このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0514Fri柴田柚菜涼しい朝

 
 

こんにちは!


柴田柚菜です


イメージ.jpeg

Mステで着させて頂いた衣装!


紫〜!







まずは


9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブ〜

ありがとうございました!




和傘や下駄ップやUVライト、自転車のクイズなど先輩方が過去に挑戦されたものを4期生も挑戦させていただけて嬉しかったです!


こうして伝統を受け継いでいけたらいいな〜

なんて思ったり。





ユニットのコーナーでは、雲になればいいを披露させて頂きました!


プレッシャーをすごく感じる中、成功させなければ...と思い直前まで凄く不安で緊張していました。


何度練習しても自信が持てない歌をたくさん褒めてもらえて嬉しかったです。もっと伸ばしたいです!


イメージ_1.jpeg

ライブの日唯一撮った写真!!


忙しすぎてオープニングの衣装とかも写真とれなかったの(._.)





私は"ここがダメだここもダメだ"って自分の悪いところばかり見つけてしまいます


もっと"ここ良かった"と思えるところを探して自信を持てるようになりたいです





本番前に先輩方から頂いたメッセージを拝見させていただいたのですが、涙が込み上げてきました。本当に優しくて大好きな先輩です

いつもありがとうございます(;_;)





そして届いたお花も全部見させてもらいました!!

可愛いお花たくさんありがとう(*´-`)


握手会がないから久しぶりにお花頂いてすごく嬉しかった





イメージ_2.jpeg





オンラインミート&グリート

3次受付が始まりました〜!




まだ残ってるみたいなのでぜひ!


ライブの感想もたくさん聞かせてね( ¨̮ )




本日の14:00までです!!!






イメージ_3.jpeg






時々ブログのコメントを読ませてもらうんだけど、久しぶりに時間をかけてじっくり読んだの。


そしたらね

ゆなが言えない気持ちとかを書いてくれたり、応援してくれてるんだっていうことをすごく身近に感じられたの


コメントを読んでると顔が思い浮かんできたりして"あの人はこんなことを思ってたんだ"ってなる


みなさんの声ってイベントだけじゃなくてコメントでもこうやって届いてすごく嬉しいです


いつもありがとうございます(*´-`)



今度久しぶりに質問に答えようかな!



また読むね!





イメージ_4.jpeg


毎週月曜日25:29から!!!


キャンディーズさんの年下の男の子を披露させていただきました〜!


ぜひ見てください☺︎















読んでくれてありがとう!またね



5.14 柴田柚菜)

2021/05/14 11:54

コメント(718)

「雲になればいい」すごく良かったです!
Mステも4期生ライブもお疲れさまhappy01

これからゆんちゃんの良いところいっぱい書くよ
少しでもゆんちゃんの自信の一部になってくれると良いな

これからも応援させてねhappy01
ゆんちゃん

更新ありがとう!

まずはMステお疲れ様でした!
4期生でMステに出演してほしいのが夢だったのでその夢が叶って嬉しいかったよ!新衣装も乃木坂のカラーで可愛かったよ!
またMステにも出演できるようにこれからも応援してるね!
生タモリさんはどうだった?緊張感はすごかったでしょ?

そして9thバースデイライブお疲れ様でした!最高のLIVEでした!
水玉模様の和傘にガールズルールの下駄っぷ、感動しました!
中々皆んなで合わせての練習ができなかったり、練習時間が少なかったと思います!
でもその中でも最高のパフォーマンスができたと思ってます!
特にガールズルールのラストの下駄っぷは、皆んなのタップがあっていて鳥肌が止まりませんでした!会場で見てたらもっと感動して凄かったんだろうなぁ〜って思ってました!

UV手袋の演出もよかったよ!真っ暗の中移動するのは難しかったと思うけど、綺麗に揃っててよかったよ!さくちゃんとのセンター良かったよ!可愛かった!

次は走れ!bicycle!は残念だったね!クイズに負けて自転車漕いで凄い疲れたよね!本当によく頑張ったと思います!お疲れ様!
千葉のクイズだからゆんちゃんのチームが有利だ〜って思ったけど負けちゃったね!チーバくんの問題は惜しかったし、早押しに負けたのかな?
瑠奈ちゃんが先日の猫舌SHOWROOMで裏話話してたけど、リハーサルでも漕いだんでしょ?

次はユニットコーナー〜!
「雲になればいい」最高でした!
原曲は生田さん、玲香さん、美彩さんの歌が上手い3人だから凄いプレッシャーを感じてたよね!
その中でもゆんちゃんの第一声の歌声から感動して鳥肌がまず立って、どんどん歌っていくにつれて自然と涙が止まりませんでした!
俺が言える立場じゃないけど歌が上手くなったよ!もっとゆんちゃんの歌声が聴きたいです!
この前ののぎおびで、でんちゃんが「雲になればいい」でのゆんちゃんの歌声褒めてたよ!嬉しいよね!

次は「日常」カッコよかった!
4期生でパフォーマンスをしてほしいと願っていたので本当に嬉しくて、嬉し涙が止まりませんでした!ダンスのキレも良かったと思うよ!
会場で見たかったなぁ〜って思いました!
また4期生の日常が見たいです!

新曲も良かったよ!ダンス可愛かったよ!

そろそろお仕事の休憩が終わるから、今回はこれくらいにするね!
またLIVEの感想書くね!
お仕事行ってくるね!

ゆんちゃんもこれからのお仕事頑張ってね!
応援してるよ!
またね♪
ゆんちゃんライブお疲れ様!
雲になればいいめちゃめちゃ声がきれいで感動しました!

質問
この前の猫舌SHOWROOMで遠藤さくらちゃんのことをしゃくと言っていたので気になったのですが、4期生全員のことをなんて呼んでますか?1人ずつ教えて欲しいです!
おつかれゆな。

4期ライブ最高だったよ。
どのパフォーマンスも最高に決まってたね。

特に好きだったのは、
ユニットの「雲になればいい」の
ゆなのパート!ここは本当にゆなの歌が光ったよね。
みててうるうるした。
ゆなの美声が本当に決まってた!
音源化して欲しいくらいよ。
映像がまた出たら何回もリピートしちゃうよ。
あの時間だけだったのがもったいないくらい…
映像化が待ち遠しいなー。

あと、4番目の光の
「雨雲の隙間ほら差し込む」のとこのゆな!
もう可愛くて仕方ないね。
思わずライブ用のノートに書き込んだ!
ここも映像化されたら何回もリピートしちゃうね。
特に表情が本当に良かった。
もちろん歌もパフォーマンスも良かったよ。
でもやっぱり表情が本当に可愛くて最高だったよ。

どのゆなも最高だね。

ミーグリ楽しみだね。
ゆなにこのコメントのこと、
直接お話したいよ。
待っててねゆな。

あ、他にもたくさんお話したいことあるんだよ。
仕事の事とか、絵の事とか色々ね。
待ち遠しいなー。
楽しみにしてる!待っててねゆな。

コメントのこと、触れてくれてありがとう。

読んで貰えてることが本当に嬉しいよ。
あんまり上手いこと言えてるか分からないし、
もしかしたらゆなに失礼なことを言ってしまってるかも分からないけど、読んで貰えてるだけで有難い。

ありがとうゆな。

いつもモバメありがとう。
ゆなから来るとその1日がさらに楽しくなるよ。
ゆなが頑張ってるから、自分も頑張らないとなって。

あ、ゆなちゃんとベッドで寝てね。
身体に良くないからね。
健康第一よ!

長々とごめんね。

じゃあゆな、今日もありがとう。
Mステも4期生ライブもおつかれさまー!
4期生ライブは予定が入ってて見れなかったから写真上げてくれて嬉しい₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
高校卒業してやっと進学先でも落ち着いて授業受けられるようになったよ〜(TT)
コロナ心配で全然外出ができないのが唯一のストレスだよ〜
ゆなちゃんも体調気をつけてね お茶はウイルスとかの予防になるから緑茶とかオススメだよ
これからもかわいいゆなちゃんを応援してます

質問
・今年欲しい夏服ありますかー???

・花火は普通の花火か線香花火どっちがすき??

・浴衣でこんな色挑戦してみたい!って色はあったりする??

・梅雨の時期の楽しい乗りこえ方教えて
ブログ更新ありがと!!!

質問!!!!

・ゆんちゃんの1番得意な料理は???
・ディズニーのキャラクターになれるとしたら?

是非答えきかしてね!


4期生ライブ!
雲になればいい流石です。
カラオケバトルに是非出てほしいくらい!
毎日輝いてるけど、ライブでのゆんちゃんはやばいね!
やばいよ!笑
また有観客でライブできることを祈ってるよ!


ゆんちゃんに報告したいこといっぱいある!
やから、ミーグリ3次追加したよー
楽しみすぎる!

今日もありがとうございます!

みつき
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!
4期生ライブじっくり見たよ!
雲になればいい本当によかった!!!
他の曲でのパフォーマンスも、柚菜ちゃんが特別輝いていてかっこよかったよ!
ライブ中の柚菜ちゃんの活躍を見ていつも応援していて良かったと思えるから、自信持って頑張ってね!
いろいろ自分のダメなところを見つけてしまうみたいだけど、それは上を目指す人の誰もが通る道だと思う。
色々悩むことはあると思うけど、僕たちファンはいつも柚菜ちゃんの味方だよ!
柚菜ちゃんが楽しく活動してくれることを一番に願ってます。
体調に気をつけて元気でね!
久しぶりのコメントになっちゃってごめんね!
ブログ更新ありがとう!

雲になればいいほんとに良かったよ!ゆなの歌声ほんと好きです!サイコキネシスの可能性もほんとに可愛かった!

乃木坂スター誕生も楽しみにしてるね!
ゆんちゃんの雲になればいい、凄く感動したよ!
ゆなちゃん初コメントですこんにちは☀︎

最近ゆなちゃんの事を好きになり始めましたとっても可愛いです

これからも応援します大好きです

質問です
ゆなちゃんはよく聞く曲ありますか?
好きなお花はなんですか?

答えてくれたら嬉しいです

これからも応援します大好きです
4期生ライブお疲れ様!ゆなちゃんの歌聴いてみたいわ〜自分のいいとこも自信を持って頑張ってね!衣装も全部かわいい!乃木坂スター誕生みたよ!次回が楽しみだーー
ゆな
ブログ更新ありがとー
ゆな
四期生ライヴよかった❤️
ゆな
新しいところ
ゆな
魅せてくれて
ゆな
嬉しい
ゆな
これからも
ゆな
楽しみにしてます
ブログ更新ありがとう。
コメント遅くなってごめんね。

ライブお疲れ様。
いろんな事なら挑戦してたり前日Mステだったりと本当に大変なスケジュールだったね。
今回のライブも柚菜ちゃんのパフォーマンス見てすごい元気もらえた。
雲になればいいのあの歌唱力は鳥肌たったよ。
前にインタビュー記事で歌を得意にしたいって書いてあったの思い出して努力が結ばれたんだなってしみじみ思いました。
まだまだ書きたいことあるけど初めて手紙にして書いてみようかなって思ってるから今日はこのぐらいにしときます。

初期から変わらない柚菜ちゃんのファンの皆さんを大事にする姿1人のアイドルとしてだけじゃなくて人として尊敬しています。
これからもずっと柚菜ちゃんについていきます。

かぶと
4期生ライブ見ました!雲になればいいのゆんちゃんの歌声に感動しました…ゆんちゃんの歌声大好きです!
ゆんちゃん更新ありがとう!!

ライブめっちゃ良かったよ!!!
はじめてミーグリ申し込んだ!

楽しみにしてます!
ゆっちゃん☻

ブログありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡
乃木スターめっちゃ良かったよ!
ぶりっ子の自己紹介最高すぎた(≧∇≦)/チェゴ!!
次ゆっちゃんの歌披露だから楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )☆

また書くね(*>∀<)ノ))
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう
4期生ライブお疲れさまです
雲になればいいの歌声すごいよかったよ
ミーグリ初参加だけどちゃんと話させるかドキドキです

質問
今1番会いたい人はいますか?
ディズニー行くならこれは絶対はずせないのはありますか?
ゆなちゃんの中で夏のフルーツの定番は?
柚菜ちゃんがカワイイheart01

とても一生懸命。

同じ千葉県出身としてとても嬉しいです。

応援してるよー
ゆんちゃん!ブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
4期ライブ観れなかったんだけど、Twitterとかでゆんちゃんの歌声をみんなすごい!って言ってて私も聞きたかったーーってなってます。。
これからもずっとゆんちゃんのこと応援するね!!
四期生ライブみたよ!
めちゃくちゃよかったよ!
やっぱりゆなが一番輝いてたよ!
ミーグリいっぱい行くから待ってて!
たつき✌✌
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
Mステ、4期ライブ最高だった!!!
Mステの衣装めちゃくちゃ可愛いし、雲になればいいはめちゃくちゃ歌上手だし!!歌上手なのは渋谷ブルースとかShowroomでとっくに知ってたけどね!笑
歌い終わった後のトークでゆんちゃんの涙に貰い泣きしました。
相当プレッシャーかかってたんだね。でも、それを乗り越えたゆんちゃんは今後さらに活躍すると思うから楽しみ!!

スター誕生でもゆんちゃんの歌唱力が絶対輝くと思うからいっぱい歌ってほしいし、ソロも楽しみ!!

早くミーグリで話したいなーー
初めてだから、テンパっちゃうかもだけど。。
これからのゆんちゃんの活躍が楽しみ!!
ゆんちゃん大好きよー!
ゆなちゃん!
雲になればいい、凄く良かった。
上手かったし、上手い以上に、なんだろう、心に刺さりました。凄く凄く、良かった。ありがとう。

これからも、もっと、ゆなちゃんの歌声を、想いを、
聴いていきたい。
応援しています。頑張ってね!
柚菜ブログ更新ありがとう!!

久しぶりになってしまった、、
ごめんね

4期生ライブお疲れ様!!
実は見れなくて、、
でも雲になればいいの感想とか見て本当に
頑張ってるなってそれだけで思った!
ほんとはめちゃめちゃ見たかったけどね

また今度のライブたのしみ!
なんなら乃木坂スター誕生で歌ってるところ見れるのか!
いい番組やね

そーいえばもう梅雨だよ
気分落ちちゃう日が多くなるかもしれないけど
頑張ろうね
雲ひとつない空は必ずくるから。

じゃあがんばろー!
いつもモバメありがとう。
またブログ更新待ってるねhappy02
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!!
今日も可愛い!!
バスラ4期生ライブ凄かったね〜ずっと魅入ってたり感動して泣いたりしてた!
かいし20分でレイちゃんが泣き出すからそこでつられて以降ずっと感動する度泣いてた笑
ゆんちゃんの雲になればいいほんと最高だったよ!!
弓木ちゃんも林もすごく歌声綺麗でハモってるの聞くと鳥肌立つくらいだったけど、やっぱゆんちゃんの声がすごく響いたな〜
ほんとに5月8日は幸せな日だった!
下駄ップ大変だったよねー、、サイコキネシスの可能性ではセンターもしてたしね!ゆんちゃんのセンター見れて本当に良かった!!
猫舌カモミールティーもすごくキャッチーでずっと頭に残ってるし、振り付けもめっちゃ可愛いよね!
もう少しそう冷めるまで〜のところとふ〜ふ〜しながら飲んで欲しいのまだ熱いうちに〜のところのダンスが好きだな〜可愛すぎる!

ミーグリ初日1~5部まで全部ゆんちゃんだからいっぱい話そうね〜!!
あと1ヶ月!!
またね!!

はるき
初めてコメントします。
4期ライブ見て、雲になればいいがめちゃくちゃ良かったので…びっくりしました。
フワフワした可愛い子だなーと思ってたんですけど、先輩達の本気歌唱曲をバシッとキメた凛とした姿に惚れました!
ダンスもキレキレで、何よりパフォーマンス中の笑顔が最高でした!癒されました!
これからも応援してますねー!モバメもとります!
ゆんちゃんの雲になればいい好きすぎて 
脳内で何回も再生してるー
音源欲しいよー
柚菜ちゃん4期生LINEお疲れ様!!
雲になればいい最高だったよ!!
これからも応援し続けます!!
柚菜ちゃん歌上手だねー
渋谷ブルースの時に、おっ!って思ったんだけど、こないだの4期ライブでは更に上手になってたよ
4期では1番上手だ!今後も頑張ってねー!
ゆんちゃん、ブログ更新ありがとう!

雲になれば良い、すごい良かったよ!
去年のライブの渋谷ブルースでゆんちゃんの
歌声の虜になったので
今回もアカペラ調だったら良いな〜
と思っていたのですごく嬉しい。

音楽ほとんど無いから歌声一本勝負だし、
大声の練習もそんなにできないのに、
しっかりした歌声で聴き惚れました!

ゆんちゃんはモバメの様に
あざとカワイイ面もあれば、
ストイックにやる時はやるし、
ダラダラ過ごすと凹んで自分に厳しい面もあり、
乃木坂でしっかり個性あると思います。

物事って上手くいく!と思えば上手くいくし、
ダメと思えばダメだし、
思考と結果は自然と同期すると思います。

ゆんちゃんは地に足ついていて
色々な才能があるので
自分に自信を持って更に才能伸ばして欲しいな〜

いつもゆんちゃんから元気を貰っています。
ホントありがとう!

これからも応援してます!!!
ゆなちゃんお疲れ様です!
ほんと可愛いなぁ
自分の思ってる以上にゆなちゃん最高って思ってる人たくさんいます!
ブログ更新ありがと~
ゆなちゃんほんとに歌上手かった!!
ライブのときメッセージ見つけくれて嬉しかったよ!☺
いつもブログ読ませていただいています!
Mステで柚菜ちゃんの姿を見れて最高でしたよ!柚菜ちゃんには一瞬で人を夢中にさせる魅力がたっぷりあると思います!
そして4期生ライブ。
本当にみんなフレッシュで、けどパフォーマンスは更にパワフルになってて、明日への活力が無尽蔵に湧いてくる最高の配信ライブでした!!
柚菜ちゃんはノギザカスキッツで尼崎姉妹のオーディション会の時に天体観測を1フレーズ歌う場面あったと思うんですけど、その時特に音程の正確さとか、歌声の素晴らしさを感じていて、今回のライブでも、雲になればいいのいくちゃんのパートを素晴らしい歌声で歌っている姿に心が躍りました!
柚菜ちゃんはこれからももっと輝きを増していくんだなあと、、誇らしいです!本当に。
柚菜ちゃんの歌声、もっともっと聴きたいです。切実に。

ミーグリ参加するので、よろしくね!
雲になればいいめちゃよかった
スター誕生でも歌声披露楽しみにしてます!
柚菜ちゃん、こんにちば!

Mステ、ちゃんと柚菜ちゃん見つけたよ(^○^)
4期生ライブも色々挑戦していい経験をしたと思うよ!今度ライブやるとき有観客で出来る日が来るといいね。

乃木坂スター誕生!も楽しく見てるよ!
早速ぺこぱの松陰寺さんに同じ千葉ロッテファンだというところに触れられていたね( ̄∀ ̄)
年下の男の子を披露楽しみにしているよ!

これからも元気で過ごしてね!ではまたねー!
4期生ライブお疲れ様ー!もっと自分に自信持っていいと思うよ!
ゆなの歌声は、高音の響きがいいなーって思って聞いてるよ。
雲になればいい最高でした。また披露できたらいいね!
それから、新番組はどんな感じなのかな?松蔭寺さんもロッテファンということで楽しくできそうだね笑
これからも応援してます。体調気をつけて頑張ってね
柚菜ちゃんこんにちは!
ブログありがとうね。柚菜ちゃんの気持ちがしっかりと伝わってくる素敵なブログでした。
4期生ライブで確実に掴めたモノが柚菜ちゃんにはあるようなので、それがとても嬉しいです。柚菜ちゃんには素敵で他の人よりも優れている点がたくさんあるので、そういうことを自分の自信に変えていってください。自己肯定感が柚菜ちゃんの成長には不可欠だと思っています。
柚菜ちゃんが乃木坂スター誕生で唄うのを聴くのが本当に楽しみですね。衣装も可愛い感じみたいなので、それも楽しみです。
ちなみにモバメの自撮り写真ですが個人的に縦の方が嬉しいかな。あと、待ち受けにした時に柚菜ちゃんの頭が切れてない写真の方が嬉しいから、そういう柚菜ちゃんの写真をたくさん貰えたら嬉しいです!
それでは午後からも頑張っていきましょう!かな
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!

Mステと4期生ライブ、どちらの柚菜ちゃんもとても良かったよ

もちろん柚菜ちゃんにとって何が理想なのかは僕たちには理解したくても出来ないけど、応援してる僕たちは柚菜ちゃんの良いところを沢山見つけてるからね

自分を責めすぎずに楽しんで活動していってね

雲になればいいを聴いて、柚菜ちゃんの歌声はやっぱり好きだなってなったからもっと歌声が聴けることを楽しみにしてる!

いつも元気貰ってるよ
ありがとう!
ゆなちゃん こんちはー(^o^)/ 今日はめっちゃ暑いね( ´△`)

モバメでの写真の質問やブログの文章のアドバイスしようかと思ってたら、既にブログがアップされてた(^_^;)

一応答えると、写真は縦の方がいいね。携帯で大きく表示されるからね。文章は、とりあえず写真の説明並べてけば、形になるんじゃないのかな?ってなこと送ろうとしたけど、ちゃんと素敵なブログになってるね(^^)d

とにかく、自撮りがみんな可愛い! 衣装の紫も白も黒も黄色もみんな似合うね! 紫は大人っぽかったり、白は色っぽかったり、白黒は子どもっぽい可愛さだったり、黄色はちょっとだけお姉さんだったり、どれも素敵! 髪はMステの時のが1番好きかな。やっぱり、最近、より可愛いくなったんじゃないかなlovely

ライブの時、僕も花贈ればよかった! いつか贈るね(*^。^*)

ミーグリは、追加で申し込んだよ! じゃあね(^-^)/
ゆなちゃんこんにちは。
ブログ更新ありがとう!

バースデーライブお疲れ様でした〜
先輩から引き継ぐ感じ、乃木坂らしくて良かったです

そしてなによりゆなちゃんは素晴らしかった!!
4期生ライブの個人的MVPはゆなちゃんです!
推しメンというのもあるけれど、前から歌声が好きで
ようやくこの場で"見つかったな"と思っています。

友人もみな「ゆなちゃんの歌声がすごく良かった」と褒めていたので
自分のことのように嬉しかったです。

普段の話し声からの"甘い"声を持ちつつ
伸びやかでクセのない良い声だな、と改めて感じました

ユニット後のMCで涙しているのを見て
相当努力したんだろうなぁと...頑張りましたね、お疲れ様でした。

もちろん一番素晴らしかったのは「雲になればいい」だけど
走れ!Bicycleの自転車で奮闘する姿
サイコキネシスの可能性での可愛らしいパフォーマンス
アフター配信でのわちゃわちゃ感
どれも良かったですよ

千葉やマリーンズに関わる仕事も出てきてますね
これからさらに坂道を登っていくことに期待してますよ

いつもモバメありがとう。
柚菜ちゃん今日もお疲れ様〜〜〜

ってまだ昼か笑。

4期生ライブありがとう!!

始まりから終わりまで本当最高やったよ!

(毎回ライブの感想同じな気がする。。。)

特にサイコキネシスの可能性がまた聞けたのが嬉しかったな

後、雲になればいいは初めて聞いたけどめっちゃいい曲だね。

またダウンロードする曲が沢山増えちゃった。。

やっぱライブは最高やね!


早く有観客求む!!!!!!!


柚菜ちゃんのミーグリも買ってるから早く来月になれ〜〜〜〜

ではこの辺で。

仕事行って来ます!!


P.S 年下の男の子歌ったんだ!!

めっちゃいい曲だもんね。待ち遠しい!

昼間のブログ更新は油断してた。。。
ゆなちゃん!雲になればいい、上手だったよ〜‼︎すごくいい声だからまたこういうユニットとか、ソロ曲でゆなちゃんの歌声たくさん聴けるのを楽しみにしてるね!
ゆなー!
好きだよー!
早く握手会出来るの待ってる!!
ゆなちゃん、ブログ更新ありがとう。

Mステ出演、4期生ライブお疲れ様でした。

4期生ライブはゆなちゃんがいつもよりいっぱいカメラに抜かれているのを観て嬉しくて、やっぱりライブ映えするなぁと改めて思いましたconfident雲になればいいの歌声も素敵でしたよnote

ダメなところが分かるってことは成長できたからなのかなって思います。そこを改善していけば、もっとよくなれるってことですからね。でも、たまにはメンバーやご家族、ファンの方が褒めてくれたことを素直に受け取ってみる日を作ってみたらどうですかね?

今年は高校を卒業して環境が大きく変わってしまったかもしれませんが、体調には気を付けて頑張ってくださいねupsun
ゆんちゃんブログ更新ありがとうー!!

ライブもMステもお疲れ様!
ライブの雲になればいいは本当に最高でした!
ゆんちゃん、弓木ちゃん、瑠奈ちゃんの3人の気持ちがすごく伝わってきて、本当に感動しました!!やっぱりゆんちゃんの歌声が好きだなってすごく思いました!
またこれからもいろいろな曲でゆんちゃんの歌声を聴きたいなー!

またコメントするねー!

まさと
ゆなちゃん、こんにちは。
4期生ライブお疲れ様でした。僕は見れませんでしたが、全力で応援していましたよ。
ユニットのコーナーで、雲になればいいを披露したんですね。僕はめっちゃ見たかったです。
来週の月曜深夜の乃木坂スター誕生!で、ゆなちゃん、キャンディーズの、年下の男の子を披露するんですね。楽しみにしています。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見れたら、絶対見るね。
ゆなちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。



おはゆな〜U・x・U


わたし個人的には、よこむきのお写真が好き〜❤︎

なんかね、アイコンとかにさせてもらうのは横向きがしやすいんだ!

でもたての方がゆなたんの距離感近い気がするから
モバメとかはたてでも嬉しいかも〜❤︎

聞いてくれてありがとう、、^ - ^ ♡⃜
雲になればいい。すごく良かった❗
ネットとかでもみんな誉めてましたよ。なんか嬉しくなった。
目指すはいくちゃんですね。
まだまだこれからだけど、声量もあるし、音程もバッチリだし、感情も伝わってきたし、何より楽しそうに歌ってるのが良かった。

ボイトレずっと続けてください。
いつかソロを聞いてみたい。
ブログ更新ありがとう!!

4期ライブでゆんちゃんが歌って踊る姿を見て感動した!
自分も頑張らなきゃって思ったし。

ミーグリも取ったから行くね!!

質問
ミーグリに来た人って結構覚えてる?

ようたより
ゆなちゃん( ੭ ・ᴗ・ )੭
ブログ更新ありがとう!ゆなちゃんには良い所しかないよ!私にはゆなちゃんが毎日元気に日常生活のモバメを送ってくれるだけで幸せ感じてるし、お仕事頑張れてるよhappy01私の貰ってる幸せな気持ちをゆなちゃんにもお返しできたらいいな〜ってずっと考えてるflairいつもありがとうheart02今日もブログ読んで大好き溢れたよheart01
次質問送るね〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER