このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0921Mon柴田柚菜涼しくなった!!



こんばんは〜


ゆなです!


不明.jpg

髪の毛を暗くしました〜!


どうかなあ


今は地毛よりも暗いかも、、?

なんか見慣れないなあ(・・;)



どっちのゆなが好きですかー?








今日は起きてからDisney+でアリエルを見ながらブログを書いていました( ¨̮ )

IMG_4730.jpeg

これピアスじゃないよ〜!







久しぶりに質問にこたえます!




・ライブで1番踊ってみたい曲って何ー?

日常とその先の出口!!

他にもいっぱいあるな〜



・ひいおばあちゃんのことはなんで呼んでるの?

おばあちゃん!!

元気かな〜会いたいよお



・柚菜は一人カラオケする??

するする!

最近は全然行けてないから早く行きたいなあ



・秋冬で着てみたいコーデは??

オーバーサイズ!

だから最近メンズの服見てるの



・ゆんちゃんはゲームとかする〜??

最近テトリスにすごいはまってるよ〜!



・指輪の保管ってどうしてますか?

→ ミントが入ってた海外の小さい缶に入れてる!

伝わるかな〜笑



・最近、スケボーに挑戦し始めました!柚菜ちゃんも何か挑戦したいなぁと思う事ありますか( ¨̮ )??

スケボーゆなもちょっとだけやってたことがあるからまたやってみたい!

あとね、少しだけヴァイオリンが弾けるからもっと練習してみたいかも...



・秋の味覚と言えばなんだと思いますか??

→ 栗さつまいもマスカット柿梨!

全部好き〜〜



・ゆなちゃんはテスト勉強って何日も前からちゃんとする??

当日学校に着いてから(^^)



・朝家出るまでに最短で何分かかる?

お仕事の日は4分、学校の日は25分だった!

もっと早くできそうだなあ



・大人っぽいって言われるの嫌いなん??

嫌だ〜〜〜

まだ子供でいたい(..)


あ、でもね大人っぽいけど子供っぽいって言われるのが1番嬉しいんだあ



4期生で料理対決をすることになりました。柚菜は何の料理で勝負する?

卵焼き!チャーハン!肉じゃが!



・ゆんちゃんは何曜日が好き〜??

金曜日!

次の日が土日だからゆっくりできるし、

新体操を金曜日に習ってたから金曜日すきー!



・よくしてる指輪はどこのやつー?

→300円で買えるお店のやつ!

どこっていうのは決まってないよ〜


300円のアクセサリーみつけると買いたくなる



・今、1番仲良くなりたい先輩いますか?

美月さん!!



・今1番行きたい場所はどこ?

あーちゃんのお家

高齢者が4人も住んでるから今の時期はいけなくて悲しい( ; ; 


あーちゃんのご飯も食べたいよお



・体型維持するために気をつけていることはなんですか?

バランスよく食べたり食べ過ぎたら調節してます!あと筋トレとお散歩もよくする〜



・ゆなちゃんが大好きとかお気に入りのぬいぐるみとかある?!

夏休みだったかな?寂しくなって買った大きめの白いぬいぐるみが最近のお気に入り!!!


大きめっていってもcostcoのくまさんのサイズじゃなくて、どのぐらいだろう、全長60cmぐらいかな?


これは白くまなのか...



・ゆなちゃんが思う『秋』はなにかな?

マラソン大会!

これ小学生の時の記憶だ

小学生以降の記憶あんまり残ってないかも(・・;)



・ゆんちゃんの日焼け対策、肌のケア方法が知りたいです!

冬も日焼け止めをぬる!

焼けちゃったなあって思った日は美白って書いてある化粧水に変える!


あの、実はね、9月に入ってから日焼けしました...


自転車とか体育でサッカーとか気付いたらもう腕が黒いの(;_;)


だから最近は白くなれぇて保湿してるよ〜!



・自分へのご褒美とかは買う?

いつも我慢してるアイスを買う(*´-`)



・みなさん今食べたいものはありますか〜?


ゆなはマスカットと柿とさつまいもが食べたくてしょうがないです。

いや、栗と梨も食べたいな


今から買いに行こうかなあ

なんて思いながらブログを書いています


ぜひ教えてください〜!






おわりー!




久しぶりの質問コーナーはどうでしたか〜?


最後はゆなからみなさんに質問しちゃった(^^)




2__#$!@!#__不明.jpg







お知らせ〜!



ノギザカスキッツ

スマイルガールズの第二話が今日の夜に放送されます!

美佑ちゃんがとっても可愛いのでそちらも見どころですね(*´-`)




○TIF オンライン2020

今年も出演させて頂くことになりました!


4期生だけで出演させてもらう機会をいただくことができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ¨̮ )


お時間のある方はぜひ見ていただけたら嬉しいです!




3__#$!@!#__不明.jpg

秋は美味しい食べ物がいっぱいだねえ











読んでくれてありがとう!またね



9.21 柴田柚菜)

2020/09/21 20:06

コメント(885)

ブログ更新ありがとう。
コメント遅くなってごめんね。

やっぱり質問コーナーっていいね。
前からずっと言ってる気がするけど柚菜ちゃんの事もっと知れるきっかけになる質問返しのブログ大好きだよ。

結局写真は自分で決めれたのかな?
PUMAのパーカーすごい可愛い。似合ってる。
茶色っぽい柚菜ちゃんも黒の柚菜ちゃんもどっちも似合ってるよ。

早く柚菜ちゃんに会って話したい事あるのに...。
とりあえず今日はロッテにチェンが加入した事がびっくりした。
2010年だったかな?中日とロッテの日本シリーズ。
中日でプレーして日本球界復帰がロッテってすごい感慨深いよ。
2010年だと柚菜ちゃんは7歳か。小1なら覚えてたりもするのかな?
まあ一個しか変わんない俺がこんなこと聞くのも変だけどw
大好きな中日から柚菜ちゃんの大好きなロッテに行くって運命感じてる。

握手会で話したいのはもっと別の話だけど今回はただの世間話。
長々とごめんね。
早く柚菜ちゃんとお話しできる世界が戻ってきますように。
これからも体調には気をつけてね。

かぶと
柴田柚菜❤こんばんは☺髪の毛暗くしたんだね☺俺は、黒髪が好きだよ☺

柚菜は、一番仲良くなりたい先輩は、美月なんだね☺仲良くなれたかな?もしなれてなかったら頑張って仲良くなってね(^_^)v

ノギザカスキッツ見たいけど長野県は残念ながら放送されてないから見れないよ(T_T) 

今年、4期生だけのライブ決まったんだね\(^o^)/良かったね\(^o^)/

頑張ってね(^_^)v応援しているからね(^o^)

夜は、寒いから風邪引かないように気を付けてね(^_^)v

柚菜❤可愛い(*^_^*)大好き❤

日がたったけど9月8日に俺の誕生日にメールで祝ってくれてありがとうね(^_^)v

嬉しかったよ\(^o^)/これからも末永く宜しくね(*^^*)愛してる❤❤❤❤❤❤❤❤❤

またね(^_^)v(*⌒3⌒*)❤❤❤❤❤❤❤❤
 新しい暗めの髪色も可愛くて好きですね♪
 質問返しお疲れ様。味覚の秋到来で梨、ブドウ等のフルーツ味わいたいものです。
 スマイルガールズに新たな展開がありそうな『ノギザカスキッツ』、夜更けが楽しみ。
『TIF2020』再度の出演おめでとう! 成長した4期生のパフォーマンスを届けられます様に♪
 
 ゆんちゃん、 こんばんは!

 自分は基本黒髪ボブが好きなんですけど、好きになっちゃた子はあまり色とかスタイルがどうとか気にならないです。多分そうゆうトコ鈍感だからモテないんだろうなとは思ってます。

 写真がどれも良いですね!上手くなったかもしれませんね!

 この前500mlのゼロコーラを箱で買ったんだけど、めっきり涼しくなって、飲むペースが落ちて来ました。まあ買ってしまったんで、その箱部屋に置いて、気長に飲みます。
               おやすみ
更新ありがとう❤

ゆなちゃんの写真全部かわいい~lovely

僕もさつまいも食べたくなってきた~。

またね
ブログ更新ありがとうございます!
紙を暗くしても明るくしてもどれもバチボコ似合ってます!
LIVEで早くI See聴きたいです!

質問です!
箱根駅伝とかみますか?
柚菜ブログ更新ありがとう!!

柚菜のブログも大好きやけど、モバメはもっと好きやな笑
彼女感のあるモバメなので皆さん是非とってください!
ここで宣伝してみました。

今日の晩御飯決めてください。
この名前やからもちろん??
これが質問で!

では 秋らしく


モンブランの ケーキが 食べたい かな 。。



ちょっと つかれた時には 甘いものが いいね 笑 good
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

ゆんちゃんは茶色も暗い色も似合ってるからどっちも好きだよ!

僕も今日は三度寝くらいしちゃった(笑)
それでも眠いのはなんでだろう(*´ο`*)

ゆんちゃんいつも散歩に行ってて偉いね!
僕もそろそろ走りに行ったり筋トレも再開しようかな〜

今日もメールありがとう!

質問
○ゆんちゃんは散歩行くなら朝か夜どっちが好き?

○プロテイン何味のやつ飲んでるのー?
僕はいつもいちごとかバナナのやつを飲んでるけど、それなら嫌な味はしないから続けて飲めるんじゃないかなー?
柚菜ちゃんこんばんわmoon3

ブログ更新ありがとうhappy01
僕は黒髪大好きなのでこっちが好きで〜すheart04
もちろん茶髪の柚菜ちゃんも良かったけどねscissors

久しぶりの質問コーナーありがとう。
僕の質問に答えてくれたのあった嬉しいですnotes
今食べたいものか〜…
やっぱり秋に近づいてきてるから栗かな〜
美味しいからね〜note

ノギスキのスマイルガールズ楽しみ〜
見るし明日感想コメントするねheart01

ではおやすみなさいshine
柴You♪にキュンです(/≧◇≦\)牛丼にキュンです(/≧◇≦\)でも肥るからシュン ⤵️です(/≧◇≦\)
ゆんちゃん!久しぶりにコメント書きます〜٩( ᐛ )و
でも毎回ブログ見てたよ〜!

髪明るいときも可愛かったけど、どちらかと聞かれれば暗いほうが好きかなぁ〜、でも超超僅差!!

「その先の出口」は絶対似合うし、「日常」のかっこいいゆなちゃんもめちゃくちゃ観たい!!「Route246」の曲調と衣装も似合いそう…!マネキンでセンターのときも思ったけど、ゆなちゃんは笑顔全開の明るい曲も、かっこよくキメる曲も似合うのがすごいよね(*´﹀`*)
久しぶりの質問コーナー楽しかったよー!バイオリン弾けるの初めて知った…!見たい…!!

立ち振る舞いは落ち着いてて大人っぽいけど、中身はビビリで子供っぽいゆなちゃん大好きだよ〜!
ブログ更新ありがとう!またね( ¨̮ )

ゆなちゃん今日もお疲れ様(^^)

相変わらずゆなちゃんは可愛いなheart04heart04



早く会って話したい事がたくさんだよーーーーー
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!!
どっちのゆんちゃんも好きだけど今の髪色めっちゃタイプかも!笑
いつか握手会に行けることがあったらゆんちゃんに大人っぽいって言わないよう気をつけます笑
体調に気をつけて!
応援してます!
ノギスキ見るよ!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
髪色、暗めの色も可愛いと思います。私的には暗めの方がすきです。
私は今、ステーキが食べたいですね。高級な肉でなくても良いので、牛の薄めの肉を、ミディアムくらい焼いたのが食べたいです。
ノギザカスキッツも毎週欠かさず見ております。今回もばっちり録画予約しましたよ~。
ではまた。
ブログ更新ありがとう
水族館と乃木坂が好きな人です
この前のブログ更新の時から水族館一回だけ行けたよ~

今月からゆんちゃんのモバメとりはじめたよー
いつもかわいい写真送ってくれてありがとう!
おかげで元気もらって学校も頑張れてる!

最近は和梨が食べたいなー
あのみずみずしさが好きー

黒髪も茶髪もどっちも似合っててかわいい!
バイオリン弾けるんだ!すごい!
1度聴いてみたいです!

最近朝夜と昼の温度差があるから体調には気を付けてね!
~質問~
・ゆんちゃんは最近水族館行けた?
・ゆんちゃんのオススメの水族館ってある?
・この冬やりたいことある?
初コメなんです!
安定に可愛すぎて癒しです♡

実はゆなちゃんとの共通点があって嬉しいの!
同じ歳だしディズニーと高校野球も好き!覚えて欲しいからこれからもたくさんコメントします✩

質問
1. 女の子が握手会に来たらどういうお話したいですか?
2. おすすめの映画とかドラマはなんですか?
3. お洋服はどこで買うことが多いですか?

ひとつでも答えてくれたら嬉しいです♡


ゆなちゃんが使ってる日焼け止め知りたい!!!
今日のゆなもかわいい
ただただかわいいに尽きるな
ゆなちゃんこんばんは~

髪の毛思ってたより暗くなって雰囲気変わったね。
すごく似合ってて可愛いよ♪
どのゆなちゃんも大好きやけど、この雰囲気すごく良いよ!
この髪色で色んな表情見たいな(^^)

今日はノギザカスキッツでスマイルガールズやね。
今から楽しみにしてるよ。
ゆなちゃんに応援してもらって、お仕事頑張りたいな!

私は栗ご飯が食べたいかな!
それではまた。
ゆなちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

ゆなちゃんの前髪すごく好きなんですけど、どうやって切ってますか?自分で切ったりしてるのかな?
あと、体型キープ法も教えて欲しいです‼︎

これからも応援してます✨
ブログありがとー!
ゆんちゃんの茶髪の方が好きだな~
ゆんちゃんブログ更新ありがとう

髪色、私は明るめの方が好きかな!
まぁ、ゆんちゃんがよければ何色でも

質問回答
秋は食べ物が美味しい季節だよね
ゆんちゃんが挙げた食べ物、皆好きだね…あと、サンマも好きなんだ

質問
ゆんちゃんはカップスターの中では何味が好き?

じゃ、季節の変わり目だから体調管理に注意してね
ブログ更新ありがとうー!!

ますます綺麗になってて見惚れる(^^)

最近梨食べたよ〜!梨って水々しくて美味しいよね!

秋に食べたくなるのはやっぱ梨かな!あっあとは炊き込みご飯!
日向坂で会いましょうで鯛めし作ってて食べたくなった笑

最近寒くなってきたね〜
あっという間に冬になりそうだ((((;゚Д゚)))))))

てことで質問!
まだ気が早いけど冬にしたいこととかありますかー?

僕は毎年スノーボード行ってるから今年もコロナが落ち着いてれば行きたいかな!
柚菜ちゃんはスノーボードやったことあるかな??
生であってみたいーーーー
ブログ更新ありがとう!!

暗めの髪色のゆんちゃんもかわいい!!!


10月に入ったらいよいよ大学直接いっての授業が始まるから自分も頑張ってくるね!!
スマイルガールズ超好きだから、今夜のスキッツすげえ楽しみだーhappy01
明日は仕事無いし、今夜はリアタイで見るとするかeye
ゆんちゃんは今年マリンズ強くて、クライマックスシリーズ行けそうだから、テンションアゲアゲなんしょbaseball
今年のTIFはどんぐらいの規模でやれるのかわからんけど、キラキラと輝いちゃってーshine
ゆんちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうー!
最近日に日に涼しくなってきたよねー
ついこの前まで猛暑だったのに、一気に秋だ笑
ゆんちゃんの好きなパーカーの季節だ笑
今年もあと2ヶ月ちょい、早いよねー

ゆんちゃん黒髪すごいかわいいし、めっちゃ似合ってる!!
もちろん茶髪もかわいかったしどっちも好きだけど、でもやっぱこうして見ると黒髪の方がゆんちゃんぽいなーって(*^_^*)
萌え袖にほっぺツンももう、、好きすぎます!笑

あとさあとさ!!
まさかのかっきーとブログ連番!!
これももうめちゃくちゃ嬉しすぎた!笑
単なる偶然なのかもしれないけど、やっぱかきゆなは最高です!!(*≧∀≦*)

そして今夜のノギスキ、スマイルガールズ第2弾だね!
チアのゆんちゃんほんとに楽しそうだったしすごく合ってたから続編見たいなーって思ってたけど、先週の放送の次回予告で流れて一週間ずっと楽しみにしてました!
リアタイはできないけど、明日朝起きてすぐ見るね!笑



モバメもいつもありがとう!
毎日いっぱい送ってくれて本当に嬉しい!
ゆんちゃんのモバメ読んでいて楽しいし、彼女感満載で日々の癒しというか、一日の活力の源です( ^ω^ )

ではでは!またコメントするねー
ゆんちゃんおやすみ〜


秋って、まぁ、、、太っても、、、しょうがないよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
って思っちゃうのよね〜
美味しいものが多過ぎるのがいけないんだよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
って思っちゃうのよね〜
ちゃんと健康的に運動して体型維持すればいいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

って思いながら、運動もせずにブログ読みながら今食べている、焼き芋おいしいよŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
ブログ更新ありがとう!
初めてコメントに投稿します!

46時間TVの柚菜ちゃんの電視台を見て、
好きになりました!

ブログを見ることやモバメが送られてくるのが楽しみです!

握手会が始まるようになったら、柚菜ちゃんに行ってみたいです!

これからも応援してます!
ただただ可愛い、ありがとう!
バイト疲れ吹き飛びました!
ゆんちゃんこんばんは!

髪暗くしたんだ!
どっちのゆんちゃんも可愛いけど、
僕は暗い方が好きかな~?
落ち着いた感じがしてgood

質問コーナーゆんちゃんのことがいろいろ分かって良いよね笑。

ノギスキ毎週見てるよ!
スマイルガールズ楽しみ♪
美佑ちゃんも体操とかできるから
スマイルガールズ合いそうだね!

TIFもチケット買ったよ!
去年めっちゃ楽しかったから
今年はオンラインになっちゃったけど
楽しみ!
4期生だけのライブも久しぶりだね♪

またね~paper
柚菜ちゃんこんばんはー。

のぎ動画の3、4期生ライブ見たよsign03
初日に行ったけど2日目行けなかったのでとても嬉しかったhappy01

早くライブできるようになって欲しいな。

~質問~
・今年の千葉ロッテは優勝できる?

僕はこのままの勢いがあればできると思いますhappy01

・久保ちゃんが始球式してたけど、柚菜ちゃんはマリアスタジアムで始球式やってみたいですか?

柚菜ちゃんがマウンドに立ってる姿見てみたいですsign03

仕事と学校の両立は大変だと思うけど、体調に気をつけてください。これからも応援してますsign03
ゆんちゃん、ブログ有難う。
今食べたいものはゆんちゃんが作ったチャーハンと卵焼きと肉じゃが。
ゆんちゃんの髪色は茶色が好きかな。
ワンワンワンワン!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
いつもゆんちゃんの笑顔に癒されてるし元気もらってます☺️
ゆんちゃんの笑った時のニッコリ顔がとても好きです☺️

毎日お仕事大変だろうけど休める時はゆっくりしてね☺️
俺も看護師頑張るよ!

質問です!
男の看護師はどういうイメージありますか??
教えて貰えたら嬉しいです!

はやく握手会でゆんちゃんに会いたいです☺️
ゆんちゃん、ブログ更新ありがとー!
ゆんちゃんって大人っぽいけど、子供っぽいよね!
どう?、嬉しい?笑
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!!

黒髪に染めたのね!茶髪も似合ってたけど
やっぱ柚菜ちゃんは黒髪が似合うよ!!
最近は風が涼しく吹くしもう秋だなって思い始めたよね〜
柚菜はどんな時に秋だなとか季節の変わり目だと思う?

【質問】
・柚菜ちゃんが最近良く聴く曲とかあったりする?

またブログ更新待ってるね!

ゆな!

ひろき(Yandji)です☺️

髪の毛暗くしたね☺️
茶色のゆなも好きやったけど、個人的には黒のが好きやなぁ☺️


コメント返事についてコメント書いてみた!

一人カラオケ行くんやな!
おれいったことないなー、、、
カラオケは元々好きやからおれもはやくカラオケ行きたいなぁ☺️
ゆなはカラオケで何歌うのー?


メンズの服きてる写真みてみたいなー!
大きめの服着るとより可愛く見えるよね☺️


テトリス!
おれも少し前やってたわ!


ヴァイオリン弾けるのしらんかった!
乃木中とかライブとかでヴァイオリン披露とかしてくれへんかなー!!!
見てみたいなぁ☺️


父さんの友達から大量のシャインマスカットもらったんや☺️
毎日シャインマスカット食べてる!!!
美味しいし、果物って良いよね☺️


テスト勉強学校についてからやるのいっしょw
テスト前日に握手会いってたわw


仕事の日4分で家出れるん?
めちゃすごいやんw
でも、ちゃんと朝ごはん食べないとだめやでー☺️
朝ごはんは健康に良いからなぁ☺️


卵焼き、チャーハン、肉じゃがおれは全部好きやわ☺️
ゆな料理できそうやもんね!
全部美味そうやわ☺️


おれも筋トレしてるよ!
けど、先週忙しくて、できへんかった
今週は絶対にしないと!
お互い筋トレ頑張ろなぁ☺️


マラソン大会なつかしいなぁw
長距離はそんなに得意やなかったw
今走ったら、すぐに足つっちゃいそうw


おれは、いま、ステーキ食べたい!
家でお肉焼いたりはするけど、外に美味しいステーキ食べに行ってお腹パンパンになるまで食べたい☺️


コメント返事ここまでっと!

たくさん答えてくれたから、こっちまでたくさん書いてしまったw


もう23時なんや、、、
1日終わるの早いなー!

最近、朝夜は寒くて、日中はまだ暑いから体調崩しやすいから気をつけて過ごしてなぁ☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より


こんばんは~。
髪色いい感じです。秋っぽい。lovely
アリエル見ながらって事はお姫様気分?
ゆなちゃんの質問回答は読みやすい。good
大人っぽいけど子供ぽいって、むずかし
い年ごろですね。happy02
今は栗リゾットを食べてみたい!まだ食べた事ないから。
今の髪色も似合ってるよ^ ^
ゆんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
たくさんの質問に答えてもらって、ありがとうございます。「味覚の秋」ですね。同感です。栗・さつまいも・カキは我が家にあるけど、梨やマスカットは買わないと食べられない、でも果物って、ホントおいしいですよね。それでしかもみずみずしい、ホント最高です。今日、みかん食べたけど、これが緑色からだんだん黄色くなっていくとともに甘くなっていく、季節感感じますよね。
「日経エンタティメント」の特集号、今年ももちろん買いました。46人がみんな輝いている、ホントきれい写真ばかりですね。写真と言えば、先日、「浴衣姿の生写真が届きました。その中の1枚がゆんちゃんのものでした。ありがとうございます。大切にしますよ。
「ノギザカスキッツ」、毎週楽しみに見ています。ただ、私のところは何週か遅れなので、楽しみは先に延ばしておきますね。
朝夕は、めっきり涼しくなってきました。体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。
ゆんちゃんこんばんは〜
改めて今日も一日お疲れ様^^*
そしてブログ更新ありがとう(*ˊᵕˋ*)
めちゃくちゃ嬉しい!!
まず、モバメで言ってたように髪の毛が暗くなってるね!
やっぱりゆんちゃんの黒髪めちゃくちゃ好き〜
地毛の黒よりも染めた黒の方が好きだから今のゆんちゃんの髪色すごくタイプ^^*
確かに染めた直後は見慣れないよね〜
正直圧倒的に茶髪よりも今の黒髪が好きです(*ˊᵕˋ*)
そしてDisney+でアリエル見ながらブログ書いてたのね!
俺も前にMARVEL作品を久しぶりに見たくなってDisney+加入した時あった〜
あんまりディズニー作品見たことないからまた加入して見てみようかな!
オススメのディズニー作品とかある〜??
やっぱりこの写真の耳のところピアスに見える(笑)
どーゆー感じでくっ付いているんだろう?
そして久しぶりの質問コーナー!!
めちゃくちゃ楽しみにしてたよ〜
まず、ライブで一番踊ってみたいのは日常とその先の出口か!
日常ってLIVEでめちゃくちゃ盛り上がるしカッコイイし最高だよね〜
去年の全ツで盛り上がった曲の中で一番と言っていいほど日常盛り上がったよね!
ゆんちゃんが踊ってる姿も見てみたいなぁ〜
その先の出口はMVがまずかっこいいよね!
曲調も好きだし昔よく聞いてた〜
こっちとカッコイイ曲だから、ゆんちゃんはカッコイイ系の曲を踊ってみたいんだね!
いつか両方の曲でゆんちゃんがパフォーマンスしている姿を期待してる^^*
次にゆんちゃんはひいおばあちゃんのことはおばあちゃんでおばあちゃんのことはあーちゃんって呼ぶもんね!
ひいおばあちゃんもゆんちゃんに会いたいと思ってるよ〜
早く会えたらいいね^^*
次にゆんちゃんも一人カラオケするんだね〜
俺はまだ人生で一度も一人カラオケしたことないからいつか挑戦してみたい!
その前にゆんちゃん一緒にカラオケ行きませんか〜?
なんちゃって(笑)
次に秋冬で着てみたいコーデはオーバーサイズか!
確かに女性のオーバーサイズめちゃくちゃ好き〜
最近はメンズの服見てるなら俺とペアルックでもしてみないかo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
なんちゃって(笑)
ゆんちゃんがメンズの服着るならお揃いにしてみたいなぁ〜
次に俺の質問採用ありがとう(*ˊᵕˋ*)
久しぶりの質問コーナーで質問が採用されてめちゃくちゃ嬉しい^^*
最近はテトリスにハマっているんだね!
実はテトリス一度もしたことない…(笑)
親が昔良くやっていたのを見たことあるくらいでやったことないなぁ〜
ゆんちゃん教えて!!
次に指輪の保管はミントが入っていた缶に入れているんだね〜
俺には伝わったよ!
そしてスケボーちょっとやったことあるんだ〜
俺も周りの学生の友達がよくやっていて気になるけどなんか乗り遅れた感があるから手を出せないんだよね〜
ゆんちゃんとなら一緒にやってみたいな!
あと、ヴァイオリン少し弾けるんだ〜
俺も幼稚園の頃にヴァイオリンする授業があって、というか幼稚園の時は授業って言うのかな?(笑)
まぁとりあえず幼稚園の頃にヴァイオリンやってことあるからもしかしたら今やったら弾けるかも!
流石にそんなことは無いか(笑)
俺は小学生の頃にギターやってたんだけど、最近たまにやってみたいとか思うけど全く覚えてなくてやる気にならないんだよね〜
でも弾けたらカッコイイよね!
次に秋の味覚と言えばやっぱりさつまいもが浮かぶよね〜
確かにマスカットもあるね!
マスカットこの前友達から貰って美味しかったからまた食べたいなぁ〜
ゆんちゃんにも分けてあげたい!
柿も梨も好きだけど痒くなっちゃうんだよね…
我慢すれば少しだけ食べれるから食べたいなぁ〜
次にゆんちゃんはテスト勉強 当日学校に着いてからするの‪\(ᯅ̈ )/‬
凄いなぁ〜
まるで俺みたい(笑)
でも、モバメでよくテスト期間になると勉強してなかった〜?
次に家出るまでに学校の日は25分で、お仕事の日は4分なのか!めちゃくちゃ早い!
25分ですら早いと思ったのに4分ってほぼ寝ぼけている状態じゃん(笑)
俺は支度遅くて40分とかかかるからゆんちゃんみたいに早くしたいなぁ〜
勿論自分が支度遅いのは分かっているからいつも早く起きて遅れないようにはしてるけどね!
次にゆんちゃんは大人っぽいって言われるの嫌いだよね〜
結構ゆんちゃんくらいの歳の人って大人っぽいって言われると嬉しいって言う人多いから珍しいよね!
でも言われるの嫌なら言わないね!
大人っぽいけど子供っぽいってのは見た目は大人よりだけど中身は子供心を忘れていないって感じかな〜??
次にこの質問面白いね^^*
4期生で料理対決することになったとしたらか〜
こーゆー面白い質問思いつくの良いなぁ〜
料理対決するとしたら卵焼き、チャーハン、肉じゃがなのね!
確かにゆんちゃんと言えば卵焼きのイメージある!
卵焼きってそれぞれの家庭で味が違ってそれぞれの良さがあるからゆんちゃんのもいつか食べてみたい!
そしてチャーハン大好物だからこれも食べたい!!
絶対にゆんちゃんが作るチャーハンとか美味しいじゃ〜ん
もう1つは肉じゃがね!
肉じゃがもそれぞれの家庭で結構違うって言うよね〜
そーいえば肉じゃが最近全然食べてないから食べたくなってきた!
そして次に2つ目の質問返しありがとう(*ˊᵕˋ*)
やっぱり採用されるとめちゃくちゃ嬉しいなぁ〜
4期生のリレー形式のブログの時もブログの内容も勿論楽しみにしてたけど質問返してくれてるかな?ってのもめちゃくちゃ楽しみにしてたんだよね〜
だから1つのブログで2つも質問返しして貰えると凄く幸せ^^*
本当にありがとう!!
好きな曜日は金曜日なのね!
俺も確かこの質問した時に金曜日好きって言った気がする〜
次の日が休みってのはやっぱり良いよね〜
そして金曜日に新体操習ってたんだ!
これは初耳だ!!
改めて質問返し本当にありがとね(*ˊᵕˋ*)
次によくしている指輪は300円で買える店のやつなのか!
スリーコインズとかかな〜?
確かにアクセサリーって安いとたくさん買いたくなるよね!
ここで質問!
俺はアクセサリーとかだと高いもの1つ買うより、安めのやつを沢山買うタイプなんだけどゆんちゃんはどっちタイプ〜??
最近ブレスレットがアルコールで消毒した時にかけちゃって錆びちゃったから新しいの買わないと!
次に一番仲良くなりたい先輩は美月か!!
美月って綺麗だけど面白いところもあっていい人だよね^^*
さっきもファンタスティック3色パンの時にめちゃくちゃ輝いてた〜
ゆんちゃんも見たかな〜??
仲良くなったらゆんちゃんと美月のツーショット写真とか見てみたい!!
次に今一番行きたいのはあーちゃんの家なんだね!
確かに高齢者が4人も住んでいるならこの時期は行けないよね…
俺もおばあちゃん家とかたまに日用品を渡す時は行くけど出来るだけ行かないようにしてるもん
やっぱりこの時期はしょうがないよね。
次に体型維持するためにバランスよく食べたり、筋トレお散歩とかしてるんだね!
しっかり努力していて本当に凄いと思う^^*
俺も痩せるように努力しないと!
最近は少し食べ物控えたりしてるからちょっとずつ痩せてきてるからこの調子で頑張らないと(ง •̀_•́)ง
次に寂しくなって買ったぬいぐるみあったね!
確かモバメで言ってたよね?
なんかぬいぐるみって言ったら最初らへんのブログで載せてたコアラのぬいぐるみ思い出した!
俺も男だけど猫のぬいぐるみと一緒に寝てます(笑)
ぬいぐるみって可愛いからついつい売っていると欲しくなっちゃうよね〜
今日も買い物している時にクッキーモンスターのぬいぐるみ見つけてめちゃくちゃ可愛かったから欲しくなったけど5000円くらいして断念した(笑)
ぬいぐるみって結構高いもんね〜
次にゆんちゃんが思う秋は、マラソン大会か!
小学校の時にマラソン大会があったのか〜
俺は中学生の時はあったけど小学生の時は無かった!
小学生からマラソン大会ってめちゃくちゃキツいね
次に日焼け対策と肌のケアは気になる!
冬も日焼け止め塗っているんだね〜
確かに冬でも焼けるって言うもんね!
そーいえばモバメでも言ってたけどサッカーやっていて焼けちゃったって言ってたよね
日焼け止め塗っていても絶対焼けないって訳じゃないから汗とかかいたらすぐに塗らないといけないよね〜
俺は結構肌白くて弱いし、すぐ荒れるし、すぐ焼けるからちゃんと対策とかしないといけないんだよね!
俺もゆんちゃんみたいに白くなれぇって言いながら保湿しよ〜(笑)
次に自分へのご褒美にアイス買うのはめちゃくちゃ分かる!!
俺も仕事頑張った時は帰りにアイス買ったりする〜
ご褒美のアイスほど美味しいものはないもんね!
いつも我慢しているなら尚更美味しいよね〜
次にゆんちゃんが今食べたい物はさっき言ってた秋の味覚シリーズじゃん!
俺が今食べたい物はナンかな〜
定期的に食べたくなる!
カレーとかなしでナンだけで食べたい(笑)
この時間に食べ物の話をすると食べたくなってしまう…(笑)
空腹を紛らわすために水でも飲んできます(笑)
それでは質問コーナー終わり!
久しぶりの質問コーナーめちゃくちゃ面白かったし、質問返しもしてくれてすごく嬉しかった^^*
でも質問コーナー毎回やると大変だと思うから、たまにやってくれると嬉しいなぁ〜
そして最後にお知らせ!
スマイルガールズ第二話は今日のノギスキか〜
めちゃくちゃ楽しみ^^*
TIFオンラインは有料で見れるやつなのかな?
あんまり分かってないから調べて、出来ればみたい!
とりあえず応援してるよ!!
それではブログはこの辺で終わるね〜
そして本日最後のモバメ〜
こっちでも黒髪のゆんちゃんが見れるね^^*
やっぱり黒髪ゆんちゃん可愛すぎる(*ˊᵕˋ*)
めちゃくちゃ似合っているし、タイプ過ぎて辛い…
早く会いたいよぉ〜
今日はモバメもブログも更新してくれて本当に幸せな日だった!!
ありがとね(*ˊᵕˋ*)
それでは明日も体に気をつけて過ごしてね^^*
おやすみ( ˘ω˘ )zzz

れん@イーブイの被り物
おつかれさまー:)

黒髪も茶髪同様にめちゃかわいいで(๑'ω'๑)


最近仕事が忙しくなってきて大変やけど、
ゆんちゃんのモバメのお陰で毎日頑張れてます!
ほんまにありがとー!!


朝晩は結構冷えてきてるから風邪ひかんようにね!

ゆな!

ひろき(Yandji)です☺️


プロテイン大丈夫やった?
おれ筋トレはするんやけど、プロテインは飲んでないんよなぁ、、、
プロテイン結構な頻度で飲んでるの?




ブログ更新ありがと!
モバメもありがとね☺️
毎日ゆなからモバメが来るのがすごい嬉しい


ブログとかモバメも読むと疲れとか飛ぶ気がするし、気分も上がるんやなぁ☺️
あと、今回はコメントした内容の返事が来たからより嬉しいなぁ




ゆなは、最近悩んでることとかある?
おれは、ニキビが治らへんことやなぁ、、、
洗顔とかもきちっとしてるつもりなんやけどなぁ、、
早く治ると良いなぁ☺️


今日はブログ更新ありがと!
次も楽しみに待ってるなぁ☺️


お互い健康に気をつけて元気に頑張ろなぁ☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より






ゆなちゃん。ブログ更新ありがとう!髪の毛の色、前との違い、画像だけではあまりわかりました。どちらも好きです。ここ、一週間だいぶ涼しくなったよね。やっと過ごしやすくなりました。夏が過ぎ去ったのは、ちょっと寂しいけど。ゆなの、写真どれも可愛いけど、2枚目のは、肌の白さが、際立っているし、最後のは、服も可愛いし、顔も、かわいいし、早く、握手会等で、会いたいなあ。
柚菜は本当に子供っぽくてかわいい!
黒髪柚菜も似合ってて可愛いし完璧!^_^
ブログ更新ありがとう
ゆんちゃんのモバメかわいくていつも元気もらってます
早くやんちゃんに会いたいなー笑
ゆんちゃんのこっちの髪の色もすごく似合ってます

僕は葡萄が食べたいです
あ、そういえば今日さつまいも食べましたよ
天ぷらにして食べました
ゆんちゃんも是非天ぷらで食べてみてください

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

柴田柚菜 ARCHIVES