このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0322Mon柴田柚菜あったかーーい

 

こんばんは!


柴田柚菜です


イメージ.jpeg

めずらしくカチューシャをしたゆなです


今日は最後まで読んでね〜!









さて、


髪の毛を切りました!


イメージ_1.jpeg



ボブも好きだから卒業式が終わったら切ろうとずっと思っていて、8cm切りました〜!



どうですか?


印象が変わらないのかあまり気付かれません^ ^




この長さだとどんなアレンジができるのか、

まだ探し中です。



ぜひコメントで教えてください( ¨̮ )










イメージ_2.jpeg


おじいちゃんのお下がり


古着だよ〜












26thのミーグリが全て終了しました〜!


次いつ会えるのかわからないとやっぱり寂しいですよね(._.)




イメージ_3.jpeg

未央奈さんのパーカーに未央奈さんに頂いたイヤリング!!







この期間みなさんもたくさんお話しできてたくさん元気をもらいました☺︎



次会える時も元気にたくさんお話ししよね〜!









イメージ_4.jpeg

初めてこの髪型したよ〜!












お知らせ〜


B.L.T.graduation発売中です!



みなさんのお気に入りはどのカットですか〜?



ゆなのお気に入りのカットは

左から陽の光に照らせてる2枚です!!


かっこいい顔をしています(^^)










もうすぐWHITEgraphさんも発売です☺︎



24日です!


あと2日!


たのしみ〜!



美月さんのくっつくポスターほしい( ¨̮ )












そして!!!!



今日の深夜2:50からプレミアMelodiX!さんで

Out of the blue を披露させていただきました!



4期生16人では初の歌番組です。


本当にありがたいです



いつもと違う部分もあるので、

そこにも注目してぜひ見てください(*´-`)












読んでくれてありがとう!またね



3.22 柴田柚菜)

2021/03/22 19:45

コメント(447)

ゆなちゃんー!!!!!私がだいすきな髪型( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
写真載せてくれてありがとう〜!!!ずっとずっと見たかったから嬉しい!!!
また早くお話したい〜
ゆなちゃん( ੭ ・ᴗ・ )੭
ブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍
ボブゆなめちゃくちゃ似合ってる!私はボブの女の子好きだからより一層ゆなちゃんが好きになった(笑)
外ハネとか髪の毛クルクル巻いて欲しいなhappy01
CDTVで披露するのも楽しみにしてるよ〜noteゆなちゃんたくさん見つけるねeye  
またコメントする!


ゆな!

ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがと!

髪8センチは結構切ったね!
切る前も切った後もどっちも好きやけど、個人的には短い方が好きかな☺️
もっと短くしてもゆななら似合うと思うわ!!!


あと、カチューシャも珍しくて良いね☺️
似合ってるし、可愛い!!!

今回のブログで一番好きなのは最後の写真かなぁ☺️

あ、あと、かっきーとのゴルフウェアの写真かな!
すごい似合ってた☺️
ゆなはどんな格好しても似合うね☺️


もう、3月がおわりに近づいてきた、、、
時間が過ぎるのはあっという間やなぁ
4月からは社会人で一人暮らしやから、環境がだいぶ変わるけど、乃木坂見て頑張ろ☺️

ゆなも体調に気をつけて頑張ってね☺️
これからも応援してるでー!

では、またねー

ひろき(Yandji)より


柚菜ちゃんブログありがとう!
この前の猫舌ではレイちゃんと楽しくお喋りしていましたね。髪の毛を切っていた柚菜ちゃんにはビックリしました。つい数日前のミーグリでは色々な髪型にアレンジしていたのに!って本当に驚きました。猫舌では2位に入って柚菜ちゃんに名前を読んでもらえたのは嬉しかったです!
新しい髪型のヘアアレンジですが、先端を外ハネさせるのはどうですか?
あとモバメでも言ってたおじいちゃんのお下がりも見られて良かった(笑)
ファンレターを書き終えたので、出させてもらいました。良かったら読んでください。
ブログに初めてコメントします。
前のブログでお母さんのお弁当のことを書いていて好きになりました。同い年で春から大学生になります、僕も頑張るのでゆなちゃんも頑張ってください応援してます!
ゆんちゃん 大好きです!!!
ゆんちゃんを推してて良かったです! ❤️
4月7日に高校入学します!
応援してください
お忙しい中ブログを更新してくださり有難う御座います。賀喜さんとのガクたび楽しみにしています
ゆんちゃん、新しい髪形とっても似合ってます!
本当はすぐに気づきたかったけど、猫舌でゆんちゃん自ら言ってくれるまで気づけなかった…ごめんなさい。

今夜のメロディックス、今週のガクたび、楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!

可愛い˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
この前はミーグリありがとうね!
また話せるの楽しみにしてるよ。
髪型どっちも似合ってるから甲乙つけがたいぞ。。

ゆんちゃんブログ更新ありがとー!!

髪短かいん似合いすぎててかあいいし2枚目なんてかっこいいしなに?!!
すちー(*¨*)♡

新しい髪型もいいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
髪が短かくなった分また色んなアレンジが見れるかな〜♪

またねー!
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!!

可愛い写真いっぱいありがとう!!
好きすぎる!!!ミーグリもありがとう!!
ホワイトグラフもちゃんと受け取るよ!!!

早くまた会いたいなー!!
これからもよろしくね!!

イケちゃん
今日もお疲れ様‼︎
ミーグリもお疲れ様‼︎やりたかったなぁcrying
受験終わって、握手会行けるようになるまで我慢する…
それまでコメントいっぱいする、名前覚えてほしいeye

最後の写真のゆんちゃん可愛いすぎですhappy01
髪結んでても下ろしてても可愛いのはズルすぎる
WHITE graph楽しみに待ってますsmile
BLTは届いたよ〜
感想はまとめてお伝えします
明日もお仕事頑張ってね‼︎

ゆな!

ひろき(Yandji)です☺️


Out of the blue披露!!!
めちゃめちゃ楽しみや☺️
4期生の楽曲すごい好きで、特にI SeeとOut of the blueはMV必ず1日1回は見るんや☺️

今日もどこが違うかちゃんと見つけるぞー!
今度、ブログかモバメでどこが違ったか教えてねー!!!


よし、それまでに、やること全部終わらすぞー!

次のブログ更新楽しみにしてるなぁ☺️
あと、モバメありがとうね☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より


ブログ更新ありがとう。
ゆなが髪切ったのちゃんと気づいてるよー
けっこうな長さ短くしてるから直ぐわかった!
ヘアアレンジまではさすがにわからない笑
どんな髪型もきっと似合うからそれも楽しみ♪
ミーグリもたくさんお話できて嬉しかった。
いつかまた必ず会いに行くね!
髪型お似合いですよhappy01
チバノオジョウサン!
可愛い!
ミーグリ久しぶりに話せて楽しかった!
涙のネックレス可愛かった!
早く次のイベント開催されないか楽しみ!
26thミーグリありがとう〜楽しかった!
今の髪の長さだと何できるんだろう?
やっぱり外はねとか巻きとかかな?
さすがにツインテールとかはやらんもんね笑笑
WHITEgraphも楽しみやねー
ゆっちゃん☻

カチューシャゆっちゃん可愛い♡♡
髪切ったゆっちゃんもマジ神なぐらい可愛い( * ॑꒳ ॑*)♡

27枚目はいけるかわかんないけど就職試験の応援されに行きたいな=͟͟͞͞( ๑`・o・´)
最後の髪型めっちゃ好き(๑´>᎑<)~♡

また書くね(*ˊᵕˋ*)੭
 ゆんちゃん、 こんばんは!

 自分がゆんちゃん大好きなのからか、ゆんちゃん写真や文章にステディな自信が感じられます。勿論大好きなのですが、自分的には少しおくゆかしく、「私の事好きになってくれたら嬉しいな!」微妙な関係に少し不安があり、主導権がこちらにある感じに憧れがあります。でもゆんちゃんには自分がゆんちゃん好きな事を見透かされているので、自分の心理的には完全に主導権を握られてまして、なんかモヤモヤします。まぁ握られるのも悪くないんですけど。

               おやすみ

次のシングルで会える事を楽しみに待ってるね!

ボブヘアーだとパーマとかかな?ゆなちゃん可愛い❤
柚菜ちゃんお疲れさま!
ブログ更新ありがとう(*´-`)
髪切ったのほんとかわいい、似合ってる、かわいい。


お団子してくれてたんか、かわいすぎる、、
この画像見れたたげで幸せです、本当にありがとう。
かわいすぎて待ち受けにしたよ(*´-`)♡
27thミーグリで柚菜ちゃんの言うことなんでも聞くね、考えといて^^


ガクたび出演おめでとう!!
ゴルフって難しいよね〜
かっきーと一緒なら楽しめたと思うけど結果はどうだったんだろう、放送が楽しみだな(^^)
ゴルフウェア着てる柚菜ちゃんの画像見たけど、すごく似合っててかわいかったよ☺︎


ブログ更新ありがとう〜
またコメントするね!
おやすみ柚菜ちゃん(´-`).。oO


[けんけん]
ゆんちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう
モバメで予告してくれたから今か今かと楽しみにしてたよ〜(^^)
写真どれも可愛い!カチューシャも新しい髪型もだし、でも何よりボブ最高だな〜(*^^*)
そっか、卒業式ももう終わったんだね!改めて高校卒業おめでとう!
BLT graduation も見たよ!そのカット、ゆんちゃんの表情ほんとかっこよくて好き!
あと俺が好きなのは6、7〜8と、10ページ目かな
いやもちろん全部好きなんだけどね笑
特に好きなのが今挙げたやつです!
WHITEgraphももちろん予約したよ!届くのが楽しみ!
また感想コメントに書くね


あ、、話が前後してごめんけど、ゆんちゃんの新しい髪型でやってほしいのは編み込みとか、その長さでのツインテとかかな〜
でも外ハネも可愛いんだよなぁ
絶対どんな髪型でも似合うと思います!笑
そのイヤリング未央奈から頂いたやつだったんだね!モバメでも見せてくれたけどずっと可愛いなって思ってたんだよねー
ほんと似合ってる!よかったね^ ^


そしてミーグリ、今回は俺も初めてゆんちゃんとお話できて嬉しかったし楽しかったよ!
ありがとう!
次また会えるのはいつかな〜、一日でも早く会いたいです!
次は今回よりも沢山行こうと思うから、またいっぱいお話しようね!

そういえばガクたび、かっきーとなんだね!
この前モバメで言ってた2人でのお仕事ってこのことだったんだ!
金曜日か、楽しみだなぁ〜(*^^*)
そして今夜のプレミアMelodix!と、来週のCDTVライブ!ライブ!ももちろん録画したよ!
ここ一週間はゆんちゃんの姿をTVで沢山見れるから嬉しいです!


ではでは!
季節の変わり目だし、お互い体調に気を付けて過ごそうね!いつも応援しています

またコメントするね〜!

ゆんちゃんおやすみ☺︎

マサユキより
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!
ミーグリありがとね!

またコメント書くね!

シャチのピアスのゆうやより
ミーグリ楽しかったでーす。ありがとうございました。
髪型すごく似合ってます!
こんばんは〜moon3
髪切ったのめちゃくちゃ可愛い好きすぎる!!!
編み込みとかウェーブ巻きとか見てみたい、、
あと、B.L.T.graduation買ったよ〜!
もう本当に全部可愛くて綺麗でした♡
ポストカードも笑顔がとっても素敵で宝物になった( ・ ・̥ )
次はいつミーグリか握手会あるかわからないけどまた柚菜ちゃんとお話できるの楽しみにしてるね!!
柚菜ちゃん!ブログ更新ありがとう!
髪切った柚菜ちゃんもかわいい!!

26thのミーグリおつかれさまでした!
そしてすっごく楽しかった!ありがとう!!
ほんと、次いつお話しできるかわからないから
今はすごく寂しい(;_;)
けど、お話しできるその日まで柚菜ちゃんにたくさん元気もらいながら頑張ります!
また元気にお話ししようね〜☺︎

B.L.T、本当にどのカットも素敵で大好きなんだ〜
柚菜ちゃんのお気に入りのカットも大好きだけど、
僕が特にお気に入りのカットは椅子に手をついてうえを見上げてるやつかなぁ!

もうすぐWHITE graphさんも発売だね!楽しみ!わくわく!
プレミアMelodiX!さんも楽しみ!
柚菜ちゃんのパフォーマンスみれるの嬉しいな〜!!
注目してみてみるね!
いつもたくさんの元気をありがとう!またね〜☺︎
goodgood可愛
少し髪が短くなった柚菜ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです!!
色んなアレンジ楽しみにしてます!!
個人的には短い状態でのデコだし待ってます!!
B.L.T.graduationさんは、少し俯きながら椅子に座っている写真が特にお気に入りです!
WHITEgraphさんも楽しみにしてます!

Out of the blue も観ます!!


柚菜ちゃん、お疲れ様!
ブログ更新ありがとうheart04

26thのミーグリで、たくさんお話ができて楽しかったsign03
お誕生日もお祝いできたしsign03
この期間で、どんどん柚菜ちゃん好きが増してきたよheart02heart02

27thが楽しみだねhappy01また、たくさんお話したいなぁhappy02
ブログ更新ありがとう!!
14日のミーグリありがとう!1ヶ月ぶりで緊張したけど楽しく話せて幸せでしたー!生誕Tシャツも着て誕生日と卒業祝えたことが1番良かったー覚えてくれてて最高です笑
また期間が空くけど直接会える日を楽しみに頑張ります!
髪型はデコ出し好き!笑
またコメント書くね!atsuyaよりー
ブログ更新お疲れ様
SHOWROOMで配信始まった瞬間、髪切ったのすぐ気付いたよ
すごーく似合ってる。外ハネも可愛いけど、とりあえずボブかな
もうちょい伸びたら軽くパーマ掛けて与田ちゃんみたいのもいいかもね。次のシングルで会いに行くから待ってて
たくさん大好き伝えるから。今日もすごーく大好きだったよ
またね柚菜ちゃん。
柚菜ちゃん、ミーグリおつかれさま!
楽しい時間をありがとう♡

時間があっという間過ぎて、髪の毛切ったこと触れられなかったの、あとでめっちゃ反省してたの、、、(笑)
改めて。とっても似合ってるよ!かわいい!!!!

髪の毛のアレンジ難しいよね、、
コテでやるの難しいけど、きっと波ウェーブ似合うと思う!
毛先から、外ハネ
その上が、内巻き
その上が、また外巻き、、ってするの!
きっとその長さだと3波 くらいしかできないと思うけど、時間ある時挑戦してみて!きっと似合うよ♡
きっと検索したら動画たくさん出てくると思うから☺️


いつもブログアップ有難う!だいすきっ
またコメントします。

柚菜ちゃんの味方 むらさきちゃん
ゆんちゃんブログ更新ありがとう〜!❤︎

カチューシャやっぱり可愛い!^^
髪の毛切ったのもやっぱり可愛い!!
全部かわいい大好き〜〜!!

そしてガクたび初出演おめでとう!
かっきーとのお仕事はこれかな???
HPに載ってた写真可愛すぎた(T_T)
ゴルフとかスポッチャでしかやったことない
けど難しいよね…これも楽しみ!
前編後編あるなんて最高〜〜!!!

プレミアMelodiX!見れないから
来週のCDTV楽しみにしてるねっっ!!
歯医者あるけど…(T_T)
リアタイしたい…被ってないで欲しい!!

またね!o(>_< )o♡♡
ゆなちゃんブログ更新ありがとう
どのゆなちゃんも可愛いくて癒されます、私も可愛くなろうって思えます。ありがとう!
私もよくボブにするんだけど、外ハネと内巻きをミックスしてみたり、ナミナミ?みたいなやつにしたりします!(伝われ!)
体調に気をつけて頑張ってください
岡山に住んでるりゅうせいです。

髪の毛切って似合ってます。
何でも似合います。ゆんちゃんは可愛いです。

応援してます!
ゆなちゃん!ブログ更新ありがとう!!☺︎
今日は夜更かしだぁ笑
でもめっちゃ楽しみにしてるから夜更かしがんばる!
カップリング曲だからなかなかテレビで聴けないから目に焼き付けて見るよ!!楽しみ!!
柚菜さん髪切ったの
とっても似合っていますね。

そうか。

高校卒業だ。

おめでとうございます。

お姉さんになれるかな:)?

まだ子供でいいよ。

ゆっくりね。

外はねかわいい。

次はその長さで内巻き
が見たいな。

桜が咲いてますね。

なかなか見に行くには
ハードルが高いご時世です。

でも、桜の花よりもっと
美しいさくらが近くに
いますね<3
ブログ更新感謝です!
毎週のように(4部しか行ってないですけれども)会えてすごく楽しかったです!次ミーグリか握手会が開催されたら今回よりももっと行きたいと思っているのでその時はよろしくお願いします。
ミーグリでは伝えられなかったんですけれども髪とても似合っていて素敵ですよ!
今夜は、しっかりスキッツとmelodixを見てから寝ようと思います笑
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!
ゆなちゃんてっきり髪を伸ばしてロングにすると思ってたから8cmも切ってて猫舌見た時ビックリしたよ笑
そして26thのミーグリ終わっちゃったからゆなちゃんに会えないと思うと寂しよ…早く27thシングル発売されないかな笑
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。先月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。先週の猫舌ショールームも見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。既にミーグリやコメントでお祝いしたかもしれないけどお誕生日おめでとうございます。ケーキは食べた?プレゼント貰った?プレイボーイやblt.graduation買ったよ。どのショットも可愛かったよ。因みに特典は柚菜ちゃんのポストカードにしたよ。WHITEgraphチェックするね。髪は切っても切らなくても可愛いね。カチューシャ柚菜ちゃんは可愛いね。柚菜ちゃんならどんな髪型も似合うよ。確かに古着は良いね。MelodiXチェックするね。ミーグリありがとう。お疲れ様。楽しかったよ。ちゃんと聞こえてたかな?スムーズに話せたから良かったとかな?次はもう少ししっかり話せるようにするね。覚えてくれたかな?1回目じゃ無理だよね。これから覚えて貰えるように頑張るね。柚菜ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリありがとう。
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!!
ミーグリめっちゃ楽しかったよ!次の握手会がどんな形になるかわかんないけど次も行くね!

髪切ってからなんかわかんないけど大人ぽく見えるしめっちゃ可愛いよ!!

未央奈ちゃんのイヤリングめっちゃ似合ってる!未央奈ちゃんのセンス流石っす!

BLTのまだ見れてないけど絶対買うね!

今日の夜は頑張って起きて見るね!ゆんちゃん探ししまーす!
柚菜ブログ更新ありがとう!

最後の写真の髪型めっちゃ可愛いね!!
今の髪の長さでできるやつなのかな?
でも、どんな髪型の柚菜も可愛くて好きだよ( ´ ▽ ` )

ミーグリ本当にお疲れ様!
柚菜から沢山元気もらえて嬉しかったよ!
またいつかお話しできる機会がありますように(。-人-。)

あ、かっきーとのガクたびも楽しみにしてるね!
ゆんちゃんブログ更新してくれてありがとう!
ゆんちゃん髪切ったんだね!この間レレイちゃんとやってた猫舌showroomで髪を切った話をしてて、その時に髪を
切ったゆんちゃんを初めて見て、めっちゃ可愛かった!
今のゆんちゃんの髪の長さすごい俺の好みで、めっちゃ好き!しかも今回のブログンの一番最初のカチューシャをつけてるゆんちゃんめっちゃ可愛い!最後の写真もすごく好き!モバメでもたくさん
送ってくれてるからすごいうれしい!これからたくさん
送ってくれると嬉しいな!
26thシングルのミーグリお疲れ様!今回のシングルの
ミーグリは参加できなくて、ゆんちゃんに会えなかったから残念だった。次のシングルが出るときは今回と同じでミーグリになるのか、前の握手会に戻るのかまだわからないけど、どちらにしろゆんちゃんに会えるといいな!次のシングルはゆんちゃんに会いに行くね!
バスラの四期生ライブ楽しみにしてるね!
これからも応援してるから頑張って!


ゆんちゃんブログ更新ありがとう!!
髪を切ったのめっちゃ似合ってる!また新しくいろんな姿見せてくれて、とても嬉しいです(*^^*)
B.L.T.graduation 読みました!個人的に好きなのは、教会の出口から振り返ってる写真かな!見返り美人だhappy02
輝く未来へと歩き出すイメージが湧きます!
WHITEgraph も読みますよ~shine
暖かいときと寒いときの差が激しいので、体調に気を付けてください!
またコメントさせてもらいますね!いつもありがとう(^-^)


こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
新しい髪形、いやいや印象変わりますね。この髪の長さでもツインテールやポニーテールができますね。外はね可愛いと思います。
プレミアMelodiX!は録画予約しました!!4期生も気合を入れて売り込んでますね!!新たな乃木坂ファンを獲得しましょう。
ではまた。
雄基◢(ゆうき)です!
ゆなちゃん!
ブログ更新ありがと!
髪切ったんだね!
似合ってると思うよ!
古着もいい感じだね!
未央奈さんのパーカーに
未央奈さんに頂いたイヤリング、
どっちも似合ってるね!
初めてした髪型もいい感じだね!
ゆなちゃん似合ってるよ!
どのゆなちゃんも可愛すぎる!
写真ありがと!
また写真楽しみにしてる!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうき)より
柚菜ちゃんミーグリありがとう!!
ほんと可愛かった!両方買います!!
見事に可愛い!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER