このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0607Mon柴田柚菜紺色のシャツ

 
 


こんばんは!


柴田柚菜です


イメージ.jpeg





blt graph. vol.68 に登場させて頂きます!



乃木坂に加入する前からB.L.T.をよく買っていて、乃木坂に加入してからB.L.T.さんに載ることが目標であり夢でもあったので、すごく嬉しかったです(*´-`)



表紙は真夏さんです!!


りかもいます〜!




616日発売です!




発売されたらオフショットも載せるので待っててね☺︎











そして~


27枚目シングルに収録されている、

個人PVの予告編が公開されました〜!



今回もシュールな感じとなっております^ ^




焚き火で朗読しているゆな?


本当にそれだけだった?


よーーーーーくみた?



本編ではもっと...



(^^)



イメージ_1.jpeg

何を持っているのでしょう




typeBに収録されています!



桃太郎を朗読しているゆなが見られます


ぜひ見てください( ¨̮ )












質問に答えます☺︎



・今回のミーグリで特に話したい事ってある?

→3月からお話しできてないから、ライブのことだったりグラビアとかラジオとかのこと聞きたい!感想もぜひ聞かせて〜!



・出演したいラジオ番組はありますか?

ある!かっきーがレギュラーで出てるSCHOOL OF LOCK! に出演してみたい!

理由は中学生の時によく聞いてたから!


乃木坂に入る前はらじらー!もレコメンとかもよく聴いてたなぁ


だから初めて出演できた時すっごく不思議な感じだったのいまだに覚えてる(^^)



・柚菜ちゃんは子どもの頃どんな子だったのかな?

おてんば娘。

これしか言われたことない(^^)



・眠れないなーって時はどうしてますか?

「眠くなる曲」って調べてタイマーをかけて目をつぶる!

今日はぐっすり眠れるといいね(*´-`)



・柚菜がモバメ送るようにファンも毎日コメントしたらどう思う?

お話しの続きが知れて楽しいし、日常を書いてくれてるとその人のこともっと詳しく知れるから嬉しいよ〜!



・柚菜ちゃんはごめんねfingers crossedに出てくる車だったらどれが好み??

さくの赤い車が好き!

オープンカー昔から憧れてるの〜

いつか乗ってみたいなぁ


美月さんの車もかっこいい!顔も形も好み!!




・ゆなちゃんが大阪来たらやりたいことは??

ユニバとたこ焼き!!!





おわりー!













本日、25:29〜乃木坂スター誕生!



元チェッカーズの鶴久政治さんと

「愛が生まれた日」という名曲でデュエットさせて頂きました!


鶴久さんとても優しくて楽しむことができました☺︎


イメージ_2.jpeg

ぜひ見てください(*´-`)












早く握手会がしたい!


会いたい!!



ミーグリでもお話しできるからすっごく嬉しいけど、会うのと画面越しじゃ全然ちがうよね



でも会場とお家が遠くて握手会いけなーいって方とかもお話しできるからミーグリもいいところはたくさんあるね!


イメージ_3.jpeg


またいつか握手会できたらいいな














読んでくれてありがとう!またね



6.7 柴田柚菜)

2021/06/07 20:18

コメント(750)

今日のコメントだけもう1回送っとくね〜( .. )

わーーん
昨日の夜コメントしたやつ全然反映されないよーー

お洋服ぽちった報告のも反映されないよー(;_;)(;_;)

久々に確認したらされてないの気づいたから今までもされてないのあるかもねー( .. )( .. )

今日のしつもーん!
・ゆなちゃんは鶏肉 豚肉 牛肉 魚 どれが一番好き?
私はね、鶏肉!!
今日の夜ご飯は鶏胸肉使ったよ︎︎︎︎︎☺︎
あとね、なすピザがめっちゃ美味しかった!!
レシピ教えてあげたい(;_;)
柴田さん、こんばんは。

いよいよ明日、27thシングルの発売日。曲もMVも全てお披露目されまして、特典映像の予告編も公開の運びとなりました。柴田さんの手に持ってるのって、昆布かな? シュールな個人PVもいいものですね。

