このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0226Sun3期生たくさん( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
日増しに春めいてまいりました。
 
昨日いただいた桜餅が美味しくて
 
ほっぺたを押さえました。
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
橋本奈々未さん
ご卒業おめでとうございます。
そして5年半、本当にお疲れ様でした。
 
 
お忙しい中、3人のプリンシパルを見に来てくださり温かいエールをありがとうございました。
 
3期生のことを妹のようだと言ってくださり、本当に嬉しかったです。
 
柔らかな物腰の中にも毅然とした魅力が輝いていて眩しかったです。
 
お会いできる機会は少なかったのですが、私にとって
 
橋本奈々未さんはこれからも目標であり、ずっと憧れの存在です。
 
 
 
 
 
そして乃木坂46、5周年おめでとうございます!
 
BIRTHDAY LIVEには21日、22日の2日間出演させていただきました。
 
素晴らしい経験をさせていただき、ありがとうございます。
 
 
先輩方が築きあげてきた大舞台。
 
頭の中で色々な想いが交差して、ステージに上がるのが怖かったです。
 
震えが止まらず足がすくみました。
 
直前まで先輩方は力強く励まし、優しく背中を押して送り出してくださいました。
 
 
無我夢中で飛び出していったステージからの景色。
 
緊張で頭が真っ白になってしまったけれど
 
私の名前のタオル、うちわ、青と黄色のサイリウムを持って応援してくださる方が見えて胸が一杯になりました。
 
 
 
コメントも毎回全部読ませていただき、元気をいただいております。
 
不安やプレッシャーに押し潰されそうになることもあるけれど
 
 
いつも支えてくださるスタッフさん方
 
恰好いい背中を見せてくださる先輩方
 
そして、沢山の温かい応援をしてくださるファンの皆様
 
 
多くの方々に背中を押してもらって、前を向くことができます。
 
 
まだ羽も生え揃わない未熟な私を支えてくださり
 
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
乃木坂46のオーディションがあると聞いた時、
 
これが最後のチャンスだ。
 
駄目だったらもう諦めよう。
 
と思いました。
 
 
自分自身で未来を変えたい。
 
 
その想いで1歩を踏み出しました。
 
 
今までの人生で経験したことのない高い壁に何度もぶつかっています。
 
辛くて挫けそうになって逃げたくなることもあるけれど
 
でも自分の選んだ道を後悔したくないです。
 
 
これからも数え切れない沢山の壁にぶつかっていくと思いますが、成長するチャンスだと捉え頑張ります。
 
立ち止まらず、つねに目標を高くもち、自分の限界以上のことを追い求め日々精進します。
 
そしていつか先輩方のように大きな羽をつけた山下美月をお見せしたいと強く思います。
 
 
伝えられない想いもあるけれど
 
これからの自分の努力で示していきます。
 
 
皆さんと一緒に坂を登っていきたいです。
 
 
不器用な私ですが全力で頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。
 
 
うまくまとめることが出来ずすみません......
 
 
 
 
 
 
少しですがコメントへお返事させていただきますね( '-' )
 
 
・一番好きなチョコは~?
牛乳は苦手だけど、ホワイトチョコが1番好きです◎
あとマカダミアナッツが入っているもの!
でも食べる時はカカオ70%のものが多いです。
美容にいいと聞くので......
チョコマカロン食べたい......
 
 
・カレーは甘いのと辛いのどっちが好き~?
辛い食べ物が大好きなので、辛口派です( ‐ω‐)b
でも甘口カレーにチーズをトッピングして、オーブンで焼くのも好きです◎
一番好きな具はとろとろの玉ねぎ(●´ω`●)
豚しゃぶかハンバーグをよくトッピングします......
 
 
・インドア派?アウトドア派?
インドア派です( ‐ω‐)b
ライブが終わりお正月ぶりにお休みをいただいたのですが、起きたらもう夕方でした......
部屋の掃除をしようと思ったのに、身体が動かず......
眠くて眠くて数時間後にはまた夢の中でした......
 
 
・3期生で流行っている遊びは?
遊びではないのですが、最近みんなで映画やドラマを見ることが多いです!
コンビニでお菓子やアイスを買って、部屋を暗くして、映画館気分で盛り上がります‪\('ω')/
3期で流行っているドラマがあり、毎回みんなで叫びながら見てます。笑
 
 
また次回お返事させていただきます(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
 
 
 
 
オフショットが沢山あるので載せますね!
 
 
 
週刊ヤングジャンプさん
外で体を動かしたり廊下を走ったりお弁当を食べたり、本当の学校みたいで楽しかったです♪
 
 
MARQUEEさん
とってもおしゃれな世界観で、洋服も可愛くて沢山写真撮りました(´꒳`*)
 
 
EX大衆さん
朝というテーマで、メイクもほぼしないでナチュラルに撮っていただきました。
私が作った目玉焼き(ちょっと失敗)
 
 
スピリッツさん
初めてのソロ表紙をやらせていただきました。
撮影の時はずっと緊張していました......
 
 
こうして沢山雑誌に掲載させていただけるのも、先輩方のお陰です。
 
今の環境に甘えず、期待に応えていける人間になれるようこれからも頑張ります。
 
 
メンバーとの写真無くてごめんなさい。
また次回載せますね(´・ ・`)
 
 
 
 
それから!
 
4月から握手会にも参加させていただきます!
 
オーディションの時から言っていましたが、私が1番楽しみにしていたイベントです(*´^`)
 
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!
 
少し人見知りをしてしまう所もありますが、沢山お話したいです。
 
 
 
 
明日からまた1週間始まりますね。
 
 
嬉しいことも
 
楽しいことも
 
悔しいことも
 
辛いことも
 
毎日色々な感情が生まれるけれど
 
全て無駄にはならないはず。
 
 
一緒に乗り越えていきましょうね。
 
 
 
 
 
明日のブログはあやてぃーです\( ・ω・)/
 
 
 
 
がんばりすぎないようにねっ
 
ばいばいっ
 
2017/02/26 22:38|個別ページコメント(1269)

PROFILE

3期生

201702

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
       

3期生 ARCHIVES