このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0131Wed3期生太陽でも月でも 伊藤理々杏

 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは~!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です(∩´∀`)
 
 
 
最近前髪を流すのにハマってます!
気分がコロコロ~と変わるので流すのはいつまでかな...?笑
結構気に入ってるのでまだやるかもしれないですが~。
 
 
 
 
 
私がブログで言った数日後、なんと念願の雪が降りましたー!!!
 
 
 
 
いやぁ、しんしんと降る雪が綺麗で感動しちゃいました。しかもちゃんと積もりましたし!
 
 
雪遊びがしたいと言っていたのですがあまりの寒さに耐えられず雪遊びできませんでした...。
 
 
 
寒いのは好きなのに身体はついてきてくれないみたいで冷え性が凄いのでいつも手が冷たくなってしまうんです。だからいつもメンバーや友達に温めてもらいます笑
 
 
 
 
皆さんも私の手を温めに来てください!!
 
 
 
普通逆ですよね。ごめんなさい!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋での全国握手会、個別握手会ありがとうございました!!
 
 
 
全国握手会では初めての3人でなんだか新鮮な感じがしましたが一緒にいることが多い3人だったので凄く楽しみながら、弾けながら握手する事ができました!
 
 
 
来て下さった方ありがとうございました~♪
 
 
 
個別握手会では全国握手会で披露させて頂いた「僕の衝動」を褒めてくださる方が沢山いらっしゃって本当に嬉しくて幸せでした!
 
これからもっと良いものにできるように頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして東京ビッグサイトでの個別握手会!
 
こちらも来て下さった方ありがとうございました!!
 
 
 
関東での5部制は初めてで皆さん体力とか心配して下さったのですが、私はもう元気元気で逆に皆さんと沢山お話できるので、最後の方になるにつれてさらにテンションが上がっているというくらいです笑
 
お花もありがとうございます!!いつも見ると幸せになるだ〜。
 
 
 
 
 
 
 
今週の土曜日にも東京ビッグサイトの方で個別握手会があります!
 
 
 
来て下さる方はよろしくお願いします!
 
 
 
行けないよという方もまた今度の機会に楽しみをとっておく形で楽しみにしておいて下さいね~v(・ε・v)
 
 
 
 
珍しい組み合わせですな。
 
 
 
 
 
 
今日はひらがなけやきさんのLIVEにお邪魔させて頂きました!
 
 
パワフルでカッコよさと可愛さが詰まっていて凄く楽しかったです!
 
ハッピーオーラを届けるというモットーを持ちながら懸命に1人1人が歌ったり踊ったりしていて輝いていて沢山の刺激を受けました。
 
 
 
ひらがなけやきさんのLIVEを見ながら自分がLIVEをしている時の風景がフラッシュバックしてきて「また早く自分もLIVEがしたい」と強く改めて感じました。
 
 
 
ハッピーオーラ届きましたよ〜!!!
 
 
 
 
ぜひ機会があればお話したりお写真撮ったりさせて頂きたいです。
 
 
 
 
 
今日はお疲れ様でした!明日の最終日も頑張って下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+
 
 
 
質問たーーーーーーーーーいむ!!!!
 
 
 
 
 
◎マラソン大会は好きですか??
 
 
 
▷苦手です。しかも物凄く...。笑
 
 
 
私はあまり体力が無くてずっと走っているのが苦手で。短距離だと割と遅くは無いのですが長距離になると一気にクラスで最後の方になるくらい苦手です笑
 
 
因みに泳ぎも体力が続かなくて泳ぎ続けることができず25mいくかいかないかで止まってしまいます。
 
LIVEとかは全然元気でいつまでも出来そうなくらいなのになんでかな〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎絵を描くのは好き??
 
 
 
▷好きです!!!
 
知っている方もいらっしゃるかもしれませんが実は昔漫画家になりたかった時期がありまして。そのくらい小さい頃から絵を描くのは好きで今も成績は美術が1番良いです笑
 
 
 
皆さんは絵を描いたりはしますか??
 
 
 
学生さんは授業とかであるかもしれませんが大人になると描かないものなのかな〜?どうですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ちょっとしたご褒美に食べたいものは??
 
 
 
▷んー、そうだな。ローストビーフ!!
 
 
 
お肉が好きで、なかでもローストビーフや生ハムが凄く好きなんですがやっぱり、あの〜、お高いじゃないですか少し。笑
 
だから特別な時に食べたいです。お腹いっぱい食べてみたいな〜!
 
 
 
 
 
 
 
◎最近興味があることはなんですか??
 
 
 
▷かっこいい洋服です!
 
 
前は結構可愛い感じのリボンとかフリルとかが多い洋服をよく来ていたのですが最近かっこいい感じのパーカーやスウェット、ズボンなどの洋服が好きで、目がいってしまいます!
 
 
今は赤と黒のアイテムが欲しいんだけどなかなか自分の求めてるものが見つからなくて...。
捜索中です!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、生駒さんが卒業を発表されました。
 
 
生駒さんは太陽でも月でもある方で、時に太陽のように明るく皆を照らしていて、時に月のように静かに見守っいる方だと思います。
 
 
ステージに立つ生駒さんはいつもカッコよく輝いていて力強くて眩しくて。
 
 
普段は3期生をとても可愛がってくれて、私なんかにもいつも優しく笑顔で話しかけてくれて、時にアドバイスをくれたり励ましの言葉をくれたりして。
 
 
 
こんなにも魅力的な所が充分沢山あるにも関わらず次にいきたいと、もっと高めたいとこのような決断をされたのは本当に凄いなと思いました。
 
 
 
 
1番最初、乃木坂工事中の収録を見学させて頂いて初めて先輩方にお会いした時緊張でとても遠くに立つ3期生に「もっと近くに来ていいよ」と優しく声をかけて、固まる私たちの背中を押して下さったのも生駒さんで、その時に上手く言葉にはできませんがなんというか嬉しくて凄い方だなと感じたのを今でも鮮明に覚えています。
 
 
生駒さんの背中を忘れずにこれからも頑張っていきたいです。
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
ご卒業おめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱちっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/01/31 21:36

コメント(725)

ブログ更新ありがと〜!
名古屋での個握ありがとうございました!
大学は受かったものの課題に追われる日々です(笑)
りりあは受験どうかな?!
受かることを祈ってます
今週は僕の高校最後のテストです!学年1位目指して頑張ります!
りりあも頑張ってね!
ロボット全国5位 かずき
やーい、りりあんhappy01雪見れてよかったね。函館は今年は大雪が多くて、しかも12月から大雪で雪かきが大変なんだよsad家の庭の周りは山脈ができてるよsmile僕の衝動早くみたいな!!大阪全握まで我慢我慢。
理々杏さん名古屋全握いきました!
緊張して応援してます~しか言えなかったので次はもう少ししゃべれるように頑張ります!
これからも頑張ってください!
前髪流すのいいね~!
めっちゃかわいい◎


生駒ちゃんは太陽でもあり月でもある、
本当にそんな
いつもそこにあるけど欠かせない
大きな存在だなって思う。

卒業が次のシングルで、それが20thで…
大きな節目と変化があるかもだけど、
自分は変わらずりりあを応援するよ。
生駒ちゃんとの残りの時間を大切に、
そして色んなことをたくさん吸収して
これからも頑張って(^-^)


今日また雪降ってる!
雪遊びのリベンジだ◎
身体を冷やさないようにねっ
りりあんブログ更新ありがとう!
初コメです。美香です!
生駒ちゃんの事書いてくれてありがとう!
生駒ちゃんは誰よりも周りの人のことを一番に考えてくれているからすごく優しいし、その分、生駒ちゃんに頼っちゃうよね!
背中を押してあげてね!

雪降ったね!明日も降るっぽいから寒さ対策万全にね!
インフルとかも気をつけてね( ¨̮ )♡
バイバイ!
まだ若いけどりりあしっかりしてるね
りりあんぬ!
雪降ったねー!俺も特に何もしてないけど笑
電車止まるし、歩きづらいし不便だよね

高1の頃雪降った次の日、チャリで通学中滑って手のひらの皮大幅に剥けた
そのまま1時間目の体育に向かったことある
だからもう雪好きではない



日曜の個握ありがとー!前髪流してたね!
あの日の1部の最初行った時、俺の手めちゃくちゃ冷たくてりりあんの手温かかったよ
逆だったのか、温めるべきだったのね
ごめんよ(ー ー;)


俺もマラソン苦手で嫌い。
体育で校庭7周半するのを同じサッカー部のみんなは遅くとも6分半くらいまでには終わるんだけど、俺は1周バレないようにサボっての7分超え。


中2の頃俺も漫画家になるって軽く思ってたよ!
小学校とかも描いてた中2〜高1が1番描いてた
今大1だけどほぼ毎授業なんか落書きしてるよ!
人差し指とか


今日ライブっていうか神宮無性に行きたくなったんだよね。
昨日夜たまたま遅くまで起きてて嘘だろって思ってて、ブログとか公式の発表無いしと思ってて全然寝れなくて。で、起きたんだよね

もう卒業も何回かあって慣れたかなとは思ってたけど、今回はまじで終わったって思った
まだこれから先もずっといて欲しいけど、生駒ちゃんが決めた事だし、応援して送り出そうって感じなんだけど、


ただ、ご卒業おめでとうございますって早いくない?


それじゃ、土曜の個握も行くね
お疲れ様❗これからもがんばってね❗応援してるよ❗
りりあちゃん〜俺も握手会行きたかった(泣)残念や…
あとね、福島でも雪降ったよ〜^_^ 学校帰りにね、友達と雪を投げ合ったりしててね、楽しかったよ〜、超でかい雪の塊とかを投げたりしてさ、もう寒くて痛くて死にそうだったよw りりあちゃんも雪で滑ったりしないように気をつけてね! 最近マジ寒い日が多いから風邪とかも引かないでね〜✌︎('ω')✌︎
バイバイ(^O^)/
温めに行きたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんて冗談はさておき
最後まで生駒さんを頼む(>人<)
今日もお疲れさまです。
これからも頑張ってね!
28日個握行きました!2月のも行くので宜しく!28日のミニスカート姿にスパッツ姿可愛い!
りりあ、ブログ更新ありがとう!!

名古屋の全握行ったよ!!3人と握手するってなかったから、とっても嬉しかった笑 りりあと握手するとめっちゃ元気になります!!ありがとう!!
でも、いつも緊張しちゃってちゃんと話せてるか心配になる笑

また、握手会に行けたら行くね!!早く会いたいなー!
この間ビックサイトでの握手会ありがとね
初めてだったししかも1部だけだったけど楽しかったhappy01
一緒に来た友達もまた行きたいって言ってたよhappy01
俺も友達も就活終わったら絶対行く!
だから就活頑張るgood
りりあん髪流してるの似合うheartheart
YO!!(。・ω・)ノ りりあん
お疲れ様です!
絵を描くのは出来ないね、下手だから。想像にはいいけど描くと…まぁ想像だけにした方がいいかな(笑)ボブ・ロスみたいに自然描きたい~。はぁ~
体調気を付けて頑張ってね!
(。・ω・)ノチャオ――!
りりあちゃんshine28日に個握で初めて会いに行きました!
りりあちゃんはビックリする位、可愛い過ぎて小さくてホント小動物みたいでしたhappy02
目が合った瞬間、時間が止まったみたいで一言がやっとだったけどスゴく幸せでしたclover
また会いに行きますね!今度は生ピカチュウをやってもらいたいですflair
雪がふったねー!いつもお仕事お疲れ様です!さなです( ≧∀≦)ノ
質問です!是非、ブログに載せてほしいです!Q欅坂46での推しメンを!教えてください♪
また!2/12!
2月24日誕生日だ!
りりあん! 今日もお疲れ様!

こんばんは! マナチャだよ☺︎

ついにりりあんのブログ更新日ですね!笑
りりあん前髪流してるんだね!
大人っぽくてとても似合ってるよꉂ(ˊᗜˋ*)

さあいよいよ3日の個別握手会ですね笑
体調も良いので元気に行けそうです笑
今回は初めて1人でイベント行くので不安です(´×ω×`)

ですが寒い中握手してくれるりりあんの手を温めに行きます!
ぼくも極度の寒がりだから手冷たいかも(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今日の夜、明日にかけてまた雪が降るそうですよ( ・∀・) イイネ!

風邪ひかないように気をつけてね!

りりあんひらがなけやきのライブ行ってきたんだ!
いいなー(^^)
欅坂のイベントはまだ行ったことないから行ってみたい笑

欅坂はかっこいいイメージがありますね笑

今日はこの辺で!また書くね!

βyё βyё.. ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩

マナチャ⊿
こんばんは
前髪を流してる写真カワイイですね♡
髪止めも似合ってて可愛いですよ♪

前回コメントした通りに雪が降ったでしょ!
偶然だったけど、驚きましたよね!?笑

握手会お疲れ様でした!!
お花を見ると幸せな気持ちになりますね♪

ひらがなけやきさんもパワフルで好きです♡
乃木坂3期生からもパワーを貰ってますよ☆

これからは、
今の生駒ちゃんを越えて行って下さいよ~☺
あー「しんしん」好き♪

「しんしんと」とか「しんと」とかめっちゃ好き。

テンションあがるわ~。笑(←全然「しんと」してない。笑)

漢字が「深」なのもいいね。(「沈」もある。人によっては「森」も。)
好きなマンガありますか?
ブログ更新ありがと〜!
前の個握で理々杏のブランケット買ったよ!写真も撮ってもらった笑 幕張の全握めっちゃ楽しかったよ〜!やっぱり理々杏に行って良かったなーって思った!19thの個握とれなかっから、20thの個握は絶対行くね〜!これからもずっと応援するね〜!体調に気をつけて頑張ってね!
SHOWROOMお疲れ様!
りりあん、こんばんは!

昨日のshowroomに出てなかったから今日は出るかなと思ってたら予想が当たりました。と言っても最後の数分しか見れなかったんですけど。

りりあん、画面に近かったですね。ドキッとしてしまいます(*^▽^*)
今度はりりあんのshowroomを楽しみにしてます。
焼肉は堪能できましたか?

TWICEが好きなんですね。だから韓国にも興味を持ったのでしょうか。明日のMステに出演するので録画は忘れないでください。

また雪が降ってきました。スッテンコロリンしないように気を付けましょう。この前ほど降らないかもしれませんが、折角なので雪を楽しむのも良いですね。

そういえば昨日は皆既日食でしたね。寒くて外に出ることができませんでした(^▽^;)
お疲れ様です
りりあー 久しぶり!
個握行きたいなー

また、ブログの更新楽しみに待ってますー

質問
旅行したいとこある?
国内でも海外でも
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

りりあんちゃん冷え性なんですね(>_<)
私は冷え性というわけではありませんが
この季節は手先が冷たくなってしまうのでツラいです…

前髪流してるりりあんちゃんも可愛いです(*´-`)
大人っぽくなりますよね♪

絵を描くの好きなんですけど
就職してから絵を描くことが少なくなりましたね
でも友人は常に描いてるので人それぞれみたいです(笑)
りりあんちゃんが最近描いた絵はありますか?

それではまた(*^ー^)ノ
20thの個握3会場応募するね!!
花も送るよ〜はなtulipはな
baseballNAObaseball

りりあピカチュウ、ブログ更新ありがとうsun

またまた、今日雪が降ってきたよ!
あとどれ位、降るんだろうか?

りりピカの、沖縄は雪が降らないから雪ってすごいってなるんじゃないかな?
沖縄は、冬も過ごしやすいからいいよね!

今ね、自分は高校3年生で友達と卒業旅行を計画してるんだよねbaseballbaseball
だから、りりあの出身地沖縄のおすすめグルメをぜひ教えて欲しいのtaurustaurus

修学旅行も、沖縄だったんだけど全部回れなくて満足度が
downdownなんだよね~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
熱々の、サーターアンダギーも食べれず、ステーキしか食べれませんでした!
綺麗な海にも入れず、マングローブ観察down

だから、卒業旅行こそ、いい旅行にしたいの!!
りりあの、力を貸してくださいbaseballtaurus

~~〜~~~〜~~質問~~〜~~~〜~~cancer
りりあの、沖縄県のおすすめグルメをぜひ教えて欲しいの
scissorsupwardleft

お返事待ってます!
すごいいいこと言うなあ(語彙力)
 りりあん、こんにちは。
 雪降ったねー、しかもめっちゃ降ったね。
こっちも多少降ったけど積もるほどじゃなくて、でもそれくらいが色々と支障がなくてよかったのかも。

 絵!といえばたまちゃんを思い出すけれど、絵描きますよ、ほぼ毎日。模写が好きで色々描いてます。

 しかし寒いね。風邪とか体調管理に気を付けてね。                 
りりあん!こんばんは 初コメです‼︎ブログ更新ありがとう!
生駒ちゃん卒業で大変だと思うけど頑張って‼︎ 応援してるよ!
(本当に同い年には思えない!! 今度、全握行くね! )

質問
・見たい映画は?
・好きなアニメは?
・好きなファッションのジャンルは?(モード系/カジュアル系など)
りりあんー\(^o^)/



おやすみ〜★彡

今日も一日おつかれさま!
ゆっくり休んでね〜


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

やすのりより^ ^
こんばんはー
遅くなったけどブログ更新ありがと!

先週は握手会楽しかったー!
なんかいつも3部で握手会終わりだったから5部まであるのがなんか新鮮だった!
疲れてるか心配だったけど元気そうですごいなーって思った笑
ほんとに楽しかったー!
って思ってたら今週も握手会あるんだね!
今週から来週の最初にかけてテスト期間だけど行っちゃう笑
今日のテスト今期で1番やばかったやつなんだけどこの前勉強してーって言われてから慌ててテスト勉強したらなんとか間に合った笑
まだテストあるからまたパワーもらいに行こうかな笑

握手会で前髪流してるの初めて見たかも!
似合ってた!
いろんな髪型見れて嬉しい!
でもまたツインテールも見たいかも!

雪降ったけどさすがに遊ばなかったか笑
寒いからねー(((p(>◇<)q)))
でもやっぱ最初に雪見るときは感動するよねー!
この冬初めての雪だったから俺もテンション上がってたけど電車とかバスとか動かなくなっちゃって大変だったよ笑
なんかまた雪降るらしいね!
風邪にだけは気をつけなきゃ!

明日もテストだからとりあえず勉強しなきゃ…
では、また明後日よろしくねー

りょーへいより
理々杏ブログ更新ありがとうヽ(´▽`)/

28日の個握ありがとう!楽しかったよ!
変に緊張して上がってしまってごめんね。笑
でも、やさしく声掛けてくれて、覚えててくれてむっちゃ嬉しかったよ( ¨̮ )

今週3日も行くからよろしくね〜

今日、千秋楽ひらがなのライブいってくるよ!
次その話もできたらいいな〜

生駒ちゃんの卒業、知った時は寂しかったなぁ
ファンにとっての生駒ちゃんもすごく大きな存在。
乃木坂に出会わせてくれたのは生駒ちゃんなんだ(´-ω-`)
同郷ってだけだけど、そこで興味を持って好きになって。
ほんとに憧れの存在。あんな人になりたいってずっと見てた。

こうやって理々杏に出会えたのも生駒ちゃんのおかげでもあるのかな( ˘ω˘ )
その時が来るまで精一杯応援するよ!

また雪だね〜またね〜ノ


りりあん!今後は。


雪遊び出来なかったのかぁ〜。

それでも積もった雪を踏みしめながら歩くくらいは出来たと思うから今回はそれで良かったとしよう。

もう少し東京に馴れればチャンスはまた来るさ〜!


あやてぃーのSR見たよ〜!

まさかりりあんが登場するとは思ってなかったからめっちゃうれシーサー。

最近安定の前髪流しで眠そうなりりあん可愛いかった!



ローストビーフがいっぱい食べたいって思うなら自分で作っちゃえばいいじゃん。

お肉のかたまりならそんなに高くないし、オーブンレンジで簡単に出来るし、もしオーブンレンジが無くてもフライパンで出来ちゃうよ!

そうすればトッピングも自由に出来てお腹いっぱい食べられる。
りりあんの女子力の高さなら容易いと思うんだけどね。


乃木坂工事中でりりあんが誰にチョコレートを渡すか楽しみだなぁ〜。やっぱり安定の飛鳥かな?


チュラカーギーりりあんチバリヨー!
単推しだよ。


ブログありがと〜
りりあちゃんが一番の癒しです❗️

りりあ可愛い
りりあん
こんばんは!^^
SRお疲れ様
寝起きのりりあん可愛かった
指の怪我が心配。。。
大丈夫? T_T
では、またコメントするね!
Take care! ^^
ブログ更新ありがとう!
28日のこあく結構回れて楽しかった!りりあはどんな髪型でも可愛いなと思った!次の握手会では流してるのもみたいな!!
手あっためにいくね!
質問!
りりあんが辛い時に立ち直る方法教えてください
りりあん、ブログ更新ありがとう!
実は、僕の学校が今入試期間で高校が休みなので、家族と4日まで沖縄旅行に来ています!今日は首里城に行って来たよ〜!
これからは美ら海水族館とかプロ野球のキャンプとか見に行こうと思っています!
質問です!
いま聞いても、もう遅いんだけど、もし沖縄に来たらこれは見て行ってほしい!、食べて行ってほしい!みたいなこと、教えてください!

25日握手会行くので、その時に沖縄旅行の話、しに行きますね!
超絶かわいいですな(*´ω`*)
りりあんー!
本当に中学生!?
俺も中3だけどやっぱりりりあんはすごいと思う!
この前握手会言った時に美味しーさーやってもらった!本当にありがとう!これからも頑張ってね
ブログ更新ありがと〜〜

たくさん雪降って凄かったね!!
おれはたくさん雪遊びしたよ笑笑
めっちゃ寒かったけどね〜

おれもりりあの手を温めに行きたいなぁ

あ、おれ3日の個握に行くよ!!
久しぶりに行ける!!
すごい楽しみだなぁ
2部から5部まで券あるからたくさん行けるしほんとに嬉しい!


気温も下がったりインフルエンザも流行ってきてるから体調に気をつけてね!!
3日を楽しみにしてます!!
しゅんた⊿
こんばんは〜
神戸も雪降ったよ!!でも積もらなかったから残念

握手会行きたいけど受験生だわ〜〜今度の大阪が最後……

まっとって!ゆ
マジで何歳ですか???
生駒さんへのメッセージとても素敵でした(泣)
是非、御本人に直接伝えてみてはどうでしょうか。。。
きっと喜ぶと思うなー!
やっぱ卒業とかどこの団体でも寂しいよね
残りの時間を充実させてください
今までありがとう!
卒業しても元気でね~ー!!


なんだこれ( ˙-˙ )
伊藤さん、おはようございます。

一枚目のショット。こうして伊藤さんが前髪を流していると妙に大人っぽくて、ちょっとどきどきしちゃいます(ヒューヒュー)。

前回のブログで雪への憧れを語っていた伊藤さんですけれど、その後まるで天がその願いをかなえたみたいに雪が降り積もってびっくり! 東京では四年ぶりくらいの大雪でした。

ずんずん積もる雪を見ながら「こりゃきっと童謡『雪』の犬みたいに、伊藤さん大はしゃぎで雪遊びしているんだろうなあ」と思っていました……のに、寒くて遊んでないんかーい!(笑)
とはいえ女の子にとって冷えは禁物。次の握手会も暖かい服装でどうぞ。


生駒さんが乃木坂46からの卒業を発表されました。生駒さんがセンターの頃から応援してきているので、その寂しさと悲しさはひとしおです。三期生の皆さんへのやさしさを思うと、まだまだ乃木坂46にいてみんなを引っ張っていってほしい気持ちもあります。
でも生駒さんが選んだ決断ですから、その思いを大切にしてあげて、その日までしっかり応援していきたいと願っています。

ではまたコメントします。今日も一日がんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
りりあちゃん おはよう。
また雪降りましたね。
今朝は出勤時間帯が慌ただしくなりそうだよ。
今日も一日がんばろう。
理々杏ちゃんおはよー。

今日も寒くなりそう。

1枚目の写真、今までの理々杏ちゃんとちょっと違ったイメージだけど、あいかわらずの可愛さ!!

生駒ちゃん、卒業発表しちゃったね。
残りの期間を大切にしてね!


乃木坂工事中の頭NO王、理々杏ちゃんけっこう頭いいね!
理々杏ちゃんの早押しも見て見たかったけど(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES