尊敬します。
今回は残念ながら選抜ではありませんでしたが、努力ができるゆんちゃんなら次は選抜入れると思います!
私はゆんちゃんが選抜に入れないから
「推すのやめよ」とか「努力してないの?」
とか全く思っていません。
ゆんちゃんのこと大好きだから
絶対ゆんちゃんから離れません!
本当に大好きです♡

4期生がたくさん選抜に入ったからって
4期生のみんなも他のメンバーも私たちファンも、ゆんちゃんのこと絶対に見捨てないから、ゆんちゃんのペースで大丈夫ですよ!

オーディションに落ちてしまった私には応援することしかできませんが一緒に頑張りましょう!

福岡来たのかな??
私、福岡に住んでるんです!
乃木坂のみんなと同じ場所にいると思うと
すっごく嬉しいです♪♪♪

福岡公演の配信見ます!
直接会場には行けないけど福岡のどこかから応援してます!
桃ちゃんの卒業もできるだけ笑顔で見送りたいです。
(絶対泣くけど)

飛行機に喜ぶかっきーかわいい♡
かっきーのセンター嬉しいです!
ずっと「かっきーのセンター見たい!」って思ってたから私も楽しみです♪

ではライブ楽しみにしてます!
どんな髪型なのかな…♡ 

次のブログも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがと〜
ゆなちゃんのペースで頑張ってくれたらいいんだよん!
いつまでもゆなちゃんの応援するね!
ブログ更新ありがとう!
ミーグリ応募したよー!また柚菜ちゃんとお話しできるの楽しみにしてるねー!!

飽きることなんて絶対ないよ!焦らず無理せず柚菜ちゃんのペースで頑張っていこうね!当然これからもずっと応援し続けます!
ゆなちゃんブログありがとう!
ずっと応援してるよ!
今回は残念だったけど、次頑張ろう!
暑いけど、水分塩分摂ってね!
福岡、配信で応援します!
次は選抜入りすることを願ってます!
おんなじ千葉県出身としてずっと推してますよ!!
ゆーたん。

おっす オラ たかお君だどー?(一応しんのすけのつもり)

ミーグリでお歌歌って!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう
29日は初めてのミーグリだからゆんちゃんと
お話出来るの楽しみにしてるね!
せっかくだし歌も聴いてみたいな♫

まだゆんちゃんのことを知って日は浅いけど
ブログやモバメ、色々な番組でゆんちゃんの事を知れて
頑張りも伝わってるから
その気持ちをこっちもしっかり受け取ったよ!

その頑張りが報われるまで、報われてからも
ずっと応援してるからね
ゆんちゃんはゆんちゃんのペースでやっていってね!

かっきーセンターの28thも楽しみだね!
ゆんちゃんの存在がかっきーの救いになってると思うし
2人の関係性が好きだからこれからもそんな2人でいてほしいな

長くなっちゃったけど
休める時は休んでね
ではでは(^^)/
頑張れ^ ^
@JAM 楽しみ
Kevin
柚菜ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

選抜発表を受けて、今回のブログを読んで柚菜ちゃんなら大丈夫!と確信しました。
悔しい気持ちが生まれたこと、本当に良い感情だと思います。
それだけ努力して挑戦した証拠です。
目標を紙に書き出して一つ一つ実行していく努力は必ず報われる日が来ます!
その日が訪れるまで、もちろんその後も応援していきます!
素直な気持ちを書いてくれて、ファンとしてはすごく嬉しかったです(^^)

体調には気をつけてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
明日福岡行くよ(*´ο`*)
楽しみにしてる!
ブログ更新ありがとう!!

ゆなちゃんが選抜入りしたら飛ぶ程嬉しいけど、正直選抜に入ろうが入らまいが私はあんまり気にしてないです。

私が気にしてるのは楽しく活動できてるかってことぐらい笑

でも、ユナちゃんが選抜入りを目指すなら私も全力で応援する!!!
ユナちゃん大好きやで!
ゆな!こんにちは!
ブログ更新ありがとう^ ^

選抜発表あったね。
俺も悔しかった、がんばってるゆなちゃん知ってるもん
でもゆななら絶対にできる!
俺の中で1番に輝いているから
ゆっくり焦らず一緒に前に進もう!
離れたりなんかしないずっとゆなのそばにいる。
ずっと前からそう決めてるから
いつまでも応援するし、いつまでもついていく
がんばれ!ゆなちゃん!
そしてこれからもよろしくね!

ANN楽しみだぁ!!!
ゆな、ラジオすっごく上手だから聴いててめっちゃ楽しい^ ^
楽しみにしてるね!

モバメも毎日ありがとう^ ^
このブログ柚菜の想いがよく伝わった。
これからもずっと応援するよ!

あ、高校野球始まったね!
今年は順延が多くて悲しい…
夏休み中にみれると思ったら最初に夏休み終わっちゃったよ〜
インターハイとかも自分やってる競技みてるけどスポーツで輝いてる人ほんとにかっこいい!
俺も輝けるようにがんばらなきゃ、先輩すっごくかっこよかった
お互いがんばろうね!

また書くね!
かっくんより
柚菜ちゃん♡
日本ガイシホールで見つけたよ!ガチ可愛かった。
サイリウムくるくる回したけど、どや!?次に向かって一緒に頑張ろう。貴方の時代は絶対に来るよ。
ブログ更新ありがとう︎︎︎︎︎☺︎
それぞれタイミングが絶対あるし遅いとかは無いから、大器晩成って言葉があるくらいだしね( ¨̮ )今のポジションで出来る事頑張ってるゆなちゃんすごい伝わってきてるし、もう十分すぎるくらい色んなもの貰ってます。その何よりも固いものがあるから、勇気貰えるしずっと好きで応援してたいなって思います。
だから待ってるんじゃなくて1歩ずつゆなちゃんと一緒に色んな景色見て一緒に頑張れたらなって思います( ¨̮ )
ずっと見守ってるからね!必要無くともいつでも話聞くなり行動する耳と心は持ち合わせてるので何かあったら頼ってください︎︎︎︎︎☺︎好きな子が困ってる時に何も出来ないのが1番辛いです
かっきーの事もありがとう︎︎︎︎︎☺︎本人に直接伝わってるなら何より!きっと頑張り過ぎちゃうし、1人で抱えちゃうから私が言うのもおこがましいけど支えてあげてください
私なりにも何か出来るようにこの期間頑張ってみようと思います!一緒に頑張ろうね
アットジャムVIP席取ったよ︎︎︎︎︎☺︎2年前みたいな夏帰ってくるかな楽しみだ〜
ブログありがとう!名古屋のライブお疲れ様でした!福岡が残ってるけど体調に気をつけて頑張ってねー! 今回もミーグリいっぱい買いましたよ!また話そねー! たまには歌ってみるのも楽しいかもね笑 一緒に歌っちゃう?笑 
オールナイトニッポンも楽しみにしてるよ!
28枚目シングル選抜入りはできなくて残念でしたね。
でも柚菜ちゃん充分頑張ってることはモバメやミーグリで話していて伝わっています。今は悔しいですけどこれからも前向きで頑張ってね! あと、僕は絶対離れないよ!何年経っても応援します!



ゆなちゃんがもう大丈夫だよ、というその日までずっと見守らせてください、焦っても焦らなくても平気だし、どんなあなたも好きだとこれからも言わせてください ❤︎



.
お疲れ様!
同い年で同じ千葉県出身だからこそさらなる飛躍を待ってます!
体調に気をつけて頑張ってね!
応援するよ!
ゆんちやん、お疲れ様。
選抜残念だったね。
ゆんちやんの気持ちが良くわかったよ。
今回は残念だったけど、これで終わりじゃないから焦らなくて大丈夫!
ゆんちやんは自分がやるべき事を理解して、一つ一つ積み重ねていって自分の財産にして頑張ってるから必ず結果はついてくると思うよ。
歌も頑張ってるし、
ラジオも上達してリスナーを楽しましてくれるし、
先輩ともコミュニケーションとっていってるし、ますます可愛いくなってるし、
笑顔を忘れないし、
それにファンの事考えて毎日沢山のモバメも送ってくれるしね。こんなに送ってくれるの乃木坂で数名しかいないからね。

明日から福岡ライブ頑張ってね!
配信で応援するよ~
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!!

悔しいよね…今回は間違いなく選抜入りに限りなく近いメンバーの一人だったと思うし今年に入ってから輝き更にましたしたぶんゆなちゃん自身もブログに書いてある通り選抜ってラインに選ばれる可能性を秘めてたの実感してただろうし余計にね

でもゆなちゃんのペースで焦らなくても大丈夫だからね!!
絶対離れていかないしたとえ5期生が入ってきてもゆなちゃん推しは変わらないから!!

ゆなちゃんの歌の上手いところ、天然あざとなところ、メンバーに甘えるのが上手なところ、かっきーが大好きなところ、笑顔が素敵なところ、誰よりも周りを見て動いてる優しいところ、全部大好きです!!

福岡の全ツ配信で見るから見つけるね!!頑張って!!


☆せぃや☆
ゆんちゃん♡
ブログ更新ありがとう!!!!
ゆんちゃんから絶対に離れないよ!!
ずっとずっとついていきます!!!
ずーっと応援してるからね!大好きだよー!!!
ミーグリでたくさん話そうね!!♡
焦らずゆんちゃんのペースで頑張ってね!無理しないでね!
今日も可愛すぎる写真載せてくれてありがと♡
柚菜ちゃん、ブログの更新ありがとうhappy01
そうだね、さぁちゃんも選抜入りした今回はもう選抜入れなくて悔しいって言っちゃってもいいかもねpunch
大阪で生で柚菜ちゃん初めて見たけどめちゃくちゃ可愛かったよ、初選抜はそんなに遠くない未来だと思うよ、楽しみに待ってるよ

桃ちゃんの卒業コンサートを兼ねた福岡公演、桃ちゃんを見送りつつ、柚菜ちゃんもしっかり楽しんでねshine
ゆなちゃん ブログありがとー(^o^)/

選抜のこと。表にはあまり発言してなかったと思うから、もしかしたらあまり気にしてないかな? いや本当は気にしてるのかな?って、ちょっと気になってたんだ(^.^)

でも、このブログで明かしてくれた気持ちが嬉しくて、なんだか泣けてきてweep、しばらく前から1推しなんだけど、ますます応援する気持ちが強くなったよ(*^。^*) ありがとー! ミーグリは今日追加したよ(^^)dheart04

じゃあ、土日の全ツ福岡 頑張ってね! 配信観ながら応援するね(^-^)/
ブログありがとう!
柚菜が選抜に入れるようにこれからも応援するからね!
焦らずがんばろう!
こんにちはゆんちゃん❤️今日は仕事休みで、家でお昼御飯に冷し山菜ぶっかけうどんを食べていた時に、何やらブログ更新の匂いが~❤️誰かな~と思っていたら、やっぱりゆんちゃん❤️でした~❤️お昼ご飯、食べかけだったので、食べ終わってからブログのコメント書こうと思って、食べ終わってからちょっと横になっていたら、ちょっと寝てしまっていて、この時間にコメント書いています❤️実は今日の午前中に8/21、22の福岡のライブ配信のチケットをようやくとって、明日、明後日、2日間とも仕事なので、おそらく21時30分からの配信を見ることになると思いますが、大好きな大好きなゆんちゃん❤️を見つけられるように、また楽しんで見れるようにしたいと思っています❤️実はまだ乃木坂のツアーでライブは一度も見たことがないので、めっちゃ楽しみ~❤️そしてそして8/27発売のPlatium Flash、僕はまたまたセブンネットで購入したので、これも楽しみに待ちたいと思います❤️それからそれから一番大事な話、28thシングルに関しての話、3月にゆんちゃん❤️が言っていた言葉を胸の片隅に置いて、ゆんちゃん❤️の一つの目標である選抜入りを目指してきました❤️結果は望むとうりにはならなかったけども、あの時のゆんちゃん❤️よりも、僕は確かにゆんちゃん❤️は成長してきていると思っています❤️選抜までは、あともう少しではないかと思います❤️あと、次のシングルに4期生曲の期待があります❤️僕はこの曲でゆんちゃん❤️がセンターで歌って、次の次の29thシングルで夢の選抜入りを果たしてくれることを節に望みたいと思います❤️ゆんちゃん❤️自分ではまだ歌に関しては自信がないって言っているけども、僕は胸をはっていいレベルまで上がってきていると思います❤️乃木坂スター誕生でソロを2曲、そして来週には3曲目が~、これだけソロで歌わせてもらえるってことは期待の表れではないかと思うので、自信を持って歌っていけばいいと思うな~❤️なんてったって、プロの歌手の方が上手って言っているのだから❤️だから、今回のブログに書いているゆんちゃん❤️の決意表明に並々ならぬ決意を感じたので、僕も今まで以上に魂を込めてゆんちゃん❤️が29thシングルで選抜入りできるように全身全霊をかけて応援していきたいと思います❤️僕はミーグリには参加できないので、その分。こういったゆんちゃん❤️のブログで今のゆんちゃん❤️への想いを綴っていきたいと思っています❤️僕はゆんちゃん❤️が乃木坂に加入直後からの推しメンではないんだけども、2019年3月31日の大阪での全握で初めてゆんちゃん❤️を心の中で意識してからはゆんちゃん❤️への想いが日ごとに大きくなっていっているのは、こうやってゆんちゃん❤️のブログのコメントを書く度に強く感じてきているので、まずは夢の選抜入りに向けて、改めて走り出したゆんちゃん❤️を強力にバックアップしてあげたい❤️そして長く選抜に定着できるように、ゆんちゃん❤️との関係はまだまだ始まったばかり、これから起こる出来事を大好きな大好きなゆんちゃん❤️と共に歩んでいけたらな❤️と思うと共に、どんなことがあってもゆんちゃん❤️だけを見て、またゆんちゃん❤️の成長をすぐ側で見守っていくたら、そんなに幸せなことはないと思います❤️大袈裟かもしれませんが、僕は残りの人生の全てをゆんちゃん❤️に捧げる気持ちで、毎日毎日ゆんちゃん❤️が笑顔で頑張れるように、応援していきます❤️だって僕にとって、ゆんちゃん❤️の笑顔は毎日頑張れる源にもなっているから❤️だから、最近スマホの待ち受けを前の待ち受けよりも輝いて見えるゆんちゃん❤️の笑顔の待ち受けにしたので、仕事の休憩中にも仕事終わってからでも家に帰ってからでも、仕事の休みの日にも大好きな大好きなゆんちゃん❤️のこの笑顔を見て、僕はさらに前だけを見て進んでいきたいと思います❤️改めて、ゆんちゃん❤️これからも末長くよろしくお願いします❤️ゆんちゃん❤️の喜びは僕の喜びでもあるから~❤️そして今日は仕事休みなので、晩御飯の買い出しに行く時には、この夏ずっと着ていたゆんちゃん❤️の生誕Tシャツを着ていきます❤️今日もまだまだ時間があるから、身体に気をつけて、その僕を幸せにしてくれるゆんちゃん❤️スマイルでお仕事頑張ってね❤️だから、今日も「ゆなねる」まで頑張るぞ~❤️次、ゆんちゃん❤️に会えるまではゆんちゃん❤️への強い想いを胸に日々頑張っていきます❤️また次のブログ更新も楽しみに待ちたいと思います❤️それじゃあゆんちゃん❤️まったね~❤️byゆんちゃん❤️との思い出をこれからもたくさん作っていきたいと思っている永遠のゆんちゃん❤️推しの谷中一生ことやなかいっせいでした~❤️明日も笑顔でゆんちゃん❤️が頑張れますように~❤️それではまたnextゆんちゃん❤️ブログのコメント欄でね~、See you~❤️大好きなゆんちゃんへ~❤️
乃木坂に入ってくれてありがとう
応援してるよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

柴田柚菜 ARCHIVES