昨夜放送された『乃木坂スター誕生!』はリアルタイムで拝見。そして拝聴。柴田さんは秋元先生が作詞された『愛が生まれた日』を熱唱。ミディアムテンポの曲だけれど、キーをトレースするのがけっこう難しい曲。柴田さんの歌、鶴久さんに上手って誉めてもらえてよかったですね。

六月はミート&グリート会もあって嬉しい月。梅雨入りして湿っぽくなりそうな気持ちを明るく晴れやかにして、毎日元気にすごしていきましょう。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
愛が生まれた日、視聴しました!感動しました!スゴイです!
柚菜ちゃんスゴいぞ①
Aメロ、Bメロ、サビ、発声をチェンジしている。弱冠18歳のアイドルの所業ではない
柚菜ちゃんスゴイぞ②
あの曲、簡単なコード進行に見えて、実はところどころでディミニッシュやフラットファイブなどの所謂テンションコードを多用した難解な曲。それを柚菜ちゃんは、実は計算しながらメロディーラインを巧みになぞっていた。いっぱい練習したんだろうね。才能&努力。
柚菜ちゃんスゴイぞ③
白のドレス、君ほど似合う人を僕は知らない。赤のかっきー、白のゆんちゃん。
柚菜ちゃん、こんばんは\(・∇・)/

『乃木坂スター誕生!』見たよ!
柚菜ちゃん、歌声がすごく綺麗だったねshine
何だかすごく大人っぽいなぁって思ったよ!
あと、『愛が生まれた日』もすごく良い曲だね♪

個人PVも見たよ。
・・・朗読している柚菜ちゃんの後ろになんかいたね( ̄ロ ̄)!!
あれは小人かな?それとも小鬼かな?
いや、むしろあれが本当の桃太郎だったりしてsweat02
ゆなちゃん こんばんは~(^o^)/

遅くなっちゃった。もう寝ちゃったかもね(^_^;)

昨晩の「乃木坂スター誕生!」の「愛が生まれた日」観たよ! ちょっぴり緊張してた様だけど、やっぱり想像以上にうまかった(^^)♪ 張りのある素敵な声だし、表情可愛かったし、きっと舞台とかでも凄く活きるんじゃないかな(*^。^*)

27thシングルは、今晩帰り道にコンビニで受け取るよ! 個人PVも楽しみ。予告では、グラスのフルーツを美味しそうに食べてたね ブログで手に持ってるのは、昆布かな?

ミーグリは、今のところ、今月は用事で行けないけど、7・8月に3回会いに行くね(*^▽^)/★*☆♪

じゃあね(^-^)/
ゆなちゃん!はじめてコメントします!
個人pvめちゃめちゃよかったよ〜૮。• ᵕ •。ა
いっぱい再生するね♡
あとゆなちゃんの好きなお洋服のブランド知りたい!
今日はだめだ〜
全然コメント反映されない日だった(;_;)

今ねー、もうお風呂入って論文読んでるよ〜
お昼ね、あっつすぎてなんにもやる気でなくて20分くらい寝ちゃって、その後スーパー行って夜ご飯作ってたらもう夜だった
18時半くらいに夜ご飯食べ終わって、何してたんだろう
気づいたら20時半だった。
今日は全身だるくて久々に何も運動できなかった(;_;)

代わりに課題頑張る!頭使う!(笑)

ゆなちゃん明日の朝ゆっくりなのね〜
私も明日は何も無い!
明日自由時間いっぱいできるように今日の夜課題頑張る〜

一応おやすみ言うとく︎︎︎︎︎☺︎
今日もまた、お疲れ様でした。


「乃木坂スター誕生!」。とっても良かったですよ。鶴久さんもほめてくれていましたが、本当メインボーカルが土台としてしっかりしていないとハモりも成立しないと思いました。真っ直ぐストレートに胸の辺りに響いてくる力のある歌声で素敵でした。

「楽しかった」という言葉も印象的でした。もしかしたら、上手く歌おうとすればするほど緊張も生まれてしまうのかもしれないですが、歌っているとき楽しく歌えていればいいですよね。

自信はきっとあとから追っかけてきてくれるもの。楽しく歌えることがなにより素敵なことだと思います。

ということで、お疲れ様でした。また、コメントさせていただければ。
柚菜ちゃんこんばんは! 今日も一日お疲れ様!!
今日はあやめんの誕生日だね!中学3年生だったあやめんも17歳、だんだんと大人になっていくね〜 20歳はあっという間に来ちゃうよ!20を過ぎるともう歳とりたくないねぇ。。(経験談)

昨日のスター誕生もちろん見た! やっぱ柚菜はとっても歌が上手い!!!ホントに上手いから聞いてて心地いい! 歌自体は知らなかったけど聞いてて楽しかったよ!

明日は早くないのね! ゆっくり休んで明日のお仕事頑張ってね!
またコメント書くね!おやすみ〜
ごゆっくり〜

って、あまり夜更かししないでね^^
体調崩さないように。

おやすみ^^
ゆんちゃん、おつかれさま。
いや、こんばんはの方がいいか。
ゆんちゃんこんばんは。

今日もモバメありがと。
綺麗な空を見られたみたいだね!今日は朝からずっと室内にいたから全く空見てないんよ。朝の通勤時に視界には入ったけど、意識して「空を見る」って行為はしてない…おんなじ空見たかったなぁ。
これから帰宅するのに駐車場に行くまでの間、夜空を見上げるかな。実はコレ、毎日の日課みたいになってる。おんなじ道のりのおんなじ夜空なのに毎日違う顔を見せてくれるんよね。その時の自分の気持ちとか感情によっても見え方が違うんかな?
コレからは新しい見方ができるね。
「この空はすこーし東の方ではゆんちゃんが見てる空やな。」とか
「今日のゆんちゃんはどんな気持ちでこの空を眺めてるんかな。」とか…そう考えると空ってすごいよね。あちこちでみんなの気持ちを受け止めてくれる。
ゆんちゃんがメールに載せてくれる空の写真も大好き。「あぁ、今ゆんちゃんはこんな空を見てるんやな。」とか想いを馳せられるから。

ただ、あんまり上ばっか見て歩かんことよ。この前、真夜中に空見て歩いてたら縁石につまずいて大ケガするとこやったんよ。ほんとケガするから、たまには足元も確認しつつ空を見てね!

そらバナばっかやったね。
ほいじゃまたね!こまるたん(´・_・`)でした!
ゆなちゃん,ブログやモバメいつもありがとう.
blt graph予約しましたよ.大人っぽゆなちゃんが見られるのかな.楽しみです.
pvの予告はまたちょっと不思議な感じだね.ゆなちゃんにはシュールな作品を作りたいと思わせる何かが備わってるのかな.心地よい桃太郎の朗読と後ろの怪しい人はこの先どうなっていくのでしょう.
乃木坂スター誕生見ましたよ.ゆなちゃんちょっと緊張気味でしたか.見てる私は少し緊張してましたけど.どれくらいリハーサルをするのかわからないけど,初めての人と合わせて歌うのはきっと難しいでしょうね.イヤホンで聞いているとゆなちゃんの澄んだ声に癒やされるし,細かいところまで気を使って歌っているのが伝わってきます.次は,ソロでのびのび歌う姿を期待しています.ゆなちゃんは歌うたびに前より成長しているなあと感じられるので,この先本当に楽しみです.
これから暑くなっていくけど,身体に気をつけて頑張ってください.いつも応援しています.
リアタイは出来なかったけど乃木坂スター誕生しっかり見たよ!
すごい感動した!!
モバメで自信持てないって言ってたけど俺は柚菜ちゃんの歌声に一目惚れして推しになったから自信もっていいと思うよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
楽しそうに歌ってる柚菜ちゃんが大好きだからこれからもたくさん歌ってる所みたいな

まとまりのない文書だけどこれからもずっとずっと応援してます!

#yunamail


チャァオ〜〜〜!☆彡





ああああぁ〜〜〜〜⤴️⤴️⤴️





のぎおびで、また〜〜・・




可愛い〜可愛い〜バブったぁ〜〜ゆんゆんがまた見たいよ〜〜〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




バブった〜ゆんゆんが、本当に本当に大好き〜〜〜⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




見るたび幸せです❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




大好き〜ゆんゆん応援しているよ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




頑張ってねぇ❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(///∇///)❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡


柚菜ちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日もお仕事お疲れ様でした。

明日はゆっくりなんですね。

良かったです。

ゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。

















柚菜ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
ゆんちゃんこんばんは!
今日もモバメありがとう!

乃木坂スター誕生見させてもらったよ
ゆんちゃんとしては初デュエットの「愛が生まれた日」の歌唱、ほんと良かったよー
ライブの時とかでもすごい思ってたことだけど、デュエットで歌うとよりゆんちゃんの歌の上手さが際立つね
メインのゆんちゃんの歌声と鶴久さんのハモリが合わさってすごい聴きやすくて、すごいきれいな歌声だった
そして、鶴久さんにお歌ほめてもらってほんとよかったね
歌手の人にほめてもらうのはすごいうれしいよね
やっぱり歌は楽しんで歌うのが1番いいことだね
今回、乃木坂スター誕生でゆんちゃんのデュエットを聴くことができてほんとにうれしかった
huluでまた見れるから、何回も見させてもらうね

そして、今日は27thシングルが届いたよー
さっそくタイプBの個人pvを全部見たよ!
ゆんちゃんのは予告編からシュールな作品だなあって思ってたけど、本編見たらよりシュールだなあって思った笑
ゆんちゃんが桃食べてるところがめっちゃかわいかった
4分5秒ぐらいのところが個人的には特にやばかったかな笑
最後の絵はかけ離れてる姿で面白かった

今日は仕事でスーツ着て、歩いてたからすっごい暑かった笑
やっぱり30℃を超えるときついね
今年初めてまあまあな量の汗かいた気がする
水分って大事だね
暑くなってきたから、熱中症とかにゆんちゃんも気をつけてね

また書くね
とうま
今日も一日お疲れさま

おはゆなからゆなねるまで
メールと幸せ届けてくれてありがとう

綺麗な空の写真ありがとう

僕は空見たっていうか
お昼休み以外ほぼ空の下だった

空見上げて思うことって
ゆんちゃんとこに続いてるんだよな~
ゆんちゃんファンのほとんどが
ゆんちゃんの幸せ願いながら
思う事なんじゃないかな?

あやめちゃん
今日で17歳になったんだ

3ヶ月ほど前はゆんちゃんも
たしかに17歳だったよね

明日早くないけど
まだ起きてるのかな?

ディズニープラスじゃなく
ドラマみたんじゃない?
ゆんちゃんの好きな
美月さんのドラマの日だもんね^^

僕はフラゲしてゆんちゃんの個人PVみたよ
感想はこれから何回も見て
ミーグリで直接伝えるから待っててね!!


よし!
ゆんちゃんの”また明日ね!”
”じゃあね”付きで聞けた!
明日もほぼ屋外で仕事だけど
朝から元気出していくぞー!

コメント読んでくれてありがとう

ゆんちゃんおやすみ

また明日ね!^^
こんにちは〜


blt graph 掲載おめでとうございます…!
紙面、オフショットとても楽しみ…!

雑誌は形として手元に残るので、
掲載されることはもちろん、その雑誌を本棚に並べられるのがめちゃくちゃ嬉しいです(^^)


個人PVの予告見ました、

よく見てたらちょっと怖かったんですけど、
ちゃんとシュールで済んでくれますか…?笑

色んな意味で本編見るのがドキドキしてきました…笑(^^;


柴田さんの事が気になり始めた時はすでにミーグリだったから、握手会も行ってみたい!

今は画面越しだから辛うじて喋れるけど、握手会で直視したら可愛さのあまり緊張極まりそうです…笑(^^;

握手会もミーグリもそれぞれ良い所あるから、
どちらもやってくことになってくれたりしませんかね…?(願望)笑


またコメントします〜
柚菜ちゃんこんばんは!

今日は仕事帰りにCDをフラゲしてきました。何枚か買ってきたので、柚菜ちゃんとのミーグリの時間がまた増えると思います。楽しみだなぁ〜。

そして、やっと昨日の乃木坂スター誕生を観ました。鶴久さんも言っていましたが、本当に柚菜ちゃんは歌が上手いなぁと思います。王道のアイドルの曲でも良かったですが、今回のような大人っぽい曲こそ柚菜ちゃんの魅力が存分に発揮されると思います。もしかしたら柚菜ちゃんはまだ自分の歌声に不満や物足りなさを感じているかもしれませんが、それでも柚菜ちゃんの歌声は今でも大きな武器になると思うので、これからも自信を持っていってください。そして、さらに自分の歌声のレベルを高めていってください。

それでは今日はお休みなさい。明日も良い1日になりますように。
スト子だっちゃ♡(oдolll)
カツカレーをあむあむあむ[壁]エ_)
りっぷシバータさまキュンですわおほほほほ(o^∀^)
乃木坂スター誕生‼#5&未公開映像も悪くないだろう#5&ひな壇のナイショ話&カメ倉のひそひそ話(ひっそりシバータさま)&無表情のお顔チャレンジ視聴いたしました。
白色お洋服コーデの柴田柚菜様♡かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
美しい歌声の柴田柚菜様あいが生まれた日♡淋しい熱帯魚カッキー♡はいからさんが通る♡涙のリクエスト♡皆様の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
柚菜ちゃん今晩は。

メールありがとう。

コメント遅くなってごめんなさい。

雨は降らなかったですね。

柚菜ちゃんごめんね。

今日はゆっくり出来るんだね。

良かったです。

お仕事頑張って下さい。

ゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。














柚菜ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
ゆなちゃんこんにちは!

あとミーグリまで1週間切っててびっくりしてます笑
今度の日曜日に初めてゆなちゃんのミーグリに参加するので今からとても楽しみにしています!モバメも沢山ありがとう!
今日も1日お疲れ様でした!
ゆなと、たかおの「愛が生まれた日」?笑笑

いやん。ゆなちゃんってめっちゃ歌が、単に上手だけではなくて感情移入してるし。表情も良かった。

たかお君ビームはブーメランになって、ゆなからかえってくる感じ。

やっぱ、乃木坂だな〜。

歌ってなんぼ。もうちょっとで、乃木坂ってお笑いコント集団と勘違いするとこやった。

この 愛が生まれた日の 作詞が秋元康さんって知らんかってん。

お恥ずかしい限りてます。

ゆなちゃんの純白ドレス、めっちゃクチャ綺麗だったで。ゆなは
白いドレスが似合うなってってつくづく思った。

今週の日曜日時間空けといてな?ってデートに誘う、雰囲気で言ってみた。

ミーグリよろしゅうお頼み申しますどすえ。早速お話する話題満載やん。何部かたかお君ビームが登場するしね。笑笑

領収書ください ヤミー あー何話ししようかな?
柚菜ちゃん今晩は。

昨日はメールありがとう。

お仕事お疲れ様でした。

今日はゆっくりなんですね。

良かったです。

柚菜ちゃんミーグリ楽しみにしてます。

ゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。














柚菜ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
しーば、しばゆー、しばてぃー、しばやん…どの呼び方にしようかなぁ…??

柴田さんはどの呼び方がお好みで?笑
しばにゃん、笑
おーはーよーーー☀️
暑くて溶けそうです。一緒に避暑地に逃げよーよー
昨日はドライブついでに、お墓参り行ってきたよ〜
海が近くにあるから、20分くらいぼーっと眺めて黄昏てたぜ
おじいちゃんになった気分やった笑
水分とって体調管理しっかりするんやで〜
はじめまして。
ひっそり応援していましたが今回のミーグリ当たりましたのでこーゆーの初めてコメントさせてもらいます(^^)

スター誕生のデュエットめっちゃ上手いし衣装可愛いしで感動しました!

ミーグリで話せるの楽しみにしてます!
ゆなちゃん、おはようございます。
27thシングル、発売おめでとうございます。
27thシングル、僕は全タイプ、通常盤買ったよ。フラゲしました。ゆなちゃんの生写真は、あたりませんでした。
ゆなちゃんの個人PV「柴田さん間違ってますよ。」僕は見たよ。
めっちゃおもしろかったです。
桃太郎の朗読、とてもじょうずでしたよ。とても懐かしかったです。パフェ、とてもおいそうでしたね。
最後の桃太郎の絵、とてもおもしろかったです。
ゆなちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
柚菜ちゃんおはようございます☀

今日は朝から日差しも強くてかなり暑くなっていますね。日中にかけてさらに暑くなりそうなので、水分補給をこめまにしながら体調管理に努めたいと思います。

今夜仕事が終わって家に帰ったら柚菜ちゃんの個人PVを観ようと思います。どんな作品なのか楽しみですね。個人PVの感想もミーグリで話せたらなと思います。

それでは今日も1日頑張っていきましょう(ง •̀ω•́)ง

  
ゆなちゃんおはよう!!
遅くなったけどブログ更新ありがとう!

今週ミーグリだねえ!1部だけど行くよ!
よろしくお願い致します( ¨̮ )/

ゆなちゃんの歌や雑誌の仕事とか全部楽しみだよっ
スター誕生のデュエットもよかった。素敵な歌声だった。

暑い日が続くけど体調管理には気をつけて頑張って!
応援してます!!大好きだよ〜(⑉• •⑉)

ゆなちゃんの最近ハマってることって何ですか???

今日も一日頑張ろー!!!ふるちゃんより
ゆなちゃんありがとう!

BLT出るみたいだね!絶対買います♡♡

もうすぐミーグリ始まるから楽しみです(*˘︶˘*)
色々お話できたらいいな〜
柚菜ちゃんおはよう!
昨日はめちゃくちゃ暑かったね、、患者さんと外歩いてる時にぶっ倒れるかと思ったよ(笑)
今日も暑いね、水分補給を忘れずにね!
乃木坂スター誕生まだ観られてない!録画はバッチリだから今日帰ったら観なきゃ!柚菜ちゃんはお友達と電話しながら観たんだね!
楽しそうだねそれ!

沢山の経験をどんな形であれ、ポジティブに自分の中で変換することってすごく大切だよね。まずこの世に無駄な経験だなんて1つも無いんだから!
きっと柚菜ちゃんならそれができるし、きっと色んな経験が自信に繋がると思うよ!

では!今日も暑いけど1日頑張ろ!
ゆんちゃんおはようsun
暑いねぇ
梅雨かなぁと思いながらあんまり雨降んないし、でも湿気は凄いしで中々大変な気候だねぇ
スター誕生、ゆんちゃんの歌のとこしかまだ見られてない…
スッゴイ上手かったよ‼︎あんまり馴染みない曲だったからただただ上手いなぁとしか感じられなかったけどね…
今日もお仕事頑張ってhappy01
ゆなちゃん!!
おはよう〜!!
ちょっと前まで毎日コメントしてたんだけど忙しくて出来なくなっちゃったけどオールナイトニッポンの時からまたゆなちゃんへのモチベ爆上がりしたから毎日コメントするね!!
まぁ気楽に日々の日常とかを書けたらいいなって思ってる〜!!
今日〜あったよ〜とかそんな感じに書くね!!
じゃあ今日は学校頑張ってくる〜!!
ゆなちゃんも仕事頑張れ〜!!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️ゆなちゃんは平均して夜何時ぐらいに寝る?
☀️ゆなちゃんは毎晩必ずするルーティンとかある?
☀️ゆなちゃんが朝起きて一番最初にすることは何?
ゆんちゃんおはよ〜
シングル予約してたの取りに行って
開けたけど生写真ゆんちゃんおらんかったー

個人PVは楽しみにしてるけどまだ見れてないから
バイトない時にゆっくり見るわ〜

気温めっちゃ高くなってきたからうちのお犬様は
冷たいタイルから動かへんくなってきた笑

体調には気をつけて今日も頑張っていこ〜
おはもも!
♡今日は4年記念日!! そして乃木坂発売日!♡ でもバタバタしてて用意が終わってない( ; ; )

熱中症こわいよね。( ; ; )食中毒にも要注意!!
友達と見るの楽しそう、、誰かと自分の姿見るのは緊張しちゃうね。

凄い謙遜…姿も天使みたいだった!!雨降らなかったのかなー?結局、、昨日はかなり早く終わって嬉しかった☺︎信じられん、夢か!みたいな出来事。
またmvみたいな空ありがとう!!恋空みたいなこと書くね 恋空知ってるー?

●スター誕生の衣装って自分で決めてるの?
●平成の歌なら何を歌いたい?

ゆなねる の写真かなりすき♡
年齢忘れてなにかで言う時意識することあるよね…

体調に気をつけて今日も頑張ろうねpenguin
おはゆな〜

昨日寝る前にコメントしたやつも反映されてなかったー(;_;)(;_;)

今日2度寝したらいつもより起きる時間30分遅くなっちゃった(笑)

今、課題始める前のゆっくりタイム〜

ゆっくりタイム最後にコメントしよーと思って来た!

じゃね!
ゆんちゃんやっほ〜!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

昨日はあやめちゃんお誕生日だったね!
私もブログのタイトル見て17歳?!
ってめっちゃびっくりしたよ(笑)
まだまだばぶだと思ってたのに〜〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎
私の中ではゆんちゃんもばぶだけどね!♡

またね!o(>_< )o♡♡
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!

blt graph予約したよ〜
もちろん柚菜ちゃんポストカードはマストで!
Twitterにあがってた写真の大人っぽ柚菜ちゃんが綺麗すぎて、もう待ち遠しいのよ。。。

個人PVの予告凄い好き。桃太郎朗読可愛すぎるし、声が癒しで、、
後ろにちょっと映ってた方々が何かあるのかな???
持ってるのは、、、でっかい乾燥昆布か鰹節かな、、

乃木坂スター誕生見ました!
「愛が生まれた日」もう最高だった!!
やっぱり歌になるとスイッチ入って声がめちゃくちゃかっこよくなるの好きすぎる!
鶴久さんとのデュエット凄く素敵だった!褒めてもらえたのも嬉しかったね〜   涙のリクエストのソロパートも好き♪

松陰寺さんとのロッテの応援歌デュエットは近いうちやってほしいよーーー!! チャンステーマ3をやってくれたら、テレビの前で、飛びながら歌うよー笑

握手会いつかあるって思ってる。
でも、ミーグリでもお話しできるの嬉しいです。
今週末よろしくお願いします。もう結構緊張してる。。
おはゆな!!

今日はシングル発売日だねっ

大ヒットしますように!

まさき
ゆなちゃんおはよう!
久しぶりにコメントするよ

まずは、乃木坂スター誕生のことから!
ゆなちゃんの歌は上手くて、とても素敵だった
自分のタイプの歌声だなあ
ミーグリで歌って欲しいって言ったら歌ってくれるかな?笑
聞きたいなあ

これから個人PVみるよ
予告編の時点でかなり引き込まれて気になってる!
後ろに何かいた気がするなあ?笑
また感想コメントに書くね!

ミーグリ前回よりいっぱい取ったから、楽しみだなあ〜
ライブだったり番組だったり、話したいことたくさんあるよ!
またコメントするね!
柚菜ちゃんこんにちは〜。

最近ブログのコメントが反映されてないことがあるみたいなんで、言いそびれていることがあるかもしれないですがご承知ください。

来週の月曜日はレコメンに璃果ちゃんと一緒に出演するんですね。乃木坂祭りで出演メンバーに選ばれるってことは、それだけ期待されている証拠じゃないですか?のりさんからムチャブリがたくさん来るかもしれないので準備しておいた方が良いかもしれないですよ(笑)。僕もたくさんメールを送って番組を盛り上げるので頑張ってくださいね。

それでは午後も頑張っていきましょう!
ゆなちゃーん!

ブログ更新ありがとうのやつから昨日の寝る前のやつまでコメント反映されてたー\(^ω^)/うれし〜

それでね、お昼食べ終わってからゴミ出しに行ってポスト見たら、Qoo10のマツパのやつ届いてたの!!
課題終わらして今日中にしちゃいたーい!
乃木坂スター誕生も昨日見れなかったから、今日の夜ご飯準備しながら見るつもり!
やることいっぱーい
今日は大阪めっちゃ暑いらしい( .. )
これ言ったけ?
昨日の夜冷房デビューしちゃった(笑)
今日の朝は外の方が涼しかったから消してるけどね!
そろそろ24時間冷房付けっぱなし生活始まるのかな(;°□°ฅ)
夏だね〜

昨日買った服早く届いて欲しいなあ
予約商品もあるからバラバラに届きそう
ワンピースとかも買ったの〜
今週のミーグリ何着よう…まだ決めてない…
でも、こんなに悩んでるけど、服あんまり見えないかな?(笑)

課題の続きしてくるねー!
今日も暑いね〜

27枚目シングルの個人PV本編見たよ

見ていて笑顔になれたし
柚菜ちゃんの声がますます好きになった




ゆんちゃん、ハロー!
久しぶりにコメントさせてもらうね!!
今日は乃木坂46のnewシングルのリリース日
だね!自分もさっそくgetしたんでたくさん
聴かせてもらうね!
そして今月それに来月開催のミーグリ会の
ゆんちゃんレーン会いにいくよ!今から
楽しみだよ〜ぜひよろしくね〜wink
またコメントするね〜これから暑くなるけど
頑張っていこうねーsmile
以上、りょりょちゃん♪でしたsmile
柚菜ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

今日は27枚目シングルの発売日ですね。

とても楽しみにしてました。

仕事の帰りに大学生の従姉妹を、

迎えに行って買いに行きますね。

柚菜ちゃんの個人PVも、

猫舌カモミールティー楽しみにです。

永遠に応援しています。
ブログ更新ありがとう。

乃木坂スター誕生見たよ。すごく上手だったよ。柚菜ちゃん的にはまだまだ自信持てないのかもしれないけど、また聞かせてほしいなと思います。歌い出しで、上手いって感じたのか、柚菜ちゃん越しに写る美佑ちゃんが見惚れていました。デュエットや曲の影響もあってすごく大人っぽく感じました。何目線だって感じなんだけど、他のジャンルの方が声質的に合ってるのかななんて思ったりもしたよ。いろんなジャンルにチャレンジしてほしいし、柚菜ちゃんが納得するまで突き詰めてほしいです。

ミーグリ楽しみだね。僕は7月4日にお邪魔します。最近話せていなかったし、話す内容を今から考えておきます。コロナ禍で孤独感も感じているので、お話してくれたら嬉しいです。楽しみにしてます。

【質問】
握手会では味わえないミーグリの良さって何だと思う?

収録後、デュエットの感想とかメンバーからもらった?

久しぶりにコメントしたよ。これからまたコメントさせてもらいます。暑くなってきたし、体には気をつけてね。
個人PV面白かったupupup
タイトルが気になってたけど、オチで笑っちゃったhappy01

パフェシーンがgoodheart04heart04heart04

全編後ろにいるだけかと思ったら途中しっかり聴いて吹いた~happy01

この機会にダレハナの読み聞かせで聴けたらなんて思ったよsign03
ゆなちゃん、こんにちは!!!!

今日は朝早くから色々やることがあり、忙しくしていたらこんな時間になってしまいました( ̄ー ̄)

ごめんねFingers crossedが発売されましたね!!
おめでとうございます!!!!

先週からサブスクリプションでは解禁されていて、暇さえあればシャッフル再生しています!!
どの曲も素敵で何回も聴いています。
ゆなちゃんが今シングルで1番好きな曲はなんですか???
やっぱり猫舌カモミールティーなのかな??笑

大学の図書館に本を借りに行こうと思ったら、電車が止まっていたので諦めました。明日は行けないので、明後日までお目当ての本が他の誰かに借りられていないことを願うばかりです…
ゆなちゃんはどんな本を読むんですか??
ちなみに僕は読書あまり好きではありません。今は大学のレポートのために仕方なく読んでいます。でも、読めばこれから生きていくうえでのヒントや新しい発見が得られるので、本って不思議な力があるなと実感しています。

今絶賛、レコメンに送るメールを考えている途中です。1通くらい読まれたいなぁ〜

ミーグリで何話すかも決めないとですね。
楽しみにしてます!!!!何を話すかも大事ですが、まずはゆなちゃんと画面上ではあるものの会えたことを楽しめたらなと思ってます!!

いつもよりは少し長くなってしまいましたが、今回はここまでにします。

もう夕方ですが、今日の残りもお互い有意義に過ごしましょう!!

では、また。

いつもありがとうhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER