このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0719Sun柴田柚菜儚い

 

こんばんは!

柴田柚菜です

IMG_0847.jpeg

ケータイを変えてから自撮りする時にどこを見たらいいのかわからない(・・;)

全然ブログ更新できていなくてすみません...

期末試験で少し慌ただしくて(._.)

というのは言い訳ですね笑

最近はよく一年前はなにしてたんだろうって

カレンダーや写真を遡ったりしています☺︎

時間がどんどん進んでいくのが嫌です

学校行事も全てなくなりとても寂しくて悔しい気持ちです。

高校生、学生が終わってしまう

大人になりたくない

18歳になっちゃうやだやだ

高校生の今しかできないことをたくさんしようと思っていました

高校生のうちに達成したい目標だってあります

思うように行動できずもどかしい気持ちです。

"今できることってなんだろう"

"どうして今は今しかないのだろう"

そんなことばかり考えて時間だけが進んでしまいます

考えているだけでは時間を無駄にしてしまう

前を向いて今を大切にします( ¨̮ )

IMG_0842.jpeg

さて、質問に答えさせていただこうと思います!

・夏に必ずすることとかある?

花火!

今年も花火できたらいいな〜

・夏祭りで絶対に買うものは何?

瓶のラムネ!!

・かき氷は何味が好きですか?

ブルーハワイが好き!

かき氷屋さんのとか普通じゃない味のかき氷も食べてみたい(*´-`)

・あと身長何センチ伸ばしたい?

→23センチは伸ばす!!

・ゆなっていつもテスト何点くらいなの??

時と場合によるから内緒〜!(^^)

・テスト勉強中の息抜きは何をしてますか??

今回は息を抜く暇がなかった!

だけど、今こうやってブログを書いてたりコメントを読む時間はすごく息抜きになってるなあって思う!

・テスト終わった後の自分へのご褒美決めてるの??

ディズニーにいく!

 

・何回もブログにコメントするのって柚菜的に嫌ー?

全く嫌じゃない!名前を覚えられたり、握手した時のこととか思い出せるから嬉しいよ〜!

・柚菜ちゃんからみて1番甘えたくなる4期生メンバーは誰ですか?

まゆたん!まゆたんを見つけると、まゆ〜〜って甘えたくなる

・柚菜ちゃんにとって夏の食べ物といえば何ですか?

トマト!きゅうり!スイカ!!

トマト食べたいよ〜、トマト〜〜〜

おわりー!

この髪型初めてしてみたよ〜!

どうかな?

イメージ.jpeg

花奈さんのご卒業が発表されました

びっくりしました。

私たちが加入して間もない頃から

たくさんダンスを教えていただきました!

花奈さんのダンスやパフォーマンスがかっこよくて本当に魅力的でよくお手本にさせて頂いています!

花奈さんと一緒に活動できる期間。

あっという間だと思いますが大切に過ごしたいです(*´-`)

IMG_0841.jpeg

今週もがんばろうね( ¨̮ )

読んでくれてありがとう!またね

7.19 柴田柚菜)

2020/07/19 19:12

コメント(1090)

ゆんちゃん、更新ありがとう!
うちの学校も試験で勉強漬けだったから前回のブログコメントできなかった(T . T)


いつもは楽しいことがいっぱいあって、嬉しいこともいっぱいあって、辛いこともいっぱいあって、悲しいこともいっぱいあって、悔しいこともいっぱいあって、でも充実した時間が当たり前のように流れてたよね。でも、今年は楽しいことも辛いこともあんまりないままもう半年が過ぎちゃった。
今僕は高校1年で、今年で高校生活最後の3年生とは事情が違うかもしれないけど、このまま高校1年が終わって2年になるのはやだしもっともっと楽しみたい。でも自分だけじゃどうにも出来ないし、だからこそ皆で協力しなきゃいけないんだと思うんだ。
『今しかできないこと』を早くできるように一緒にかんばろう!


でも、最近Jリーグが始まって、好きなチームを応援できるようになって元の生活が戻ってきたって感じがする( ^ω^ )
ちょっとずつだけど前に進んでるね
僕も時間は無駄にしないようにしなきゃ(._.)


最後に質問です
・ノギザカスキッツでどんなことに挑戦したい?
・カラオケで必ず歌う曲ってある?
・国語・算数・理科・社会 好きな教科は?


またコメント書きます
体調には気をつけてください(。-_-。)
Yanagi
雄基◢(ゆうき)です!
柴田ちゃん!
初めてした髪型、
いい感じだね!
似合っているよ!
写真たくさんありがと!
柴田ちゃんの顔見れて嬉しい!
また写真楽しみにしてる!
カメラのレンズ見たら、
カメラ目線になるかも〜!

柴田ちゃんに
【質問】
・いつもブログで柴田ちゃんって
呼んでるんだけど、僕も柚菜とか柚菜ちゃんとか
ゆなとか呼んでもいいかな?

じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうき)より
ゆなちゃんと学年が同じなのが嬉しいです
学校一緒だったらいいのにとか考えます
行事なくなって本当に悲しいけど最後の1年楽しもうね
応援してます
ゆなちゃん!!

やっほー!!

ブログありがとう!!

テストお疲れ様でした!
いつもモバメで大変そうにしてたから
一段落ついてよかったね!!

早く夏らしいことしたいよねー
俺は夏祭りとか行きたいとか思うけど
今年は無理そうだよね。。。

友達とゆっくりドライブしながら
車内でカラオケ的なことするしかないかも(笑)

ゆなちゃんも夏楽しんだこととかあったら
今度教えてねー

以上、べーやんでした!
柚菜ブログ更新待ってたよ

テスト期間中なのに毎日モバメありがとう

学校とお仕事の両立は大変だと思うけど頑張ってね

初めてした髪型いいね
かわいい

弟さんと妹さんに桃取られちゃって残念だったね
 ゆんちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。そして、学校もお疲れ様☆彡

 ってか、今日のゆんちゃんの写真をみてふと気づいたんだけど「ゆんちゃんって、ほっぺに手をあてるのがクセ」になってるでしょ~?(●´ω`●)
その「クセ」はねぇ~・・・・・。( *´艸`)

 「緊張しやすい人」だったり「おっちょこちょい」な人が出す「落ち着きたいという行動」の表れ

なんだぞぉ~ヽ(^o^)丿♪

 ってか、ゆんちゃんが言うように「小・中・高・大学生」時代は「人生で1度きり」だから、思いっきり「今ある行事・出来事」を楽しみたいよねぇ~( *´艸`)

 僕は「小~中学」までの9年間は、「学校自体に良い思い出が1つもない」から、早く「大人になりたかった」っていうのがあったなぁ~。
(友達も30代後半な僕だけど、未だに0人だし( *´艸`))
そして、先輩の卒業は「今のゆんちゃんたち3・4期生ちゃんの成長」にも繋がる「意味ある事」だから、悲しむだけじゃなく、「次、もし再会できたらこれくらい大人になりました!」って自慢できるようにならないとねヽ(^o^)丿
それが、乃木メンの「出会いと別れ」でもあると僕は思っているからぁ~♪

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪ゆんちゃん☆彡
(毎週の「ノギザカスキッツ」、楽しみにしているからね☆彡)
筋トレのコツを教えてください!あと受験なので応援お願いします!
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!
ブログ初コメントです!
僕は柚菜ちゃんと同い年なんだけど僕も先週テスト週間で柚菜ちゃんのモバメで勉強頑張るって書いてるのを見て僕も頑張ろうって思えた!
ありがとう!
ゆなちゃんのブログ読んでて楽しい!
名前覚えてほしいなぁ~
ゆなちゃんは、まだ話したことない先輩とかいる?
ゆなちゃん、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
乃木坂スキッツで大活躍ですね
ラスボスの演技よかったです
いつも楽しく見ていますよ
これからも頑張ってね
いつもモバメありがとう
バイバイ
ゆんちゃんブログ更新してくれてありがとう!
テストお疲れ様!モバメで勉強してるって結構言ってたし、
俺はそんなにしてなかったからゆんちゃんは
すごいなーって思った!成果が出るといいね!
それより、ゆんちゃんに早く会いたいなー!まだ、握手会に
行ったことがないから、早く行きたいー!
会えるのを楽しみにこれからも頑張る!
これからも応援してるから、ゆんちゃん頑張って!
ゆながかわいすぎて何回もブログを読み返してしまいます。ゆながブログ更新するだけで元気もらえてら人がたくさんいると思うよ〜!
いつもありがとう!
これからも応援させていただきます!早く握手会で会える日が来るといいな〜
ゆなちゃんこんばんは!初めてコメントします。
ゆなちゃんの言ってること、すごく共感!自分は大学一年生なんだけど、夢の大学生活が台無しになってしまってすごく悲しくて悔しいです。いろいろ考えてしまって、時間だけが過ぎて行ってしまうこともよくあります。
でも、ゆなちゃんの言うように前を向いて「イマ」を大切にして生きていきたい!私たちは確かにいろんなものを失ってしまったかもしれないけど、まだまだ残されているものはたくさんあるはず。自分は「失ったもの」ではなくて、「まだ手元に残されているもの」を考えてみることで、今できることを考えています。よかったらやってみてね!
テスト勉強大変かもしれないけど、頑張ってね!じゃあね!
ゆなたん☻

2回目

ゆなたんって髪色変えた?
変えてなかったらごめんよ(´๐_๐)
少し茶髪になったかなって思ったけど!
かわいいし似合うからそれでいてほしい!!

ゆなたん!
ゆなたん不足すぎてつらい( ´•̥ω•̥` )
学校生活も慣れてきたし明日からまた学校かーって思うとつらくなる(’◕ ̯◕`)

明日からもがんばるね˗ˏˋ ˎˊ˗

また書くね
ゆなーブログ更新ありがとう!ゆなへの愛が止まらない毎日になってる。愛してる!ブログ見ていろいろな思いがあるんだなっていうのがよくわかった。グループに所属している以上抜ける先輩もいるからつらいよね、、ファンみんな応援するからがんばって!!!おれもおうえんする!質問するね!ゆなぴーって呼んでみていい?
こんばんはnight 柴田さん
ブログ更新お疲れ様m(__)m

今できる事を書きだしてみたらどうでしょう?
うちの中でもやれることは有ると思うよ(´・ω・`)

僕もブルーハワイ好き(`・ω・´)

毎回コメントしているよ(`・ω・´)
次握手しに行くとき楽しみhappy02

おやすみおなheart01 柴田さん
良い夢をsleepy
また明日
ゆんちゃん

ブログ更新ありがとう~~~


勉強はどうですか?
頑張ってる?


モバメいつも沢山ありがとう。
毎日楽しみにしてるよ。

そして、いつも癒されています。


それでは、おやすみ。




ゆなブログ更新ありがとう!
ゆりのだよ〜

うちもテストの点数バラバラだったなぁ
前回やばかったやつをカバーしようと力入れると他がやばくなってねww

あ、そうだ、髪染めたの?加工?
大学生になって染めたけどなんか納得できないんだよね〜
握手会行く時は綺麗な色でいられるようにするねー

質問!
①ゆなはマスク作った?うちはレースのやつ作ったよ〜
②今年の夏はカラーメイク流行るみたいだけど、何色したい?紫似合いそう!

これからも自分のペースで頑張ってね!
応援してます^^*
ゆなちゃんブログ更新ありがとう。
髪の毛染めた???もしかしたらモバメとかで送ってるのかな??
申し訳ないけどモバメ取ってないんだよね、、学生にはお金がない、、
でもめちゃくちゃ似合ってる!!!
私、ゆなちゃんの顔めちゃくちゃ好きなんだよね!二重も涙袋も唇も
笑った顔とか男女関係なくキュンとしちゃう!
大人っぽくなったー
髪染めるとメイクって結構変わるのかな??

質問
髪の毛何色に染めたの〜?
1番好きな髪型はなんですか?
ゆんちゃんブログ更新ありがと〜!!!

大学医学部受けてからもう1年です、
これからも立派な医者を目指し、頑張っていきたいと思います
命を救うことはずっと夢です
今のこの状况を見て、改めてこの夢を感じました

ゆんちゃんからの応援が欲しいですheart04

ゆんちゃんもテストお疲れ様でした
この1週間、私もゆんちゃんのことを応援しましたよ
テスト頑張ろう!って

これからもゆんちゃんを引き続き応援します
ゆんちゃんも頑張ってね!heart01

では、またねー
柚菜ちゃん~。 これからは君たち四期生が乃木坂を背負って行くのだよ~。頑張れ✊~。ラブ ♥️❤️
ゆんちゃん、こんにちは!

らじらー!を聴きながらコメントしています。
矢久保みおちゃんが出ています。

18歳になっちゃう、かぁ〜。
でも、3月だし。
まだまだだよ。
って、18歳になった途端に高校を卒業するわけで。
私は、誕生日が3月の終わり頃だから、高校の卒業式は、とっくに終わってたし、行く大学ももう決まってたから、高校がどうとかを通り越して、引っ越しの準備中でしたね。
でも、心のどこかに、高校のままでいたい。大人になりたくないというのがあったように思います。
誰もが通るところなのかも知れませんねー。
ブログ更新ありがとう!

自分のペースブログ更新してくれればいいよー
無理せずにね!
 期末テストお疲れ様。ようやく夢の国も再開し始めたしご褒美に訪れるのも楽しみですね♪ リフレッシュすればやるせない気持ちも晴れるかもしれない。
 初めてのヘアスタイルは淑やかな雰囲気が増す様でお似合いです。
 また一人去り行こうとしていて寂しい限り。優れたパフォーマーとして学ぶ事多きかなりんから得たものを糧に、残された時を充実して過ごせます様に。
ゆなちゃんブログ更新ありがとー!
私も高校生になって初めての試験だったからなかなかコメントもできなかったの、ごめんなさい

全然勉強のやる気ができなくて、でも試験勉強しないといけないの、やろうと思っても全然やってなくてダメだと分かってても直せない、これはホントにダメよね。次のテストは絶対しっかり勉強します!!

!質問!
・テスト返ってきた??どの教科が1番良かった??
・ゆなちゃん、中学生の時何部だった??
・突然すぎるけど、何のアイスが好き???

まだ梅雨なんかな?天気悪い日が多いし暑くなってきたけど、頑張ってください!!応援してます!
柚菜ブログ更新ありがとう!
期末試験忙しそうだね、、、メールでも伝わってくるよ。。
忙しくてもメール送ってくれるのめっちゃ嬉しいよ!無理はしないで欲しいけどね笑
最近ほんとに柚菜綺麗になった気がするよ!髪も染めたのかな??少しずつ大人になっていくんだね! 高校生ラストイヤー限られた中でも思い出を作ってね!
最近ブログコメントあんまりしてなかったからまた今日からコメントしていこうかなと思うよ!
またコメント書くね!おやすみ~
ブログ更新ありがとう。試験期間は大変だからね。けど、毎日欠かさずモバメ送ってくれてるから柚菜ちゃん偉いよ!今の時期中々やりたい事もできなくてもどかしい気持ちなのは凄く分かるよ!学校も色々大変だろうけど、頑張ってね!最後に柚菜ちゃんはどんな髪型も可愛いからいつもモバメ自撮り楽しみにしてます!
質問、柚菜ちゃん髪染めたのかな?(間違えてたらごめん(笑))
いまめっっっちゃ足が痛いの!!ゆなちゃんたすけて( ´-` ).。oO
お嬢期末テストお疲れ様。

今週は連休があるね!
本来ならオリンピックが始まるはずだった・・・

はやくこの状況を脱したいね~(´-ε-`)

モバメとかで元気なお嬢を見て、元気もらってます 笑

東京は最近大変なことなってますが、気をつけてね!

さあ、頑張ろ!笑

いつもありがとう!
ほなまたね!
柚菜こんばんは〜night
ブログ更新めっちゃ嬉しいよ〜ありがとう〜\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

今日すごくすごくたくさん寝た〜半日くらい寝たかも( °_° )
来週は連休だから明日からまた3日間頑張るぞ〜!!!
柚菜も頑張ってね!!!!(ง •̀_•́)ง



質問〜
❤︎"最近変えたコスメとかある??
❤︎"柚菜普段おかし食べる??

かずはより
花火って、もう20年以上やっていない気がします。
毎年「今年は」って思うけど、今は花火をやれる場所もなかなか無いですよね。
お家の前はもちろん近くの公園等も火気厳禁だし、花火を売っていても買うのに躊躇してしまいます。
なんだか淋しいですね。
ゆな じゃあね!
ゆんちゃんー!更新ありがとー!!
髪型可愛すぎてヤバイ!!
自分もそうだったけどどこの高校生も今の時期テストなんだね〜泣
ブログ更新ありがとう^^
ゆなちゃんのブログには初めてコメントします((ドキドキ

私もこの間、期末考査だった!!
点数はね、散々だったよ
お互いお疲れ様でした笑
ゆなちゃんともかは同い年なのです´`*
なんだか嬉しい気持ち‪✌︎

これからコメント沢山してくねん!!

次のブログ更新も楽しみにしてるね♪
柚菜かわいいよ!

今の状況終わってからだけど個握10回楽しみだ〜笑
ゆんちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
期末テスト、おつかれさまでした。当然「内緒」ですよね。
それよりも「頑張ったんだ」ということが大切ですから‥‥。
まゆたん愛が伝わって来ています。そうですよ。「まゆた~ん」と言って、これからも甘えていけばいいんですよ。
そしてかなりんにも、思い切って「甘え」にいってください。まだまだチャンスはありますよ。ちゃんと応えてくれますから‥‥。
「ノギザカスキッツ」、私たちのところでも放送が始まりました。もう楽しみで毎週、待ち遠しい限りです。
間もなく梅雨明け、この夏、これまでの分を取り戻しての素晴らしい夏になりますよう、お祈りしております。


柚菜❗️更新ありがとう ✨
元気ですか?⁉️
ノギザカスキッツ毎週欠かさず見てるよ❤️
面白いね ️柚菜のは、メンタリストAYAMEの時の猫がめっちゃ可愛かったよ~
次も頑張ってね

質問
柚菜が料理するなら何を作りたい?

これからも体に気をつけてお仕事頑張ってください❗️全身全霊で、応援してるよ❤️
ゆんちゃんこんばんはhappy01
ブログ更新ありがとう

日々、沢山モバメ送ってくれて、ファンとしては嬉しいnoteテスト期間中もねconfident
テスト、どうでした?
大分苦労していたみたいだけど、勉強したことはいずれ何かの役に立つよ
あと、コロナであれこれできなくて残念だよね…とはいえ、仕方ないことでもあるから、ゆんちゃんが言っているとおり、前を向いて今を大切に、私もしようと思う

かなりんの卒業、驚いたね…また、ゆんちゃんたち後輩に親身になって面倒みていたんだね、いい話を聴かせてもらいましたconfident

質問
モバメで「一世風靡セピア」の曲聴いていると書いてくれたことがあったけど、私的には懐かしい感じなんだけどさ、メンバー誰がいたかわかる?

では、また明日から頑張ろうねhappy01


ゆなちゃんブログ更新嬉しいです‼︎

質問です☺︎
今高2なんですけど、ゆなちゃんのおすすめのお洋服屋さんとかリップあれば知りたいです‼︎


これからもノギスキと乃木中とか楽しみにしてます‼︎
ゆなちゃんブログどうもです( ˙꒳​˙ )
更新はマイペースで大丈夫ヨ。

昔誰かに「小学生時代は時間で、中学時代は分で、高校時代は秒で時間が経つ」って言われたことがあってね、ほんとその通りだなぁって思ったナ(._.)
高校生とかもう2年も前の話…。

大人になりたくないとても分かる。分かるヨ…
高校時代がずっと続けばいいなって思った事俺もあった。
でも人生って儚いの…大人になってしまうの…
こんなことばっか言ってちゃ面白くない前見よ( ˙꒳​˙ )
ラスト高校生楽しも( ˙꒳​˙ )

いつもしない髪型あざす<(_ _)>
可愛すぎです。

明日から仕事や〜嫌や〜ってなってた時のブログとってもありがとう1週間頑張れます( ˙꒳​˙ )

コメントが長くなってとても申し訳ない(._.)
読んでくれたなら幸いです。

じゅんじゅん
柚菜ちゃんブログ更新ありがとうございます。
試験中なのにありがとうございます。
勉強、アイドルの仕事両立大変ですよね、でも柚菜ちゃんならできる!
みんな応援していますよ。
じいじは柚菜ちゃんの笑顔が大好きです。
柚菜ちゃんに会いたい、ライブでのパフォーマンスも見たい。
握手会で一杯褒めたい。
コロナのバカヤロー
テストもうひと踏ん張り、頑張ってくださいね、
じいじも仕事がんばるぞい。
このコメントも読んでるかな ?
握手会行ったことないけど好きです!!
ゆなちゃんこんばんは、ブログ更新ありがとうございます
その髪形はどでも似合うと思います
昨日の生放送が見えましたよ、すごく感動した改めて乃木坂って本当にいいグループですね
今はそろそろ真夏だろう、ゆなちゃんは夏がどうなよに過ごしていますか
早くゆなちゃんに会いたいなぁ、今は多分できないでしょう
またブログ更新してねwwそういうでも無理しなくてもいいよ
じゃお元気で
ブログ更新ありがとう!!!!

だいぞ〜って覚えてくれてるかな?
自分も今大学生になったばかりで課題に追われてます笑

質問
髪の毛染めた?
柚菜ちゃん、ブログ更新ありがとう!
茶髪すっごい似合ってる♡かわいいよー!!
私ももうすぐテストで勉強に追われてます…
でも柚菜ちゃんも頑張ってると思うと私もがんばれます!!早く握手会で柚菜ちゃんに会いたいなぁ
これからも頑張ってください!応援してます。大好きです♡
更新ありがとう。
前回のブログのコメ欄見たら俺鍵締め
だったっぽい笑
さっきコメントしたばかりだけど
ブログ感想今から書くね

まず、時間のこと。
ゆなの気持ちはすごく分かる。
大人って学生時代ほどの楽とかはできないと
思うから、高校生でしかできないことって
多分、たくさんあるよね。
俺も今高3だから大人になってからのことは
まだ分からないけど今だからこそできること
しっかりやっていきたいな。
時間というものは止めたくても止めれないし、
どんどん過ぎていくものだからお互いに今を
大切にして過ごそうね。

そういえばゆなって茶髪になった?
メールとかでもちょっと気になってた笑
髪型は可愛いよ( ¨̮ )

中田花奈さんのご卒業発表されたね。
自分はインフルエンサーのダンスは
すごくかっこよくてあのMVよく見てる。
まだいつ卒業かは発表されてないけど
あと残された花奈さんとの時間楽しく
できたらいいね( ¨̮ )

ゆなも今すごく忙しい時期だと思うから
ブログ更新は焦らなくても大丈夫だよ。
今テストで大変な期間だと思うけどそんな中
でもメールとかブログ更新を続けられる
のはすごいことだと思う。
いつもありがとう( ¨̮ )

ゆなの目標、理想に近づけますように。
ずっと応援してるからね。

今回はここまで。
今日の分のメール感想明日の朝書くね。
おやすみ

れいちぃ
ブログ更新ありがとうございます!
僕も高校3年生なのですが代々の行事が中止になってしまい辛いです、ですがそれは仕方ないことなので受験生という自覚を持ち勉強だけ頑張ります!ゆなちゃんの髪型すごい可愛いです!間違ってたら申し訳ないんですど、少し髪色明るくなりましたか?
最後に質問です、まゆたんのとのデレデレエピソード教えてください!
ブログは余裕のある時にでも。試験も大事だし。

柚菜ちゃんもそうだし、他の学生さんも今のこの日々がもどかしいですよね。
平和な世の中に戻ってほしいと願うしかないです。

乃木坂工事中やノギスキ観て元気もらってます、ありがとう!

髪型可愛いですよ!



ゆなちゃん、こんばんはhappy01
ブログ更新お疲れさま!!

学校の行事がなくなるの寂しいよね(>_<)
一番の思い出になるはずだったはずなのに…

今しか出来ないことをすることってすごく大事だと思う!!
高校生の時間は返ってこないからね…
いろいろ考えみることがいいと思います!

これから本格的に夏が始まるね〜
花火いいよねー
昨日の音楽の日の企画見たけど綺麗だったな〜

髪型すごくおしゃれだと思う(^-^)
素敵だよ〜

卒業しちゃうの寂しいと思うけど、残された時間悔いのないように過ごしてね。

僕も近々テストあるけど、お互い頑張ろう!!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER