このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0312Fri柴田柚菜ついに...!

 



こんばんは!


高校3年生18歳の柴田柚菜です





高校3年生18



最初で最後ですね(^^)


















さて



ついに18歳になりました


なってしまいました。





たくさんお祝いしていただいて幸せです

ありがとうございます!




不明.jpg


ひな祭りが誕生日なの嬉しい


これはあーちゃんが買ってくれたから

おうちに飾ってたんだ〜










誕生日の当日はかっきーとお仕事でした!


去年は猿に会うの撮影で栃木でかっきーとレイとマネージャーさんとパーティーしたの




2年連続かっきーだなんて〜


1__#$!@!#__不明.jpg


とっても可愛いケーキを頂きました!!!


しかも、すっっごく美味しかった


















そして


高校を卒業しました!


2__#$!@!#__不明.jpg



高校3年生のみなさん卒業おめでとう( ¨̮ )







ここからは

高校生活のお話をしようかな〜




学業とお仕事。



両立が難しいと聞きます





1年生2年生は学校を休んででもお仕事に行きたいという気持ちが強く、出席日数が危うい時期もありました。


学校は行かないといけないけど、お仕事したい


そんな気持ちでした。





3年生は学校に行く機会が少ないこともあり、残り少ない学校生活をお友達と過ごしたい。


だけどお仕事にも行きたい


卒業が近づくに連れて学業を優先したい気持ちが強くなりました。








私のわがままを受け入れてくれたマネージャーさん方


合格して夏休み明け不安な気持ちを抱えて学校に行っても温かくて、おめでとう、頑張れって優しい声をかけてくれた周りのお友達


理解してくれて3年間協力してくれた先生方



そして大好きなお友達




そんなみなさんがいたから卒業できたんだと思います。



少し頼りすぎたかなと思ったり...

(・・;)






本当にありがとうしか出てこない



3年間お世話になりました!








学校は気を張らずにいられる場所だったから

学校が嫌いでも優しいお友達ができたから

すごく楽だった。





お仕事をしたい気持ちで3年間頑張ったので、

これからはお仕事一筋で頑張ります。




すぐにお友達と会って話して助けてもらったり

お仕事以外の場所がなくなってしまうのは少し不安です。






でも、

なりたくてなった乃木坂46なので頑張れます。



頑張ります!










大好きな大好きなママのお弁当

3__#$!@!#__不明.jpg


3学期作ってくれたのだけだけど〜


3年間ありがとう( ¨̮ )





幼稚園の頃からママのお弁当は

可愛いくて美味しくてゆなの自慢でした



ちょっと寂しいな〜





卵焼きはこれからもずっと作ってね











高校を卒業した抱負は、



お仕事をたくさんできるように頑張る!


です







これからも見ていてください( ¨̮ )
















そしてそして!


B.L.T.graduation 発売しました〜!


IMG_4686.jpeg

細居さんに撮って頂きました!!!


本当に嬉しかった〜!




またいつか撮って頂けるように頑張ります☺︎













明日と明後日はオンライン ミート&グリート!



みなさんとお話しできるの楽しみ(*´-`)
















読んでくれてありがとう!またね



3.12 柴田柚菜)

2021/03/12 21:12

コメント(686)

おはもも!
昨日は命は美しいリリースから6年だったなあ、最近書き忘れる笑笑
モバメたくさんありがと!!
改めて髪めっちゃ短くて、、可愛い…きゅんとする
それはよかったね〜!何食べたのかな?
ちゃんと治ると良いね♡ゆんちゃん、元の目の形がすごく綺麗だから、メイクするとさらに綺麗になるからね!

会えてよかった〜!!!!!
幸せそうで嬉しいです!!やっぱり大好きな人に会うと元気もらえるよね
この前のミーグリのとき、ずっとそのパーカー着てたのかな〜?
15枚でたっくさんそのパーカーのゆんちゃん見られて癒しでしかなかった。
夢は、下に書いた感じだから眠りが深すぎて全然見てないな…地震でも起きないからね

昨日は仕事でめちゃくちゃトラブル?があり、落ち込む要素もあり、今回は自分が悪いわけじゃないけど関わってはいることだから
色々考えてしまい、、うーん、それで仕事終わった後乃木坂のファンの友達とめちゃくちゃ語って、夜に電話もしてちょっと気分がマシになった。

帰れる感じじゃなかったからかなり遅い予約できるところ頑張って探したから本当にそこにしてよかった。
その時のご飯のところが、めちゃくちゃ大きい水槽があって素敵すぎたの…

まぁ何があっても これからも会社に行くって気持ちが大きいし
まわりが暖かいから 頑張れる、
つい最近、4月からの一緒にやって行くメンバーをちゃんと発表されて新しく入ってくる人の部署配属もやっと決まって、自分のところには今まで通りのメンバーだから周りについて行く形になるから、変わらないのが嬉しかった。
今日も遅くまで残るから…

その友達から、誕生日プレゼントでゆんちゃんの刻印が入った口紅をもらったの!!私の名前入りよりもずっと嬉しかったし、サイリウムカラーでも好きな色でもある水色の刻印だし、改めて ゆな って名前好きだなあって思った
私がどれだけゆんちゃんを好きかわかってくれてる子だから、、
感無量でした。ミーグリで見せたい!!世界に一つのプレゼントみたいなものだし嬉しすぎたの、

最近、いつのまにか寝てることが多くて、、整理することは多すぎるのに…3月はこういうことが多いかも…
見逃しも溜まって行く一方だし、乃木坂優先、今を優先で生きてると時間が足りない一方…
予定を組みすぎっていうのはわかるんだけどついつい( ; ; )
今日4期のプリンシパル 配信なのかな?たのしみ
見に行ってゆんちゃんに会えて嬉しかったの思い出す
体調に気をつけて今日も頑張ろうねpenguin
柴田柚菜さん

目が腫れたと伺い気が気でない程心配になりましたが、どうやら大事には至らずで本当に良かったと安心しました。
お体に気をつけて、これからもお仕事頑張ってくださいね。
それではこれで失礼します。
最後まで目を通してくださいましてありがとうございました。
おはゆな!

今日はバイト行ってくるよん

しっかり休んでね〜

まさき
柚菜〜こんばんは!

先週に引き続きミーグリありがとう!
今日は朝からお疲れ様^ ^
たのしかったよ!いっばいお話しできたね!
カチューシャすっごく可愛かった♡
柚菜と話してるときあんまり緊張しないんだよな〜笑
なんか落ち着く笑
まぁ終わった途端ドキドキしちゃうんだけどね笑

覚えてるかな?
山形の魅力もっと伝えたかったな〜笑
あのとき話せなかったからここで言うね。
柚菜ちゃんの大好きなフルーツがすっごく美味しいの!
ご飯も本当に美味しい!
今はこんな世の中で大変だし、お仕事も忙しいと思うけど、ゆっくりできるときがあったら訪れてほしいな!

あとカヌーのこと応援してくれてありがとう!
スマイルガールズのYUNAの応援は強くなれるよ!
名前も呼んでくれてありがとう!
俺も大好きだよ!

僕僕のミーグリで初めて柚菜ちゃんとお話しできてほんとに楽しかった!
今日で最後だったけどね…
また今度絶対会いに行くから!!!
次は最近学校休みでワンスアポンアタイム見始めたからそのお話もしたいな〜!
あ、おすすめのゲームはポケモン!
ポケモン大好きなの!
またお話ししようね!

いつまでも柚菜単推しで。いつまでも柚菜ちゃんを応援する。
感謝の気持ちでいっぱい、
今日もありがとう!大好きだよ!
また書くね!

かっくんより
ブログ更新ありがとう^ ^
感動した….

改めてお誕生日、卒業おめでとう!
学業もお仕事も両立。すごく大変だったと思います。
本当に尊敬です。
たくさんの感謝が伝わってきたよ…
家族、お友達、先生、マネージャーさんいろんな方の支えがあって乗り越えられたんだね。
まだ高校1年生だけどたくさんの人に感謝して楽しんで充実する3年間になるように学業も部活も頑張るね。
後悔のない高校生活にする!大好きなお友達と先輩と一緒に!
3年間お疲れ様でした。

「お仕事をたくさんできるように頑張る!」

柚菜の覚悟と決意しっかり受け止めました!
これからもずっと応援してる!そしてずっと見てるからね!

ママのつくるお弁当ってほんと美味しいよね、毎日感謝です。
柚菜ちゃんママの卵焼き食べたいな〜笑

いろんなところで活躍してる柚菜ちゃんを見てていっぱい元気と笑顔と希望をもらってる!本当にありがとう。
これからお仕事の幅が広がって進化し続ける柚菜ちゃんを楽しみにしてるね!
でも無理はしないでね、
ずっとずっと応援する!これからもよろしくね。

上手にまとめられないけど伝わってると嬉しいな、

あとね!BLT見たよ〜!柚菜のポストカードついてるやつ!
可愛い柚菜ちゃんもかっこいい柚菜ちゃんも大人っぽい柚菜ちゃんも最高でした♡

明日ミーグリで会いに行くよ!覚えてるかな?
またお話しできること楽しみにしてる!

いつもありがとう!大好きだよ
また書くね!

かっくんより
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ホタテをあむあむあむ[壁]エ_)
堀殿パーカーを着た柴田柚菜ちゃん‼かわいいんご感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
夢に星野みなみ殿が出てまいりました‼Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ココたんたんたーんΣ┌(_□_┌ )┐グキッ!
ほんじつも海苔バター水餃子パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ


ゆんたんU・x・U ❤︎


おはよん〜


メールありがとうtulip

わたしも、そのお花みたことある、!!
なんのお花なんだろ
もしわかったら教えあおう〜?( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬



こんにちは~
花が好きなのでとても気になるけれど、好きは好きでも花の名前なんてそんなに知らないから、なんの花だろう?と、つい検索しちゃいました。似て非なるものがあったので確証が持てずに残念。トホホ…

写真を見てなんの花だかわかる人って素敵ですよね。
ゆんちゃんこんにちはdog

散歩良いよね。
まだ茶色いけど桜の蕾も膨らんできたね〜

猫舌楽しかったよ〜ゆなレイ良いね!
髪8cmも切ったんだ〜!めちゃ似合ってるよ!

dog
ゆんちゃんやっほ〜!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

明日から3連勤だあ〜〜(>_<)
バイト復帰して初めての土日…
絶対忙しいけど頑張ろう〜〜

ゆんちゃんも毎日お疲れ様!
4月になったらANNとかも出て欲しいな!
またね!o(>_< )o♡♡
ゆなちゃん♪こんにちは~!ヽ(^。^)ノ
おはゆな~♪
遅いおはゆなですみません。。(´。・д人)゙

ゆなメールもありがとうーーー♪
(*^-゜)vThanks!

何のお花だろ~~~??
桜はもっとピンクだもんね~~
ごめんね!わかりません!人( ̄ω ̄;)

散歩2回も行ったんだねっ!
気持ち良かったかな~~♪♪
ε=ヾ( ・∀・)ノ

自分も昨日、公園に散歩に行ったんだけど
まだ桜咲いてなかったなぁ~~cherryblossom
ゆなたんとこはもう咲いてるかな??

早く!お花見とか行きたいねーー♪
(*´ー`*)

それでは!!
ゆなたん♪楽しく過ごしましょ~~shine
またねーーー!!( ´・ω・)シ
cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

柚菜ちゃんhappy01

こんにちはscissors

元気ですか~~~~~~~っshineshine

柚菜ちゃん、ぺろぺろ~~~~~~~~~~っheart04heart04


いつも、モバメありがとうhappy01heart04
柚菜ちゃんには
いつも癒やしてもらってheart04
感謝の気持ちで
いっぱいですlovely

今日のモバメは
白い花でしたねloveletter

この花は
花びらが5枚だからバラ科で
枝にびっしりと花がつくのは
ユキヤナギという花ですhappy01
春、ソメイヨシノよりも先に咲きますcherryblossom

かわいくてきれいな花ですよねhappy01heart04

植物の写真をいろいろと
撮っておくと
名前も覚えるし
楽しいですよcamera
いつもは見逃してしまうような
小さな雑草でも
かわいい花をつけたりしますtulip

カメラのマクロ機能を使うから
写真の腕も上がりますcamera

いろいろとお散歩の際に
探してみてねhappy01

わからない花があったら
みんなに聞けば
教えてもらえるよbud

では、またコメントしに来ますねpencil


柚菜ちゃんheart04heart04
大好きですheart04heart04

では、またねhappy01paper


cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover
柚菜ちゃんブログありがとう!

お誕生日おめでとう!!18歳になった柚菜ちゃん、これからどんどん大人の女性として成長していく姿をこれからも見守り続けていきたいと思っています。
何か悩んだり不安になること沢山あると思うけど今まで歩んできた道をたまに振り返ってみたりして柚菜ちゃんのペースでこれからも前へ進み続けて欲しいです!
本当におめでとう!素敵な1年になりますように。

そして卒業おめでとう!
おめでとう続きで嬉しいね!
学業と仕事の両立は本当に大変だったと思います。でも、普通の高校生では味わえない時間を過ごせたということは今後の人生きっとプラスになることばかりだと思います。
でも普通の高校生が過ごしてきた時間を過ごすことは出来なかったかもしれません。けれどそれが正解とも限りません。
柚菜ちゃんの周りには優しい友達がいっぱいいるんだね!それは本当に何事にも変えられない宝物です。これからも大切にしていってね。
柚菜ちゃんはワガママだと言っていましたが自分を貫けた結果、それがワガママだと感じるだけであって僕はいい事だと思います。
周りの人達にしっかりと感謝の気持ちを持てる柚菜ちゃんなら、これからその感謝の気持ちを沢山伝えてあげてください。伝え方は様々だと思いますが、柚菜ちゃんの活躍が1番嬉しいと思います。
目標でも上げてましたが、これから沢山のお仕事ができるように頑張ってね。ずっと応援しています!

僕もこの春、専門学校を卒業しました。最初は友達なんかいらないし学校も嫌いでしたが、過ごしていくにつれて沢山の友達や思い出が出来て今では宝物になりました。
本当に周りの友達に恵まれました。

お互い感謝の気持ちを忘れずにこれからも生きていきたいね!
(210319モバメ)
柚菜、それはSymphyotrichum ericoidesだよね?
かわいいね ^_^
ゆなちゃん〜!
モバメでミーグリのときの写真送ってほしい〜(ᯅ̈ )
お疲れ様‼︎
髪切った?
あれ、もしかして猫舌の時言ったりした?見られなかったのだけど…
なんか気づいたらモバメの写真の髪の長さ短くてビックリしたんだけど…
あの〜…可愛いです、個人的にロングより肩くらいの長さの方が好きだからもうドストライクだった、
でもミーグリでやった、って言ってた髪型も凄い好きだった、
うん、これはまとめるとゆんちゃんが好きってことやな
本当に毎日可愛いです‼︎
お仕事頑張れ〜
柚菜ちゃんこんばんは! 今日も一日お疲れ様~
今日も昨日に続いてオフの日だね!! あーちゃんの家でご飯食べたんだねぇ~ オフが充実してて明日からも頑張れそうだね!お仕事頑張って!

髪型の話が出てたけど、僕はこないだの猫舌の逆で内巻きの下ろしたストレートヘアがみたいなぁ。ボブでもロングでもストレートの内巻きってめちゃくちゃ可愛いんよ。柚菜ちゃんがちょっと前に内巻きしてた画像は僕の携帯のロック画にしてるほど可愛くてお気に入り写真なの笑 「乃木坂どこへ」のバレンタインチョコ作ってたときの写真なんだけどね~

日曜日のミーグリでいろんな髪型見れるの楽しみにしてる!早く会いたいなぁ…

またコメント書くね!おやすみ~
ゆんちゃんへ

今日もメールありがとう

きれいなお花の写真だね
つぎはゆんちゃんとの
2ショットみたいな~

早起きして2回もお散歩
健康的だね

スウェット好きなんだ^^

明日はどんなお仕事するのかな?
またメールで聞かせてほしいな~

あーちゃんちでやきそば食べて
懐かしい味って
イコール思い出の味って
ことでもあるよね
なんかいい話だなぁ~

トマト独り占めに
いちごもたくさん食べられて
幸せそうだね

髪型の希望かぁ。。。
ふたつ括りくとかどうかな?

古着デビューおめでとう

アクセサリーにも目覚めたかもで
おしゃれ道にまっしぐらって感じだね^^

さてさてさーて
僕もそろそろ寝よかな

明日はゆんちゃんの
”また明日”聞けるかな。。。

おやすみ
ゆなちゃんこんばんは!

コメント久しぶりになっちゃった、ごめんね!

最近はね、生活リズムを直そうと思って少しづつ早く寝て、少しづつ早く起きるようにしてるんだ!

ゆなちゃんにミーグリの時に起きる時間言うといつも「おそ」って言われるからさすがに直そうと思って


それとまた明後日はミーグリだね!

これで今シングルは最後だからこの日が来て欲しくないって思っちゃうけど、早くゆなちゃんとしゃべりたいから早く来て欲しいとも思う笑

次のシングルは直接会えるといいけどまだ厳しいかな~

ミーグリだと場所で行けないってないから日程だけ合えば行けるのがいいよね!

でもゆなちゃんとは直接会いたいからそうなる日を楽しみにしてるね!

じゃあ、今回はここまで!!

明日は一日中バイトだからがんばるね!

バイバイっ!!

かい
ゆんちゃんこんばんは〜

今日もお休みだったんだね!
あーちゃんの家でご飯食べれてよかったね(^^)
僕一人っ子だけど、たしかに一人っ子だと好きな物沢山食べれるかも...(^^)

古着か〜いいね!
僕も今度古着のお店行ってみようかな?笑

明日お仕事なんだね!
無理せず頑張ってね(^^♪

今日もたくさんメールありがとう!
おやすみ〜
スト子だっちゃ♡(oдolll)
はちみつバターパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつのおはなありがとうございます(o^∀^)
光合成希望風の柴田柚菜様‼うれしみきわみキュンです壁|▽//)ゝテレテレ ♡
やばやばさん@焼きそばができるまで‼あーちゃんよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
のぎおびSHOWROOM‼ラビットツインテールの新内眞衣さん風でお願い申し上げますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつも一汁三菜パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
おはもも!モバメたくさんありがとう!
今日はさゆりんの舞台に行くよ。
1年ぶりくらいに会えるから、ドキドキしてる…
一体ゆんちゃんに会う時にどんな感情になるんだろうとよく考えてるよ

あとは昼もお肉とかで夜はいちごビュッフェと豪華だから、それもたのしみ。他県のなかなか会えない乃木坂ファンと夜にカラオケも行けるから…それで夜はお泊まり会!
とりあえず、交通費もったいないから東京駅まで家から歩いてる!(笑)40分くらいで着く気がするから…

自分に似合うの って見つけるの難しいけど、お気に入りに出会えると嬉しいよね⭐︎
ゆんちゃんは、いつもおしゃれだなあっておもうよ♡さりげない服を着てても本当に綺麗だから、ああ美人だなって思う その目さいこうにいい。影響されて指輪とか好きになったもん。

そっか、苦手だったのか!自分は安くて可愛いものの追求のために古着しか買わないから克服するといろんな服に出会えるかもよ♡
家具とかもアンティーク好きなんだあ

夏の屋台の焼きそば大好きだからお祭り行きたくなった 自分は一人っ子で生きてきたからその意味すごいわかる…自分の好みに全て食卓がなるのも嬉しかったな。
うーん、三つ編みアレンジが見たい!休日リフレッシュできてよかった☺︎

そういうお花私も写真撮る!!!!!来週桜をたくさん撮りに行こうと思ってる!

昨日は厄日だった気がする…
割と早く終わったからせっかく片付けしたのにお気に入りの皿は割るし、朝からトイレ詰まるし、でも昼に家帰れない日だし今日と明日もいないからもうどうしようかと思ったけど、一階が契約した不動産会社だから解決してもらったよ…本当によかった。それは運が良かったの部類に入るのかな?(笑)
あとは今日と明日が楽しみすぎて、色々間違えかけた。予約日とか、仕事のこととかね

あとミーグリ明日、あの引っ越しの日の電波が繋がらなくって鍵閉めになった日の分の振替が無事にできました!!さいこう!また良い場所からしようと思ってるからお楽しみに!!
あとは晴れてくれれば最高だったのに先週に引き続きなんで土日に雨が被るんだろう…
かなり荒れ模様みたいだし( ; ; )

体調に気をつけて今日も頑張ろうねpenguin
ゆなごめん
2日間熱出て寝込んじゃって、、
全然コメントしてなかった。
あと少しで50だったのに。

しばらく体調管理でスマホ見れなそうだから
また明後日くらいにはやり直すね。
持続しないなぁ。
会話してる気持ちになれて楽しいのに笑ごめんね、

それじゃお休み
ゆなも体調気をつけてね!

day0

〜110〜
おはゆな!

今日はボウリングしてくるねん!

今日も1日頑張ろ!

まさき
行ってらっしゃい、ゆーにゃんshine(^ ^)heart04
お仕事、頑張ってねっ♪(^_-)~heart04
明日大学の卒業式なんだー

高校生のときは自分がこんないい大学入れるなんて思ってもなかったけど、いざ入っちゃうと一瞬だったなー大好きな大学だから寂しい!
柚菜ー!コメントするの久しぶりです!
日曜のミーグリよろしくねー!
名前覚えてくれるかな〜
ってかお母さんのお弁当めっちゃおしゃれで可愛いじゃん!いいなぁー。
ゆなちゃん♪こんにちは~!(*´-`)
おはゆなーーっ♪

仕事が忙しくって。。
なかなかコメントできなくてごめ~ん!
(´。・д人)゙

今日も!ゆなメール沢山ありがとうー♪
(*^-゜)vThanks!

スウェットデー3日目なんだね。。笑
黒のスウェットお似合いだね~♪
( ´∀`)b

すっぴんゆなたん♪
めっちゃ可愛いいーーー♪(^∇^)

これで!午後の仕事もがんばれるよっ!!
o(`^´*)

ゆなたん♪お仕事頑張ってね!!
いってらっしゃーい!!( ´・ω・)シ

こっちは天気晴れてるよーーー♪sun

紫のお花可愛いねっ♪(*´ー`*)
本当はお昼寝したーーーい!!
( ̄q ̄)zzz

あっ、、仕事もどらなきゃ!( ・`ω・´)
ゆなたん♪またねーーー!!( ´・ω・)シ
柚菜のことも大切にしようね~↑(^_-)~heart04
ということでこれからもよろしくだshine(^ ^)good
cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

柚菜ちゃんhappy01

こんにちはpaper

元気ですか~~~~~~~っshineshine

柚菜ちゃん、ぺろぺろ~~~~~~~~~~っheart04heart04


今日は、スッピンの写真
う~~~ん
美しいlovelyheart04

どんどん
美しくなっていかれますねheart04heart04

見とれてしまいましたlovelyheart04


柚菜ちゃんが撮影する
自然の写真も
とても素敵でheart04
素晴らしいですcamera


今日の紫の花は
タチイヌノフグリですねcamera


よく野原で見られる野草
春の代表的な草花ですclover

どんなに小さくても
その花を大きくしてみたりすると
特徴的な構造があったりして
おもしろいですねwink

もう少ししたら
白いハコベという草花も
咲くでしょうhappy01
そのウサギの耳みたいな
小さな花びらも
かわいいものですheart04
見つけてみてねcamera

では、またねpaper


柚菜ちゃんheart04heart04
大好きですheart04heart04


また、コメントしに来ますねpencilhappy01



cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover
ゆなちゃんモバメありがとう。

明日のミーグリ、参加させていただきます。
2月以来なので楽しみです!
ゆなちゃんとお揃いしたかった〜、、
申し訳ないです。

ゆなちゃんは本当に可愛いから、すごい癒されるし、
もっともっとゆなちゃんの事知っていけたらいいなあーって思ってます!

面白い話はできんけど、ゆっくり会話しましょう!
それじゃ、よく食べてよく寝て明日も頑張ろう!
今日はお疲れ様。おやすみなさい。
ゆんちゃんこんばんは!
夕方の地震大丈夫だった??
いきなり来るとビックリするよね〜
そこまで大きな被害も出てないようだからとりあえずよかったです


明日ミーグリ!この26th期間ではラストだね!!
そして俺も明日ゆんちゃんのミーグリ行くよ!!
11月の終わりに応募してから約4ヶ月
長かった…本当に待ちわびてました!
先週の全国ミーグリ当たってなかったら明日が本来ならゆんちゃんと初めてお話できる日だったんだよね
そう思うと、短い時間だったけど先週お話できてよかったなって改めて思う笑
明日は4部しか券ないけど、時間の許す限り沢山お話しようね(*^^*)
生誕Tの件了解しました!ゆんちゃんとペアルックできたらいいなぁ〜


ではでは、今日はこの辺で!
今日は一日センバツ見てたけどどの試合も見応えあったなー
明日時間があったら野球の話もしたいです笑
とりあえず、明日に備えて今日は早く寝よう!

じゃあ、また明日ね!
ゆんちゃんおやすみ〜☺︎



マサユキより
ゆんちゃんやっほ〜!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

明日はミーグリなのか!
26th最後のミーグリ楽しんでね!
私は半日バイトです(T_T)

生誕Tも先週着て1週早かったか〜(笑)
直接着て会いたいな^^

またね!o(>_< )o♡♡
こんばんは!!
モバメたくさんありがとう。
2日ぶりに夜のコメできるのうれしい!今日はどんなにねむくてもするって決めてたの

そっか…会社に行くから毎日外に出るのが当たり前だから、そうじゃないとなかなか出づらいのか…
私も朝バタバタ。した〜( ; ; )二日分?の荷物何が必要かな?とか。今日はまだ晴れてるし、穏やかな天気でよかった!

すっぴん綺麗、うれしい…
舞台観たらやっぱり泣きそうになった…感動したしゆんちゃんのパフォーマンス見に行きたいよ
シンプルでもなんでも似合う(^^)

お花の前でもミーグリしたいな、桜満開のところで!と思った。
昨日のMステのことを書くと、GReeeeNさんが本当に好きだからなんか好きな曲とかあったら知りたいなあ。
つゆくさかな??その色好き!
お昼寝なんてずっとしてない…

あああ生誕Tシャツもっと早くきたら用意したかも…
( ; ; )( ; ; )
普通の服だけど、このシングル最後の楽しい時間にするから!

幽霊でないこわさやばかった、殺人鬼に殺される時ってあんな感じなんだろうな…何もできないよ。
夕方頃の空は、綺麗な空だったなあ。
夜を食べてる時ね、50階くらいにいたけど、まあまあ揺れて驚いたけど大丈夫だった!ゆんちゃんは何してたー?
いちごの焼き菓子とか、マカロンめちゃくちゃ食べためちゃくちゃしあわせ…
お腹大丈夫かな?とか思ったけど、なんとかなりそう!
夜は和食のコースだったから、なんとか入った(笑)

リハの時ゆんちゃん体調崩してたことなんて知らなかったし、そのときも他のメンバーを優先するってかっこいい、どんどん好きになっていく…

今日もお疲れ様です!おysみpenguin


チャァオ〜〜〜!☆彡




ゆんちゃん、元気〜〜〜❔❤️❤️❤️笑顔





おいらは〜今〜見事に頭痛風邪をひいてます❕笑顔




今日はゆんちゃんに、ある日の出来事をお話しします❕❤️❤️❤️笑顔




おいらは、幼稚園生の頃よく1人で


お家で部屋にいる時、動物のアニメのレコード(子供用レコードプレイヤー)を自分でかけて



何気に曲を聴いていました❕笑顔




それから月日が流れて、社会人になってからは〜


休日の土日は、バイク屋さんに入り浸りだったり

または〜いろんな趣味の友達の家に遊びに行ったり、たまに仕事を手伝ったりしてました❕




ある日いつも通り、口笛(いや、歯笛だぁ)を吹きながら〜友達の仕事のお手伝いをしていると〜



直ぐ様〜友達に、突っ込まれました!



「それ、ディズニーの曲じゃん!笑」と❕



その時、冷やかしだと思い〜・・



今度は、また違う曲を歯笛で吹いていると〜〜・・



「それも、ディズニーの曲じゃん!笑」




その時初めて知り、思いました!・・




子供の頃1人でレコードを聴いていた曲が、




まさか、あのディズニーの曲だと!笑顔




よくよく考えると・・



幼稚園生の頃〜部屋には、バンビとか101匹の犬の本とか絵柄のデカイゴミ箱があったことに気がつきました!笑



因みにその友達は、ディズニーファンだったことが〜後で知りました!笑顔




ゆんちゃん、こう言うことって〜あるんですねぇ❤️❤️❤️笑顔




幼稚園生の頃遊びと言ったら〜たいてい1人で家で、一生懸命ガーデニング遊びと(いや、穴掘り遊びかも)〜〜〜・・



飼っている〜秋田犬とチョコ色のウサギと雄の日本雉と遊んでいたから〜


ディズニーに気がつかなかったかも知れません❕笑顔




・・!




それでは〜ゆんちゃん、ミーグリいっぱい楽しんできてねぇ〜❤️❤️❤️笑顔




ヘ(≧▽≦ヘ)♪❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
ゆんちゃんへ

今日もメールありがとう

雲いっぱいで気分上がらないの
よくわかるな~

僕のとこは小雨が降って
ちょっと肌寒かった

たくさん寝て朝ごはん食べて
お洋服2回も着替えてから歯磨きって
なんだか慌ただしいね

1日1回外でにとダメな体
僕も同じ~

明日もミーグリの合間に
お出かけする予定!

どこ行くかは決めてないけどね^^

紫の雑草 かわいいね

♪道端に咲いた名もなき花の
強い命に心打たれ

僕の大好きな歌の歌詞だよ^^

夜まで寝ないで我慢して
今日もえらいぞ!ゆんちゃん^^

ガッツリお仕事してたから
僕もお昼寝できなかったよ。。。

明日のミーグリ
ベースボールシャツで許してね><

今日もかわいい写真ありがとう

おやすみ

明日こそゆんちゃんの
”また明日”が聞けますように。。。
ゆんちゃんこんばんは!
モバメありがとう

今日はお仕事お疲れ様
今日は雲が多くてあんまり天気は良くなかったね
そして、今日はお散歩できなかったみたいだね
お散歩が習慣付いてるとできない日があるとつらいね
ちなみに僕は昨日、一昨日と旅行行っててけっこう長い時間歩いて、しかもあんまり寝れてなかったから、今日はお昼寝も合わせて10時間以上寝ちゃってたから今日は全然外に出なかった
たくさんお昼寝もしたからゆんちゃんの分までお昼寝した気がする笑
そして、旅行の時にゆんちゃんの生誕祭グッズのトートバッグを持っていったんだけど、すごい使いやすくてめっちゃ便利だった
これからも日常でたくさん使っていくね

明日は今回のシングル最後のミーグリだね
もちろん生誕tシャツを着るつもりだったから、おそろいできるのすごいうれしい
明日も3部からよろしくね

また書くね
とうま
柚菜ちゃんこんばんは!今日も一日お疲れ様!
今日はお昼からお仕事だったんだね!おつかれ〜 午前中外に出れなかったんだねぇ。 明日もミーグリで1日中室内だと思うし、月曜までお預けだね〜 明日雨だから月曜日晴れるといいね!

瑠奈ちゃんのブログで見たよ、バスラのリハの時体調崩してたんだって? 大変な時期でしかも寒かったし体調崩しちゃったんだね… でもバスラ当日までやりきった柚菜ちゃんすごく偉いし、他の人の気遣いもできるのほんと素敵だと思う…

柚菜ちゃんはほとんど弱音を僕らの前で出すことは無いし、凄いなぁと思うんだけど、無理しないで頑張って欲しいなぁっていつも思ってるよ。 もう体調は万全に戻ってきてるのかな? 疲れると免疫も弱って体調崩しやすくなるし、しっかりオフは休んでね。。

さて、明日は26th最後のミーグリだね!明日は2-4部に行くよ! 明日が終わったらしばらく会えないの寂しいけど、とにかく明日を楽しもう!
またあしたね!おやすみ〜
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
イギリスパンをあむあむあむ[壁]エ_)
黒色お洋服コーデの柴田柚菜様‼かわいいんご感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ラーメンポトポトぽっとすをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもくろみやなぎ殿パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
柚菜今日は今シングル最後のミーグリだねー!

俺は今日はないんだけど、1日楽しんでな^_^

モバメもありがとうな

スウェットデーかぁ、
俺もスウェットばっかりきてるわ笑笑

この春はペールカラーが流行りらしいなぁ
くすみカラーってやつが流行りみたいやな

外でないとってわかってても犬の散歩くらいで結局家にいること多いんだよなぁ、、
運動しないとってなってしまう笑笑

ちゃんと柚菜の分までお昼寝したで?笑笑
今日結局3度寝くらいした、、、

ミーグリ楽しんでね!!^_^


またモバメ待ってます^_^


ケイゴ #これからも柚菜らしく
ゆんちゃんおはようー!
ミーグリ楽しみにしてる!夕方まで待っててね!笑
今日天気悪いけど、テンション上げてこー!
お互い良い一日にしようね(*´∀`)♪


それじゃ、また4部でねー!


マサユキより
26枚目シングルのラストミーグリやん。

たかお君ビームは、ゆな券持って一部からミーグルで?

BLTのゆな、女性っぽくて、色気があって、あっもう大人やん、って正直な感想。

今日のミーグリよろしゅう、おたのみもうします。笑笑
おはもも!
やっぱり朝から雨だ…
一部だけだけど、振替のおかげでラスト話せるの嬉しい…
ゆんちゃんに今シングル最後まで楽しんでもらえるようなミーグリにするね。

朝もビュッフェなんだよねえ
それからミーグリの時食べるところに行って(それも30分食べ放題…)それからまた有名なラーメン食べる予定。
ほんとは一日中遊園地がよかったけどミーグリもあるし、まあ夕方止むことを祈って楽しむ☺︎
今日の悩みは お腹が空かない ってことになりそう。
せめて夕方だけは晴れて欲しい…

体調に気をつけて今日も頑張ろうねpenguin
おはゆな!

今日は最後のミーグリだね!

3〜5部参加するからよろしくねん!

まさき
ゆんちゃん、おはよう!!なかなかブログにコメントできなくてごめんね。

まず改めて18歳のお誕生日おめでとう!!そして高校卒業おめでとう!!

そして、だいぶ日にちたってしまったけど、3/6、3/13のミーグリもありがとう。3/6はゆんちゃんの誕生日直後にお祝いできて良かったし、3/13は1枚だけだったけどゆんちゃんとお話できて嬉しかったよ!!

そして、今日のミーグリはたくさん券あるからいっぱいお話しようね。楽しみにしてます!

2021.3.21
ギムレット


ゆんちゃん、おはよん!
26枚目ミーグリ最終日が始まったね!今日は3・4・5部にお邪魔しますm(._.*)m
何回やっても緊張するし面白いことは全然話せないけど、お顔を見るだけでドキドキしてトキメクし、見れば見るほど好きになっちゃう…

今日も1日がんばってね!
口下手だけどよろしくお願いしますm(_ _)m

ほいじゃまたね!こまるでした!
ゆなおはよう!
今回のシングルではラストミーグリだね♪
自分は予定入るとおもって取れなかったよ…
次もあれば必ず取ろうとおもってるから。
今日もたくさんお話し楽しんできてねー
ゆんちゃん、こんにちは。

まずは高校卒業おめでとうございます.゚+.(*´∇`*).+゚.
BLTさんの卒業企画もとても良かったです。アップの写真の表情も素敵だったのですが、私は横を向いて立っている写真がお気に入りです。横から見た足のラインがとても綺麗だなと思って。ちょっとマニアックな視点ですみません(._.)

今回のブログを読んで、ゆんちゃんへの理解が深まったような気がしました。
自分にとって何が大切かをとても良く考えながら活動していたのですね。
同時にこれからが本当のスタートなんだな、という感じがしてワクワクしています!この一年、勝負にして欲しいです。楽しみにしています!
学校がなくなっても、できた友達は変わらずゆんちゃんのことを支えてくれるはずです。会いたいと言えば会えるのが友達だと思うので、不安にならなくても大丈夫だと思います(o^-^o)

ゆんちゃんは乃木坂ファンの自分は封印するべきだと思っているみたいですが、私はそういう話ももっと聞きたいです。
やっぱりアイドルになった原点は、乃木坂を好きな気持ちかなと思うので、そこを知らないとずっとゆんちゃんのことを理解できないままなのではないかなって……。何でも知りたがってごめんなさい!

お仕事が続いているみたいで、解禁を楽しみにしています。無理せずしっかり休みながら頑張ってくださいね!
髪切ったのも似合ってます!短いけれど結べる長さをキープしてくれて嬉しいです。
それでは、また(o・・o)/~
柚菜ちゃん
お誕生日&高校卒業オメデトー✨
よく頑張りました
これからも精一杯応援するからねー
(210321モバメ)
柚菜はあざといね、かわいい~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER