このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0629Mon柴田柚菜あめあめふれふれ


こんにちは!


柴田柚菜です

IMG_0106.jpeg

巻き髪がとれちゃったゆなです



最近は雨が続いているみたいですね


みなさん雨は好きですか?


私は好きではないので

少し気分が下がったり下がらなかったり。


今日は晴れで嬉しいです( ¨̮ )








さて!

乃木坂46時間TVありがとうございました!



あっという間に終わってしまいました(..)


初めての参加でたくさんの不安もあったのですが、このような状況の中でも一生懸命作り上げて下さったスタッフさんや先輩方、観てくださったみなさんのおかけでとても楽しかったです(*´-`)




有難いことにたくさんの機会を頂いたのに思うようにできず落ち込むことが何度かありました。

たくさん反省しました

それでも励まして下さるスタッフさんや先輩方や4期生、みなさん本当に優しいんです( ; ; )







4期生の企画ではお菓子の家を作らせて頂きました!



人が入れるサイズのお菓子の家を作れるなんて夢だと思っていたので実現できて驚きました(°_°)


私は屋根や煙突を中心に作らせていただきました!りかちゃんと一緒にクッキーをたくさん貼りました(*´-`)


ハプニングもあったけどすごく楽しかったです!



4期生の5人とたくさんお話しできて仲良くなれて嬉しかった〜〜!




IMG_0091.jpeg


電視台ではビビリ克服!ということで企画に挑戦させていただいたのですが、まさかの大号泣...


みなさんは観てくださいましたか〜?


あんなつもりではなかったんですけどねえ(._.)



でも、今まで見た事がないゆなを見せられたんじゃないかな!



まだ観てない方はぜひAbemaTVさんで観て欲しいです( ¨̮ )



いや、やっぱりゆなのはみなくていいです!笑





2日目にスタジオに伺わせていただいた時に、那須川天心さんのトレーニングを少しだけさせていただいたんですね。


そしたらなんとなんと

次の日に腕が筋肉痛になりました(^^)


きっとあの腕立てのおかけです。



IMG_0204.jpeg

実は仲間になれて嬉しかったミン





そしてライブです!!


overtureが始まったときに

うっ緊張する!ってなる感覚がライブでした。


語彙力が足りません(^^)



とにかくovertureが始まった時にライブの時と同じようにわくわくしました!



同じ場所にはいないけど、

繋がっていたような気がしました(*´-`)





世界中の隣人よの時にホワイトボードに


"一緒にがんばりましょう!"って書いたよ〜!


写真撮り忘れちゃったごめんね(._.)



そのホワイトボードにね、帰るときに、


46時間ありがとうございました!

しばた


って書いてきたんだ〜



IMG_0098.jpeg


このような状況の中で、乃木坂46TVを開催させていただくことができたのは先輩方、スタッフさん、そして観てくださったみなさんのおかげだと改めて思いました。


本当にありがとうございました!




離れていても一緒☺︎









そして!!


BRODYさん8月号に登場させていただいています!


リモートで取材をして頂いたり、自分で撮った写真が誌面に載っていたりすごく新鮮です♪


かっきーと一緒です♪


わん‼︎

という感じです♪



現在発売中ですのでよろしくお願いします( ¨̮ )





イメージ.jpeg

暑いねえ


水分補給しよ!











読んでくれてありがとう!またね



6.29 柴田柚菜)

2020/06/29 20:00

コメント(1345)

こんばんは!

46時間TVお疲れ様でした!
乃木坂って、どこ?からのスタッフさんなんだね!
皆さまお疲れ様でした。

沢山の感動をありがとうございました!
柚菜ちゃんの電視台見たよ!笑

新4期生も加わり、乃木坂46はどんどん大きくなっていてすごいな〜
最強だね!

#いつも乃木坂ありがとう
ゆんちゃんブログありがとう(^^)
46時間テレビお疲れ様!
MCから突然話振られたり、電視台も大変だったよね…。
でも、乗り切ったゆんちゃんは確実に成長出来たと思うから、これからも頑張ってね!!
いつもモバメもたくさんありがとう(*^ω^*)
ブログ更新ありがとう!
46時間TV感動したよ!
ユナミンもめちゃかわいかった
体調には気をつけてね〜

ゆな!

ひろき(Yandji)です☺️

ブログ更新ありがとうね!
モバメも毎日ありがと☺️

毎日ゆなからのモバメも楽しみにしてるんや☺️
これからも、よろしくなぁ!!!

はやく、ライブや握手会が開かれることを祈ってる!
暑いから、水分いっぱい飲むんやで☺️
1日2リットルくらい!

では、またねー!

ひろき(Yandji)より
こんにちは。いつも応援してます!
バレー男子どう思いますか?良かったら応援してください❗️またコメントします。頑張ってください柚菜さん。
こんばんはー!ゆんちゃん!

46時間テレビおつかれさま!
楽しかったよ!!!
来年も楽しみに待ってます!!
ではでは
ゆなぴ ゆなたん ゆなみん ゆなちゃん ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
モバメでいーーつも元気もらってるよー☀️☀️☀️
ほんとに早く握手会再開して欲しい ゆなと握手したいーーーーーーー
ブログ更新ありがとう
46時間テレビおつかれさまです!
勇気をもらうことができまひた!
今年は受験生なので元気をもらいながらがんばります!
こんばんは。

46時間TV後のらじらーでの柚菜さんもすごく面白かったですよーscissors

健康にお気をつけつつ、頑張って下さいup

いつも応援してます☆
46時間TVお疲れ様!
BRODYさんチェックしたよ(^-^)
こんばんは
晴れた日は嬉しいですよね~

46時間TVお疲れ様でしたー!!
4期生の参加フレッシュでした✨

お菓子の家とっても立派でした!
新4期と仲良くなれたのですね☆

電視台とっても楽しかったです~笑
今まで見た事ない姿に驚きました♪

トレーニング激しかったですねー!
ユナミンおとなしかったですよ~笑

ライブもとっても感動しましたー!
タオルもとっても格好良いですね✌

BRODYさんもとっても爽やかです!
ブログ写真もとっても涼しげです~☺
柚菜ちゃんこんばんは〜

ミントグリーンのお洋服とっても似合ってるね!かわいい(*´-`)

ブログしっかり読んだら感動しちゃった(;_;)
46時間TVでたくさん学んでたくさん反省してたくさん泣いて……
本当いい経験になったね。
周りのみんな優しいね、乃木坂っていいね。

これからも柚菜ちゃんのことずっと応援してるからね(*´-`)
#一緒にがんばりましょう!

〜質問〜

*与田ちゃんのモバメまだ取ってる??

*46時間TVのブースに持ってきてたぬいぐるみってお祖父様のハワイ土産?

[けんけんココちゃん推し]
やっほー\( ˙▿˙ )/
バイトを終えたあいすけだよ( ¨̮ )

今日は授業がなかったから朝から美容院行って、昼から友達と野球して、夕方からバイトだったよ!

結構髪短く切ってもらったからめちゃくちゃサッパリしたよ٩( 'ᴗ' )و
その後はもう暑くて野球してる時もバイト中もずっと汗だくだった笑 代謝良すぎるマンなの( ´∵`)

髪の話に戻るけど今回かなり満足いく仕上がりになったからイベントとかあってほしかったけど今は我慢します(´・_・`)
ブログ更新ありがとう!僕は忙しくて、一瞬も46時間TVを見れなかったんだ。ごめんね。最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
今日もお疲れ様です❗️更新待ってました❗️
だんだん暑くなる季節なので、熱中症に気を付けてくださいね(^-^)

46時間TV見ました❗️お菓子の家が思った以上に大きくて驚きました笑ライブでは初めて「I see…」を踊っているのを見て、すごく盛り上りました❗️やっぱりいい曲ですね❗️それに「世界中の隣人よ」ではとても感動しました。すごく元気をもらえました❗️

(質問)
・紅茶派orコーヒー派
・髪を染める予定はありますか??
・ブログの更新頻度はどのくらいを目安にしてますか?
・受験勉強頑張れるようにエールお願いします❗️

傘をさして歩くのって、大変ですよね笑
次の更新も楽しみに待ってます❗️
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

46時間テレビの電子台可愛かった!

今日の写真も天使でした。
ブログ更新ありがとう!
46時間TV最高でした!電子台で柚菜ちゃんの普段見れないようなリアクションとか、1人の時のリアクションなど今まであまり見たことがないところがたくさん見れて最高でした!早く握手会が再開され46時間TVの感想を言える時を楽しみに待ってます!
最後に質問です、最近読んでる本を教えて欲しいです!
ブログ更新ありがとーhappy01
46時間TVお疲れさまでした。
電視台しっかり観たよ~
最後のアレはひどいよねwobbly

握手会延期になっちゃってまだ会えないけど、中止じゃなくて延期だから楽しみに待ってるよsun
ゆんちゃん更新ありがとう!!
46時間TVお疲れ様ー!今回も楽しい46時間過ごさせてもらいました。メンバーのみんなとスタッフのみなさんに感謝です。この状況でもやってくれてありがとう!ゆんちゃんもめっちゃ頑張ってた!無茶振りにもしっかり応えててさすが笑 ゆなミン良かったで。まさかの全身バージョンで面白かった!笑 いつもとは違うゆんちゃん見れて嬉しかったなぁ。これからも色んなゆんちゃん期待してます!では会えるの楽しみにしてるね!いつもありがとう。毎日モバメもありがとう。ゆんちゃんの自撮りかわいすぎる!!
ゆなブログ更新ありがとう!
モバメもたくさんありがとう!

46時間で沢山悩むことあったと思うけどみんな応援してるよ!
みんなゆなのことすきだよ!!

46時間で1番成長できたなって思うこと教えて!

これからも頑張って!ゆなはえらい!
しばたちゃんこんばんは
お仕事お疲れ様です。
ブログ更新ありがとうございます。

今日はお天気良さげっぽい一日でしたけど、お天気良くないグズグズした日が多くて梅雨ですね。

雨の日は傘とか荷物になるし足元とか濡れるしでなかなかめんどくさいなぁってことが多いですけど、雨の日に窓からぼーっと外みるのが好きだったりもします。
部屋から雨音聞きながらぼーっとしてると思わぬ発見とかもあったりするのでオススメてです。しばたちゃんも気が向いたら試してみてください。

46時間TV完走お疲れ様でした。

ユナミンむちゃくちゃ似合ってましたしすごく可愛かったですし、自分にはしばたちゃんがすごく頑張ってるのも伝わってきましたよ。電視台もあの最後のほのぼのからの怖いあれは絶対泣くやつですね笑
VTRでみてても「うわっ」ってなりましたもん笑

久しぶりにみたライブ
むちゃくちゃよきすぎました。
これから何年経っても色褪せない忘れないライブをみせてもらえてすごく有難くて幸せな時間でした。

一緒に頑張ろう。いつになるか分かりませんが、無くなってしまった楽しくて幸せな日々がいつか戻ってきたときにしばたちゃんと笑顔で会えるその日まで笑顔で頑張ろうって思えました。


このご時世での開催はメンバーさんにとってもスタッフさんにとってもすごく挑戦だったと思いますし、過去開催された46時間TVとは同じようにはいかずやりたくても出来なかったこともあったと思います。

ですが、笑顔が減ってるいま
メンバーの皆さんがスタッフさんが
46時間という時間のなかで
たくさんの方を笑顔にさせてくれたと思います。少なくても自分はメンバーの皆さん、スタッフの皆さんに笑顔にさせてもらえました。本当に楽しくてあっという間の46時間でした。

しばたちゃん46時間頑張ってくれてありがとうございました。

今日も一日お疲れ様でした。
明日も楽しい一日にしましょうね。
ゆな!!!!ブログ更新ありがとう!!モバメで投稿するかもて
くれてからずっと待機してたけど
気を向いてたは更新されてた笑
46時間テレビゆなのとこ見たよ!!
とても可愛かった笑笑
犬のおもちゃ持って行ってるとこは面白かったし可愛かったよ!!
いつも沢山のモバメくれて嬉しいよ!!
毎日の楽しみがゆなのモバメ笑笑
ゆなもコロナに負けず頑張ろうね!!
離れてたて僕らは一緒だよ!!
また会える日を楽しみにしてるね!!
またってまだ会えたことないけど笑
また更新してくれるの楽しみにしてるね!!
おやゆな〜
おやすみて事ね笑
柚奈ちゃんブログ更新ありがとう
可愛いねhappy01
憧れの存在。・:+°(♥ω♥)。・:+°
私も柚奈ちゃんみたいになりたいよ〜wink
体に気をつけてね!
次回のブログも楽しみにしてるよcrying
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
46時間テレビお疲れ様!
ゆんちゃんの46時間テレビで一番印象に残ってるのはやっぱり電視台かな!
ビビリ克服頑張ったね!
箱の中身を当てるやつでの急な
「え?これたわし?」にツボった笑笑
これからも応援してるよ!体調には気をつけてね!
46時間TVおつかれさま!

overture流れた時は久しぶりの感覚でワクワクしたしゾクゾクした!I see…も初めてパフォーマンス見れて嬉しかったよー!

早くまた大きい会場でライブやりたいね( ¨̮ )

電視台はなんかおもしろくなっちゃって終始爆笑しながら見てたよ笑 最後の間違い探しからの怖い画像はずるいね笑笑

第2弾楽しみにしてるね(やらすな)


ゆんちゃん!!

ブログ更新ありがとう  そして、1週間お疲れ様!

ゆなちゃんの地道に努力するところ、応援してくれるメンバーやスタッフの方々、ファンのみんなを大切にする優しい気持ちは必ず報われるよ!!

これからもゆんちゃんを応援します!


実は僕はプロ野球を観るのが好き(巨人ファン)です!

ゆんちゃんがロッテのファンって聞いてめっちゃビックリした!!

ロッテ開幕からすごい好調やんね!正直意外すぎた

実は乃木坂のファンの人達って野球好きも多いんやって!笑 (関西人なんで関西弁になりました )

なかなかプロ野球を観るのが好きで、なおかつロッテファンのアイドルなんていないと思うからどんどんそーいうキャラを出していったら、もっと注目してくれるんじゃないかな

↑なんか上から目線になっちゃってごめんね。

これからもゆんちゃんの活躍に期待してます!!頑張ってください!
ゆんちゃん、こんばんは。
ブログ更新、待ってたよ。無事更新されてほっとしてる。

学校終わりのお仕事お疲れさま。僕は今日休みだったよ。なんか申し訳ない。
夕飯は結局ほうれん草だったの?奇遇だね。僕もほうれん草食べたよ。鉄分たっぷりヘルシーやね。
夜ご飯忘れるなんて絶対ありえへんけど。
ゆんちゃんがお望みなら、料理得意じゃないけど頑張って作るよー。

口空いちゃったの可愛いなあ。相武紗季さんに似てない?

改めまして46時間TVについて。
ビビり克服を見直したよ。ナイトビジョンのゆんちゃん可愛かったなあ。こんなに泣くのって初めてかな?
以前まいちゅんと怖い場所に行ったときは平気な感じだったから、こんなに怖がりだということに驚いたけど、タワシのところやぬいぐるみを最後まで持ってたのも可愛かったし、違う一面を見れて楽しかったな。

ユナミン、お疲れさま。
ホワイトボードのメッセージもありがとう。
全部全部伝わってるよ。

BRODYも買ったよ。
ゆんちゃんはツンデレの自覚ないの?これまで何度ツンされたことか(^_^;)
ココちゃんがココ・シャネルから来てたとは。おじいちゃんオシャレすぎない?
以前握手会でココちゃんとかっきーと僕で一番好きなのは?って聞いたことがあって・・・嘘でもサービスしてほしかったよー(´;ω;`)

また握手会の延期が決まったけど、離れていても一緒の気持ちを持って待ってるよ。一緒に頑張りましょう。

では、おやすみなさい。
ブログ更新ありがとう!
46時間TV見たよ!
柚菜が映る度になんか嬉しくなったよね笑
ユナミン可愛かったよ! 確かに恥ずかしい格好ではあるけど、やっぱり可愛かった(語彙力)笑
電視台は最終日だったから、まだかまだかと待ってたから見れて嬉しかった! 柚菜の普段見れないレアな一面を見れたようでなんかお得な気分! ビビりほんとに克服できたのかな……?(怪しい……笑)
またの投稿待ってるね!
ゆなちゃんブログ更新ありがとうhappy01
ゆなちゃんのブログにコメントするの40回目!!になりました!
大学3年の〝まゆう〟です( ˊᵕˋ* )

最近雨多いよねぇ…
私も雨はあまり好きじゃないかもsweat01
明日も生写真ポストインで届くんだけど大雨予報らしくて心配すぎる( ; ; )
定期的に見に行こう〜!笑

あ!この前ね、月間生写真と4期生グッズの生写真が届いたんだけど2つともゆなちゃんの写真が来てくれたのlovely
そんなに数買えないから毎回買えても少しだからとっても嬉しかったheart04

46時間TVのことはもう一つ前のブログにもコメントしたんだけど…改めてお疲れ様でした!!!
もうほんとに見逃し配信で見直して素晴らしすぎる番組でした☺︎
新4期生の子たちとも沢山話せて良かったね♡

ボードに書いてくれた文字も教えてくれてありがとう!!
写真拡大してたぶんそうかな〜?って思ってた!笑
終わってからボードに46時間ありがとうございましたって書いたエピソード素敵すぎる( ˊᵕˋ* )
きっとスタッフさんも嬉しかったと思うなshine

本当に本当にお疲れ様でした!
素敵な時間をありがとうheart04 

BRODY8月号手に入れたよ!!!
めちゃめちゃ可愛かった!!!!!!!!!!!
インタビューも沢山読めて嬉しかった〜!
『世界中の隣人よ』最初にお母さんと見たって読んで可愛すぎました。笑
本当にいい曲で私も何回も聴いてるし何回も励まされてる…!

もう今週の水曜日から7月だね〜!
7月中に大学の成績だすために課題だらけだから頑張るbearing
あと楽器の実技試験は変わらずやるらしいから7月から週2で大学行くの頑張る(泣)
ゆなちゃんも学校にお仕事に無理せず頑張ってね❁︎
早くコロナが落ち着いて握手会で会えるようになるのを楽しみにしてますheart04

いつも読んでくれてありがとう!!

〜まゆう〜
乃木坂46時間3日間全部起きて見てたよ!
めちゃくちゃ良かったよ!
めちゃくちゃ可愛かった、まつミンのところとか
克服のお疲れ様!よく頑張ったよね!

コロナが治まったら会いに行きたいからお互いに体調に気をつけていこうね!
こんばんは
ブログ更新ありがとう

46時間TVお疲れ様です!
ゆなちゃんの電視台新たな一面が見れました

質問です!
①かず先輩に会えましたか
②46時間TVの裏話教えてください
③新4期生誰と仲良いですか?

これから暑くなるけど体調に気をつけて頑張ってください!
ゆなちゃんパワーもらって頑張ります✨
ゆなちゃん更新ありがとう~❤

写真かわいい~❤

僕は雨も晴れも曇りもすべて好きです。

46時間テレビお疲れさまです。

水分補給は大切ですね。

体調に気をつけてね。

質問
何でそんなにかわいい~んですか?



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
巻き髪、柚菜に一番似合ってる。

ふと、
動画電話、はじめて世界に紹介する頃を思い浮かぶ。
数年後、世界中の人間が離れてしまうときに、

離れていても一緒、再び感じる。



大丈夫。
柚菜が居たから観たよ(ワンワンも含む)
何書こうかな〜

どうしよっかな〜

よし!決めた!今回はクイズ!

問題!\テーレッ/

『ミタクエオアシン!』とはどんな言葉でしょう?

ゆなちゃんも何回もこの言葉聞いたことあると思うし、意味も聞いたことあると思うよ!

ヒントは東京ディズニーランド!これは特大ヒントかもしれない笑
わかったら答えてみてね( ¨̮ )


反省と改善を繰り返すことで成長するから、反省点が見つかるってことは成長のチャンスだよ!
って思うようにしてなんとか生きてるよ笑

薄っぺらいことしか言えないけどさ、頑張ってるのをみんな知ってるからあんまり気にすんなよー!

ってわけでここらへんで終わりにします(˙꒳​˙ )

ゆなちゃんから勝手にいろんなパワーもらって課題とかバイトとかできてるよ

いつもありがとう!まだ伝えたいことはあるけど握手会再開した時のために取っておきます笑

んじゃまたね‪‪☺︎‬
ゆんちゃんブログありがとうー!
46時間TVお疲れ様でした!電視台良かったよ!!
学校もしっかり行ってるのに仕事もできてまじで尊敬できる!
乃木坂の美少女がクラスにいるクラスメイト羨まし過ぎる〜!
モバメも毎日たくさんあって、めちゃくちゃ元気もらってます!
happy01
柚菜ちゃん、ブログ更新ありがとー!

そして、モバメも毎日ありがとー!

こちらはコロナの影響で、お仕事がない日々が続いているので、Abemaプレミアムで柚菜ちゃんの電視台たくさんみますね!

暑い日が多いので、体調気をつけて頑張れ!
応援してます!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

46時間テレビお疲れ様!電視台も見たよ!怖がりながらもミッション頑張ってて、無事に克服出来て良かったね!お菓子の家もクオリティ高くて凄かった!あと、ライブでI seeやって、実際にライブでやったら凄く盛り上がるだろうなぁって思ったよ!

これからも体調に気をつけて頑張ってね!
またコメントするね!
ブログ更新ありがとう!
電視台見たよ〜
俺もめちゃくちゃビビりなので気持ち分かるわ〜
ゆなちゃんと同じ千葉県出身だよ〜!
今日塾行ってきた。もうすぐテスト。。。
あと2週間!ゆなちゃんのこと考えながら頑張る(*´`)♡
ブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れ様です!
I seeずっと聴きたかったから聴けてよかった。
いつか直接聴ける日が来ることを待ち望んでいます。

【質問】
・ロッテの強さを教えて欲しい。
・夏祭りで絶対に買うものは何?
・46時間好きなことしていいと言われたら何しますか??

またコメント書きますね。
ゆんちゃんこんばんは〜
今日も一日お疲れ様^^*
そしてモバメありがとう(*ˊᵕˋ*)
もうすっかり元気になったれんです( *¯ ꒳¯*)
ゆんちゃんのブログが更新されたので今はめちゃくちゃテンション高い!!
それにしても可愛いなぁ〜(*ˊᵕˋ*)
ブログについてはまた時間が取れる時にいつも通り書くね!!
そしてモバメもありがとう^^*
モバメも沢山でブログも更新されて今日は幸せ〜
それではモバメについて書いていくね!
まず、ゆんちゃんの〜なうって言うの初めて見た気がする!
ゆんちゃんがなう使ってると可愛いね〜
夜ご飯は煮カツをちょっとだけ食べた!
最近は外食ばかりだったから気をつけないと!
そして写真!!
髪の毛の流し方なのか凄く大人っぽくて綺麗(*^^*)
これぞ 美 って感じ!
服も大人っぽくて可愛い〜
ゆんちゃんが着てる服毎回可愛くてめちゃくちゃ好き^^*
そして次のモバメ!
と行こうとしたら、同じメールだった〜
送り間違えなのか2回反映されちゃったのかどっちなんだろ〜
とりあえず同じ写真でも、2回見れたので可愛さ2倍だね!
今日休んだ分は明日挽回しないと〜
お互いにお仕事頑張ろうね(ง •̀_•́)ง
それではこの辺で終わるね〜
明日も体に気をつけ過ごしてね^^*
おやすみ( ˘ω˘ )zzz

れん@イーブイの被り物
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!
46時間テレビお疲れ様でした!
電視台を観るまで、柚菜ちゃんが怖がりなの知らなくてびっくりしたー。
怖かったと思うけどクリアできて僕もほっとしたよー

ロッテが今8連勝中で凄いね! 柚菜ちゃんが前、のぎえいごで応援歌を歌ってた藤岡選手も好調だね。僕は楽天ファンなんだけど、明日からのロッテ対楽天が楽しみ!

[質問]
柚菜ちゃんは今年のロッテで一押しの選手はいるの?

体調に気をつけてお仕事と勉強頑張って下さい。応援してます!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

46時間TV、全部じゃないけど観たよhappy01

失敗は成長のために必要なもの
その失敗を次に生かせばいいんじゃない?

rainが続いてじめじめした天気が続くけど体調崩さないようにねpaper

質問
あんこ、つぶあんとこしあん、ゆんちゃんはどっちが好き?
ブログ更新ありがとう〜‼︎

46時間TV今までで1番感動する回だった!
辛いのは自分達だけじゃなくて、乃木坂のみんなも一緒だったんだってなんか1つの感情を共有できた気がしてよかったかな!
シンクロニシティみたいな?笑

柚菜ちゃんの電視台めっちゃ期待してめっちゃ楽しみにしてたの!
そしたらもお期待通りで最高だったよ^_^
まだ見たことない柚菜ちゃんの一面を見れた気がして嬉しくなった!
ユナミンめっちゃ可愛かった(^^)
モバメでも反省点言ってたけど悔しい思いは周りの人にも伝わってると思うよ。
だから次こそ!って切り替えて頑張ってほしいな(^^)
また柚菜ちゃんの最高の笑顔見せてね‼︎

モバメで着てた服可愛かった〜
系統変えたのかな??
とにかく柚菜ちゃんが可愛い!

これからもお仕事頑張ってね!!
ファイト٩( ᐛ )و
ゆなちゃん!

テレビとかでゆなちゃんを見るたび、ゆなちゃんのブログ更新を見るたびにすごい元気もらってます!!!

早く握手会で会いたいよ〜
またゆなちゃんに会える日を楽しみにして、毎日の仕事、勉強を頑張ります!!

本当にいつもありがとう
柚菜ちゃんブログ更新ありがとう!
モバメ全部みたよ!
全然落ち込むことなんてないよ!
電視台もゆなみんも期別企画もすべて最高だったよ!
柚菜ちゃんのグッズいっぱい買ったから握手会始まったら絶対持って行くね!
これからも頑張って!
応援してるよ!
ゆなちゃんブログ更新ありがとう
そしてお仕事お疲れ様!!

46時間TV改めて振り返ってもたくさんの思い出があるね
LIVEの時は僕もOverture聞いた時ワクワクが止まらなかった!!
やっぱりOvertureを聞くとLIVEが始まるって感じがするよね(≧▽≦)
新4期のみんな達とも仲良くなれて良かったね☺️

夜ご飯はほうれん草以外にも食べたのかな?
僕は今日はカレーを食べたよ〜

明日も頑張ろうね!!
またね〜o(^▽^)o
ゆんちゃんブログ更新ありがとー!

46時間TVおつかれ!ゆんちゃんの電視台しっかりリアタイしたよ。ゆんちゃん結構ビビリなんだね笑でも、俺も最後の間違い探しのやつはビビった。あれはひどいよね笑

46時間TVもだけど、ゆんちゃんを見てると元気が出て、辛くてもがんばろうって思えるよ。"一緒に頑張りましょう!"って伝えてくれると、もっとがんばろうって思える。だからっていうのも変だけど、ありがと!
ブログ更新ありがとう!

46時間テレビお疲れ様!!!!!

全部見たよ!可愛かったけどその上で苦手?克服に頑張ってたのも伝わったよ!

またああいう企画見たいなあ(笑)

また更新待ってるよ!
46時間お疲れ様!
柚菜らしくてとても輝いてたと思う!
画面越しにすごい元気貰いました!ありがとう!
これからも乃木坂46を柚菜を応援します!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER