このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0102Sat柴田柚菜お正月だ〜!

 
 

こんにちは☀️


柴田柚菜です!




明けましておめでとうございます!


昨日はだらだら過ごしてしまったので、

ブログを更新するのが今日になっちゃった(^^)





2020年を振り返ってみると自分を変えるために努力をした年だったのかな?と思います!


中身も外も!


もっともっとゆなは進化していくよ〜












さて!

去年に引き続き紅白歌合戦に出場させていただきました!


イメージ.jpeg


この状況で全員でパフォーマンスさせて頂けることがどれだけ有難いことか...


と、練習する度に感じていました。



本当にありがとうございます



出させてもらうからにはかっこいいパフォーマンスをして、見ている方に少しでも元気になってもらえたらいいなと思いました( ¨̮ )





今年も家族みんなお友達もみててくれたことも嬉しかったんだ〜


ひいおばあちゃんとひいおじいちゃんも見ててくれたみたいなので、ちょっとでも元気になってくれていたらいいな(*´-`)



ゆなのこと見つけられたかな?笑







帰って録画をみようと思ったらテレビに表示された文字は"時間が足りなくて録画できません。"でした、、


ああ


ショックだったなあ



まあいっか!



見てもらえただけで充分!!







本当にありがとうございました☺︎

イメージ_2.jpeg











そして、

2021年は高校を卒業するので

大人っぽくなりたくないけど

少し大人になりたいと思います!



とりあえず高校卒業に向かって頑張ります☺︎




その先のことはまた今度!!



先延ばしにするわけじゃないよ(・・;)


ちゃんと準備してるからね〜〜!








イメージ_3.jpeg


今年も一緒に楽しい一年にしようね( ¨̮ )













読んでくれてありがとう!またね



1.2 柴田柚菜)

2021/01/02 17:24

コメント(617)

更新ありがとう!
紅白見つけたよ!ダンスキレッキレでかっこよかったし、超超超ウルトラスーパー可愛かったぁぁああああああ!
あけおめことよろ!大好き!
これからも応援してる!
高校卒業目指して頑張れ✊
紅白、バッチリだったよ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
ゆんちゃん、ブログありがとう(^^)そしてあけましておめでとう!
紅白歌合戦お疲れ様!もちろん見つけたよ〜!
今年もゆんちゃんと楽しい一年を過ごせますように…
学業も大変だと思うけど、応援してるからね!

では今年もよろしく!
柚菜ちゃん
あけましておめでとうございます!
紅白歌合戦お疲れ様でした。ブログ更新ありがとう!
立ち位置真ん中だったのですぐ見つけられたよー!
2020年はコロナで大変な一年だったけど、配信ライブで柚菜ちゃんの頑張ってるを姿見れてとても良かったです。
残りわずかな高校生活をしっかり楽しみつつ、2021年もお互いがんばりましょう。応援してます!
柚菜ちゃん!あけましておめでとうございます⛩

紅白お疲れ様でした ‍♂️

中段の真ん中から、2番目!録画して繰り返し見てます。

今年一年、健康に気をつけて楽しく頑張ってくださいね!

お会い出来る日、楽しみにしています。
あけましておめでとうございます
紅白観ました❗️44人全員でのRute246は圧巻でしたね❗️
大人への準備頑張ってくださいね〜(^_-)
ゆなちゃん、ブログ更新ありがとう。明けましておめでとう。今年も宜しく。紅白お疲れ様。3枚目の 画像 澄ましたゆなが、可愛いなあ。今年も頑張れ!
あけましておめでとうございます。
紅白は特別感が違いますね。
しっかり食べてしっかり寝て、健康を維持しましょう。
今年は笑顔が多い1年にしたいですね。
(^-^)
ゆんちゃんこんばんはdog

改めて、新年あけましておめでとう!
素敵な年になりますように!

紅白、ゆんちゃんすぐ見つけたよ〜
ダンスかっこ良かったよ!
進化していくゆんちゃんをこれからも応援してるね。

あ、紅白の衣裳めちゃ似合ってたよ!confident

dog

高校卒業もうすぐなんだね。
卒業に向かって頑張ってね!
紅白観たよ!輝いてたよ!じゃあね~
柚菜ちゃん、

あらためて、明けましておめでとう!

前のブログコメントにも書き込んだけれど、紅白は良かったね。乃木坂全メンバーのパフォーマンスが良かった。
ライブでも全員一緒はラストの歌とか乃木坂の歌の時くらいかもしれないからね。

ゆんちゃんを見つけられたのがさらに良かった。
ゆんちゃんのダンスと笑顔があれば最高の幸せを感じられるよ。

今年は進化の年にするんだね。
前向きな気持が大事だよね。いいと思うよ。
期待しているよ、もちろん大いに応援するよ。

高校卒業後のことについては少し前のブログコメントで触れたけど、ゆんちゃんがどう考えたのか楽しみです。
どのような選択肢でも支持して応援するよ。

1月末からのミーグリで話あえるのを楽しみにしているよ。ではまたね。
ゆんちゃんこんばんは!
コメントの続きです笑
今日もメールありがとう!
今日はゆんちゃん、ちゃんと行動した一日だったんだね笑
荷物も終わらせて、なんだかんだ昨日の夜洗濯物畳んでてえらい!笑
さすがゆんちゃん!^ ^

太陽の光っていいよね!
あったかいし、気分も上がるもんね笑
俺にとってはゆんちゃんも太陽のように輝いてるよー笑
へへ( ̄▽ ̄)

明日ゆんちゃんひまなの?
そっかあー、何しようかね?
あ、一緒に箱根駅伝見る??

…ということで、明日も俺は箱根の復路を朝から見ます!笑
今日の往路が波乱尽くめの大混戦ですごく面白かったから、復路も楽しみです!
あと明日の夜は「天気の子」だったり、「教場2」だったり見たい番組もたくさん!
こちらも楽しみですね!(^^)

ではでは、そんなわけで俺はもう寝るねー笑
明日もお互い良い一日にしましょう!

ゆんちゃんおやすみ〜


マサユキより
ゆんちゃんあけおめ!!
紅白はテレビに映りやすい位置にいたから、たくさんゆんちゃんのパフォーマンスが観れて幸せだった!
今年は高校卒業して、さらに進化したゆんちゃんの活躍を楽しみにしてるね!
あと、今年もモバメ楽しみに待ってるよ!
おはゆなから始まり、ゆなねるのモバメが届くのが毎日すごく嬉しい笑
ミーグリでたくさんお話しできるのを楽しみにしてるね!

〜質問〜
・紅白での裏話は?
・TwitterであやレイがノギスキのDVDとBlu-rayの開封をして、
 2 人ともゆんちゃんの生写真当ててたの知ってる?
・おせちとかお雑煮は食べた?
・ずばり、今年の目標を5・7・5でお願いします!!
明けましておめでとう。

柚菜はイメージより大人っぽくてしっかりしているね。
ブログ更新ありがとう
明けましておめでとう
今年もよろしく
自分も今年高校卒業するんだ
きょうすけ★です!

ブログ更新ありがとう!
昨年はいろいろ楽しませてくれてありがとう!
今年もたくさん応援させてもらいます!

またコメントするね!
ブログありがと!!紅白見てました!よかったです!可愛い!
これからも頑張ってください!!
ゆなちゃん!!

やっほー!!

あけおめ~!!
紅白ステキでした~

今年もゆなちゃんを応援するからね!
シンプルに大好きだよー!!

以上、べーやんでした!
あけましておめでとう!
紅白ゆんちゃん真ん中やや右にいたから、すぐわかったよ!
ゆんちゃんのパフォーマンス見れて良かった!
1月31日のミート&グリート会、行くよー!
初めてだからめっちゃ緊張するけど、久々にゆんちゃん話せるから本当に楽しみ!
2021年もゆんちゃんのこと応援するね!
ゆんちゃん大好き!
ゆん!
明けましておめでとう!

紅白歌合戦、ゆんちゃん見つけられたよ!
今年はメンバー全員把握出来た!
デジタル放送に感謝。笑
画質が良くなって見つけやすくなったもん。

もう高校卒業かぁ!
早いね。
夜中の歌番組も出られるようになるし、嬉しいね!
今年もヨロシクね。
ゆんちゃんからファンのことは~見え~な~くても録画したHDDに可愛いゆんちゃん映ってた~♪
柚菜ちゃん明けましておめでとう

今年も可愛い柚菜ちゃんに沢山癒されたい

まだまだ大変な時期が続きそうだけど体調気を付けて元気に頑張っていこうね
ゆんちゃん、あけましておめでとうございます。

紅白歌合戦見ました。後方中央付近でとても良い場所もらえてたね。
衣装も綺麗でカッコ良かったね。

ゆんちゃんはまだ高校生だったんだよね。
大人ぽいからつい忘れてたよ。
高校卒業まであとちょっと、存分に楽しんでね。

じゃ、またね。
ゆんちゃん、こんばんは!
そして、あけましておめでとう〜!

紅白!最高だったよ!
ポジションもめっちゃわかりやすかった
どうしてもセンターがカメラ映りやすいんだけど、
しっかりとその後ろにいたよね!
4K放送だと全体が映るのが多いから
とても観やすかった!真っ赤な衣装も素敵だし
振りも良かったよ

CD TVは年齢の壁がまだあるのは仕方ない
でもモバメの写真とかもそうだけど
大人っぽくなったのはわかる!
なんだろ…、メイクのせいでも無さそうだし
目つきかなぁ
またミーグリ取るからお話ししようね!

2021年、まだ始まったばかりだけど
メールにブログにいつもありがとう!

また書きます!


個人配信とかできたらやってほしいな、、、
ゆんちゃん!!
今日も来たよ〜!!ちゃんと今年は毎日来るからね!!
ゆんちゃんからたくさんモバメ来るから俺もお礼として毎日しっかりコメントする!!!
じゃあまた明日〜!!
大好きだよ!ゆんちゃん!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️お餅で一番好きなトッピングは?
☀️新年の抱負を教えて欲しい!
ゆんちゃんあけましておめでとう!

紅白出れてよかったねえ
ちゃんと見つけたよ~
来年はCDTVも出れるようになるし楽しみばっかりやわ~

今年はいっぱいお話しできたらいいな
柚菜ちゃーん!あけましておめでとうございます!
紅白みたよ!!兄妹で柚菜ちゃん推してるんだけど、お兄ちゃんより早く柚菜ちゃん見つけられたよ!!お兄ちゃんより、柚菜ちゃんの愛勝った ポニーテール可愛すぎた!!!!
柚菜ちゃんと会えなくてもう1年経ってるなんてあっという間、、、今年は会えるかな?会えたらいっぱい話したいことがあるから楽しみだな☺️
オンラインで会えるけど、私は柚菜ちゃんと直接会うためにまだ券を残しておくね!!
2021年柚菜ちゃんが自分のペースで目標に向かって進化していけるように心から応援してるね!
柚菜ちゃんの存在があるから私も頑張れる!!出会えて本当によかったよ!!乃木坂に入ってくれてありがとう

◯柚菜ちゃんへ質問◯
・誕プレで友達からshiroの香水もらっちゃった!柚菜ちゃんはどんな香水使ってるのー?
もしshiroだったらお揃いの匂いかな!?それだったら嬉しすぎるー!!!

のあsnow
こんばんは!
モバメと更新ありがとう!!待ってた♡
年末年始色々コメントしたからゆんちゃんの心に届いてたら良いな!

よく頑張ったねえらいね♡♡まつ毛の長さが際立ってる\(//∇//)\

読んでると…
『これから先の未来が
ワクワクして楽しみになってきた』ってかんじだね♡
準備してるってさすがだね…なんだかわくわくしちゃうな!
番組多すぎてどうしようってなるから一週間に一度は整理してる!ピースのとくに、可愛い…全員出演はこちらも感動したしほんとに嬉しかったし、覚悟を感じた。ポニテ気合入っててよかったよ☺︎
辛いなって感じたこともあるはずなのに自分を変えるために努力をした年ってとても素敵だね。
会えるまでさらに可愛くなるために努力するって書いていたあの文章も今でも覚えてるんだよ。前向きで感動したからね♡♡

丑年に初の牛食べたよー♡とろけるハンバーグって名前だったけど本当に美味しかったの!それだけの予定がステーキも頼んじゃった(笑)そのあとは鳥のフライみたいなのを他のお店で食べたらめっちゃ喉乾いた(笑)
それより!ゆんちゃんもきのういちご食べたのね♪最高だよね♡これからはフルーツのこと考えるとらじらー思い出してしまう(笑)
なんとなく1ヶ月くらいまた外食できない風潮になりそうだし…いっか( ; ; )

映画は内容知ってるのにやっぱり号泣したよ(笑)映画始まる前のCMにゆんちゃんの好きって言ってたあのCM流れ嬉しかった!あとはびっくりしたのは、動物のショップが2軒もあいてたこと。年始だからしまってるところが多くて嬉しかった。だいすきなふくろうのお店も犬や猫のお店もあいてたよ♡本当に癒された。
ひたすら夢中で見ていたら映画に遅れそうになった。

乃木神社にはお昼にも夜も結局行ったし、例年のイルミも見られたし 展示も50階くらいだからすっごい太陽と景色が綺麗だった。そこからは夜景しか見たことないからすっごい嬉しかったし新年って感じがしたんだ。ゆんちゃんの太陽の光を見て撮りたくなったし!

それで気づいたら荒野行動のバーチャルライブの時間を電車の中で迎えてたからちゃんと見られるか不安だったけど、電波も途切れずにめっちゃ楽しんでた(笑)
リアルタイムなのかは結局わからなかったけれどそれはなんでもよくて本当にこういう時に新しい乃木坂が見られることが嬉しかった。

かっこいい衣装で全てパフォーマンスするのがすごい不思議な感じしたなあ。
マネキンセンターがかっきーでめちゃくちゃゆんちゃん思い出した。この話はしたことあるのかなあ?
なんか色々行ったから詰めこんじゃった!

今日もお疲れ様です!おysみpenguin
ゆんちゃん!新年明けましておめでとう!
今年はもっと輝いて欲しいなぁ~
ゆんちゃん!大好きだよ~!
またコンサートで会える日を楽しみにしてます!
コータローマンより愛を求めて!イエーイ!
ゆんちゃんブログ更新ありがとうとあけましておめでとう〜!
紅白後ろで踊ってたのめっちゃかっこよかったよ!
来年は選抜で見てみたい!笑
年末年始って録画の容量がなくなってくるところが
悩ましいよね笑
今年も頑張ってね!応援してます!
ゆなちゃん♪こんばんは~⭐️(*^-^)

ブログ更新&ゆなメールありがとうー♪
(。-_-。)♪

改めまして!明けましておめでとう!!
今年もよろしくね~♪ヽ(^。^)ノ

2021年も!よりゆなたんが進化して
いくんだーー!!( ・`ω・´)キリッ
今も!十分中身外見魅力的だけど。。
楽しみにしてるね~~♪( ´∀`)b

紅白歌合戦!!やはり!!
こちらから見て、向かって中央右の
ポニーテールの可愛い子がゆなたん
だったかーー♪よくわかったよー♪

このワインレッドの衣装が素敵でしたshine
そして!Route 246パフォーマンス!!
めっちゃカッコよかったよーー♪(^^)d

そうだよね、、この状況下で、、
乃木坂メンバー全員でのパフォーマンス!
感慨深いものがあるよね。。

ゆなたんのご家族の皆さん!お友達!
ひいおばあちゃん!ひいおじいちゃん!
まで見てもらえて、、ゆなたん幸せだね♪
みなさん、嬉しかったんじゃないかな~♪

録画は、、ドンマイだねっ♪笑(´^ω^)

それでは!!
ゆなたん♪おやすみなさい⭐️(。-ω-)zzz


あけましておめでとうございます!
いやー、2021年ですね、今年もよろしくお願いします。
モバメも毎日送ってくださってて、こういう色々と制限がある年末年始だからこそめっちゃ元気もらってます!なんかもうおはゆな来ないと朝が来てないなって感じました。

ミーグリも参加するのでよろしくお願いします!
ではでは、またまた
ゆなあけおめ!
今年高校卒業なの実感湧かない〜
あと数ヶ月楽しもうと思います。
これからも乃木坂の柚菜を応援し続けるぞ〜!
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。紅白もバッチリ観たよ。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
柴田さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年の大晦日は紅白歌合戦出演、お疲れさまでした。嬉しいことに乃木坂46はメンバー44人そろってのパフォーマンス。ありがたいことです。

衣装はノーブルな深い紅色で、舞台にとてもよく映えました。デザインも少しずつ異なったタイプがいくつかあったようで、とってもおしゃれ。

おかげでよい年越しができました。すてきなパフォーマンス、ありがとうございました。

今年2021年が柴田さんと乃木坂46にとって、たくさんの幸せが訪れる佳き年になりますように。

本年もたくさんコメントしますね。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
明けましておめでとう!

紅白見たよー!

年の締めに可愛いゆなちゃん見れて幸せでした!

今年こそゆなちゃんに直接会いたいです!
ゆんちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
たまにはだらだらしても良いよね(*´ω`*)
紅白お疲れさまでした
そして2020年もお疲れさまでした
この一年はやっぱり凄く成長したと思うよ
そして今年は高校卒業するから、もっと沢山のしごとが増えたら嬉しいなあ
特にチアダンスに関する仕事増えてほしいなあ(*´ω`*)♡♡♡

大人になること頑張ってね(笑)
2021年も頑張って(/・ω・)/

録画出来なくては本当にショックだよね(´;ω;`)
お疲れさまー
柚菜ちゃん見つけたよー、紅の衣装の柚菜ちゃんかわいかったです。
完璧は結構難しいよねーって最近思うようになった
今年は柚菜ちゃんの飛躍の年になることを祈ってます、ずっと応援してます
大好きです
ゆなちゃん明けましておめでとう&ブログ更新ありがとう!
そして紅白お疲れ様です!
2列目だったけど凄い映ってて一生懸命踊ってる姿に元気を貰えました!

高校卒業まであと少しだけど残りの学校生活楽しめるといいね!卒業してからさらに活躍する姿も楽しみにしてます!

今年もコロナに気をつけて元気に過ごせるといいね!
頑張ろう!

~質問~
・今年始めたいことはありますか?
・卒業までにしたいことはありますか?
・高校の在学中にやっといた方が良いよってのはあります
 か?
よかったですね♪
sun
あけましておめでとうございます⛩
今年もよろしくお願いします (一方的に)
まずは紅白お疲れ様でした❗️最高のステージだったよ〜
来年からはCDTVも楽しみにする〜
去年は色々あったけど今年は進化したゆなちゃんに期待しつつ楽しみつつ癒されつつ受験勉強頑張ります❗️
今年は選抜入りガンバレ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゆなちゃんなら絶対にいける❗️
いい一年にしてね❗️
ブログ更新ありがとう&あけましておめでとうございます!

バイトがあってすぐコメント出来なかった……ショック

昨年はイベントが全くなくてすごいショックな年だったなぁ
コロナが終息してイベントが開催されることを願いながら生活する!


柚菜さんが大人になるならおれも頼りがいのあるお兄さんになれるよう頑張る!
なれるかなぁ

お互いいろいろな事を頑張っていこう!
今年もよろしくお願いいたします!

ハロパロ
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
あけおめことよろ。紅白お疲れ様でしたー。柚菜ちゃんもショートパンツタイプの衣装ですか。柚菜ちゃんも足綺麗ですね!!
去年はコロナ禍で散々でしたが、今年こそは終息すると信じております。今年は復活・再生の年にしたいですね。今年のバスラはまだ配信になっちゃうのかな?とも思いますが、夏の全ツは再開して欲しいです。
ではまた。
ゆんちゃん!
明けましておめでとうございます!

紅白はばっちり見つけましたよ〜

もう今年で高校卒業なんだね。
アイドルと学業の両立は大変かもしれないけど、
なりたい自分を思い描きながら、
自分らしく頑張って下さい!

今年も成長したゆんちゃんが見られるのを
楽しみにしています♪

2021明けましておめでとうsun

紅ゆなcカワエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年最高最強至高孤高なる様に応援するお!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
「紅白」、おつかれさまでした。そうでした。
まずあの環境下で無事に行えたこと、そしてメンバー全員が出られたこと、まずそこに「感謝」でしたね。さすがゆんちゃん、大切なことを思い出してくれました。
輝かしい年のスタートに当たり、どうかこの1年が「幸せがギュウギュウ」詰まった一年でありますよう、お祈りしております。もちろん、ゆんちゃんにとって最高の1年でありますよう、ご活躍お祈りしております。
ゆなちゃん、あけましておめでとう!!!

紅白見ました!ゆなちゃんすごく可愛いです

今年も全力で応援し続けるからね!
ゆんちゃん明けましておめでとう御座います!
去年のゆんちゃんの輝きをバスラ以降はなかなか直接観ることが出来なかったですが、配信ライブ、テレビで観れて幸せでしたよ。
ゆんちゃんのもっともっと進化していく姿、楽しみにしていますね。

紅白しっかり発見出来たよっ!
カメラがセンターを捉えてる時にしっかり写ってて、テレビに向かって思わず「あっ!ゆんちゃんだっ!」って叫んでしまいました。

もう少しで高校生活も終わりですね。
やり残したことがないように最後まで走り抜けて下さいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

連環ちゃん
ゆんちゃんあけましておめでとう

紅白、ゆんちゃんのこと見つけたよ
かっこよかった 〜〜 !!

はやく直接会える日が来ますように、、
今年もいっぱい応援するね( ・ᴗ・ )⚐⚑
ゆんちゃんあけおめことよろ!
紅白では見やすい位置にいたね!衣装もかわいかった〜
今年もいい年にしよう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER