このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0522Sat柴田柚菜雨上がりの緑

 
 


こんにちは!


柴田柚菜です!


イメージ.jpeg


最近は雨が多くてなんとなく気分も晴れないね〜


やっぱり晴れが好き☀️











526日水曜日の25:0027:00

ニッポン放送「乃木坂46のオールナイトニッポン」に出演させて頂きます!


初めてのオールナイトニッポンで緊張しております...


深夜のお仕事も初めてです!


ぜひお聴きください( ¨̮ )






イメージ_1.jpeg







そして、ご卒業を発表された純奈さんみり愛さん



とても優しくて包容力がある純奈さん

実はずっと純奈さんともっとお話ししたいな〜と思っています。

純奈さんの歌声大好きです!



みり愛さんは私が元気がなかった時すぐに気がついて連絡をして下さり、それが私にとって凄く支えになりました。

優しいみり愛さんが大好きです!



残りの時間たーっくさんお話しして大切に過ごしたいです☺︎














久しぶりにちょっとだけ質問に答えます!



・夏に1番したいことはなんですか?

花火とBBQ!!!



・最近嫌いだったのを克服した食べ物ってある?

この質問を待ってた!

昨日私は人生で初めてカニを食べました

まだ、克服!までは行かないけど食べれるものリストに追加ですね。

でも5年に一度で十分です¨̮ 



・最近すきなアイドルさんいる??

アンジュルムさんが特に好き!

実力があるところに惚れる



・これから夏になるけど柚菜ちゃんがいつも気をつけてることは何?

健康第一!夏も楽しも〜!

あ、冷えに気をつけてます☺︎



・ゆんちゃんは車の免許は取ると?

免許取ろうと思ってたことすっかり忘れてた‼︎

取らなくていっか〜って気持ち



・ミーグリに来た人って結構覚えてる?

それがね、実は結構覚えてるんです

握手会よりは覚えにくいけど... 得意だよ!



・「顔を思い出すと言ったけど、私みたいな参加したことないファンの方は顔を想像したことあるの?」

ないです!いつか会いに来てほしいな

必ず顔覚えられます^ ^



・久しぶりに4番目の光の2番目歌ってどうでしたか?

初めての4期生単独ライブを思い出した!

あの時とはまた違った感情でした

4番目の光が大好き

レイと2人の歌割りもとても大切です( ¨̮ )



・今のディズニープラスでのおすすめは??

ワンスアポンアタイムもハイスクールミュージカルも観ましたか⁉︎

次はそうですね、、

ゆなは小さい頃から数え切れないほど見てきたアニメーションシリーズを見返しています。


あっディズニーオンクラシックはわくわくするから本当におすすめ!




おーわりっ





コメント読んでたら優しい嬉しいことばっかり

本当にいつもありがとう(*´-`)


頑張ろっ!





イメージ_2.jpeg

早くお話ししたいよ〜











読んでくれてありがとう!またね



5.22 柴田柚菜)

2021/05/22 13:00

コメント(636)

ゆなちゃん、こんばんは(^o^)/

『オールナイトニッポン』で初めての夜中のお仕事大丈夫?
途中で眠くなったりしない?

ゆなちゃんって甲殻類ダメなんだっけ?
てっきりアレルギーかと思ってたけど蟹は食べれたんだね

『質問』

ゆなちゃんが思う、自分より子供だなと思うメンバーは?
柚菜ちゃん今晩は。

遅くにコメントごめんなさい。

メールありがとう。

体調に気をつけてお仕事頑張ってね。

ゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。












柚菜ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
ブログ更新、モバメたくさんありがとう!

コメント返し懐かしい☺︎♡
オールナイトニッポンは頑張って起きてようとおもう!!メール頑張って送りたいな
夏は去年もいつもやってたようなイベントとかまずライブがないからそういうことがしたくてたまらない( ; ; )

海鮮系どんどん克服してるね!私は大好きだからなんか嬉しいなあ
カニはお寿司行くと必ず食べる(笑)

時間を見るの嫌な時多い!笑笑
楽しい時とか過ぎるの早いから見てショック受けたりさっきも帰ってきて居眠りしたら、凄い寝てて…
いやいや!同じ写真だとしてもむしろ嬉しいし…ありがたいよ(*´∀`*)
猫っぽい感じの、おねえさん のモバメ凄い表情が良いね!洋服はわかるかも。フリルとかリボンとか好きだけど、20代になったからだんだん卒業してるなぁ
会社に着る服の境界線が難しくて…結局派手すぎるのはやめた。

すごい珍しい!!自分も動画で見たり、アプリで見たりしてる!
日程変わったり延長されたり 時間変わるから大変。平日に現地行くのがこんな大変になるなんて
3年前は思ったことなかったな
グッズがもらえる!って日はついつい行きたくなっちゃう
千葉に戻った時はロッテの応援もしにいきたい!!

そういう前向きな気持ちあれば、絶対いつか始球式できると思うよ!!
今日はヤクルト会員デーだったけど中継がエラー起きたみたい。
まあ明日奇跡的にみれるからいいや☺︎せっかくだから勝ちたい!
野球行く日晴れなの運良い!変わるなって祈って!笑 とりあえず今年神宮に入れるのが嬉しいな

好きな場所に行ってどうなったのかな〜??

結局ちゃんと寝れたみたいでよかったね!!わかる、何もない日は安心してそれができる!
お部屋が蒸し蒸ししすぎている…

今日もお疲れ様です!おysみpenguin
ブログ更新ありがとう!
ラジオ聞くねー!
応援してるよー!!
モバメで大人っぽく見られたくない、的なこと言ってたけど、それでもどっちもできちゃうのはすごい!
俺はかわいいゆなちゃんに一票
柚菜ちゃん今晩は。

遅くにコメントごめんなさい。

昨日はメールありがとう。

写真ありがとう。

体調に気をつけてお仕事頑張ってね。

ゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。













柚菜ちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
ブログ更新ありがとう!

来週のANNに絶対聴きますね!
柚菜ちゃんのラジオでのトーク大好きだから、発表を聞いた時嬉しすぎてあんまり記憶ないです笑
2時間のラジオは大変だろうけど、ゆったり頑張ってください
こんばんは〜
ブログ更新ありがとう!
最近雨ばっかりだよねぇ
すっかり梅雨って感じ
終わったと思ったら一気に暑くなって夏始まるんだろうなぁ(..)

そういえばどっかでカニ食べたことないみたいなの言ってた様な気がするわ笑
あんまり口に合わなかったみたいねw
俺は蟹味噌食べられん...、なんか脳みそ!って感じしちゃってムリだ〜

BBQかぁ〜
サークルの新歓でやった以来やってないから俺もやりたいなぁ
最近だとBBQできる施設みたいなのも多いよね〜
お腹空いてきた、、、

またね!
タケる
ゆなちゃんーブログ更新ありがとー!

オールナイトニッポン出演おめでとー!
絶対聞くねー、楽しみにしとく☺️
緊張しながらも楽しんで!

やったー、たくさん質問返してくれてるー!
ありがとうー!
ミーグリで覚えてくれててめっちゃ嬉しかったの、覚えてる!
今回のシングルでもミーグリ行くから、その日は覚えてくれてたらなって思ってるねー!

いつもいつもモバメありがとう、いつも癒されてるし、自分が頑張ろうと思うきっかけになってます。これからも応援してる!
柚菜ちゃんブログありがとう!
梅雨入りをしたのかな?雨の日も多くなってきて気持ちもなんだか晴れない様な日々が続くよね。
俺も晴れの日の方が好きだな!!

オールナイトニッポン!出演決定おめでとう!
柚菜ちゃんも高校卒業してこの時間帯もお仕事ができるようになったもんね!今から楽しみで待ち遠しい!
眠くならないように沢山寝ておいてね!!

卒業される2人の先輩。ライブや普段の振る舞い方、そして日々気にかけてくれてた話を聞くと本当にいい先輩だったんだなと感じます。感謝の気持ちを伝えたり、これからも沢山の思い出を残せるといいね。
スト子だっちゃ♡(oдolll)
キットカットをあむあむあむ[壁]エ_)
アップの柴田柚菜ちゃん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ゆで卵‼好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
まいまい毎日乃木坂46の生誕Tシャツを着ておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
二度寝寝るんご♡シバータさま‼お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ゆなちゃん、大好きです
柚菜ちゃんやっほー!
今ね、口内炎ができちゃって。食べるの大丈夫なんだけど何か気になって地味にストレスを感じてます(笑)

モバメの話になるんだけど、俺もよく写真とか見返すと1年前の自分はこんなことしてたのか!とか乃木坂好きの人とかとライブに地方まで行ってたり握手会だったり、思い出に浸る時間がけっこう好きです(笑)
去年の柚菜ちゃんも一昨年の柚菜ちゃんも今年の柚菜ちゃんも全部好き!質問の答えになってなくてごめんね(笑)でも本音!!
これもモバメの事なんだけど、綺麗系なお洋服にするの良いと思うよ!可愛い系だった柚菜ちゃんの可愛さと綺麗系な柚菜ちゃんの魅力にも気づけるし個人的には嬉しいな!
新しく買ったスカートもいつか見せて欲しいな!

僕は普段は、、冬だったらパーカーが多いかも。夏はTシャツ!もっとオシャレになりたい(笑)
柚菜ちゃん、おはようございます!

今日は日曜日ですね。明日からお仕事だから今日はゆっくりとお休みしたいと思います。柚菜ちゃんはお仕事かな?

柚菜ちゃんが綺麗系のメイクに挑戦するのは凄く楽しみだな。艶っぽいメイクとか、オレンジ系のメイクとか、色々な綺麗系メイクがあるから、柚菜ちゃんがどんなメイクに挑戦するのか凄く気になります。個人的には大人っぽさを出す為に髪の毛を染めたりするのもアリかなとは思うけど、そこは柚菜ちゃんの考えがあるだろうから、柚菜ちゃんが納得する髪色にしてくれれば良いかなって思います。4期は染めてるメンバーも少ないしね。
色物のスカートも気になるな〜。柚菜ちゃんって普段ミーグリの時とかも白系の洋服が多い気がするし、色物の洋服を使いこなせるとオシャレだと思うからどんどんチャレンジしてみてください。

また野球についてお勉強するのかな?柚菜ちゃんが大好きなロッテのことをもっと詳しくなれば、この前の週刊ベースボールみたいに野球のお仕事がもっと増えるかもね。ミーグリの時にも野球の話でもしようかな?

それでは今日も1日頑張っていきましょう(ง •̀ω•́)ง
ブログ更新ありがとう〜
梅雨嫌だよね()
昨日ベランダの窓開けたまま忘れて出かけて帰ったらびしょびしょになってて絶望しました←
でも乗り越えれば今年の夏はミーグリがあるし、ゆなちゃんともお話出来るので無敵ですね卍
そしてゆなちゃんコメ返ありがとう( ;⌄; )ないた
4番目の光ほんとに私も大好きだしずっと大切にしていこうね︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☺︎

ANN出るのめっちゃ楽しみにしてたから嬉しい!深夜大変だろうけど頑張ってね︎︎︎︎︎☺︎ではでは〜
ゆなたんブログ更新ありがと~!!最初からゆなたんかわい♡

しょうたも晴れが良い~☀️

ANN聴くよ〜!絶対☺︎
がんばってね♪

ばいばーい( ´∀`)/~~
柚菜〜! ブログ更新ありがとう!
スター誕生!での年下の男の子とても良かったよ!
次はソロで歌っているのが見たいな〜

オールナイトニッポンとても楽しみ!
高校を卒業したからできることだね!

ミーグリはまだ行ったことがないけど、握手会は
2回ほど行ったから覚えていて欲しいなー笑
受験なので東京の大学に合格できたら
いっぱい参加します!!

体調に気をつけて頑張ってね! 応援してます!
おはゆな!!

今日はバイトやーー

ゆなちゃんもお仕事だったら頑張ってね!

またコメントするね!

まさき
ゆんちゃん、ブログありがとう。
四期生ライブとても良かったよ。
16人の成長が感じられました。
乃木坂46らしさを継承しつつ、新しい光が入ってきた感じです。
乃木坂46のこれからも更に楽しみになりました。
四期生みんな可愛くて耀いていました。中でもゆんちゃんまぶしいくらい耀いて可愛かった。
あと、ゆんちゃんの歌唱力にビックリしました。歌詞に気持ちが入っている感じがして涙が出ました。最高でした。早く会えるといいね。その日が来ると信じて頑張ります。ゆんちゃんも健康に気をつけて頑張って、そして楽しんでください。
moon3ゆなちゃんブログ更新ありがとう!moon3

オールナイトニッポン!深夜のお仕事デビュー楽しみだね!
絶対聞くよ〜!

メンバーの卒業はいつも寂しいね…
1期と2期の卒業が続いてて僕らも寂しいです…
あまり時間は無いけれどたくさん思い出作ってね。

質問返したまにやるのいいね!
この前のミーグリで久しぶりって言ってもらえて嬉しかったな〜shine
忘れられないようにこれからもたくさんお話しにいくね!
あと質問にも答えてもらえるように頑張る!笑

いつもモバメもブログもありがとう!またね!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
いや、写真3枚ともすっごい可愛い!特に3枚目が一番好きです^ ^
今週の水曜日はついにゆんちゃんANN初登場だね!
普段はガッツリ寝てる時間帯だけど…ゆんちゃんも頑張って起きてるだろうから俺もリアタイできるように頑張るね笑
ゆんちゃんのラジオ好きだから本当に楽しみです!
久々の質問返しもありがとう!

最近雨続きで天気悪かったけど今日は久々に晴れてるね!
気温もちょうどいいしずっとこんな気候だったらいいのになって思う笑
そんな毎日だけどゆんちゃんのモバメでいつも元気を貰ってます
心なしかゆんちゃんのモバメを取り始めた人もこのところ増えてきたなーって思う!
いつもありがとう


ではでは!またコメントするねー
今日もゆんちゃん良い一日を!


マサユキより
柚菜たんおは~♪(^ ^)heart04

今日も今日とて一緒に頑張ろうね~↑(^ ^)heart04(にこにこ♪)
好ぅーきっ♪(^ ^)heart04
うっそ~↑大好きだよ♪柚ー菜っheart04(^_-)~heart04

また後でコメントするからねっ♪(^ ^)good

lovelyU♡q♡Uheart04
柚菜ちゃんブログ更新ありがとー!!!

最近雨多くてやだよね〜
そんな雨も柚菜ちゃんの笑顔で吹き飛ばしちゃえ

今度のラジオ絶対聞くね!



実は僕もロッテファンです!
柚菜ちゃんと色んなお話いたいな〜
お小遣いたくさん貯めてミーグリいっぱい申し込めるように頑張る!!!



柚菜ちゃんも体調に気をつけてこれからもお仕事頑張って!!
世界中に笑顔を届けてください!!


次のブログ更新まで楽しみにしてます。


バイバーイ


スペードのエース♠️
柚菜ちゃん、おはよー!\(・∇・)/

今日、先日行われた9thバースデーライブの「モバイル会員限定視聴チケット」の特典がうちに届いたよっ!
特典は「メモリアルチケット」と「メンバー集合写真」と「個別バースデーカード」の3つなんだけど、このうちの「個別バースデーカード」は全メンバーの中から誰か1人のポストカードが付いてくるらしくて、それが僕は柚菜ちゃんのポストカードが当たったよshine
ありがとう!!大切に保管するからねー♪

あと、メンバー全員の集合写真もすごく綺麗だねhappy02
またひとつ家宝が増えたよ、にこにこ☆
おはもも!
スイカを三日間でふたりでなんとかひとたま消費しました(笑)
GWに買ったものだからそろそろ消費しないとと思って。めちゃくちゃ美味しかった…特にお風呂上がり。
ゆんちゃんはこの前どのくらい食べたのかなー?

夢のまま の乃木フェスで解禁された新曲の映像みた??初の与田ちゃん単独センター☺︎♡
髪色が新しいなと思ったのと曲調的には流星ディスコティックと月の大きさっぽいと思った!

乃木坂あそぶだけ
見たよ!初回放送の出演すごく嬉しかった。
人狼したことなかったのね!自分も一度しかなくて、修学旅行のときで。いつも、ゆんちゃんの二回連続と同じように市民だったけど、人狼じゃない?と言われた。笑笑
心理戦難しいよね…押しの強い人が強い?のかな?とか思うけど、でも話さなすぎるとまた疑われるし…

たまたま見る前にゆんちゃん泣いたことを知って てっきり最初に疑われて襲撃され悔しくてかと思ったら、感情豊かで共感した。綺麗な涙…
普段仲の良い信頼しあってる人物と疑い合うのって確かに辛くなるよね。
楽になって欲しかったってまゆたんとかみんな優しいあったかいなあって思った

3時まで起きてたからめちゃくちゃねむい…
体調に気をつけて今日も頑張ろうねpenguin
ゆんちゃんvirgo

ラジオ楽しみにしてるねっ。

全部新内さんに任せちゃえば大丈夫よっ(笑)
梅雨が近づいてきたね、、雨に負けず頑張っていこうね!2人の卒業寂しいけど温かく送り出そうね!かわいい写真ありがとう!
更新ありがとう!!!

天気がなかなか晴れなくて気分上がらないよ〜

でも、柚菜ちゃんの笑顔でとっても元気になれます!!!

そろそろ梅雨になるけど、元気に行きましょう!!!
柚菜ちゃんやっほー!
昨日ね、先輩に業務後色んなことを教えて貰ってました!
わざわざ時間を作ってくださって本当に嬉しかった。
教えて貰ったことはけっこう難しくて最初は何言ってんだろ、、って思ったけどやっていくうちにだいぶ感覚を掴めました!

限られた時間の中で少しでも多く自分のものにできたらいいなって。

今日も頑張ろね!
柚菜ちゃん、こんにちば!

ANN出演おめでとう!深夜なので眠気に負けないように頑張ってね!

純奈ちゃんとみり愛ちゃんが卒業発表したね、お二人の残りの活動期間たくさん思い出を作ってね!

ではまたねー!
ゆなちゃんブログ更新してくれてありがとう!
26日のオールナイトニッポン楽しみにしてるよ ٩(ˊᗜˋ*)و
今年の夏も健康に気をつけて、無事でありますように!

- 韓国のファンより -




ゆなちゃーん
オールナイトニッポン ちょうどテスト終わった日だから夜更かしして聞くね‼︎
お仕事頑張って!
柚菜ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

朝ごはん食べました。

今は洗車しています。

さくらんぼ美味しそうですね。

柚菜ちゃんもゆっくりしてね。

永遠に応援しています。
ゆんちゃんおはよ!

ブログもモバメもありがとう〜

今日は久々に天気がいい気がする!
暑すぎず寒すぎず!

湿度が低いのがこれまた嬉しい〜

モバメ!たくさん送ってくれてありがとう!
ゆんちゃんのモバメに飽きるなんて、
あるはずがないじゃないか〜

送りたい時に好きなだけ送ってね〜

今日も1日頑張ろう!
ゆんちゃんおはよん

メールありがとう

ゆんちゃんのとこ
晴れてるけど風冷たい感じなんだ

僕のとこもひっさしぶりに晴れてて
すごく気持ちいいよ^^

め!
って一瞬怒られたのかと思った^^;

僕は朝散歩して買い物行ってた

朝ごはんはレーズンパンと
鶏むね肉のチキンサラダ食べたよ

さくらんぼいいな~

♪ひとつ私に下さいな

そんな気持ちー^^

今日は日曜だけど
ゆんちゃんはお休み?お仕事?

どっちにしても
楽しい一日になりますように!

またね~^^
柚菜ちゃんこんにちは!

確かに気温は暖かいけど、風が強く吹いてるね。朝方は寒かったし、気温の変化に要注意だね。

柚菜ちゃんの朝ご飯は健康的ですね。僕は朝遅くに起きたから朝兼昼でラーメンを食べました(笑)。柚菜ちゃんを見習わねば。

今はお母さんが体調を崩しているから看病しています。合間に柚菜ちゃんのモバメを読ませてもらっていますよ。今日もモバメありがとうね。

それではまたコメントしますね〜。
ゆんちゃん、こんにちは!
ブログ更新ありがとう

今日はめちゃくちゃ晴れてて、暑いよ
仕事だけど雨じゃないのは気分いいよね
素敵な写真たち、かわいいねぇ笑
柚菜とBBQにいきたい花火したい

まだまだ気温差ある日が続くけど、
気をつけてがんばろうね!

また書きます!


いつもメールありがとね!
いつもほんとに可愛いよぉぉお!!定期テスト前にゆんちゃんのブログ見れて幸せ!

体調気をつけてね!乃木坂スター誕生楽しみにしてます♪
ゆなちゃん,ブログありがとう.
天気が悪いと気分が沈みますよね.自分で意識的に上げていかないとね.
オールナイトニッポン楽しみです.新内さんがうまく話を回してくれると思うから,ゆなちゃんは自然に話せば楽しくなるんじゃないかな.ナチュラルボーンあざとだからね.埼玉と千葉の戦いに備えていった方がいいかもしれないね.
純奈さん,みり愛さんとお話できればいいね.感謝の気持はたくさん伝えたいよね.ゆなちゃんはここで積極的にいけるかなー.私はいろいろ考えて,なかなか動けない人です.ライブで純奈さんとゆなちゃんが一緒に歌ってるのを見たかったなー.
ゆなちゃんがコメントを読んで感想を書いてくれるのがうれしいです.
いつもモバメをありがとう.ゆなちゃんのモバメは毎日の楽しみで心を操られていますよ.
あ~、可愛いぃ…(*^^*)heart04
ホンっト!何から何まで全ての可愛いが過ぎるわ…(*^^*)heart04

えっ?(^ ^)あ、あ~…(^ ^)sweat02((*^^*)あぁ、この自撮りめちゃくちゃ可愛いなぁ…heart02confidentheart04)

清宮か。清宮は可愛いよな。


柚菜『髪の毛を明るくしたりピアス開けたりはしないからね^ ^』
えっ!?マジで?!(・_・)
うわぁ~い!\(^o^)/いぃやったぁ~↑ヾ(。>﹏<。)ノ゙(※絶対可愛い基本主義である僕は、綺麗な人には相っっ当なことがない限り興味も関心も示さない傾向にある。例えばそれは永遠の女神と称される程、絶世の美女であっても。)
これからも可愛くいてね、柚菜たんshine(^ ^)(にこにこにこ♪)
ちなみに超絶面倒くさがりの僕は、おしゃれに疎い(というか興味がなければ特別関心もない。)為、基本的には最低限の服装(例えばそれはパーカーにジーンズや、トレーナーにダウンなど。)と最低限の靴(それを例えるに履き心地はニューバランスが抜群に良い(※実際に履き比べた。)が、視覚的満足度(※ニューバランスはロゴが無ければ即決で購入するが、それを受け入れることのできない僕は敢えて買わない。)などからナイキやその他のメーカーをチョイスする。)しか着たり履いたりしない。
尚、リップクリームと香水、腕時計はつけても、愛する主(彼女)とのペアリング以外アクセサリーの類いは一切身につけない(※そんなものなど要らん。)。

可愛いいいいいいいいいいいっ(>_<)!
♪どうしてそんなに可愛いの?この胸高鳴るじゃないheart02(^_-)~heart04
まさか、飽きるかよ。柚菜程の可愛子ちゃんがくれる自撮りなんだ、ぶりっこポーズでなくともご褒美であることに代わりはないさshine(^ ^)good
昨日は柚菜んとこのロッテさんに譲りましたけれど、今日は勝たしてもらいますんでshine(^ ^)!
お互いに頑張りやしょうshine(^_-)good

よーし!またコメントするぞー!!おー!!!(^ ^)笑

大好きっ♪(^ ^)heart04

lovelyU♡q♡Uheart04
柚菜ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(>_<)!!!
と、兎にも角にも柚菜の名を全力で叫びたい今日この頃である、笑

大好きheart02(*^^*)heart04

lovelyU♡q♡Uheart04
ゆんちゃん、今日も安定した可愛いさです、癒される。
ゆんちゃんやっほ〜!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

今更だけどやっと8thバスラ円盤を買ったよ〜!
みんな1日目から見るんだろうけど
私は2日目から見ちゃった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

これは行った時から決めてたんだ〜〜!
ツインテールゆんちゃん可愛い^^
1年前なんてはやいなあ 、!

またね!o(>_< )o♡♡
三浦半島一周ソロツーリング行ってきました^^天気良かった^^
柚菜ちゃんとツーリング行きたい^^
バイクは人混み関係ないから、コロナに強いよ。 
いろんな景色を堪能できるよ。
ゆなぴょん!こんにちは☻ゆなぴょんがよく聞く曲とか好きな曲教えてほしいっ!!!!
大原櫻子さんの「大好き」乃木坂スター誕生で歌えませんか?
この歌はほんとに素敵な歌。
柚菜ちゃん、こんにちは☺
今日は仕事が休みなので掃除して洗濯して過ごしてるよ♪

モバメの写真がかわいく撮れてたからコメントしにきたよ(^^)

昔によく聴いてた曲は、
ハロプロさんが好きだったので、
恋ING/モーニング娘。
21時までのシンデレラ/Berryz工房
砂を噛むように…NAMIDA/松浦亜弥
パピネス/松浦亜弥
カタオモイ。/Buono!
夏ダカラ!/Buono!

ハロプロ以外は、
明日、春が来たら/松たか子
そばかす/JUDY AND MARY
1/2/川本真琴

思い出の曲です。
よかったら聴いてみてね(*^^*)
メールありがとう

中学の時に聞いてた曲
聴いたり歌ったりするのに
ハマってるんだ

ゆんちゃんの歌ってるとこ
見てみたいな~^^


西野カナさんは僕も好きで
スマホにお気に入りの曲で
プレイリスト作ってる

昔聞いてた曲よく聴くよ~

中学生だったら
中森明菜さんとか
小泉今日子さんとか
中山美穂さん

高校生だったら
プリンセスプリンセスさんかな

あ、今度はお顔全部見せてくれた!
ゆんちゃんが送ってくれた写真
みてるだけでうれしくて
しあわせ~^^

夜ごはん何食べよっかな~

ゆんちゃんはもう決まってる?


それじゃあ またね^^
柚菜ちゃんこんにちは。

メールありがとう。

柚菜ちゃん昔の曲を聞いているんですね。

昔の曲も良いですよね。

僕も車の中で乃木坂46の曲やZARDさん、

福山雅治さんの曲は聞きますね。

柚菜ちゃん写真ありがとう。

とても可愛い~です。

ゆっくり過ごしてね。

永遠に応援しています。
ゆんちゃん、ブログ更新ありがとう!サンキューな(さんきゆな…伝わるかな?)

今ね〜、5月23日の「あのね〜」のモバメ見た直後なんやけど…
ゆんちゃんはいつもどんなときもかわいいんやけど、この写真のゆんはマジでヤバいです…かわいいとかキレイとか美しいとかの形容詞では足りないくらい魅力的です…

ありがとう、存在してくれて。

ほいじゃまたね!こまるたん(´・_・`)でした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER