このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0801Sat柴田柚菜夏の音がする

 

こんにちは!


柴田柚菜です

IMG_1740.jpeg


今日から8月だなんて信じられない!!

時間が経つのは本当に早い(・・;)


毎回こんなこと言ってる気がする笑



今日は大好きな大好きなレイのお誕生日〜!

また同い年になっちゃったね


ゆながお姉ちゃんでいられるのは5ヶ月ぐらいなの







8月も一緒に頑張りましょう( ¨̮ )










さて、ノギザカスキッツは見ていただけましたでしょうか〜?




ちなみに私はスマイルガールズとしてお手洗いに行きたいのを我慢する森田さんを全力で応援させていただきました!


小学生の頃にチアをやっていたのですが、もう本当にくしゃくしゃな笑顔で踊っていたことを思い出しました。


なので、今回はいつもの悪役の時とは違って満面の笑みでやらせていただきました☺︎



本当に楽しかったんです(^^)


IMG_1518.jpeg

またチアできたらいいな(*´-`)









質問!


・今年中に克服したい食べ物ある??

からい食べ物!

食べるとすぐお腹痛くなっちゃうんだ(・・;)



・柚菜ちゃんがする好きな髪型は何ですか??

ハーフアップ!!



・学生の間にしたいことはなにー?

お仕事では制服を着てグラビア撮影をしてみたいな(*´-`)



・柚菜ちゃんはこの夏きたいお洋服が知りたいな

ジーパン以外のズボン!

去年までスカートばっかりでズボンを履いてもショーパンだったけど、今年はジーパンをよく履くようになったの〜

でもスカートも履くけどね(^^)



・早く会いたいよ!!このメッセージ届けー!!

届いたよ〜!ゆなも早く会いたーい!



・ゆなはどんな服装の男の人が好き?

→Tシャツ!!



・ゆんちゃんのひとつ下の女子ですが、好きな洋服やさんとか、リップを知りたいです!

好きなお洋服屋さんはHeatherさん、OLIVE des OLIVEさん、X-girlさん、MOUSSYさんで買うことが多い!

リップは色んなものを使うんだけど、最近はマスクをするから落ちにくいDiorのリップグロウを使ってるよ〜!



・今は何を食べたい気分?

お肉!!!!



・ゆなちゃんモバメでおやすみ言う時早いなあって思うんだけど、いつもだいたい何時ぐらいに寝てるの〜??

→22時半か23時ぐらいだよ☺︎



おわり!






IMG_1732.jpeg

ポニーテールをみせたいゆなです( ¨̮ )


ぴょんって出てるやつ気になるね










そして!


なんと!



テレビ東京さん「プレミアMelodiX!」で、

4期生楽曲のI see...を披露させていただきます!


まさか4期生だけで歌番組に出演させていただけるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しかったです。


緊張しましたが、みんなで笑顔で楽しんで踊ったのでぜひ見てほしいなと思います( ¨̮ )


83日の26:20〜からです!





IMG_1733.jpeg

夏は涼しいといいなあ



明日から高校野球の千葉県独自大会が始まるよね


ゆなは楽しみなの。とっても!











読んでくれてありがとう!またね



8.1 柴田柚菜)

2020/08/01 11:30

コメント(967)

柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!

ノギザカスキッツのチアとても可愛かったです。
柚菜ちゃんの笑顔は最高だなと思いました。
でも、悪役の時のクールな表情も大好きです。
ノギザカスキッツが毎週の楽しみになっています。

毎日、モバメありがとうございます!
柚菜ちゃんのモバメは本当に癒されて読むと疲れを忘れられます。
柚菜ちゃんのおかげで大学の前期を頑張れたと言っても過言ではありません。
本当にありがとうございました。
これからも、モバメ楽しみにしています!

暑くなってきましたが、お身体に気をつけて頑張ってください。応援しています!
ブログ更新ありがとう!
スマイルガールズ3人ともすごく素敵でしたね。特にチアの経験がある、ゆなの笑顔は最高に可愛かったよ♪また2回目、3回目と続いて欲しいなー


「プレミアMelodiX!」での"I see"披露もたのしみ♪見逃さずにしっかりと見るよ!
ブログ更新ありがとう!
チアめっちゃ可愛かったよー元気もらった笑次も楽しみや!
最近暑すぎて溶けそーよー。。夏休み行けたら野球見に行くのが今の楽しみかな笑
質問
アイスはバー派orカップ派?
沖縄に行ったことある??
もう1回チアやってみたい??
今欲しいものある??
四次元ポケットで何したい?
コメント読んでくれてありがとう!またねー
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

スマイルガールズ良かったよ!!
ゆんちゃんらしい笑顔が見れて最高だった!
俺も応援されたいよ笑

続編期待してる!

質問
海と山どっちが好き?
ロッテも応援してねー!握手会、ロッテユニ来ていきます!
ブログありがとう!
ノギザカスキッツ見たよ。チアダンス、踊りはもちろんキレッキレだったし、特に笑顔が弾けてたのがとても印象に残ったよ!さすが元ロッテチアの踊りだったね!
柚菜はよくジーパン履くんだね。俺はジーパン履いてる子好きだから柚菜がジーパン履いてる写真送って欲しいな!
そんなロッテだけど、昨日は石川が初勝利できたし、藤岡は今週もファインプレーや勝負強い打撃が光ってるよ。今日は種市が投げるから絶対勝ちたいね!
更新ありがとう
早く柚菜に会いたいな
ゆんちゃんブログ更新してくれてありがとう!
ノギザカスキッツ見たよー!ゆんちゃんのチア
めっちゃ可愛かった!また見たいなー!
4期生だけで音楽番組出れるのおめでとう!
すごい楽しみ!
これからも応援してるので頑張って!
ゆなちゃん。
ブログありがとう。
写真かわいいね。
最後の白シャツのがお気に入りです。
制服かな?
ツアーがなくて会えないけど、いつか会える日を楽しみに。
元気で夏を乗り切ろう。


ゆなちゃん可愛い‼︎
ノギザカスキッツ可愛かったよー!
ブログ更新ありがとう!

チア見たよ〜
楽しそうな姿見れて嬉しい!
ゆんちゃんが次にどんなコントするのか楽しみや〜

I see...
俺の一番好きな曲や〜
ダンスも好き!

次のブログも楽しみにしてるね〜
ゆなちゃんのおててにぎにぎしたい
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!
夏だね〜
体調に気をつけてね!
早くゆなちゃんに会いたいよ〜
柚菜更新ありがとう
元気ですか?ノギザカスキッツ毎週見てるよ!
柚菜のスマイルガールズめっちゃ可愛かった。初めて柚菜のチア見たけどすごいね。今度は自分を応援してください 笑

『質問』
卒業までに学校でやりたいことは?
これからも体に気をつけてお仕事頑張ってね
全身全霊で応援しているよ
ブログ更新ありがとう!

レイちゃんといるとゆんちゃんはお姉ちゃんだね!笑

ノギザカスキッツすごくよかったよ!!面白かったし可愛かった!!
夏は暑くて大変だねー
ゆんちゃんも体調には気をつけてね!

I see...すごく楽しみ!!
ゆんちゃん更新ありがとう!
ノギザカスキッツ見たよー!やんちゃんのチア見れて幸せやった。こちらまで元気になりましたー!!ありがとう!ちょうどテスト期間やったから、頑張れたよね。高3のテスト3回しかないから頑張らなあかんねんけど、ゆんちゃんのおかげで今回けっこう良さそう!この調子で頑張りたいな。なんで、ゆんちゃんずっとチアで応援しててください笑 いつでも待ってます。8月やし、梅雨も明けて暑くなるから体調には気をつけてね。同級生としてずっと応援してます!いつもモバメもありがとう。ではでは会えるの楽しみにしてます。
おはピーナッツ‼️
柚菜ブログ更新ありがとう❗️

あっという間に8月❗️もうすぐ梅雨明けかな??

スキッツでは本当に楽しそうにチアやってる姿を見て、元気貰ったり、嬉しかったり、なんだか安心したりと色んなものを受け取ったよ‼️
直接何かを伝えるっていうのが、コメントだったりの文章でしか出来ないから柚菜にもこっちから何かを受け取ってもらえるのが出来たらいいな…

またチアやってる姿見れるのを楽しみにしてる‼️

質問
ピーナッツはいかがですか?
1〜12月の中で1番好きな月は?
今年の夏にやりたい事3つ教えて!
アイス派?かき氷派?
海行ったら浮き輪使う?使わない?
チアでやってみたい技ってある?
ハンディファン持ってる?
ゆんちゃん、ブログ更新ありがとう!
チアガールゆんちゃん可愛かったよ!ゆんちゃんに応援されたくなっちゃった!
なので宿題に追われてる私に応援の1言ください!
体調には気をつけてね。
チアの衣装が爽やか ✨それ以上にゆな♪ヽ(´▽`)/・・・・言葉にならんです(/≧◇≦\)可愛いッス
柚菜さん、ブログ更新ありがとうございます♪
今日はレイちゃんのお誕生日ですね、
私は全力で祝おうと思います♪

ノギザカスキッツ見ました❗すごく面白くて
笑顔がとても可愛かったし、ダンスも上手くて
ほんとに楽しんでいる姿が見れてよかったです
また柚菜さんがチアを踊ってる姿を見たいです♪


I see...楽しみにしています♪
では、またコメントします♪(^-^)/
ブログ更新ありがとう〜sun

乃木坂スキッツ毎週見てるよーー!
ゆん可愛すぎて毎回死にそうになってるよー

早く会いたい!待てん!
こんにちは。
スキッツ、放送してないのでhuluで見たよ。
面白くて一杯見たら通信制限かかってしまった!
チアガール最高。
マフラータオルはこのためにデザインされたのでは?と思うくらいマッチした衣装。赤、白、黒のトリコが似合いすぎてサイリウムカラーに…黒?
高校野球山形県大会決勝見てたけど、レベルが千葉に比べれと随分低いと感じたよ。
チアめっちゃ楽しそうでした!
柚菜ちゃんのポニーテール可愛いすぎです笑
I see...披露楽しみにしてます!

応援しています!!!
スマイルガールズ、ゆんちゃんの満面の笑みとツッコミが可愛いかったheart04
最近我らが聖地幕張メッセ方面にも全然行ってない(泣)
寂しい時はゆんちゃん個人動画の「ガム踏んじゃった」観てるよ〜
どんだけかわええねん

マジで魅力的すぎる

モバメ取りたくなってまうやん
更新ありがとう!!

あのねー!生物のテストで33人のクラスで上から3位の点数だったの!ほめて~‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
ゆんちゃーーーん!!!
乃木坂スキッツ見たよー!
満面の笑みが可愛すぎたlovely
俺もゆんちゃんに応援して欲しいなー
あんな可愛い子に応援されたらなんでもできるよ!!

もう8月って早いねー笑
れいちゃんに歳追いつかれちゃってもゆんちゃんのお姉さん感は健在!!(れいちゃんが幼いのかも、笑)
今年は甲子園がないから野球やってた俺はなんか物足りない感じがする、ゆんちゃんもそー思う?
後輩とか頑張ってたからなんか可哀想なんだよね〜
千葉は明日から県内の試合が始まるんだね!
俺らの地域はもう始まってて見に行きたいけど関係者しか行けないから残念。

コロナ第2波ガッツリ来てるから気をつけて!
ゆんちゃんが体調悪くなったら泣いちゃうから、
体調に気を付けてお仕事頑張っね!!!
かわいいかわいいかわいいかわいい!!
ほんとにかわいい!!
8月も頑張ろなー!
ブログ更新ありがとう!
モバメのことだけど、鍵忘れて家入れないの本当に悲しいよねー
大学入ってからはなくなったけど、小中高の間はよくやってて特に小学校のときは泣きそうになってたよ笑
お互い気をつけようね!笑
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
8月になってついに梅雨が明けましたね!!私は暑いのは苦手ですが、つゆのジメジメは更に苦手です。現在我が家の周りでもアブラゼミのシャウトが全開です。冷夏はそれはそれで困るので、自然の摂理に従って夏が来てくれて、良かったです。
ノギザカスキッツ、見ましたよ~。スマイルガールズ可愛かったですね!!コントも面白かったし、何年か続く番組になると良いなと思います。
プレミアMelodiX!録画予約しました。
ではまた。
ゆんちゃんブログ更新ありがとう♪

そうです、もう8月なのです。
蝉の鳴き声が気になり出した時期です。
今週はずっと晴れで暑さが続くと思うけど、熱中症にならないように気をつけないとね!

そう言えば、この前の「ノギザカスキッツ」のトークコーナーでやってた髪型めっちゃ可愛かった。なんか大人っぽい感じで。

4期生だけで音楽番組、しかも「I see…」披露は楽しみ。絶対観ま~す!

次のブログも楽しみにしてます!

~質問~
●レイちゃんに誕生日プレゼントあげた?
ゆんちゃん更新ありがとう!暑くなってきたけど学校とお仕事頑張って!

Q野球で好きなポジションはどこですか?
野球は球場で観るならどの席ですか?
ゆんちゃん更新ありがとう!!

ノギザカスキッツのチアガールめっちゃかわいかった!また続編やってほしいsign03

今日はレイちゃんに会えたのかな?


これからもその笑顔でがんばってね!

質問
握手会に初めて行きたいと思っているんだけど、どんなこと言われたら嬉しいですか??
夏は暑いから涼しくいてほしいなぁー
ゆんちゃん、ブログ更新ありがとう!
午前中は授業で授業間に見たり前回のブログにコメントしたりしてたよ
お昼食べた後に見たら更新されてた(*≧∀≦*)
ずっと楽しみにしてたんだ(*´꒳`*)

ゆんちゃんが好きな男の人の服装ってTシャツなんだね
確かに男の僕からみてもTシャツ着こなせる人は憧れるんだよね
白Tをかっこよく着こなせる人が一番おしゃれだと思う


千葉でも高校野球始まるんだね
僕の県ではもう始まっててテレビとかでやってるよ
同じ高校生だけど凄い存在が大きく見えるんだよね
すごいなぁ(´ー`)
僕はサッカーやってるんだけど高校サッカーは冬に選手権っていうのがあるからインターハイの代わりはないんだよ
でも選手権が中止になったらもう代わりの大会は出来ないし大丈夫かな?
状況も悪くなり始めてるし心配(-。-;
早く良くなってほしいね


今日から暑いらしいけど熱中症大丈夫?
さっきまで学校にいたけど廊下側だったから風が届かなくて暑かった(~_~;)
暑さに慣れるまでが熱中症になりやすいっていうから気をつけなきゃ
今日暑いから、汗かきたいねって言ってお昼は友達と激辛ラーメン食べてきたんだ
辛かったけど汗もかけたし、よく行くお店だからアイスクリームサービスしてもらった
でもゆんちゃんは辛いもの苦手なんだね
食べれるようになってほしいなぁ
辛くて美味しいものいっぱいあるからね( ^ω^ )


さて、最後に質問です
・ゆんちゃんは冷やし中華ってゴマだれ派?醤油派?
・ブログ書くのに何日ぐらい前から準備してるの?
・好きな芸人さん教えて!
・高校卒業まで部活で忙しくて握手会行けないから想いだけ送ります。伝わってほしい!

これから暑くなるけど頑張ってこうね
Yanagi
お祭りといえば何食べたい?
変えてみたアピールかわいすぎる、、、


似合ってるよ♡
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

ついに8月になっちゃったね!
ほんと気づいたら時間が経っちゃってるよね笑
一昨日ぐらいのブログのコメントで目標決めるって言ったけど、8月になったのにまだ8月の目標考えてないから早く決めないといけない笑

そして、ノギザカスキッツのスマイルガールズももちろん見たよ!
ゆんちゃんが満面の笑みで楽しそうにチアしてたのがほんとに可愛かったし、すごい良かった!
この3行の文、前のブログのコメントでも書いた気がする笑

高校野球はまだ千葉の大会は始まってなくて、明日から始まるんだね!
今日たまたま愛知県の高校野球の大会の4回戦見てたんだけど、やっぱり高校野球ってプロ野球とはまた違った面白さがあっていいよね!

また、夜にモバメのことコメントするね!
とうま
柚菜こんにちは〜sun
ブログ更新ありがとう〜!!(*´˘`*)♡

今日から8月!ほんと早すぎる〜!!
レイちゃんおめでとうだね!!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

チア、ほんと可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
似合いすぎてびっくり仰天!!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬すきすきすきすき!


質問!久しぶりに答えてもらえてもうめちゃくちゃすっごく嬉しい(;;)(;;)(;;)ありがとうありがとう!!しあわせ〜!!
辛いものの克服頑張ってね!!!‪ヽ(‘ ∇‘ )ノ私も好きなんだけど得意じゃないんだあーーー。


柚菜のポニーテールほんっっとすき!!
なんでこんなにポニーテール似合うの!?!?!?ってくらい似合っててすごすぎるよ、!!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

I see...テレビ披露おめでとう!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
テレビで披露できるなんて嬉しすぎるね!!!!!!
私は関西だからみれないけど、、、、、(;;)


柚菜野球だいすきだもんね〜!


質問!
❤︎"ネットショッピングってする??
❤︎"ブログってどんなときに書いてるのー??
❤︎"お洋服が1番好きな季節は??
❤︎"家にポスターとか飾ってる??
❤︎"柚菜は髪の毛しばらく伸ばすの〜??

かずはより
ゆなちゃん、こんにちは。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。コント、スマイルガールズ、めっちゃおもしろかったです。ゆなちゃん、チアガール姿似合っていて、めっちゃかわいかったです。チアダンス、とてもじょうずでしたよ。さすがですね。
プレミアMelodiX!、僕の住む北海道は放送されないです。動画サイトで見れたら、見るね。
高校野球の独自大会、はじまってますね。強豪校がはやい段階で敗退などの波乱もあり、びっくりしています。
僕の住む北海道も支部予選が終わり、まもなく南北海道大会と北北海道大会がはじまります。
今月は、選抜交流試合もありますね。どの高校も頑張ってほしいですね。
1枚目の写真のゆなちゃん、めっちゃかわいいです。
ゆなちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
質問

制服ディズニーは憧れますか?
ブログありがとう
モバメ毎日ありがとう
最近暑くなってきたね
もう8月か〜梅雨が長続きしてるから夏の感じしないね
ノギザカスキッツ見たよ!ゆんちゃんのチア可愛かった
ゆんちゃんに勉強応援してもらいたいなぁ(笑)
更新ありがとう

今日から8月だねー!

もう夏!って感じだよね

そして8月が始まったってことはレイちゃんの誕生日かー

ノギスキのチアは本当に楽しそうで見てるこっちも元気になれたよー!

悪役の時とはまた違う雰囲気で色んなゆなの姿が見れるのもノギスキのいいとこだよね^_^

I see...披露楽しみにしてますね


ケイゴ #これからも柚菜らしく
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
ノギザカスキッツ見たよーー!スマイルガールズ可愛すぎて5,6回は見たよ!ゆんちゃんの弾ける笑顔で応援してもらえたらどれだけ幸せなんだろうなーって思った!!
プレミアMelodixはノギザカスキッツの後だからそのまま起きて見るね!!4期生がどんどんTV出演増えて嬉しい
I seeほんとにテンション上がるから大好き!この前も友達と聴いててめちゃくちゃ騒いでたよ!!
ゆなちゃん!更新ありがとう☺
多分久しぶり?のコメントかな。

もう8月なんですね~早すぎる!
レイちゃん、誕生日おめでとう♪

ゆなちゃんなんか大人になったね✨
チアガール姿も似合いますよ◎

関西住みなので、テレビ東京は
観れないけど、応援してますね!

また、コメントします~(*^^*)
次回のブログも楽しみにしてますheart02
柚菜ー!ブログ更新ありがとう!

レイちゃんのお誕生日、何かあげたのかな?笑
I see…めちゃくちゃ楽しみにしてるね!

たむぞー ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ブログ更新ありがとう

チア姿似合っててめっちゃかわいかった!
暑くなってきたから体調気をつけてね!
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!

乃木坂スキッツのチアめっちゃ可愛いかった!

おもしろかった!つぎも、楽しみにしてます!

もう8月やね!イベントの開催は難しそうだから、我慢して待ってときます!

暑くなってきたので体調に気をつけて頑張ってください!

応援してます!

そういちろう⚽️
ゆんちゃんブログ更新ありがと〜
乃木坂スキッツのゆんちゃんメインのコントしっかり見たよ。
ゆんちゃんが楽しそうな笑顔でやってたのが印象的やったよ。
いつもモバメで可愛い自撮り送ってくれて嬉しいので、これからもやんちゃんのペースで送ってくれたら嬉しいです。
関東もそろそろ梅雨があけて、夏本番が始まって暑くなるだろうけど、熱中症とか体調不良には気をつけてね。
暑いね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER