このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0130Tue3期生ちょっとのぞいていきなよ〜〜 与田祐希

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
よだゆうきです〜
 
 
この前雪が降りましたね!!
 
この冬初めて見た!
でもその日は1日室内にいたので後日雪の残骸で少しだけ遊びました笑
 
 
 
地元は海が近くてたまーに降ることはあったけどなかなか積もらず...
 
1ミリでも積もったら授業中断して雪遊びになるくらい笑
 
雪合戦
というより、雪の割合少なすぎて泥合戦したなぁ、、懐かしい。
 
 
 
でも今は雪合戦より雪を見ながら温泉に入りたい気分
 
 
と、年をとった...?
いや、大人になった...?
あ、でもやっぱり雪合戦もしたいな...
 
 
 
どっちも連れてけ〜〜〜い
 
 
ここは福岡の万葉の湯!
かなり前に行ったとき。
 
 
 
 
 
 
あ、雪の話に戻りまして
さっき葉月とでんちゃんとスキーとスノボに行く約束しました!!
 
ふ〜楽しみ〜(〃ω〃)
 
ちゃんと行けて、無事帰ってこれたら報告します(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
ーーー
 
じゃーん
 
美月と。

写真はLARMEさんの撮影の時です!

現在も発売中なのでぜひ〜(〃ω〃)

 
 
お返事コーナー
 
 
 
 
○握手会のお花
 
21日と、28日の祝花
 
20日の全国握手会では体調が優れず途中で欠席してしまいました、、、
せっかく並んでくださっていた皆さん、ごめんなさい( i _ i )
祝花の写真も撮れませんでした...
でもちゃんと目に焼き付けてます(>_<)
ありがとう!
 
 
 
 
 
 
○もし超能力が使えたら...?
 
時間を止めたい!
記者会見でも言ったけど
気がすむまで寝れるし、どこかに行くにしても止めとけば瞬間移動と同じだから一石二鳥だし、もしもの時は人助けもできるかもだし、
そしてこの能力があればテストも楽勝...なんちゃって笑
 
 
 
○悩んだ時どうする?
 
しょうもない事なら寝て忘れる!
大事なことならとことん1人で悩みまくります
でもあんまり引きずらないです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
 
*ViViさん
 
「あざとかわいい」のページに載せていただいてます!
目指せ、あざとかわいい!!♡
香水とかボディークリームとか普段気をつけてる事とか詳しく載っています!!
女の子の皆さんは特に
ぜひぜひぜひご覧ください✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、福岡での日向の温度お渡し会の日程が決まりました!
 
開催日時:2018年2月11日(日)
場所:メトロ書店ソラリアステージ
 
です!!
福岡のみなさん!まっとるよ〜✨✨
 
 
 
 
今日の楽天ブックスさんの限定生写真のお渡し会もとっても幸せでした
 
寒い中きてくれてありがとう!
うれしかったです!
 
 
 
 おふざけモード。笑
 
 
 
 
さて
次の更新日は2月11日
 
おっとー???!
 
これは...
 
 
福岡に行く日ではないですか、、、!
 
なんかすごい
うれしい✨
たのしみや〜〜
 
 
 
 
それでは!!
 
 
 
 
よーし。
今日は早めに寝るんだ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ やっぱりモブサイコ100見てから寝よっと!
 
 
今おれもー!って言った人(思った人)
「嘘つきは、うまい棒のはじまりだからね」☺︎
 
 
※今日23時からBSジャパンにて第2話放送です!
 
Netflixなら第3話まで見れます!
次の話が待ち遠しくてうずうずしてる方、放送されてない地域の方はぜひこちらから☺︎
 
 
ちなみにテレビ東京→毎週木曜日深夜1時〜です!
 
 
 
 
 
ばいばい(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
ね、寝てませんよ!
23時半まで起きておる!!!
ソルトスプラッシュ\\\\٩( 'ω' )و ////
2018/01/30 22:06

コメント(1190)

与田ちゃん〜〜ブログ更新ありがとう 毎週見てるよ^^
あと、モブサイコ100も!俺も温泉行きたいなぁ〜笑笑
一緒に行く笑
20日の全握行ったんだ!また会えて嬉しかった!
体調には気をつけてね!また、コメントします!
雪合戦懐かしいですね。
雪に少しでも触れて良かったね。
転ばない様にね。

福岡のファン、待っていると思います。
地元に帰れて嬉しいでしょう。
もっと福岡で仕事あったらいいね。

身体には気をつけて下さいね。
くれぐれも、出かける時は、財布忘れないようにね。お金も確認してね。
写真集お渡し会行きたかったよ。
今は福岡だけど、その日はパシフィコ横浜で欅ちゃんの個別握手会です。
20日の全国握手会行きましたよ。
途中で欠席だったんだね。
ごめんなさい。
今回は与田ちゃんところ行きませんでした。
初めてももちゃんとこ行ったりで楽しかったよ。
ガクタビ見たよ。
与田ちゃんがヤギの世話していましたね。
ごんぞう君に会いたいです。
最後が体調不良で残念でした。
モブサイコ100は録画してるけど、まだ見てません。
福岡のはBSだけど、字幕がないんだね。
聴覚障害ではないけど、字幕つけて見てるんだ。
だから関東で録画している地上デジタルを基本保存版にしますね。
関東のは危険だから二台で録画しています。
たまに予約してて録画されてないとか、変なノイズ入ることあるからね。
またね。
祐希ちゃんブログありがとう!!!!
毎回楽しみにしてるよ!!!!
私も絶対万葉の湯いくね!!!!
また握手会でどんな温泉か聞かせてね〜!!
明日も祐希ちゃんが笑顔で過ごせますように。
与田ちゃんこんばんは。
先日の名古屋の全握、個握ありがとう。
楽しかったですよ。
祐希ちゃんブログ待ってたよ〜!♡♡

1枚目の写真すきすぎる〜だいすき!
LARMEゲットしたよ!最高にかわいすぎて毎日(?)
みてる!♡(笑)
与田美月写真、最強だね( ;ᵕ; )

握手会もおつかれさま!ありがとう!
握手会のことは前回のブログにコメントしたよ〜

viviももちろん祐希ちゃんが出てる雑誌はぜんぶかうね!♡

また土曜日に会えるよ〜〜〜
楽しみにしてるね!だいすき!
スキーに温泉

逃げ水のMV撮影した会津とか

福島県に良い所あるよ〜

(^o^)
やっぱ雪が降ったら雪合戦したくなるよね〜
俺は受験前に雪合戦して風邪ひいたことあるわ笑
モブサイコ100毎週楽しみに見てるよ!
質問です!
リラックスしたいときは何してるー?
2月3日の個握行くからね!
寒いから体調をくずさないように気をつけてね!
ばいばい
いつも可愛くって癒やされてます。
おとといの個握もありがとうございました!
寒いのでお体に気をつけて下さい
こんばんは
ブログ更新ありがとうございます。
今日映画のパディントン2を見に行きました。
とても感動する映画でした。

明日はスーパーブルーブラッドムーンと言うとても珍しい現象の日らしいです。明日は月を見てみてください。

明日のモブサイコ楽しみにしてます!
おやすみなさい。sleepy
こんばんは

ブログ更新ありがと
待ってたよ(ᵔᴥᵔ)

葉月とでんちゃんとスキー&スノボって楽しそうでいいなぁ
怪我しないように気をつけて!
与田ちゃん運動神経いいから大丈夫だね(^^)v

今日はモブサイコの日、地方だからBSジャパンで見てる。ちゃんと毎週録画して保存しとくね(^^)v
明日朝早いけど楽しみにしてたから見てから寝ます!
つぼみちゃん可愛い過ぎ、あんな子同じクラスにいたら絶対好きになっちゃうな(*^_^*)

乃木坂の与田ちゃんは最高だけど女優の与田ちゃんもいいなぁo(^-^)o

握手会は3月になっちゃうけど会えるの楽しみにしとるからね

ずぅーと、すいとーよheart04

じゃ、またねpaper
ブログ更新ありがとう!

スキー&スノボ行ったら無事に帰ってきてね(`・ω・´)

モブサイコ全部観てるけど
よだちゃん安定のかわいさ(っ ॑꒳ ॑c)
ツボミちゃん最高shine

次のブログも楽しみにしと〜よ〜

ソルトスプラッシュ\\\\٩( 'ω' )و ////


1枚目お風呂(おんせん)上がり直後の写真なの?めちゃ可愛い(*´ω`*)❤❤❤❤
お疲れ様でした\(^o^)/
与田ちゃんのスキーやスノボー姿見たい(*´ω`*)きっと可愛い
そして4枚目のふざけてる与田可愛い
これからも頑張って(/・ω・)/

質問:
乃木坂に入った以降、なぜか皆が与田のこと名字で呼び始めたが、本人はぶっちゃけどんな気持ちなの?
かわい〜chickaries
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私は千葉県在住ですが、千葉県もあまり雪は多くないですね。だから積もった日には、楽しみより雪かきの苦労の方が勝ります。雪国に憧れるのは、なんといってもかまくら!!かまくらの中で七輪でお餅を焼いて食べるのやってみたいです。あと若い頃会社のメンバーと飲み会の帰り道、商店街の真ん中で雪合戦をした思い出があります。ちょっと迷惑行為だったかな、と反省しております。
モブサイコ100は録画しております。BDにダビングして永久保存版です!!
ではまた。
だーよ握手したかった
よだちゃんブログ更新ありがとう。
今日の楽天ブックス特別店長就任イベント行ったよ。
よだちゃんと話せたし、生写真も貰えてめっちゃ楽しかった。

毎日忙しいと思うけど、体調には気をつけてね。
またコメントするね。
3月31日のインテックス大阪握手会行きます!
与田ちゃんさいこーこれからも頑張れー
後ブログ更新ありがとー
よだちゃーーーーーん!!!
福岡当たったよぉーーーーー!
11日を楽しみにがんばります
与田ちゃんブログ更新ありがとう!

先週の個握ありがとう!4部一枚しかなかったけどすごい充実した握手でした!
何歳に見える?って聞いて20歳!って答えた時は、まぁ髭生えてるし当たり前かって思いましたwwwでもその後に僕が同い年って言った時の驚き顔がまだ忘れられませんw
また3月のビックサイトも行くから、待っててね!

またコメントしまーす!
与田ちゃんブログありがとう

最後の写真首いたくなりそう笑
曲げるのクセなのかな?笑

万葉の湯の写真かわいい!!!lovely
かわいすぎるうううううlovely
よだよだブログ更新ありがとう!!!
まずはビックサイトの個握お疲れさまー!!りゅーちぇるです!本当にちゃんと覚えてるの〜??笑 まああんだけ人いたら覚えるの大変だよね!特に忘れ物多いだっちょはね!笑 てか本当によだよだのブログの更新日のタイミング凄いね!!いっつもなんかある当日だよね!今日は楽天ブックスのイベント!!!当たって良かった~ ~!少しでもあえて幸せでした^_^ 学校帰りに来たんだけど、待ってた甲斐がありましたよ〜いつも来てくれてありがとうは素直に喜んでいいのかな??
明日はおはスタの プレゼント発表だから早起きしなきゃwww
モブサイコのポスター当たれえええ!!!
最近全会場行ってたけど、次会えるのは
3月17日かなあ!1枚しかないし。。。
完全よだloss〜〜!早くよだよだにとって
特別なファンになりたいなあ~!!
またコメントするね^_^
だっちょ好き!
写真集可愛かったよん!
与田ちゃんブログ更新ありがとです。
そして、今日はお疲れ様でした。楽天ブックスの生写真お渡し会に参加しましたよ。でも、与田ちゃんから生写真を受け取った時に美月推しと告白しましたが、間近で見た与田ちゃんは可愛すぎだぁ!!
これからは、美月、祐希の2TOP推しにしますので頑張ってくださいね。
与田ちゃん!大好き!!!♡
更新楽しみにしてた( *˙˙*)
与田ちゃん今日もかわいいとよー
与田ちゃん〜
ブログ更新ありがとう〜
福岡でのお渡し会申し込みしたよー
当選したら行くねー
あ、お渡し会、応募締め切ってるやん(笑)また、福岡来てねー(^^)
与田ちゃんの写真集のお渡し会予約したよ!
北九州住んでて近くであるから嬉しい♪
当選してたらいいなー(/ω\*)
 ツボミちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。コンギツネでっす(=゚ω゚)ノ♪
いやぁ~、先日は神奈川・東京でも大雪降ったねぇ~( *´艸`)僕は、雪自体は好きだけど溶けて地面がカッチカチに凍った時が一番やばいから、事前にコンビニでいろいろと買い出ししてた(笑)( *´艸`)

 ってか、最近は「モブサイコ100」も始まり、与田ちゃんのブログを見ると、まるで「ツボミちゃんのブログやぁ~ヽ(^o^)丿」って勘違いを起こす位、ハマってしまったやないかぁ~い( *´艸`)どうしてくれますねん(笑)
 でも、ツボミちゃんという役が、今の与田ちゃんに「ピッタリ」な感じがして、毎回見てるよぉ~(=゚ω゚)ノ♪
今日の与田ちゃんブログの写真もめっちゃ可愛い(/ω\)♪そして、何気に一枚目の「万葉の湯」のや~つ、与田ちゃんの「スッピン?」でしょ?( ̄▽ ̄)

そして、「嘘つきは、うまい棒の始まり」・・・だねぇ~( *´艸`)(笑)何気に、霊幻先生の「ソルトスプラァ~ッシュ(´っ・ω・)っ」も、インパクト強すぎてセリフだけは覚えちゃった(笑)
 先日の19thの「全握・個握」お疲れ様♪何気に、与田ちゃんが前髪を流しているのを見ると、与田ちゃんじゃなく「ツボミちゃん」に見えてくる(/ω\)
(どんだけハマってるねん(。-`ω-)っ って言いたくなるよねぇ~(笑))
与田ちゃんの地元「福岡」での「写真集お渡し会」も決まったことだし、今年も与田ちゃんにとって良いスタートがきれたみたいで、お兄ちゃんホッとした(*^▽^*)
(どうしても、与田ちゃんよりも一回り年上な僕だから、「お兄ちゃん目線」になっちゃうのは許してね(笑))

 与田ちゃんが乃木坂3期生として、加入して早2年弱が経ったけど、毎日充実した日々を送っているみたいで、そして、3期生という「かけがえのない仲間たち」を大切にしている毎日。その気持ちが僕の方にまで最近は伝わってきてるんだぞぉ~ヽ(^o^)丿
これからが与田ちゃんにとって「勝負の時&年」になると思うから、気を抜かないように最後までやり遂げてね。

 そして、与田ちゃんが「成人になりましたぁ~ヽ(^o^)丿」っていう報告も僕は今から楽しみにしてるんだからねっ♪
与田ちゃんのその「真っ直ぐな気持ち。ちっちゃいけど(身長)、誰にも負けないくらいのパワー。」があれば、何事にも打ち勝っていけるな。与田ちゃんなら!(。-`ω-)b って僕は思っているから、これからも3期生11人を大切に。先輩達を大切にしながら、一緒になって「1度きりの人生」楽しもうなぁ~ヽ(^o^)丿
 与田ちゃんが、どうしようもなく高くて固い壁に当たった時は、与田ちゃんに「関わってくれている全ての人たち」が助けてくれるから、決して「自分ひとりで何でも解決できる!」って思わないようにね。
(今日の与田ちゃんブログを読んでいて、そこだけが何故か僕の中で引っかかってたから)

「人生楽ありゃ、苦もあるさ(=゚ω゚)b」 byコンギツネ
楽天ブックスお渡し会行ったよ!
ありがとう!!
3月31日インテックス大阪握手会行きます!
モブサイコ100面白い!与田ちゃんさいこー
あとブログ更新ありがとー^_^
1枚目の写真の子とはどこへいけば会えますか?

結婚したいので教えてください!
今日のお渡し会でとても緊張してしまった、チェスターコート来ていたものです。
今度はコミュ障を改善してからいこうと思いますのでよろしくお願いします。
写真集の発売、ドラマ撮影、握手会、など色々重なり大変忙しいので体調管理を気をつけてください
与田ちゃんブログ更新待ってたよ!!ほんとに癒しだ
握手会楽しみ!!!!だいすき!!!
楽しみ〜
モブサイコ100%観てます(^_^)今週も楽しみ
写真集お渡し会参加します。
当日楽しみにしてます
ちょっとのぞきに来ました〜(笑)
可愛い与田っちょ❤️
BSでモブサイコ見てるよ〜♪
与田っちょも見てるかな?
寝てそう〜(笑)
与田っちょ寝るの好きだからな〜(笑)
自転車〜♪
ツボミちゃんめっちゃ可愛い〜❤️
福岡と、行くか分からないスキー場の報告楽しみにしてる(笑)♪
見終わったら、暖かくして寝るんだよ〜♪
与田っちょ大好き❤️
祐希さんお疲れ様です(o^-^o)
そういえば、欅坂46のなーこちゃんが祐希さんとお話してみたいて言ってましたねー
二人の対談みてみたいかも(o^-^o)
寒いけど楽しんでいこーーーー!
与田ちゃーん!!
ブログ更新ありがとう
写真の隠れてるとこ気になるなる

日曜日の握手会どうもありがとう!
ほんとに1年後いい報告ができるように頑張る!!
名前覚えてほしいよぉぉぉ( ; _ ; )
ちさきってなかなかいないと思うんだけどなぁ
与田ちゃん人気だから認知もらうの難しいけどいっぱいとるから待っててねん♡

ではではまたの更新お待ちしてまーす
与田ちゃん、品川やきいもテラスいった?絶対行ったほうがいいよー
与田ちゃんブログ更新ありがとう☆

東京はいっぱい雪降ってたね☆
与田ちゃんや3期生の皆んなが喜んでる姿が目に浮かぶ笑

自分はおっさんやから断然温泉から見る雪の方がいいかな笑

スノボ行けたらいいね☆
でも怪我には気を付けてね。
無理して滑ったらあかんよー

ああ、福岡でのお渡し会めっちゃ行きたかったなあ泣
東京でのスペイベもやけど、仕事があるから遠征は出来んのよ…
与田ちゃんの故郷でのお渡し会はマジで行きたかった泣

モブサイコ100はテレビ東京の見れんから今日BSジャパンで見るよ☆
めっちゃ楽しみ☆
1話も面白かったー☆

また週末寒くなるみたいやから体調気を付けてなー☆
モブサイコ見るよー
更新ありがとう!福岡でのお渡し会当選しました!長崎から自分にとっても地元の福岡に行くけんね!


お渡し会って話せる時間とかあるんですか?

生与田ちゃん初めてなので楽しみにしてます。
与田ちゃんこんばんわ!今日もお疲れ様!
今、BSのモブサイコ見てるんだー!
2月3日の個握行くのでよろしくお願いしまーす!!
楽しみにしてます!
与田ちゃんーー
ゆうきーーーーー
ブログありがとーー!!
まずは今日の楽天お渡し会行けてよかった!土曜の個握持って参戦するね!
名古屋の全握、1月28日の個握、お渡し会、2月3日の個握とたくさん与田ちゃんに会えるイベントがあって幸せだなぁ
1月の個握ははじめましてーってうそついていって与田ちゃん怒らせました笑ごめんね!今年は顔だけでも覚えてもえるようにいっぱいとるぞ!!
雪降ったねー!握手会でも前言ってたけどやっぱ与田ちゃん雪合戦好きじゃん!青森雪いっぱいだよって言ったらすぐ雪合戦!!って言ってたし!!でも、雪合戦したいわ笑
温泉もいいよねーゆっくりできるし
も、も、もちろんおれもモブサイコみてから寝るから!2回目 毎週楽しみにしてる。つぼみちゃんまんま与田ちゃんみたい。ちょっと天然なとことか?癒されてます。
東京寒いし、またちょっと天気も崩れるみたいだから体調には気をつけてね!では、握手会行くね。楽しみ
また会いに行くね!
与田ちゃんブログ更新ありがとうー!
与田ちゃんのおかげでモブサイコはまった!
最近、電影少女とモブサイコしかみてない
よかったら、オススメのドラマとかテレビとか教えてくださーい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES