このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0205Mon3期生スイトピーの花言葉は...?阪口珠美

 
 
 
さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまにはたまみとのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれたまみ〜
←こんばん若月〜(さん)をマネしてみました
(おつかれんたんも入ってますね♪)
3期生 阪口珠美です
 
 
 
 
 
 
 明日、星野さんお誕生日おめでとうございます!♡
いつも可愛らしくて心優しくてもっともっとお話したいな〜って思っています(´-`).。oO(♡
素敵な1年にしてください!
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
皆さん、エバスク聴いていただけましたか?
 
少し難しいな?って内容もありましたが、
小学生の時に入っていたパソコンクラブが
役立つ時がくるとは思ってもいませんでした。
 
 
(。・о・。)(。・о・。)
 
初めての公開収録もドキドキで楽しかったです( ¨̮ )
若様軍団に入れて本当に本当に嬉しいのです♡
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そしてそして
昨夜は乃木坂工事中もみていただけましたか?
 
収録中面白すぎてたくさん笑いました。
恥ずかしがる3期生もみんな可愛くてみどころです♡
 
珠美も大好きな先輩に告白しました。
お相手はまだ内緒〜〜!!
 
次週もおたまのしみに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
乃木坂からの卒業発表は昔から本当〜に寂しいです
 
 
ファンの皆さんと同じ気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
生駒さんは
加入してすぐの時からアイドルとして
たくさんのアドバイスをしてくれました。
3期生オーディションの期間、
生駒さんが2期生の皆さんにおくった言葉を
何度も何度も読み返して待ち受け画面にしていた事を
思い出しました。
私が思い描くアイドル像そのままな生駒さん。!
ずっとお手本になってくれた。!
 
生駒さんのプロ意識を見習って
いつまでも輝けるアイドルになります。
 
 
 
川村さんは
3期生がお見立て会で命は美しいを披露させていただく時
お手本として踊ってくださったダンスがずっと忘れられません!
自分も踊れている気持ちでいたのに、その瞬間
全然自分のとは違う〜!!!ってᐪᐤᐪ
あの衝撃はすごかった...
今でも、ステージに立つ前に
あの衝撃的なダンスを思い出して
珠美も魅力的な魅せるダンスをしようって
気合が入ります。
全国ツアーのアンコールではロマイカでペアになって
ニコニコ笑顔で一緒に踊れた事も嬉しかったです。
 
ご挨拶するとどんな時でも
ニコニコな川村さんに温かさを感じていました。!
 
 
ご卒業の日まで宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ひらがなけやきさんの
武道館公演に行かせていただきました。
普段、泣くのを我慢して
我慢してこらえる事が多いのですが、
この時は自然に感動して涙が出てきました。
パフォーマンスからこんなにも伝わってくるんだと思いました。
大好きな曲も披露されていて
思わず口ずさみながら見入っていました!!!!!
 
ハッピーで幸せな気持ちになれる
素敵なステージをありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
私達もライブしたいなぁ〜
サイリウムの景色早くみたいなぁ〜
って思いも出てきた...
 
(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
先日は個別握手会本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
新しいお洋服をたくさん着ましたー( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
 
1/28
1部&2部
ZARAのトレーナーにREDYAZELのスカートです!
お気に入りの組み合わせ〜〜
 
3部(ポニーテール)&4部(おだんご)
snidelのワンピース♡
 
↑お団子れんたん!
いつも隣のレーンから愉快な笑い声がとまりません!
お団子久保ちゃん!
お久しぶりに会って写真を撮ったらくっつきマンでした♡ふふ( ¨̮ )
 
2/3
1部&2部はパジャマ!
3部&4部は
上下、REDYAZELのお洋服〜!
 
お花もありがとうございます❁︎♡
お花も花言葉も好き〜♪
 
 
 
4部制になれたからワクワクも
増えてたくさん皆さんと会えることが幸せです。
 
お一人お一人、時間がない!と思うと焦ってしまって、
普段からお喋りが得意じゃないのに焦ると
余計わけのわからない感じになっちゃうので
皆さんすみません...!
後から
あぁ...あぁやって応えれば良かったな
あぁ!!違うこと言っちゃった
とか反省がたくさんです。
 
緊張しないで焦らないで素直な気持ちを
きちんとお話できることがこれからも目標です!
 
珠美のところに並んでくれる皆さん、
いつも温かく見守ってくれてありがとう
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶///
皆さんに甘えてばかりいないで
もっともっときちんとお応えできるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お休みの日には
たまみなみでカラオケに行ったり
幼なじみの親友とカフェめぐりをしました♪
 
最近はカフェめぐりが大好き♪( ˆoˆ )/
N46MODEに載せていただいた写真も親友に連れて行ってもらったカフェの写真なんです。
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
明日のブログ担当はでんちゃん
でんちゃんとテレビを見ていると、でんちゃんの笑い声につられちゃう!人を笑顔にするてんさいだ〜(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
たまみより
 
 
 
 
 
 
2018/02/05 20:42

コメント(523)

こんばんはたまちゃん(^_^)

ブログ更新ありがとう!
この前は握手会ありがとう!
握手会って沢山の人が次々にやってきて色んな話するのに、1つ1つ返していくアイドルって凄いなーって思うよ。
1人1人丁寧に応対してるたまちゃんの優しさちゃんと伝わって来てるよー!
こちらも、なにぶん時間が限られているからどうしても早口になってしまうし、なかなか面白い話出来なくてゴメンねーって感じだけど、たまちゃんの笑顔見るだけでも来て良かったーって思うよ!

生駒ちゃんにろってぃ。
1期生もどんどん卒業していっちゃうの寂しいけど、たまちゃんたち3期生も先輩たちの良さを受け継ぎながらも新しい乃木坂46を作っていってほしいなって思うよ!

こちら多忙のためなかなかリアルタイムでは観られないけど乃木坂工事中は録画してあるので後で観るのたまのしみだよ〜
たまちゃんはいったい誰に告白したのかな〜?
エバスクも何かで観られないかなあ(^_^)
おつかれたまみ〜

もちろん下ろしてる時もずっと可愛いけど、お団子とおさげが可愛くて可愛くて仕方がない!可愛すぎてぶっとびー!airplane
普段下ろしてる子がする 耳が出た髪型 って、ものすごく惹かれるものがある◎
というか全画像が、もれなく、ことごとく、全てがひたすらに可愛くて、見るたびに"かわいい〜"と言ってしまう!笑
1画像につき1カワイイでは収まりきらないよ!

レディアゼルのスカート、すごく可愛い!
だぼっとゆるっとなトレーナーとの組み合わせが、女の子らしくて良きかな〜(´◡͐`)
ちょいと寒そうだけども。笑

エバスク、公開収録のも、スタジオ収録のやつも、オンエア聴きました!
パソコンクラブ、役に立って....た?笑
いや、オンエアには乗らなかったからバレてないかもだけど、タイピング、人差し指でやっt......。

また入った理由がおもしろいよね(´皿`)
でもめちゃくちゃわかるわ〜。早く帰れそうだからっての。
自分は小学校の時、縄文クラブ とかだったなぁ。これに関しては、鹿肉とか どんぐりクッキーとか チーズの燻製とか、食いもん目当てで入った〜笑

若様軍団が出来て、こちらも"嬉しい"が増えたよ(ˊᵕˋ)
全ツ仙台公演のとき、箸くんネタはお断りし(笑)、一度は入団も保留したけれど、入ってくれてホントに良かったー!(o^^o)

乃木中バレンタイン、真夏さんの髪切り主張 など、めちゃめちゃおもろかったな〜((´艸`*))
日曜日が待ち遠しい!
スタジオにひなちまがいなかったからこそ気になりますな。若なのか、他の誰かなのか!

バースデーライブが7月になって、しばらく国内でのライブ予定もなく、ライブが恋しいねぇ〜
たまちゃんのダンスが見たい って思いは常にありまっせ〜(^-^)

卒業ねー。
昨年末に万理華が卒業した時、自分と同い年の、6人いた95年組ももう2人だけかぁ なんて思ってたら、0 になってしまう....。

生駒は初期の難しい時期にセンターとして先頭に立って、その分風当たりも強かっただろうけど、だからこそ生駒にしか出せない言葉の深みや意志の強さがあったなぁ。

ろってぃは、" にた〜 " という言葉がぴったりな笑顔が印象的だよね^ ^
かと思えば、踊っている時、特に 命は美しい のときなんか、キリッとした表情になって髪を振り乱して踊ってて。そのギャップと、歌声も含めたパフォーマンス力、スゴイよね!

卒業して、いろいろ変わることはあるけど、卒業していくメンバーが残していったものは、ずっと変わらず大切なものですよね。

たまちゃんにも、たまちゃんにしか残せないもの、確かにあるはず!


自分の家を出て旅に向かう。新しい生活に向けて出発する。世間的にも 門出 の季節がやってきますなぁー。

2月に入ってまだまだ寒い日が続くけど、寒さ対策しっかり!流行りのインフルエンザにも負けず!学校もお仕事もがんば!٩( 'ω' )و

最後に【質問】!
たまみなみ でカラオケに行ったとのことですが、

・最近行ったカラオケではどんな歌を歌った?
こんばんは~!最後の写真スーパー可愛いね!笑顔が素敵!
たまちゃん可愛すぎてしんどい!

とくにれんたん久保ちゃんとのショットの威力が!

今度握手会行くよー!よろしくー!
たまちゃん、こんばんは。

乃木中、楽しかったです!
たまちゃんは、若様じゃないかと予想してます。
みなみんはまいやん一択で、
ももちゃんもまいやんで、よだちゃんはななせまる。
ここまでは想定可能なのだけれど、美月、葉月、あやてぃー、れんたんは予測不能。
次週も楽しみです!!

じゃーね!
阪口さんブログ更新ありがとうございますhappy01

1期生の卒業が続いてファンもつらいです...でも生駒さんもブログで今の乃木坂は最強だって言ってくれていました。阪口さんもその乃木坂46の一員です!これからもどんどん坂道を登っていくことが今まで卒業した先輩たち、これから卒業していくメンバーへの恩返しだと思います。僕もそうやって大きくなっていく乃木坂46、そして阪口さんを応援しています!残り少ないかも知れませんが2人との時間を大切に、楽しく過ごせることを祈っています。

乃木坂工事中見ました!3期生と先輩たちの意外な関係も知れて面白かったです。阪口さんの登場回も楽しみにしています!

1月の名古屋と東京の握手会楽しかったです!次は3月の握手に行く予定なのでよろしくお願いしますhappy02

またコメントします( ̄^ ̄)ゞ
たまちゃん、こんばんは!

28日と3日の握手会お疲れたまでした!
行けてよかったです!
自分の方がコミュ力なくて伝えたいことも言えてなくて、つまらん会話で申し訳ないです(><)
ちゃんと喋れるようがんばります!
たまちゃん、面白い返しをされるので、いつも楽しいよ!ww

早くライブ観たいな!いつも輝いていらっしゃるから!
来週の乃木中も楽しみにしてます!!

いつもありがとうございます!

こーへい
たまちゃんこんばんたまみ~✋(すぐ使っちゃう人)
今日もブログ更新ありがとね!

公開収録や個握お疲れ様!
私服可愛すぎな!
今日の写真はほんまに今までの中でも特に好きぴ!
次は京都個握だけどすごく楽しみ~

体調に気をつけて2月もがんばろう!
次のブログも楽しみに待ってます
ブログ更新ありがとうhappy01

エバスク聴きました!いつもと違って人数が多いのもイイですね!ワイワイして楽しい雰囲気笑
公開収録は抽選が当たらずほんと残念でした…。

バレンタインって言ったらこの企画ですよね!珠美が誰に行ったのかとても気になります笑
また「おたまのしみに」だ!珠美ほんと気に入ってる笑

やっぱりそうですよね。生駒ちゃんが卒業発表した直後にろってぃーが卒業発表。ほんと急な出来事で心の整理がつきません。

そんな素敵な公演だったんですね。3Daysあったから1日でも行きたかったのですが、どうしても行けなかったので残念down
次は7月のバスラなのかな?そしたら結構時間があるから待ち遠しいよね。

3日の握手会は枚数は少なかったですが、初めて握手に行かせていただきました!shoって名前でブログ書いてます。
そんな事ないのに努力家ですね。今度はもっとお話できるよう、券取ってきますgood

最近自分も色々なカフェ行ってましたcafe
勉強するために行くのですが、雰囲気がいい所を探してるんです笑
とても静かな所も良いのですが、少し騒がしいぐらいが意外と集中出来たりして、難しいなぁって感じです笑

今回も可愛い写真沢山ありがとう^ ^
次のブログ更新もおたまのしみにしときます笑

sho
たまみちゃんブログ更新ありがとう!!

どんどんブログの写真が可愛くなっていってるね♡
個人的に若様軍団のコール動画が忘れられない笑
あれすごい好きだな〜〜
ぷく顔とか、リアクション大きいのがめちゃ可愛かった笑

どの服もとても似合ってますねgood
オシャレさんだー!!!

質問です
お気に入りのハンドクリームありますか?
今使ってるのとか、、、

良かったら教えて下さい

なつき❁
たまちゃん!ブログ更新ありがとう!!
この前全握の時初めて握手させてもらったよ!!
次のシングルでは個握行くつもりでいるからその時はよろしくねscissors
おつかれたまみ~。
こんばんは、たまちゃん。

1月28日の個握、とても楽しかったです。
当日は緊張していた自分に優しく言葉をかけてくれて本当にありがとう。
緊張をほぐしてもらったから、次はたまちゃんにくすりと笑ってもらえるような
お話ができればいいな。

2部のお洋服がとても印象的だったので、写真を掲載してくれて
とても嬉しいです。
また、素敵なお洋服を着たたまちゃんに会える日が楽しみです。

まだまだ寒いので、体には気をつけてね。
たまちゃんの笑顔が見れる日を心待ちにしています。
今回も素敵なブログをありがとうございます!

エバスクの公開収録見てたけど、大活躍で良かったよ〜!
パソコンクラブが役に立ったのかはよく分からないけど(笑)
でも、しっかり爪痕は残せたと思うよ( ¨̮ )

ずっと読んでた生駒ちゃんの言葉って、2期生になるかもしれないあなたへ。から始まるやつかな?
珠美ちゃんは ほんとに先輩たちからしっかり学んでいこうって姿勢が伝わってくるから嬉しいし、ほんとにこれからもその心構えは変わらずにいてほしい
そしたら絶対いつか珠美ちゃんも憧れられる立場になっていけると思うから

握手会 久しぶりに行けないのが続いたけど、楽しめてたみたいで良かったです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
前回貼ってくれた画像見て、思い出して元気もらっている日々です
また行く時にはよろしくお願いしますね〜♪♪
たまちゃん、おこんばんはです。
寒いねぇ〜ほんまにめっちゃ寒いっ!
風邪引かない様にねぇ〜
たまちゃん!!!!!
可愛すぎて言葉を失っちゃった笑

またバイト終わりに読んでるから疲れが吹っ飛んだよ!
はやくたまちゃんと握手したいよぉ〜

たまちゃんの握手会の服めっちゃ可愛い!
はやく会いたい会いたい話したい!
また、つぎのブログ楽しみにしてるね!!!!
初コメントです。
2月3日の握手会ありがとう(^^♪
ほぼ初めてたまちゃんと握手だったけど緊張せずに話せて楽しかったです。
あだ名もつけてもらえてありがとう('ω')
これからも応援しているので体調に気をつけて頑張ってね。
すぐにでもまた握手会行きたいけど券がないので行けないの(;_:)20thの握手会には必ず行くのでよろしくお願いします。
またコメントします。
来週乃木中みますよ(΄◉◞౪◟◉`)
誰にあげたのか、先輩は手挙げたのか
気になる。

寒いからおやすみなさい
乃木中でのバレンタイン企画、俺も一番大好きな企画なんだ。
このバレンタイン企画になると、何だかテンションも上がるんだ。
たまみんブログ更新ありがとうー!!!

やっぱり!!たまみさん!!あなた!!
どんどん!!!かわいく!!!なって!!!ますよ!!笑

最初から可愛いのは間違いないのだけど、乃木坂に入ってからもどんどん可愛くなってるし輝いてる!!٩(*´︶`*)۶

これからも応援してます!!٩(ˊᗜˋ*)و
お疲れ様です!

たまちゃんの握手の対応すごくいいと思います!
また会いに行きます!

これからも頑張ってください!
たまちゃん おはよう。
今日も一日がんばろう、
たまみちゃん、お疲れ~!(*´ω`*)

前回の名古屋全握で初めて行けてめっちゃ良かった!(*^^*)

なかなか行けなくてゴメンね!(>_<)

まだまだ寒い日が続くから寒さ対策を忘れずにね(^-^)/

今年もヨロシク(^^ゞ沢山会いに行きます。
珠美やっぱりかわいいね!
来週工事中たのしみだわー
珠美がんばってるから俺もテスト勉強がんばりますわ〜笑
お疲れ様。

三つ編みが可愛い。

頑張ってね。

お疲れたま。


たまちゃんブログ待ってました~♪

2月3日の個握は仕事で行けなくて残念でした…(´-ω-`)
しかも、先週見られなかったパジャマで更にガッカリ(笑)。

神様、仏様、珠美さま~!!
またパジャマ姿を拝見させてくださ~い!!

あ、25日も仕事だから1部は行けないや…。


気を取り直して、まだまだ寒い日が続くので、
お互いカラダに気をつけましょう!!
関東53(ゴーサン)より
たまちゃんこんにちは!

握手会お疲れたま!
2月3日の1部にお邪魔したよ~。
でも、え?パジャマだった?
ヤバイ、服装の記憶がない笑
たまちゃんのかわいい顔ばかり見ていたのかも。
私は名札の下に紅白の福豆をぶら下げていたよ。
名札を見せたら豆の方に見入っていたみたいだね。
食いついてくれてちょっと嬉しかった笑
短時間だったけど楽しかったよ。
私の時にはわけのわからない感じにはなっていなかったから安心して笑
でもほんと、時間がないから焦るよね。
言いたいことを早口でバーっと言いがちだし。
言葉が詰まったり言い間違えたら立て直すのが難しい笑
だから言葉数を絞って、落ち着いてゆっくり話すように心がけているんだけど、なかなかうまくいかないね。
握手会は、ごく短時間での要点を押さえた会話をする訓練の場かな笑
お互い頑張ろう笑

それではまたね~。
来週の乃木坂工事中を楽しみにしているよ。
snowpenguin
おつかれたまみー
私服とってもかわいいね!
最近たまちゃんどんどんかわいくて綺麗になっていってる!!

次のシングルでは個握行こうと思ってるよscissors

次の更新待ちきれないくらいだけど楽しみにしてるねheart03
次のシングルの個握でまた会いに行きます!!
待っててね!!

りょうが。
たまちゃん 誕生日おめでとう
たまぴよ〜〜〜ブログ更新ありがとう!!

お団子めっちゃ可愛いやん!!!!

洋服もすごく可愛い!!!

寒いから体調気をつけてね〜

早くライブでたまぴよのサイリウムふりたいな!
たまちゃんブログ更新お疲れ様!

ここ最近雪が降ったりと寒い時期が続いているけど
寒さ対策は万全かな?雪道は本当に危ないから注意してね。
インフルエンザとかもところどころで流行してるみたいだから手洗い入念に!

しばらくは握手会とか参加できないけどまた会えるのを楽しみにしてるね!
ブログありがとう!!


乃木中のバレンタイン企画でたまちゃんが誰にあげるのかめっちゃ楽しみ٩(๑>∀<๑)۶


先週は連続で2人も卒業発表をしてメンタルがボロボロです...
何回メンバーの卒業を経験してもこれだけはほんとに慣れやん.......
それでも卒業して次のステップに進むと決めたメンバーをこれからも応援したい(๑و•̀ω•́)و


はやく握手会に行きたい.....


寒い日が続くから体調には気をつけて!!
たまちゃんたちと乃木坂新たな高みを見てみたい‼一緒に登っていこうね‼
生駒ちゃん、まひろの卒業まで一緒に楽しもうねheart01
そして笑顔で背中を押してあげようね‼
最近みなみんとたまちゃんのツーショットが多いから嬉しい限りでございます!笑
もうそろそろバレンタインですね、たまちゃんはお菓子作ったりする?
あと、もう一個質問!
どんな曲聴く?
あれはアシカの足か?scissors
それでは寒いんでお身体に気をつけて〜
たまちゃんに告白される先輩うらやましいわー
また、三月行きます!
たまちゃんすごい可愛い〜
握手会行きたいけど今年は受験生になるから行けないんだ〜...高校受験だー
たまちゃんおはよう♪

今日は大雪(((((゜゜;)

只今渋滞に巻き込まれてます(-""-;)

朝4時に外見たときはなんともなかったのに

しばらくしたら・・・

これだもん



遅刻だね




ブログ更新ありがとう♪♪♪



写真カワイイ♪

私服の写真もやっぱカワイイ♪♪

いいなぁ

握手会行きたいっ

僕も話すのが苦手だから

たまちゃんをたまに困らせちゃうんだよね

もっともっとたまちゃんと会いたいのに

今んとこ握手券5枚位の時間をしゃべるのが

僕の限界です

がんばろっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



そういえばみなみちゃん

誕生日なんだよね

『おめでとうございます♪♪♪』

みなみちゃんが20歳かぁ

なんか不思議

素敵な1年になるといいね




じゃあまたね♪

今日もたのしく過ごしてね

たまちゃんカワイイ♪




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


たまちゃん、はろで〜す!
ブログ更新ありがとうございます!

個握2週間ありがとうー
たくさん元気貰ったし、
仕事の昇格を拍手してまで祝ってくれて嬉しかったです。
たまちゃんのお陰で仕事も人一倍頑張れてるよ。
これからも励みます!
握手もこっちも話しやすいよう頑張ります(笑)

ひらがなけやきライブ凄かったね!
自分も凄い感動して、
千秋楽では貰い泣きしちゃいました。
3期生のライブもTSPOOK以降見てないから、
早く見たいな〜
今野さんお願いします!!(笑)

最後のお団子たまちゃん可愛いすぎるよ!(笑)
ではでは〜
珠ちゃん、最近凄い美人!
たまちゃんブログありがとー。
乃木坂工事中見ました
たまちゃんは誰にあげるんですかね?
握手会おつかれさまでした

メンバーの卒業は寂しいですね
乃木中観ました~

確かによく笑ってましたね!
たまちゃんの笑顔いっぱい見れて幸せでした(*´ー`*)
いつも癒されてます(*´艸`*)

次回も楽しみ~♪
たまちゃん、お疲れたま〜(。・о・。)
今回も可愛い写真を沢山ありがとう なかなか関東の握手会行けない分、ブログでいろんな私服見れるのが楽しみです!
あ、お花も無事に届いてたみたいで良かったです〜(険しくてごめんねww)

最近ではテレビやラジオでもたまちゃんの声が聴けることも多くなってきて嬉しいよ!!たまちゃんのペースでこれからもさかぐち坂道上り坂!たまみと一緒に上りますよ(ง°̀ロ°́)ง

3月の握手会で会えるのが待ち遠しいです〜
たまちゃんブログありがとう!
昨日誕生日でたまちゃんブログ更新日だから最高のプレゼントだったよ!!

しばらく就活で会えないと思うけどまた会いに行くからね!
テンション高めな写真が多くて楽しかった!

バレンタイン企画、誰に告白したんだろう~
ひなちまはスタジオには今回居なかったようだよね。
だとしたらやっぱり軍団員として?(笑)
楽しみにしてるよ!


チャァオ~~!☆彡



せぇ~⤴の~~⤴・・



たぁ~~⤴⤴まぁちゃ~⤴⤴~ん❕❤❤❤




お元気ぃ❔❤❤



たまちゃん、お団子似合うねぇ!❤❤❤



三つ編み、めちゃ似合うよ~⤴❤❤❤



三つ編みのたまちゃん❕❤❤❤・・・



もぉ~~⤴⤴更に、清楚なお嬢様に見えるぅ~~よぉ~~⤴⤴❤❤❤




たまちゃん、見ているだけで~~



感動ですよぉ❕❤❤❤❤❤❤❤




お仕事、学業頑張ってねぇ!❤❤❤❤❤




それでは、たまちゃんまたねぇ‼❤❤❤








☆大人しい、おすまし!より☆彡
たまみブログ更新ありがとうsun

先週の乃木中観たよ!
先週はたまみのところはなかったけど、
めっちゃ面白かった(^∇^)

だから、たまみがどの先輩に渡すか楽しみにしてるね( ◠‿◠ )

だーれっかなー( ^ω^ )

よしのぶ⊿
乃木中楽しみです。
たまちゃんおはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
今度の25日の個握は友達のよしのぶ⊿としおちゃび君連れて行くよ〜(`・∀・´)
たまちゃんレーンに友達いっぱい連れてく!(´∀`)

今日も1日目頑張って行きましょう!(・∀・)

とら
たまちゃんこんにちは(・∀・)人(・∀・)

エバスクまだ聴けてないんだ~
ごめんね(;_;)
タイムフリーで絶対聴く!!

トレーナーがたまちゃんのふわふわした雰囲気に合ってて可愛いね♪
お疲れ様です(^^)
先日の個別握手会に初めて行かせていただきました、こーきです。
生でたまちゃんを見たときは、こんなに可愛い子この世に存在するんだ!!って思いました!!
すごく緊張しましたが、また2月25日にお邪魔させていただきます。
今回のシングルは25日が最後ですが、次のシングルではいっぱいたまちゃんレーンに行くので、よろしくお願いします

それでは、体調に気をつけて、暖かくして寝てくださいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES