このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0312Fri柴田柚菜ついに...!

 



こんばんは!


高校3年生18歳の柴田柚菜です





高校3年生18



最初で最後ですね(^^)


















さて



ついに18歳になりました


なってしまいました。





たくさんお祝いしていただいて幸せです

ありがとうございます!




不明.jpg


ひな祭りが誕生日なの嬉しい


これはあーちゃんが買ってくれたから

おうちに飾ってたんだ〜










誕生日の当日はかっきーとお仕事でした!


去年は猿に会うの撮影で栃木でかっきーとレイとマネージャーさんとパーティーしたの




2年連続かっきーだなんて〜


1__#$!@!#__不明.jpg


とっても可愛いケーキを頂きました!!!


しかも、すっっごく美味しかった


















そして


高校を卒業しました!


2__#$!@!#__不明.jpg



高校3年生のみなさん卒業おめでとう( ¨̮ )







ここからは

高校生活のお話をしようかな〜




学業とお仕事。



両立が難しいと聞きます





1年生2年生は学校を休んででもお仕事に行きたいという気持ちが強く、出席日数が危うい時期もありました。


学校は行かないといけないけど、お仕事したい


そんな気持ちでした。





3年生は学校に行く機会が少ないこともあり、残り少ない学校生活をお友達と過ごしたい。


だけどお仕事にも行きたい


卒業が近づくに連れて学業を優先したい気持ちが強くなりました。








私のわがままを受け入れてくれたマネージャーさん方


合格して夏休み明け不安な気持ちを抱えて学校に行っても温かくて、おめでとう、頑張れって優しい声をかけてくれた周りのお友達


理解してくれて3年間協力してくれた先生方



そして大好きなお友達




そんなみなさんがいたから卒業できたんだと思います。



少し頼りすぎたかなと思ったり...

(・・;)






本当にありがとうしか出てこない



3年間お世話になりました!








学校は気を張らずにいられる場所だったから

学校が嫌いでも優しいお友達ができたから

すごく楽だった。





お仕事をしたい気持ちで3年間頑張ったので、

これからはお仕事一筋で頑張ります。




すぐにお友達と会って話して助けてもらったり

お仕事以外の場所がなくなってしまうのは少し不安です。






でも、

なりたくてなった乃木坂46なので頑張れます。



頑張ります!










大好きな大好きなママのお弁当

3__#$!@!#__不明.jpg


3学期作ってくれたのだけだけど〜


3年間ありがとう( ¨̮ )





幼稚園の頃からママのお弁当は

可愛いくて美味しくてゆなの自慢でした



ちょっと寂しいな〜





卵焼きはこれからもずっと作ってね











高校を卒業した抱負は、



お仕事をたくさんできるように頑張る!


です







これからも見ていてください( ¨̮ )
















そしてそして!


B.L.T.graduation 発売しました〜!


IMG_4686.jpeg

細居さんに撮って頂きました!!!


本当に嬉しかった〜!




またいつか撮って頂けるように頑張ります☺︎













明日と明後日はオンライン ミート&グリート!



みなさんとお話しできるの楽しみ(*´-`)
















読んでくれてありがとう!またね



3.12 柴田柚菜)

2021/03/12 21:12

コメント(686)

ゆなちゃんこんばんは!
高校卒業おめでとう!!学業と仕事の両立は大変だったと思うけどいつも頑張ってるゆなちゃん見ると自分もやる気になって何事も諦めずに取り組めました!これからは仕事一筋で頑張ってね!更に応援します!
そして
誕生日おめでとう!!今日のミーグリでもしっかり伝えますね!これからも体調には気をつけて頑張って下さい!雑誌もしっかり買いましたよー
今日は今からちょっと本読んで寝る!
明日柚菜に会えるの楽しみだよおやすみ!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
高校卒業おめでとう!!学生終わってしまうけどお仕事に専念して良い1年にしてね!明日ミーグリに行くのでよろしくね!
沢山話そ笑またコメントしマース
atsuyaよりー
卒業おめでと!!
俺も卒業した時辛かった笑

お弁当可愛い。
俺もお母さんに3年間作って貰ってたから
最後の弁当は感動したよ
まぁコロナのせいで3年生の時ほとんどなかったけどね。
でも幸せだった!

ゆなの頑張りは
周りの支えがあったからなんだって
言えるのすごい。
俺素直にそんなこと言えないや笑
色んな人に感謝できるから
乃木坂に入れたんだと思う!笑
努力家で感謝を忘れずにいつも笑顔だもんね笑
そんなゆなを推せて幸せ!

ミトグリ楽しんでね!
俺はバイトと教習行ってくる!
大好きだよーって伝えとく笑

早くゆなに会いたい笑
ミトグリでもいいから話したいって思ってきた笑
また今度行こうかな。

それじゃ今日はこの辺で
お休み〜

day36

〜110〜
ゆな
今日もお疲れ様です

明日というかもう今日だけど、14日はミーグリ参加するからよろしくね!
26枚目シングルでのミーグリ参加はひとまずこれで最後だから、失敗しないように話に行くよ!→21日も参加したかったけど用事でごめんね

ここからはブログの話にするよ

ゆな高校卒業おめでとう!
学業と仕事の両立は至難を極めると聞くけど、本当にお疲れ様でした
俺なんて高校生で友達と初めて表参道行った時にスカウトされた事あるけど、両立は無理だから、あっさり断っちゃったよ(東京でスカウトなんて普通だけど、スカウトがファンタジーだと思ってた16歳の頃の田舎者の俺にはびっくりな出来事でした)

だからゆなは乃木坂と学校の両立すごいと思う!

これからは、仕事一筋で頑張るという事で、まだまだ応援していくから頑張って下さい!

眠くなったから今日はここまで
またコメントするね

ミーグリ生誕Tシャツ着て参加するからよろしくね!
ありがとうございました

P.S.日が変わり立ての0時とか1時って、明日の事を明日っていうか今日って言うのどっちがいいと思う?
こんばんは!

お誕生日おめでとう♪
二年連続でかっきーと一緒に過ごせて良かったね!
これからまた新しく成長していくゆなちゃんの姿を楽しみにしてるね(^-^)

そして、高校卒業おめでとう!
学業と乃木坂の活動の両立は大変やったやろうかど、
本当にがんばったね( ´ー`)
これからは乃木坂としての活動が中心になっていくから
どんどん色んな所でゆなちゃんの活躍見れるのを楽しみにしてるね!

ブログの更新もいつも送ってくれるモバメも
すごく元気をもらってるよ♪
いつもありがとうね(* ´ ▽ ` *)

21日のミーグリに行くね!



花束持った、この瞳




美しく、素敵です❤️❤️❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
高校卒業おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
卒業おめでとう
showroomでゆなの話を聞くのがすごく好きだから一杯出てほしいな
かわいいゆなが大好きだよ
ゆなちゃんこんばんは!

今日は学校に行ってたよ!

ミーグリ行けなくてごめんね

明日のミーグリは行くからまたゆなちゃんと話すの楽しみにしてるね!

何の話しようかなぁ~


かい
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
イギリスパンをあむあむあむ[壁]エ_)
雷様でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ミーグリ☆おつぽよ♡黒色お洋服コーデの柴田柚菜様‼きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもエビフライパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
おはゆな!

今日もミーグリだね!!

2〜5部参加するからよろしくねん!

まさき
ゆなちゃーん!おはよう!
今日はよろしくね!
呼んで欲しい名前【⠀ゆき 】にするね!
たのしみ〜!
ゆんちゃんこんにちな、更新ありがとう!

高校卒業おめでとう!三年間お疲れ様でした!
実は自分もこの前専門学校を卒業したんだけど、専門学校生活で辛いことがあったときにゆんちゃんのブログを見たり、握手会に参加したりしてとっても元気が出たことを今でも覚えてます!
こちらこそ、ゆんちゃんを頼ってたしゆんちゃんにたくさん元気を貰ってて感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも応援してます!
ばいちゃ!
柚菜ちゃん、

今日のミーグリ3部で会えるのが待ち遠しいです。

卒業について、お世話になった人、サポートしてくれた人に感謝の気持ちを伝えるのは大事ですよね。

ゆんちゃんの自然な気持が伝わってくる素敵なブログでしたよ。

今年は乃木坂の活動に集中して、さらに成長・飛躍するゆんちゃんを見守って応援してゆきますよ。
楽しくがんばりましょうね。
ゆんちゃんvirgo

高校卒業おめでとうっ。

そりゃ、学生とアイドルの両立って大変だよねぇ。

どちらも疎かに出来ないしね。

これからはアイドル全力で出来るねっ。
ゆなちゃんhappy02
shine高校卒業おめでと〜〜〜〜〜shine
言ってる間に、時は過ぎてゆくから後悔のない様、これからもいっぱい楽しんでいっぱい頑張ってhappy01
ゆなちゃん♪おはよー!((o(^∇^)o))
おはゆな~♪

今朝は晴れてるけど、、
風が強いーーー!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
そして!!
花粉も多いーーー!!(ノ-_-)ノ~┻━┻

花粉症辛しっっっ!!!な朝です(苦笑)
( ´・ω⊂ヽ゛

今日は昨日に引き続いて!
ミーグリだねーーー♪(*´-`)
ゆなたん♪ミーグリ楽しんでね~~shine

自分は!ゆなたんが昨日送ってくれた
めっちゃ可愛い♪近っな写真見て!
仕事頑張ります!!!o(`^´*)

今日はどんなヘアスタイル&服装の
ゆなたんなんだろう~?
可愛いんだろうなぁ~♪(^∇^)

それでは!!ハッピーな一日を~~~shine
ゆなたん♪またねーーー!!( ´・ω・)シ


おはよう!今日はミーグリだね!!
久しぶりに会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてる!

じゃああとで会おうね!!
ブログ更新ありがとう。
そして18歳の誕生日、そしてそして高校卒業おめでとう!
素敵な一年になりますように…
18歳の誕生日と高校卒業おめでとー
仕事も学校も両方がんばってるのはブログやモバメを通してちゃんと伝わってたよ。周りのひとへの感謝の気持ちを忘れない姿も素敵です!
これからも応援しているよ。

今日はひさびさにミーグリに参加できます。
少しでも話せるのをとても楽しみにしてる♪
(っ'-')╮ =͟͟͞͞cakeブォン
こんにちは!!!みゅーまるです!

コメント全然できなくてごめんなさい、、、(´•̥﹏•̥`)


さっきはミーグリありがとうhappy01
ゆなちゃんに可愛いっていってもらえて、めちゃめちゃ嬉しかった〜sun
ミーグリのためにちょっと早く起きて頑張ってヘアメイクしてみたよ、( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
朝から頑張った甲斐がありました!
またゆなちゃんと話せる!って嬉しくて、話すことを全然考えてなかったから、そこはちょっと反省。笑
でも、ゆなちゃんが覚えてくれたのが何より嬉しかったweepheart02
ミーグリも前回が初めてで、コメントもなかなかできてないのに、本当にありがとうweepweepweep

26thのミーグリは今日で本当に最後なんだ、、crying
悲しいけど、次のミーグリまでお仕事頑張るよ〜!!!
またお話できて幸せでしたsun


それと、
誕生日、そして高校卒業おめでとう〜ヾ(´︶`♡)ノ
高校卒業するといろいろ自由が効くけど、あの頃はいろんなありがたみに気づかなかったからこそ、いまだに学生に戻りたいな〜ってたまに思ったりしちゃう笑
18歳!楽しいのはきっとこれから!!!
素敵な大人になってくださいconfident


話したいことたくさんあるけど、長くなりそうだから1回終わるね!また今日のうちにコメントします!!
お仕事頑張ってね!!!!
モバメ毎日楽しみにしてるよんsmileheart04
たくさん送ってくれてありがとう!!!!!
それじゃあ、またね〜!!!!


みゅーまる
柚菜ちゃんおはよう。誕生日おめでとうそして卒業おめでとう。
18歳の柚菜ちゃん楽しみにしてます。
今柚菜ちゃんのミーグリ待機中。
直接おめでとうとホワイトデーのバームクーヘン用意したからね
また感想書きます。
柴田さん、こんにちは。

改めまして芳紀十八歳のお誕生日おめでとうございます。芳紀というのは年頃の女性の年齢をさす言葉です。きれいで上品なので僕はよく使います(笑)。二年連続で賀喜さんとお仕事で、美味しいケーキもいただけて、幸せな誕生日になってよかったです。

そして高校ご卒業もおめでとうございます。
高校生アイドルにとって、学業とお仕事の両立は大きな課題ですね。乃木坂46の先輩たちもいっぱい悩み、そしてたくさん努力してこの課題を乗り越えてきました。

柴田さんもきちんとこの課題に向かい合い、学業の方もしっかり修了してりっぱです。これからはお仕事にもより注力できますね。ますますがんばってほしいと願っています。応援していますよ。

高校卒業を記念しての『B.L.T.』卒業記念号のグラビアがとてもすてき。高校生ならではの輝きがまぶしい。よき記念となりましたね。撮影お疲れさまでした。

ではまたコメントします。今日は朝からよい天気。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
柚菜ちゃん卒業おめでとうー!
マスクしても可愛くて羨ましい笑
これからも頑張れ〜!
ゆなちゃん おはよー
今日はミーグリだね!楽しみだよ〜
早く時間にならないかな〜
2部と3部でお話できるの楽しみにしてます!!

それじゃまた後でね〜

ハッピーホワイトデー!!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより
20210314
ゆんちゃんおはよ!

今日もミーグリだね!

私は参加しないの、、ごめんね、、

でもゆんちゃんに会いたい!

早く握手会が開催されてほしいー

けどゆんちゃん始め、メンバーに感染してほしくないー
おはゆな〜!

ゆなちゃんゆなちゃん、聞いて!
今日すっごい幸せな夢見たの(;_;)♡

この夢の舞台は、私のお家でね、、
3階建ての家に住んでるんだけど、3階はママパパの寝室と私と弟の部屋があるんだけど、寝室いてたら隣の部屋から乃木坂の何かの曲が聞こえてきて、覗いたら乃木坂のメンバーたちがレッスンしてて!
ゆなちゃんとさやかちゃんが居てたことだけ覚えてるんだけど、、
そのレッスンの後、ゆなちゃんが私のとこに来てくれて、2人でお話してたの(;_;)(;_;)(;_;)♡
すごいお友達みたいにずっと話してて、楽しくて、幸せだった…
もちろん夢って気づいてないから、起きた時しばらくフワフワしてたな〜(笑)
今思い出してもすごい幸せな時間だった。(笑)
現実になったらなー、なんて(((^-^)))
夢の中でのゆなちゃんもすっごい可愛かった
余計 早く会いたくなったよ…
ミーグリいいなあ
おはもも!

昨日は君の名は希望から8年だったね忙しくてかけなかった☺︎

一部ありがとう。今日は晴れてるねえ
ティアラめちゃくちゃ恥ずかしかったけど絶対ハッピーバースデーってついてて素敵な色だったから買っちゃったの(笑)

私もゆんちゃんのティアラ生誕祭とかで見て見たいな!
周りが暗いと、さらに肌の綺麗さと白さきわだつなぁと思った。
まとめ髪また最高だったしみおなさんのパーカーもイヤリングも可愛かったよ…!

私の部屋じゃないから、電気消すのに戸惑ってた…けど、何してるの話したいよー!って言葉が可愛すぎた しかも昨日初めて来たからねここに

今回は伝えたいことを伝えるぞーってめちゃくちゃ紙にまとめたものを見ながら話してたことはあったんだけど15枚でも全然足りなくて…
正直風船小さくて直前にバタバタ膨らませたし、光だけは伝わると良いなって思ったから、それで卒業と誕生日のお祝いになったかは微妙だけどゆんちゃんに見せられてほんとによかった!カラフルだね可愛いって嬉しかった♡

クッキーも喜んでくれて、ありがとう!!

実は私は、ゆんちゃんの福袋のTシャツ着てたんだよ〜。
その話する余裕も見せる余裕もなかったけど…今日あったかすぎたからちょうどよかった。
自分の部屋よりめちゃくちゃ広くて、綺麗で良い匂いで。

グラビアの内容の話はできたけど制服姿があまりに綺麗だった話もしたかったし、花びらとゆなすき って文字買ったのにそれも時間なくて無理だった…反省点が多い(笑)

いちご狩りの幸せさもよく表情で伝わってきて…最高に長くゆんちゃんを見られて幸せだった。

雑誌読んで泣いたのは言うの悩んだんだけどね…真剣さ?というかどれだけゆんちゃんのことが好きでどのくらい雑誌を読んで感銘を受けたかほんとはもっと伝えたかった。
一部だけだから寂しいけど、
お祝いができてよかった…
あのバタバタ引っ越し当日の電波が最初つうじなかった時の分の振替申請中だから、どうなるかわかんないけど21日もミーグリできるかもしれないから、たのしみ!

これから今は超人気のラーメン屋とかき氷に行くよ!
あと駅の近くにケーキ屋を見つけたから買おうかなあと!

そして ホワイトデーだね!
誕プレも合わせてもらったから、
家に帰ったら開けてみるー♡
体調に気をつけて今日も頑張ろうね:penguin
ゆなちゃーん!!!やっほー!!!
みゅーまるです!!


すっごい私のことだけど、話したいことがあるの!!!
私、島根の水族館で飼育員として働いてるんだけどね、
飼育員1年目でまだまだ未熟なところはたくさんあって。
でも、最近新しくアシカのトレーニングをやらせてもらえてて、
動物相手だから、簡単にはいかないことたくさんなんだけど、
トレーニング終わりに先輩から、良くなってるよ!って言われることが増えてすごく嬉しいんだ!!!
でもね、アシカのトレーニング、本当に難しくて、トレーニングで伝えたいことが伝わらないとアシカにとってストレスが溜まるから、それが爆発した時に攻撃しようとこっちに向かってくるのよね、笑
1回それがあって、いまアシカがすごく怖い。笑
早く恐怖心を拭えるように毎日頑張ってます、coldsweats01

でねでね、4月からは後輩ができるんだけど、めちゃめちゃ頼りになる先輩が辞めちゃうのcrying
めちゃめちゃ悲しかったし、4月からすっごい不安なんだ〜weep
きっとなんとかなるよね、

飼育員2年目どうなるのか、楽しみでもあり不安でもあります笑
でも、シロイルカもいるんだけど、シロイルカは変わらず可愛いんだぁ〜catfaceheart04
いつか島根に来る機会があったら水族館に遊びに来てね!!
もうねすっごいすっごい可愛いの!親バカになっちゃうけど笑
あのね、シロイルカのおでこって、すっごいポヨンポヨンなんだよ、感触はかまぼこに似てるかも(」゜ロ゜)




今日もモバメありがとうねhappy01
おひさま出ててぽかぽかだねsun
島根はちょっと曇ってるよcloud
関東と島根じゃ距離があって天気が違う時があるから、関東は雷鳴ってても、島根は晴れてたり。同じ日本なのに違う国にいるみたいだよね。変な感じ!笑


それでは!!またね!!!
フレーフレー!ゆなちゃん!!⊙(ˊᗜˋ*)⊙
頑張ろうね〜!!!

みゅーまる


ブログ更新ありがとう!
高校卒業おめでとう!
弁当美味しそうでいいなー
これからも応援してます!
ゆなちゃん さっきはミーグリありがとう!!

そして、さっき5日が誕生日って話になった時ゆなちゃんが「あ!そうだ!」って言ってくれたの嬉しかった 覚えていてくれたのかな?? ものすごく話していて楽しく素敵な時間にさせてくれるゆなちゃんありがとう。
改めて高校卒業、お誕生日おめでとう そしてこれからもよろしくね!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより
20210314
柚菜へ

咀嚼中に口の中を噛むならまだしも、舌を噛んでしまうとかなかなかなやで?(苦笑)
食べもんは逃げたりせえへん。
まぁ時間は待ってはくれへんけどな(苦笑)
けど落ち着いて食べな、また舌を噛んでまうから気いつけような(^ ^)笑

何かあったまたコメントするわshine(^_-)~☆
柚菜ちゃん

ブログ更新ありがとう。
高校おめでとうございます!両立はホント大変だったと思いますが、柚菜ちゃんの努力も凄いし、周りの方への感謝がまた素晴らしいです。
(お母さんのお弁当創りも凄い!)

大好きなかっきーからのお誕生日祝い嬉しいですね。

そして
今日はミート&グリート初参加しました
お相手ありがとうございました。直接お祝いを言えて緊張しましたが嬉しいもんですねー。
益々応援したくなる気分がわかりました。

土日オンラインお話会。本当にお疲れ様でした。まだまだ感染防止も続けなきゃなので、体調に気を付けてね。

BLTのゆんちゃん大人っぽいお(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

virgoケーキカワエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆなちゃんミーグリありがとう!!

今日は2部と3部でお話出来て幸せでした!!
ほんとに話しやすい でも、緊張する笑笑
でも、ゆなちゃんと話しているととにかく楽しい!
ゆなちゃんが教えてくれた朝聞いて上がる曲 自分も聞いてみるね!
まだまだ長いけどミーグリ頑張れ〜
今日はほんとにありがとう!!
これからもゆなちゃんを応援し続けるイルカショーのお兄さんはここにいまーす!


ゆなちゃんにエールよ届け!


それじゃ
じゃねばーい
はるき
イルカショーのお兄さんはるきより
20210314
ミーグリありがとう!
釣ってくれたり卒業証書みせたらおめでとうって言ってくれてうれしかった!
1部と2部の未央奈ちゃんのパーカーにポニーテールすごく可愛かった!
次のシングルになっちゃうけどまたいくね!
コメントめっちゃ書いたのに反映されずcryingcrying

まずブログ更新ありがとうheart01
改めてお誕生日おめでとうshine今年のお誕生日もかっきーと過ごしたんだね!私個人的に柚菜ちゃんとかっきーのコンビ大好きすぎるから嬉しいhappy01

そして高校卒業おめでとう!私はアイドルと高校生の両立とかしたことないけど、すごい大変そう。私たちにはわからない大変なことや努力があったんだろうな、と考えると本当に頭があがらない!!本当にありがとう!!!アイドル柚菜ちゃんがこれからまたたくさん見られると思うと楽しみlovelyもっともっと応援するぞーーーおーーー!!!
そしてお母さまもお弁当作りお疲れ様でした!

あと雑誌!!遠出した時に見つけて買えた!オフショットもありがとうheart04

そしてそして。
このブログ読んだときに涙がでてきました。

またね!大好きheart01わかばよりclover
書き忘れたことを書きます!!

柚菜ちゃんはいつでも私のモチベーションです!!!!
そして可愛い写真もありがとうheart01

ずっと大好き。憧れ。
今までもこれからもずっと自慢の推しです。
友達に紹介しまくってる!

最近コメントできなくてごめんねweepテスト終わったけど色々立て込んでたのweepでも部活再開した!!

またね!大好きheart02わかばよりclover
柚菜〜今日はありがとう!
ゆりのだよ〜

今日もミーグリありがとう!
これでうちがとってる僕僕のミーグリ最後だったから終わっちゃうって思って悲しかったけど、今日も今日で楽しかった!
柚菜がGUでよく買うって言ってたじゃん?
あの後用事があったからついでにGU寄ったら、柚菜が着てた黒ニット×白シャツのドッキングのトップスが売ってたから買っちゃった!
オソロだ〜やった〜
これ着てもう1回ミーグリしたかったなぁ
でも次のシングルの楽しみってことで!
またこんな服買ったよーコスメ買ったよーって教えてくれたら嬉しいな!

改めてほんとにありがとね!
週末柚菜に会える!って思って頑張れたこともあったし、どんなこと話そうかな〜って楽しみになってたの
だから柚菜には本当に感謝してる!

また会おうね!約束〜
それまでちゃんと覚えててね?( -∀-)

これからもずっとずっと応援してるよ
大好き(*´ω`*)

ゆりの
こんにちは今日一日お疲れさま(*^-^)ノ明日頑張ってくださいねまた明日
ゆなちゃん高校卒業おめでとうございます!

かわいすぎる♡お弁当美味しそう!

そしてお誕生日おめでとうございます!ゆなちゃんにとって18歳がいい一年になりますように。
高校卒業おめでとう!
卒業式はできたのかな?
これからも体調に気をつけて活動していってね。
柚菜ちゃん!こんばんは〜
ミーグリありがとうございました!
今回のシングルラストで、すごい寂しかったけど
絶対また会いにいきます(;_;)
柚菜ちゃんのおかげで毎日頑張れてるよ〜
本当にほんとうにいつもありがとう!
これからもたくさん応援してます!またね〜☺︎


ゆなちゃん

高校卒業おめでとうcherryblossomcherryblossom


学業と、お仕事の両立は
想像するだけでも大変で、
それを三年間がんばってきたこと、すごく偉かったなって思うよ、、( ; ; )❤︎


今日はホワイトデーということで、、!
いつもファンのみんなに沢山しあわせをくれている分、
自分を甘やかしてあげてね、heart01


いつも思ってるよ、だいすき、❤︎




ゆる
ブログ更新ありがとうございます。
誕生日と、ご卒業おめでとうございます!
最高の年になるといいですね!
乃木坂46を楽しんでくださいね。
最近花粉がァ。
辛い笑
けど頑張ってバイトしてくるね。

ゆなはアレルギーとかあるの??
花粉は最近酷いけど大丈夫かなぁ

卒業式の日にさ
みんなで写真撮ったんだけど
今ふと見たりすると
エモくて笑笑
ちょっとうるってくるんだよねー笑

今日は乃木中だー!
見るぞー!

それじゃお休み〜
またあしたね!

day37

〜110〜
高校卒業おめでとう。

学業と芸能活動の両立は、大変だったことと思います。

本当にお疲れさまでした。

人によりけりだとは思うけど、自分にとって高校時代の友人は、卒業から15年が経った今でも、定期的に食事に行ったりと、交友が続いてる人数が圧倒的に多い、何か特別な間柄なんですよね。

乃木坂の活動が忙しくて、気軽に会うことはもしかしたら難しいかもしれないですけど、柴田さんにとってもそんな存在であり続けて欲しいと、お節介ながら思ってます。
ゆなちゃん( ੭ ・ᴗ・ )੭
今日は少しだったけどミーグリで会えてよかった!ありがとう!
来週は5部だけだけど最後なので感謝の気持ち伝えられたらなと思ってるweep
またコメントするね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER