このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0128Sun3期生気持ちは溶けないよね?( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
雪だるまを作って玄関へ置いておきました。
 
名前はゆきごろう。
 
ちっちゃいけれど男の子です。
 
でも次の日見たら居なくなっていました。
 
家出したのかな。
 
次に帰って来て時には、あったかいお家に入れてあげよう。
 
帰っておいで〜
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
今週は寒い日が続きましたね:(´◦ω◦`):
皆さん体調大丈夫ですかー?
 
久々に雪も見れました!!
東京にはまだ積もっている所もありますね!
 
東京に沢山雪が降った日は握手会の翌日だったので、おやつの時間までぐっすり寝ていたのですよ(:3_ヽ)_
 
だから夜コンビニへ行こうと思ったら、雪景色というかもはや地吹雪(´._.`)
ココ...トウキョウ...oh......
 
でも雪は大好きだからいっぱい1人雪合戦しよう!って思ったけれど、意外と地面がツルツルしていてすってんころりんコンニチワしてしまったので帰りました。
 
 
あっ雪といえば山下七不思議(?)の1つ。
実は顎の下に小さな傷があるのです。
 
小さい頃、父とスキーへ行って雪だー!とはしゃいでいたチビ美月。
大きい雪の塊を引っこ抜こうと思い切り引っ張ると、なんとその雪が顎へ刺さったのですよ。
 
子供ながらにあの時の衝撃は忘れられませんね。
雪って刺さるんだ。
雪って時に凶器にもなるんだ。
(たぶん雪ではなく氷になっていただけ)
 
ぜんぶ雪のせいだ。(いや自分のせい)
恥ずかしいから傷は探さないでね(*ノωノ)
 
 
幼稚園の時、庭園の雑草をよく食べていた友達が雪も食べていたので、いけるかな......と頭をよぎった時期もありましたわ\(°∀° )/
あの子元気にしてるかな\(°∀° )/
 
まだまだ寒く乾燥する毎日が続くので、加湿・手洗い・栄養管理気をつけましょうね◎
油断は大敵よ~
 
 
 
 
先日、実家から念願のIHヒーターが送られてきたのですよ~!
これでやっと1人鍋作れる~母ありがと~!
 
というわけで昨日の仕事終わり早速IH対応の鍋を買ってきました(「・ω・)「
 
 
お野菜を買いに八百屋さんへ行ったら、28円のもやしと72円の豆もやしがありまして。
ものすごく豆もやし食べたい~でも44円も高いのか~と少し迷ってから、結局普通のもやしを持ってレジへ。
 
そしたらお店の方があげるよって豆もやしも袋に入れてくれたの!
優しい(´;д;`)
おじさん羽の生えたエンジェルにしか見えないよ(´;д;`)
 
 
ということで今夜は豆もやしトマト鍋にしましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
もち麦がダイエットや健康にいいと聞くので入れたらスープを吸いまくって、もやしが半身浴していたけれど味は美味しかったです◎
 
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
・最近乾燥がひどいんだけど、みづきのおすすめのお手入れとかありますか?
私も乾燥肌に悩んでいます(´・・`)
お風呂上がりはlaura mercierのアンダーバニラのボディークリームとSABONのムスクのボディーローションを使っています!
あとはSABONのスクラブとバスフォームも◎
ボディーソープは頂き物のALBIONで、保湿用リップとハンドクリームはJILLSTUARTのものを使っています(.. )♡
冬を乗り越えましょう~!
 
・高校卒業したらやってみたいこととかある?
一人旅したいです!
露天風呂付きの旅館に泊まって、お風呂入って寝て食べての繰り返し......最高!
あとは海外にも1人で行ってみたいです~
オーストラリアに行ってコアラと暮らすのが夢なのです◎
 
・よくやる寒さ対策は?
最近は生田さんに教えていただいた、脇の下にカイロを貼る作戦!
寒いって思ったら負けだよね!
 
・目力の先輩として何かアドバイスください!
目力の先輩!おん!
自分の目はダイヤモンドだと思うことが目力への第1歩さ!(思ったことない)
 
・みっきーってきんぴらかチンピラだったらどっちが好き?
カステラ!
 
・数の子の粒数えたことある?
え!あるの!?皆数の子数えたことある!?
今度数えるわ~
 
・最近自分の中で過去最高のギャグは?
エキゾチックに駅増築を超えるものに出会えていません。
 
・目玉焼きは半熟派?それとも固い派?
トロトロすぎない半熟がいいです!
私の目玉も半熟だよ!
 
 
沢山のコメントいつもありがとうございます!
私のブログが長い分、皆さんのコメントも読み応え抜群~◎
 
皆様のダジャレもセンス良き( ‐ω‐)
バナナの保存方法について教えてくださる方が多くてありがたや( ‐ω‐)
 
 
 
集まって来てくれた方々~
ありがとうございます(*'ω'*)
 
 
 
 
1月20日は全国握手会 in 名古屋でした!
お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
ミニライブはドキドキハラハラの連続でしたよ('ロ' )
こんなに緊張した握手会は初めてです('ロ' )
 
 
 
まず若様軍団は若月さんがお休みということで、軍団員3人で失恋お掃除人を披露させていただきました!
 
あ、コール動画見ていただけましたか?
何回机に頭をぶつけたことか......
リアル凶器梅澤が個人的ツボです。(ナイフガチ勢)
 
でも全握前日の夜に公開されたにも関わらず、皆さん声が揃っていたのが素晴らしかったです!
ものすごく嬉しかったどす!覚えてくださったのかな?ありがとう!
 
タイミングが難しいサビの ポイッ のコールは、ウォイ!に聞こえるのがライブらしくて良きです◎
 
間奏の若月さんパートは本番15分前くらいに考えて心臓も肝臓もバックバクになっていたら、開始3秒で噛んでしまったけれど無事最後まで言えたので良かったです。
 
次の全握では4人でパフォーマンスできるのを楽しみにしています(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
そして僕の衝動は久保しゃんが舞台でお休みということで、久保しゃんパートも代わりに歌わせていただきました!
 
1番Bメロ、2番Aメロを全部歌わせていただいたので、後で映像見たら1人だけ顔がテッカテカしてました。
ダンスも激しいのでものすごくスーハーしながらテッカちゃんです。
 
ダンスも普段とは少し違う部分がありましたが見つけられたかな?
 
3期曲大好きなのでやっぱり12人全員で歌いたいって思いました(*’’*)
久保ちゃんの歌声は絶対に必要なのです!
 
 
 
そしてラストは不眠症!
緊張したし顔テッカテカでしたが、頑張りました......
 
舞台が決まった時から、この名古屋の全握を心配してくれていたのです。
ライブ前にもメッセージをくれて凄く安心しました(*..)
 
でもやっぱり隣にいないと寂しくて、普段どれだけ助けられているか改めて実感しました。
気づけば1年以上もシンメトリーで歌わせてもらっているのね。本当にありがたいです。
 
1人でも沢山の魅力を発揮できるのに、常に情熱を絶やさない背中。
久保しゃんかっこいいです。
 
不眠症いいね!とちゃんと言っていただけるよう、私も頑張らなければ!と思いました(*'ω')
 
先輩方やダンスの先生に沢山助けられたミニライブ!
とても良い経験になりました(*_ _)
 
 
 
握手のペアは吉田綾乃クリスティー!
 
そういえばこの前撮影の途中にスタッフさん方と寄ったお蕎麦屋さんで、店主のおばあちゃんに「アイドルでしょ!なんか見たことある!」と言っていただいたので
 
「他に知っている3期生いますか?」とお聞きしたら、「クリスティーヌ!」と答えていました。
ちょっと惜しいね。でも綾ちゃんすぎょい。
 
お店にサインも飾らせていただきました(*..)
そしたらね、どうぶつビスケットを大量にいただいたの!
小さい頃、大好きだったやつ(*'ω'*)
 
鍋焼きチーズカレーうどん美味しかった!
嬉しい楽しいお昼ご飯でした(*´^`)
 
 
......という話は置いておきまして。
あやてぃーファンの皆様ありがとうございました!
とっても楽しかったです( *˙˙*)
 
 
 
 
そして翌日は個別握手会 in 名古屋!
連続ポートメッセなごやでございます!
 
今回は初めての5部制です◎
いつも応援してくださる皆様のお陰......本当に感謝しています。
 
19thシングル 初個握ということではじめましての方も沢山いらっしゃいました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
少しでも私に興味を持ってくださった事、凄く凄く嬉しいです!
ありがとうございます( '-'* )
 
そしてもちろんいつも来てくださる方も!
こんなに沢山のアイドルさんがいらっしゃって他にも好きな方がいるだろうに......
飽きずに楽しんでくださったら幸せです(;-;)
 
 
 
2部からは机に紅しょうが(私のペットのフラミンゴぬいぐるみ)も居たのですが気づいたかな?
絶望的な脚力の為、自力で起立が難しく寝込んでしまいました。
 
ちなみに紅しょうがさん1部は寝坊してしまったみたいなので、あまり責めてないであげてください。(私が楽屋に忘れた)
 
 
 
3部は白くまの被り物をしました!
なんでだろうね!私にも分からない!
若干引いていらっしゃる方もいましたよ!
 
見てこれ!かわいいでしょ!と買ってきてくれた母を裏切る事はできない...!(被り物なら何でも似合うと思われていた私)
 
4部はベレー帽¨̮ )/
5部は更にツインテールもしたよ¨̮ )/
 
 
お花も沢山~( ¨̮ )︎︎❤︎︎
いつもありがとうございます!
(下はミニライブ終わりにあんまん食べてるの図)
 
 
寒い中、長時間並んでいただいて本当にありがとうございます(;-;)
帰ったらいっぱい足マッサージしてね~お風呂ゆっくり入ってね~(;-;)
 
 
この時期、体調不良で来られなかったという方もいらっしゃるのかな?
ゆっくり休んでお大事にしてね(´._.`)
元気注入!!ふぉい!!!!
 
 
受験、学業、就職、お仕事などでしばらくお会いできなくなるという方もいらっしゃいました( ˘ᵕ˘ )
 
人生で1度しか経験できないその時間を自分のために大切に過ごしてください!
幸せな結果に繋がるよう、私も応援しています。
 
もし落ち着いてきたり、寂しくなったな~なんて思ったら会いに来てくれてもええんやで?( ゚ω^ )b
いや、無理しないでね!笑
またお会いできる日を心待ちにしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
そして本日は個別握手会 in 東京 です!
実は初東京ビッグサイト!ワクワクテカテカ!
がんばるぞい!
 
このブログが更新される頃には、もう終わっているのかな?
余韻に浸りながらブログ読んでいただきたいです!疲れ倍増って感じか!それは本当に申し訳ないです!
 
今日も楽しい時間をありがとうございました(*’ ’*)
家に帰るまでが握手会だぞ~横断歩道は手を上げて歩け~
 
 
お花とっても素敵!ありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
うめみん姉さんやで~
 
 
 
本日握手会前の悲劇。
ジャガイモを食べようと思い、たっぷりとケチャップをかけようとしたら、ブチャーっと真っ黒な新品ワンピースがトマトテイストに。
 
外国の大きいケチャップって飛び出しがちよね(ノω`)
もちろん着替えてキレイになりました◎
 
 
 
 
1月21日に放送されました「乃木坂46のガクたび!」ご覧いただけましたかー?
 
ホワイトタイガーのアレを掃除し、ヒツジに逃げられ、カンガルーに蹴られ、アザラシちゃんにチューされ......
動物達に囲まれた楽しい1日でした(*’’*)
 
そしてアシカショーでは色々な試練もありましたが、無事成功することができて本当に嬉しかったです!
 
スタッフさん方や飼育員の皆さん、学校の先生のサポートを受けながら、生徒の皆さんとメンバーが一つになり最後まで頑張りました(;-;)
 
テレビの撮影というだけでとても緊張すると思うのに、しっかりとお仕事をこなす生徒の皆さんとてもカッコよかったです(*..)
 
ちゃんとアシカショーのお姉さんになれていましたかね?
貴重な経験をさせていただけて本当に感謝です◎
 
 
ちなみに私はロケの翌日に自分の学校のレポート提出日が迫っていたため、練習が終わってから1人だけホテルで課題に追われていました( ˙ᵕ˙ )
 
学校に訪問させていただきながら、自分の学校の課題もやるという危機的状況。
台本を唱えながら目を半開きにして頑張りました( .. )
 
 
 
 
お知らせです・*・:≡( ε:)
 
・LARME様
・BUBKA様
・MARQUEE様
・FLASHスペシャル様
・EX大衆様
・Zipper様
・BOMB様
 
 
・週刊ヤングマガジン様 1/29
1年ぶりのヤンマガさんソログラビアやらせていただきます‪\('ω')/
髪切りたてなのでおかっぱ!こけし山下!
3着も着させていただき色々な顔を見ていただけると思います◎
この1年の成長ぶりに注目です~
ちなみにこの日のご飯は私の要望で、えんがわのお寿司沢山いただきました(*’’*)
えんがわ10貫食べたらお肌が白くなった!気がする!
チェックしてくださいね~(*'ω'*)
 
 
・bis様 2/1
初めて出させていただきます( ´ω` )/
大好きな雑誌なのでとっても嬉しいです!
絵本のようにかわいいのに少しダークな所もあるのがキュン(◦︎˙-˙◦︎)
沢山のヘアーアレンジと、普段メイクを紹介させていただきました◎
セルフメイクを雑誌で解説させて頂くのは初めてなので是非読んでいただきたいです...
乃木坂メンバー沢山登場しているので発売をお楽しみに!
 
 
・BRODY様 2/23
与田と対談させていただきました!いぇい!
この2人で対談は意外と初めてだったので嬉シーサー!
一昨日与田と2人で電車に乗りながら、3期生の1人1人がセンターやるとしたらどんな曲?という話題になり、私は盆踊りがいいという結果に( ˙0˙)
与田はヤギの名はブンゾウ。みたいな曲がいいなぁ~
是非ご覧ください!
 
 
・TOKYO FM エバンジェリストスクール様 1/28 19:00~ 2/3 24:30~
先日のエバスク公開収録、お越しくださった皆様ありがとうございました!
若様軍団で初めて出演させていただきました◎
西脇さんと若月さんの安定した掛け合いがすごく好きで眠れない夜に聞いていたので、初めて西脇さんとお会いでき嬉しかったです(*'ω')
ITってやっばり凄く難しいな~でも分かりやすく教えていただきました!
是非お聴きくださいね( ´›ω‹`)
 
 
よろしくお願いします( ..)"
 
 
 
最近疲れていると、チンパンジーと棒々鶏と油淋鶏の違いが分からなくなる時があります。
 
こういう時に限って油淋鶏のお弁当が出たりするの。
 
 
 
昨日は19thシングルのスペシャルイベント!
お越しくださった10名の皆さま、ありがとうございます!
応募してくださった皆さんもありがとう♡
 
黒ひげはなんと5連敗(;-;)
でも私が負けたらビーチサンダルをプレゼントできるので、私の優しさですよ( ‐ω‐)
 
この季節にビーチサンダルってなんか、凄い。
ちゃんと毎日履くんだよ( 'ω')ノ
 
そしてお茶会は前回お茶缶だったのが紙パックのお茶になっていた!嬉しい!
神経衰弱苦手なのですが、3ペアも取れて絶好調\( ・ω・)/
 
似顔絵は少しずつ上達しています!
松ぼっくりみたいにならなくなってきた!
 
今回もありがとうございました(「・ω・)「
 
 
 
 
先日、舞台「三人姉妹」を観劇させていただきました!
1人1人が持つ存在感と、ストーリーと共に感じる感情の変化に鳥肌が立ちました!
 
繊細な表情やセリフに心を揺さぶられ、瞬きをするのを忘れるくらいお芝居に釘付けになってしまいました。
 
オリガの優しさ、マーシャの儚さ、イリーナの天真爛漫さ......
どんどん3人の美しさや強さに惹かれていきました。
 
衛藤さん、純奈さん、久保ちゃん
とにかくかっこよかったです(*..)
 
千秋楽まで頑張ってください!
これから見に行かれる皆様も楽しんでくださいね~!
 
 
 
 
最近「ポプテピピック」というアニメを見てテンションを上げています( ´ω` )/
三番目の風の制服と似ている衣装を着ていたの!
 
あとは「ミイラの飼い方」というアニメのミーくん(ミイラ)が可愛すぎるのでオススメだよ!
 
 
あとは飛鳥さん表紙のan・anさんを買うのが楽しみです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
白石さん、西野さんが以前表紙を飾られていた号はお風呂で真っ赤になりながら読んでいました◎
ちょっとしなしなしちゃった(-ω-)
 
意識高くなった気分!(気分)
朝飲むお味噌汁はスムージーに見えるし、納豆はアサイーに見えるよ!(見えない)
 
 
 
 
明日はあやてぃー( 'ω')ノ
 
豚の脂身が苦手なんだって( 'ω')ノ
 
私は大好き!脂質!糖質!(黙る)
 
 
 
 
近状報告\( ・ω・ )/
最近は苦手なヨーグルトを頑張って食べています!
プレーンはまだ食べれないので、まずはアロエ味から( ´ω` )/
 
私のおばあちゃんが夜に顔面ヨーグルトパックをして、お風呂から出てきたのほんと怖かったな::( 'ω' )::
 
 
 
そういえば昨日渋谷で同じお姉さんに2回もイヤホンを拾っていただきました( ..)"
さすがに2回目顔を見た時は
 
俺たち(私たち) 入れ替わってる!?
(前前前世が流れてくる)
 
という感じになりましたね(なってない)
ありがたやです( ..)"
 
 
 
 
最後に......
 
 
最近聞いている乃木坂以外のアイドルソングドン!
その曲と歌詞の一部を切り取っています( .. )
 
①ギリギリ サヨナラが言えないよ
②Yeah Yeah Yeah よりも WOW WOW WOW
③らんらんららんらーん らんらんららんらーん
 
3曲あります!
なんの曲か分かるかなー( 'ω')?
コメントで答えてみてね‪\('ω')/
 
 
 
顔を小さくする努力中の写真。
葉月撮。
 
 
おやすみづきヾ(:3ヾ∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニラが
 
 
にらんだっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
2018/01/28 22:54

コメント(1482)

美月ちゃん、ブログ待ってましたhappy01
名古屋握手会おつかれさまsweat01軍団長の代わりやりきったみたいだねwink「まいどーお騒がせしております」ってところかなぁsign02コール動画eyeみたよ!幕張の時は間に合わなかったみたいだったから出来なかったけど、また、いつかライブでコール出来るの楽しみにしてるねsmile
ライブそれから、がくたびでも今回は大活躍だったねgoodファンとしてとってもうれシ〜サ〜
雪が降って寒い日が続いてるけど風邪などひかないように気をつけてねpigそれじゃまたpaper


猿が この場から去る〜




こんばんわ!
美月さん!
ポプテピピックは、あの無味乾燥なところが
昔の『マカロニほうれん荘』を思い出してしまいました。
この感覚、大好きです!
またね!
ガクたびのアシカショーのMC立派だったよ!MCの才能あるんじゃない?
不眠症のメンバーで同じ立ち位置でのシングル表題曲を近い将来見たいなあと思いました。
美月ちゃんは確実に乃木坂に新しい風を吹かせていると思いますよ。
この前は握手ありがとうございました!
とても楽しくてすごい幸せでした!
自分は口下手なのでうまく話せないのですが美月が固まってるよ!とか恋人繋ぎっていいね!とか言ってくれてすごい嬉しかったです!これからも応援します!また3月に行くのでよろしくお願いします❗
美月お疲れ様!
ブログ楽しみにしてたよ~
最近寒い日が続いてるけど体調は大丈夫~?

20日の個握はありがとう!
久々に美月に会えてたくさんの笑顔と元気をもらえたよ!(^o^)
毎回楽しみにしてるし楽しませてくれてありがとうね\(^o^)
これからもずっと応援してるし、ずっと大好きだよー(^o^)
これからもっともっと美月が活躍することを楽しみにしてるよ。

また次会えるの楽しみにしてます!\(^o^)




なんでそんなにおもしろいんですか!!!!!?aries
雪降ったねー!

自分は仕事帰りの電車が停電してて
暖房も明かりもない車内で3時間半待ち、
しかも途中駅までしか運転してないので
そのあと雪の積もった道を
1時間かけて家まで歩くという
なかなかの経験をしました。
ココ…トウキョウ…
デモ ヤマノホウデ
ヨクアルコトダッター。

上はダウンを着てたけど
脚が冷えて感覚がなくなりかけ、
これは神様の、試練かもしれん!
と必死に耐えたとさ。
(クリアしてもとくに何もない)

日陰は実は雪が凍ってて
めっちゃ滑るかもなので
本当、ケガしないようにしてね!


お! 曲当てクイズ!
よーし当てる!

①ギリギリchop
②サバイバルダンス
③アルプスの少女ハイジ


…うん、わからないですm(__)m
最近聴いてる曲1番2番はわかんなかったけど
3番はカーペンターズのSingかな?
めっちゃ有名な曲だよね!
俺の肌が白いのは、昔えんがわばっかり食べてたからなのか⁉(゜ロ゜;
みづきお疲れ。
若様軍団みたいね、いつみれるやら……
今週末にはゆきごろうが家出から帰ってくるよ。安心して。
じゃあね。
美月ちゃんこんばんにゃ(^ω^)
久しぶりのコメントになった気がしますが、決して美月ちゃんのことを忘れたわけではありません!
それどころかビッグサイトの5部で握手してもらいました
美月ちゃんはキラキラと輝いていて、まぶしくて見えませんでした(言いすぎ)
なのでまた行きたいと思います(^ω^)


質問です!
将来的に乃木坂ではどういう存在になりたいですか?
山下さん、こんばんは。

東京に久方ぶりに雪が盛大に降り積もりました。早一週間が経とうとしているのに、未だに駅前広場の一部では雪がかちこちに凍ってスケートリンクのようになっています。すってんころりんとならないよう気をつけていきましょう。

さてここ最近の週末は握手会がたくさん! やれ嬉しや。
全国握手会はミニライブもあるので楽しみが多くてすばらしい。『失恋お掃除人』は団長が欠席でしたが、そこは頼りになる団員たち。団長の分までしっかりパフォーマンスできたのであれば祝着至極。

レーンのお花の下の写真、僕は一瞬山下さんが《どいやさん》をくわえているのかと思いましたよ(笑)。

『ガクたび!』観ました。動物専門学校の授業というのも興味深かったですが、やはり圧巻は実技の集大成のアシカショー!

MCの大役を仰せつかった山下さん。リハーサルでは失敗も多くてどきどきしながら本番を観ておりましたが、そこは幾多のステージで経験を積んできたアイドル。しっかり本番では決めてくるところなど、さすがと感服いたしました。緊張のステージお疲れさまでした。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
みづきちゃん、こんばんは。

一晩たっても、コメント承認されていない・・・
長文過ぎたか、いや、NGワードだったのでしょう。
でも、けっこう後に承認されたりするから、
その時は読んでね。

そうそう、2月1日は、東京にいくのだ。
で、終電の新幹線に乗って帰ってきて、
最終の地下鉄にのるという、
少しでも、時間が遅くなると、駅から
家にかえれなくなるという、とんでもない
行程をつくりました。

ただ、これが成功したら、
東京のライブ、東京駅からの距離にも
よるけど、行くことが可能になる。
舞台は、休憩とかあるから、
終電に間に合わないと思うけどね。

雪が降る予報になっているから、2~3分
遅れたら…駅で一晩すごすとか。
どうなるんだろう。

何事にもチャレンジです。
おはようございますこんにちはこんばんは〜!
1/28の個握行きました。券は少なかったけど美月ちゃんと話せて楽しかったです!
次の2/25も楽しみにしてます〜
風邪とか流行ってるので気をつけて〜、僕はインフルにかかりました(><)

ニラに〜

にらまれ〜

2ラウンド負け!

ばいばいっ
コメント2回目ww

質問とかしたことないんだけど、書いておくね(o・・o)/

もうすぐバレンタインだよね??
3期生の中で1人だけに本命チョコをあげるとしたら誰??

良かったら回答してみてね( ˙༥˙ )

でぃーん
美月ちゃん
学校?お仕事?お疲れ様です!
美月ちゃんはこんな事ないですか?
余裕ぶっこいでたらテスト前日だったこと。
本日のプラン(理想)を紹介します。
午前中→明日の科目の一科目
昼から晩御飯まで→明後日明明後日の科目を軽く
夜ご飯から寝るまで→明日の科目の残り一科目
本日のプラン(現実)
午前中→明日の科目の一科目
昼から晩御飯→明日の科目一科目(まだ終わらない)
晩御飯から23:00→明日の科目の一科目(途中放棄)
23:00~なう→明日の残りの一科目(途中放棄)

睡眠は大事だよね?
うんうん。睡眠は大事だよー
睡眠って大切だよね
そう。これは自己暗示。
スイミンハダイジ。

テスト頑張るね(棒)
明日も1日ガンバルンバ!!
後半コメントいくま

「乃木坂46のガクたび!」
動物学校への訪問とは考えたな

メンバーも1,2,3期揃ってバランスとれてて面白い組み合わせ

まあ、ヒツジやカンガルーを捕まえるには絶望的などんくさい選抜の子たちでしたがね
かずみん、よだっちょはいいとして、いくちゃん、みづきちゃんは…
アザラシちゃんにチューされ組や

前からいくちゃんとは似たもの(あたまではない…)を感じて、組んだらM-1ワンチャンあるかと思ってたのでこれから積極的に絡んでみて

アシカショーではアシカと絡まず(輪投げは急遽あったね)
アシカに指示することもなく、完全にMCとしてお仕事をこなした美月さん

あれは大変そうと思ってたのに、リアルガクレポもしてたとは

重くて頭がさがります

ちな、ヨーグルト
健康食品としてのイメージが強いヨーグルト!美容や健康のためになんとなく摂取しようと思ってる美月さん

実はヨーグルトには様々な効果効能があり、含まれている乳酸菌や製品によって得られる効果が違うのをご存知ですか?

大きく分けて、健康効果と美容効果の2つの代表的な効果

美月さんが気になる美容効果
美肌効果、ニキビ・肌荒れ改善、ダイエット、アンチエイジング

美肌効果に期待ができるのは、 オーソドックスなブルガリア菌が入っているもの

さぁ、スーパーへダッシュして色んなヨーグルトから探してくるがよい

苦手だったらフルーツ、それこそバナナをきざんで入れて一緒に召し上がれ

最近聞いている乃木坂以外のアイドルソングドン!
AKBかなわかんないけど、、

うちのドン!
Ah~僕がほしいものとは?たった一つ願うもの

ニラの国ら

ばいばいっ


ないち
ブログ更新ありがとう 名古屋全握いきました!ずっっと会いたかったです。初めて美月と握手してとても緊張したけど、言いたいこと言えたし、とても感動しました。時間はすごく短かったけど、幸せな時間をありがとう。また必ず会いに行くよ!不眠症、失恋お掃除人、僕の衝動とてもよかったよ!自分の中では不眠症が一番かっこよかった また大阪でミニライブ見ないといけないな〜。まだまだこの寒さ続くみたいだから体調には気をつけて日々頑張ってね!これからも応援し続けます!コメント送るの遅れてごめんなさい
美月ちゃ~ん♪ばわ(*´∇`)ノ


ブログ更新ありがと(^-^)

名古屋全握&個握、東京個握、19thスペイベもお疲れさまでしたm(_ _)m


ゆきごろう、無事に帰ってきてくれるといいね(*´・ω・`)

因みに、俺が住んでる所なら、ゆきごろう量産できますぜ(* ̄ー ̄) 量産型ゆきごろう。ビッグゆきごろうだって作れちゃう(* ̄m ̄)

そんな環境なのに、実際には作ろうとも思わないなぁ・・・冬も雪も苦手だから、早く解けてなくなれと思ってる(((^_^;

てか、雪道&凍結路を歩く時は、履き物に気を付けねば。因みに、俺は普通の靴で滑って足を取られそうになっても上手く交わして転びません。長年雪国に住んでるからね(* ̄ー ̄)


美月ちゃん、顎に傷痕なんてあったんだぁ・・・探すなと言われても、探したくなるのが人間の性(* ̄ー ̄)ニヤリ・・

因みに、俺も前髪の生え際んとこに傷痕があって、短髪にすると小さい円形脱毛症みたいになってる(^_^; てか、地元の同級生に、同じとこに同じ様に傷痕がある人が居て、二人とも幼少期に転んでぶつけて出来たというシンクロぶり(^_^;


油淋鶏といえば、今まで食べたことないことに気づいた・・・スーパーで売ってるのは見たことあるけど、何故なんだろ・・・今度、買って食べてみるね(^-^)

肉の脂身は、俺も好きだよ(^-^) だから、トンカツもヒレよりロース派(* ̄ー ̄) ヒレカツも美味しいんだけど、なんか物足りなく感じるんだよね・・・物足りなく感じると言えば、フライドチキンも。コンビニとかで骨なしチキンが流行ってるとか聞いたことあるけど、骨からも旨味が出てると思い込んでるから、骨付きじゃないと、ウーン・・・ってなる(^_^;

美月ちゃんは、フライドチキンの骨付きと骨なし、どっちが好き?


実際にはのコール動画観たよ(^-^)
梅ちゃんのナイフが包丁に見えることも含め、シュールで面白かった(*´艸`) 老体に鞭打って、コール頑張って覚えます(^_^;

ガクタビも勿論観たよ(^-^)
諸々大変そうだったけど、アシカショーの本番ではバッチリ決めるあたりが、皆、さすがだなと感心した(*´ー`)


てか、個握で白クマの被り物したんなら、その写真も載せてくれなきゃ・・・(*´・ω・`)ミタカッタ

梅ちゃんとのSHOW ROOM、久しぶりに観たいなぁ・・・くぼしたコンビも∩ω^∩ そういえば、3人での配信ってのは、未だなかったよね?観てみたい(^-^)


乃木坂以外のアイドルソングドン!は・・・乃木坂46以外に興味がないんで、全く解りません(汗)
先日も佑美ちゃんのブログのコメントに書いたんだけど、アイドルが好きで乃木坂46を好きになったんじゃなく、好きになった乃木坂46が、アイドルというジャンルだっただけなんで(* ̄ー ̄) 中には、テレビや雑誌とかで何度か見ていて知ってるコもいるけど、殆どが「??」っす(^_^;


もっと書きたいことあるけど、この辺で(^_^;


んじゃ、まだまだ寒い日が続くけど、風邪やインフルエンザに気を付けてな(^-^)


またね!おやすみづき~(*´ー`)ノシ
長いけど、面白くて全然飽きないブログだったー
更新ありがとう
ギャグセンまじ高いわ!!
個握次とるね!
つきちゃん本日お疲れ様です!!
充実できた1日になりましたか??
僕はつきちゃんへの愛がまだまだ足りない事に気付きこれからももっと愛を強くなりたいと改めて思いましたね。
ヤングマガジンさんのチェキ応募する事にしました。
当選願望でーす!祈る!祈る!祈るであーる!
もうすぐbisさんも発売されるね!勿論確認するよ♪
つきちゃんを見れる時間と会える時間と話せる時間は僕にとって最高の時間ですよ。。

乃木坂工事中!つきちゃん頭良いんだね。
僕スーパーおバカさんだから勉強教わりたいですわ笑
一緒に勉強会して欲しいです笑
あ、次回の乃木坂工事中は神回ですな!!
はい!つきちゃんからバレンタインデーのチョコ貰いたいなぁ。
僕にとっては国宝級のチョコになりますねlovely
あ、応募のためにヤングマガジンさん後ほど何冊か追加する笑
僕は山下美月さんが大好きであなただけしか見えてません!

山下美月さんに出会えたことが運命で感謝です。
学校、お仕事、レッスン頑張って下さい!
おやすみづきさんsleepy

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautiful
明日から死ぬまで同じものしか食べれへんってなったら何食べますか?
こんばんは。

ゆきごろうは一人旅に出てしまったようです。

snow

まだまだ道路の脇では溶けてないところ結構ありますね。3期生で雪合戦誰が強いんだろう。

次回の更新は2月9日かな。
オリンピックが始まりますね。
ピョンちゃんオリンピック。
ピョンちゃん、かわいい。

冬眠から掘り起こされた蛙とか、うさぎとか、季節外れのバッタとか、氷の上でのスポーツの祭典。

フラミンゴもコアラもヤギも参戦。

会場では、たまごの多い料理店が人気。
目玉商品、じっくり○○と煮込んだスープ
(怒られるやつだ)
鶏が量産体制に入った。

遣唐使を

検討します。

ばいばいっ。
美月ブログありがとう!!

今少し忙しい時期で中々美月に会いに行けなくて元気が
ないです。。。
最後に美月を見れたのは去年のAGESTOCK

がくたび!!
すーごい良かったあ!!
動物も可愛いけど乃木坂ちゃん達の可愛さ爆発してました
アシカショーどうなるかと思ったけど本番でかっこよく
決めていて本当に流石だなあと思いました。
勝負強さといいやり遂げるという事。感激しました!!

聞いてる歌はあ
一個目が涙の表面張力で二個目は法定速度と優越感かなあ?
3個目が分からんなあわら
私も法定速度と優越感好きです!

早く美月に会いたいよぉー会いたい一心で頑張ります!
美月も頑張れぇ!!
こんばんは!(今日のコメントは長めです m(_ _)m)
ブログ待ってたんだけど乃木中やってたからそっちを優先してしまいました失敬。
雪降った日は予定が何もなかったから 16 時くらいに起きたんだけどここは本当に
東京かって思った笑
親父が帰ってくる時間に備えてマンションの駐車場を雪かきしてたんだけどその
時だけ熱かったね ww
snowって凍るし寒いから大変だよね:p
夕方以降とか風がいつも以上に冷たくて美月も気をつけてねgood
山下七不思議の「顎下の傷」すごい気になる。
実は俺も顎に傷があるんだよね。
少2の時にブランコに乗ってた幼稚園児の靴先がピンポイントにぶつかって今も跡が残ってるなぁ。
今週土曜日初めて美月と握手しますよろしくお願いします笑
購入履歴見たら 2 年ぶりの握手会なんだよね!間違えて幕張行かないよう気をつけ
ます w
どんな事話そうかなーって悩んでるんだけど中々決まらないんだよねthink
まぁ行くからには覚えてもらいたいなーって思っているんだ!
特徴を何個か書いときます!読んでるかわからないけど。
1.1部、4部、5部に参加します!結構楽しみにしてますhappy02
2.左手の中指に金のリングと腕時計つけてますwatch
3.美月から見て左目の下にホクロあります!
こんな感じです。美月の記憶に残るよう精一杯頑張ります!
みづきお疲れさま!

昨日の握手会では素敵な時間をありがとうございました。
牛タンのコインケースつけてた人です。笑
牛タン食べてみた?おいしいから食べてみて!って会話したけど覚えてるかな?覚えててくれたら嬉しいなhappy01
また2月の個握行けるから楽しみにしてるねgood


美月が最近聞いている乃木坂以外のアイドルソングの2番はAKB48の法定速度と優越感だと思うんだけど他はわかんないなーsad

最近寒いから体調に気をつけてがんばって下さい!
応援してます!

シマウマをしまうママ


ばいばいdownwardleft
美月ちゃん、こんばんは。

あっ、もうおはようございますですかね。
改めまして、

おはようございますm(__)m

寒い日が続いていますが、
お身体お変わりありませんか(?_?)

雪が降ったり、冷たい寒波が来たりして、
寒さが厳しいです。

ましてや、風邪やインフルエンザが
大流行していますので、
お身体には本当にご注意下さいませm(__)m

『週刊ヤングマガジン』さん買って来ました。
メチャクチャ探しました。

全然無くてあせりました。

いつも行くコンビニ、行きつけの本屋さん、
ちょっと遠くのコンビニ、と何軒か回ったのですが、
もう売り切れてしまっていて、
涙がちょちょギレそうでした(;_;)

いつもは行かない、結構遠目の本屋さんに
一冊あって、ホッと胸を撫で下ろして帰ってきた
おじさんファンでございました。

ブログを取り上げてくれてましたね。

"ボブ下ボブ美"

があったのはニコッとポイントでした(*^^*)

割りと最近のブログが多かったですが、
昔のブログも中々良いのになぁ~って
ちょっとだけ思いました。

昔のブログも拝読しなおさないとですm(__)m

グラビアも可愛く撮れていましたね(*^^*)
美月ちゃんは、表情も仕草も可愛いなぁ~、
って心をくすぐられながら、拝見致しました。

本当に可愛いかったです(///ω///)♪

色々な雑誌さんで見る表情の多彩さ。
仕草の可愛さ。
その存在感。

抜群だと思います。

沢山沢山、色々な雑誌さんに
載っていらっしゃいますが、
これからも素敵な美月ちゃんを拝見したいな
って思いました。

本当にお身体には気を付けて、
元気に活動を続けていって下さいませm(__)m

もう、こんな時間か。
今回はこの辺でm(__)m

いつも素敵で可愛い美月ちゃんに、
沢山の笑顔と幸せが、舞い降りて来ます様にm(__)m

応援しておりますm(__)m
美月ちゃん おはよう。
今朝も寒い。
今日も一日がんばろう。
二番目!法定速度と優越感だよね!!
私もAKB48たまにきくのでわかった
私も好きなのでちょっと嬉しい( ゚∀゚)
美月ちゃん
がくたび MCすごくよかったよ 短時間であそこまでできるのは
さすがやね。
三月になるけど握手会行きますね、
今回もブログたのしかったよ
ありがとう
やました!
おはよう!

アルフォートが好きなしゅんです(笑)

ゆきごろう…snow
多分本当の自分の家に帰ったんだよ
でも戻ってきてもあったかい家には入れない方が良いよ(笑)
悲しいことになるから(笑)

九州は雪そうでもなかったけど、関東凄かったみたいやね!
雪大好きだから、までは分かるけどその後の1人雪合戦とは?笑
日頃のストレスを雪玉に込めて思いっきり壁に投げる遊びですか?笑
そしてすってんころりんしてる姿は目に浮かぶ(笑)


名古屋の個握ありがとうございました!
券が取れなかったからあまり行けなかったけど
去年の11月以来にやましたに会えてとても癒されましたlovely
また2月の横浜にも行くから楽しみにして仕事頑張りますrun

ガクたび見たよ!
やました大活躍やったね!
MCやって急遽与田ちゃんの代役も務めて、お連れ様!
やました、ああいうショーのMCとか結構似合ってるね!
毎日見に行っちゃうかも(笑)
アイドルなのにアレの掃除もするんやね(笑)
そういえばフラミンゴとは絡みがあったのかな?

それじゃ今日は仕事帰りにヤングマガジンでも買って帰りますか



カブに


かぶりつくっ


ばいばいっ
美月ちゃん、ブログ更新ありがとう!

相変わらず面白いエピソードばかりで読むのが楽しいです!

名古屋全握はレアな曲披露が多くて美月ちゃんが大活躍だったね!

失恋お掃除人の間奏パートは直前に考えたなんてスゴすぎ!笑

ちょうどいい感じに若様をイジってて最高に面白かったよ!

単独センターの不眠症も凄いカッコよかったし、2曲ともダウンロードして見返してます!

ガクタビは、動物たちと戯れる可愛い姿と、ショーを成功させるカッコいい姿の両方が見れて、感動しました。

裏で学校のレポートとも戦っていたとは...

本当にお疲れさまでした!

ヤングマガジンのグラビア、めちゃくちゃ可愛かった!

1年前のグラビアを思い出して、ちょっと懐かしくなった!笑

来週の乃木中はバレンタイン企画だね!

果たして美月ちゃんがどの先輩に告白するのか、楽しみにしてます!

最近すごく寒いから体調に気をつけてね!応援してます!
美月ちゃんおはようございますsign01

ブログ更新ありがとうup

ガクたびのご活躍凄かったね
急な立ち回りもこなして、流石ですsign01

アシカショーの衣装もかわいいheart04

寒さが続きますが、風邪など気をつけてね

また、機会がありましたら、ShowRoom
やってほしいなぁnote

お忙しいので、できればでいいですよsign03

美月ちゃんのモバメがあったらなぁ~
って思うときがあります(>_<)

ちゃま
美月おはよーsun

今日は風が強いsweat01
そして、首寝違えたsweat02
首が悪いので心配

今日は星座が12位だったけど
好きな曲聴くといいんだって
なので、3期の曲メドレーで
運気回復

では
今日も1日頑張ろーshine
おはよう(^o^)/
この前、初めてポートメッセなごやで美月レーンにお邪魔しましたK_SKですm(_ _)m
あまりの綺麗さに、呆気に取られてた自分に付けていた名札を見て「ブログコメンくれるよね?」って…
まさかのお言葉…(笑)(笑)(笑)
めちゃくちゃ嬉しかった\(^^)/2回目も覚えてくれてて嬉しかった\(^^)/次回また名古屋に来たら今度は2回と言わず、たくさん美月レーン行くので、その時またまたお相手よろしくお願いします(笑)m(_ _)m

*今週また東京は雪が降るみたいなので、体調崩さないように、気をつけて頑張っていきましょう(‘-’*ゞ
美月ちゃん、おはようfullmoon



昨日から姪っ子が帰って来てるんやけど、あんなにも懐いてたのに人見知りのせいか、寄って行っても逃げられたよsweat01
ちょっと寂しかったわcoldsweats02

どっちにしても賑やかになったわshine



以前もコメントさせて貰ったけど、今晩は皆既月食やから時間があれば20時48分頃から月を見てみてねheart04

天候が良ければ良いんやけどねmoon3
美月〜ブログ更新ありがとう!毎回楽しみにしてるよ!乃木坂ちゃん北海道にも握手会来て欲しいな!札幌ドームでライブして欲しいな!美月の握手会なら絶対行くよ!北にも来て下さい。北なだけに!
美月ちゃん、ブログ更新有難う。

今回もボリューム満点で消化するのが大変でした笑
ツッコんでたらキリがないので一旦全部スルーするね (っ'ヮ')╮ -

東京は月曜から大雪だったってね!
すってんころりんで怪我してないならいいけど( ・-・)
東海地方は木曜くらいから毎日のように雪が降ってます(゚_゚)
昨日はちょっと田舎の方へ行きましたが、まさに白銀の世界で、野生の雪だるまによく遭遇しました。
じーっとこっちを見てたけど、泣く泣くお別れしてきました。達者でな。。


さてさて、2週続けての握手会お疲れ様でした!

僕が行ったのは名古屋だけでしたが、とても楽しい二日間になりました(*´-`)

若や久保ちゃんがいない中、ミニライブをやり切った美月ちゃんは立派でした!
特に不眠症でのパフォーマンスには感動してしまいました(;o;)
こういった姿を見て感動をもらえることがアイドルオタクの醍醐味だよなーって、ライトファンながら思ったのでした∈(´_________________`)∋
失恋お掃除人も一緒に動画をダウンロードしたので、これからも顔テッカテカ美月を何度も観たいと思います♪笑

個握は1,5部しか券がなかったけど、朝から美月ちゃんがキラキラしていて素敵でした♪
てっきりもっと寝ぼけてぼーっとしてるかと思ってたのに、、笑
3部の被り物も見て、ドン引きしてみたかったです( ゚ー゚)
初の5部制ということで、本当にお疲れ様でした。
最後は「お疲れ様」と「有難う」を伝えようと初めから思っていたけど、先に言われてしまいました。
「お疲れ様」は美月ちゃん自身の心の声というか、、なんだかゴール目前のマラソンランナーのようにも見えました笑
無事に完走できて良かったです(^o^)

握手会の後、ガクたび!でも一生懸命な姿を見て美月ちゃんのことがもっと好きになりました(*´-`)
予告を見て、握手会であの時お世話になったミーアキャットですって挨拶しようかとも思ったけどやめておきました(:D)| ̄|_


雑誌のお仕事も沢山で嬉しいです♪

ヤンマガさんも早速買いました!
ブログの奇妙な発言がピックアップされていて、段々雑誌での紹介も正統派から変人に変わってきた気がします笑

BUBKAさんやMARQUEEさんは東京ドームを終えた後、大島優子さんの話も交えて美月ちゃんの思いが語られていて良かったです(*^^*)
EX大衆さんは初っぱなからかりんちゃんから第一印象がいまひとつだったと知り、笑っちゃいました笑

ブログでも雑誌でも美月ちゃんのアイドルや乃木坂についての考え方や変人っぷりにはいつも楽しませてもらってるし、これからも期待しています♪

似顔絵が上達してきた(?)そうなので、そんなイベントにも行ってみたいけど、美月ちゃんは大人気アイドルだから当たらないだろうなぁ(´・д・`)
ちなみに18th,19thスペイベ当日は休日出勤というスペイベに参加していました(:D)| ̄|_

握手会でもなかなかゆっくり話せないので、クルージングで一緒になれたのは本当に有難かったです(^^)
おかげでれんたんが一人MCでザ・JKと変人をアピールしていたのが、なんとなくわかった気がしてます笑

今日はこれから初めて三人姉妹を観に行きます。
どんな舞台なのかとても楽しみです♪

ではまたヾ(´ー`)ノ
ごめんねsweat01


皆既月食明日やったbearing
美月ちゃん、ヤングマガジン買ったよ!
グラビアすごく可愛くてよかった( ´ ▽ ` )
ブログのコメントたくさん拾われてたね笑

今日も1日仕事頑張れそうです!
美月ちゃんも頑張ってねconfident
向井葉月さんが撮影した山下美月さんにディスコのミラーボールが似合ってますね。
与田祐希月さんとのブルーザーブンゾウ対談のBRODYを読むのが楽しみです。
久保史緒里月さん、とても優しいですね。

アイドルソングドン!の答え、1 B'z、 2 trf、 3 いぬのおまわりさん、 4 2億4千万の瞳

がっこう、楽しんでくださいね。
づっきー!おはよー!
ブログ読んでて思うけど美月はめっちゃ謙虚だよね
その謙虚さがとっても好きなとこでもあるけど
自分にとっては乃木坂46っていうグループはもう5、6年の付き合いだから愛着はもちろんあるし素敵なメンバーがたくさんいるけど、その中の山下美月っていう1人のメンバーが自分にとっては1番応援したいアイドルってことなのかなって思ってるよ

話は変わって、同じく乾燥肌に悩まされてる人間です…笑
こればっかりはどーにも毎年向き合わなければならないよね笑
美月の回答、参考にさせてもらうね!
そんなところです…今日も頑張ろう!!
名古屋に来たらまた雪が降って来たよsnow


積もらなければ良いんやけどねcoldsweats02



雪積もったらゆきごろう復活さそうかなshine
こんにちわんこそば!

今日も1日がんばっていきまっしょい!!
略して「がばしょ!!」

美月ちゃんに質問です(突然)
昼ドラ?の「キッズ・ウォー」や「5つ子」
って知ってますか?
今の高校生は知らない説が…
おはよう美月ちゃん(^_^)

ヤングマガジンのソログラビア観たよー
オレンジ色のコートにマフラー
見るからに温かそう
色って不思議だね
ピンクのは、アレレ…、毛糸つまんでる?

山下美月の謎の部分に触れられているけど、美月ちゃんて、外見は正統派美少女なのに、狙ったわけでもなく不思議な言葉が次々に出てくる…(笑)
どこにもいないアイドルだと思うなあ
美月ちゃんの頭の中はどんな宇宙が広がっているんだろう?
これからの山下美月も楽しみにしているよ!

ゆきごろう、今週末帰ってくるんですかね?
庭園なの?園庭じゃない?
ちなみに俺は高1まで雪食べてた。
道端のに直でかじりついてた
お疲れ様!

何にでも全力な美月ちゃんが大好き!

ʕ •́؈•̀ ₎三月にある全握のときは若様軍団のライブ生で観たいなーと思っておりまする☆
忙しいやろけど美月ちゃんのshowroom大好きやからまた待ってるね!

質問!ライブでなんでも好きな歌歌わしてあげる!って言われたら何歌う??
おはよウナギさんhappy01
夜勤終わりました!!
ヤングマガジンさん見て癒されます!
はぁ、可愛いすぎるなんheart04
僕はずっと単推しだよ!大好きだよ♪
今日はアイスバーンしてるから滑らないよう気をつけてね!
(僕帰る途中滑りそうになった笑笑)
起きたらまたコメするね!
おやすみづきさんsleepy
ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautiful
やまぴた chick

おはようさぎ

「不眠症」の最初、
久保しゃんと向かい合って
目が合ってから踊り出す振り付け、
あれいいよね♪

絶対美月☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES