このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0221Wed3期生終わらない言葉( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
 
朝起きて
 
なんか足痛いな~
 
と思っていたら
 
部屋に置いてあるフラミンゴの置き物のくちばしが足に刺さっていました。
 
反抗期かな?
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
ねこしたです。
 
お母さんが急にくれたパジャマ。
自分用に買ったけれど、猫耳がついていて着れなかったみたい。
 
 
うっかりはん!ですね。
(ひょっこりはんにややハマり中)
(全然写真撮ってなくてメンバー写真ないですごめんなさい(;-;))
 
 
 
こってりしたものが食べたくて、1人でローストビーフ油そばを食べに行きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
カウンターでいただいていたのですが、お客さんが帰る時に店員さんにつられて
 
ありがとうございましたー!と言ってしまったよね(-ω-)
挨拶大事です。
 
アルバイトしていた時の習慣というか癖というか......
飲食店で働いている方あるあるじゃないかなー?
 
 
 
小さい頃はお店屋さんごっこに憧れて
ビデオ屋さんや古本屋さんに行くたびに、店員さんと一緒にいらっしゃいませー!と言っていたなぁ~
 
今考えると恥ずかしい( *˙˙*)
 
 
 
もちもちもちもち
 
 
 
 
質問にお返事します(ノ*˙˘˙)ノ⌒'
 
 
・勉強に集中できる美月なりのやり方教えてください!
シャーペンの芯をペン先の方から入れると集中できますよ‪\('ω')/
眠気覚ましによくやります◎
勉強がんばれ~ふれふれ~!
 
 
・づっきーは福岡好きですか?
もちろん!ガイド本をよく見ます!
でも高校の修学旅行に参加出来なかったので、まだ行けていないの(′;ω;`)
門司港レトロに行ってみたいです~
 
 
・美月と握手する時に美月見るとなんかブワァァアアアア~ってなって話す内容とぶんだけど何か対策ありませんか?
私のことをジャガイモだと思って~
ナスでもニンジンでもいいよ◎
それか、にらめっこするとかね( ´ω` )/
 
 
・美月ちゃんが踊ったことない乃木坂の曲でこの振り踊ってみたい!っていう曲ある?
全部踊れるようになりたいです、頑張ります!
扇風機、あの日 僕は咄嗟に嘘をついた、他の星からのダンスが大好きです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
・これから春になるけど、男性に来て欲しい春ファッションを教えてください!
春は爽やかなファッションがいいですね~◎
パステルカラーを取り入れてみたり、帽子とかもかわいいかもです!
あとはパーカーが好きです( ˙ᵕ˙ )
 
 
・いま1番飼いたい動物は?
私はテグー飼いたいです!
若月さんはダックスフンド、高山さん足が超短い優しいやつ、まあやさんフェレットが飼いたいそうです(*' '*)
(さっきお聞きしました!)
 
 
・自分の癖とかある?
唇をはむっとする癖があります( ´~` )
それと、ぼーっとしていると1点を見つめてしまう癖!異世界に飛び立っています◎
 
 
・もし世の中の全てのりんごがが辛かったらどうする?
松村さんが悲しんでしまいます( ´:ω:` )
全部アップルパイにして砂糖漬けにしちゃいます¨̮ )/
 
 
・正座とあぐらどっち派ですか?
ちなみに僕は立ち膝派です!
立ち膝派なんてロマンチストですね~
じゃあ私は三点倒立派です(昔はできたの)
 
 
・今年の4月から社会人になるんですけど、不安ですです......
何かを始める時って必ず不安な気持ちが必ずついてきますよね......
でも、なにより自分が楽しむことが大切だなって思います◎
プレッシャーや責任感に押し潰されてまで自分を見失わないよう、常に何かモチベーションを持って行動できたらいいですね(*..)
楽しい毎日を過ごせる事を願っています!
一緒に頑張ろう~◎
 
 
 
今日は盛りだくさんですねヽ( °° )ノ
いつも沢山のコメント&質問ありがとうございます◎
 
皆さんの温かい言葉が私の元気の源です(*'ω')
 
 
 
 
 
今日は2月21日......
乃木坂6周年前夜祭です!
 
 
5th YEAR BIRTHDAY LIVEからちょうど1年。
沢山の経験をさせていただき、とても濃い1年になりました。
 
先輩方と初めて同じステージに立たせていただいたあの日。
ステージから見た景色は今でも色褪せること無く、しっかりと覚えています。
 
青と黄色のサイリウム、自分の名前が入ったタオルやうちわ、そして大きな声援。
あんなに大きな感動を肌で感じたのは生まれて初めてでした。
 
先輩方がグループ作ってきてくださったから、今ここにいることが出来る。
ファンの皆様の存在が私達を支え、大きくしてくださる。
 
毎日沢山の感謝で溢れています。
いつも本当にありがとうございます!
 
 
あの時は緊張で泣いてしまい、手も声も震えていたけれど、この1年で成長出来たかな?
 
辛いことがあっても笑顔を忘れない人になりたいな。
 
また1年、皆さんと沢山の思い出を作っていけたら幸せです(*´^`)
ずっと温かく見守っていてね?
 
私も幸せを届けられる人間になるぞ~!
 
 
これからも乃木坂46の応援をよろしくお願いします(。・ω・。)
 
 
 
 
 
ヨーダが隣でずっと眠い~って言ってます( ..)
成長期かな?って
 
でも麗乃ちゃんは成長痛で脚が痛いみたい( ..)
 
よく2人は
「身長ちょうだい」
「いいよ~あげる~」
と言っています(*'ω')
 
私も身長伸ばしたいな~
 
 
 
「小さいおじさん」見たことあります?
私は見たことないのですが、よく車で通ったトランクルームに小さいおじさんが住んでいると信じていました。
 
あと電子レンジの中に住むという噂が学校で広がっていて、ずっと電子レンジ見てたな~
緑色の全身タイツを着ているらしいです(*''*)
 
 
 
 
 
お知らせです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
・LARME 様
・bis 様
・FLASH スペシャル 様
・BOMB 様
・DAM CHANNEL 様
・BRODY 様 2/23
 
 
・乃木坂46×EASTBOY×ISETAN GIRL 様
スクールアイテムコラボ商品のモデルを麗乃ちゃんとやらせていただいております!
EASTBOYさんのベストや靴下、リュックなどスクールアイテムをずっと使っていたので、とても嬉しかったです(*´ω`*)
学生の皆さん、是非チェックしてみてね~!
 
 
 
 
 
明日は......
 
明日のブログ担当は誰でしょう~!
 
まぁまぁ、寝て待ちましょうよ('ω' )
 
 
 
 
 
「早く寝ないとへモジーでるぞ」ってよくお母さんに言われていたなぁ~
へモジーって知っていますか?
 
「アークザラッド」というゲームのキャラです!
あんまりかわいくないの。
 
最近はスマホでドラクエばっかりやっていたので、久々にプレステやりたいな( ˙ᵕ˙ )
 
 
今日撮影の合間に「デレステやってるの?」と琴子さんが声をかけてくださったのです!
(デレステというゲームです)
 
でも最近あまり出来ていなかったので、また始めよう~と思いました(*..)
お話できて凄く楽しかったのです~(*..)
 
 
 
あれ?私じゃないのー?
 
 
 
1人で焼肉屋さんに入ったら、私の前に入った団体のお客さん方と一緒に来たと思われてしまい、そのまま気付かず個室に入ってしまいました......
 
黒いコートに黒い帽子、それに大きなマスクも付けていたから絶対怪しい人だと思われただろうな~
 
恥ずかし過ぎて、挙動不審のまま帰りました。
タン塩食べたかったです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
今日前髪切ったら、ちょっぴり切りすぎちゃった!
でもまぁそんな日もあるさ!
 
明日になれば髪の毛ふぁっさふぁさになってる事を信じてもう寝ます(:3_ヽ)_
 
 
 
 
......今から昆布食べたら伸びるかな?
 
 
 
どうかなー?
 
 
 
 
 
 
皆さんも毎日お疲れ様です~
 
 
ちょっと疲れちゃったな
なんかいい事無いかな
 
と思っている方は
 
シュークリームを食べて、みかんを浮かべたお風呂に入って、明日の事は考えずに抱き枕を抱えて寝る。
 
これオススメですよ◎
私はこれで少しだけ元気になれます¨̮ )/
 
 
自分をもっと大切にしてくださいね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
目標へ向かって一緒に少しずつ歩いて行きましょう~
私はいつでも応援してるよ!
 
 
 
明日もみんなが笑顔で過ごせますように(*''*)
 
 
 
このコートあったかい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数の子の
 
 
おかず残った
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2018/02/21 21:54

コメント(914)

づっきーブログ更新ありがとう!!

毎回ブログ面白いからいつも楽しみにしてる!!
写真が多いのも嬉しい!

〜質問コーナー〜
◎甘いも食べ物が苦手なんだけど
どうやったら食べれるようになるかな???

・卒業したあとの思い出作りのアイデア欲しい!!


チョコをちょこっと食べた(すごい定番笑)

Byえーちゃんtennis
ああああああああ ////
ねこした可愛い飼いたい!
ぷくしたもおこしたもモフしたも
可愛すぎるよ〜‪(´つヮ⊂)ウオォォw‬

前髪切ったら少し桃ちゃんに似てる気がするね?

明日の46分テレビ楽しみだな〜!
美月は出るのかな?( ˘ω˘ )
づっきー更新ありがとう!!
これからもずっと応援してるからねーー
今年はづっきーのセンターが見たいなーー
美月さんブログ更新ありがとう。
いつも楽しく読んでいます。僕は明日からテストやけん、たいぎーけど頑張ります!
そろそろ高3になるので進路決定しないといけんけど大体は決まったのでしっかり調べて備えていきたいと思います。
次のブログも楽しみにしています!
ひょっこりはん、俺もはまってる(^o^)

質問!
コンビニで、ついつい買ってしまうものはある?

今日はコメント短いけどごめんね(>_<)
そろそろJリーグが開幕します!
サッカーは好きですか?
あ、言い忘れてた!
美月のダンスがめちゃめちゃ好きやーーーーーーー!!!!!!!
それと今の俺のマイブーム曲






思い出ファースト!!!!!!!!!!!

以上です。
2度もm(。-_-。)mス・スイマセーン
美月ブログ更新ありがとう!
前髪いいと思うよ、似合ってる^_^
仕事とか色々頑張って!
byリク
今晩は、猫下さん。 猫のパジャマ似合います。可愛いです。 美月ちゃんのプログいつも楽しく読んでいます。 前髪を少し切り過ぎても似合いますよ。 その写真でまた美月ちゃんの魅力を感じます。あと乃木坂6週年前夜祭おめでとう ございます。 これからもレッスンやお仕事頑張って下さい。 応援しています。
ブログ読んで勇気貰いました!ありがとうございます!落ち込んでたけど、もうちっと頑張ってみますわ(笑)ありがとう!
好きよー♡
ブログ更新ありがとう\(^o^)/
明日の乃木坂6周年前夜祭見るよ〜
重大発表って何かな?すごく楽しみ!
去年のバスラは最終日に行ったけどその時から美月はすごくかわいかったよね!
初々しかったのはほんとによく覚えてる!
その時よりかなり成長したんじゃないかなって思う!
これからも美月のことを全力で応援するから自信持って頑張ってね!
話変わるけど昆布は髪を伸ばす効果ではなくて濃くする効果があるみたいだよー笑笑
どうでもいいことだけど笑笑
ではまたのブログ更新楽しみにしてるよ〜
こんばんわ\(^o^)/

ブログの最後の方の言葉、
少しウルッとしてしまったよ( ;∀;)

ありがとう

俺も美月のこと応援するよ!!

次のブログも楽しみしてるね(^-^)/

体に気を付けて頑張ろう!!
ブログありがとー!

美月が小さい頃に店員さんと一緒に'いらっしゃいませー'って言ってるのを想像するとめっちゃ可愛いwたまにそういう子を見るとほんと微笑ましくなって癒されるんだよなー。
自分も今コンビニでバイトしてるから商品が後ろにいってたりしたらついつい前にしちゃうんだよね。

美月の勉強に集中できる方法試してみるねー。
ばんばんペン先からシャー芯いれるねw
ぼーっとしてる時に1点を見つめてしまうのわかる!友達に「今完全に意識どっかいってたよw」とかたまに言われるw

これからもずっと美月を温かく見守るね!
てか、自分はいつも美月に見守られてる気がする。めちゃくちゃ元気貰ってるし、癒されたりしてるよー。幸せ十分に届いてるよー。

身長ほんと高くなりたい、、、
小学生の頃はめちゃくちゃ伸びてたのに中学生になってからほんとに止まってしまった、、、
背の順で後ろの方だったのにどんどん前の方になってきてしまった。
まだ成長期だよね、うん。

今日も勉強で夜更かしすることになるのかな。
今は勉強頑張らねば。
美月のこと自分も応援してるよ!
お互い目標に向かって頑張ろう!
体調には気をつけてね!
今年度ももうすぐ終わるね
僕は振るわない1年でした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
美月ちゃんが頑張ってるから僕も頑張らないと!
お体に気をつけてこれからも元気に活動して下さい!

ポコポコけんちゃん
美月ブログ更新ありがとう(*゚▽゚*)
一日お疲れ様!
沢山可愛い美月をありがとう!
髪切ったのめっちゃ可愛いです╰(*´︶`*)╯
素直にメロメロ笑笑
流石にお母さんはそのパジャマ着れないね笑笑
でも美月に似合ってる!
お母さんナイス笑笑
挨拶めっちゃ共感笑笑
休みの日にどっか出かけた時一緒に言っちゃうよね笑笑
友達とかに大丈夫か?って言われる笑笑
麗乃ちゃんが成長痛…大丈夫かな…
少し心配だな…
与田ちゃんの成長期?…いや何も言ってません笑笑(口が裂けても終わった気がすると言えません。)
話は変わりまして乃木坂6周年だね!
美月は成長出来てるよ!
show roomや雑誌とかちゃんと見てるよ!
こちらこそいつもありがとう(*゚▽゚*)
美月見てると元気になるよ!!
これからもずっと応援してるし、見守ってます(*≧∀≦*)
感謝しきれないよ!辛かった時はよく三期生みて、
自分も頑張らきゃって思ってるよ!
三期生みんなが心の支えだよ(*´◒`*)
美月に質問!↓
どのスマホのドラクエやってるの?笑笑
またドラクエで好きなキャラいますか?笑笑
めっちゃ気になります笑笑
プレステ懐かしい!!よくドラクエ8やってました笑笑
久しぶりにやってみよっかな笑笑
焼肉全然食べてない笑笑
自分も一人焼肉行ってみよっかな笑笑
塩タン美味しいよね(*゚▽゚*)
塩タンは普通にこの間食べました笑笑
そのコート着てる美月ウサギみたいで可愛いです(=´∀`)
三月の握手会に参加するよ!
美月に会うのは1月の大阪ぶりになります笑笑
早く会いたいなヾ(๑╹◡╹)ノ"
またブログ待ってるね!
KENMA(けんま)
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

フラミンゴのくちばしって
凄く尖ってそうですけど大丈夫ですか?
きっと反抗期ですね…!

猫耳パジャマ美月ちゃん可愛いです(*´-`)
それは美月ちゃん用ですね♪

今は尾道在住ですが
福岡県民だったので家族で門司港に行ったことがあります!
是非行ってみてください(^^)

琴子ちゃんとの会話がデレステ(笑)
安定の琴子ちゃんですね(笑)
誰推しですか?私は楓さんが好きです♪

それではまた(*^ー^)ノ
美月、ブログ更新ありがとう。
いつも楽しく読んでいます。
たくさんの幸せ貰ってるよ。

前髪かわいいと思う。伸びててもかわいいけどね。
また、握手会で会えるのを楽しみにしているよ。
がんばってね。応援しています。
ブログ更新ありがと~!
美月のブログと活躍が俺の最近の生き甲斐です笑
今までもこれからも応援してます!!
美月ちゃん!同い年です!いつも応援しとります(^^)
質問です!!
香水はどんなの使ってるんですかー?
次のブログとかで教えてくださったら嬉しいです(´ω`*)
大阪の全握かならずいきまーす!!d('∀'*)
美月ブログ更新ありがとー

シャーペンの芯をペン先から入れるの俺もたまにやるよ!
1発で入ったときの嬉しさっていうか、達成感っていうか、そーゆーのがすごいあるのがいい!

猫耳パジャマかわいいね!最近ダメ着来てる?
そろそろダメ着の写真も見たいなぁ

あと俺はシュークリーム食べれないんだけど甘い物以外で代用できるものあるかな?みかんは大好きよ!

いつも美月をみて元気もらってるよ。大学受験がもうすぐ最終戦を迎えるんだけど応援してくれたら嬉しいな。

次のシングルの握手会は絶対行くから!初めてだけどよろしくね!

次のブログも楽しみにしてる!






ヘモジー!?!?
何十年ぶりに聞いたか
アークザラッドて言ってくれてなかったら
全く思い出せなかったわw
その流れでヘモジーをチョイスしてくるお母さん凄いなw

にしても、ねこした画像の破壊力heart04
Chaoちゅ~る3つで良い?
更新ありがとう( ^o^)

!?
テグー!?
テグーでファイナルアンサー?
デグーじゃなくて…?
テグーならうちにもいる。
西野さん畑のものですよ…

そう言えば乃木中のバレンタイン企画。
玲香とは思わなかったよ。
軍団結成促進運動。
先輩と後輩の仲を取り持ってグループとしての結束力を深めようとの事でしょう。
さすが、全体が見えてる。

やや!ほんとに前髪短い!
ほぼぱっつん!
美人はどんな髪型にしても似合うね~

年度末が近付き、だいぶ忙しいよ~
みかんを食べて、シュークリームを浮かべた風呂に入るとするかな。
まずは湯を沸かさねば。

湯沸かし器を youは貸し切り
久々の目ん玉写真、可愛いよ。lovely
乃木坂に入りたてで、バスラのステージに
立ったのは、それはそれは凄い事。
鳥肌どころの騒ぎじゃないね、きっと。
その時の感動が今のモチベーションかな。
この間のSHOWROOM、やりたい事でき
なくて悔やんでたけど、こちらとしては画面
の前に居てくれるだけでありがたかった。
そういう事もリアリティがあってよかった。
特に企画がなくても、ずっと見ていられた
から、それだけ力があるんだと思う。good
それにかずみんとまっちゅんも偶然きて
くれて、運もあるね。happy01

 からすみ食べてる

 カラス見た

 ばいばいっ
美月さんこんばんは!fullmoon

今夜も楽しいブログをありがとうございます。
毎日仕事で疲れることが多いけど、ブログからたくさんのパワーをもらってます。
本当にありがとう!

誰かが目標に向かって精一杯頑張る姿って、素晴らしいと思います。
それで良い結果が出ても、たとえそうでなくても努力は必ずその人の財産になると信じています。
美月さんのブログから、努力することの大切さを教えてもらいました。

仕事で嫌なことはあるけど、そういう時は乃木坂46の曲を聞いて、ゆっくり寝て忘れます(笑)
あとは、美月さんのブログがあれば大丈夫!
どうかこれからも僕にパワーをください。

美月さんも、どうか自分のことを大切にしてくださいね。
体調には気をつけて、元気に過ごして欲しいです。

これからも応援してますfullmoon
小さいおじさん一時期
流行ったよね!!
でも見れると幸せになれるという…
そういう話面白いよなლ(´ڡ`ლ)
髪型かわいい!

そう言えば、ショウルームで鳥取に行きたいとかなんとかいってたよね?本当に来たいの?
づっきー!!
ブログ更新ありがとー!

DAMのポスター応募しました!!
3期生曲、「三番目の風」から初めて「僕の衝動」まで歌って満足気に応募しようとしたら対象曲に入っていないという事実
ショックでしたが3期生曲メドレーは楽しかったです!
結局、桃子と与田ちゃんのセンター曲「逃げ水」でフィニッシュしました

明日は、ついに乃木坂466周年です!
46分間のYouTube楽しみにしてます!
それを見るために仕事早く終われるよう頑張ります!!!

バレンタインのshowroom見ました!
づっきーの単独でも充分だけど、先輩方や3期生がいるとなおいいですね!
みんなと楽しく配信してるづっきー最高です!

これからも応援してます!


たらこ炙ってたらこんなん
5th birthday year live 2日目で3期生全員での強がる蕾はほんとに感動したことを憶えてて、聴いてる間に泣いてたww
初のライブであの規模でやりきった3期生に元気をもらって客席から全力で美月ーって言ったのを思い出したww

25日個握いくからね!よろしくね!
初コメントさせてください!
今日も素敵なブログで元気をもらいました。
乃木坂のことも、美月さんのことも半年ごろ前くらいに知ったのですが、容姿はもちろん、佇まいや乃木坂に対する姿勢、ブログの文章など魅力に溢れていてたちまちファンになりました。

美月さんを見ていると頑張ろうという気持ちになり、勝手ながら日々の支えにさせてもらっています!笑

これからも応援しています!!!
今年28なのに、1人シリーズはラーメンと牛丼しかできません。苦笑 3月握手会行きますね!
美月ちゃん〜!こんばんは!
写真どれも可愛すぎです(@♡▽♡@)
同い年なのにすごい頑張ってる美月ちゃん見てるとこれからも頑張らないとなって思います!!
これからも頑張ってください。ずっと応援してます!
ブログ更新ありがとう!showroomみたよ!かずみんとのコント的なの最高でした笑翌日テストで大変だったのにやってくれてありがとう!今回のブログの前髪切ったって載せてた写真最高すぎます^_^また次回のブログとshowroom期待してます!
質問です!うへるって普段づっきーはつかう?
合宿キツいけどなんか元気出た!ありがとう!soccer
美月ちゃんこんばんは~

美月ちゃんのブログ、面白さと真面目さがいいバランスで読み応えあるし元気や勇気、笑顔を貰えるから好きです!

数の子のダジャレ、素晴らしい。金メダル獲得です。

タイトルの「終わらない言葉」
こぶた たぬき きつね ねこ こぶた たぬき きつね ねこ …
って感じですかね?(多分違う)
ブログ更新ありがとう!毎回美月のブログを楽しみにしてるよ 今回も本当に面白くて読みやすい 毎日忙しいと思うけど頑張ってね!!ずっと応援してるよ!そして、明日で乃木坂46は6周年だね!本当におめでとう 午後8時から生配信もあるみたいで楽しみ!美月でるかな〜 名古屋全握で美月と握手したことは一生の宝物✨また握手会行くから待っててね!!
こんばんは~。したっぱです。

毎度楽しくブログを拝見させて頂いております。

入りのフラミンゴのくだりから、途中の失敗談的な「ドジっ子美月」が大好きです。
移動中にニヤッとしてしまうから、怪しい人と思われているやも。

次回も楽しみにしてるよー。
お疲れさまです!

ローストビーフ油そばってイイな…最近デブ活しすぎてて将来メタボになるんじゃないかと突然心配し出した鶏のササミばっかり食べてるから豪快に食べたい…

お店やさんごっこだったら女の子あるあるなのかな?
期末テストはどうだったのかな?学生生活最後のテストもお疲れさまでした!

もうバースデーライブから1年経つんですね…就活やってたしあっという間だったなぁ…

それと同時にこの1年でグループの知名度がどんどん上がってレコ大もとってすごい1年でしたね…

美月自体もセンターやったりとこれからますます期待してます!

今度の日曜は初めて個別握手会(5部)に参加するのでめっちゃ楽しみにしてる!と同時にテンパって何話せばいいか分からなくなりそう(^^;

焼肉はタン塩が一番好きなのかな?

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
美月ちゃんブログ更新ありがとう!(*^^*)

この間のSHOWROOMありがとう!
初めて視聴できたよ!✨
4万人超えだったのはびっくりでした!
改めて美月ちゃんが人気なんだなぁって思いました!(^^)

いきなり質問します(笑)
・仕事が忙しくてなかなか美月ちゃんの握手会に参加出来ないんですが、何か一時でも気を紛らわせる方法ってありますか??

お仕事頑張ってください!(*^^*)
更新待ってました!!
美月らしい文章大好きだよ!!
前髪切ったんだね!すごい似合ってるよ!その前髪かわいい!
今週の握手会は行けないけど次のシングルの個握でその髪型みたいな!
身体に気をつけて頑張ってね!
応援してるからね!がんばれ美月!
こんにちは〜\( ・ω・)/

『まりるり( ˙꒳˙ )』です!

ブログ更新ありがとう!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひょっこりはん面白いよね〜!!
俺も最近よく観てる笑
音楽がよく頭に残るというか...くせになる!笑

美月のひょっこりはんも観てみたいな〜笑笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
乃木坂ほんとすごいグループになったよね...!

6年前には乃木坂がレコード大賞取るなんて正直考えてなかったけど、今では海外でも人気があるくらい!!

それは確かに一期生、二期生とか卒業していった人達の力が大きくて、作り上げていったものでもあるけど、3期生が入って新しい風を吹かせたことがなければたどり着いてないと思う!!

美月も、3期生の一員として、乃木坂の一員として頑張ってるのをみんな観てるから!!だから自信を持って!!ね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その団体羨ましい笑

1人焼肉行くんだね!タン塩食べたくなってきた〜笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昆布の他に、わかめも食べたら髪伸びるらしいよ〜〜happy01

わかめのお味噌汁たくさん飲んで!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問コーナー( ˙꒳˙ )

①美月のオススメ春ソングは何かありますか?

②美月はオリンピック観てましたか?

答えてくれると嬉しいです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分もブログで元気もらってる1人だよ!!

忙しくてコメントできなかったこともあるけど、読んで笑ったりして、いつも元気もらってますヽ(。・ω・。)ノ

だから、自分も美月が夢に向かって楽しく活動できるようにずっとずっと応援してるよ〜!!

フレーpunch
フレーpunch
み!づ!き!smile
美月ーっ(*´ω`*)
ブログ更新ありがとう♪
こんばんわ。

フラミンゴのクチバシ刺さってたってw
さすが美月(笑)
パジャマ可愛い( ´∀`)
美月のお母さんなぜ確かめずに買ったのだ…

ローストビーフ油そば!?
なにそれ食べたい!一緒に行こ!!

焼肉行って団体について行ったとか!
美月大丈夫かー?(゚∀゚)
シュークリーム食べて、みかんを浮かべたって書いてるけど、最初見た時一瞬シュークリーム風呂に浮かべてるのかと思った(・∀・)笑
ヘニャヘニャなっちゃうね。
なんか疲れちゃったな
なんかいい事無いかな
っていつも思ってるからみかん浮かべてみようかな(・∀・)
ただ抱き枕は持ってない!

こう見ると今日のブログ食べ物たくさん登場してるじゃん♪( ´θ`)ノ笑
食いしん坊だなぁ〜

明日は乃木坂のお誕生日かー
去年はライブ外れて家で涙を飲んでましたな…
美月はちゃんと成長できてると思うし、可愛くもなってるよ( ´ ▽ ` )
いつも幸せをありがとう。

美月も明日笑顔で過ごせますように(*´ω`*)
美月今日もブログ更新ありがとうね( ^∀^)

一人で食事行き過ぎじゃない?笑
よく一人でいろんなとこに食事行けるなって思ってしまう。
◯食事はメンバーは誘ったりしないの?

明日は記念日shine
1年あっという間sign03
乃木坂に出会えたこと、3期生に出会えたこと、そして美月を好きになって良かったなって思う。今凄く楽しいからhappy01
これからもよろしくねhappy02

そろそろ卒業シーズンだね
美月も高校卒業おめでとう(早すぎ?)
◯卒業式で歌いたい・聴きたい曲ってある?

今日もゆっくり休んでね〜paper

さかたく
ブログ更新ありがとう!
質問です!
好きなキャラクターはなんですか?
答えてくれたら嬉しいです
美月ちゃん
ひとり焼き肉なんてするんだ
その日は、かなわなかったみたいだけど
自分はしたことない

前髪どうなったの?
パッツンみたくなってたら笑うけど
握手会楽しみ 笑わないからね~
変だったら弄りがいあるね

パシュート金メダル見ました?
感動だね
パシフィコ横浜でパシュート金の話題で
握手しようかな?
自分の中では美月ちゃんが金メダルだよ
ではまたねバイバイ
空海と一緒に飯食うかい?
ブログ更新ありがとう
いつも読ませてもらってます!
今日初めてブログにコメントさせて頂きます
この前のshowroomめっちゃ可愛いかった
またやってください
質問です(テスト期間中午前中で終わる場合答えてください)
午後からどのように過ごしていたか教えてください
更新ありがとうございます!
安定の可愛さです
kotaです、いつもお疲れ様〜

最近は少し日が長くなって来たかな〜と感じるけどまだまだ寒いよね…風邪ひかないようにね!

髪の毛いい感じじゃん!すっぴんか薄化粧なのかよくわかんないけど少しお姉さん感出てていいと思う〜

もう高3終わりだって!同い年でこれだけ頑張ってる人がいるんだなとしみじみと思う最近。受験も終わり春からは大学生。
ちゃんとやっていけっかなーなんて不安もあるけど楽しみもその分大きくて…中学から高校までの6年間同じだった友達達と別れ皆それぞれの大学に行くのも寂しくて。まぁたまに集まって遊べたりすればいいかななんて思うのだけど。

話まとまらないや、長いし…

いつも面白いブログをありがとう!
また今週も頑張りましょ!

明日で6周年だって!!おめでと〜

んじゃね♪
ブログ更新ありがとう!!
いつも楽しみにしてます!美月ちゃんもドラクエやるんですね!ゲームも乃木坂も頑張ってください(?)!
次のブログも楽しみにしていますm(_ _)m

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES