このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0507Thu柴田柚菜22時から!わくわく


こんにちは!


柴田柚菜です

イメージ.jpeg


個人ブログになってから2回目の投稿ですが、もう一度自己紹介をさせてもらおうと思います( ¨̮ )




千葉県出身

高校3年生になりました

17歳です

誕生日は200333

ひな祭りです

好きな食べ物はフルーツとトマトとお肉です

食べず嫌いを直すために最近はなんでも挑戦してみています

最近食べられるようになったものは魚や貝です

焼き魚の骨をはずすこともできちゃいます



おわりです☺︎






イメージ_1.jpeg

久しぶりのかっきー!


昨日急に変な写真送ってきて何かと思ったら、「元気かなって思って」って言われた


さてはゆなのこと好きだな( ˙˙ )








質問に答えます‼︎

たくさんのコメントありがとう( ; ; )


いつも優しいコメントばっかりで嬉しい



・体柔らかくなるにはどうしたらいい?

ストレッチを1日だけじゃなくて毎日継続したら柔らかくなるよ!



・好きな服の色とかありますか〜??

やっぱり白と黒が使いやすくて好き!

気が付くと白と黒ばっかりなんだよ〜



・朝起きるコツは?

意思!!!

ってことに気が付いた!



・ゆんちゃんは最近自転車乗ったのはいつ?

高校一年生の時、、!(°_°)



・ゆんちゃんの使ってるメイク道具教えてください☺︎

・メイク道具見たい!!

遊びに行く時とか自メイクの時のです!


ベースメイク

KATE スキンカラーコントロールベースのラベンダー

マキアージュ コンシーラーリキッド ライト


目元

SHISEIDOのビューラー

eleganceのカールキープのマスカラ下地


眉毛

KATE デザイニングアイブロウ3D

INTEGRATE ニュアンスアイブローマスカラ


チーク

SUGAO. スフレ感チーク やわらかコーラル


ハイライト

Too Faced ラブ ライト ハイライター レイ オブ ライト

これ誕生日にお友達に貰ったんだ(*´-`)


参考になったかなー?

これからもっとメイク頑張りたいな♪



・学校の課題進んでるー?

無事おわった!

だけど、第二弾がくるという噂(._.)





・ゆんちゃんの写真、待ち受けにしてもいい?

いいよ〜〜!嬉しい❤︎



・最近なんの映画見た?

君の膵臓をたべたい 見たよー!

今ね、ホラー映画苦手で見たことないんだけど挑戦したい気分( ˙˙ )



・ゆなは今日何時に寝るの??これから何するの?気になる

東京ドームの配信を観てから寝る!から、

23:30ぐらいかな〜?

これからはなにしよう。。



・断捨離した時に1番捨てるのに迷った物は〜??

テストの結果!!!

と、受験の時に使った書類たち(˙-˙)



・ゆなちゃんの乃木坂で一番好きな衣装or着てみたい衣装はなんですか??

制服のマネキンのセーラー服!!!

着てみたいんだ〜〜



・またライブや握手会が出来るようになった時の為に、今頑張っていることはありますか?

自分磨き!可愛くなって会いたいからね☺︎




おーわり!








そして!!


今日は 東京ドーム配信 最終日です!


22時からゆなも観るので、一緒にみようね〜



#おうちでドーム






イメージ_2.jpeg

明日はレイたん!って書くことがなくなるのはとても寂しいですね(._.)





イメージ_3.jpeg

(写真フォルダ見返してたら前に撮った写真がでてきました!) 

 
 
 

最近の悩みは

まつ毛が抜けて目の中によく入ることです...‼︎








読んでくれてありがとう!またね



5.7 柴田柚菜)



2020/05/07 19:48

コメント(1613)

ゆんちゃんブログありがとう☆
のぎどこBlu-ray見てて、ゆんちゃんは可愛いだけじゃなく、面白いところも良いなって再確認しながらstay homeを満喫してるよ\(^o^)/    ゆんちゃんは乃木坂46でジコチュープロデュースみたいに歌ってみたい楽曲や、もしユニットを選べるなら誰を選ぶ?お手透きでしたら御願い致します(*^^*)
柚菜ちゃんブログ更新ありがとうございます!
毎日たくさんのモバメありがとうございます!
コロナで大変な時期だけど毎日頑張れてるのは柚菜ちゃんのおかげですありがとうございます!
質問です、最近なかなか寝付けないのですが、柚菜ちゃんは寝る前に必ずやるルーティーンみたいなものはありますか?
体調には気をつけてくださいね。
食べず嫌いは良くないですが、食べる前の予想通りの味と食感だったときの残念感は大きいですね。
2度と食べなくなると思います。
(^-^;)
歳をとると味の好みが変わるというのは本当ですよ。
ブログありがとう! 
目腫れてるの全然わからん
今日も1日お疲れ様です!


柚菜おはよー。

昨日は友達何人かと一緒に電話しながら見て、盛り上がりましたー!
一曲、一曲の演出が素晴らしすぎて、会場で見たかったなーって心から思いますー!
アンダー楽曲はメッセージ性が表題曲より強いイメージがあるので、連続で聴けてとても嬉しかったです!

映像研は昨日の配信を含め全部ちゃんとリアタイしてますよー!!!
めちゃくちゃ面白いですよね笑。
久々に1週間待てないドラマに出会えました笑。
アルバイトから帰ってきて、昨夜のレコメンとオールナイトニッポンを聴いてますー!

確かに、言われてみればあやめちゃんとのツーショットあまり見たことたかったかもしれないです!!!

かっきーとのツーショットや「猿に会う」のメンバーでの写真が多いイメージです!!!

それと同時にコメント読んでくださり本当に感謝、感謝です!!!
浴衣のゆんも雑誌、生写真ぶりに見た気がしますが、とてもとても可愛いです!!!
またぜひぜひ見たいです!!!

ブログ読みましたー!!!
長くても短くても更新してくださるだけでとてもとても嬉しいです!!!
寝起き真っ赤になっちゃうのは、夜中に目をかいちゃったりしてるからか…、ですかね……、
ちょっと心配ですね…、なおると良いですね!
まぁ目が赤いゆんちゃんも可愛いですけど…笑。

もちろん、見るに決まってるではないですか!!!笑。
友達と電話しながら盛り上がる予定です!!
私も見てるので、一緒に見てることになりますかね?笑。

また明日ねー!

柚菜おやすみー!

今日はこの辺で!!!

明日は晴れるみたいですねー!
明日からオンライン授業だ、頑張ろーぅ。

また書きますね、「龍人」
ブログ更新ありがとー!
今日もドームライブ配信楽しみすぎるよ(^o^)
それと同時にゆなちゃんがセンターに立つドームライブを妄想してしまいます。
そんな光景をいつか見せてほしいと思いながら映像を楽しみたいと思います!
ゆんちゃんこんばんわ!

いつもモバメ送ってくれてありがとうhappy01
ほんとに毎日ゆんちゃんからメール来ると元気になるshine
俺もちょっとでも恩返しじゃないけど、ゆんちゃんに元気届けたいな〜coldsweats01

最近は家でちょこっと筋トレしたり、弟と公園行ってキャッチボールしたりノックしたりしてるから毎日体の違う場所がやんわり筋肉痛なんだ〜:sweat01

質問
・4期生の子と話したのはよく聞くけど、誰かとビデオ通話はした?
・最近先輩から連絡とかってきたりした?

・最近千葉で地震が多いけどゆんちゃんの家族とか友達は大丈夫?

いよいよドーム配信も最終日!
でも俺、実はめちゃめちゃまりっか推しだからラストは何回見ても泣いちゃうんだよね〜crying
俺もゆんちゃんと一緒に見たいけど隣で泣いちゃうかも〜笑

今日は東京新たな感染者少なくてよかったねgood
はやく終息してゆんちゃんに会いたいですweep

いつも元気をもらってありがとうclover
ゆなちゃんブログ更新ありがとうなのです。

かきはるかちゃんはゆなちゃんのこと大好きなんだと思います。なんとなく
なんとなくですよ?
(* 'ᵕ' )

運動やっぱりするべきですかね…

あのね、朝早く起きる方法→意思は、その通りだと思う笑笑 寝る前に9時に起きるって思うと9時に起きれるよね
最近ねゆなちゃんのモバメの前に起きるってしてるから早起きになってます
ます!

あと…モバメの…画像が…かわいくて…ありがたいです…
いちご飴の話面白かった笑

個人になっても更新してくれて嬉しいです、課題頑張ってね

質問
〇よく飲むジュースは何ジュース?
〇逆にこの世でいちばん怖いのは何?
〇戻れるならいつに戻りたい?

ではでは〜´ω`)ノ
最近家で料理することが多くなってきたんだけど、ゆんちゃんがすきな料理とか得意な料理あったら教えて欲しいなー、今度頑張って作ってみるから!
ゆなブログ更新ありがとう!!
最近ゆな不足すぎて軽く死ねるレベルです。
会える日を楽しみに頑張ります。ゆなも頑張って!

Q コロナのせいでGW毎日仕事でした。心身共に疲れてるので、励ましてください

質問答えてくれたらめっちゃ嬉しいです!あと握手会の時に自分のコメントの質問に答えてくれたっていう話したい笑笑
【 モバメ返信 】

おれは映像研には手を出すな!まだ5話見てないよ〜

午前中は、朝起きて動画見てて、昼前に筋トレしたよ!

————————————————————————————————

あまり、ゆんちゃんとあやめんのツーショート見たこと無い気がする!

あやめん幼くて可愛いな!
ゆんちゃんもすごく可愛いよ

浴衣のゆんちゃんの生で見れてないから、見たいけど、今年はキツイかな?

————————————————————————————————

ブログ更新ありがとう!
さっきブログ全部読んで、これとは別でコメントしたよ!

自分のペースの更新だから気にしなくていいよ!
どれだけ間が空いても、ゆんちゃんのブログが更新されたらすごく嬉しいよ!!

目腫れるのなんでだろうね!
寝てる間、知らないうちに泣いてるとか?笑

————————————————————————————————

もう東京ドームライブ配信,最終日かぁ〜

最終日の盛り上がりを見せないとね!
(近所迷惑にならないよう)

俺もゆんちゃんと一緒に見たいな(*´-`)
離れてても一緒に見てることに変わりはないよ!!
最終日盛り上がっていこぉーー!!!!!!!!!!!

また明日ね♪

りょうへい
柚奈ちゃん元気ですか?
ウインクしてる写真見たいです!
いつもブログ更新ありがとう
今日のライブも楽しみだ!一緒に見ようね✌️
早く柚菜ちゃんに会いたいhappy01
大変な時期だけどお互い頑張ろ!
ゆんちゃん、こんばんは。
ブログ更新、ありがとう!ぷにゆんちゃん可愛い(^o^)

今回も自己紹介からなのね。しかも前回より詳しい。
焼き魚の骨を取るのが面倒なので取ってください。笑
さんまの背骨を取るのは上手いよ。

かっきー、めっちゃゆんちゃんのこと好きだね。なんとなくゆんちゃんがかっきーの後を付いて行くイメージだったけど、これだけ会えなくてかっきーの愛が爆発しちゃったかな。

あやめちゃんのとツーショットは珍しいね。年少組としては少ない気がする。まさか浴衣とは(≧▽≦)

ゆんちゃんは目が赤くなりやすいのかな?涙袋が大きいから余計に腫れちゃうのかも。目薬してね。
僕も最近目がショボショボするので目薬買ってきたところ。

さて、それではドーム配信最終日。待機しようかな。
勿論今日も近所迷惑にならないように抑え気味で。飲んだり食べたりしながら観れるのはいいよね。
気持ちは一緒に観るよ。でも、今日も多分泣くから、特に終盤はこっち見ないように。

ココたんとのアナザーショットありがとう。モバメの写真、好評だったのかな。やっぱり可愛い。ゆんちゃんの顔がはっきり見えてるわけではないけど、ぎゅってしてふ雰囲気がすごくきゅんきゅんしちゃうんだよなあ。好きが溢れてるよ(*'ω'*)

では、とりあえずまた明日。
ブログ更新ありがとう
大好きですhearthappy01
ゆんちゃんと見れたら最高じゃん!
今日も面白くてかわいいブログありがとう!
俺も課題の第二弾が配られてしまう.....
一緒にコツコツ頑張ろう!!
ブログのここちゃんの写真激カワです!!

質問です
今ライブで1番披露したい曲は何ですか?
センターで披露したい曲はありますか?
ブログ更新ありがとう!
今は大変だけど、外で楽しめるようにするために
今は家で戦おう!
年齢重ねると味覚変わるっていうか大人なるよね!
俺も昔苦手だった食べ物とか今となっては逆に好きになってたり、
なんでも食べようって決めた時から成長したごん!
食べれないのないよん!なんでも作って!!笑
俺も料理をね、うん、しようかなと思いまして、
蓋を開けてお湯を注ぎ3分待つという作業をしました。
あとあと天ぷら揚げるの得意です。これはわりとガチです。

ちょっとだけ賀喜さんに嫉妬しました。
俺も負けないくらい好きだもん。。
いいもん!ライブ見て寝るもん!





またね!
オレも観ます
モバメが来るたびにゆんちゃんに会いたくなる
( ´∀`)
ゆんちゃんのモバメ可愛いよね(^o^)
見てて元気が出るよ("⌒∇⌒")
ブログ更新ありがとう!
ゆんちゃんホラー映画見ようとしてるのか!
日本のホラーって言ったら個人的には呪怨かなー、見てみて!
今日はライブで楽しもう!
質問
○与田ちゃんの誕生日の裏で実は僕も同じ日に誕生日でした。お祝いして下さい!
柚菜たん!ブログ更新ありがとう!!
久しぶりのコメントになっちゃった。。笑 最近は乃木フェスずっとやってて、今柚菜たんのレーンで1位にいます!!
サイン入りのチケホル取れるようにまだまだ頑張るね!!握手会でみせにいきたいな…
個人ブログでも質問に沢山答えてくれてありがとう!またちょこちょこと質問していくね!
自分磨きしてるんだ~ 偉いねぇ。。僕も柚菜に会う時までに自分磨き始めようかな!!
◎質問
僕はすっごい面倒くさがりで何をするにも飽きちゃうんだけどどうしたらいいの?
またコメント書くね!
柚菜ブログ更新ありがとう〜!

柚菜が一番好きです!個握券10枚家に大切に保管してあります!
まだ先になると思うけど個握楽しみにしてるね!

質問

柚菜かゆんちゃんどっち呼びがいい??

お願いします!
ゆんちゃんお疲れ様!ブログ更新ありがとう!

かっきーの元気かなって送ってくるの可愛いね!絶対ゆんちゃんの事好きだよ!

君の膵臓をたべたいは実写の方かな?アニメの方もあった気がするからどっちか気になった!俺は実写しか見てないなー見た理由が主題歌がMr.Childrenさんが歌ってるhimawariを聞きたかったからと言う笑
でも見たら内容が良くて作品に引き込まれっていったなー最後は感動したし、何よりhimawariを聞いて号泣してた笑
もし聞いた事ないって言うなら聞いてみて欲しい!めちゃくちゃいい曲だから!
ホラー映画は無難に呪怨でどうですか?笑

体調には十分気をつけてね!
またコメントします!


ゆな!


ひろき(Yandji)です☺️


ライブ始まったー!!!

東京ドーム公演実際に行ってて、ほんとに感動したの覚えてる


ライブって盛り上がれるだけじゃ無くて、かわいいし、感動するし、元気もらえるし、ライブ効果ってすごいよね☺️


はやく、ライブ行きたいなー!!!



今年も4期のライブやってくれたら、絶対行きたい☺️
I Seeとか4番目の光を生で聞きたい!!!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より


ゆんちゃんブログ更新ありがとう!
2枚目の写真のツインのゆんちゃんが可愛すぎてほんまにやばかった!!ゆんちゃんってどの髪型もほんまに似合う!!
握手会で実際に見てみたいな〜
今は外出とかできんくて辛いことが多いけどいつかゆんちゃんと握手会で会えるのを楽しみに今の日々を乗り越えたいと思います!!!
次の更新も楽しみに待ってます!!
〜質問〜
調理師を目指しているゆんちゃんと同級生の男子なんですけど料理する男子ってどう思いますか??
柚菜ちゃんこんにちはヽ(^0^)ノ
2回目のコメントです!
柚菜ちゃんの写真みたりするとホントに元気が出る\\\٩( 'ω' )و///
制服のマネキンの衣装私も好き(*^ω^*)
柚菜ちゃん乃木恋のムービーめっちゃ可愛い
女神かと思ったhappy02
柚菜ちゃんに質問です
柚菜ちゃんは、ワンピースとスカート、ズボンだったら1番どれが好き?
1番好きなやつの中のお気に入りの写真ブログに載せて欲しいですlovely
柚菜ちゃんどれも似合いそうだから楽しみだなwink
次のブログも楽しみにしてるねhappy01
個人ブログ嬉しいなcatface
ブログ更新待ってたよ!
イベントが無くなってショックやったけど、柚菜ちゃんのブログやモバメのおかげで毎日がさらに楽しくなってる!
早く収束してライブや握手会に行きたいよ笑
質問します!
何をするにも3日坊主になっちゃうんやけど、どうしたら継続できるかな?
I am Keisuke.
ゆんちゃん更新ありがとう!
今、ライブ配信みてんねんけどもう泣きそうやわ。メンバーの言葉ってほんまに心に響くなぁ。今日はラストにきっかけがあるからもうやばい。でも、ガルルとか盛り上がる曲もあるからテンションあげて家でもコールしまくる!(もちろん、近所迷惑には気を付けます笑) ゆんちゃんも見てるんやんなぁ。また感想聞かせてほしいな!というわけで配信最終日も楽しむで!!
ゆんちゃんのブログいっつも楽しみにしてる!!モバメも毎日ありがとう!早く会えるようになったらいいな。いつもありがとう。
ドームライブみたいよー
ブログコメント17回目~
最近は自宅にいることが多いですがストレスが溜まってたり、疲れてたりしませんか??でもブログを見た感じ元気そうで何よりです❗️
私は全く外に出ていません。ずっと家にいます。受験生なのでかなり勉強してる時間が多いです。ずっと家にいるストレスより、勉強における不安とかでいっぱいです。けど、必ず大学に受かって柚菜ちゃんの握手会に行って良い報告ができるように頑張ります❗️ていうか未来がそうなると確信してます❗️(根拠はないです笑)
ということで今回も柚菜ちゃんのブログを読んで元気もらいました❗️ありがとうございます❗️
次のブログ更新楽しみに待ってます❗️

(質問)
・紅茶派orコーヒー派(ちなみに私は紅茶派です)
・不安なときはどうすればいいですか??
・ブログの更新頻度はどのくらいと考えていますか??
ゆんちゃんいつもありがとうございます!!
個人になっても質問返したくさんで読んでて楽しいです。
頑張ってください!!

質問です
ゆんちゃんはまだおじいちゃんの香水使ってますか???
ゆなちゃん応援してます!!
ブログ更新ありがと!
かっきーもレイちゃんもココも本当に可愛い!!
質問!
・ゆなちゃんが1番好きな乃木坂の曲はなんですか?
・ゆなちゃんオススメの本とかありますか?
ぷにってしてるの可愛い♥️
ゆんちゃん焼き
魚の骨をはずすことも
できちゃうんだすごーい!

そんなゆんちゃん
の可愛さに俺は骨抜き
にされちゃってるよ~~♪

ありがと~~♪
アリガトー?(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
2回目の更新ありがとう
生配信ライブ見てるよ
早くコロナ治ってライブ、握手して行きたくなってきたよ

質問です
握手会の時何話したらいいですか?

ファンのみんなに一言ありますか?

以上です

次のブログ更新楽しみにしてます☺️
おやすみ
ゆんちゃんこんばんは〜
今日も一日お疲れ様^^*
そしてブログ更新ありがとう(*ˊᵕˋ*)
今日もお散歩するために風呂入って、ご飯食べて支度してたらブログ更新されていることに全然気づかなかったm(_ _)m
今日は仕事も忙しくてモバメのコメントも1回しか出来なくてごめんね(/. .\)
今からモバメの話するね〜
まず、あやめん!
確かにゆんちゃんとあやめんのツーショット全然見たことなかったなぁ〜
浴衣のゆんちゃんめちゃくちゃ可愛い(*ˊᵕˋ*)
あやめんも可愛いけど、浴衣ゆんちゃんが可愛すぎて正直ゆんちゃんの方にしか目がいかない(笑)
髪型もめちゃくちゃ好き〜^^*
2枚目の方は衣装的になぁちゃんの卒コンの時か〜
2人とも幼くて可愛いね^^*
そして次に個人ブログのやつ〜
早速読んだよ!
質問返ししてくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)
めちゃくちゃ嬉しい^^*
しかもいつもよりも質問返しが少なめの中で採用されてたから、尚嬉しい!!
質問返しが少なめって発言はあんまり、良くないかもしれないね。ごめんね。
取り敢えず何が言いたいかって言うと今回は採用されていてめちゃくちゃテンション上がってる(笑)
でも、この前あんなコメントしちゃったから気を使わせてたら本当に申し訳ない。
モバメから話が逸れてしまったから戻るね〜
寝起きの目がピンクになってるのめちゃくちゃ可愛い(*ˊᵕˋ*)
最初見た時ピンクっぽいからメイクしているのかと思った!!
寝起きでこんなに可愛いとか天使ですか??
めちゃくちゃ好き^^*
そして最後のモバメ〜
今日は最終日の配信だったね!
お散歩に出かけてしまったので見れてないです(笑)
今日も取り敢えず10キロ歩いた〜
仕事の日も出来るだけ頑張る!!
せっかく毎日やり始めたから続けたいんだよね!
ゆんちゃんと一緒に見れるんだったら、お散歩なんてしないで一緒に見てたけど(笑)
なんか今日は特にコメントの調子が悪い(笑)
自分で何書いてるかよく分からなくなってきたからこの辺で終わるね〜
改めて質問返しありがとね!!
そして前回のブログの質問返しの件は本当にごめんなさい。
醜い所を見せちゃったけど、これからも変わらず毎日コメントしていくね!!
そして前回のブログについてのコメントも書けてないから、前回の分と今回の分のコメントも土日に書くね^^*
それでは明日も体に気をつけて一日過ごしてね^^*

れん@いーぶいの被り物
ゆなちゃん☺️ はじめてコメントしました‼️

この4月で高1になって、男子なんですけど高校の看護科に入学しました‼️ 将来はフライトナースになりたいと思っています‼︎

ゆなちゃんは男子の看護師はどう思いますか⁇
次の質問コーナーで答えてくれたら嬉しいです

これからも体調に気を付けて頑張ってください☺️  いぶりん
柚菜ちゃん元気そうで良かった

まだまだ大変な時期が続きますが体調に気を付けて日々を楽しく過ごしてね
ゆんちゃん!!ブログ更新ありがとう!!
モバメとブログで楽しそうなゆんちゃん見てるとずっと家にいるだけだけどすごく嬉しい気持ちになるよ!!いつもありがとう!!
質問読んでくれるかな…

自分も犬飼ってるんだけど、ゆんちゃん家のココちゃんの特技とか自慢できることとかってあるーー?
うちの犬はご飯欲しい時に「ごはん!」って言うんだよ!笑
ココちゃんの自慢話も聞きたいです!!
ブログ更新ありがとう!
おれも今日東京ドーム公演見て一人で号泣しました笑
質問
ゆんちゃんは東京ドームでしたいことはなんですか?
ブログ更新ありがとう!

今は大変な時期だけど
体調気をつけて頑張ってね!
僕も東京ドームのライブ見てました!
でも明日からまたすることがなくなってしまいましたな。
なんか課題をください!
バイバイ!
ゆなちゃんブログ更新ありがとう!!

ドーム公演本当よかったー!!DVDで見たことあったけど、本当に何回見ても感動するcrying
最後のきっかけがもう、すごいよね!こんなにも多くの人の感情を動かす乃木坂ってすごいアイドルグループだなぁって改めて思ったよ!!

ライブとかできるようになったらゆなちゃんのパフォーマンス見るの本当楽しみにしてるし、それまで自分も頑張らなきゃ!!

質問
ゆなちゃんの乃木坂に入ろうと思ったきっかけは?

たいぞーより
ゆんちゃん、モバメ送ってくれてありがとう☺︎

今日で東京ドーム配信終わっちゃったね〜(´・_・`)
同じ時間にたくさんの人が違う場所から同じものを見てるってちょっと不思議な感覚だけど、なんか嬉しいよね٩(*´︶`*)۶
いつかゆんちゃんが東京ドームに立つ姿を見たいな〜って思った!

今日もモバメたくさんありがとね☺︎
また明日も楽しみにしてるね〜!おやすみ〜
ブログ更新ありがとう。バッチリ最終日観たよ。またコメ残すね。ナオッチ
いやもうそれはな、かっきーは好きな人にしか変な写真送らないから。間違いなくゆなちゃんのこと好きやな(誰やねん)
それと最後の写真むっちゃ好き!
ブログ更新ありがと〜ずっと楽しみにしてた!
新クラスの自己紹介の時に座右の銘言うことになったら「心を広く前向きに」を言う予定です!
可愛いゆんちゃん、またブログ更新が待ち遠しいなぁ〜(^-^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

柴田柚菜 ARCHIVES

MEMBER