このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0606Sat柴田柚菜デニム


こんにちは!


柴田柚菜です

イメージ.jpeg


あっという間にもう6月ですね


はやい



お仕事や学校が始まった方も多いのではないでしょうか?


一緒に頑張りましょう( ¨̮ )








あのね、聞いてほしい!




さやかの身長がすごく伸びたらしく、そのうち追いつかれそうで焦ってる( ; ;


 

それでね、ティッシュの箱にメジャーを貼り付けて、反対側をクローゼットの下に挟んで身長を測ってみたんですよ


そしたらね、


なんと、


なんと。


なんと...



158cmでした




身長が縮むことってあるんですか?


一応まだ高校3年生なんです。17歳です


どうしてですか?




それでね、

次の日にもう一回測ってみたんです。


そしたら今度はね、何cmだったと思う?


そうなんです。


ちゃんと測ったら157cmになりました



どういうことですか(˙-˙)




160cmってなんだったんだろう


3cmも縮むことってあるんでしょうか


あるみたいです




もし、もしですよ。


もしも身長を伸ばす方法を知っている方がいましたらぜひコメントの方でこっそり、こっそりで良いので教えていただけたら、その方法を私もこっそり試してみます(..)



ちなみに目標は163cmです(^^)




イメージ_1.jpeg

窓開けたら風に吹かれた☺︎







ちょっとだけ質問に答える!


・モバメ彼女感ありすぎるけどもしかして僕の彼女でしたっけ?

そうかもしれな〜い(^^)



・夏に1番食べたくなるのはなんですか??

そうめん!あと、お祭りとかにあるきゅうりの一本漬け!スイカも食べたいな〜〜



・北海道に行ったとしたら、何食べたいー???

いくら丼が食べたーーーい!



・冷蔵庫に必ずキープしてあるものある??

トマト!大好きだからなくなったらすぐに買いにいくよ( ¨̮ )

もずく、豆腐、チーズもいつでもある気がする!



・今読んでる本はある?

また、同じ夢を見ていた という本を読んでいたよ〜



・最近柚菜ちゃんがハマってるテレビ番組とかある?

中学聖日記を観てる!!

急展開がわくわくする

おすすめなのでぜひ観てみて下さい( ¨̮ )



・料理したいので何かお題ください!笑

たまご焼き作って〜!



・自分で前髪切るの慣れた??笑

慣れた慣れた!だから気が向いた時ちょっとずつ微調整してる☺︎



・さくちゃんが、モバメで柚菜の歌声好きって言ってたよ!

ゆなちゃんは4期の中で誰の歌声が好き?

えー!嬉しすぎる(´-`)

ゆなはさくの歌声がずっと好き!両思いだあ



おわりー!









そういえばね、

お洋服買うときいつも悩んで

結局白か黒になっちゃうんだけど

今年の夏こそ!と思ってね、オレンジとかミントグリーンとか買ってみちゃった(^^)


そのお洋服たちを着て早く会いたいな〜




イメージ_2.jpeg

ハートなんてめずらしい(˙°˙)









読んでくれてありがとう!またね



6.6 柴田柚菜)

2020/06/06 19:00

コメント(1379)

こんにちは〜
朝と夜では朝のほうが身長が高いらしいですよ〜
鉄棒にぶら下がったり、のびしたりしましょう!
ゆなちゃんブログ更新ありがと〜
身長伸ばす方法こっそり教えるんだけど…、背伸びをしてみよう笑
質問!
握手会が開催されるようになったら握手会でどんな服着る??
モバメありがとう!
やっぱり何かの前日とかって不安になるよねー

ゆなちゃんが不安なときに落ち着くためにすることとかある?

学校も課題忘れてないかとか、授業の持ち物忘れてないかとか最初の1週間くらい不安だよねー
早くもとに戻って気楽に学校行きたいな笑

学校休みの日もお仕事あって大変だね
応援してるから頑張ってね!
すきだよ!
またね〜
ブログ更新ありがとう!
俺も身長伸ばしたいけど、高校生の時に比べて1.5センチ縮んでたー笑
ハートのポーズ、乃木坂どこへのポーズを思い出す!
ゆんちゃんのハートポーズ可愛すぎる!笑

モバメの写メもありがとう!
歯を見せて笑ってる写メも巻き髪も好き!
徐々に日常生活が戻りつつあるけど、テレビとかで4期生やゆんちゃん見れるのを楽しみにしてるね(^○^)
ブログ更新あいざいます!
あいかわらずの可愛さです!
柚菜ちゃんの歌声は全員が好きですよ
163㎝頑張ってください!
ちなみに僕は寝て食って野球してたら気づいたら身長伸びてましたw
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!身長が縮んだのはきっと調子が悪かったせいですね。調子が良い時と悪い時で身長が違うって与田ちゃんも言ってましたよ。あとは前回測ったときよりも猫背になっているかもしれませんね。猫背矯正してみたらいいかも。
モバメの返信しますね。自撮りが多いのは気にしなくて良いよ。むしろ嬉しいのでこれからもいっぱい載せてください。じゃあね~
たたでさえ毎日たくさんのモバメで元気もらってるのにブログの更新ありがと!!
最近気になったことあるから聞くね
Q ダンスの練習しようと思うんだけどゆなちゃんはどうやって練習してる?
Q 運動しようと思ってるんだけどなかなかベッドからでれないんだけど何かいい方法ない?

気になったのはこれだけ!
ブログ更新するの楽しみにしてます!
またいつか握手できる日が来るのを願ってます!
ありがと!!!
ブログ更新ありがとう。ハートポーズ可愛いね。柚菜ちゃんは何パスタが好きですか?遊園地で必ず乗るアトラクションはありますか?家庭菜園するなら何を育てたいですか?回転寿司で必ず注文する物はありますか?ハイチュウは何味が好きですか?チャーハンはパラパラ派?しっとり派?おにぎりの海苔はパリパリ派?しっとり派?中華料理は何が好きですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。コロナが終息したら握手会で会いましょう。次回のブログ更新楽しみにしています。
ゆんたんかわゆい(*^-^)フフ

もしかして猫背になったり?

ちょっとした裏技…
まず背筋を伸ばします
→一度その体勢のまま体を前に倒します(70度くらい?)
→そのまま体勢を戻します
→すると猫背の人ほど身長が高くなります
※一回背筋伸ばしたあとは背中を丸めないことが重要
※これでも本来の身長より大きくなるわけではないので
猫背じゃない人だと効果ないかもなので

自然に見せる方法は背筋伸ばしてから足元を見るように倒し
戻すって感じー

お試しあれ(*^-^)ゆんたんすこ

モバメの写真だいたい同じ角度な気がしなくもない…(汗)
ゆんちゃん♪こんばんは!

今日も一日お疲れ様!

身長縮んでしまったの~?そんなことあるなんて(汗)やっぱり牛乳飲むのが一番なのかなぁ。朝ごはんに牛乳飲んでたみたいだから続けてみると良いかも(^-^)

そうそう、毎日のモバメ本当にありがとう♪ゆんちゃんのメールにめちゃめちゃ元気貰っています!しかも写真が多くてこれがまた凄く嬉しいんだ!!ゆんちゃんの可愛い笑顔に癒やされています(*^^*)

ここ最近は暑い日が続いているから、水分に栄養としっかり摂って体調には気をつけてね!

ブログありがとう♪次回も楽しみに待ってるね!

ゆんちゃんの毎日が笑顔であふれますように…

それでは、ゆっくり休んでね♪明日も素敵な一日を(^-^)/
ゆんちゃんブログ更新ありがとう。身長上げる方法なら中学で24センチ伸びたこの僕が教えてあげましょう。その答えはずばり、JUMP!僕の場合は家の天井めがけてJUMPしてたらいつのまにか余裕でつくように。ちなみに聞いた話によると、かかとに衝撃が加わると、そういう身長伸びるホルモンが分泌されるんだって!ゆんちゃん!今すぐ実践あるのみ!
ゆなー(^-^*)

こんばんわ!

ブログ更新ありがとー

身長の話が被っても

全然大丈夫だよー

今日は涼しかったね

暑かったり涼しかったり

だから

体調崩さないようにねー

また明日ー

おやすみ

カズ
身長は寝ている間に伸びて、起きている間に縮みます。大人で起きた直後と寝る直前で約1cmの差がある(もちろん個人差があります)と一般的に言われているので起きた直後に身長を測れば、現時点でのベストな身長が出てくると思います笑
これからも体調には気をつけてくださいね!
ブログ更新ありがとう!!

身長を伸ばすには亜鉛を摂ると良いと聞いたことがあります!

これからも頑張ってね!!
6月6日(土)
やーほ!ひょろゆうだー!!

めちゃめちゃ久しぶりにコメントしたよ!

身長伸ばす方法な〜
俺の身長を6センチあげるよ!笑笑笑笑

俺は180だから少しくらいあげるぜ!
なーんてね
自分も元々、152センチで1年で20センチ伸びたんだよね!
いぇい!

今は仕事の間で乃木フェスのサインイベント頑張ってます
レーンは...前々回は柚菜だったんだよ!1位!
前回は矢久保、今回はあやめーん!
頑張って4期生レーン3連覇目指して頑張ってるよ〜!!

ではでは今日も今日とて柚菜が幸せな1日でありますように!ニコニコ

ゆうきより
ゆんちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!

さあちゃんが身長伸びて追いつかれそうっていうのはゆんちゃんがモバメで話してくれたけど、その後にゆんちゃんも身長測ってたんだね。
以前測ったときより3cmも縮んでたらさすがにショックだねsad
でも、身長測る専用の機械を使ってたわけじゃないから、もしかしたら少し猫背になってたかもしれないし、ほんとうの身長よりも低くなっちゃてったかもしれないね!
僕はあんまり身長伸ばすために意識してやってたことはないけど、やっぱり十分な睡眠時間を確保したり、寝る前に体を伸ばすストレッチとかをするのが大切だと思う!
そして、ゆんちゃんの目標は163cmだったんだね!
水曜日のモバメのコメントで僕が目標の身長はいくつってことを質問してて、気になってたからブログで教えてくれてすごいうれしい!
ちゃんと規則正しい生活をしてれば、ゆんちゃんなら目標の163cmに到達できると思うよ!
あと今日のブログで昨日のモバメの写真とは違う表情やハートを作ってる写真を送ってきてくれてありがとう!
どの写真もすごいかわいい!

〜最後に質問〜
・最近仕事も増えてきて、メンバーと会う機会も増えたと思うんだけど、何か最近のメンバーとのエピソードとかってある?

また後で今日のモバメのコメント書くね!
とうま
ゆんちゃんブログありがとう。
早く握手会やライブでゆんちゃんに会いに行きたいなー。プロ野球も開幕するから楽しみだね。

身長は子供の頃よく牛乳飲んでたから伸びたよ。あとは睡眠かな。あまり詳しくなくてごめんね。

大変な時期だけど頑張ってね、応援してるよ。
ヒロユキ
こんばんは(^-^)
朝は夜より身長が高いよ!
起きてる時に重力で背骨の骨と骨のすき間が狭まるからその分の身長が縮まります。
寝てる時にそのすき間が広がるから朝一で身長を測ると伸びてるかも。
あとは整体で猫背などを矯正すると伸びますよ。
ゆんちゃんブログ更新ありがとう
この状況もだんだん落ち着いてきたね
身長はね寝る前に
伸びろー伸びろー
ってするのがいいよ( ・∇・)
適当っぽいし、たまたまかもしれないけど本当に伸びたよ

ゆんちゃんに質問
ゆんちゃんオススメのアニメを教えて!
柚菜ちゃん、

いつもモバメを楽しく読んでいます。
毎日、ありがとう。
学校の授業が始まってからは、忙しくなると思うから無理をしない程度に送ってくださいね。
いつもかわいいゆんちゃんの写真に癒されていますよ。

身長について気になっているようだね。
身長は、1日の中で多少変化します。
朝、起きた直後が一番伸びていて、夜に低くなっているはずだから、朝一番で測定しよう。

今日、しあわせの保護色グッズが届きました。
ゆんちゃんのグッズが増えたよ。
身近に感じられてうれしいよ。
ミニタオル、チケットホルダー、クリアファイル、ポストカード、ネームカード、マグネット、全身アクリルキーホルダー.....。

7月の握手会で身に着けて会いにゆきます。
あと、1か月余り先だね。
また、お話できるのを楽しみにしています。

最後に質問です。
ゆんちゃんはスキューバダイビングに興味がありますか?もしあれば、行ってみたい世界の海はどこですか?

ではまたね。
ゆなちゃーん!ブログ更新ありがとーぅ!
高校1年の野球部です!
僕の彼女になってくださーい!
モバメ見てるよ!
いや、ゆんちゃんめっちゃ可愛いな!!元気でたありがとう
ゆなさん♡更新ありが糖ございます♡♡

身長のばす方法だったら、
つま先立ちして、かかとを勢い良く
地面におろしたら伸びるんじゃないすか?
説明下手ですみません。
ちなみに、僕はこの運動続けて
今、177センチあります♡
効果は、個人差があると思うんですけど。
効果が出なかった場合は謝罪します。


 どうやらさぁちゃんの背が伸びたというのは気のせいではないらしい。ゆんちゃんの背が3cmも縮んだというのも計測の誤差にしては気がかりですね。身長を伸ばすには鬼退治して打ち出の小槌を手に入れると良いですという冗談はさて置き、まだ伸びる余地あると思うので健康的な生活を心掛けられます様に。
 服の色はその時の気分が表れるからオレンジやミントグリーンが明るい気持ちにさせてくれそうですね♪
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!
最近ファンになったばっかだけど早く会いに行きたい!
ゆなちゃんが1番かわいいよー
ブログ更新ありがとう!
自分で身長はかるって難しいよね(^-^;
自分も縮んでたことあったからびっくりした。
でもきっと姿勢で身長がぶれちゃったんだよ!
まだまだこれからだよ!目指せ163cm!
応援してるよ!!
コメント毎回できてないけど毎日チェックして大切に読んでいるので安心してねheart02

大好きです。私が高校生になるまで待っててください(^-^)
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!!
俺も昨日身体測定あって、身長測ったら去年より0.5センチちっちゃなっとったー笑 なんでなんやろね笑

最近リモートのお仕事大変そうやけど、しっかり休んで体調崩さないように頑張ってね!寝るときにズボン忘れたらあかんで〜笑
僕は身長伸びています!
中1の時は140cmぐらいしかなかったけれど、高1の今は170cmぐらいになったよ!
その理由はよく寝ていたからだと思います!
寝たら伸びるって本当だったんですねー。
身長を伸ばす方法?

簡単ですわ。

食べ物?違いますわ。

じゃぁ飲み物?それも違いますわ。

初期のドラクエみたいな呪文?
もっと違いますわ。


ジャンプです。

そう、ジェイユーエムピーのjumpです。

私、残念な子ではなかったのですが、小さい頃ひたすらジャンプしていた記憶があります。
バスケットゴールにも、家の天井にも、ひたすらジャンプして、手が届くまでやってた記憶あります。

だからか、中学に入ると頃に170cmもありました。
その後、思春期を迎え、「ジャンプ?なんやそれ」ってはすに構え飛ばなくなったため、後半の伸びがなく、180cmで止まりました。

牛乳で伸びる?
あれはウソです。牛乳大嫌いでしたから。

とりあえず、50回くらいジャンプしてみて下さい。
そして、即席の身長計で計ってみて下さい。

あら不思議!伸びてるはずです。

頑張れ!ひたすら飛べーーーーーっdash
朝に軽く運動をして、お昼ご飯を食べてから1時間30分ぐらい昼寝を1週間に5回ぐらい毎週繰り返せば身長は伸びると思います。
ちなみに、僕はこれをやり続けたら166cmから179cmになりましま。(今、中3です。)
でも、僕は今のゆなちゃんの身長が小さくてかわいいなと思います!
よかったら、試してみて下さい!
ブログ更新ありがとう!!

さぁちゃんゆんちゃんと変わらないぐらい伸びたんだね〜
思ってた身長より低くなってたら悲しいよね!
与田ちゃんは23歳までは身長伸びるって言ってたからきっとまだまだ伸びるよ!!
身長の伸ばし方は分からないけど身長聞かれたとき163cmですって言い続けたら163cmまで伸びるかもよ!笑 思い込み作戦!笑

服買うとき黒と白になるの分かるなぁ
オレンジとミントグリーン夏って感じやね!!(^O^)

最近は、暑くなってきてるから風邪とかだけけじゃなく熱中症とかも気をつけてね!!
こんばんはです!更新ありがとう〜
身長縮んじゃったのね…なんでだろうね?身長伸ばすにはベタかもだけどストレッチがいいと思うよ!のびのびーってしたりとか?かな?参考になったらいいな!!
でもゆんちゃんがいま157センチならわたしも追いつけるかもしれない!160センチだった時は諦めきってたから!

ゆんちゃんのモバメもとりたいし握手会にも行きたい(*´-`)そのためにも頑張るね〜

ハートかわいい でも乃木坂どこへの写真もハートしてるよね♥️笑
質問でーす!
☺︎最近のマイブームは?
☺︎46時間テレビの新企画が発表されたけど、たのしみなのは?
☺︎最近聞いてる曲は?
インスタのじどリレー可愛かった!やっぱりゆんちゃん大好きだなー!!
またね!
ブログ更新ありがとう。はやく、コロナ治って欲しいねー。

質問
◉朝ごはんはパン派ごはん派どっち

体調に気をつけて頑張ってね〜〜。
私、乃木坂に入ろうとしていて頑張ってるんだけど歌も下手だし可愛くもないからーー。まぁいいや。

はやく、ライブとかしたいでしょ〜。これからも頑張ってね〜〜。
ゆな〜!!!!!俺もゆなの歌声好きだよ〜!!!4番目の光とかゆなパートめっちゃ聴く!!!ゆなの、ハッキリした歌声のファンなのですよ!!!モバメいつもありがとうね〜!!!
とにかくジャンプすることと背中をそらす体操がいいよ!

自分もロッテファンで同い年です!
もしかしたらマリンスタジアムで会っていたかもしれませんね!baseball
応援してます 頑張ってくださいbaseball
ゆなちゃーん!
高校1年野球部です!
身長縮むときありますよね笑
ゆなちゃん俺の彼女なってくれます?
またいつか会える日を楽しみにしてます!

デニム最高です!
デニムスカートとかスキニーデニムとかも
個握で披露して見てほしいですsun
ブログ更新お疲れ様!
身長縮んだのは災難やね笑
正座をした状態で後ろに倒れると少し身長伸びるって聞いたことある! 計測前にやるんだったかな……?
まだ高三だし伸びるよ!
シークレットブーツとかハイヒール履くってのはどうだろう笑

質問
・現代文と古典はどっちが好き? (大学2回生の塾講師より)
・評論と小説どっちが好き?(大学2回生の以下略)
・ 高校の制服はブレザー? セーラー服?
ゆんちゃんブログ更新ありがとうーー!!✌️
楽しみにしてました(´∇`)

僕も学校始まったよ〜
身長は頑張れ!w

お仕事も学校も頑張ってねー(*´︶`*)ノ

お!
や!
す!
み!
w
柚菜ブログ更新ありがとう

6月になって以前のように街に人が戻ってきて今度は第2波が心配だよ

身長縮んでるのは身長の測り方に問題があるんじゃないかと思うんだけど(姿勢が悪いとか)

身長を伸ばしたいなら、カルシウム(牛乳等)だけではなく、たんぱく質(肉、魚)も摂らないといけないんだって更に運動も必要とのこと

身長を伸ばすのをサポートするアプリ発見したよ

アプリのレビュー凄く高いんだけどこれ本当に効果あるのかな?(笑)

俺も柚菜に早く会いたいよ

ハートの写真いいね

キュン死した
ブログ更新ありがとう
学校なども始まって
数ヶ月前くらいの雰囲気に戻ってきましたね!
ちなみにゆなちゃん
身長のことで悩んでるんですね
ちょっとした知識はあるんですが
あてにならなかったらごめんなさい
1つ、牛乳を飲むべし
2つ、縄跳びをすべし   です!!
牛乳に関しては、成長期が止まっていたら
飲んでも身長は伸びませんが
骨が強くなって奇跡的に伸びるかも✨
縄跳びをお勧めする理由は
ジャンプをするからです!
ジャンプをすることによって
身長が伸び、体力もつく
一石二鳥です❗️
もう一度いいますけど、
あてにならなかったらごめんなさい
こうすけ
ゆな!!!ブログ更新ありがとう!!!
昨日は疲れちゃったってモバメで言ってたけど、休めた?
明日のお仕事、頑張って╰(*´︶`*)╯♡

身長、俺も悩んでる…男子なのに170無いから…(´;ω;`)
でももう20歳だし伸びないかな〜って諦め気味かも〜
ゆなはまだ成長期だし、きっと伸びるよ!!成長ホルモンが活発に出る夜10時〜3時は必ず寝ること、なるべく多く寝ること。これが大事だって聞いたことあるな〜。

ゆなが悩みを言ってくれるの嬉しいな(o^^o)
これからも何か悩み事があったら、モバメでもブログでも言って欲しいです^_^

ゆなおやすみ!またコメントするね!!

やっすーより
ゆんちゃん、かわいい。
ハートもかわいい
身長も大事だけど、ゆんちゃん自身がかわいいから、大丈夫だよー。
ゆなちゃん、可愛いな!早く会いたいです。
ゆんちゃん更新ありがとう!ずっとブログ見てたんだけど今日初めてコメントします!!
ゆんちゃん158cmなの!私と同じだからそのままでいよ?握手会行ったら同じ目線♥

〜質問〜
・今高2なんだけど、ゆんちゃん年下女子でも大丈夫ですか〜?握手会とか行ったらどんなこと話せばいい?!

・自粛期間中にハマったこと教えて!ちなみに私は乃木坂のライブ映像見直してたよ〜!

・休校中ダラダラしすぎて学校始まってめっちゃ疲れたからゆんちゃんからエール送ってほしいナ!

つぎのブログも楽しみにしてます!
姿勢が悪くなってたり、筋肉が硬くなって縮こまってる可能性大です!
ストレッチや背伸びをしましょう!by整体師
ゆなちゃん可愛いしキレイだなぁ〜
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
もう、6月だね! 暑い!
28日、誕生日なんだー!
(14)から(15)になりまーす!
15歳 がんばります!
もう、学校も始まって、もうすぐで部活も始まります!
でも、中学野球も大会ないから、すごく残念、、、
引退したくないよー!
だけど、諦めません!
引退試合、必ずホームラン打ちます!
だから、ゆんちゃん見ててね!
よろしく!
ゆんちゃんも体調気をつけて、お仕事頑張って!
ありがとう! また、ブログ更新お願いします!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER