このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0127Sat3期生羊のウエディングドレス姿に脱帽。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
 
何年かぶりに脛(すね)をよく触ってみました。
多分5分くらい触っていた。
最初は気づかなかったの。
だけどだんだんと異変に気づいてきて。
私、脛曲がってるわ。
昔はちゃんとまっすぐだったのに、O脚直します。
すごい本当に骨って曲がるんだ
 
 ◎1/20.21 名古屋握手会
全握個握と二日間名古屋にお邪魔しましーた!
全握では桃子とのんびりやった、すっごい楽しい桃子ニコニコ
そして個握では!
1部、朝早く来てくれた人限定ですっぴんパジャマしました〜〜!
たくさんの方に寝坊したの?って聞かれたけど早起きしてくれた人だけ特別♡
お礼ですポッポポポ。(^^)
 
いつものぶっ飛び握手ができてないような気がしたけどすっごい楽しかったから満足やね* ੈت
 
デンタル山下ぶーん
 
☆ 最近ギター弾いていますか?
 
→ 毎日弾いています!
最近は勝手にメドレーにして、お部屋でミニライブしています。
 
 
* インフルエンザ対策教えてください
 
→気の持ちようです。
大流行のようなので手洗いうがいはしっかりと!
 
 
☆ 忘れられない夢ってありますか?
 
→中二の時の初夢がユニバーサルスタジオジャパンの夜のパレードで乃木坂に会ったことです* ੈت
覚えているのはみなみさんと生田さんと、卒業された畠中さんだった気がします。
水とかも噴射されてすごく楽しかったのを覚えています!
あと最近ではストーカーに遭う夢です。
 
 
スペイベ楽しかった!ありがとう!
黒ひげ練習するゾー!
 
 昨日家帰ったら部屋が3度だった。
叫んだ。
エアコンつけたのに効かなくて、30度の強風にしても効かなくて、
外寒すぎて室外機馬鹿になってたから私も一緒に馬鹿になった!!* ੈت
 
 
握手会の会場で横からすごいバタバタ聞こえるから何かと思って見たら大園桃子さんがペンギンのようにバタバタ走ってたんですよ。
そしたら会場のアナウンスで、
「会場内走らずにお進みください、絶対に走らずにお進みください。」ってアナウンス聞こえた瞬間バタって止まって早歩きしてるのを見ました。
いや、君じゃないよって思ったけど可愛すぎました笑
桃子さん。
 
◎本日早朝!ラーメンWalker TV2!向井ラーメン葉月オンエアされましたパチパチ〜〜
ラーメン大好きだからほんっとに嬉しいです!
最近は寒いし体の芯がつららなんでみんなも行ってみてね* ੈت
今から行くか
 
リピート放送もあるよ!
 
 
この季節はシチューが美味しくて
大好物です!
気づいたら4人前食べてたらしい。
食べ始めたら止まらないじゃん、
トロトロだし太らなそうじゃん、
まあ気にすんなって〜〜* ੈت
街に迷い込んだ迷子姫、誰か助けに来て〜〜
向井葉月 . 34
2018/01/27 18:54

コメント(748)

あかん、かわいいぞ葉月
更新サークル・K・サンクス!

去年インフル予防やったら風邪ひいて、今年やってないけど風邪すら引いてません。

気の持ちようは、マジかもcatface
向井さん、お疲れ様です!
ラーメンWalker TV2見ました!
美味しそうに食べてる姿、可愛いかったです!
これからも応援してます!
葉月ー!!!更新待ってたよ!!!
ブログ更新までの12日間長かった!

街に迷い込んだ迷子姫!可愛すぎる笑

あ!!明日の握手会行くよ!!
もうね何ヶ月もずっと楽しみにしてて生きる希望なの!ビックサイト楽しみ!!!

前に行ったの9月の幕張なんだけど葉月から認知もらえるかな??笑
高校生の髪の毛がボブくらいの女だよ笑
いやいっぱいいるよねこんな子笑

名札つけてくね!!葉月の写真と、葉月がつけてくれたあだ名の「ななみる」って名前書いてあるオリジナル名札作った!

そして葉月にめちゃくちゃ伝えたいお知らせあります...葉月びっくりしちゃうかも笑
言っていいのかなこれ、、笑

あとファンレター書いたから明日インフォメーションに届けるね!いつ葉月の元に届くかわからないけど読んでほしいな!

部活で書道パフォーマンスやってるんだけど、いつか葉月にも見てもらいたいなぁ!

明日の握手は3部に2枚行くね!
葉月のツインテール大好きだから見たいんだけどもうリクエストとかいっぱい来てるよね、笑
でもどんな葉月でも本当に大好き会うの楽しみすぎるよー!


今ね明日の握手会の用意してる!
めっちゃわくわく!明日は同じクラスのりりあ推しの子と行くんだ!



葉月も体調には本当に気をつけてね!!
また明日!楽しみにしてます!


またねー!!ななみるより!
そういえば、
『乃木坂46ベストソング』
のアンケートが行われているけど、
元ファン目線で葉月ちゃんが
選ぶベストソングは?
葉月ちゃーん
いつもおつかれさま!!
最近忙しすぎてイベントとか全然行けてないけど2/25の握手会すごい楽しみにしてるから!
話す内容迷うーー
3.4ヶ月ぶりになります緊張するなーーー笑
葉月〜
名古屋はありがとね〜!
桃子まじでおもろいエピソードしかないやんw
握手会での桃子の話衝撃やったよw
次会えるの3月って無理ー!
葉月とずっと喋っときたいわ〜
葉ヅキンこんばんは!

Takabouといいます。

最後の写真が仲間内で話題となっています!
「誰だ?」「葉月だと!」「推せるな!」と笑

葉月はいつもメンバーとの写真をあげてくれるので嬉しいです!
自分はづっきー推しなのでなおさら笑

今回コメントをしたのはどうしても伝えたいことがあったからです~
名古屋全握でのパフォーマンスがすばらしかったです。
僕の衝動でのパフォーマンス。大きな声では言えませんが、づっきーよりも誰よりも目を惹くものがありました!
迫力のある大きなダンス。表情にも気合がこもってて良かったです。
ただフリが大きいのではなくキレがあるのが良かった!

東京ドームでのづっきーとのダンケシェーンを通じて、学び、成長してきていますね。
今後も期待しています。


ブログ更新ありがとー!

先日握手会に行って、葉月から力をもらったから毎日頑張ってるよー!最近ほんと寒いよね!たいへんたいへん。シチューは本当に美味しいよね!俺も昨日食べたー!ついつい食べすぎちゃうよね!笑
最後の写真!あさひなぐのあさひみたいでかわいい!!

またいつか握手会いくから待っててね!
俺も今日シチュー食ったわ
寒いしいいよね!明日握手会がんばれ!
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!初コメです
明日の東京個握行くよ!初めて会うから今からドキドキよ!
明日は2部だけど、2/3は1部に行くからパジャマの再来待ってます!w

ちなみにウチの左の脛は曲がってないけどヘコんでます(謎報告

インフル対策はこまめに水分を取るといいって聞いたよ。体調に気をつけてね~(^_^)/~

あやてぃーの写メありがとう!!
3人すっごく可愛い(⑉︎• •⑉︎)♡︎
葉月ちゃん最近痩せたよね!!
初期の時よりメイクとかしてて可愛い( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
前髪ある方が似合っててすき!
おだんごかわいい〜!!
あやてぃーとこれからも仲良くしてね⑅︎◡̈︎*
やーっばい!かわいいねえ!!!
すきぴ!!!
名古屋行きたかったの〜
これからもがんばるんば!!!
応援してるピ〜!
21日の個握行きました!(*≧∀≦*)
初めての握手会でわからない事だらけで1回しか葉月さんのレーンに行けなかったんですが、手汗のひどい僕の手を握ってくれてすごく驚きましたし、嬉しかったです!(´∀`*)
次行くときは社会人でいつ行けるかもわからないですが、もっと握手券を取って行きますね〜( ´∀`)
葉月ちゃんって面白いねーheart
あまり食べ過ぎたらダメだぞー
葉月ちゃん、お疲れ様

最近、自撮りが上手いねー(^^)

21日の 乃木のの聴いたよ♪
新鮮な組み合わせだったね。

明日の個握に行くので、楽しみにしてます!
実際会ってみると、数倍可愛いんだよなー、葉月は…

室温が3℃ってことは、外は氷点下かもね。

体調に気をつけて、頑張ってね。
手洗いうがいは馬鹿に出来ないよー
スペイベのときとなりの麗乃ちゃんに声かけてるの見て、葉月優しいなーって思ったよ!
他メンのスペイベだったのに、俺にも話しかけてくれてありがとう!
今度会いに行くね^_^

けろっぴ⊿おーすけ
葉月〜〜
めっちゃ可愛いかよ〜〜!
最近は自分でもう化粧できるようになったの?カラコンなしでこの顔はかわいすぎるでしょ。。
握手会楽しみほんと可愛いし、、、
二重綺麗だし痩せたしほんとめっちゃ可愛いよーーーーー
握手会いくねーーーー♥
スペイベお疲れ様。
まさか黒ひげ、一発で飛ばしちゃったとか
ないよね。happy01
犬の着ぐるみ、拗ねてるみたいで可愛い。lovely
それより、部屋の暖房は結局どうなったの
だろう。
確かに、寒い日にシチューは美味しいけど、
たくさん食べたって言っておいて、握手会で
思ってたより痩せてるねって言われたいん
じゃないの。smileって冗談はさておき。
体の芯がつららって表現は面白い。good
葉月今日も面白い!
私中2なんだけど、初夢乃木坂ちゃんだったよ!なんかおそろいみたいで嬉しい!!
これからも体調に気をつけて頑張ってください!
葉月〜前のブログコメントしようと思ってたんだけど、大学のテスト週間で徹夜続きだったからブログ見て癒されて今のブログまた見てるscissors
最近友達に葉月のことを紹介するときに勝手にニックネームつけちゃいました(笑)普通にかわいいよ!!はーちゃんって呼んでるんだ〜heart02 3/31に初の全握に行くことにしています!!広島に住んでるし、大学あるしで行けなかったんだけど、春休み中最後の思い出としていきまーす!!もちろん葉月のところね!!shine あと、カナやんのライブにも行けるんだ!!今年の乃木坂46の全ツのも行きたいなpaper 体調には気をつけてね〜!!
こんばんはー!明日フルマラソンです!

先週インフルエンザで万全ではないけど頑張りますー。

明日握手会頑張ってくださいー!
葉月ーーー!!!
犬の着ぐるみ可愛すぎるねんけど………震える

最近寒すぎるよね…
大阪もちょっと積もった!びっくり!
あのね、名古屋に1万あれば往復できるって知ったから名古屋の握手会も行こうかなって行きたいなってでもお金ないなって;;;;今年中には名古屋も行く!!待っててよ

桃子さん想像できる可愛いな……

まあ気にすんなって〜〜〜すき
気の持ちよう言ったらあかんよ~(*_*
先週あたしも人生初のインフルエンザかかったもの(ToT)
今年のインフルエンザは気力だけではなんともならん強者です(*_*)
マスク&うがい&手洗い、しっかりやりましょう☆
ブログ更新ありがとう〜!
2枚目のお団子葉月ちゃんめっちゃ可愛いよ〜♡
あと1ヶ月くらいで個握だから、ものすごく楽しみだよ!!!
私もシチュー好きだから食べ過ぎないようにしないと笑
寒いからインフルエンザとか体調気をつけてね〜!
こんばんわ〜
最近すごい葉月来てます!!前の大阪の全握から葉月のモチベがかなり高めです!次の個握の申し込み始まったらとります!またカラフルなキャップ被っていきます!!
 葉月ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。コンギツネでっす(=゚ω゚)ノ♪
いやぁ~、最近は「東京・神奈川でも大雪降るし、部屋は寒いしで」もう、自分の体が壊れそうだねぇ~(´・ω・`)
 僕の家も実家なんだけど「暖房ないから、毎年のように、『コタツでミカン』状態」をもう、かれこれ30年位過ごしてる(笑)( *´艸`)
 って、今日の葉月ちゃんブログの写真たちも、一瞬「ダルメシアンがバテてるぅ~_(:3 」∠)_?」と思ったら「葉月ちゃんかぁ~い(。-`ω-)っ」ってツッコミいれそうになったぞ(笑) それに「やけにデカいダルメシアンだなぁ~」って違和感を感じた(笑)( *´艸`)

 そして、葉月ちゃん&れんたん=ギターだもんねぇ~。「お見立て会の時から知ってるぞぉ~( ̄▽ ̄)」

ってか、エアコン効かなかったからって、、、、
「葉月ちゃんも、バカになる事ないやぁ~ん(笑)( *´艸`)」可愛いなぁ~まったく~(*^▽^*)

バタバタする桃ちゃん・・・・( *´艸`)想像つくわぁ~(笑)

「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」からぁ~の「会場内、絶対に!走らないでください!」・・・・・「(´・ω・`)はい・・・・!・・・・分かりました(´-ω-`)」っていう勘違い、、、たぶん誰でも起こすと思う(笑)そんな桃ちゃんが想像つきすぎちゃって、分かるわぁ~( *´艸`)

最後に、、、、、、

「コラ!葉月!大好物になったシチューを4人前なんて食べ過ぎだぞぉ~(。-`ω-)っ!せっかく、皆から「痩せた?」って言われ始めてきたのに、それじゃあ昔に戻っちゃうよ?程々にね(*^▽^*)

 そして、今年はなんか大雪から始まっちゃったけど、思いもよらない出来事が待っているかもだから、葉月ちゃんも、しっかりと自分の中で「覚悟&自覚」を持って行動しようね。僕はその姿、気持ちだけ感じてるんだから、すぐ隣にいるかもよぉ~( *´艸`)(笑)」 byコンギツネ


すぐ隣にいるかもよぉ~って言われて、辺りを見渡さないのっ( *´艸`)(笑)
葉月のワンコスタイル、めっちゃ可愛い!!ぜひ握手会でも着たください!!待ってます!!早く葉月と話したいのに葉月となかなか当てなくて辛いよー。スペイベも当たらないしー。何かしらライブあったら嬉しいなぁ。また、握手行くからまっててね!
ブログ更新ありがとうー!!!!

最近葉月に会いに行けてないから行きたい…

次のシングル会ったら会いに行くね!!!

それまでは葉月もいっぱい食べて風邪引かないように気を付けてね!!

ってか、なんで羊なの??笑
葉月ー!食べ過ぎ注意!笑

次の更新待ってるで!!
ブログ更新ありがとう〜!
名古屋個握、絵梨花さんのレーンに出没したんだって!?
本当に仲良いですね〜!!
すっぴんパジャマもぜひ見たかった
また機会があったらやって欲しいです!!

スペシャルイベント、当たらなかったけどいつか絶対当てて行きたいなぁって思ってます

ラーメンウォーカー、朝早く起きて見たよ〜、葉月の好きなラーメンでテレビ出れて本当に良かったね 、これからもテレビやラジオのお仕事増えるように応援してます!!!

今日、週刊プレイボーイのチェキ当たりました
グルーってやってるやつです!!
チェキ当たるのは2回目なんだけどまたまた家宝が増えました。大事にしますね☺️

あぁ〜、12日ぶりだからいつもコメント長くなってしまいます。すみません
寒波が来て東京も寒いと思いますが、しっかり気の持ちようでインフルエンザや風邪に対抗してくださいね!
秋田からエールを送ります。ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ

はづきちゃんお疲れ様です!

はづきちゃんのブログ毎回面白い!
Wムーンのブログが1,2位を争う面白さ!

室温3℃かぁ
僕の部屋、氷点下です…(笑)
暖房着けず、布団にくるまってます!
今朝の地元の天気予報で気温見たら、最低気温が-21℃だったらしい!
どうりで寒いわけだー
寒すぎると笑えてきますヨ(^^)

いつも応援してます!
葉月ちゃんブログ更新お疲れ様です!
初めてコメントします。
いつも、ブログのタイトルが面白くてそのセンス尊敬してます!
今度の3月の京都の個握のチケット取りました!

次の更新も楽しみに待っときます〜
仕事頑張れ葉月ちゃ〜んheart02ariesaries
大好き〜heart02heart02heart02
by かい
向井ラーメン葉月見ました!
美味しそうに食べてたな〜
強面店長さんとの絡みも面白かったよw

ホワイトシチューとビーフシチュー
どっちが好き?甲乙つけがたい!ビーフに一票!

メガネはづーきゃわわ

明日は個握よろしくお願いします。
いつも癒されてます! 次回も楽しみだな〜♪
ブログ更新お疲れ様ですriceball
O脚直すならお尻と脚の筋肉をしっかり施術して、姿勢を正してね。
まだ若いから治りも早いはずよ。
明日の握手会会えるの楽しみshine
え!?
最後の写真誰!?別人( ̄□ ̄;)!!

ありのままのはづがすきー!
葉月ちゃん!更新ありがとうございます( ∩´ω`*∩)
まだまだ寒いけど体調崩さないように気をつけてね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
これからも応援しています
葉月ちゃんこんばんはブログ更新(*´∇`*)オツカレサマー
犬の服は生写真のやつかな?
名古屋の握手お疲れ様でした。
山下との写真なんで歯磨き中w
あやてぃーと麗乃ちゃんとの写真は未来の答えのMVの時かなにかかな?走らないでくださいで止まる桃ちゃん可愛いねw
ラーメンWalker見忘れてしまったので後で確認しときます!
明日の握手会よろしくね 早めに寝ます(・ω・)ノシ
葉月〜!ブログ更新ありがとう〜!
楽しみに待ってました!

ラーメンwalker、出演おめでとう!
大好きなことが、お仕事できると
本当に嬉しいよね!
私も、そんな、葉月を見ると
とても嬉しくて、幸せです!

私は、残念ながら、今日は一日中、
ドタバタしていて、観ることができませんでした。
とても、悔しいです!
リピート放送は、必ず観ます!
更新ありがとう!
全握の時の髪型なんて言うの?お団子?あれめちゃくちゃ好き!個握もなぁ…取ってればなぁ…全握も直前まで行けないって思ってたらからさ…申し訳ない。
横浜も2、3部しかないけどこの前の全握よりはゆっくり離せるかなと思います。京都はもうフルでいるので問題ないのでご安心を笑


スペイベも今年中にどこかで申し込もうかなと思っております。次はちょっと厳しいかな。その次くらいかな。また申し込む時には握手会とかで報告しますね。
来ないでほしいとか思わないでね笑

シチューは本当に寒い時に食べると美味しいよね。
でもトロトロだから太らないって理論には賛成できないな笑
9月の個握の時に次会う時に別人みたいに痩せるっての覚えてるからね笑
でもそのままの葉月が好きだからバンバン食べてほしい笑

あ、あとこれも今年中にと思ってるけど握手会に花贈りたいです。いつもお世話になっているので少しでもお返しをと思っております。花贈るのが恩返しになるかはわかんないけど笑

次の横浜の個握までに少し痩せようかと思っています。
逆に太ってたら笑ってください。
じゃあなっ!
黒ひげって練習して強くなるものなのかい?笑
更新ありがとう!
ラーテレ見ました〜!もう嬉しくてにやにやが止まらんぜ状態だった笑 コメントすらすら出てきてよかったと思う!
何かを食べてる葉月を見るのが好き!こっちまで幸せになるよ〜
そして今日早速行ってきちゃいました〜!
駅出てからお店着くまでに寒すぎて凍っちゃいそうなくらいになってけどラーメン食べてめっちゃポカポカ!お店から駅行く時は全然寒くないくらいポカポカになった〜笑
生姜ラーメン初めて食べたけどかなり合うね!
また行こー!

この時期にエアコン効かないのつらいね(´・ω・`) まあ夏に効かなくなるのもつらいけど...
風邪ひかないように暖かくしてね〜
新しいめがねいいじゃん!似合ってる!めちゃかわだね!何か俺も新しいめがね欲しくなってくる笑 影響されてる〜笑

明日の個握1部から行くね〜 よろしくお願いします!楽しみだー!
すっぴんパジャマいいなあ見たいなあ笑

それじゃあまあ明日!
シチューは栄養あるし温まるし良いよね!
確かにシチューはそんなに太らなさそうだけど。

エアコンの室外機は、冷房か除湿のときにしか動きませんよ。
葉月ちゃん!!!更新ありがとー

犬の葉月ちゃん可愛すぎる!

2/3の2部に行くよ!何話そ!
ブログ更新ありがとう!!

名古屋の個握めちゃくちゃ楽しかったです!
ポケモンでムクホークが大好きって言ってた人です!覚えてるかな笑
今回少なかったけど次は沢山取りたいと思います!

部屋3度は凄いね笑
向井ラーメン葉月リピートもしっかり観たいと思います!

次の更新も楽しみにしてます!
ではどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
葉月ちゃんこんばんは(´∇`)

黒縁眼鏡を掛けた葉月ちゃんと
わんわんコスチュームの葉月ちゃん
めっちゃかわいぃ~♪(*^∀^*)
葉月と桃子仲良いね!!
そんな二人を見るとなんかほっとする(笑)
早く葉月に会いたいです!!

葉月ブログ更新ありがとう(* ̄▽ ̄)ノ

犬になった葉月可愛すぎる!

2月3日の個握行くね!
全握じゃめっちゃ緊張しちゃって全然話せなかったから
個握ではちゃんと話せるよう頑張るね!

インフルエンザとか体調には気をつけてね(*^-゚)v
次のブログ更新日も待ってるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES