このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1101Sun柴田柚菜いつか。

 

こんばんは!


柚菜です

イメージ.jpeg



昨日ハロウィンがおわって今日からもう街はクリスマスの準備をしていますね!



クリスマス大好きだから今の時期が好きなんだ〜



テレビを見ていたらもうクリスマスのCMがたくさん流れててわっくわくだよ〜〜


あとね、さっきはクリスマスのプレイリスト聞いてたんだよー!



今年はサンタさん来るかなあ










さて、卒業コンサートについてお話しします!


上手く言葉にできないけど、少しでも伝わったら嬉しいです☺︎

イメージ_1.jpeg


大好きな白石さんがご卒業されました。


ライブ中の白石さんはいつもよりもキラキラしていて、私の憧れそのものでした。


白石さんの背中を見て、しっかりと受け継いで乃木坂46をもっと凄いグループにしたいと思いました。


同じステージに立つことができて同じ曲を一緒にパフォーマンスさせて頂いて本当に幸せを噛みしめていました。






白石さんの笑顔がすごく大好きです

白石さんが笑っているとなぜか安心しました。




白石さんのメモリアルマガジンで、私のことをシャイだと書いて下さいました。


白石さんはこんな私のことまでしっかりとみていて下さったんだなと思うと本当に嬉しくなりました。





これからも乃木坂46として活動できる間はたくさん楽しんで、つらいこと大変なことがあった時はみんなで支え合って頑張っていきます。



白石さんが乃木坂46に残して下さったものを大切に大切に受け継いでいきたいです。


そしていつか成長した姿や未来の乃木坂46を白石さんに見ていただけるように頑張ります!




大好きな白石さんがさらに遠い存在になってしまうのが寂しくてもっとずっと背中を見ていたかったけど、強くなります。





白石さん、

今までありがとうございました。


自信を持てるようにたくさん努力します!

これからの乃木坂46を見守っていてほしいです。


大好きです!





イメージ_2.jpeg

リハでは白石さんのTシャツをみんなで着ていました!


凄く可愛いのでたっくさん着ます( ¨̮ )

















読んでくれてありがとう!またね



11.1 柴田柚菜)

2020/11/01 21:30

コメント(589)

ブログ更新ありがとう!
まいやんは偉大な存在だったってことがとても伝わりました!
これからも頑張って欲しいですね!昨日のミーグリありがとうございました!久しぶりに話せて楽しかったです!
ゆなちゃん!!

やっほー!!

卒コンすごく感動しました。
やっぱりサヨナラの意味はグッときますよね。
もちろん、失いたくないからも。

始まってすぐにゆなちゃんが
泣いているのを見てもらいそうになりました。

まいやんは偉大だったな~
と最近改めて思うけど、
乃木坂46の未来は明るいなぁ~
とも思います。

だって、3期生も4期生も
かなり努力家が多くて
見ててわくわくさせてくれるから!

そんなゆなちゃんと乃木坂46を
これからも応援してるからね!

とりあえず、卒コンお疲れ様!

以上、べーやんでした!
ブログ更新ありがとうございます

ライブ最高でした
僕も号泣してしまいました

これからも感動のライブをよろしくお願いします
応援してます
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
改めて卒コンお疲れさまでした!
アーカイブも含めてずーっと見たけど、本当に素敵なライブでした(*´ー`*)

ゆんちゃんにとって大好きな、そして大切な存在だったまいやん
前からブログやモバメ、SHOWROOMとかでゆんちゃんの、まいやんに対する色んな想いだとか、愛の大きさを聞いてきました
だからこそ、「サヨナラの意味」でまいやんに肩を抱かれて涙を堪えていたゆんちゃんを見てこっちもグッと来るものがあったし、
最後号泣していた場面では自分も胸が締め付けられて、涙が止まりませんでした
翌日のモバメでも言ってたけど、僕なんかが思うよりもきっとゆんちゃん自身色んな気持ちがあったんだよね

けど、このブログを読んでもうゆんちゃんは前を向いて歩いて行ってるんだなって、そう感じました
大好きな人だったからこそこれまで見てきた姿、目標としてきたものは沢山あると思う。年明けのブログでもそれは言ってたよね

だからきっと、ゆんちゃんなら大丈夫
ゆんちゃんなら確実にまいやんが残したもの、守ってきたもの、それを受け継いで次の未来に繋げていけると僕は思います
それはいつもモバメやらブログ、番組とかでゆんちゃんのストイックな姿、ひたむきな所を見てるし、そして何より乃木坂46のことが本当に大好きなんだなって、そう感じられるからです
かといって変にプレッシャーをかけたりしてるわけじゃないんだけど笑

でも本当にこれからもみんなと支え合って、そして辛い時はメンバーとか、僕達ファンとかに頼っちゃってください
みんなゆんちゃんの味方だからね
そして、僕もこれからもずっとゆんちゃんのことを応援しています!
ゆんちゃんの未来はまだまだこれから!
一緒に坂を上っていこうね( ¨̮ )


はい
いやー、ここまで自分で書いておきながらまた泣きそうになっちゃってます笑
長すぎてホントにごめんね(^^;;
前の46時間TVのあともこんな長いコメント送っちゃったな〜笑
でもそれだけゆんちゃんに伝えたかったことがいっぱいあったんだよね(^^;; 笑

あとは、遅くなったけどハッピーハロウィンだったね!
そうかと思えばもうクリスマス!ほんと早いよね笑
ゆんちゃんのとこにはまだサンタさん来るんだ!いいなぁ〜笑
俺のとこにはもうさすがに来ないよw きっとゆんちゃんが良い子だからなんだね(^^)


ではでは!
本当に長くなってしまってすみません(..)
またモバメの感想とかコメントするね!笑
11月も頑張ってこう!

p.s.
ここ何ヶ月かブログの名前の後ろに「@東金の〜」って付けてたけど、やっぱ長いかなって思ってこのコメントから外すことにしました笑
優柔不断で申し訳ない!笑
把握お願いします!
こんにちは



ノギザカスキッツACT2が早く見たいです!!!




今度ゴルフの大会なので応援してください!!
まいやんが去ったいま

乃木坂の未来は君達にかかっているhappy02

頼んだぞpig
ゆんちゃんこんばんは〜
ブログ更新ありがと!

ブログ呼んで白石さんへの想いやこれからの乃木坂をどうして行きたいかがすごく伝わってきたよ!

これからもゆんちゃんが乃木坂46で頑張る姿を見守るね!

応援してるよ!!!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!まいやんの卒コンの時のゆんちゃんの涙にもらい泣きをした!感謝の気持ちはちゃんと伝わってると思うよ!これからもゆんちゃんの活躍を全力で応援させていただきます!ライブお疲れ様!でした!また書くね
あつや。
ブログ更新ありがとう!

卒業コンサートお疲れ様!
オンラインライブだったけど、普段のライブでは出来ない演出があってすごい楽しかった!!
Overtureからのオフショアガールやシンクロニシティ前のダンスナンバー本当に鳥肌立つくらい良かった!

サヨナラの意味でまいやんがみんなと一緒に踊るところでのゆんちゃんの顔すごく幸せそうで嬉しかった!
じゃあね。終わった後のMC中、いろんな思いからゆんちゃんが号泣してる姿見て、もらい泣きしたけどずっとゆんちゃんの事応援していこうって思いました!!
まいやんがいなくなって寂しいけど、また新たな乃木坂46を観れるのを楽しみにしてるね!
乃木坂46大好き!!
ゆなちゃん!
大好きです。
ゆなちゃんの成長をこれからもず〜っと見守っていきます。
がむしゃらに頑張れ!!
お久しぶりです…っていうか覚えてないかもしれないね…( ; ; )忙しくて書けてませんでした…。これからは毎回書くね!ゆんちゃんオンリーですので!

ゆんちゃんが憧れていたまいやん。わたしの憧れでもあるまいやん。ゆんちゃんは強くなれるよ。乃木坂の未来だと信じてます。これからもずっと応援してるよ。いつかまいやんみたいな存在になったゆんちゃんを誇らしく思いたいです。頑張ろうね。わたしは精一杯応援するぞーーー!!!
柚菜ちゃんこんにちは! ハロウィーンが終わって、もう11月だね。 時が過ぎるのは、早いね! 柚菜ちゃんは、ハロウィーン何かした? でも、今年はコロナウイルスの関係で、様々なハロウィーンイベントが中止になって、残念ではあるけれど、やんちゃんの誕生日だということもあり、僕は、心の中で祝福したよ。 クリスマスという行事は、とても楽しいから、柚菜ちゃんもクリスマス楽しんでね。 まいやんが卒業してしまって、悲しい気持ちもあるけれど、もっと乃木坂がよいグループになることを期待しているから柚菜ちゃんも頑張ってね! 写真可愛い! では、またね!
ゆなちゃんプログ更新ありがとう☺️
モバメいつも本当にありがとう☺️
これからも卒業したまいやんの分まで頑張れゆなちゃんファイト✊‼️
大好き ♥️❤️ じゃね
ゆんちゃん、ブログ更新ありがとう!

白石さんの卒業コンサート、本当に感動しました。
曲数こそ多くはありませんでしたが、ゆんちゃんたち4期生と白石さんが一緒にパフォーマンスする姿が見れて嬉しかったです。

白石さん、本当に偉大なお方でしたね。
私が乃木坂を知るきっかけをくれた人です。
白石さんのおかげで乃木坂を好きになり、素敵なメンバーに出会うことができ、人生が彩られました。
ゆんちゃんに出会うことができました。
乃木坂46というグループを創り上げ、大きくしてくれた存在。
そんな素敵な乃木坂をこれからもよろしくお願いします。
私たちも全力で応援していきます。

年齢のため、最後まで一緒のステージに立つことが叶わなかったことが悔やまれますが、それまでのパフォーマンスを目にして、勝手ながらこれからも乃木坂は大丈夫だなと感じました。
乃木坂の歴史を受け継ぎつつ、新しい乃木坂を創り上げていってほしいと思います。

ゆんちゃんのその強い意志があれば大丈夫です!
これからも坂を登り続けましょう!

ゆな!

ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとう!
モバメも毎日ありがとうね☺️

ゆなからのモバメ見て、元気でるし、疲れも少し取れるわ☺️
もし良かったら、ブログかモバメで、ここ最近の4期生でのエピソードとかあったら、聞いてみたいわ!


次の更新も楽しみにしてるでー!
もちろんモバメも楽しみやで☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より


ブログの更新待ってました❗️
やはり白石さんの卒業は寂しいですね。私はまだ実感が湧きません。けどこれからの乃木坂も柚菜ちゃんも今よりもっと輝けると思います❗️なのでこれからも柚菜ちゃんのことを応援し続けます❗️私はもうすぐ受験なのですが、柚菜ちゃんの頑張ってる姿にとても刺激を受けて自分も頑張らないといけないといつも思います。私から柚菜ちゃんは輝いて見えます❗️いつまでもその輝きを私たちに見せ続けてください❗️
次の更新も待ってます❗️
がんばれ!!
ゆんちゃんこんばんわmoon3

まいやんの卒コン見てたよ〜sign03

ほんとにたくさんのものを残してくれたまいやんがいなくなっちゃうのはさみしけど、大切に引き継いでいくのは大事だよねconfident

今までもこれからもますます応援していくよ〜happy01

クリスマスや年末が近づくのはいいけど、ますます寒くなるのは嫌だなgawk

いつも元気もらってありがとう!
おやすみnight
卒コンは最初から最後まで泣きながら見てました!

自然と泣けてくるよね!
ブログ更新ありがとう。

ライブお疲れ様。
見ててこっちまで号泣しちゃったよ。
ライブが押しちゃって最後までしっかり送り出せなかったのは残念だけだしっかり気持ちは伝わったと思うよ。
白石さんに教わったことしっかり胸に頑張っていこうね。
これからもずっと応援してるよ。

今週のトークイベント楽しみにしてるね!

かぶと
受験まであと3ヶ月もなくてなくて焦りしかない
頑張れる一言欲しいな
ブログ更新ありがとう。まいやん愛が伝わってきたよ。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
ゆんちゃんブログ更新ありがとう
まいやんの卒コン本当に良かったよ!
これからも頑張ってください
ゆなぽん
柚菜ちゃんかわいい~❤

白石さんの分まで頑張ってね~❤


ゆんちゃんvirgo

ライブお疲れ様っ。

まいやん尊いよね。

大丈夫。

未来は明るいね。
柚菜ちゃんこんばんは。ブログ更新ありがとう。
まいやんの卒コンお疲れ様。楽しめましたか?
まいやんの意思を受け継いで行ける様にしないとね。
ゆんちゃんこんばんは!
今日もお疲れ様ー。ミーグリの時の写メ沢山ありがとう。
ブログはもちろん読んだよ。言葉にするってめちゃくちゃ難しいよね。ゆんちゃんの思いは俺には伝わってるよ。何回も繰り返して上手く表現できるようになるといいね!
深呼吸凄く大事だよね!心も体もリフレッシュすることは次に進むためにも必要だよね!
明日は祝日だね!ゆんちゃんはお仕事かな?俺はバイトだけど、今週末もゆんちゃんに会えるから楽しみに頑張るよ!
また、コメントしまーす!\(^o^)/
ライブの感想は前のブログのコメントに書いたんだけど、
柚菜のまいやんに対する愛がとっても伝わった。まいやんにもこのブログを見て欲しいな。
まいやんの背中はとっても大きいから、グループ全体や4期生のみんなと一緒に支え合いながら頑張っていってね!

きょうすけ(18)
白石さんに対する気持ち、伝わってきました!
乃木坂にとっては、特別な存在だと思います。
代わりが効かないですよね!
柚菜さんらしく、愛おしいいさのあるアイドルで、居続けてくださいね!
これからも応援させてください。
 街並みはハロウィーンからすっかりクリスマスモード一色。クリスマスソングが高鳴りサンタさんを迎える準備は着々と♪
 まいやんの卒業コンサートお疲れ様。共に過ごした掛け替えない時間は忘れ難き。『卒業記念メモリアルマガジン』にも記載されていた、バスラでのゆんちゃんに優しく接してくれた思い出は尽きませんね。心置きなく託されたものに応えられる様に応援しています♪
 
 
 
ゆんちゃんやっほ~!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

今日はこの間弟が誕生日だったから
夜ご飯にしゃぶしゃぶ行ってきたよ!!
アイスも沢山食べた~~( *ˊᵕˋ)

そして今はファンレター書いてる!
ペン持った瞬間に
次は携帯で下書きしてからだった!
って気づいて今下書き中~~
だから読みやすくなってるといいな!(笑)

またね!o(>_< )o♡♡
4期紹介の時にゆなちゃんのリボンを優しい目で見ていたまいやんが素敵でした。
ゆなちゃんを初めて見た時にこんなに可愛い女の子いるんだと思いました。乃木坂はみんな可愛いし、綺麗だけど、また違う可愛さがあり魅力的だと強く感じました。
大好きです。応援してます。
ゆなやっほー!ミーグリでもお世話になりました。ゆなはいい意味で高校生ぽくない考え方があって立派だと思う。仲間のことを大切に思うことや、白石さんへの愛・感謝・尊敬がビンビン伝わってきてる。これからもゆなをずっとずっと応援するね!1ファンだけど、一生支えます!
ブログ更新ありがと、勉強の合間に乃木坂のブログを読むとやる気でます。
写真もかわいくて好きです。

ゆなちゃん最高
ブログ更新ありがとう
まいやんの卒業ライブ見たよ!期別で表題曲披露は盛り上がったよ特に4期生の夜明けカッコよかった( ˙꒳​˙ ) ✨
まいやんと隣に並んでた時、感動した女神と天使のツーショットサイコーかよw
ノギザカスキッツ2弾楽しみにしてるよー
ブログ更新ありがとう!
ゆなちゃん好きよん!
ゆんちゃんこんばんは〜!
メール今日もありがとう!
昼間はすごい長いコメント送ってほんとにごめんね〜
…といってもまだ上がってないや(^^;;
とりあえず今日の16時くらいに送ったんで上がったらまた読んでくれたら嬉しいです笑
ブログでまだまだ伝え足りないことあったんだ
まあ、言葉にするのって難しいもんね
でもゆんちゃんのまいやんに対する想いとかこれからの決意とかはすごく伝わってきたし、きっとまいやんにも届いていると思うよ(^^)

外の匂い俺も好きだよ!
外で深呼吸すると気分も落ち着くし、リフレッシュできるよねー
さすがアウトドアのゆんちゃんですな(。-∀-)

あと地元の匂い好きなのもわかる!
この前岡山の実家に帰省したけどやっぱ落ち着くもんなー
あとは俺小さい頃横浜に住んでたんだけど、毎年お正月の箱根駅伝でその辺りの風景が映し出されただけでなんか懐かしくなるんだよねー
今も千葉に住んでるけど、きっと数年後にはまた懐かしい匂いになるんじゃないかなって思う笑
箱根駅伝といえば昨日行われた全日本大学駅伝、最後までどこが勝つか分からなくてすごく面白かった!笑
箱根もすごい混戦になるかもしれない!今から楽しみです!笑


ていうかゆんちゃん、猫耳めちゃくちゃ可愛すぎます!!!!!
これはもうゆにゃにゃんですね笑笑
2日遅れのハロウィン、本当にありがとうございます!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
最後のセーラー服も、ほっぺツン含めてめっちゃ可愛すぎる!!
かっきーのケータイで撮ったのか、じゃあ逆にかっきーはゆんちゃんのケータイで自撮りしてたりするのかな?笑


そうそう!!
乃木坂どこへの1巻と2巻のW購入特典の新4期生のDVD見事に当選しました!!
これだけでもすごく嬉しいんだけどそれだけじゃないんです!

なんと、、

第2巻のプレゼントのチェキも当たったんですよ!!

しかも、ゆんちゃんとさぁちゃんとかっきーの3人で写ってる、あの新年会の時の1枚!!
もうサインチェキ貰うの自体初めてだったからめちゃくちゃ嬉しすぎる!!(*゚▽゚*)
しかもダブルで当選って、もうどれくらいの確率だかわかんないよ笑

ほんとにありがとうございます!!
もう一生の宝物です!大切にします♪( ´▽`)


ではでは!
結局こっちも長文のコメントになっちゃってごめんねσ(^_^;)
早寝って言ってたからもうゆんちゃん寝てるのかな?
俺も今日は早く寝ます笑

また明日ね!
ゆんちゃんおやすみ〜
ゆんちゃん!!最近ボーリングハマってるんだけど、今日200点2回出したよ!!!
いつかゆんちゃんもボーリングしてみたいな〜!それまでにもっと上手くなって点取れるようになるね!!
まいやんの分まで頑張ってね!
応援してるよ!
柚菜ちゃん、お久し振りです。

白石さんの卒コン観させて頂きました。
夜明けまで、のダンス、キレキレだったね、
カッコ良かった!

ライブ会場だと、柚菜ちゃんとまいやんって、幟が並んでるんだよね。
それを見るのが楽しみでした。

4期生のこれから、益々楽しみです!

やればできる!
行こう、更なる坂の上へ!
柚菜ちゃんこんばんは! ハロウィーンも終わって、もう11月だね! 早い! 最近時が過ぎるのが早く感じる! 柚菜ちゃんは、ハロウィーン何かした? 僕は、特に何もしていないけれど、街中では、仮装している人を少し見かけた。 でも、例年よりも、減っているように感じた! クリスマスが近くなるにつれて、クリスマスソングが聴きたくなるけれど、柚菜ちゃんのおすすめのクリスマスソング教えて! 参考になればいいと思うからお願いします。 まいやんの卒業悲しいよね! 僕も、泣いた! 気づいたら涙がこぼれていた。 コンサートの柚菜ちゃん可愛かった! では、またね!
ゆなちゃん、応援してます!
シャイなゆなちゃんも大好きですshine
私の大好きな乃木坂を支えてくれてありがとう
みんなで力を合わせてがんばってね
ゆなのこと応援してるよ
こんばんは!モバメたくさんありがとう☺︎
今日は、、ものすごーく嬉しかったことがありました。
不意な残業でかなり遅い時間になってしまって、でも予約時間遅かったからちょうどよかったな。
突然予約して今日唐突に行くことになった表参道の、まつげパーマで…なんと!予約名がニックネームのアプリを使っていたから、乃木坂好きなんですか?って気付いてもらえて…まりっかさん推しの女の人でした!自分も色々映画とか展示会も行ってるから、語ることができて楽し過ぎた(´∀`*)だからゆんちゃんの魅力も語りました♡やっぱり推しがいない乃木坂は、今は追いかけていないらしいけど、私もゆんちゃんがいる限りはひたすら、ひたすら追いかけようと思います。そんなことがあった後乃木坂を聴くとさらにひたすら輝きました(*⁰▿⁰*) だいたい行き当たりばったりのお店しか行かないから、もう関わることはなくても素敵な出会いだったなあ。
ゆんちゃんの想いに応えるようにまたまいやんの更新があったね、前もドームの振り返りをオンラインで一緒に見た時に、モバメだけの考えていた気持ちをくれたよね。♡開く前文が書いてあるかと思った(笑)文にするのはすごく難しいと思うけど、愛と感謝と憧れは伝わってきたよ。

どの携帯使ってもいつも可愛いね(^^)香りってその時のことよく思い出すよね。高校のとき大好きな香りがあったけど、もうなんの香水なのか聞けないからわかんないなあ( ; ; )
その時よく自分が付けてたのを久々に引き出しの奥とかから出てくると、嬉しくなる。マスクなしで外の香りを自然とたくさん吸い込みたいなあ

おー!それを見ると昨日の幸せな記憶が蘇る♡♡♡♡♡♡

わーい!明日は休みだあ
今日もお疲れ様です!おysみpenguin
ゆなちゃん♪こんばんは~⭐️(^-^*)

今日も一日お疲れ様でしたー♪
(。-_-。)♪

ゆなメールもありがとうーーー♪
(*^-゜)vThanks!

おはゆなの一枚目のお写真。。
髪下ろしてるゆなたん!!
本当にお綺麗です(人´∀`)♪
ゆなたんは美人さんshine

おっ!ねこゆなたーーん♪
めっちゃ可愛いーーー♪(^∇^)
ハロウィンの!ミーグリの時のかな??
黒猫ゆなたん♪(=^ェ^=)ニャン

ブログ読んだよーーー♪
ゆなたんのまいやん愛が伝わる
素敵なブログでしたshine

これから!個人で頑張っていくまいやん
を応援するし!!乃木坂46で頑張る!!
ゆなたんも応援します!!(*´∀`*)尸"

ゆなたんのツインテールは好きーーー♪
ニコ生の生ドル出演時に!
矢久保ちゃんがゆなたんをツインテールに
結んでめちゃカワって思った時から好き♪

外の匂いっていいよね♪
その匂いから小学校とか中学校の時の
思い出がよみがえるなんて。。
ノスタルジーだね~~shine
(*´ー`*)

爪キレイになったかな??
明日も頑張ろうね~~~!!p(・∀・`)q

アップのセーラー服ゆなたん!!
めっちゃ可愛いーーーなっ♪^_^
こんなに可愛いゆなたん♪かっきーも
さぞかし喜んだことでしょう~~笑(^w^)

ゆなたん♪おやすみなさーい⭐️
ブログ更新ありがとう!

応援してます。
ゆんちゃんお疲れ様〜(^^)

ハラミ(PSのやつ)です。

ブログ更新してくれてありがとう!

ハロウィンが終わったら次はクリスマスだね。
僕もクリスマス好きだよ〜(^^)
街のイルミネーションを見るとワクワクするし、好きなクリスマスソングもたくさんある!
ゆんちゃんは良い子だからきっとサンタさん来るよ(*^^*)
サンタさんと一緒にハラミサンタもゆんちゃんにプレゼントを届けに行こうか?笑
ゆんちゃんは今何がほしいのかな?
そのあとすぐ年明けか〜。
今年は今まで経験したことない出来事がたくさんありすぎて時間があっという間に過ぎていったなあ。
残りの2か月は大事に過ごしたい。

まいやんの卒業コンサートお疲れ様!
同じステージに立って、同じ曲を一緒にパフォーマンスできて、最後にまいやんとの思い出をたくさん作れてよかったね(*^^*)
配信だったけど、僕もあの時間を一緒に過ごせて本当に幸せでした。
最高のライブをありがとう!

僕もメモリアルマガジン読んだよ。
メンバー全員のことが書いてあって、まいやんの魅力と優しさがたくさん詰まった素敵な1冊だよね。
もちろんゆんちゃんのところもしっかり読んだよ〜。
たしかにゆんちゃんシャイだよね(^^)
まいやんは一人一人のことをちゃん見てて、メンバー思いで本当に優しいよね(*´-`)
ファンの僕から見てもそう思います。

ゆんちゃんならきっとまいやんから託されたものをしっかりと受け継いで、乃木坂46をもっともっと凄いグループにすることができると信じています。
メンバーみんなで支え合って、これからもたくさんの坂を駆け上がってね!
きっとまいやんはゆんちゃんや乃木坂のことをずっと見守ってくれてると思うよ(*´꒳`*)

次まいやんに会った時に少しでも成長した姿を見せれるようにこれからも頑張ってね!
サヨナラに強くなって、自信を持てるようにこれからもたくさん努力して、卒業したまいやんが誇れるようなグループにしていけるといいね。
ゆんちゃんやみんなならきっとできるよ!
ゆんちゃんの力に少しでもなれるように、これからも全力で応援するね!
そして僕もサヨナラに強くなります。

写真3枚も載せてくれてありがとう!
最初の赤い衣装のゆんちゃん可愛かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
あの衣装好き!
2枚目のまいやんの横断幕と写ってる写真もよかったよ(^^)
まいやんを見上げてるゆんちゃん可愛かったな〜。
あの横断幕素敵だよね(*´-`)
最後の写真まいやんのTシャツ似合ってたよ!
リハでまいやんのTシャツみんな着てたんだね。
あのTシャツ可愛いよね(*´-`)
僕もたくさん着てるよ〜(^^)

ゆんちゃんの思いはちゃんと伝わってきたよ。
ゆんちゃんの今の思いが聞けて嬉しかった(*´-`)
きっとまいやんにもゆんちゃんの思いは伝わってると思うよ。
でもメールで言ってたけど、このブログで伝えたかったこと言えなかったんだね。
思いを言葉にするのって難しいもんね。
それでも僕にはゆんちゃんの決意や、まいやんへの思いが文章からしっかりと伝わってきたよ!
素敵なブログをありがとう(^^)

———————————————————————

卒業コンサートの話をしてくれたから、僕もライブについて少しお話ししようと思います。

ライブとってもよかったよ!
まいやんの美しさや優しさ、まいやんの乃木坂への愛、メンバーへの愛、ファンへの愛、そしてメンバーみんなのまいやんへの愛がたくさん溢れていて本当に素晴らしいライブでした。
まいやん今までで1番綺麗だったなあ(*´-`)
最初から最後までずっと楽しかった!
もう卒業しちゃったのはすごく寂しいけど、ライブ終わった後はなんか晴れやかな気持ちだった。
寂しさよりもまいやんとメンバーみんなへの感謝の気持ちや、あの時間を共有できた幸せな気持ちの方が大きかったなあ(*´-`)
まいやん、今まで本当にお疲れ様でした。

ゆんちゃんのこともちゃんと見てたよ〜(^^)
「夜明けまで強がらなくてもいい」のゆんちゃんの力強いパフォーマンスすごいよかったよ!
まいやんへの想いがこもってるのを感じてすごいグッときた!
あと「ガールズルール」でも「世界で一番孤独なLover」でも、ゆんちゃんのことたくさん見つけたよ〜(^^)
ゆんちゃんの可愛いパフォーマンスも、かっこいいパフォーマンスもしっかり見てたよ!
それと「サヨナラの意味」でまいやんを明るく送り出すために頑張って笑顔でいたゆんちゃんや、さゆりんの手紙で泣いてるゆんちゃんの姿を見て、僕も泣いてしまいました。
久しぶりにたくさん泣いたなあ。
でも涙と同じくらい笑顔がたくさんあった素敵なライブだったよ(*´-`)
まいやんらしい明るくて温かいライブだったね(^^)

最高の時間をありがとう!
一瞬一瞬がとても素敵なライブでした。
配信だったけど、あの時間を一緒に共有できて僕も本当に幸せでした(*´꒳`*)
まいやんお疲れ様。
乃木坂最高!
これからもずっとずっと大好きです!
本当にありがとう!

———————————————————————

昨日のミーグリありがとう!
昨日は今までのミーグリで1番たくさん話せたからめっちゃ楽しかった(*^^*)
まず最初にライブのことを言えてよかった!
夜明けのパフォーマンスがすごいよかったことを一番に伝えたかったんだ〜(^^)
他にもライブのこと話せて楽しかったよ。

2部のツインテールめっちゃ可愛かった(๑>◡<๑)
ミーグリでたくさんツインやってくれてありがとう!
何回見ても可愛すぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)
2部では4月から始まった4期生のモバメのことをやっと伝えれた。
いつもたくさん送ってくれて本当にありがとう!
もう一回確認だけど、ゆんちゃんは僕と付き合ってるよね?笑

3部はまいやんのTシャツ似合ってたよ!
「米粉」じゃなくて「コメント」だよ〜(^^)
滑舌悪くてごめんね笑
でも笑ってくれて嬉しかったなあ(*´-`)
あれは僕も笑っちゃった笑
最後にゆんちゃんの可愛い笑顔が見れて幸せでした(*´꒳`*)

昨日はほんとに楽しかった(^^)
またゆんちゃんからたくさんの元気をもらえたよ!
最高の時間をありがとう!
次は11月15日のラストのミーグリの日に行くね〜。
しばらく会えないのは寂しいなあ(._.)
でも昨日ゆんちゃんに会えて、たくさんお話しできて、たくさん元気もらえたから、次会う時まで大学もバイトもなんでも頑張れる!
15日楽しみにしてるね〜(^^)

ミーグリの時にメール来たけど、昨日はあったかくて眠たかったんだね。
ひょっとしてミーグリ中も眠たかった?笑
お疲れ様(*´-`)
昨日はミーグリ終わった後はたくさん寝れたかな?

コメント読んでくれてありがとう(^^)
身体に気をつけてね。
一刻も早く今までの生活が戻って来ることを、
ゆんちゃんの、そして乃木坂みんなの健康をいつも心から願っています。
いつもありがとう!大好きだよ〜(^^)


P.S. まいやんがゆんちゃんの次にブログ更新してたね。ゆんちゃん嬉しいだろうなあ(*´-`)

P.S.のP.S. ブログのタイトルの感じもちょっと似てたね(^^) 思わずスクショしちゃった。


柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!

白石さんの卒コン、素敵なライブでしたね!柚菜ちゃんとても素敵でした!柚菜ちゃんは今も活躍しているけれど、柚菜ちゃんがこれからもっと成長して大活躍する姿が見れるの楽しみにしてます!そんな柚菜ちゃんを応援しています!

写真ありがとう!柚菜ちゃん綺麗ですね!

柚菜ちゃん、いつも沢山のモバメを送ってくれてありがとうございます!写真も沢山でいつも癒されています!どの柚菜ちゃんも綺麗で可愛い!

柚菜ちゃんが送ってくれたモバメ、もうすぐ1000通になります!11月2日時点で993通!本当に沢山のモバメを送ってくれて心から感謝しています!

寒い日が増えてきたので、風邪を引いたり体調を崩さないように気をつけてね!
柚菜ちゃんこんばんは!

ミーグリありがとう!!


そしてブログ更新ありがとう!


思いや決意がつまったとても素敵なブログですね。

言葉にしきれない気持ちも文面から滲み出てきてゆんちゃんの優しさや愛を感じます。


ゆんちゃんにとって白石さんの背中はとても大きく、届く事ないまま同じステージには立てなくなってしまったと感じてるのかもしれません。

ゆんちゃんがそう思ったのなら、強くなろうと思ったのなら、そして「いつか」成長した姿を見せたいと思ったのなら、


白石さんは最後に素晴らしい物を残してくれたんだと思います。



ゆんちゃんの笑顔が大好きです。
それを見てとても救われます。


受け継ぎ、そして新しい乃木坂を作って行って下さい!

これからもずっと応援し続けます!



来週もミーグリ楽しみです!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER