このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0518Mon柴田柚菜春が終わっちゃう


こんにちは!


柴田柚菜です

イメージ.jpeg



最近はなにをして過ごしていますかー?



ゆなは再び宿題に追われています(._.)


でもね!

もう勉強しなくなる と思うと

なぜかやる気が出て頑張れてる状況です



勉強嫌いではないんです、もともと。多分


まあ集中力はないんだけどね〜〜笑



暇が苦手なので宿題はいい暇つぶしです( ˙˙ )



宿題がある人は一緒に頑張ろ〜〜


ない人も一緒に頑張ろ〜〜








そして!46時間TV!!


3弾の46時間TVを観ていた気がします

たしかオーディションの開催が発表されてすぐだったんだ〜


電視台では、

ゆなの意外な?一面をみせちゃいます


家では日常なんだけどね

イメージ_1.jpeg


とっても楽しみなので、

みなさんも楽しみにしててね( ¨̮ )








質問!


最近のマイブームはなんですか?

映画を観ること!

今はとくに洋画を観てる〜



・ゆなちゃんは昨日食べた朝ごはん思い出せる??(笑)

ギリシャヨーグルトたべた☺︎



・掃除を頑張れる一言ください!!

お掃除しないと怒るよ(-_-)



・柚菜ちゃんは男の人のどんな服が好き?

→Tシャツ!



・ディズニーヴィランズで好きなキャラは??

ヴィランズは怖くて苦手だ〜( ; ;

ウィックド・クイーンは本当はおばあちゃんだから好き!フック船長も会ったとき優しかったから好き!



・コメント読んでる今の柚菜ちゃんは何着てる?

白いTシャツ!



・ゆなー何してんのーーー?

コメント読みながらブログ投稿したらお料理しようかなとか思ってる( ¨̮ )



・柚菜ちゃんは金曜ロードショーとかみる?

毎週録画してる!でもストレージがなくなるから観たいのを観てすぐ消してる〜



・お風呂入るの遅いタイプ〜??

最近は家にいて暇だから夕方早めに入ってるよ(˙˙)



・柚菜はファンの頃生写真とか集めてた??

集めてた!ちょっとだけだけど笑

シンクロニシティのフォトアルバム?に保管してる(*´-`)



おーわり!








IMG_9831.jpeg

このTシャツ3次審査のダンスの時に着たの!


懐かしいな〜〜



3次審査でレイと初めて会ったんだ

その時からずっと隣にいるな〜


レイたんに会いたいなあ










お家にいると考え込むことも増えて

気分が下がったりもしてしまいますが、

一緒に頑張ろうね( ¨̮ )

IMG_8985.JPG






読んでくれてありがとう!またね



5.18 柴田柚菜)



2020/05/18 14:54

コメント(1461)

もばめの返事

えっ!?ゆなもお腹弱いの?
私もなんだ!!
キムチとか辛いもの食べるとすぐに痛くなっちゃうの…weep
食べるのすごく好きなのにすぐお腹痛くなっちゃうのが辛いよね…

グラタン?
美味しくできた?happy01

眠いと記憶がないときあるよね(笑)
私も昔、寝てるときに電話がかかってきて電話にでてたらしいんだけど、起きたときには電話があったことも記憶になくてさ…(笑)
寝てても無意識に電話にでる癖がついてたみたいで、あとあと、「この間電話で話したじゃん」って言われたことがある(笑)

もばめの返事おわり


ゆなと一緒にドッチボールとか運動がしてみたい!わら
ゆななら手を抜かずに本気でやってくれそうだから楽しそうdash
あとはねー、ゆなとみんなでトランプやりたい!!
これもゆなはゲームなのに真剣にやりそう!
でも、ゆなトランプ弱そうcoldsweats01わら
だから意地になってゆなが勝つまでゲームが終わらなさそうだけど、それもまた楽しくていいなーって思うcatface


どう?あてはまってる?
happy01ゆんちゃん、こんばんは。その2

豆腐グラタンってあるんだね。知らなかった。
バリエーションも豊富みたいで気になる~。

納豆とかキムチの発酵食品は健康にも美容にもいいから
絶対お薦め。消化も良くしてくれるし体を温めてくれると思う。
納豆と卵って一緒に食べると良くないの?
確かに一緒に食べたことないなあ。
ブロッコリーは電子レンジで温めると栄養素を損なわなくて
いいよ。塩とオリーブオイルでシンプルに食べるのがお薦め。

モバメ読んで思うんだけどゆんちゃんの書き方ってかわいい。
~だとか~のってキュンキュンする。

宿題があって体調も良くないんだから無理しないでね。

ゆなおやすみ~~!
ゆんちゃん、こんばんは
モバメありがとね、

ホケキョウ鳴いてたのかな?
ホーホケキョってよく聞くよね〜
鳴いてる鳥の名前がわかるのほウグイスくらいかなぁ、
あ、カラスはなしね笑

お腹冷やすとよくないのかな??
寒暖差あってなかなかつらい一週間だったね

豆腐グラタン美味しそう!
自分でも作れそう!
今度やってみる!

それでは、この辺で、

また明日ね、
モバメたくさんありがとう♡
こっちも千葉の田舎だけど住宅街だからあんまり動物いないのかもしれないな〜

朝書いたように遅刻したから19時まで残ろうと思っても無理だた、、

行ったはいいけどちょっと落ち込んだことあってさ、遅刻も、やらかした?のも昨日の共通点も同じだし、ちょっと救われる気がした(勝手にごめん笑)
とにかくモバメに救われてます
ありがとう!!眠い時もいつもありがとうね\(//∇//)\
しかもお腹痛いのも同じ(遅刻っていいづらいからそのふりだけど)実際自分のダメさを考えたら痛くなってきたし

モバメきてるだけで嬉しいからもう何も気にしなくて良いよ♩
降ってないのではって降ってないんじゃない!?って意味かと(笑)
表現難しいけど私に向けてのタイトルとモバメみたいで本当なんか救われた(*´-`)でも遅刻はやっぱり嫌になるな。申し訳ない。

今日も寒いもんねえお腹は前ブログに書いてたね!カイロ貼ってビックサイトでの握手会。喉とお腹が弱いんだよね、大丈夫かな…
早くあったかくなりますように。

冷凍は使ったことないけど納豆と卵の話は知らなかったし混ぜるの好きだからあああってなった
調べたら栄養面で、卵白がダメなんだね!!
の って文末いいねかわいい(*´-`)グラタンだいすき♡♡

スイーツにも入れてたけど豆腐にハマってるんだね!
作るものは王道のイメージあったからそれは意外だなあ。でも、アレンジうまそう。豆腐ハンバーグとかも美味しく作れそうだよね!

●みんなの分も作るの??

納豆には大根おろしとかネギを入れることが多い\(//∇//)\
なんか髪の色が栗色に見えていつか黒じゃなくなってもなんでも似合いそうだなって思った!!

今日もお疲れ様です!おysみ!penguin
ゆなおつかれさま!!
1週間ぶりくらいにコメントします!

自粛生活お疲れ様!
俺の住んどる福岡県やっと解除されたよー、まだ外出てないけどね笑

6月までは大学の授業も遠隔授業なんよー、やけんまだほとんど友達ができてないー!!  どうしようー

サークル加入とかもまだなんよーー
まだ学校3回しかいってないとよー?
どーしたもんかーーーー笑

でもゆなのモバメいっつも癒されるよ!
可愛すぎて可愛すぎて、かわいい。

握手会で初めて会えると思っとったのにーー、、、
早く会ってみたい!!
モバメもう150通超えたとよーー
すごいよね笑
毎日毎日本当に嬉しい!

これからも応援しとーよ!

質問
歯磨きの時、歯磨き粉つけてから水に濡らしますか?
それとも歯磨き粉つける前に濡らす?
気になって眠れません!


コメントしてたら名前覚えてくれる?



かーやん
ゆんちゃんモバメありがとう☺︎

自分でご飯作ってるのすごいね٩(*´︶`*)۶
豆腐グラタン美味しそう♡私も作ってみたいな〜!!

前髪あげてるのすごく似合ってる!かわいい♡

また明日モバメ楽しみにしてるね〜!おやすみ〜
柚菜こんばんは!
朝の1通目のモバメはとりあえず起きて寝ぼけたままベッドの中から送ったんかな? 朝のおはようメール送ろうと頑張ってくれたんやね!ありがとう! 寝ぼけててもかわいいねぇ。。
ウグイスあんまこっちでは鳴かんなぁ。実家のほうは山の中だもんでよく聞くから自然が近いといるんじゃないかな?
グラタン作ってるんやね! グラタン美味しいよね!僕はエビが入ってるとテンション上がるよ! お昼ご飯作ったら何作ったかまた教えてな! 暖かくして寝るんだよ!おやすみ柚菜!!!!!!
ゆんちゃんこんばんは!
モバメたくさんありがとう!

ゆんちゃんの家の近くはウグイスがないてるんだね!
僕の家の近くは住宅地ばっかりであんまり自然がないからウグイスとかの鳴き声はほとんど聞いたことないなあー
おじいちゃんの家とかだと結構田舎だから、朝起きてウグイスの鳴き声が聞こえてきたことがあるけど笑

今日寝ぼけて1通目送っちゃったみたいだけど、最初見た時は別に僕自身何にも気になんなかったよ!
ゆんちゃんが2通目の送ってきてくれてからもう一回見返したら確かにちょっと変だなあって思ったけど、たぶん言われなかったら気づかなかったと思う笑。

ゆんちゃんは結構お腹痛くなる人だったんだね!
僕も結構お腹弱くて、お腹痛くなる頻度が多いんだけど、バイト中とか電車で移動中とかにも痛くなる時あるからほんとにお腹弱いの治ってくれないかなあって思ってるけど、小学生の頃からずっとお腹弱いの治らない笑

ゆんちゃんは毎日お昼ご飯を作ってるんだね!
僕は基本料理とかやらないし、家ではだらけちゃうことが多いから家でちゃんと料理してるゆんちゃんはえらいなあって思うなあー
そして、豆腐グラタンっていうのを僕は食べたことないけど、すごい美味しそう!
また、料理したら写真をモバメで送ってくれるとすごい嬉しい!

今日もモバメ待ってるね!
とうま
『今日も1日お疲れ様です!』

うぐいすって確か季節によって鳴く方法変わるんでは?なんて思ってみたりしなかったり…。
なんか夏は朝に鳴いて、春はホケキョウって鳴くっていうのをどこかで聞いた気がするんですよー。

雨連日降って気温ガクッて落ちましたよねー。
ヒーターはなかなかすごいですね、

お腹痛いのはすごい心配です…。
お大事にしてください!!
せっかく出してきたヒーターで是非是非、暖まって下さい!!!

え、めちゃくちゃすごいですね!!!

豆腐なんてヘルシーですね!
確かに、豆腐のガトーショコラでしたもんね!

前髪あげてるのは本気で、可愛い…と声が出てしまうレベルで可愛いです!!!

納豆と卵よくないんですか?よくやってしまっていた…、気を付けますー。

ブロッコリー美味しいですよねー!

明日も何か作って送ってくださったらなーなんて思ってます!!!

もう寝ちゃいましたかね?
おやすみモバメを待ってしまっている自分がいました笑。

また明日ー!
柚菜おやすみー!

今日はこの辺でー!

明日もぐずついて雨が降ったりしそうな天気みたいですよー。お腹を始めお体には気を付けて!!!

私も明日は長めなアルバイトがあるので頑張りますー。

お互い明日も頑張りましょう!!!

また書きますね、「龍人」
ゆなちゃんと同い年女子です(^^)
ずっとゆなちゃんのこと気になってて、今度握手行こうと思ってるんですけどたくさん会いに行ったら覚えてくれますか?
ゆんぴ~、ナンチです♪

今週もヘヴィな一週間でしたsweat01
ストレスフル~down

ゆんぴ~の豆腐レパートリーを知りたい~
自分はすぐ湯豆腐にしてしまうのさsmile
寝ぼけてモバメ送ってくるの、彼女感あるわー

ホケキョウ
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
ホーホケキョでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
おでこったん♡柴田柚菜さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
豆腐のグラタンあむあむあむ[壁]エ_)
そういえばEX大衆6月号購入いたしました。乃木坂どこへ~柴田柚菜さま発見ワン (・x・U)≡≡≡3
僕も鎌倉の回が好きでござる(o≧▽゚)oニパッ♡よんこうVS乃木坂女学院の戦い好きです!森田さん東ブクロさんのお言葉ありがたや~q(T▽Tq)(pT▽T)p
ブログ更新有難う!
今週、新入社員研修でひっさびさに同期の人に会ったんですよ。
やっぱり直接会って人と話すのっていいね。
電話だったりで連絡を取り合うことはできるけれど、やっぱり僕は直接会って、相手の顔を見て話がしたいです。
もちろんブログコメントみたいに今の自分ができることは全力でやるつもりです!早く柚菜ちゃんに会いたいな〜
柚菜ちゃん、お元気ですか?

暇すぎて筋トレをしているのですが、『I see…』を聴きながら筋トレをするといつもの3倍は効果がある気がします。これはなつき調べです。多分みんな思っていることだと思います。あの曲は筋トレソングです(違います)
それから、僕ももうそろそろ一人暮らしになる予定なので、少しずつ料理ができる男になろうかなーって。現在の得意料理はかけうどんです。よろしくお願いします(?)

モバメでも来るけれど、課題大変そうね。笑
手伝ってあげたい気持ちは山々ですが、柚菜ちゃんがやりたそうな顔をしているので仕方なく、やむを得ず譲ってあげます!頑張れᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
生活リズムが狂いがちなのですが、柚菜ちゃんが言っていた「常夜灯を消して寝る」を試してみたところ、おかげさまで夕方までぐっすりでした。有難う!!!

そしてそして!46時間TV放送決定!!本当におめでとう(゜▽゜)
柚菜ちゃんの意外な一面がみれるのとっても楽しみにしてます!
46時間寝ないでしっかり見届けたいと思います!極力寝ないで見たいと思います。適度に睡眠を挟みながら無理なくみたいと思います(徐々に下がるハードル)

柚菜ちゃんに握手会で会えなくて寂しいな〜って思うことも正直あります。それでも、モバメやブログで柚菜ちゃんがたくさんのことに挑戦してるって知りました。
そんな柚菜ちゃんに僕も負けてられません( ̄▽ ̄)
今できること、今だからこそできることを全力でやって、また笑顔で柚菜ちゃんに会いに行けるように頑張りたいと思います!!
握手会で笑っている柚菜ちゃんを見て「頑張ってよかった」って思えるはずだから。

さてさて、今回はこの辺で!
暑くなったり寒くなったりヘンテコな天気が続いてますが、体調には気をつけてね。
寒いのは苦手ですが、寒くなるとパーカー柚菜ちゃんが見れるので万々歳です。笑
それじゃ、またね〜( ᐙ )
ゆんちゃん!!
おはよぉ!
だけどね今勉強終わったから今から寝る!笑笑
だからおやすみかん
また明日も書くねー!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️好きな英単語は??
☀️好きな洋楽ある??
柚菜おはよ〜sun

今日はだいすきな土曜日〜〜ヾ(^。^)ノやった〜〜〜
そしてそして今日からセブンイレブンのくじが始まるね〜
私の家の近くのセブンは対象店舗じゃないらしくて悲しい(;;)(;;)
でも絶対柚菜のゲットするよ〜( ˊᵕˋ )♡♡
あとはBIGトランプがほしい!!たのしそう〜


しつもん!
❤︎"柚菜はくじ引いた〜??
❤︎"柚菜は夜更かししたくならないの〜??
❤︎"46時間テレビ大変そうだけど頑張ってね!!ずっとみてるねー!

かずはより
モバメありがとうー


誤字なんて全然大丈夫だよー、
むしろ誤字ってる方がなんかメールっぽくていいじゃんー


よくお腹痛くなるのか、、

俺もたまになるけど、よくなるのはなかなか辛いよね


自炊自分でやってるんだね!
今度作った料理見せて欲しいなー



mobaq
今日はお昼何作ったのー?



ケイゴ #これからも柚菜らしく
ゆんちゃん、おはよう。

◎モバメ
まず、いつもモバメ沢山ありがとう。可愛い写真も沢山ありがとう。なのでここ数日のモバメのお返事をいくつかします。
◯5.19モバメ
ゆんちゃんの作ったチーズケーキ食べてみたい。きっとおいしいと思う(笑)そしてわざわざ送られてなかったモバメを送り直してくれるの、ゆんちゃん優しいって思いました。
◯5.20モバメ
じゃんけん負けた~(笑)そして遅れちゃったけど妹さんの誕生日おめでとう。
◯5.21モバメ
ゆんちゃん寒がりはどっかで聞いたことある気がする。寒いの辛いよね。
◯5.22モバメ
可愛いやらかし(笑)でもメールっぽくて良いと思うよ。たまにはこういうこともあるからあまり気にしすぎないでね。

また今日もモバメ楽しみに待ってるね。

2020.5.23
ギムレット
おはようゆな!
ゆなってディズニー好きじゃんかー、じゃあ「Runaway Brain」っていう短編作品知ってる??
1996年公開で、いつもと違ってちょっと恐いミッキーが見れて面白かった!!7分くらいで終わるし、よかったらYouTubeで調べてみて!
全編英語で、字幕ないけど多分理解できるよ、ゆななら(笑)
もばめで最近はお昼ごはん自分で作ってるって言ってたけど、妹と弟のぶんもゆなが作ってるの?
ゆなちゃん♪おはよ~!!(^∇^)

なんか鳥の鳴き声する。。
ただ言葉にするのは難しい鳴き声(笑)

モバメありがとうー♪
(人´∀`*)

お昼ご飯!自分で作ってるんだね!
ゆなたん!エライっ!!d(>∇<;)

豆腐グラタン2種類も!スゴいねっ!
しかも!ヘルシーな感じだね~

そっか、、納豆&卵は一緒に食べちゃ
ダメなんだね!ありがとう!
卵かけご飯に納豆食べてた事あるから
教えてくれて良かった~(人´∀`*)

料理作りながら、、
色々試行錯誤してるんだね、、
ゆなたんの豆腐グラタン食べてみたいな♪

今日もお料理!!
ゆなちゃん♪がんばってね!!(o^-^)尸

お写真は!!
勉強する時バージョンのゆなちゃん!!
前髪上げて気合い入れて勉強もガンバッ!
おでこ出しゆなちゃんも可愛いです♪
(*´∀`*)

それでは!!
今日も楽しい一日になりますように~shine

オンライン記者会見も楽しみ~♪

ゆなちゃん♪またね~~!!
【モバメの返信】
おはようございます!

俺もお腹痛くなりやすいから
こういう時にとか共感できるかもね。


ほ〜豆腐グラタン気になりますな。
前者の方が特に食べてみたいかも。


勉強する時のスタイル好きだわぁ
やっぱ女の子のオフモードで可愛いって最高ですな☻
ゆなー(^-^*)

おはようー

おっ!

8時半に起きれたねー

体調崩さずに

気を付けてな

今日もゆな可愛い(*´-`)

カズ
ゆなおはよう!
ちゃんと起きれてよかったね。
今日も宿題やるんかな?がんばって♪
モバメありがとう♡おおおあんまり見られない角度?からのゆんちゃんな気がして嬉しい(*'▽'*)めちゃくちゃ綺麗!起きた時間同じです☺︎今日は出かけるからだけど嬉しいなぁ。
今日から、セブンの乃木坂くじが始まるね!一昨年のはラストワンのサイン入りタオルのデザイン一目惚れしてあるだけ買占めに行ったなあ(笑)学校の合間でめっちゃ走った記憶がある。そして、写真の衣装とても似合ってる♡
そして、夜のオンライン記者会見完全版がとても楽しみ\(//∇//)\リアタイもちろんする!この前のドームの時も一緒に見てる感じがすごい楽しかったからそんな感じだったら良いなぁ!
体調に気をつけて今日も頑張ろうね!
夜更かししなければ、だんだん早い時間に起きると思うよ。カーテンはすぐ開けてね。太陽光は電灯の5倍くらいの照度があるから、体内時計がリセットされるよ。午前中に窓開けて換気(5〜10分間)もしてね。窓開けないと気分がどんよりしたままになるから。あと、カフェインは取りすぎると夜寝つけなかったり、熟眠ができないらしいです。15時以降はなるべくカフェインはとらなければ、一般的には起床(体内時計リセット時間)してから14〜16時間後からだんだん眠くなるそうです。僕はコーヒー好きだから、夜も飲めるカフェインレスコーヒーをよく飲むよ。

あと、朝や午前中に楽しみや、やることを決めておくと、夜更かししない意識ができるよ。例えば、朝食にケーキとか美味しい惣菜パンを食べるとか、美味しいコーヒーを飲むとか、趣味をするとか、散歩や運動、ストレッチなどもよいよ。とにかくルーティンは大事かも。僕は資格試験の勉強してます。ゆなっちも宿題やるといいね。午後より午前のほうがやる気がでると思う。勉強大変だよね。集中は20分しか続かないらしいから、20分したら20分休憩また20分したら20分休憩(僕は30〜40分休憩してしてしまうこともあるあsweat01)このやり方で、1日の勉強時間2時間(午後も含めて)確保できます。2時間やったら自由って決めてやってる。一日のノルマは決めておくといいね。5ページやるとか、時間で区切るとか。
遅く起きると一日ボーっとしてダラダラ生活になりがちだから、早く起きたほうが有意義に時間が使えるよ。
なにか目標がないとだらだらしがちだから、この大学に合格する!とか
勉強ついでに資格や〇〇検定チャレンジもよいね。英検、漢検、文章検定いろいろあるよ。明確な目標があるといいね。例えば将来乃木坂卒業した後も見据えてどんな職業になりたいか、勉強の仕方が変わるかも。
どちらにしても国語は一番重要教科だね。文章を読み取る力がないと、全ての教科に影響し、人生にも影響してくる。
ゆなたんやっほ!♡

昨日も歩きに行ってすぐ寝ちゃった〜
もう足がパンパンでどうしよう(笑)

*運動したあとマッサージとかしてる?

今日リアルに5度寝くらいしちゃったの!
なんか夜中にちょいちょい目が覚めるよね、、
歳なのかな?!まだはやいよ!!!?笑

グラタンめっちゃ好き!作り方知りたい〜!
お豆腐ならヘルシーだよね(*¨̮*)
やってる中でいろいろ発見してるゆなたん
かわいい、、!(?)

私のとこはもう半袖でいいくらい暑い!
寒がりゆなたんに来てほしいくらいだあ、

今日は平日にサボった授業受けなきゃ〜
夜の配信を楽しみにがんばる!!!
ハーフアップゆなたんが見たい見たい見た、、←

今日も1日がんばろうね⚐゙

さや.*⊿
【モバメの返信】
福岡はここ最近晴れてまっせ。

湿気で思い出した。
加湿器買いたいなぁって思ってんだよね。

柚菜ちゃんの家加湿器ある?
柚菜ちゃん

こんにちは!
今日も元気にいこう。

早起きだねゆなちゃん。流石!
自分も休みの日もあまり変わらず起きます。
ずっと寝ていると頭痛がしてしまう(;>_<;)

昨日の名探偵ピカチュウは面白かったなあ…
見ましたか?(*・ω・)

今日は、仕事が終わったら46時間TVの記者会見などを見ようと思ってます!!
どんな感じなんだろう?ワクワク
午後もがんばるぞo(`^´*)

納豆と卵は、卵を半熟にしたり、卵黄だけにしたりすると、合わせてもいけるみたいよ!!

またねノシ
#45
雄基◢(ゆうき)です!
柴田ちゃん!
おはよ!
早起きできて良かったね!
雨止んだんだね〜
まだ寒いかな〜?大丈夫かな?
あたたかくなるといいね〜
寒暖差で体調崩さないように
気をつけてね〜!
写真ありがと〜!
今日も顔見れて嬉しい!
可愛い〜!
また写真楽しみにしてるね!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうき)より
ゆんちゃん、こんにちは。

今日は早く起きれたんだね。
しかも二度寝してないみたいだ(*´︶`*)

ずっと雨だったんだね。もう止んだ?
うちのところはすごくいい天気だよ。
関西は宣言が解除されたから少し出かけてみようかな。
そっちももう少しの辛抱だよ。

顔色が白すぎてちょっと心配になる。昨日も早く寝ちゃった
みたいだし・・・

今日も宿題モード?頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)
ゆんちゃんこんにちは〜
昨日は残業があって帰ってきて色々してたらそのまま寝落ちしちゃったから全然モバメについてのコメント書けなかった…m(_ _)m
5通も溜まってしまったから今から書くね!!
まず、これからは気をつけようって件名の!
昨日の朝イチのモバメは寝ぼけた状態で送っていたのね(笑)
ホケキョウってのは何となくうぐいすかなって思ったけど、降ってないのでは!のでは!ってのはなんだろ〜と思った(笑)
寝ぼけていたからだったのか〜
そんなところも可愛いね(*ˊᵕˋ*)
多分だけど今まではやらかしてきてないと思う!
そして次に俺の方も田舎だから、うぐいすが鳴いてるのはたまに聞くよ〜
鳥って可愛いよね!
くちばしが苦手って言う人もいるけど俺は好き〜
そしてヒーターを引っ張り出したのね!
そんなにゆんちゃんの方はさむいのか〜
俺が温めてあげましょうかo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
なんちゃって(笑)
ゆんちゃんがお腹弱いのは初めて聞いた〜
もしかしたら何かで言っていたかもしれないけど…
中学生の頃からお腹が弱いのは俺と全く一緒!!
俺もお腹痛くなるからゆんちゃんの気持ちめちゃくちゃ分かる!
こーゆー共通点があるってのは嬉しいなぁ^^*
お腹が弱い者同士頑張ろうね!(笑)
そして次に最近はお昼ご飯自分で作ってるのか!
めちゃくちゃ家庭的でいいね〜(*ˊᵕˋ*)
ゆんちゃんは可愛いし、優しいし、家庭的だし、本当にいいところしかないよね^^*
こんな素晴らしい子を推せて幸せです(*ˊᵕˋ*)
豆腐グラタンってのはめちゃくちゃ気になる〜
豆腐もグラタンも好きだからいいね!
また今度作った時に写真とか見せて欲しいなぁ!
ゆんちゃんが料理とか色々な知識をモバメで書いてくれるから俺も色々分かるようになってきた!
勿論料理は出来ないけど(笑)
でも男で料理できる人はめちゃくちゃカッコイイからいつかは出来るようにならないとなぁ…
そしてゆんちゃんの前髪上げて髪を結ぶ髪型初めて見たからめちゃくちゃ新鮮〜
髪の毛があげると顔立ちが綺麗なのが一際目立つね!
圧倒的 美 って感じがする!!
そして今日の朝のモバメ〜
今日も寒いのか!
こっちは日もでてて結構暑いと思う〜
家の中だと少し涼しくていい感じかな!
今日は8時30分に起きたのね〜
俺も早く起きた気がするけど二度寝しちゃった(笑)
それと次のモバメで知ったけど雨も降っていたのか〜
湿気すごいと俺の天パが発動しちゃう(笑)
雨の後だから暖かくなりそうだね〜
ゆんちゃんの方は寒暖差が結構ありそうだから体調崩さないように気をつけてね(*ˊᵕˋ*)
それではこの辺で終わるね〜
最後に質問!
☆人に料理を披露するってなったら何を作る〜??
それでは今日もあと半日、体に気をつけて過ごしてね^^*
またモバメ更新されたらコメントするね〜
ばいびー

れん@いーぶいの被り物
ゆなちゃん
こんにちは

1週間くらい空いてしまいましたが、このブログでは初コメントです
宿題に追われてるという事で、学生の宿命なので頑張って下さい
俺は俺で、仕事に追われております(この1週間は忙しくてコメント出来なかった部分があります)
だけど、毎日モバメが送られて来るので、それを家に帰ってきて落ち着いた時に、まとめて見て毎日頑張れてます
(昨日のモバメはホケキョウとか不思議でした笑)

毎日可愛い写真とか近況をありがとう!
だけど、忙しくてもなるべくコメントは書こうと思ってるので、またコメントするね

質問
最近は握手会がないから、みんなの事忘れないで下さい

ありがとうございました
雄基◢(ゆうき)です!
柴田ちゃん!
大丈夫そうで良かった〜
安心!
運動おつかれ!
ネックレス似合ってるね!
宿題あと地学だけなんだね!
頑張ってるね!
あと過ごしたいがんば!
僕は朝からずっとゲームしてるよ!
のんびりまったり、
お家時間過ごしてる!
柴田ちゃん写真ありがと!
また写真楽しみにしてる!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうき)より
【モバメの返信】
運動後も可愛いって
もう〜あなた罪な女の子ね( ´_ゝ`) (は?)

夜勤に備えてそろそろ寝よっかなってとこです。
ゆんちゃん、こんにちは。その2

あまり心配し過ぎるのも良くないのかな。ごめんね。(。>д人)
運動してるなら大丈夫だね。あーちゃんネックレス見えな~い。

日本史の宿題終了、おめでとう!
残りは地学か。うちの高校は社会の科目が選択だったから地学は全然
分からないなあ。そもそも苦手だから選ばなかったわけだし。
残り1科目。ラストスパート頑張ってね( *˙ω˙*)و

今日は出かける予定だったけど所用があっておうちにいるよ。abemaで
メトロック観たり、Youtubeで総合火力演習や過去の映像を観てるよ。
22時から46時間TVオンライン記者会見だね。一緒に観ようね。

さて、コメントも書いたしちょっとお出かけしてきます。
ゆなちゃん♪こんにちは~!(^-^*)

今日も!モバメ沢山ありがとうー♪
(人´∀`)♪

朝8時半!!
早く起きれたね~!!!d(>∇<;)グッ!!

ゆなちゃんとこは雨降ってたんだ。。
自分とこは、同じ関東だけど
降ってなかったよ~
今は!晴れてる!青空!(^∇^)ニコッ♪

朝、、ちゃんと運動したんだね~
お疲れ様~♪(*- -)(*_ _)ペコリ

運動後のゆなたん!ハツラツな顔だね♪
ピースなゆなちゃん!可愛い~♪
v(´▽`*)

ネックレスも!スゴく似合ってるよshine
Σd(・∀・´)

宿題は!ラスト地学か~~~
地学だと断層しか思い出せない(笑)
ゆなちゃん!!頑張ってね~!!p(^-^)q

自分は!近くの公園まで
チャリで気分転換してくる~!!
ε=ヽ( *´▽`)ノ

それでは!!
ゆなちゃん♪またね~~!!
ゆんぴ~、ナンチです♪
もうおはようの時間でもないかsmile
早起きなのはエライgood
1日を有効に使えるよね

今日はあえて何も考えずリフレッシュに徹したいpunch

今晩は46TV事前番組だね
めっちゃ楽しみ~
雄基◢(ゆうき)です!
柴田ちゃん!
メールで送ってくれてるの
全然大丈夫だよ!
素の柴田ちゃんが見れるし、
普段見れないものもあるし、
僕はいいと思うよ!
すっぴんでラフな感じでも、
飾らなくても柴田ちゃんは、
かわいいし素敵だから大丈夫!
いつも写真見て癒されてるし、
元気もらってるよ!
これからも楽しみにしてるね!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうき)より
ゆんちゃんモバメありがとう☺︎

朝から運動も宿題もお疲れさま〜!残り地学だけってすごい頑張ったんだね٩(*´︶`*)۶

髪の毛とかメイクしてなくても品がないなんて誰も思わないよ〜!お仕事とちがったところを見れるのがモバメのいい所のひとつだと思うし、それをみれるのがファンは嬉しいんだよ〜(●︎´▽︎`●︎)
個人的には化粧っ気のない、自然な感じのゆんちゃんも好きだから(もちろんメイクばっちりのゆんちゃんも好き!)、そういう写真も送ってくれると嬉しいよ〜♡
モバメいつもありがとうございます! 

個人的に素が見れた方が嬉しいです!
それが言いたくてコメントしました
「午前中お疲れ様です』

柚菜おはよう!

お、はやい!

私は本日9時に起きましたー、もう少し早く
起きたいものですね!

雨止みましたねー!
雨の後の湿気はどうしようもないですよね笑。
でも女の子の髪の毛に湿気は難敵ですよね!笑

明日は暖かくなるそうなのでこれから気温上がるといいですね!


朝運動したんですねー!えらーい、
朝の運動って気持ちが良くて素晴らしいですよね!!!

プライベートでネックレスなんてとてもおしゃれですね!

おー、地学、懐かしい笑。

アルバイトの休憩中で、ゆんちゃんのブログのコメントをしてますー笑。

また書きますね、「龍人」
ゆんちゃーーーん!!!( *´﹀`* )( *´﹀`* )

モバメたくさん!!( *´﹀`* )
嬉しい( *´﹀`* )( *´﹀`* )


ゆんちゃん!!!!
不安になんてなっちゃイヤ!!!!!

そりゃ乃木坂ちゃんは、綺麗なお姉さん達がいるから、気になっちゃうだろうけど!!

ゆんちゃんの
あどけなさ!
可愛らしさ!!
そして毎朝くれる「おはよー」( *´﹀`* )( *´﹀`* )


ゆんちゃんにしか無い良さだよ!!!!

いつも通り!
なにげなーいのが、


とっても嬉しい!!!( *´﹀`* )( *´﹀`* )

家族と仲良く過ごした事とか、
とってもホッとする!!( *´﹀`* )( *´﹀`* )

またいつも通りのゆんちゃんのモバメ!
待ってまーす!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
ゆなー(^-^*)

品がないどころか

そのままの

ゆなが俺はいいと

思うよー!

勿論ちゃんとメイクも

した写真とかも

みたいけど

ゆなの素がみれて

俺は嬉しいけとなぁ

ゆなは可愛いんだよ?

カズ
ゆんちゃんは「レナードの朝」って映画知ってるかな?ゆんちゃんが生まれるずっと昔1990年の作品です。
ある医師がとある病院で起きた奇跡にも似た物語です。
長年パーキンソン病で全く動かなかった人達が、薬により回復する……
これ以上書いたらネタバレやな笑
何度かテレビでも放送されて有名な映画やねんけど……
めっちゃ泣ける映画で、ゆんちゃんが嫌いな怖い映画ではありませ〜ん。

モバメではいつも可愛いゆんちゃんが見れて幸せモンです。
どんな姿だろうがスッピンだろうが大丈夫!
いまのところ可愛いしかないからね〜
ところで……ゆんちゃんが飼ってるココちゃん!
かっきーのライバルみたいやな笑
モバメで会いたがってたぞーーー!!
【モバメの返信】
写真で不安な件、俺は
素の柚菜ちゃんが見れて感じれて嬉しいよ☻

乃木坂に対してのそのイメージを
大事に思い続けてたらいいんじゃないかな。
ゆんちゃん、毎日おはようモバメありがとう。ゆんちゃんの思う「乃木坂の美しいイメージ」、全然保ててるよ。安心してこれからも可愛い画像くださいsun

#ユナメール

雨やんだ!のタイトルの


そうやって考えてることが素敵だよゆなたん❤︎

乃木坂の美しいイメージゆなたんなら大切にしていけると思うよ♡
,
ゆなたんやっほ!モバメありがと♡

今日はお昼寝してないんだよ〜!
って言っても5時から歯医者さんなんだ笑
昨日サボってた授業も受け終わったし
あとはレポートだけだあああ!
10時までに終わらせられるようにがんばる!

写真についてはそれぞれ考えがあるかもだけど
私は普段のゆなたんが知れる感じがして
オフ感ある写真も好きだな〜って思うよ!
aquariusもちろんメイクして髪型も決めて
キラキラアイドルしてるのもゆなたんだけど
お家でパーカー着て宿題して、、って
普通の女の子として生活してるのだって
ゆなたんだもん!!!
そういう姿ってなかなか見れないだろうから
特別感あって好きだし、
そういうところまで見せてくれるの
すっごく嬉しいよ、ありがとう(*¨̮*)

語彙力なくて伝わるかわからんけど
同じように思ってる人たくさんいると思うし
ちょっとでも参考になればいいなあ︎☺︎

もっと自信もって大丈夫!

さや.*⊿
ゆんちゃんこんにちは!毎日モバメ楽しみにしてるよ!!

いつも自撮りの写真はフードかぶってる写真多いけど、ゆんちゃんはパーカー好き?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER