このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0719Sun柴田柚菜儚い

 

こんばんは!

柴田柚菜です

IMG_0847.jpeg

ケータイを変えてから自撮りする時にどこを見たらいいのかわからない(・・;)

全然ブログ更新できていなくてすみません...

期末試験で少し慌ただしくて(._.)

というのは言い訳ですね笑

最近はよく一年前はなにしてたんだろうって

カレンダーや写真を遡ったりしています☺︎

時間がどんどん進んでいくのが嫌です

学校行事も全てなくなりとても寂しくて悔しい気持ちです。

高校生、学生が終わってしまう

大人になりたくない

18歳になっちゃうやだやだ

高校生の今しかできないことをたくさんしようと思っていました

高校生のうちに達成したい目標だってあります

思うように行動できずもどかしい気持ちです。

"今できることってなんだろう"

"どうして今は今しかないのだろう"

そんなことばかり考えて時間だけが進んでしまいます

考えているだけでは時間を無駄にしてしまう

前を向いて今を大切にします( ¨̮ )

IMG_0842.jpeg

さて、質問に答えさせていただこうと思います!

・夏に必ずすることとかある?

花火!

今年も花火できたらいいな〜

・夏祭りで絶対に買うものは何?

瓶のラムネ!!

・かき氷は何味が好きですか?

ブルーハワイが好き!

かき氷屋さんのとか普通じゃない味のかき氷も食べてみたい(*´-`)

・あと身長何センチ伸ばしたい?

→23センチは伸ばす!!

・ゆなっていつもテスト何点くらいなの??

時と場合によるから内緒〜!(^^)

・テスト勉強中の息抜きは何をしてますか??

今回は息を抜く暇がなかった!

だけど、今こうやってブログを書いてたりコメントを読む時間はすごく息抜きになってるなあって思う!

・テスト終わった後の自分へのご褒美決めてるの??

ディズニーにいく!

 

・何回もブログにコメントするのって柚菜的に嫌ー?

全く嫌じゃない!名前を覚えられたり、握手した時のこととか思い出せるから嬉しいよ〜!

・柚菜ちゃんからみて1番甘えたくなる4期生メンバーは誰ですか?

まゆたん!まゆたんを見つけると、まゆ〜〜って甘えたくなる

・柚菜ちゃんにとって夏の食べ物といえば何ですか?

トマト!きゅうり!スイカ!!

トマト食べたいよ〜、トマト〜〜〜

おわりー!

この髪型初めてしてみたよ〜!

どうかな?

イメージ.jpeg

花奈さんのご卒業が発表されました

びっくりしました。

私たちが加入して間もない頃から

たくさんダンスを教えていただきました!

花奈さんのダンスやパフォーマンスがかっこよくて本当に魅力的でよくお手本にさせて頂いています!

花奈さんと一緒に活動できる期間。

あっという間だと思いますが大切に過ごしたいです(*´-`)

IMG_0841.jpeg

今週もがんばろうね( ¨̮ )

読んでくれてありがとう!またね

7.19 柴田柚菜)

2020/07/19 19:12

コメント(1090)

柚菜ブログ更新ありがとう❗
髪型もだけど色も変えた?凄い似合ってて可愛い❗
俺も明日からテストだから柚菜が勉強してるって知ってればもっと気合い入れてやれた〜笑(言い訳はダメだね)
お互い最後の学生生活頑張りましょう❗
おやすみなさい
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

先輩がご結婚されて幸せを分けてもらった気になった今日です笑
幸せになってほしいなぁ!

やっぱ結婚っていいとも思ったよ笑

ゆんちゃんにも小さなことでもいいから幸せが溢れるように願ってるね!

質問
焼き餃子と水餃子どっち派?
ゆなちゃん更新ありがとう!
髪型めっちゃいいよ!!

辛いニュース多いけど、ゆなちゃんの笑顔に癒されます。
好きです
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
今会えない分ブログとかあるともの凄い嬉しい
モバメ毎日送ってくれるゆんちゃんはさすがです!!!
何回もユナミンを見返してしまう自分がいる笑
握手会の時やってって言ったら怒るよね絶対w
そういえばらじらーのゆんちゃん回最高だったよ
オリラジさんの言葉に上手く受け止めたり躱しててすごい面白かった
ゆんちゃんもレギュラー入りして欲しいよ

質問
〇音楽の日の時ゆんちゃんもタオル掲げた?
〇らじらーでやりたい企画ある?
ゆんちゃんこんばんは!
今日もモバメありがとう!

桃が妹と弟に取られちゃって、おやつにもも食べれなかったんだー
食べようと思って楽しみにしてたのがなかったらすごいショックだよね!
これはもう僕がゆんちゃんに桃送るしかないね笑
モバメで駄々こねてるゆんちゃんもすごいかわいい!

昨日のモバメで朝から勉強するって言ってたのにしてないじゃん笑
ブログとか書いてたりで、忙しかったのかな?
もしそうなら仕方ないね!
あんまりお仕事とかで勉強する時間も中々取れないかもしれなくて、大変だと思うけど、テスト勉強頑張ってね!
ちなみに僕は今日、ワンピース見たり、犬の散歩してたよ!
散歩のときはめっちゃ虫除けスプレーしたのにすっごい蚊に刺された笑
蚊に刺されると痒くなるからほんとに蚊は嫌い笑
僕が夏で1番嫌いなの蚊がいっぱいいるとこかもしれない笑

今日も一日お疲れ様!
明日から1週間お互い頑張ろう!
とうま
ゆなちゃん!ブログ更新ありがとう!!

自撮りかわいすぎて驚愕してるよ…笑

最近乃木坂どこへとか、ノギザカスキッツの過去の放送見返して、ゆなちゃんの活躍みてる!!

めっちゃかわいいよ〜、早く握手会で会いたい…泣

まだ感染症流行ってるけど、体調だけは気つけてね。
ゆなー!!
ブログ更新ありがとう!!
ほんとに可愛いです。
私も受験生でいま頑張ってます!!
高校もうすぐお互い楽しもう!!
大好きだよ!
そうか、、、。ゆんちゃんでもそんな風に考えるのか。今年の高校3年生は可哀想だよね。ずいぶん前の事だけど自分は夢には届かなかったが完全燃焼することができた。挑戦すらできないのは気持ちのやりどころがないもんね。でも、今しかできない事は、今目の前にあることでしかない。とにかく一つ一つ積み上げていこうriceball
ゆんちゃん、ブログありがとう(^^)
テストお疲れ様!
学生のうちにやりたいこと、目標がある中でお仕事もあって大変だと思うけど、みんな応援してるから頑張ってね!!
モバメもありがとう〜
いつも自撮り可愛すぎて開くのドキドキします(〃ω〃)
柴田さん、こんばんは。

期末試験お疲れさまでした。結果はいかがでしたか?……とはあえてお訊ねいたしません。けれど学業の方もしっかりがんばってください。

せっかく楽しい学生生活だというのに、コロナ禍のせいでいろいろな行事が中止になったりして残念なことです。その分、精神的にも感性的にも濃密で充実した時間をすごせるよう、意識して生活していきましょう。そうすれば後からふり返ったとき、きっと大切な思い出となるはず。みんなで明るく元気にがんばりましょうね。

夏の質問が多くて季節感たっぷりの質問返しになりました。かき氷にお祭りに花火。俳句でいうと夏の季語が豊富でいいですね。もうすぐ梅雨も明けて夏本番。今年の夏も工夫して楽しみましょう。

中田さんの卒業は僕らも寂しいです。中田さんのダンスパフォーマンスのすばらしさを、柴田さんたち後輩の皆さんはしっかり受け継いでいってほしいと思っています。その日が来るまで、中田さんとの思い出をたくさん作ってくださいね。

ではまたコメントします。『乃木坂工事中』までしばし待機。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ゆなちゃんこんばんは!
ブログ更新&今日もメールありがとう!
書くの遅くなっても全然いいよ!むしろテストやら勉強やらお仕事ですごい多忙な中ブログ書いてくれて本当に感謝です(>人<)

妹さん弟さんとの話、申し訳ないけどかわいいというかなんか微笑ましく思ってしまったよ笑笑
きょうだいが多いとやっぱそうなるよね〜(^^;;
俺もいとこが3人姉弟だからわかる笑
思わずどっさりの桃をゆなちゃんに送ってあげたくなった( ̄▽ ̄)


高校最後の一年、思うようにいかないのほんとにもどかしいよね
この一年にしか作れない思い出も作れないのもツラい
でもだからこそ、今いる時間を大切に過ごそう!
そして、かなりんとの最後の時間も、一つでも多くの思い出が作れたらいいね!(^^)

てかあれだね、、ゆなちゃんのほっぺの自撮りはもう最強すぎるね笑
もっと見たいです笑

ではでは、今日はこのへんで!
またコメントするね(^^)

明日から一週間、また一緒に頑張ろう!!
ゆなちゃんおやすみ〜!
柚菜ちゃん、こんばんは\(・~・)/
期末試験で忙しいのに、ブログ更新してくれてありがとう!
お仕事と勉強の両立、きっと大変だよね。
学生の時の期末テストでは、僕は事前にあまり勉強してなくて、本番直前の10分くらいでプリントとか猛烈な勢いで見まくって、実際のテストでかなりいい点取れたときとかあった。
・・・でも、これはあまり参考にならん、危険なので良い子のみんなはちゃんと勉強しましょうsweat01

今の時期の学生って、本当に大変だよね。
そういえば、僕も学生の時には「このまま大人になりたくない」って思ったことあったなぁtyphoon

その髪型よく似合っているよshine
僕の髪型はどうかな?
えっ?あぁ、やっぱり?
そーだよねcatface

またねっ!
ゆなちゃん、プログ更新ありがとう☺️
ゆなちゃんのプログ、モバメ いつもありがとう☺️いつも元気をもらっています
期末試験頑張ってくださいね、勉強と仕事の両立大変だっと思います、ゆなちゃん頑張れ✊‼️ファイト✊‼️
ゆなちゃんのこといつも全力で応援しています、大好きゆなちゃん
じゃね
ブログ更新ありがとう!
モバメも毎日ありがとう!

ゆなが一番苦手な強化は何ー?
おれは覚えるの苦手だから社会系!

髪の毛すごい似合ってるぅ!
またブログ更新まってるね!
今日は部活があったから朝早く起きてその後も出かけて疲れたのになぜか眠くない、、、
明日からまた学校が始まるのちょっと憂鬱だけどがんばるね( '-' )
かわい
勝利の歓びは大波となって〜
スタンド全体に広がっていく
We love love love
love マリーンズ

自分も千葉県でロッテファンです⚾️
ゆなちゃんロッテの応援歌で好きなのは?
こんばんは!モバメと更新ありがとう
私はとっても幸せです

もももも連呼のモバメあったでしょ?しなももって登録してるからめっちゃ嬉しすぎる本名も桃が入るから名前連呼みたいだった(笑)正直にやけがやばかった!
これは特権?だと思った(笑)

昔から思うけどゆんちゃんのすきな果物が自分の名前に入ってるってかけがえのない幸せ!

テスト期間にまさかの、
質問にも答えてもらえてたし、、今日はスーパーハッピーデー!!!本当にありがとう

儚いってタイトル良いし好きな漢字なんだよねー。最近書いた恋空で、小6の時に覚えた漢字なの。毎日が当たり前じゃなく儚いよね。命は美しいの歌詞の中でよく口ずさむし、大好き!

更新頻度高いと思う!用意期間もあるし…頑張ってくれてるよすごく!それ思う( ; ; )ゆんちゃんにとって、最後の学校行事なのにねと思う、、本当タイミングだよね、、
同い年の子が大学4年だから、ちょうど4個違うけど、、卒業旅行行きたいのに…ってなってる、、
だからすごい気持ちわかる!

チケット当たると良いね!!!
私は今年中はちょっと落ち着くまで行かないかな…定期内だからいつでも行けるかなってなってしまう、、(泣)

じゃあ普通じゃないかき氷教えるねえ!ソルビンとかホミビンとか!かな!新大久保行った時食べたんだ、見た目も味もほんとケーキみたいなの!ちょっと甘いかもしれないけど、、バスラの時も食べたし年がら年中すきなの!

あとね、桃ショックだったみたいだからいい情報教えるね!
レインボーパンケーキっていうお店で桃の果実とふわふわのかき氷あるよ!
あと、スイーツパラダイスでも今フェアやってるよー!!
コンビニにもたくさんある╰(*´︶`*)╯♡でも果物にはなかなか勝てないよねー。

そして夏祭り系の質問は去年もたくさん答えてくれたよね、全てメモしてるから覚えてるんだ!懐かしいなあ
ほんとに焦ってたもんね!なんかそれはめっちゃいいこと言ってくれるなあ( ; ; )
ゆんちゃんに出会えて幸せすぎるよ!こんな気持ちなれることが幸せすぎる!
初の髪型、ねじねじだあ!!可愛すぎるよ!
いろんなゆんちゃんに直接会いたい、、、会いたいすぎる
すぺいべ行ける人が羨ましい( ; ; )

長くなっちゃったから、モバメのことまた明日も書くね!

ただただ、大好き!!!!とにかく、感謝を伝えたい、いつもありがとうm(._.)m

今日もお疲れ様です!おysみpenguin
柚菜ちゃんブログ更新ありがとうございます。髪染めました?すごく茶色に見えます。
僕ももうすぐ試験で対策に焦っています。エールを送って欲しいです。
ブログ更新ありがとう!!
試験お疲れ様!勉強も大変だろうけど頑張りすぎず頑張って!笑
テレビでのゆんちゃんや送ってくれるモバメでぼくも勉強がんばれます!ほんとにありがとう
柚菜ちゃんブログ更新ありがとうございます!
柚菜ちゃんのブログはいつも可愛いですね、とても癒されます。
そして毎日たくさんのモバメありがとうございます。
お会いできる日を心待ちにしてます!
体調には気をつけてくださいね。
こんばんは
りょーみです。
ブログ更新ありがとうね。

りょーみも課題やバイトに追われてアタフタしている状況です。
コメント遅くなってごめんなさい。

やっぱり、誰でももどかしい気持ちはあるよね。やりたかったことが出来なかったりするのはやっぱりフラストレーションが溜まるもんです。
高校三年生ってのは特に人生でも大切な時間だと思う。それがこのような状態になってしまったのはとても悲しいよね。けど、こういう状況だからこそ、発送を転換して新しい楽しみ方を見つけようよ!

りょーみもやりたかったことが出来なくて悲しくなった時期もあったけど、今は自分ができることを精一杯やってます!これがゆんちゃんに届くといいのだけれど…笑笑

また色々書くね。
またね
りょーみより
ゆんちゃん
ブログ更新ありがとう。
 自分が想っている理想と
理想を実現する為にカカル
時間のズレ
想った通りに進むのが良いことかも知れないけれど
どうしたら夢に近づけるか
考えるコトは、無駄ではないと
思います。 
それは、1つの夢を叶えて
次の夢に向かう時きっと
アナタの心のチカラになるはず
ダカラ☺️
ゆな髪型可愛いな!

線香花火好きだから 今度一緒にしたいな!
ゆんちゃん試験勉強忙しいのにブログ更新ありがとう!!
試験頑張ってね!!
ゆんちゃんの頑張り、笑顔見たりするのが楽しみで、元気もらってます!!
握手会にまだ行ったことないので、初めての握手会はゆんちゃんに行きたいと思ってます!!野球をしてたから野球の話とかしたいです!笑
質問いいですか?

久保史緒里さんとのエピソードはありますか?
握手会で話したい話題!
行ってみたい都道府県!
甲子園とか見てますか??
ゆんちゃんの好きな歌!

以上です!!!
良ければ回答お願いします!
これからもゆんちゃんが活躍する姿を応援してます!!
頑張ってください!
お疲れ様です!
髪色が少し明るくなってて印象がかわる!
お姉さんっぽくなったね!髪型もその要因かな?
最近暑いですね、夜暑くて寝付けない時ってどうしてるー?
コロナまた増えてきて大変だろうけど、がんばろう!
いつも活躍見てるよ!応援してるよーー
髪色素敵です、学業と仕事頑張ってね。
可愛いな〜!
テストで忙しいのにモバメとブログありがとう!
いつも元気もらってます!
ゆんちゃん♡

期末お疲れさま!
いろんな行事がなくなったのは残念だね
だけど、学生最後だから
悔いを残さないようにね

やっぱり握手会を思い出しながら
がんばっているんだね
直接励ましてあげたいけれど
まだまだ、少し先になりそう…
がんばろうね。

野球の応援もしたいねー。

#松戸柏に10年住んだよ
#チバテレの高校野球ダイジェストが観たいよ

またね(^^)/

浪速の商人(あきんど)
まだドラマ見たかったけどそろそろ寝ます…ゆなちゃんおやすみ!明日も頑張ろう〜
ブログありがとう!!

期末で忙しいところを更新してくれてありがとね〜
うまくいった教科とそうじゃないものもあるようで笑
お仕事あるかもだけど頑張れ!!!

ブログ読んでて悲しくなっちゃった
そうだよね、最後の高校生活だし思い出作りたかったろうし4期生としても2年目でこれからももっと!って感じだったと思うからさ...
悔しいけど、焦らず柚菜の言う通り前を向いて欲しいな!
俺はコロナで予定変わってスペイベ投げれなかったことから前を向きたいww
同じく一年前なにしてたかなって見返すよ、面白いよねー笑
七月頭は1全ツのナゴドだったよね、素敵な思い出すぎて忘れないよ
絶対にまた会おうね!!

Q.妹さんと弟さんに桃取られてたけど、あれから食べれた??笑

またね!
たける
忙しい中、ブログ更新してくれてありがとうございます!

惜しむ気持ちを持ちつつも、前向きに先に進む姿勢凄くカッコいいと思います。
その姿勢が、少し先かもしれないけど、活動が活発になってきたときに活きると思います!


体調気をつけて、自分のペースで頑張ってくださいね!!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

高校最後の年、やりたいことたくさんありますよね。
私も過去を振り返って、「ああ、あの時やっていればな」と感じることが多々あります。
ですが、そこから「今」という時間を大切にしようという考えができるようになりました。
ゆんちゃんも書いていましたが、このことに気付けるのはとても大きいと思います。
私は今20代前半ですが、ゆんちゃんのことがすごく羨ましいです。
高校生という2度と経験できない時間を享受できていることは本当に憧れです。
しかし、私ももっと大人の人からすれば「まだ20代」と言われると思います。

過去をやり直すことはできませんが、今、これからをより良いものにすることはできます。
未来の自分が「今」の自分を振り返った時に少しでも悔いのないように生きようと思えるようになりました。


おこがましいかもしれませんが、ゆんちゃんも未来のゆんちゃんが「ああしておいて良かったな」と思えるような、少しでも悔いの残らないような生き方をしてほしいなと思います。


少し重たい話になってしまいました。
つきましては、握手会やライブなどがまた開催できるようになったら、可能な限り参加したいなと思います。
またゆんちゃんと会える日が来ることを楽しみにしています。
ゆなちゃん更新ありがとう heart01
3・4期ライブでゆなちゃんのパフォーマンスに惚れて、個握のチケット申し込んでたのになくなっちゃって残念な7月だったよ(;;)いつかゆなちゃんと握手会でお話できますように✩.*˚

ゆなちゃんの自撮り見て、くるんとした睫毛にうっとりしたんだけど、まつげパーマ?ホットビューラー使ってる?
まつげ全然上がらなくて悩んでるから、ゆなちゃんのまつげメイク術教えてほしいです( ˆ࿀ˆ )

まだ梅雨も開けなくてジメジメしてるね。引き続き体調に気をつけて、ゆなちゃんらしく笑顔で過ごしてね☺︎
ゆんちゃん、ブログ更新ありがとう!
期末試験お疲れさまかな?テストいけた?大丈夫?ゆんちゃんと一緒にお勉強したかったなー。
ゆんちゃんは普段学校の宿題とかどこですることが多いの?
新しいヘアアレンジ可愛いよ!
体調には気をつけてね。
質問答えてくれてありがと、テストの点数くらい教えて欲しかったけどな(笑)
おやすみ!
しばたちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとうございます。

忙しいなかでもモバメたくさん送ってくれるだけでむちゃくちゃ有難いですし、ブログは何書こうとか考えて下書きしたり書き直したり時間がかかるのは当たり前なんで気にしなくて大丈夫です。

高校生最後の一年
このご時世で学校行事が中止になり
思い出作りが出来ないすごく辛いですよね。
今は今しかないからこそ
何年後かに今を思い出すとあれすればよかったとかこれすればよかったって思いがちなので、思うように行動できないこともたくさんあるなかでもしばたちゃんが後悔ないように楽しめるとよきだなぁって思います。

テストもどんどん最後になっていくので思い残すことなくいい点をばんばん取れるように応援してますね。

加入して間もないころからたくさんダンスを教えてくれた中田さんと過ごせる時間があっという間に過ぎていく前に中田さんとしばたちゃんが同じステージに立ってる姿がみたいので、乃木坂46のライブの何もかもが楽しすぎてしばたちゃんがメンバー皆さんがファンの方々が笑顔だった日々にはやくもどってほしいなぁって願っています。
ゆんちゃん髪の毛染めた???
ゆんちゃん♡♡♡
ブログお久しぶり( *´﹀`* )


テスト、
超大変そう。。

お仕事もあるから、ほんとに学生さんメンバーは大変だよね〜..

考える時間、時間の使い方、悩んじゃうよね。
でも立ち止まって考えるのもいいよ。
ゆんちゃんはゆんちゃんのペースで居て欲しいな!!

この苦しい中で得られるものも絶対にあるよ\\\\٩( 'ω' )و ////

宗muneもお仕事がんばる!!!
ゆんちゃんからメールがたくさん来るから!!

ほんとに嬉しいの!!!

頑張って有言実行してお勉強するゆんちゃん
おうちで家族と過ごして幸せそうなゆんちゃん
なにげなーい事も教えてくれるゆんちゃん
おうちではキチンとお姉ちゃんしてるゆんちゃん

すごくホッとして心が温まります
また、なんでも送ってね( *´﹀`* )
ほんとにメールとって良かった。
お疲れ様です!
ゆんぴ~、ナンチです♪

終末が終わってしまったぁsweat01
ゆんぴ~はまだテストが残ってるのかな?
今週も頑張りましょうpunch

早く梅雨が開けないかな~
ゆんちゃん、こんばんは。ブログ更新待ってたよ~。

テストお疲れ様。勉強大変だと思うけど、将来やっておいて損は多分ないと思うから、勉強頑張ってね!

ps.ゆんちゃんモバメのお返事でゆんちゃんに伝えたいことがまだコメントできていないから、次のコメントで書こうかなと思ってます。(だいぶ日にちたっちゃったからもしかしたらゆんちゃん覚えていないかもしれないけど、伝えたいのでコメントするね!)

2020.7.20
ギムレット
今しか経験できないことが、出来なくなっちゃうのは悔しいね(>_<)
逆にその今だからこそ出来ることを考えてみるとか‼(偉そうなこといってるけど、ぐーたらしてしまう人間です…)

学校や仕事で忙しいと思うけど、お手すきの際はモバメお願いしますm(__)m 笑
ゆなちゃんブログ更新ありがとうhappy01
ゆなちゃんのブログにコメントするの41回目になりました!!
大学3年の〝まゆう〟です!☺︎

ブログは無理せず時間ある時で大丈夫だからねsweat01
忙しい中あげてくれてありがとう( ˊᵕˋ* )
モバメもいつも沢山ありがとう!!メールBOX開いてゆなちゃんからメール来てるたびに幸せになってる♡
今日の桃エピソードも可愛かった笑

期末試験お疲れ様でした!!
私は今週から実技試験週間が始まるよ〜( ; ; )
今週はクラリネットとピアノで来週は声楽と伴奏法です…
ゆなちゃん応援してて!ゆなちゃんが応援してくれたら頑張れるはず!!笑

コロナなかなか収束へ向かっていかなくて難しい日々だよね…
私は来年もまだ1年大学はあるけど、ゆなちゃんは高校生最後の年だから行事とかもなおさらもどかしいよね…
学校面もお仕事面も色々と制限されてしまって大変だと思うけど少しでも現状が良くなることを祈りたいです…
あと何よりも健康にはお互い気をつけようねbearing


あ!ゆなちゃんに1つ嬉しかったことをお話ししたいの!
この前のブログのコメントでもゆなちゃんの生写真2回連続自引きできたって話をしたんだけど、なんとその次の日に届いたしあわせの保護色の生写真もゆなちゃんが来てくれましたheart04
毎回2パックくらいしか購入してないのにほんとに嬉しすぎた♡
そして可愛すぎたよ〜(✿︎´ ꒳ ` )
ありがとう!!!

そして今日ブログにあげてくれた写真も可愛すぎる!!
ゆなちゃんどんどん可愛くなってない!?笑
新しい髪型も可愛いし、おめめぱっちりも可愛いheart04
(あと数日前から思ってたんだけど髪染めた?よね?笑)

ゆなちゃんに質問!!
・前髪は何のアイロンで巻いてる?(ストレート?カール?)
・最近雨とかマスクで前髪キープ大変だけどゆなちゃんはスプレーとか何か使ってる??


あ〜早くゆなちゃんに会いたい( ; ; )
まだなかなか会えないと思うけどいつかは会えるんだからそれまで楽しみに頑張るね!!
ゆなちゃんも色々忙しいと思うけど無理せず体調に気をつけて頑張って下さいclover
あとお腹も痛くなりませんように!!泣

いつも読んでくれてありがとうlovely

〜まゆう〜
ブログ更新ありがとー!
高校生のうちに達成したい目標、自分はそういうのがないので本当に凄いです…!達成できますように!
試験の中ありがとうですsign01
高3で学校行事なくなるのは余計に辛いよねdown

今 を感じられることだけでもすごいことなのかもしれないと思います

髪型似合ってるよ~happy01

またねpaper
ゆんちゃん!
今年の学生は寂しい年になっちゃったね。
でもまだまだ半年あるよ!
まだ間に合う!
出来ることを今のうちにじっくり考えて、行動出来る日が来た時に一気に爆発させよう。
ゆんちゃん今日もモバメたくさんありがとう☺︎

ゆんちゃんも今日夢たくさん見たの??
私普段そんなに夢見ないんだけど、今日は何個か夢見たんだ〜!なんか嬉しい!笑

桃取られちゃったの残念だったね(´・_・`)
私も桃好きだから食べたいな〜!今年まだ食べてない気がする!

ブログの写真全部かわいかった♡
特に3枚目の斜め上からのアングルがとっても好き!

ブログもありがとう!
また一週間頑張るぞ〜٩(°̀ᗝ°́)و

また明日もモバメ楽しみにしてるね〜!おやすみ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER