このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0221Wed3期生終わらない言葉( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
 
朝起きて
 
なんか足痛いな~
 
と思っていたら
 
部屋に置いてあるフラミンゴの置き物のくちばしが足に刺さっていました。
 
反抗期かな?
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
ねこしたです。
 
お母さんが急にくれたパジャマ。
自分用に買ったけれど、猫耳がついていて着れなかったみたい。
 
 
うっかりはん!ですね。
(ひょっこりはんにややハマり中)
(全然写真撮ってなくてメンバー写真ないですごめんなさい(;-;))
 
 
 
こってりしたものが食べたくて、1人でローストビーフ油そばを食べに行きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
カウンターでいただいていたのですが、お客さんが帰る時に店員さんにつられて
 
ありがとうございましたー!と言ってしまったよね(-ω-)
挨拶大事です。
 
アルバイトしていた時の習慣というか癖というか......
飲食店で働いている方あるあるじゃないかなー?
 
 
 
小さい頃はお店屋さんごっこに憧れて
ビデオ屋さんや古本屋さんに行くたびに、店員さんと一緒にいらっしゃいませー!と言っていたなぁ~
 
今考えると恥ずかしい( *˙˙*)
 
 
 
もちもちもちもち
 
 
 
 
質問にお返事します(ノ*˙˘˙)ノ⌒'
 
 
・勉強に集中できる美月なりのやり方教えてください!
シャーペンの芯をペン先の方から入れると集中できますよ‪\('ω')/
眠気覚ましによくやります◎
勉強がんばれ~ふれふれ~!
 
 
・づっきーは福岡好きですか?
もちろん!ガイド本をよく見ます!
でも高校の修学旅行に参加出来なかったので、まだ行けていないの(′;ω;`)
門司港レトロに行ってみたいです~
 
 
・美月と握手する時に美月見るとなんかブワァァアアアア~ってなって話す内容とぶんだけど何か対策ありませんか?
私のことをジャガイモだと思って~
ナスでもニンジンでもいいよ◎
それか、にらめっこするとかね( ´ω` )/
 
 
・美月ちゃんが踊ったことない乃木坂の曲でこの振り踊ってみたい!っていう曲ある?
全部踊れるようになりたいです、頑張ります!
扇風機、あの日 僕は咄嗟に嘘をついた、他の星からのダンスが大好きです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
・これから春になるけど、男性に来て欲しい春ファッションを教えてください!
春は爽やかなファッションがいいですね~◎
パステルカラーを取り入れてみたり、帽子とかもかわいいかもです!
あとはパーカーが好きです( ˙ᵕ˙ )
 
 
・いま1番飼いたい動物は?
私はテグー飼いたいです!
若月さんはダックスフンド、高山さん足が超短い優しいやつ、まあやさんフェレットが飼いたいそうです(*' '*)
(さっきお聞きしました!)
 
 
・自分の癖とかある?
唇をはむっとする癖があります( ´~` )
それと、ぼーっとしていると1点を見つめてしまう癖!異世界に飛び立っています◎
 
 
・もし世の中の全てのりんごがが辛かったらどうする?
松村さんが悲しんでしまいます( ´:ω:` )
全部アップルパイにして砂糖漬けにしちゃいます¨̮ )/
 
 
・正座とあぐらどっち派ですか?
ちなみに僕は立ち膝派です!
立ち膝派なんてロマンチストですね~
じゃあ私は三点倒立派です(昔はできたの)
 
 
・今年の4月から社会人になるんですけど、不安ですです......
何かを始める時って必ず不安な気持ちが必ずついてきますよね......
でも、なにより自分が楽しむことが大切だなって思います◎
プレッシャーや責任感に押し潰されてまで自分を見失わないよう、常に何かモチベーションを持って行動できたらいいですね(*..)
楽しい毎日を過ごせる事を願っています!
一緒に頑張ろう~◎
 
 
 
今日は盛りだくさんですねヽ( °° )ノ
いつも沢山のコメント&質問ありがとうございます◎
 
皆さんの温かい言葉が私の元気の源です(*'ω')
 
 
 
 
 
今日は2月21日......
乃木坂6周年前夜祭です!
 
 
5th YEAR BIRTHDAY LIVEからちょうど1年。
沢山の経験をさせていただき、とても濃い1年になりました。
 
先輩方と初めて同じステージに立たせていただいたあの日。
ステージから見た景色は今でも色褪せること無く、しっかりと覚えています。
 
青と黄色のサイリウム、自分の名前が入ったタオルやうちわ、そして大きな声援。
あんなに大きな感動を肌で感じたのは生まれて初めてでした。
 
先輩方がグループ作ってきてくださったから、今ここにいることが出来る。
ファンの皆様の存在が私達を支え、大きくしてくださる。
 
毎日沢山の感謝で溢れています。
いつも本当にありがとうございます!
 
 
あの時は緊張で泣いてしまい、手も声も震えていたけれど、この1年で成長出来たかな?
 
辛いことがあっても笑顔を忘れない人になりたいな。
 
また1年、皆さんと沢山の思い出を作っていけたら幸せです(*´^`)
ずっと温かく見守っていてね?
 
私も幸せを届けられる人間になるぞ~!
 
 
これからも乃木坂46の応援をよろしくお願いします(。・ω・。)
 
 
 
 
 
ヨーダが隣でずっと眠い~って言ってます( ..)
成長期かな?って
 
でも麗乃ちゃんは成長痛で脚が痛いみたい( ..)
 
よく2人は
「身長ちょうだい」
「いいよ~あげる~」
と言っています(*'ω')
 
私も身長伸ばしたいな~
 
 
 
「小さいおじさん」見たことあります?
私は見たことないのですが、よく車で通ったトランクルームに小さいおじさんが住んでいると信じていました。
 
あと電子レンジの中に住むという噂が学校で広がっていて、ずっと電子レンジ見てたな~
緑色の全身タイツを着ているらしいです(*''*)
 
 
 
 
 
お知らせです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
・LARME 様
・bis 様
・FLASH スペシャル 様
・BOMB 様
・DAM CHANNEL 様
・BRODY 様 2/23
 
 
・乃木坂46×EASTBOY×ISETAN GIRL 様
スクールアイテムコラボ商品のモデルを麗乃ちゃんとやらせていただいております!
EASTBOYさんのベストや靴下、リュックなどスクールアイテムをずっと使っていたので、とても嬉しかったです(*´ω`*)
学生の皆さん、是非チェックしてみてね~!
 
 
 
 
 
明日は......
 
明日のブログ担当は誰でしょう~!
 
まぁまぁ、寝て待ちましょうよ('ω' )
 
 
 
 
 
「早く寝ないとへモジーでるぞ」ってよくお母さんに言われていたなぁ~
へモジーって知っていますか?
 
「アークザラッド」というゲームのキャラです!
あんまりかわいくないの。
 
最近はスマホでドラクエばっかりやっていたので、久々にプレステやりたいな( ˙ᵕ˙ )
 
 
今日撮影の合間に「デレステやってるの?」と琴子さんが声をかけてくださったのです!
(デレステというゲームです)
 
でも最近あまり出来ていなかったので、また始めよう~と思いました(*..)
お話できて凄く楽しかったのです~(*..)
 
 
 
あれ?私じゃないのー?
 
 
 
1人で焼肉屋さんに入ったら、私の前に入った団体のお客さん方と一緒に来たと思われてしまい、そのまま気付かず個室に入ってしまいました......
 
黒いコートに黒い帽子、それに大きなマスクも付けていたから絶対怪しい人だと思われただろうな~
 
恥ずかし過ぎて、挙動不審のまま帰りました。
タン塩食べたかったです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
今日前髪切ったら、ちょっぴり切りすぎちゃった!
でもまぁそんな日もあるさ!
 
明日になれば髪の毛ふぁっさふぁさになってる事を信じてもう寝ます(:3_ヽ)_
 
 
 
 
......今から昆布食べたら伸びるかな?
 
 
 
どうかなー?
 
 
 
 
 
 
皆さんも毎日お疲れ様です~
 
 
ちょっと疲れちゃったな
なんかいい事無いかな
 
と思っている方は
 
シュークリームを食べて、みかんを浮かべたお風呂に入って、明日の事は考えずに抱き枕を抱えて寝る。
 
これオススメですよ◎
私はこれで少しだけ元気になれます¨̮ )/
 
 
自分をもっと大切にしてくださいね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
目標へ向かって一緒に少しずつ歩いて行きましょう~
私はいつでも応援してるよ!
 
 
 
明日もみんなが笑顔で過ごせますように(*''*)
 
 
 
このコートあったかい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数の子の
 
 
おかず残った
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2018/02/21 21:54

コメント(914)

みづきお疲れ。
乃木坂6周年おめでとうございます。
あっという間の1年でしたね。
これからの活躍を楽しみにしてます。
週末最高のダジャレを聞きに握手会に行きます。
じゃあね。
やまぴた chick

美月に夢で会いたいのに
出てきてくれません
どうしたらいいですか?
美月ちゃんheart01
ブログの更新ありがとうwink

乃木坂ちゃん、6歳のお誕生日 おめでとうhappy02

美月ちゃんは、フライングネコの日かな?
(^_^;(笑)

とってもかわいいですheart02

今日は、冷え込みますね〰️。

風邪引かない様に、まだまだ備えて、頑張って行きましょうねーo(*⌒―⌒*)o
ブログ更新ありがとう!
今回は短めでしたね笑 そのフラミンゴのぬいぐるみ欲しいです笑 ドラクエ自分もかなりやってたました、とても懐かしい...!

いつも可愛いです!笑
づっきー、こんにちは。
乃木坂46、6周年おめでとうございます。僕はこれからも、乃木坂46を全力で応援します。
2枚目の写メのづっきー、めっちゃかわいいです。
づっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
美月ーーーーー

テスト大丈夫だった??
14日のshowroom以降
そればかり気になってしょうがなかった。
忙しい中ありがとう☆

アークザラッドとか懐かし過ぎる
プレステでめっちゃやってた!
というか、
美月がまだ生まれてない頃のゲーム(笑)

SSAからもう一年か。
三期にとっては初めての大きなステージだったし
みんな初々しかったなー
香港行って思ったけど
早くライブではっちゃける美月が見たい!!
と思った☆
乃木坂単独、3期単独のライブщ(・∀・´щ)カモン

今度ねこしたで握手会お願いします(ㅅ´ ˘ `)
持って帰ります←えw

美月と同じ誕生日のたけのぶ *.。
つきちゃんに改めて伝えるね!!
乃木坂46さんに加入してくれて本当にありがとうhappy02
僕と美月はこのグループがあったから出逢えたと思う!
本当に僕は運命の出逢いに感謝します。
こんな可愛い子もう僕の中で見つける事が出来ないかも。
だから僕はこれからも一生山下美月推しです!!
SRオーディションから見て色々努力してるつきちゃんを見続けてやっと見つけた運命の人と改めて確信した!!
本当に僕は乃木坂46さんで山下美月さんと出逢えて凄く嬉しいです。
人はいつ亡くなるかも分からないので、生きてる時間に好きな事を沢山やって行きたいなぁ思いました。僕の中で今の生きがいはつきちゃんを全力で応援して行き、会って沢山お話しする事ですを
これからもよろしくお願いします!!
3月31日大阪全握を楽しみにしてます!!
僕の事忘れないでね笑笑
因みに僕は栃木県出身です。栃木から会いに行きます!

アリーナ席なんてありーなの!

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautiful
美月ちゃんくらいのお母さんなら猫耳でも全然似あいそうな気がするけどね~(*´∇`*)
ブログの更新ありがとう〜
そして、乃木坂の6周年おめでとう
3年前ぐらいに、乃木坂を知ってからすっかりハマってしまったよー
乃木坂のみんながテレビや握手会とかを頑張っている姿を見ると、自分の励みになるし、もっと頑張らないといけないな、とも思う。だから、乃木坂というグループに出会えて、本当に良かった。感謝してるし、尊敬もしているよ。
今は、美月が成長していく所が楽しみの一つです。
最後に質問するね
好きなスポーツはある?
次回のブログも楽しみにしてるよ
美月マジでかわいい!!
次の個握と全握絶対行くねねね!!
やっほぉ
ゆうとだよ〜
ブログ更新待ってたよ〜happy01

正直街中とかで美月に遭遇したら俺は気づくと思う
まあよく握手会に行ってるからってのはあるかもしれないけど
でも、もし本当に出会ったら俺は声掛けないと思うな〜
迷惑かな〜って考えちゃうからさ笑
俺も牛タン食べたいさ〜lovely

お知らせサンキュgood
見れるものは全部見るねsign01

前髪切りすぎたのか笑
まあ、なんとかなるっしょ笑
そういう時はデコ出しだったり流したりしてみてもいいし?
俺は早く切りたいけどパーマかけるから伸ばしてるんだ
早く切りたいよぉ…hairsalon
新しい色に染めたいっていうのもあるよ
何色にしようか悩み中…
黒ベースの青っぽい感じが有力かも

じゃお今回はこの辺で
また書くねscissors
美月が努力するなら俺はそれを全力で応援するよhappy01
頑張れpunch

では…ここでいつものを…

今日の予約を

要約sign03

(∩´∀`∩)バィバィ

ゆうと

質問最近聞いている曲なんですか?
美月ブログ更新ありがとう〜。6周年本当におめでとう!!これからも応援させていただきます!!
こんにちは
猫耳パジャマ似合ってます♪

飲食店というかサービス業あるあるですね!
今回も色々と教えて貰えて嬉しいですよ♡

前髪を切ったら、とっても清楚に見えます✨
昆布はしばらく食べないで下さいね~☆

うっかりはん!と、
小さいおじさんも面白かったです!笑

美月ちゃんのブログで元気が出ましたよ~☺
初コメントです。
美月ちゃんのブログ面白いですね。毎回笑わせてもらってます!お仕事頑張ってください!
よい一日を!
やっほぉ〜
ゆうとだよ〜

お知らせサンキュhappy01
全部チェックするさ〜sign01
美月が活躍してる姿を見れるのはとても嬉しい事だからさ
俺も頑張らないと…

牛タン俺も食べたい…
今度食べに行こうかな
1人は寂しいから出来ればお連れの方が欲しい笑
美月さん一緒にどうですかい?笑
俺、体の割にはめちゃめちゃ食べるからよく驚かれるんだsign03
食べることはいいこと?なのかな笑

そうそう、今日は乃木坂生誕祭だねsign01
おめでとうbirthday
もう6年目に入るんだね
デビューしたあの日がとても懐かしい
美月たち3期生が入ってきたのもつい最近のように感じる
色々あったけど、乃木坂がこんなに大きなグループになるなんて最初は予想もしなかった
でも乃木坂に出会えたから今の俺がある
それぐらい感謝はしてるんだsign01
心の支えの一部になってるからねgood
いつもありがとうhappy01
そしてこれからもの飛躍に期待してる
これからもずっと応援するよ
よろしくねhappy02

じゃあ今回はこの辺で
また書くね

…そろそろ美月に会ってエネルギーチャージさせてくれないかな〜笑
25日は美月に会った知り合いのオタクから間接的にエネルギー吸収させてもらおうっと笑
楽しんでこうgood

(∩´∀`∩)バィバィ

ゆうと
こんにちは!!
毎日お疲れさまです!

乃木坂46、6周年おめでと~!!!happy02up
これからも坂を上って行けるよう、応援し続けますsign03
美月を含め、3期生みんなバスラから絶対成長してるよ!!!
これからも頑張ってねhappy01

話は変わって、飲食店でバイトしてるとあるあるだよね笑笑
凄く分かる!!

疲れたらシュークリーム食ってミカン風呂に入って寝るのやるねdelicious
俺も頑張るし応援してる!!
お互い頑張ろうね~sign01

ブログ更新ありがとう!

私達から渡した力


テグー好きならなぁちゃんとかみなみと話合うね~。
美月〜!!
更新待ってましたぁ!!
今日で乃木坂デビュー6周年だね!はやいな〜
自分自身、乃木坂46という存在があったからこそこの6年頑張ってこれた!
いつも元気をもらってます!!
3期生も早一年だね。
2017年は東京ドームライブやレコ大、乃木坂の年って感じだった!これからも坂を上り続けられるように頑張ってね!!

ねこしたかわいい!!!
ねこしたに会いたいですー笑
やっぱり美月のブログ読みやすくて好き!!
前髪似合ってるよ♪
イーストボーイとのコラボ絶対買うね!美月が着てたやつ☆
お揃いさー!!
質問!

美月は反抗期あった?
みづきお疲れ。
乃木坂6周年おめでとうございます。
あっという間の1年でしたね。
これからの活躍を楽しみにしてます。
週末最高のダジャレを聞きに握手会に行きます。
じゃあね。
公立本番がもう近いです。
なんの勉強すればいいですか?
やる気なくします…
明日からテストだから、シャー芯ペン先から入れるやつ実践してみるね 、( ˊ ˋ )
自分まだ梅干し食べたことがありません!
オススメの食べ方あったら教えてください!
怖くてチャレンジできません…(; ̄ェ ̄)
お疲れ様です!
今日は、まずはあれですね。

乃木坂46、デビュー6周年
おめでとうございます<(_ _)>

例年に比べると、特に大きなイベントもなく、落ち着いた感じですけど、乃木坂46の1アイドルグループとしての、1アーティストとしての活動の始まり、原点とも言える 大切なCDデビュー日 である事に変わりはないですね。

そして、メンバーをはじめ、企画の大元である秋元康氏、代表の今野氏、チーフマネ 野中氏、菊地友氏、こいちゃんこと まゆこ をはじめとした歴代の方も含めたマネさん、映像担当 金森氏 などスタッフの方々、バナナマンのお二人、さらには今昔庵のマスター、SME乃木坂ビル などなど、乃木坂46に関わる全ての人、物に 改めて感謝する日でもありますね。
毎度毎度、
本当にありがとうございます。m(_ _)m

そんな中、今日の夜に46分間ではあるけれど、特別な配信があるみたいだね^ ^
重大発表もあるようなので、
楽しみにしておりまうす!

しっかし、さすが「乃木坂46の日」。
天気があまりよろしくないですねcoldsweats01
おー寒っ。
こんにちはsun

初めましてpaper

僕はアイドルが好きでAKB48【まゆゆ神推しでした】を好きになり、今では坂道グループが大好きです。
美月ちゃんが乃木坂3期生に合格して活動していた時から凄く気になっていてブログも毎回楽しんで読んでます。
ふと、昨日のブログを見てみると門司港レトロに行ってみたいと書いてありました。
僕は、福岡県北九州市出身で門司港レトロからバスと電車で約20分ぐらいの所に住んでいて小さい時から社会科見学やプライベートでちょくちょく行ってるんですrock
美月ちゃんが門司港レトロを好きになった理由はわかりませんが僕の地元を好きになり行きたいと行ってくれて有難うございます。嬉しいです。heart01


門司港レトロは、門司港駅も含めて大正、昭和時代の建物が多く残されており風情ある街並みがたくさんあります。近くにも、塩水プールや和布刈(めかり)公園や神社などがあります。
和布刈公園から見る関門海峡や関門橋は素晴らしいですし和布刈公園から人道トンネルを通って向かいの山口県に歩いて行くこともできます。


門司港レトロの名物はバナナの叩き売りで食べ物では焼きカレーとかふぐや雲丹とか海鮮物も美味しいですよnote
後は人力車にも乗れますscissors

是非、機会があれば門司港に来てくださいnote


美月ちゃんと何か縁を感じたのでこれから美月ちゃんを神推しして行こうと思います。
よろしくお願いしますhappy02

美月ちゃんには門司港だけじゃなく北九州市の魅力を紹介したいのですがコメントが長くなるのでまた明日、コメントします。

またコメントするっちゃ【北九州弁】soccer


美月のブログ待ってたよ!
更新ありがとう^^

昨日美月と絢音ちゃんとたくさん話した夢みて嬉しかった!!
握手会とかで実際話したことないけどなんかすごいリアルだった笑
握手行きたいんだけど4月からの予定が未定すぎて計画が立てれないの(;_;)

飲食店で働いたことあるからすごくわかる。笑
元バイト先に行った時とか特に言っちゃいそうになる。

前髪似合ってるよ!!
顔がいいからきっとどんな髪でも似合う!
美月みたいな顔になりたかった~

この前のSHOWROOM見たかったんだけど卒論発表の打ち上げあって残念ながら見れなかった…またやってくれるの待ってるね!

明日から友達と卒業旅行でシンガポールに行ってくるんだ♪初海外旅行!

美月は今まで海外に行ったことある??

美月を好きになれて応援できて幸せです♡大好き!
お疲れ様❗かわいい❗大好き❗これからもがんばってね❗応援してるよ❗
美月ブログ更新ありがとう!!
今日の発表ドキドキするね!
その時間には見れないけど
楽しみにしとくね!
美月ちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )。ねこした超可愛いね。日曜日は個別握手会で1ヶ月ぶりに会えるから楽しみだよ。応援してるよ❗
美月!ブログ更新ありがと!
ゆうとんです!

showroom観たぞー!
タイムテーブルに美月の名前があって「おー!きたぁ!」って一人ではしゃいでたら友達にドン引きされた笑
チョコちょうだい!(∩´∀`∩)

乃木坂6周年だね!
早いなぁ、、、。
46分TVで何が発表されるのか!楽しみだぜ!

またコメントするね!

超・変・身! ゆうとんより(ゝω・)
みづきちゃん大好きですheart
質問!
もうすぐ高校受験なんですが問題を解いている時頭がパニックになってしまったときどうすればいいですか?教えてもらえると嬉しいですsweat01

応援してます!!
みつきちゃん。
いつも、本当に楽しいブログありがとう。
いつも、本当に、元気もらえます。

いつか、まとめて、書籍化されないだろうか?
と思うぐらいです。

いろいろと最近、辛いこと、多いんだけど、みつきちゃんお薦めのみかんのお風呂にでもはいって、リフレッシュしたいと思います。
お疲れ様でした。
「与田ちゃん、ちゃんとだよ」
ん、じゃ。
ブログ更新ありがとう
初コメです♪

なんか美月のブログ読んで力が抜けました笑楽になりました笑(いい意味よ!)
明日からテストだからテスト終わったらシュークリームとみかんやってみようかなぁ

次の更新も楽しみにしてます!
美月のブログが楽しみで、待ち遠しいです!
応援し続けます!
今病院実習終わってふと思い出して
やべぇ書き忘れた!て思ったことあったんでまたコメントしまふ
2/25会えなくて次が3/17。さすがにしんどいから手紙書いて2/25に出します!
読んでくれるとうれひいなぁ

乃木坂46、デビュー6周年おめでとう!
このグループを好きになって、美月を好きになって本当に良かったと心の奥底から思う!(心の奥底とは)
お互い夢に向かって一緒にがんばろうね!

ばいばいっ
猫舌なんですか?
猫舌美月はんこんばんは!

美月ちゃんはきっと寝相が悪いんだな~
だからフラミンゴに、、

ことことみづきとは何という美の競演
煮込んだ美月のことではないですよ?
それはそれでよき!!

その二人の光景を拝見したかったです。

ブログへの応援コメントではなくなってるよね。
ごめん・なはり
なんか「ごめん」て打ったら予測にこれが出てきたの!!

なんだか疲れちゃった~
珍しくもなんともなく弱音を吐いちゃったので
今晩は美月を抱き枕にして寝ます!!

なんということでしょうp(^^)q
元気いっぱいになりましたとさ!!

めでした、めでした
みづきさんは

まぐろが好きですか???

教えてください
やっほー美月どうもマサイです。
今日就活してたんだけどその帰り渋谷TSUTAYA行ったら万理華の写真集とパネルみたいのがあってすぐに買っちゃったよー笑
もし美月の写真集が出たらおそらく観賞用と保管用買う気がするわ〜〜

◎質問
もし写真集出すとしたらどこで撮影したいですか?
可愛くて面白い。
すんばらしぃぃぃぃ〜〜〜!!!!
笑。
山下さん、こんばんは!

3期生のブログ、12日間で1度の割合いとは言え、
とても一生懸命書かれていて、内容もすばらしい。
毎日の様に更新してくれる先輩方(堀さん、山崎さん、中田さん)
のブログとともに読むのがとても楽しみです。

ところで先日、BSで「犬神家の一族」を見ました。
山下さんの最後のダジャレに対抗して、私も考えました。
毛の模様が三毛猫のような犬の家族がいて、
「犬が三毛の一族」





・・・見なかったことにしてくれっ!
美月ちゃんブログありがとーう( ^ω^ )
早速、質問!!
先輩から仕事を教わった時、嬉しかった(教え方で)エピソードはありますか?今度、試してみたいです!
こんばんはみづきちゃん☆


ねこした可愛い☆


ありがとうございましたー♪ってめっちゃお茶目!笑


前のブログコメントの続きになってしまうけれど一年前SSAでのBDライブでみーちゃんのパフォーマンス観れて最高に幸せだったよ☆


18日に先行販売でみーちゃんの推しタオル、リストバンド無事に購入出来た時から3期生ちゃんいつ出てくるのか本当に楽しみだった!


day1正面バックステージ目の前で推しタオル腰にスタンバイして待ってたけれど、自分が居た後ろでみーちゃん達ななみん卒業ライブ観てたから出ないのわかって、day2、3に楽しみ持ち越し!


幸運にも3日間参戦出来たからみーちゃんのパフォーマンス全て鮮明に覚えてる☆


初めてみーちゃんの推しタオル掲げた事は前のコメントに書いたから…


プリンシパルに続いてBDライブで青×黄色サイ振りながら全開でみーちゃん応援出来たのも最高の思い出☆


今年の神宮も今から本当に楽しみ♪


その前に日曜日の横浜個握みーちゃんに会えるからめっちゃ幸せ☆


個握宜しくお願いします♪


ブログ更新もありがとうな♪みーちゃん☆
美月ブログ更新ありがとう!
私立無事に受かってました
今は公立に向けてラストスパート
受験後の全握を楽しみにがんばります
しつもん

どーしても緊張して寝れないときの山下式対処法はなんですか!教えてください!

ほんじゃあいつもの
前髪で前が見えない!
短めの前髪でも、やっぱり可愛い!
美~月

フラミンゴちゃんは美月が寝相で倒したせいさっ
紅しょうのくちばしはフニャフニャそうで安全

ねこしたは握手会1部で早起きしてきた人のご褒美として見せて
と思ったら19th 1部ないや

ねこははも見てみたい

挨拶は大切
握手会もいらっしゃいませー!でいいよ

門司港レトロに昔いったな
小倉から普通電車に乗って
出張だったけど観光気分になってた

美月ちゃんの他星みてみたい
美月だったらなぁちゃんの衣装使ってもいいよ
ライブでも他星はペンラで他の星からきた♪って振りのほうやってる
隣にガシガシあたりますが

今日明けて2月22日

乃木坂6周年祭です

乃木坂初ライブ行ったのは極寒の西武ドーム
3rd YEAR BIRTHDAY LIVEだったな
7時間なんてすごいグループだと思ったよ
ちょうど3年。

吐息のメソッドでなぁちゃんのいないいないばぁは腰から崩れ落ちたっ

あれ?私じゃないのー?って
お、おぅ!もちろん山下美月しかですよ
写真がこわカワイイよ


髪の毛ちょっと伸びてきてるかな
長いの見てみたいけど、3期生唯一のボブなのでウィッグでいいので1回やって
ふぁっさふぁさ

昆布被るのでもいいからさっ

美月も自分をもっと大切にしてくださいね

目標へ向かって一緒に少しずつ歩いて行きましょう

私もいつでも応援してるよ!

いつも美月が笑顔で過ごせますように

ファーフード付きコートも美月も可愛いよ


このコートあったかいって言う

この子と会ったかい

数の子開かずの小屋で食べてるよ


ちな、数の子は口の中ではプチプチ全部噛まないと気がすまない

ばいばいっ

ないち
大好きです!!!!!!!!
今回のブログもいつもどおりかわいすぎますねhappy01次のブログも楽しみだなーpenguin
ブログ更新ありがとうsign03
美月ちゃんの言葉にいつも救われ元気づけられてます。
神様仏様美月様sign03fuji
いつもありがとうshineまた握手会行くねsign03

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES