このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1214Mon柴田柚菜そろそろマフラーしたい

 


こんばんは!


柴田柚菜です


イメージ.jpeg


最近"ドライフラワー"という曲を移動中や寝る前によく聴いています。



何か凄く落ち着くんですよね


よかったら聴いてみて下さい( ¨̮ )



 











ノギスキ!今夜!日本テレビさんで1:29から!


照負倶楽部に出ます〜


イメージ_1.jpeg

チャイナドレス初めて着た!!




どうやったら藤森さん照れて下さるかなあってたくさん考えました〜!


藤森さんを照れさせられるのでしょうか!



イメージ_2.jpeg


先輩方やりかちゃんのチャイナドレス姿とっても可愛かったです


なのでみなさんぜひ見てください〜!













そして、遅くなってしまいました。



未央奈さんのご卒業が発表されました



初めて聞いた時は涙が溢れてきました


未央奈さん凄く優しいです


連絡を下さったり、声をかけたら優しくお話しして下さったり、お洋服を下さったり!



4期生のことも気にかけて下さった未央奈さんがグループから離れてしまうのは凄く寂しいです。


ですが、安心して卒業していただけるように4期生も頼もしくなりたいです!




改めて、

未央奈さんご卒業おめでとうございます!


ご卒業までの期間たっくさんお話ししたいです( ¨̮ )










イメージ_3.jpeg


今日は何もせずに1日が終わってしまう


嫌だよ〜〜














読んでくれてありがとう!またね



12.14 柴田柚菜)

2020/12/14 16:36

コメント(459)

ゆなちゃん。ノギスキのチャイナドレス。むっちゃ可愛いかった。

ゆなちゃんのキャラ的には、今は、お色気よりキュン!やと思うし。

あっ、でも。女子にとっては、色気も永遠の、追求タームやもんね。

それからさ、いまさらなんやけど、来年のミーグリでゆなちゃん、なんて呼ぼうかな?嬉しいニックネームってあったりする?

もし、呼ばれて嬉しいニックネームがあったらおしえてほしいかな。
おはもも!
多分1ヶ月前くらいからマフラーデビューしてる(笑)

めっちゃ頑張ってるなあと思ったけどくやしいよね( ; ; )教えてあげる〜って美月さんに言われてよかったじゃん♡仲が深まりそうだしゆんちゃんのこと絶対可愛がってる雰囲気伝わる。ほんとに悔しそうだったねww私が藤森さんなら絶対数秒で何も言われなくても照れちゃうのに!!
笑顔の天使ってぴったりな表現!
日曜チャイナ服着た時似た感じのあったら良いなあ
らじらーをほぼ毎週聴いてるから、藤森さんと桃子の掛け合いも面白かった(笑)

ついについに!アンダラ発券の日だあどっきどきだよ〜夕方が待ちきれないよ 実感がない!☺︎ チケットとか嬉しすぎるなあライブが嬉しすぎる
あんまりバタバタしないで発券してから電車に乗り込みたいなあ

体調に気をつけて今日も頑張ろうねpenguin
コメント失礼しまーす!
柚菜ちゃんおはよ〜

昼寝し過ぎると夜絶対寝られないなって時あるよね笑

平日は仕事してるからないけど土日とかでたまにある

残念ながら特に解決策は知りません笑


とにかく今日は柚菜ちゃんが置いていかれませんように笑




またコメントするねー
ゆんちゃんおはよ!!

今日も頑張ろ!

まさき
ゆなちゃん♪おはよー!((o(^∇^)o))
おはゆな♪

今朝は!本当に寒かった!((+_+))
車のフロントガラスも凍ってたくらい

でも!今は日差しが出てる!
晴れの天気だね~~♪(^∇^)

今日も!ポジティブシンキングで!
頑張ろうね~~!!ゆなたん!!!
p(^-^)q

昨日のレコメン!で!
4期生の新曲!Out of the blue
流れてたね~~♪
ゆりちゃんの英語の発音が素晴らしかった

あと!かっきーのイケボがかっこよかった

ゆなたんも聴いてたかなぁ~♪
ゆなたんのイケボも聴きたい。。笑

それでは!
今日も素敵な一日になりますように~~shine

ゆなたん♪またねーーー!!( ´・ω・)シ
ブログありがとうございます!
チャイナドレス最高に美しかったです!
ゆんちゃん、こんにちは
またコメントするの遅くなっちゃった
昨日も疲れてたから夜帰ってきてそのまま寝ちゃったよ

最近忙しいから乃木中もノギスキも見れてないんだ
たぶん土曜日なら見れるかな
まとめてチェックするね
ゆんちゃんのチャイナドレス姿早く見たいよ(*´꒳`*)



「今日は何もせずに1日が終わってしまう」って言う日もたまにはあってもいいんじゃないかな?
毎日アクティブにだとそのうち疲れちゃうし、ぼ〜〜っとする時間も必要だよ
アクティブに動くより、一歩立ち止まった方が意外と早くゴールに着ける時もあるからね

ちょっと話がそれるかもしれないけど、どの方向に動いてもダメって分かってる時は動かずに時が過ぎるのを待てばチャンスが舞い込んでくるものだよ
「どの方向に動いてもダメ」って判断できる事と、立ち止まる勇気の方がよっぽど大事(´ー`)
焦らず一歩一歩だよ!


…じゃあ、短くなっちゃったけどこの辺で終わりにするね
ではまた(*´∀`*)
Yanagi
ゆなおはよー
ブログ更新ありがとう。
最近すごく寒くなってきたね。
パーカーほんとによく似合ってるよね♪
スキッツのチャイナドレス姿も大人っぽくて好きだけど、ゆなはパーカー着てるときが一番好きかも!
おはゆな!!sun
ブログ更新ありがとう!!

最近は本格的に寒くなってきてマフラー手放せないねsnow
マフラーしてる女の子すごく好きです☺︎

照負倶楽部見たよ!!
藤森さん照れさせるまであと一歩だったね、、、bearing
ちなみに僕はゆんちゃんに照れさせられたので負けました。
対戦ありがとうございました。笑
めっちゃ可愛かったよ!!!
チャイナドレス姿も凄く似合ってて素敵だった(* ̄∇ ̄*)

スキッツの感想とか、来月からはミーグリで直接お話しできるの楽しみだな〜♪

またね♪
ゆんちゃんおはゆな〜!
ノギスキ見たよ!今回は初めてリアタイしました笑
ゆんちゃんチャイナドレスほんとに似合ってた!「笑顔の堕天使」ってまさにピッタリのフレーズだね笑
もちろん、最初のウインクの時点で俺は完全に堕ちましたww
それにしても藤森さんはねぇ〜ほんとに…(^^;
俺が藤森さんの立場だったら開始10秒足らずでやられてたはずよ笑笑
ゆんちゃんのツンデレは最強だからね!
ゆんちゃんほんとに悔しそうだったな〜^^; けど美月ちゃんに色々教わったら今以上にもっとアザトカワイくなっちゃう笑 もう無敵になるかもね笑
いや、、もしかして最近のモバメがすでにそうなってる…?w
なんにしろゆんちゃんまだまだこれからだから、焦る必要は全くないよ^ ^

そのモバメだけど昨日もいっぱい送ってくれてありがとう!
ずっとベッドから動かなかったみたいだけどゆんちゃんいつも頑張ってるしたまにはそういう日があってもいいよね( ̄▽ ̄)
ご家族の皆さんも多分ゆんちゃん起こすの悪いからと思って出かけたのかもしれないね
けど俺もゆんちゃんの立場ならちょっと同じこと思っちゃうかもな〜
ふかし芋も美味しそう!ピント合ってなくても伝わってきたから大丈夫よ(^^)
かまってちゃんのゆんちゃんも可愛すぎました笑 俺もゆんちゃんと遊びたい〜笑


ではでは!
今朝はめっちゃ寒かったね…今週からずっとこんな感じみたいだから、風邪ひかないように気をつけなくっちゃ!
またコメントするね〜、今日も良い一日にしましょう(^^)/
ゆんちゃん、いつも元気をくれて有難う。
ゆんちゃんのチャイナドレス姿可愛すぎ。
私ならば完全に照れますね。
一生あの店で働くのは確実です。

みおなちゃんの卒業は私もビックリしました。
でも彼女が出した答えだから受け入れるしかないですよね。
寂しいですが。
ゆんちゃんの言う通り、安心して卒業してもらえる様にしないとね。
ゆんちゃん達なら出来るよ。
これからの時代はゆんちゃん達の時代だよ。
無理せずいつもの様にやっていきましょう。

ワンワンワンワン!
ゆんちゃんノギスキ見たよ〜!!
照負倶楽部の五芒星のみんな可愛すぎ!
特にゆんちゃんの「ばーか」はめっちゃ可愛かった!
あれを目の前でやられたら、絶対照れる気がする!
藤森さんも俺からしたら、かなり耐えてたと思うな〜!
とにかく、今週のノギスキみんな可愛かった!
来週のノギスキも楽しみ!
これからも応援してるから頑張って!
ゆんちゃん!チャイナドレス似合うよ!
可愛いし…大人っぽい!
ゆんちゃん!会いたいよ~!
コータローマンより愛を込めて!グー!
ゆんちゃんこんにちはdog

『ドライフラワー』今聴きながらコメントしてます。

歌詞が切ないね〜ホントは大好きなはずなのにね・・・
語彙力なくて上手く感想が言えないけど
とっても素敵な曲だね。あんな上手く歌えたらいいなぁ
また好きな曲教えてね〜
そしてゆんちゃんの歌声もいっぱい聴きたい。

スキッツ観たよ!
チャイナドレスめちゃ似合うね!
僕だったら秒殺されてたな。
次回リベンジできるといいね!
ゆんちゃん目が綺麗だしじっと見つめるだけでも勝てそう。

ふかし芋いいね!
味つけなしでも美味しいしさつま芋って凄いよね。

いつもモバメありがと。
癒されてるよ〜

dog
素敵だね。
とっても大好きだよ(つ≧▽≦)つ
更新ありがとう!!
チャイナドレスゆなちゃん可愛すぎ!
藤森さんは勝てたけど僕なら1秒も経たずに釣られちゃうな~笑
マジでチャイナドレスの柚菜ちゃんしか勝たん!笑
ブログ更新ありがとう。ゆんちゃんのチャイナドレス姿いいね。


チャァオ〜〜〜!☆彡




可愛いい〜〜〜⤴️⤴️⤴️




大好き〜〜ゆんちゃん、乃木坂スキッツ見たよ〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




番組が始まるまで、照負倶楽部(てれまけ倶楽部)を




(しょうぶ倶楽部)と思ってたよ〜〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑




もしおいらが〜その場にいたら〜〜〜・・




ゆんちゃんの可愛いい〜〜笑顔だけで〜〜・・



照れまくります❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



間違いなく、ニコニコして照れまくります❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




・・おちます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️❤️❤️




ゆんちゃん、love❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
行ってきます!!!!!!!!!!。
ゆなちゃん、こんにちは。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。3期・4期生コント、照負倶楽部、めっちゃおもしろかったです。
ゆなちゃん、チャイナドレス似合っていて、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきでしたよ。
藤森さんを照れさすことはできませんでしたね。惜しかったですね。あと少しで、照れさすことができましたね。
僕だったら、照れてしまうかもしれないです。
レコメン、僕は聴き逃してしまいましたので、動画サイトで聴いたよ。
Out of the blue、聴きましたよ。めっちゃいい曲ですね。
MVの公開も、めっちゃ楽しみです。
26thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
ゆなちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
ブログ更新ありがとう。
ドライフラワー聴きました!

4期ライブ良かったです!
柴田ちゃんスウェット似合うね、

可愛い。
ゆんちゃんやっほ~!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

今日はめちゃくちゃ寒かった…
朝自転車漕いでる途中で最初雨だったのに
だんだんみぞれみたいなのが降ってきて
学校着いた頃にはびちょびちょだった…
帰りは最初からカッパ着てたけど
でも雨だったり雪だったり交互に降ってて
だから今温まってる途中…(笑)

ゆんちゃんもそろそろマフラーしてね!
体調気をつけてね:;((•﹏•๑))):;
またね!o(>_< )o♡♡
ゆなちゃん〜〜〜;_;❤︎

チャイナドレス可愛すぎ!!!!!すきが増す‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬- ̗̀ ♡ ̖́-
てすとおわった!!二つの意味で笑笑

ブログ更新ありがとう!ブログ更新頻度高くてすごい嬉しいheart01
スキッツよかったよ!!
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!

ノギスキみたよー!
私は照れたよ!!笑
ゆなちゃんへ12月15日モバメ

まさか〜の一緒^ ^
THE NORTH FACE
僕はネイビーだけどビックリ!
深夜便で海外行く時はラフな感じで
パーカーで寝る気満々で搭乗するんで
けっこうパーカー持ってるよ^ ^

スキッツはまだ見れてない、、
帰ったら見るね(*´꒳`*)

綺麗と可愛いが混ざりすぎて
ゆなちゃんを見る時の感情が
大変です(〃ω〃)

けんた☆
ドライフラワー、優里さんですね!!
注目しているアーティストなので話題にしてくれて嬉しいです!
僕個人的に、優里さんは今後絶対売れっ子になります!!(髭男、YOASOBI以来の衝撃を受けたアーティストです)
他の曲もとても良いので是非聴いてみてください〜^ ^
モバメたくさんありがと!嬉しい

俺も心に余裕があるときはここにコメントしたくなっちゃうから気持ちわかる!
東京に引っ越してきて2週間くらい経って、生活とか新しいバイトにも慣れて心に余裕が出てきたー!
こんばんは❤️ゆなちゃん、いつもモバメありがとう✨ひまなときに送るの全然迷惑じゃないからこれからも送ってね
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!チャイナドレスとても可愛かったよ 体調には気をつけてね!これからも応援してます!
柚菜ちゃんこんばんは〜
今日はモバメたくさんありがとう!
模試を受け終わってケータイを開いたら8件も届いてて、最高のご褒美でした〜。
今日着てるパーカーも似合ってて可愛いね!
のぎおびで着てたプーマの黒も良かったな。
いいなーと思って、最近黒のパーカー買っちゃったー。
裏起毛で暖かいやつ。
そういえば答案返しはもうすぐかな?
自分も来週に返されるから不安だよー。
赤点をとると卒業式出れないらしい笑
迷信みたくなってるけど、そんな酷いことないよね…
明日は授業入ってないのでたっぷり寝れる。嬉しい‼︎
ノギスキ観てから寝るね〜。
またね!
ゆなちゃんへ12月15日モバメ

全部可愛い(〃ω〃)

めちゃくちゃ可愛い(〃ω〃)

そんなに沢山送ってくれたら
嬉しすぎて(๑˃̵ᴗ˂̵)٩(^‿^)۶

クリスマスの予定はありません
(*≧∀≦*)
けど8thバスラのBlu-ray買ったから
見まくってると思う\(^o^)/

ゆなちゃん〜〜

大好きで〜〜す(#^.^#)

けんた☆
ゆなちゃん☻

スキッツのゆなちゃん可愛すぎて惚れまくってる⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
『愛してる』って言ったあとに『バーカ』はもうダメ‼可愛すぎ♡♡画面の向こうでずっとニヤニヤしてた(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
あ、気持ち悪いよね‼これでもゆなちゃんの1個下の女子なんだよねっ ̯ •̥˘

話変わるけどゆなちゃんは学校の授業で好きな科目、嫌いな科目ある?あ、これ質問だわ‼じゃー質問書きまーすꪔ̤̮
・ゆなちゃんは学校の授業で好きな科目、嫌いな科目ある?
・ゆなちゃんは乃木坂に入ってなかったらどういう仕事やってみたい?
・美容関係のこと教えてほしいです!
答えてくれたら嬉しいな⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎

また書くね(*ˊᵕˋ*)੭
柚菜ちゃんこんばんは。ブログ更新ありがとう。
ノギスキ楽しみに見るね。
柚菜ちゃん毎日沢山のモバメありがとう。とても癒されてるよ。
またコメントします。
ゆんちゃん!モバメ連投ありがとー!!
貯まったら読むの面倒くさくなんてならないよ笑
何通でも送られてきた分だけ幸せです。。

パーカーゆんちゃん可愛い。ノースフェイスやねえ。

ノギスキ見たよー。藤森さん照れさせられなくて残念!俺はもう出てきただけで照れてた笑チャイナ服ゆんちゃん新鮮だったー。めちゃめちゃ可愛かったよー。

ヨーグルト期限内で良かったー。笑流石に2日のやつはやばいかも。。まあ俺も2日3日までなら食べる!人間のお腹はそんなにヤワじゃない!気合い!でも俺冷えると一瞬でお腹壊すんだよねー。悩み。

寝落ち狙うの俺も良くやるー。観てると目が冴えちゃうから、ラジオとかで良くやるよー。おすすめ。ディズニーそんなに見たことないんだよねー。おすすめ紹介して欲しいかもとか思ったり。。。

クリスマスの予定ないの。。俺はバイトや。。お仕事あると良いねー。念じとくね!もし無かったらSHOWROOM配信とかどう?無理せずにだけれども。クリスマス皆で楽しく迎えよーーー!あっ、俺バイトや。。見れない。どないしよ。。。。。ゆんちゃん何とかしてーー!笑

トナカイと雪だるまがゆんちゃんになってるーー!めちゃくちゃ可愛いじゃん!これは釣られますね。。可愛い。そして、モバメいくらでもwelcome!沢山来た日はめちゃくちゃ幸せです!

ここから質問してみる。

乃木坂工事中でやってみたい企画とかある?
設楽派?日村派?
森田派?東口派?
身長伸びたー?
理想の身長は?

あんまり明確な質問思いつかなかった!笑

久々に長文打ってみたよー。モバメのコメント長文だと読みにくい??またコメントするねー。
柚菜ちゃんブログありがとうございます
ノギザカスキッツの照負倶楽部見ました!
チャイナドレス凄く似合ってたし、なんで藤森さんが勝てたのかわからない程、自分は秒で負けました笑
未央奈さんの卒業まで沢山思い出を作れますように!

モバメもいつも沢山ありがとうございます!!
けーさと
モバメいっぱいありがとう!!
メール溜まっててもめんどくさいどころか嬉しいよ!
だから 暇ならどんどん送って!笑
ゆなちゃんにクリスマス誘われるなんて…ほんとならどんな予定でもキャンセルして一緒に過ごすけど まあそんな夢みたいなことはできないから 笑
クリスマスにメールでも送ってくれたら喜びます!笑

ノギザカスキッツも見たよ〜
みんなチャイナドレス姿可愛いかった〜
俺はゆなちゃんの番は一瞬も耐えられずに瞬殺でした 笑
トークでリベンジしたいって言っててまたあんな可愛いゆなちゃんが見られるかもしれないのか!とも思ったけど、藤森さんがさらにずるいからやらないでほしいかもって思っちゃった 笑

学校とお仕事と大変だと思うけど、俺も受験勉強頑張るからお互い頑張ろうね!
応援してる!
またね〜
柚菜ちゃんこんばんは!
モバメたくさんありがとう!
パーカー柚菜ちゃんほんと可愛い☺️
たくさん溜まってたら、楽しみが増えるし嬉しいから
これからも待ってるね〜
いつもありがとう!またねー!
ゆんちゃんこんばんは!!今日も1日お疲れ様\(^o^)/
今日は午後からオンライン授業受けて筋トレしてご飯食べ終わったとこだよ!\(^o^)/
ゆんちゃんはご飯食べたかな?(^^) 昨日からめちゃくちゃ寒くなってきて、明日は東京最低気温1度らしい……。ゆんちゃんも学校とか、お仕事朝早いなら気をつけてね……(꒪д꒪II
North Faceのパーカだね(^^) バイト先にもゆんちゃんが来てる色のヤツ売ってるよ〜(^^) オシャレだよね!
クリスマスの加工した写真めちゃくちゃ可愛い!!ディズニーの動画見たんだね(^^) でも寝ることができたみたいで良かった\(^o^)/

ゆんちゃんとクリスマス一緒に過ごしたいよ!\(^o^)/
でもインターンシップがあって忙しいかなぁ〜щ(゚Д゚щ)

ゆんちゃんのメールなら何通でも嬉しい!!ゆんちゃんが暇ならどんどん送って貰えると嬉しい!!コメントでリアクション沢山するね!
ゆんちゃんが大好き(//∇//)

昨日ノギザカスキッツ見たよー!俺が照負倶楽部参戦したらゆんちゃんを見た瞬間照れちゃうなって思った(//∇//)(//∇//)

焼き芋買ってくれたんだね!(//∇//) 良かったねぇ〜(//∇//) どうする?
ゆんちゃんが焼き芋買って貰えた記念の花火でも打ち上げる?
´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)
ゆんちゃんママゆんちゃんの為にご飯作ってくれて良かったね!!たまに置いていかれちゃうけどママはちゃんとゆんちゃんのこと愛してくれてるんだよ!!(^^)

俺は髪型は分ける派が好きかな。でもゆんちゃんはどっちも可愛いからどっちでも大好き(//∇//)

長くなってごめん!今日も沢山メールありがとう!\(^o^)/
また、コメントしまーす!\(^o^)/
ノギザカスキッツ見ましたよ!
とても似合っていました^ ^
千葉県のお仕事もされるようで楽しみにしてます♪

質問です
来年の目標は何ですか?

寒い季節が続くので気をつけてね!
ゆんちゃん!本日2回目!そういえばたぶん本日中には読まれないから関係なかった。。笑

あーちゃんとお買い物良かったねぇ。焼き芋美味しそう。。食べたくなった。。野菜ちゃんと食べなきゃですよーー??ちゃんと少しでも食べて偉い。。運動最近出来てないなー。ゆんちゃんに言われたので今日から筋トレ再開します。

ゆんちゃん背伸びたのか!今何センチなんやろね?
前髪どっちも可愛いよー。どっちかと言ったら分けてる方が好きかもしれない。

友達に話せて良かった。安心したーー。
やっぱ誰かに話すのって大きいよね。俺もちょっと今気持ち落ち気味だから気をつけないと。。不安。
ゆんちゃんにお話聞いて欲しいわ。

なんのドラマ観るん?
おやすみー。
柚菜ちゃんお疲れさま!


さっきチーバくんのツイート見たけど、
「先日、乃木坂46の柴田柚菜ちゃんと撮影のお仕事をしてきました。
チーバくんにとっても優しくしてくれて、チーバくんも嬉しそうでした。
また一緒にお仕事出来たら嬉しいね!」
って書いてあったよ!
さすが柚菜ちゃんだね☺︎

この前メールで言ってた、朝早くて美味しかったっていうのはチーマガのことかな?
地元のお仕事、嬉しいね☺︎
これからどんどん千葉でも柚菜ちゃんが活躍しますように♡


お友達に話したら楽になったんやね、よかったよ、、
柚菜ちゃん大丈夫かな〜ってずっと考えてた
柚菜ちゃんが落ち込んでるのに何もしてあげられなくてごめんね(><)
お友達ってすごいよね☺︎
また何かあったらモバメで送ったりしてね!

僕も今日仕事きつくてヘトヘトだったけど、
柚菜ちゃんが12通もメール送ってくれたから元気になったんだ(*´-`)
本当にいつもありがとね。


クリスマス遊んでくれるん?笑
なら予定空けるね!今年も仕事あるけど絶対空けるね!笑


今日もたくさんメールありがとう!
おやすみ柚菜ちゃん(´-`).。oO

もしかして柚菜ちゃんって『この恋、あたためますか?』っていうドラマ観てる?
大好きなドラマなので、、
違ったらごめんなさい笑


[けんけん]
ゆなちゃんあのね、わたしの手袋がどこかにいっちゃったの、、、どこにあるの!!!
柚菜ちゃん、こんばんは。

昨日の『ノギザカスキッツ』見たよー!
照負倶楽部、すごかったね!!
藤森さん、よく耐えていらっしゃったね。
僕なら即キュン死だったろうに・・・heart04
あと、思いのほかたくさんのメンバーがこのコントに出演していたね。
『ノギザカスキッツ』も人数が増えて、次第にコントの容量も大きくなってきた感じがするよねshine
ゆな
今日もお疲れ様です

ノギスキ見たよ
照負倶楽部よかったよ!
俺は照れなかったけど、世の中の藤森という名字と慎吾という名前が羨ましかったな笑
チャイナドレスも似合ってました
また機会があれば、リベンジできるといいね!

そして、堀ちゃんが卒業発表したね…
実はゆなが加入する何年も前から、堀ちゃんは俺の推しメンだったので、卒業発表した時は、涙が止まらなかったです
でもね、これからの人生別れは何回もあるので、今は残された時間をどれだけ楽しく過ごせるかの方が大切だと思ってるので、前向きに考えるようにしています
ゆなだって、卒業してしまう日がいつか来てしまうと思ってるからこそ大切に応援をしたいと思ってます
本当は永遠に続けばいいんだけど、それは無理だからどんな物事にも、いつかは終わりがあります

悲しむのも悪くはないけど、それよりも今の限られた時間をどれだけ楽しく大切に過ごせるかが重要だと数年前から思うようになったから、ゆなも残りの堀ちゃんとの日々を大切にして、悔いがなるべく残らないように思い出を作って下さい!

昨日も今日もたくさんモバメありがとう!
何通来ても嬉しいので、手が空いた時はたくさん送って下さい(ゆな好きだから1日で100通くらい来てもいいんだよ笑)

クリスマスは平日で仕事だけど、他は予定無いから、ゆなと過ごせるなら過ごしたいです笑

また長めになったどまたコメントするね
ありがとうございました
ゆんちゃんこんばんは!
今日はいつも以上にいっぱいメール送ってくれてありがとう!!
しかも一通一通しっかり文章書かれていてすごい!
めちゃくちゃ嬉しかったです(o^^o)
クリスマス仕様のゆんちゃんも可愛すぎた!
特に8通目かな?よく見たら雪だるまゆんちゃんとトナカイゆんちゃんもおる!ってなった笑
用事が無くてひまな時は今日みたいにいっぱいメール送ってきて全然オッケーよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
それにしてもパーカーにフードってもう可愛すぎだよ〜
ゆんちゃんパーカーめっちゃ持ってんだね笑 たしかに冬のゆんちゃんってパーカーのイメージがあるなー( ̄▽ ̄)

前髪切ってもらったんだ!
そうよね、ゆんちゃん結構分けてる時の方が多い気がするなぁ笑
でも、、実は俺もぱっつん派だったり(^_^;)笑
だからゆんちゃんのぱっつんも楽しみだったりします笑笑
基本ゆんちゃんどの髪型でも似合うんだけどね✌️
あーちゃんに焼き芋買ってもらってよかったね!久しぶりのママのご飯も美味しかった?
運動かー、俺普段自転車漕いで学校や買い物行ってるから案外運動してる方かもしれんな笑

お友達に色々話聞いてもらったんだね
ゆんちゃんの気持ちが楽になったのならよかった!
そうやって話とか悩みを聞いてくれるお友達の存在って大きいよね
俺も時々落ち込んじゃう日もあるけどそういう時にゆんちゃんのメール見るとすごく元気になるよ(*^^*)
いつもありがとう!俺もゆんちゃんのお話いっぱい聞くからね!


今日のドラマってあれかな、「姉ちゃんの恋人」かな?笑
あ、「この恋あたためますか」も今日か!
でもゆんちゃん両方とも見てそう笑
姉ちゃんの恋人は俺初回から溜まってしまってるから見ないとだ(^^;)笑


あと、そうそう!クリスマスの予定だけど、

俺も実は今のところ空いてまして、、

俺でよければゆんちゃん、一緒にクリスマス過ごしませんか??


あぁ〜…
マジでゆんちゃんとクリスマス一緒に過ごしたいです笑笑
寂しかったらSHOWROOM個人配信とか、お待ちしてます笑

あ!そういえばチーバくんの公式Twitter見ました!
先日乃木坂46の柴田柚菜ちゃんと撮影のお仕事をしてきましたって言ってたから、やっぱりあの雑誌のルポかな?笑
この前朝早くから行ってたお仕事がやっぱりこれなのかな、詳しい情報解禁が楽しみです!!


ではでは!今日はこの辺で!
またコメントするね〜
今夜もあったかくして寝よう!明日も頑張ろうね
ゆんちゃんおやすみ〜!
たくさんモバメありがとうね〜!
何通送ってきてくれてもその日のうちに全部見るから笑
雪だるまとトナカイの顔が柚菜になってるフィルターかわいいわw

いい友達を持てて良かったねぇ
高校時代の仲良かった友達ってきっと一生の仲になるよ
俺は高校時代の友達とは年始に会う予定!
全員の都合がいい日を探すのがもう難しいのよね〜泣

マフラー写真楽しみ( ¨̮ )
またね!
タケる
大変遅くなりました。お久しぶりです。おにぃです。
これ毎回言ってる気がするなぁ笑
最近まーじ寒ない!?足先が冷たすぎで悲鳴をあげておりまする。体調とか崩してないかい?暖かくして寝てるかい?
おにぃに会いたいかい?俺は会いたいよ〜

あ、4期生ライブ観たよ〜^ ^
たぶん感想書いたら40年くらいかかるから胸に秘めときます、、

今年も、もう終わってまうね〜
やり残したことを全部やる勢いで後悔せんように頑張ろな〜
ちなみにこの前今年初花火しました。寒くてそれどころではなかったけどね^ ^
じゃあゆっくり寝るんやで〜ほなね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER