このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0529Fri柴田柚菜落ち着くのは


こんにちは!


柴田柚菜です

IMG_9952.jpeg


苦手なことを思い出しました。


レジです


緊張するんです

お金出すときは手が震えます


ビビリだな( ˙-˙)








さて!


世界中の隣人よ


MVは見ていただけましたか?

私も参加させて頂きました☺︎


初めて聴いたとき、素敵な言葉がたくさん詰まっていて感動しました。


本当にありがとうございます


手を握らなくてもその愛は分かち合えるよ( ¨̮ )


イメージ.jpeg







質問!!



・二度寝をしないようにするにはどうしたらいいですか?

(あえて二度寝しがちのゆなちゃんに聞く)

あえてそんなゆなちゃんが答えるけど、

最初に起きた時に、今から起きて何をするかとか起きなきゃいけない理由を決めるの!


簡単に言うと強い意志です(^^)



・ゆんちゃんはなんかゲームしたりするのー??

今までは全然やらなかったんだけど、この期間にポケ森と荒野行動を入れてみたの!


荒野行動やると夢に出てきて怖いんだ〜



46時間テレビといえば人狼ゲームがあるけど、ゆなちゃんは人狼ゲームやったことある?

人狼ゲームのルールがまだわからんのです

ワードウルフはやったことある!!



・自転車って何歳で乗れるようになった??

小学4年生のとき!


それまでは家族がすごく心配性で危ないからって買ってもらえなかったんだ〜〜笑


おばあちゃんおじいちゃんに稲毛海浜公園まで連れて行ってもらって自転車借りて練習したなあ



・ゆなが今1番ハマってるコトはなにー?

海外の地図を見てわくわくすること



・ゆんぴ~が一番お気に入りのTシャツはどんなデザイン?

文字が書いてあるTシャツにレースのビスチェがついてるやつ!


Tシャツの割に高くてでも最終審査に着ていく服がなくて買ってもらったんだけど、今考えたら何でTシャツでいったんだろう(-_-)



・三次審査で初めてレイちゃんに会ったと言っていましたが、その時のレイちゃんとのエピソードを教えてください。

場を和ませようとみんなに話しかけてくれて、笑顔が可愛くて愛嬌があってなんて可愛いんだって思った☺︎


あと、お弁当のカツサンドを食レポしてたかな?そんな動画がある気がする


あの時からレイたんのこと好き〜



・ディズニーで好きなのは春?夏?秋?冬? 

冬!クリスマスのわくわく感がたまらん

いや、でも夏の ‼︎ って感じもすき

でもなあ秋のハロウィンも捨てがたいね


あいだをとって春!!!!



・男でも簡単に作れる料理を教えて 

スクランブルエッグ(^^)

冷蔵庫に入ってる野菜とベーコンとかお肉を一緒に入れたのも美味しいよ!


あーちゃんがよく作ってくれるんだ〜




おわり!




コメントを読んでると知らないこと教えてもらえたりこんな言葉あったな〜みたいなのがあったりして凄く嬉しくなります


あと距離が近くに感じるのも嬉しいです


いつもありがとうございます(*´-`)



IMG_0705.jpeg







読んでくれてありがとう!またね



5.29 柴田柚菜)



2020/05/29 15:12

コメント(1112)

かわいーーー!
ブログコメント18回目~
ブログの更新待ってました❗️今日もお疲れ様です❗️

最近はいかがお過ごしですか?緊急非常事態宣言が全国的に解除されてました。外出する人も多く収束した雰囲気が広がってますが、今後は第2波がやってくることが予想されています。既に感染者数が増えている地域もあります。東京もここ数日少しずつ増えています。また前のように外出自粛の生活になってしまいそうで不安です。
また、私は受験生で今年入試を控えています。しかし、第2波などでまともに受けれるのか不安で仕方ないです。そして握手会もいつ開催されるかわかりません。もしかしたら握手会が無くなってしまうのではないかと不安に思います。だけど明るい未来が待っていると信じて、願っています❗️
(暗い話になってしまいました…ゴメンナサイ)

話は変わって、「世界中の隣人よ」見ました❗️卒業生から4期生まで出ていて、とても驚くとともに、泣きそうになりました(笑)とてもいい曲ですね❗️元気が出ます❗️
本当に柚菜ちゃんのブログは暗い毎日を明るくしてくれてる気がします。その明るさに助けられてます❗️次の更新も楽しみに待ってます❗️

(質問)
・紅茶派orコーヒー派(私は紅茶派です)
・ブログの更新頻度はどのくらいを目安にしていますか??
・髪を染める予定はありますか??
・受験勉強頑張れるようにエール下さい❗️
ゆんちゃんブログ更新お疲れ様!!
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!自分がディズニーで1番好きな季節は春だよー!理由はイースーターファンだからです笑ということで質問!今までのディズニーイースーターのショーパレで1番好きなのはなに?ちなみに自分はうさたまですtaurusうさピヨも大好きtaurus答えてくれると嬉しいなtaurus
あのさ!ゆなのイラスト描いてみた、、!
あの紺色の衣装でキラキラたくさんあるやつ!(説明下手すぎ)
それすごい好きやから描いてみてん(*´˘`*)

せっかくやし、46時間テレビに送ってみようと思う、、、
もばめの返事

ゆなはおばあちゃんのご飯が食べたいの?
おばあちゃんのご飯って不思議なおいしさがあるよねhappy01

いいよー!
ゆなのお願いならご飯作るよhappy01
オムライスでいい?(笑)
私がオムライス作るからゆなは何かデザート担当ね?わら

もばめの返事おわり
ゆな♡
私もこの期間で荒野行動いれた!一緒!
撃たれる時とか心臓に悪いけど、くせになる楽しさやんな??
分かってもらえる?この気持ち!!!笑笑
ちなみに、ゆなちゃんのおすすめの武器とか好きな武器ってなにー???
柴田柚菜ちゃんお疲れ清宮レイのCMNO毎日見てます疲れた時に頑張れますこれからも毎日見るね
柴田柚菜ちゃんお疲れ清宮レイのCMNO毎日見てます疲れた時に頑張れますこれからも毎日見るね
(200529モバメ)
柚菜はなに食べたい?
僕の地元の和食でもいい?
ゆんちゃん、もう1日終わっちゃうよ。
MV観たよ~、卒業生も出て来て、貴重な1曲だね。

落ち着くのは、布団。寝るのが大好き。二度寝もしちゃう。
流石に牛乳の後なんか食べたよね~

夢は続きだったのかな?
モバメ201件。ありがとう~
お疲れさん
ゆなちゃんブログありがとう!
ゆなちゃんがちっちゃい頃によくやってた
遊びはなんですかー?
これからも応援します
感動した!
ブログ投稿ありがとうございます!
個人ブログ初投稿のメガネ写真
とても可愛いかったです!
またメガネ写真見せていただきたいです!
ゆんちゃん、ブログ更新ありがとうー!

『世界中の隣人よ』
毎日聴いてます!
乃木坂というグループの持つ、あたたかな空気みたいなものが伝わってくる感じがして大好きです。
4期生みんなが神宮のスクリーンに映し出されるシーン、なんか感動しました。
いつの日か実際にああやって映し出されて、ステージでパフォーマンスするゆんちゃんやみんなを姿を観たいもんです。
そんな日が早く来るといいなぁ。

ライブと言えば、今朝『のぎ動画』のニュースがあったね!
今まで映像化されてないライブも観られるって事で、楽しみです!
個人的には去年の5月に横浜アリーナで開催された4期生ライブをもう一度観たいな。
ゆんちゃんの『いつかできるから今日できる』がめっちゃ好きなのです。

★★質問★★
ゆんちゃん自身がもう一度やりたいって思うライブっていつのライブですか??

ではではまたpaper

moon3moon3moon3月見里(やまなし)moon3moon3moon3
ゆんちゃんに質問
1日メンバーの誰かと入れ替われるなら誰と入れ替わりたい?
ブログ更新ありがとう!
MV毎日観てるおかげか、色々頑張れてるよ!
今日もお疲れ様!

ゆんちゃんはプロ野球スピリッツとかやらないのー?
ゆんちゃんブログありがとう!待ってたよ〜笑
レジで緊張するの?そっかあー、俺も昔はそうだったなー笑
緊張というか、早くお金出さないと店員さんに悪いって感じで焦ってた笑 今も後ろが混んでる時とかたまにそうなるんだけどねw

「世界中の隣人よ」、この前メールのお返事でも感想書いたけど、あれからさらにMV見て改めて最後のゆんちゃんのシーンがラストの生駒ちゃんの前だったのがちょっと嬉しかったなー笑
ゆんちゃんのことまだあまり知らない人達がMV見て、「最後生駒ちゃんの前に映ってたかわいい子誰⁈」ってなって、そこからゆんちゃんをもっと多くの人に知ってもらえたらなーって思った(^^)

メールでたまに怖い夢見たって言ってるけどそれ荒野行動のせいなのかな?(^^;;
稲毛海浜公園で自転車の練習してたのずっと前のブログでも聞いた気がする!笑 あの時からどんな場所なんだろうなーって気になってんだ笑
今の状況が落ち着いて、千葉の下宿先に戻れたら俺も稲毛海浜公園行ってみたい笑
できることならゆんちゃんに案内してほしいけどね(。-∀-) 笑

ではでは!ブログの感想はこのくらいで!
またあとで今日のモバメの感想も送るねー!
自分高2なのですが、未だに絶叫系乗れないのでディズニー行った時はトイストーリーマニアしか乗れません(´TωT`)
ブログ更新ありがとう!

世界中の隣人よのMVみたよー。めっちゃ感動しました。卒業したメンバーも新しい4期生も一緒に出てて、乃木坂を感じました。

いつもモバメたくさんありがとう!毎日楽しみにしてます。無理しないで、体調に気をつけてください。応援してます!
こんにちば♪
レジ打ちとっても得意ですよ~笑

世界中の隣人よ凄く感動してます!
愛を分かち合えるの素敵ですよね✨

二度寝にも強い意志が必要です~笑
わくわくする気持ちも大事ですね◎

レイちゃんの愛嬌にも憧れてるし、
春夏秋冬それぞれ魅力があります☆

ブログからも元気沢山貰えてます!
距離も近く感じられて嬉しいです✌

お誕生日が同じなのも心強いです♡☺




世界中の隣人よのMVみたよ〜神宮で紫色のサイリウムが光ってるのみてまたライブ行きたくなった!!
去年の夏の神宮はゆなちゃんが近くに来ることが全然なかったけど3期生と4期生のMCの時にゆなちゃんが振られて話してたの凄い嬉しかったなぁ〜って思い出したの笑

また、神宮でゆなちゃん拝めますように!!
知っているかな?
眠くなりにくいガムの味はミント系よりオレンジとかの柑橘系の味がいいんだって!
46時間TVもあるしガムで起きてられるかも!俺も実証済みだよ!
メンバーにも良かったら教えてあげて〜
伝われ〜
ブログ更新ありがとう(*´◒`*)

私もベッドでぼおっとしてるのが1番落ち着く!!
犬を飼ってるんだけど、ベッドで犬と戯れてるといつの間にか寝ちゃってる笑

荒野行動面白いー??
私、フォートナイトっていう荒野行動に似たゲームやってるんだけど、荒野行動も面白いならやってみようかなー♪

質問
和食、洋食、中華だったらどれが1番好きー??
お疲れ様です!
更新ありがとう!
学校始まって忙しい毎日が続いてるので応援してください
柚菜ちゃんブログ更新ありがとうございます!
早く会いたいです。
体調には気をつけてくださいね。
モバメ見とるよー
最近ココとは散歩してへんの?
ブログ更新ありがとう

46時間テレビ楽しみにしてるよ
ブログ更新ありがとう。
今仕事終わったからコメント遅くなってごめんね。

世界中の隣人よ
すごいいい歌だね。
手を握らなくても愛を分かち合えるよってすごい好き。
今まで握手会で色んなことを話してたけどできない今だからこそすごい響いてきたかな。

乃木坂の月額の動画もすごい楽しみ。
4期単独とか見れたらなって思う。

質問。
○いよいよプロ野球も開幕。柚菜ちゃんが野球するならどこのポジション?

○二度寝しがちな柚菜ちゃんは三度寝に挑戦しますか?

モバメ 毎日送ってくれてすごい嬉しい。
離れてても距離が近いっていいね。

これからも楽しみにしてる。
体調には気をつけて!

かぶと
ブログ更新ありがとう。
今仕事終わったからコメント遅くなってごめんね。

世界中の隣人よ
すごいいい歌だね。
手を握らなくても愛を分かち合えるよってすごい好き。
今まで握手会で色んなことを話してたけどできない今だからこそすごい響いてきたかな。

乃木坂の月額の動画もすごい楽しみ。
4期単独とか見れたらなって思う。

質問。
○いよいよプロ野球も開幕。柚菜ちゃんが野球するならどこのポジション?

○二度寝しがちな柚菜ちゃんは三度寝に挑戦しますか?

モバメ 毎日送ってくれてすごい嬉しい。
離れてても距離が近いっていいね。

これからも楽しみにしてる。
体調には気をつけて!

かぶと
最強にかわいいです
更新ありがとうございます
ブログ更新ありがとう!!!

最近ゆんちゃんのモバメを楽しみに課題頑張ってます!ありがとう!!トレーニングも頑張れてます!ありがとう!

早く会いたいな〜。

質問
サッカーのスパイク何色好き?
ゆなちゃんの4期生や先輩メンバー愛を知るとしあわせ な気持ちになりまーす:happy
ゆなちゃん☻

いつも通り写メかわいいな❤︎
レジ緊張するの?可愛すぎ!!
ゆなちゃんって人見知り?
私は人見知りだから初対面の人と壁を作りやすいしどう話していいかわからなくてゆなちゃんに聞きたい!!

ゆなちゃんって荒野行動やってるの?
私やってないからわからないんだけど楽しい?

〈〈 しつもーん 〉〉
・ゆなちゃんって人見知り?
・乃木坂入って変わったこととかある?

また書くね( ´͈ ᵕ `͈ )
柚菜ちゃん、ブログ更新ありがとう!

世界中の隣人よ
頑張れる、頑張れる。
素敵な曲をありがとう!
柚菜ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
毎日、モバメも沢山送ってくれて嬉しいです!
可愛い写真ばっかりで、いつも元気貰ってます。
最近、寒暖差が激しいから体調崩しやすいけど、気をつけてくださいね!
〜〜〜〜質問〜〜〜〜
Q.ずっと魅力度最下位と呼ばれてきた茨城県に対するイメージを教えてください!

今日はここまで!いつもありがとう
明日も明後日もその次も柚菜ちゃんからのモバメとブログを楽しみに学校頑張ります!また、次のブログも書きに来ます!
またね!
ゆなちゃんこんばんはー!
レジ緊張するのわかる!
混んでると余計に早くしなきゃって焦るよねー!
MV見たよー!
感動できる歌でめっちゃいいよねー!
卒業生も参加していて、
みんな繋がっているよっていうメッセージがまた泣けるね!
神宮でライブの映像がライブ行きたくなるね!
今後もまだ続きそうだから、体調に気をつけてね!
かわいい!
荒野行動夢に出てくるって可愛すぎませんか?
ゆなちゃんブログありがとう^_^

岡山に住んでるりゅうせいです。
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
待ってましたー笑笑
やっぱり眠りにつく時が落ち着くよねー
幸せな感じがするんだよねー(^^)(^^)
幸せというと握手会に行けることもかな笑

会えるときまで楽しみにしときます〜
リモートレッスン頑張ってね!

46時間テレビ電視台めちゃめちゃ楽しみにしてるよー!何やってくれるんやろー?
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!

ゆんちゃんはレジにお金出すときが緊張しちゃうから苦手なんだね!
僕はレジにお金出すときは手震えたりはしないけど、ATMから数万円を下ろしたりする時はなくしちゃったらどうしようとか思っちゃったりするから手が震えたり緊張しちゃうなあー
2年前ぐらい前に自動車学校の振り込みをするときにATMから30万円ぐらいを下ろして、郵便局まで持ってく時はすっごい緊張した笑

「世界中の隣人よ」はほんとにこの時期にぴったりな曲で曲調も歌詞もすごくいいよね!
僕は毎日複数回は聞いてるよ!

〜最後に質問〜
・明日、何時に起きる予定?
・今、何食べたい?
・散歩はどのくらいの時間歩くの?

また後でモバメの感想コメントするね!
とうま
ゆんちゃん、こんばんは

ブログ更新楽しみに待ってたよー
昨日から首長くして待ってたらろくろ首になりました、笑

ゆんちゃん、レジ苦手なんかぁ、
でも小銭とか出てこないと焦るよね〜
最近はキャッシュレスの時代になってきてるね
ゆんちゃんはペイペイとか使ってるー?

世界中の隣人よ、観たよ
歌詞が心に染みるいい歌だなぁ、
今もどこかで頑張ってる人がいると思うといろいろ考えさせられるね、

いつもコメントしに顔出すけど、文章書くのって難しいね、何かしらゆんちゃんに伝わったり感じてもらえたりしたら嬉しいです、


それでは、また
柚菜ちゃん

こんばんは。
今日もお疲れ様(*`・ω・)ゞ
ブログ更新ありがとう。

世界中の隣人よ
何回も見ています。

柚菜ちゃんが書いた所と
会ったことのない誰かのため…の所の、歌詞が大好き(*・ω・)

レジね、ふむふむ…
苦手なものってあるもんねえ。
緊張とは、ちょっと違うかもしれないけれど
自分はホットスナックだけ買うために、手ぶらで並べなくて他の商品を必ず、一緒に買う…
後「ストロー下さい」が言いにくくて、若干噛む( ´∀`)

…何が言いたいのやら…

明日も楽しく過ごそう~!!

またねノシ
#47
ゆなちゃんブログ更新してくれてありがとう。
あやっちです☺︎
ゆなちゃーん!私もレジ苦手!!
たまにスーパーにお菓子欲しくて買いに行ってもレジになかなか行けなくてお菓子食べたいの我慢して帰っちゃうこともある(笑)


世界中の隣人よ 聞いてライブに行けなくても握手会で手を握らなくてもこうして文章にすることでゆなちゃんにちゃんと愛や思い伝わってるといいなーって思いました。

本当に大好きだし、ゆなちゃんの動画とか写真、モバメやブログを見るだけですごくハッピーな気持ちになれるんだ〜!!
オンライン授業で大変な時の唯一の癒しです。
いつもありがとう。
ゆなちゃん、はじめての46時間TV頑張ってね!!!私も頑張って寝ずに見ます!!

体に気をつけてね、 頑張ろう!
                    ❤︎あやっち♡より
ブログ更新ありがとう!

久しぶりの更新たね!
お金出す時に手震える?笑
あんまりそういう子見たことないけど、そんなとこも可愛い笑
柚菜ゲームってする?
やってたら、何やってるか知りたいな

ごめんね
まだあんまり柚菜の好きな物とか知らないんだ
これから色んなとこ見て知っていくね!

まだまだ油断出来ないけど、今できることを精一杯やって楽しく過ごそうね!
ゆんちゃんこんにちは!

MV見たよ!
神宮球場のスクリーンに映ってたね笑
素敵な曲に参加できて良かったね♪

こちらこそブログとかモバメとかいつもありがとう♪
またね〜¨̮ )/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER