このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0529Fri柴田柚菜落ち着くのは


こんにちは!


柴田柚菜です

IMG_9952.jpeg


苦手なことを思い出しました。


レジです


緊張するんです

お金出すときは手が震えます


ビビリだな( ˙-˙)








さて!


世界中の隣人よ


MVは見ていただけましたか?

私も参加させて頂きました☺︎


初めて聴いたとき、素敵な言葉がたくさん詰まっていて感動しました。


本当にありがとうございます


手を握らなくてもその愛は分かち合えるよ( ¨̮ )


イメージ.jpeg







質問!!



・二度寝をしないようにするにはどうしたらいいですか?

(あえて二度寝しがちのゆなちゃんに聞く)

あえてそんなゆなちゃんが答えるけど、

最初に起きた時に、今から起きて何をするかとか起きなきゃいけない理由を決めるの!


簡単に言うと強い意志です(^^)



・ゆんちゃんはなんかゲームしたりするのー??

今までは全然やらなかったんだけど、この期間にポケ森と荒野行動を入れてみたの!


荒野行動やると夢に出てきて怖いんだ〜



46時間テレビといえば人狼ゲームがあるけど、ゆなちゃんは人狼ゲームやったことある?

人狼ゲームのルールがまだわからんのです

ワードウルフはやったことある!!



・自転車って何歳で乗れるようになった??

小学4年生のとき!


それまでは家族がすごく心配性で危ないからって買ってもらえなかったんだ〜〜笑


おばあちゃんおじいちゃんに稲毛海浜公園まで連れて行ってもらって自転車借りて練習したなあ



・ゆなが今1番ハマってるコトはなにー?

海外の地図を見てわくわくすること



・ゆんぴ~が一番お気に入りのTシャツはどんなデザイン?

文字が書いてあるTシャツにレースのビスチェがついてるやつ!


Tシャツの割に高くてでも最終審査に着ていく服がなくて買ってもらったんだけど、今考えたら何でTシャツでいったんだろう(-_-)



・三次審査で初めてレイちゃんに会ったと言っていましたが、その時のレイちゃんとのエピソードを教えてください。

場を和ませようとみんなに話しかけてくれて、笑顔が可愛くて愛嬌があってなんて可愛いんだって思った☺︎


あと、お弁当のカツサンドを食レポしてたかな?そんな動画がある気がする


あの時からレイたんのこと好き〜



・ディズニーで好きなのは春?夏?秋?冬? 

冬!クリスマスのわくわく感がたまらん

いや、でも夏の ‼︎ って感じもすき

でもなあ秋のハロウィンも捨てがたいね


あいだをとって春!!!!



・男でも簡単に作れる料理を教えて 

スクランブルエッグ(^^)

冷蔵庫に入ってる野菜とベーコンとかお肉を一緒に入れたのも美味しいよ!


あーちゃんがよく作ってくれるんだ〜




おわり!




コメントを読んでると知らないこと教えてもらえたりこんな言葉あったな〜みたいなのがあったりして凄く嬉しくなります


あと距離が近くに感じるのも嬉しいです


いつもありがとうございます(*´-`)



IMG_0705.jpeg







読んでくれてありがとう!またね



5.29 柴田柚菜)



2020/05/29 15:12

コメント(1112)

昨日携帯の前で待機してたけど全然上がんなくてびっくりしたよねw
46時間テレビ楽しみにしてるね☺️

次の握手会は会えたらいいね!
質問です!!
最近はやることがなく、よく漫画を読んでるんだけど、ゆんちゃんおすすめの漫画とか漫画あったりする?
柚菜ちゃんブログ更新お疲れ様です!
ゆずって打ったら1番最初の予測変換で柚菜って出てきます笑
世界中の隣人よのMV見たよ!
卒業生も参加しててとてもいいMVだった!
広島東洋カープの西川龍馬選手の応援歌覚えたかな?笑
本当は5月に握手できるはずだったんだけどもう少し我慢する!
暑くなってきたから体調には気をつけてね!
モバメも毎日楽しく読んでるよ〜〜!
握手会なくても十分満足です!
これからどんなことがあっても乃木坂を応援させていただきます!
無理せず頑張ってください!
質問!!

握手会ってどんなことを話せばいいですか?


ゆなちゃーん課題とか大変だけどゆなちゃん見てるととっても元気でる!!これからも無理しすぎずにがんばってねー!
「世界中の隣人よ」のMV、なぁちゃんはじめ、たくさんの卒業生も参加してて本当に感動しました!!そして、柚菜ちゃんもたくさん映ってて嬉しかったです!

柚菜ちゃんはお菓子作りだと何をよく作りますか??

もうすぐ6月ですね!
私は、6月は学校が始まって休みが本当に少ないので、あんまり始まって欲しくないです…

柚菜ちゃん応援してます!!
今日乃木坂くじ引いたらゆなのスタンドでた!\(^o^)/
ゆんちゃんブログ更新有難う!!
昨日更新するって言ってたから待ちくたびれちゃった笑

世界中の隣人よ、本当にいい曲でした^ ^
メンバーみんなのお家から撮ったMVだったからとても新鮮でした!!
あと、もう少しの我慢!頑張ろうね^_^

【ゆんちゃんに質問!!】
・もう夏だね。。ゆんちゃんは家で暑い時扇風機派?
それとも冷房派??

・最近料理してるんだけど、次何作ればいい?

・今の気持ちを一言で言うと?

質問はこれくらいにして、、
いつもモバメ有難うね^ ^
これからもずっとコメントし続けますよ〜笑
ではでは。。

とーますより


こんにちは

レジで震えるほど緊張(=∵=)

可愛い

いや甘やかしてはいけない。。

がんばれーー(結局応援する)


『世界中の隣人よ』MV観ました
映像からも、歌詞からも
いろいろ受け取りました!

余談です。
今日午後自宅上空で爆音が
何事と?
空を見上げると
ブルーインパルス&飛行機雲
医療従事者への感謝の意を
込めた飛行だそうで


じゃあね☺️
ゆんちゃんブログ更新有難う!!
昨日更新するって言ってたから待ちくたびれちゃった笑

世界中の隣人よ、本当にいい曲でした^ ^
メンバーみんなのお家から撮ったMVだったからとても新鮮でした(°▽°)
あと、もう少しの我慢!頑張ろうね^_^

【ゆんちゃんに質問!!】
・もう夏だね(´Д` )ゆんちゃんは家で暑い時扇風機派?
それとも冷房派??

・最近料理してるんだけど、次何作ればいい?

・今の気持ちを一言で言うと?

質問はこれくらいにして、、
いつもモバメ有難うね^ ^
これからもずっとコメントし続けますよ〜笑

ではでは。。
とーますより
こんにちは
りょーみです。
ブログ更新ありがとうね

レジお金渡す時も緊張するけど、渡されてお釣りを返す時も緊張するのよね。お店が混んでると焦ってなおさら笑笑(実体験)

ということで、徐々に日常が取り戻されつつありますが、お元気でしょうか。(なぜいきなりかしこまった。)
りょーみはいつも通り元気ですよ。曲もたくさん聞きました。良い曲です。素晴らしい曲です。(言葉が浅すぎ!)

ゆんちゃんもモバメやブログを見る限り元気そうなので安心してます。りょーみは大学の課題の多さにあたふたしながら日々を生きています。計画的にやらなくちゃね。
上手い方法を教えてください。

今日はここまで!

ということで、またゆっくり時間が取れる時にコメントするね
またね
こうきより
ゆなちゃん、ブログ更新ありがとう!!
46時間TVめっちゃ楽しみ!!
ゆなちゃんの電視台期待してるよ!

世界中の隣人よのMV見たよ!
めっちゃ良かった!!
早くライブに行きたい…

質問
ゆなちゃんは犬派?猫派?

またね!
そういう人ほど相手のことを考えてると思う
でも考えすぎると疲れるので、気楽にすればいいと思うよ
何も考えずにレジ頑張って!
ゆんちゃん、こんにちは

元気❓

乃木中 縄跳びでの

「ヤクボでーす」の笑顔が
忘れられない

これからも いい笑顔を❗️


ゆなちゃんブログ更新ありがとう
勉強忙し〜課題多い〜
質問
おすすめの勉強法を教えてください!
柚菜ちゃん可愛い!

二度寝をしない方法は
ベタに「三度寝をする」でしょ?

で、三度寝をしない方法は四度寝をする
で、四度寝をしない方法は五度寝をする
で、五度寝をしない方法は六度寝を…

ネムレルモリノッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!今回はすぐにブログコメント書きたいと思います!リアルタイムの方が気持ちが伝わりやすいからね笑

まずは、「世界中の隣人よ」のMV拝見しました!自粛期間で気持ちが落ち込んでいる中での公開だったので、凄く励みになりました!きっと医療従事者の方や運送関係の方などなど我々が常日頃助けられているお仕事をしている方にも届いたと思います!ゆんちゃんの出ている場面もしっかり確認できました!最後の最後に出てきた時は驚いたよ笑 1日何回も聴いてます!

モバメも毎日送ってくれるのが凄く嬉しいです!モバメの返答はSNSで継続して書いてるんだけど、さすがに見れなそうだからたまにはここで笑 二度寝はなんだかんだ言ってしちゃうよね笑 僕は実際こないだまでしょっちゅうそうだったよ笑 でもさすがに6月から学校が分散登校で始まるから少しずつだけど生活リズムは戻ってきたよ!ゆんちゃんの学校も始まるのかな?

ディズニーにはまだなかなか行けないけど、行きたいよねぇ…
僕も学校の遠足がディズニーで、4月だったんだけど、休園しちゃったから延期になってます。早く行ける日が来るといいなぁ。ちなみに僕が好きなアトラクションはビッグサンダー・マウンテンです!

僕もポケ森たま〜にやってるよ〜笑 まああつ森が買えずにやっているんだけどね笑 ゆんちゃんが荒野行動もやっているとは思わなかったよ!笑 僕は何回かしかやってことないけど、バトルロワイヤル面白い?僕も久々にやってみようかなぁ笑

早く握手会が出来る日が来るといいなぁと思います。それまでにちゃんと勉強したり、ゆんちゃんに会ったときにたくさんお話できるようなこと蓄えておきます!まあ今も話したいんだけどね笑

ではまたブログの更新待ってます!!

【質問コーナー】
・暑くなってくるけど、ゆんちゃん好きなアイスある??

・最近テレビ番組何見た?

・映像研見た?飛鳥ちゃんの浅草氏も美月の水崎氏も梅ちゃんの金森氏もみんな可愛かった!

・ゆんちゃん次ドラマのお仕事が来たら、どんな役演じてみたい?
ゆんちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
えっ?レジの話もっと詳しく教えて、いつやったの?気になる(。>﹏<。)

あっ、2枚目の写真の服可愛い(*´ω`*)
ゆなちゃんのこういう柄と色を着るイメージないからな、なんか大人っぽい(*´ω`*)
映っているネクレスは自分で買った?

質問返し
・ワールドウルフもいいよね、これも46時間TVやってほしいかも\(^o^)/
・家族が心配して自転車かわないって、いい話じゃん?(*´ω`*)
・れいれいはやっぱり最初からずっと元気だったよね\(^o^)/早く46時間TVを見てれいれいの元気さでパワーを充電したいなあ\(^o^)/あと、カツサンドの食レポ動画も気になる(*´ω`*)(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとう〜
46時間TV楽しみすぎる!!

!質問!
人狼ゲームでなんの役職をやりたいですか?
のぎ動画、静岡エコパアリーナのまいまい卒コン配信決まったね!
7thバスラ、ハルジオンセンターのゆんちゃんも観たい〜

ゆな!

ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとね!
あと、毎日モバメもありがとう

毎日モバメくるの楽しみにしてるんや!!!
はやく、直接会って話したいなぁ


話したいこといっぱいある!
再開したら絶対行くね☺️


それまで、勉強も筋トレも毎日頑張る!!!


では、またねー

ひろき(Yandji)より
レジで緊張するとか可愛すぎかよ!
ゆんちゃん(*¨*)♡

MV感動すぎて泣いちゃった
イベントができない中こうやって企画して出してくれるのはすごく嬉しいんだよ、ありがとう
第2波にも備えてもう少し、我慢しないとね(>_<)
更新ありがとうね〜

相変わらずまったり在宅勤務中笑
まあまたゆんちゃんと会える機会たくさんあったらええなぁを望みに頑張っておるよ

ゆんちゃんも勉強頑張るんよ!(・△・)ノ
今日もありがと!
毎日コメントするとか言って全然出来てなくてごめんね、、
学校近付いてきて楽しみだけど
何より早く握手会笑笑
初めましてになるけど覚えて貰えるよう頑張ってアピールするから待っててね笑
質問
認知されたいんだけどどうすればしてくれる??笑
46時間テレビのおすすめの番組は??(言える範囲で!)

モバメも毎日ありがと!
昨日ブログめちゃチェックしちゃいました笑
早く会えるの待ってるね!
更新ありがとう〜!
〜110〜
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!!
一緒に荒野行動やりたい笑
ゆんちゃんの電視台楽しみにしてるね!
はやく握手会行きたいなぁ
ブログ更新ありがとう〜sun

ゆなに早く会いたい、、、
もう待ちきれない!!!
ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
昨日投稿したって言ってたからびっくりしました。笑
自分もレジの時は緊張するからその話めちゃめちゃわかる!
いつか握手会でこんな話出来たらいいなと思ってます!!
質問!最近連絡とった先輩のメンバーはだれですか??どんな話をしたのかもできたら教えて欲しいです!!
柚菜ちゃんブログ更新してくれて本当にありがとう。
笑顔になりました^_^いつもありがとう 大好き!
世界中の隣人よのmvはしっかり見ました。
柚菜がとっても可愛い!最高の癒しをありがとね!
なあちゃんも出てて、先輩方と一緒に1つの作品を作れた事は、乃木坂メンバーにとっても、僕たちファンにとっても特別で、幸せな気分になりました。改めてありがとう。
勉強も忙しいと思うけど、ゆっくり体やすめてね^_^
柚菜に質問2つ考えたから、答えてくれたら嬉しいです。
今コロナで部活ができないんですけど、先輩方と一緒に、最後の夏の大会に臨みたかったのですが、現状難しいです。なので手紙書こうと思うんですけど、緊張して中々書けません。どうしたら良いでしょうか?

もう1つは、柚菜が自粛生活中にはまっている事や、マイブームがあれば、1つ聞かせてください。
質問は以上です!

今はコロナで柚菜に会えないけれど、握手会で会いにいきます!今日のブログの写真も可愛かったです。
1番の推しなので、体調には気をつけてねー
また今度!
ゆなーー!!! うぃーすちーす、おつかれーす
ブログ更新ありがとう。
今仕事終わったからコメント遅くなってごめんね。

世界中の隣人よ
すごいいい歌だね。
手を握らなくても愛を分かち合えるよってすごい好き。
今まで握手会で色んなことを話してたけどできない今だからこそすごい響いてきたかな。

乃木坂の月額の動画もすごい楽しみ。
4期単独とか見れたらなって思う。

質問。
○いよいよプロ野球も開幕。柚菜ちゃんが野球するならどこのポジション?

○二度寝しがちな柚菜ちゃんは三度寝に挑戦しますか?

モバメ 毎日送ってくれてすごい嬉しい。
離れてても距離が近いっていいね。

これからも楽しみにしてる。
体調には気をつけて!

かぶと
ゆんちゃんこんにちdog

ブログ更新おつかれさま〜
「世界中の隣人よ」
メンバー全員と卒業生の共演もあってホントに素敵!

レジ苦手なんだね。
ああでもセルフがあればそっちに並んじゃうかもcoldsweats01

モバメいつもありがと。
車の中の写真、ゆんちゃんが運転席にいる感じに見える〜

◯ゆんちゃん車の免許取りたい?
ゆんちゃんはすごく安全運転しそうなイメージです。

dog
ブログ更新ありがとう!
私は今中学2年生で、乃木坂ファン3年目です!
4期生の「キスの手裏剣」をよく聞きます!(^^)ゆんちゃんは乃木坂でなんの曲をよく聞きますか?
ゆんちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。待ってたよ(*•ω•*)

レジでお金出すのが緊張するならキャッシュレス決済した方がいいよ。そういうことじゃないか。笑

「世界中の隣人よ」は何度聴いてもほっとする曲。少しずつ状況は改善してるけど、まだまだ油断できない状況。そんな中で少しでも安らぎの時間に役立ってると思う。
直接会うことだけが愛を交わす手段ではないということだね(⁎˃ᴗ˂⁎)

とはいえ、ゆんちゃんはやっぱりライブしたいんだろうね。すごく楽しかったから睡眠の誘いを断ることはできなかったんだろうけど、二度寝した日に二度寝に関する質問に答えてるとは。明日からは強い意志を持って起きるようにしてね。笑

今日でイレギュラーな勤務が終わり、来週からは毎日出勤になるよ。早くリズムを取り戻さないと。
ゆんちゃんも学校やお仕事が始まっても寝坊しないように、今から準備しておかないとね。
ブログ更新ありがとう!
自分も小4のなって自転車乗れるようになったけどそれまで友達の自転車に付いてって走ってたなー笑

普段テレビは乃木坂関係以外はあまり見ないけど、この自粛期間ニュース見る機会増えてこれからもっと見ようと思った!
これから気温高くなっていくけど引き続きゆんちゃんも体調気をつけてね(^○^)
ゆなちゃんブログありがとう!

ゆなちゃんの写真3つとも可愛かったです!

世界中の隣人よ めっちゃ良かった!
歌詞もメロディーもすごく良いです

質問というか、、星野みなみちゃんとのエピソード聞きたいです!
ブログ更新ありがとう(*´▽`*)
いつもブログ楽しみに待ってるよ!!応援してます!!
ちょーーーーーーーー楽しみに待ってるよ!!
解除されてから出かけたりした?
最近何した?!メンバーと電話とかした?あった?
質問ばかりでごめん...
ゆんちゃんに会いたいいいイン
ブログ更新ありがとうございます!
「世界中の隣人よ」見ました!
46時間TV、楽しみにしてます!

質問です!
・授業中に眠くなっちゃうんですけど、どうしたら起きていれますか?
年下の女の子になんて呼ばれたいですか?
・受験生に一言お願いします!

またブログ楽しみにしてます!

コメント読んでくれてありがとうございました!
46時間テレビの電視台はバスケに関することかな??basketball
ゆなちゃん、46時間頑張ってね。


shineshineariestaurusgeminicancerleovirgolibrasagittariuscapricornusaquariuspiscesshineshine




cherrycherrycherrycherryゆなちゃーんsign01cherrycherrycherrycherry




ゆなちゃんのブログずっと楽しみにしてたよ




私が、落ち着くのは、お家でのんびりしてる時かな



shine

shine


〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜



sun質問ですsun

♡お仕事の前、緊張したらどうやって緊張ほぐしてる❓

♡ゆなちゃんの1日のサイクルってどんな感じ❓

♡ゆなちゃんは、毎日どのくらいダンスのレッスンしているの❓


〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜


shine

shine




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
私は、お医者さんになるのが夢で、ゆなちゃん見て、勉強頑張れてますsign03


私は、北海道に住んでいて、まだ握手会には行ったことがないけど、合格したら、伝えに行くねhappy01


早く握手会で、報告したいなhappy02happy02
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎






ゆなちゃんは、いつも、コメントたくさん見てくれて、答えてくれるから嬉しいなhappy01happy01happy01

18歳女子 ゆゆchickpenguinclover

shineshineariestaurusgeminicancerleovirgolibrascorpiussagittariuscapricornusaquariuspiscesshineshine
ゆんちゃんブログ更新ありがとうねー!!

課題終わったかな?笑

稲毛海浜公園かー!!懐かしいな笑 でかいプールとかあったよねー、たしか!

マザー牧場とかドイツ村とか行ったことあるのかな??


ゆんちゃんにお願いがあるんだけどさー、
もうすぐ誕生日なんだけど学校始まらないから、なかなか友達に祝えてもらえてないんだよね……

penguinだからゆんちゃんに誕生日祝って欲しいです!!penguin


長々とごめんねーー!
毎日モバメも楽しませてもらってます笑
健康には気をつけてねー、またね!!
ゆなちゃんブログ更新ありがとうなのです。

かわいいですね 店員さんになりたいですね。出来れば成城石井の店員さんになっておどおどするゆなちゃんを見てたいですね、

猿に会う 結構見返してます かわいい⊂((δ⊥δ))⊃

世界中の隣人よ、心があたたかくなりましたね。医療従事者のみなさんには感謝しかないです。

今日二度寝してしまったかにぱんが答えるのですが、二度寝しない方法は 意思ですねわかります。 午前中3時間勉強するキャンペーンを今やってるので頑張ります。

スマホゲームはね 旅かえる ってのが面白いよ、旅するカエルを待つゲームなのだよ。

レイちゃんの人柄の良さが伺えますね、いいエピをありがとう( ˙▽˙ ).。

フロリダのディズニーに冬に行ったのですが シンデレラ城がキラッキラで 綺麗でした… 行きたい…

ゆなちゃんまだ行ったことなくて行きたいディズニーランドある??

こちらこそいつも距離感の近いモバメをありがとうございます。。通知音を設定して 素早く確認しています。 猫くらいのすばやさで()

にゃー

暖かくなってきましたね ぽかぽかだー

ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ
コメント2回目でーす!
今思ったんだけど、質問です!そーいえばゆんちゃんってロッテの公式YouTubeの試合のやつ見てますか?
(自粛中たまに生配信でやる、特別な試合のやつ)
語彙力なくてごめんね、分かんなかったらごめんなさい。


shineshineariestaurusgeminicancerleovirgolibrasagittariuscapricornusaquariuspiscesshineshine




cherrycherrycherrycherryゆなちゃーんsign01cherrycherrycherrycherry





今日は、テストだったんだーcoldsweats01



shine

shine


〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜



sun質問ですsun

♡お仕事の前、緊張したらどうやって緊張ほぐしてる?

♡ゆなちゃんの、座右の銘は?


〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜


shine

shine




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
私は、お医者さんになるのが夢で、ゆなちゃん見て、勉強頑張れてますsign03


私は、北海道に住んでいて、まだ握手会には行ったことがないけど、合格したら、伝えに行くねhappy01


早く握手会で、報告したいなhappy02happy02
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎






ゆなちゃんは、いつも、コメントたくさん見てくれて、答えてくれるから嬉しいなhappy01happy01happy01

18歳女子 ゆゆchickpenguinclover

shineshineariestaurusgeminicancerleovirgolibrascorpiussagittariuscapricornusaquariuspiscesshineshine
モバメとか送られてきたやつにたまに返信したりするんだけどそれってゆんちゃんから見えてるのかな??
めっちゃ気になってた
世界中の隣人よのMV見たよ〜
ゆんちゃんもバッチリ映っていたねhappy02
たくさん聴こうと思うよ!

荒野行動やってるんだ笑
今度一緒にやりたいなぁ〜smile

モバメ毎日たくさんありがとう!
元気でるよhappy01
また何気ない日常のことを送ってくださいな〜
楽しみにしてるよ!

では、またねsun
配信シングル
少しでも応援できれば

目薬…
5月に入って
花粉症で目が痒くて
新しい目薬さしたら
スッキリ

逆かも




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER