このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0115Mon3期生sunとmyエンジェルの光粒。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!お疲れ様です!
 
↑1/8大阪全握では、僕の衝動を披露しました!
ビショビショ防止でデコ出し〜〜
 全力で踊って気持ち良かった!
その後の握手会は全力なんかじゃ表しきれないくらいのエネルギーでした!
ダンスの迫力届いてたみたいでよかったな* ੈت
迫力ってもしかしてダンスじゃなくておでこ()
 
仕事帰りに電車で寝てまして
脳がノウノウと声をあげましたのでゆっくり目を閉じました
人生初20分9駅も寝過ごすという大失態。
まあのんびり行こうよ
ってことで今日も始まりました!
向井葉月のチャンカーズスペシャル〜!!
 
年が明けて4日間引きこもっていたため、歩き方を忘れました。
久しぶりに外の世界に踏み込んだ瞬間足をくじく。
お、おぉ
 
 
 だいたいブログの4日前くらいになると下書きはほぼ完成してるんだけど今回はすっからかんで驚いた
そういえば題名も思いつかない1週間だったな
 
 題名に注目してほしい。
の光の←よく見て。
顔に見えてきた。ゲシュタルトォォォ〜〜〜〜
タッタタ。
 
またまたメガネを買ってしまっただ
 
◎金つぶ
12日の金曜日にみさ先輩の代打として金つぶに出演させていただきました!!
告知もできなくて、すみません
みなさん聴いてくれたかな?
生放送だし1人だし難しい話題だし出るって聞いた時から笑っちゃうほど緊張しまくりでした
みさ先輩にメールしたらすごいたくさんアドバイスくれて泣くほど泣きました!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
直前には電話もしたし、みさ先輩はMステで、私は金つぶで一緒に頑張った気分です!
みさ先輩本当に大好きです!
 
初めてだし、たくさん悔しいところとか反省点はあるけど葉月らしく明るくできました!
小島さんがとっても面白くて楽しかったなー!
中身がですよ!も最後は成功でよかったな* ੈت
また出させていただける日を楽しみに!
それまでにもっと磨いちゃお!キラキラ
 
◎そしてそして今週の日曜日には乃木ののにも出演します!
聞いてくださいね〜〜
 
 
耳たぶに話しかけられたとき、
耳朶、乃木〜〜
缶のコーンポタージュのコーンがなかなか出てこないときと同じ感情に陥る。
 
↑すごい道に迷っちゃった結果こんなところに到着したの
こういう和服のマネキンがたくさん並んでて、
「見殺し姫の私たちが並んでてもバレないよね」って話してました。
撮影 : 梅澤美波
 
 玲香さーん!!!!牛タン行きました!!ニコニコ
 
最近は色々な方のラジオを聴いて、勉強中です。
1人で夜中にお悩み相談室開講しています。
お悩みあれば喜んで受付します。
待ってます
 
センター試験お疲れ様です!
受験生のみなさん、お勉強は順調ですか?
くじけることもありますよね
もう嫌!って思う時もあると思います
でも葉月が応援してるから!
葉月も行きたい大学あったし、やりたいこともあったけど乃木坂に入って応援する役に回りました!
だから全力で全身から応援の赤外線出します!
みんなにはその赤外線受け取ってほしい!
受験終わったら握手行くって言ってくれてる方待ってるよ* ੈت
監視中。
 
やま〜〜(山下美月)
遊ぶ約束してた、
 
向井葉月 . 33
2018/01/15 21:00

コメント(732)

今日も1日お疲れ様でした

金つぶ良かったよ!
またラジオやってほしい!

頑張ってる葉月をみるとこっちも元気もらえる!
風邪だけは気をつけてね

※豆知識
知ってるかもしれないけどコーンポタージュの缶は
飲み口の少し下あたりを凹ませてから飲むとコーンが残りにくいしばーって出てくる感じがあってオススメだよ!
ぜひやって!やったら感想くれたら嬉しいな笑

あしたからもがんばろー!
葉月ちゃんおはこんばんちわ!

疲れたときは
電車乗り過ごしちゃうよね(´・ω・`)?

僕は電車通学だった高校生の時に、
県境超えて気付いたら隣の県に居たことが
二度あったよ~(^o^)/~~へへへ

お正月は実家に帰省して、
おせち料理やお母さんの手料理を
たくさん食べたのかなぁ(?^∀^?)
今日も1日おつかれさま!仕事忙しくてコメおくれたーsad

先週の金つぶきいたよ!!生放送でのラジオおつかれさま!
難しい話題だったけど葉月なりの意見とか言えてて、なによりファン目線な感じがすごく共感できました!
難しかったけどブロックチェーンて覚えたよ!笑
葉月の話は聴きやすいし、おもしろいしめっちゃ好きだからもっともっと聴きたいなぁと思ったら今週の乃木坂ののも出るんだね!めっちゃ嬉しいhappy01楽しみにしてる!

そして週末の名古屋の握手会いくよー!めっちゃ久しぶりで楽しみですnote寒いから風邪とか気をつけてね
お久しぶりです!

受験落ち着いたからコメントするね~*\(^o^)/*

書きたいことは山ほどあるんだけどとりあえず、、この前の全握ありがとう!!時間の都合上一回しか行けなかったけど(笑)

葉月と出会ってちょうど一年経つから伝えられてよかった!葉月が握手会デビューした時はわりと握手会行けてたのに後半受験で全く行けなかったしコメントも出来てなくて申し訳なかった(>_<)
それでも私がめちゃくちゃ久しぶりに行ったらあいかわらず葉月の笑顔とお話は最高だし名前まで覚えてくれてて最高の推しメンすぎました。(最高の乱用)

だから、今年は去年よりも、もっとたくさん会いに行くね!書きたいことありすぎるからできたら毎日コメントする!

本当にいつも元気をくれてありがとう。体調に気をつけてね~!!
はづき、こんばんはrain
正月明けから全開ですね(-_-;)
お元気そうでなによりです。
今年もはづき節、楽しみにしてますscissors
TV、ラジオ、その他メディア、たくさん活躍されることを期待します。
ではおやすみなさいsleepy
こんばんはー(´・ω・`)

葉月の相方のブログみたよ!
スチームミルクってホットミルクのことなんだね(゜ロ゜;
喫茶店で見かけたときいつもあれは何なんだ‼って思ってた笑

写真に映りこんでた葉月はいったい何を着ていたんだろう...?
衣装っぽい服のしたに見えていた茶色いものは
一体なんだったんだ...?

今週は握手会があるからそれをモチベーションに頑張れるo(^-^o)(o^-^)o

質問タイム‼
最近作った料理は何?

それじゃ今日もお疲れ様‼
おやすみなさい
こんばんは!
次の握手会、1/28だから久しぶりになるけれど、楽しみにして待ってるね!
体調には気を付けてね~
ギターのお披露目を、期待して待ってます!


またね!
葉月ー

今日も一日お疲れ様!!
火曜って一番やる気が出ないわー

あ!お悩み聞いてくれ!

最近コンビニでの買い物が多くて出費が痛いのですが、どうしたら浪費癖が治りますか?
向井さんはコンビニでよく買い物しますか??

20日名古屋全握!!
葉月に会いに行きます!

待っててくれぃ!

またねーー!!
お疲れ様!
今日久しぶりに中学の友達と会ってみんなセンター試験よかったみたいでちょっと気分転換かな笑
ただみんな俺よりも全然頭いいんだけどね笑
なんかその場のノリで相撲をやったら無敵でした。
痩せることを決意しました。
3月の京都、大阪の握手会くらいまでには少しくらい痩せる予定です。予定ですので。あくまで予定です笑
いや、そりゃ85キロもある友達と相撲して普通に勝つんだから痩せようって思うよ笑
でも俺の体重85もないのに勝ったってことはただ単に相撲が強いってだけかな?あれ?痩せなくてもいいんじゃね?
ダメですね。痩せます笑
じゃあなっ!
やっほ〜はづきhappy01
ブログ更新ありがとう〜

今週末は名古屋で握手会だね!
日曜行くよ!この間の幕張は行けなかったから、今年初だよ〜
楽しみにしてるね!confident

和服のマネキンとともに撮った写真、おもしろいなぁ!
耳たぶって耳朶って書くんだ!笑
初めて知った!また一つはづきから学びました!catface
乃木をぐしゅってした感じだね!笑

アンダーアルバム、発売されたね!notes
最後の曲、誰よりそばにいたい。すごく聴いてる。すごく良い曲だなぁって。感動しました。shine

あ、金つぶ聞けなかったー。radikoのタイムフリーで聞くね!

でわでわ、またね!
おやすみ〜night

りょーたんclover


葉月ちゃんこんばんは!
前髪気にしているみたいだけど俺は前髪べったりの葉月ちゃんもカワイイと思うよ。赤ちゃんみたいで。
向井さん、こんばんは。

新春にお坊さんが二人で和尚がツー(お正月)! などと浮かれていたら、いつの間にか松の内もすぎ、握手会も始まって、いつもどおりの日常が戻ってきた感じですね。

新年早々『金つぶ』出演お疲れさまでした。ラジオ番組に三期生単独で出演されたのは向井さんが最初ですよね。みさ先輩からのアドバイス、きっとラジオで役に立つこといっぱい教えてくれたことでしょう。滑舌よく話す方法とか、カフの上げ方とか、小島さんの体よいあしらい方とか(←こらこら 笑)。

次の日曜日の『乃木坂46の「の」』も楽しみにしています。

監視中の向井さん四連写、どれもかわいいこと。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
は~ちゃん、ナンチです♪
みづきのブログで若干ディすられていたようなsmile
めっちゃ愛は感じられたけどねgood
20分で9駅過ごすのは流石にないです笑

自分も受験生じゃないけど赤外線送って欲しいです笑
葉月ちゃん、こんばんわ(・∀・)/

大丈夫?疲れが溜まっているの?
電車の中で寝ちゃうことってよくあるよね。
僕は立ったままでも寝るよ sleepy
睡眠時間が短い時がけっこう多くて、もはや電車の中がベッドだよ。
でも、9駅乗り過ごすとは凄いねcoldsweats02

年明け4日間、引きこもっていたの?
葉月ちゃん、だいじょーぶ??
あっ、でも、たしかに僕も夏は涼しい家の中に、冬は温かい布団の中に引きこもったりするなぁ。

金つぶ出演、おつかれさま~。
もしや、いつもみさ先輩の代打で出演しているれなちも不在だったか。

ブログのタイトル、なんかよく分からないけど凄くかっこいいねshine
葉月ーー!!葉月のデコだし好きよ〜
前髪ビッシャビシャの全力パフォーマンスに惚れたからね、びしゃびしゃ前髪もたまには恋しくなる…(笑)
今週末の名古屋の個握、行くよ〜
久しぶりで緊張しちゃうけど…葉月に元気もらいに行く!
日曜日会いましょう。だいすき!
葉月ちゃん
今晩は( ^ω^ )

昨日書いたコメントがまだ反映されてないということは多分はじかれてると思うのでもう一度(T-T)

昨日金つぶ聞いたよ~。
小島さんとのやりとりも面白かったし内容はちょっと難しかったけど凄く落ち着いてて聞きやすかったよ。

金つぶで言ってた帽子
今度の名古屋の握手会でかぶってよ~(笑)(笑)

後今週の乃木ののもしっかりと
チェックするね!!

もうすぐ名古屋の握手会
去年の9月以来だから4ヶ月ぶり本当に待ちに待ったって感じだよ(*^^*)(*^^*)

全国握手会は、仕事がなにもなく終わったら握手会だけになるけど行こうかと思います!!

久しぶりだから
ちょっと緊張しちゃうかも(笑)(笑)

それではおやすみなさい!!


不規則で不健康な生活を送っていたら風邪をひきました。。
葉月ちゃんは風邪をひかないように気を付けてください。
あっ、どうも、こんばんは。

まずは今年のスタートとなる大阪全握と幕張全握が終わりましたね。
なんど行っても全握のスピード感になれることはできませんが、
葉月ちゃんの笑顔を見ることができてよかったです。
結局どちらの会場も数回しか回ることができませんでしたね。
凝りもせずに名古屋全握にもチャレンジさせていただこうと思います。
まぁ、そこで失敗しても翌日の個握で会話できるので、
失敗を恐れずに乗り込んでみますね。

金つぶの初の参加お疲れさまでした。
聞きやすく楽しい感じになってるように感じましたよ。
初とは思えなかったです。
今回はいろんなイベントが重なったことで白羽の矢が立ちましたが、
これからもたくさん呼んでいただけレギュラーなんかも
割り当たるといいですね。

それでは、また名古屋で。
おやすみなさい。
葉月ちゃん、お疲れ様

金つぶ聴いたよ!
葉月の初のラジオ生放送、嬉しかったよ。
割と落ち着いて出来てたと思う。
頭の形が良いからだね(^^)
小島さんとの共通点も見つかって良かったね。
823と523(笑)
また出て欲しいなー

乃木のの も聴くよ♪

この前 AKB48SHOWで、紅白歌合戦の舞台裏の様子もやってて、葉月がどアップで映ってるところがあったね。
緊張感のある顔してた!
それもまた可愛い!

ありがとう。
葉月も体調に気をつけて、頑張って!
翼の折れたエンジェル~!notes
YO!!(。・ω・)ノ 葉月ちゃん
お疲れ様です!
ツイン!おう!lovely
あ!金つぶまだ聴いてないよ~
マネキンの写真、葉月(笑)「お土産買ってないと聞く時」(笑)
体調気を付けて頑張ってね!
(。・ω・)ノチャオ――!
葉月〜!おはよ〜!

今日、お出かけしようと
思ったんだけど、
朝から、雨が降ってるよ〜!
お出かけやめて
1日、引きこもろっかな〜!
葉月ー!
ドナルドほとちゃんっです!
前回のブログのコメント見た?笑
良かったら後ろの方にあるからみてねっ!

葉月...大変...2月の2回と3月の個握取ってたのに1月の個握取り忘れてた...(´;ω;`)
昨日の夜気付いて1人でショック受けてました...

けど2月はたくさんとったから...!!
またあの「ドナルドほとちゃんっ」のやつ、付けてくから「ほとちゃんっ!」て言ってほしいなーw⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

たぶん2月の握手会の前にももう1回ブログあるよね?笑

あ!前回のコメントのクイズの答え知りたい?笑
(みてなかったら是非見てね!w)

正解は...



「入れ歯」でしたっ笑

またコメントするねーっバイバイ
初コメです!!!
いつもブログ更新楽しみにしてます

なかなか握手会とかいけないから質問してもいいかな
葉月のいつも使ってるコスメとか、
メイクの仕方とか良かったら教えて欲しい!!

握手会とかなかなかいけないけど応援してます。
風邪ひかないようにね〜!!
1.8の全握ではお世話になりました!!楽しかったよぉーーー!

あの時の葉月の髪型めっちゃいいと思った、またあの髪型やってほしいです。

まとめ出しの時話すこと飛んじゃってうまく話せなかったけど葉月がすごい笑顔で待っててくれて嬉しかったです。

また握手会行くのでまたとびきりの笑顔くださいね!楽しみにしてますっ!

ゆうり⊿

ブログ更新ありがとう!!!

1/6の全握楽しかったー(^^)
はじめましてだったけど
葉月の終始テンションの高さに
だいぶ楽しめたー♬
ブログ更新ありがとう!

いつ見ても葉月は可愛いなぁ〜(^^)
今週の土日の名古屋では話したいことが山ほどあるから楽しみにしててね!
嬉しいお知らせが2つほどあります(^^)
葉月〜!おはよ〜!

健康の為に、
ウォーキングしようと思ったけど、
雨が降ってる〜!

代わりに、なにをしようかな〜?
葉月様 こんにちは

ブロ着更新ありがとう。

コメント反映されないみたいなので、再度簡略版で。

葉月様、センター試験応援する方に回ったんですね。
我々は葉月様を応援します。

本当に名古屋の握手会が近づいてきました。
今度の日曜日第1部、久々に会えるのが楽しみです。

アブ(アビシニアン、オス、5歳)は、椅子の下。
むっちゃん、こんにちは!

むっちゃんは『斉木楠雄のΨ難』観た?やっぱり、第2期も安定して面白いわ(笑)だから、むっちゃんにも是非観てみてほしいなぁ!

ところで、気分転換で最近漢検の勉強をしてるよ。でも、さすが準1級、すごく難しいです(笑)「歯が立たない」っていうのはこういうことを指して言うんだって、別の意味で勉強になってるよ(笑)でも、わからないことできないことが少しずつでもその壁を乗り越えてできるようになっていくのは楽しいことだから、粘り強くやっていくね!いつか握手会で合格報告ができるように頑張りますっ(*^^*)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
さやだよ〜〜!\( ˆoˆ )/



1月8日の握手会お疲れ様でしたー^_^

ミニラで僕の衝動を激しく踊る葉月が印象的だったわ。
さすが葉月!遠くからでもすぐにわかる。
おでこが目立ってたよ!笑



握手は一番最初に葉月レーン行く気満々だったんだけど、
いざ並ぶ時
となりの美月でんちゃんペアのレーンはまだ誰もいなくて
もしやと思って。
一番目に並んで正解だった!



握手開始前の3期生の姿が見えたし、
葉月が私に気づいて笑顔で手を振ってくれたのも嬉しかったよ!ありがとう(^o^)



あと、初めて生で葉月が走るところを見たww

めっちゃ前のめりで笑ったわw


久保ちゃんとのペアだったね!

おつかれさま!!
違うレーン並んでる時に葉月の姿がたくさん見えて、
誰に対しても丁寧な対応をしていて
心打たれたよ〜
偉いな〜て(´;Д;`)


何度も思える、葉月を推しててよかったなーて。


やっぱ葉月が1番だから!


名古屋も会いに行くね!



ハードだよね、体調崩さないように気をつけてね。

\( ˆoˆ )/

こんど葉月に祝花を送りたいんだけど、
何色がいい?

やっぱ黄色かな?^_^



\( ˆoˆ )/




まだ金つぶ聴いてない!

あとで聴かなきゃ。


乃木ののも聴くね!


いきなりラジオ2つも仕事あって、
大躍進だねー(^o^)






マネキンの真似する2人につぼったわ笑



ではまた\( ˆoˆ )/さやより。
葉月〜!こんにちは〜!

帰りの電車で、寝すごしてしまう事って
あるよね!
私も、やってしまった事、あるけど
9駅20分って、なかなかすごいね!
私は、最近、電車の中では、ずっと
立っていることにしたよ!
そうしたら、寝過ごす心配、
なくなるよ〜!

ただ、立ちながら、寝れる、
特技を身につけたので、
たまに、寝過ごしそうになるけどね!
はづーきー
久しぶり!

1つ前のブログ、センターの前でとにかく焦って勉強してて、コメント送れなかった…
今は、センター終わって、一段落、からの一般試験!
とめどない(>_<)

でもでも、ブログはちゃんと見てたんだよ!!
メガネザルみたいにじーーっと見てた笑


猛烈に反省して、
今コメントを書いているところです!


そしてそして、今回もコメント遅くなりました(>_<)

コメント遅くなっちゃったのに、恐縮なんだけど、コメント遅くなっても、葉月読んでくれてるのかな…


もし、、、、!、!
今、読んでくれてたら、
次のブログで
*←このマークをタイトルにつけてくださいっ



**************

言ったか忘れちゃったので、、
改めて

あけましておめでとう!
今年も葉月ちゃんにとって素晴らしい年になりますように!いろいろな場面で活躍する姿を見たい!
そして、ブログも毎回楽しみにしておりまする(´▽`)ノ


大学に合格したら、握手会に行くことを誓います!
ライブにも行きたいな~

***************

このごろも金つぶなどなど、、
ラジオの中に葉月の魅力がぎーっしり詰まってる!!
葉月のラジオよき!♡


今度の乃木ののにもコメント?お便り!送っていいかな…覚えててくれて、ラジオ内で読んでくれたら、すごくうれしい…!!


**************

ではでは、質問とお悩みと…

質問→もし乃木坂に入らずに大学に行っていたら、やりたかったことはなんですか~??
インフルエンザ対策は何かしてますか~?

お悩み→勉強疲れました。葉月は勉強中に疲れたときは、息抜きとか何してますか~?


***************

ようし、!!
これから、勉強だあああぁぁぁああ!

あ゛!!
お肉と言えば、
すたみな太郎(お肉食べ放題)にセンターの打ちあげで友達のあやかとセンター終わって直で行った!!
あやかお腹お豆腐だから、、すぐお腹いっぱいになってて、爆笑でした(*^^*)
はづきちブログ更新ありがとう!!

私は年末年始はひたすらバイトしてました〜
なんも予定ない日だと引きこもっちゃうよね、、、
1日無駄にしてしまったって後悔するけど、やっぱオウチダイスキ。アクティブに生きたい人生だった〜

金つぶ聞き逃しました…はづきちがたくさんお勉強頑張ってると知ったので、私も大学のテスト勉強頑張ります!!

今日も一日お疲れ様でした〜

なーさんより∧( 'Θ' )∧
葉月ちゃんやっほー!!!!!

久しぶりにコメントします。
オタ卒します(笑)

最後握手会にいって話せれば良かったんだけど、、、(笑)
いろいろ将来のこととか考えて、苦渋の決断です。。

これからは直接応援できなくなるけど、テレビとか雑誌とかブログもちゃんと見るからね!!
ずっと応援してるから!!

これからも葉月ちゃんらしく、頑張ってください!!
めちゃくちゃ応援しています!!

ほんとにありがとう!!(笑)

なおち。
ネンドール改めねっこです!
葉月ちゃんのデコだしめっちゃ好き!!!!
もっとデコだしみたい!!!!
葉月ちゃんツインテールも好きだし全部好き!!
もっともっといろんな髪型みたい!!!!!
むっちゃん、こんにちは!

突然だけど、一度でいいから乃木坂のスペシャルイベントに参加してみたい!そして、何の変哲もない僕の似顔絵をむっちゃん画伯に書いてもらいたい!(笑)その願望が最近日に日に増してきていて、もう僕の衝動を抑えられましぇん(笑)本気です!そこで相談なんですけど、この衝動を抑えるにはどうしたらいいですか?

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
さかっちです!こんばんは〜

センター試験懐かしいな
いうてまだ受けたの2年前だけどね
葉月は進学せずに乃木坂一本で専念するんだね!
葉月の応援メッセージ読んでさ、なんというかほんと良い子だな〜って思った( ;∀;)
ファンの受験生のみんなにとって凄い心強いだろうなって思う!
受験生を全力で応援する葉月をおれも全力で応援したい!
葉月が応援の赤外線出すなら、おれは応援のX線出す!笑


てことで、またコメントするね〜( ´ ▽ ` )ノ
今回のブログの最後の自撮り、めっちゃかわいいです!!前から葉月ちゃんのことが気になっていたのですがさらに好きになりました。。。握手会もいってみたいです(^^)
本当にかわいすぎて勢いではじめてコメントしました(笑)これからも応援しています✨
むっちゃん、こんばんは!
今日も1日お疲れさま(^o^)

今、漢検の勉強をしてるんだけど、全然問題が解けないよ(泣)参考書の読み問題36問中13問しか正解できなかった。まるで外国語を勉強してるみたいだよ(笑)あっそうだ、今やってた読み問題をむっちゃんにランダムに出題してみるね!むっちゃんは何問わかるかな?

①「戟」※意味…古代中国の武器。

②「廟宇」※意味…祖先などをまつる建物のこと。

③「都邑」※意味…都と村。また、都会。

④「後胤」※意味…子孫のこと。

⑤「云為」※意味…言ったりなしたりすること。


むっちゃんわかったかな?正解は…

①げき

②びょうう

③とゆう

④こういん

⑤うんい


むっちゃんは何問正解できた?簡単だったかな?それとも結構難しかったかな?でもね、実はこれらは僕でもできた比較的簡単な問題なんだよね。準1級になると、もっと恐ろしい漢字たちがゴロゴロいるんすよ、むっちゃん先輩(笑)また気が向いたら問題を出すね!えっ、もういいって(笑)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
葉月ちゃん
今晩は( ^ω^ )

今日は、1日雨でした(T-T)
雨は嫌だな~。でもそこまで寒くなかったからまだましだったかな??

明日休んで
後1回仕事したら握手会だー!!!!
やっとだー!!!(笑)(笑)

本当に4ヶ月ぶりで
たくさん話すことあるから何話そうか今から楽しみで楽しみで(笑)(笑)

仕事無事に終わらせて
とりあえず全国握手会行くからね!!
本当は、ライブも見たいけど間違えなく間に合わないんだよ(T-T)(T-T)

で日曜日に個別でたくさんとったから
ゆっくり楽しく握手しようね(*^^*)(*^^*)

後前のコメントでも書いたけど
金つぶで言ってた帽子見たいな~。

それではおやすみなさい‼
葉月〜!こんばんわ〜!

今日は、1日、雨だったから、
ポケモンやったり
僕の衝動のミュージックビデオを
観たりしてたよ〜!

昼間は、少し、暖かかったり
最近、体調くずしやすい日が
続いてるから、
しっかり、休まないとね!

では、おやすみ〜!
葉月さん、お疲れ様です!

遅くなりましたが金つぶ聴きました!
難しい話題も多い番組の生放送でしたが頑張ってましたね( ̄ー ̄)b
さすがに緊張してるかなと思いましたが、わりと早い段階から小島さんにいじられて、葉月さんらしさが出てましたね(* ̄∇ ̄*)
今後もラジオの仕事が増えることを期待しております(っ・ω・)っ

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#84
こんばんはー(´・ω・`)

今日はこっちの方は雨だった...☔
もう仕事の帰りにびしょびしょになったんだよ...
靴が水の中を泳いでたわ笑

そーいえば、今週の握手会、ペアは誰になるのかなー(*^^*)
楽しみだねーo(^-^o)(o^-^)o
もう一回金つぶ聞いとこっと

あっ(゜ロ゜;
インフルエンサーじゃなくて
インフルエンザが流行ってるみたい( ̄^ ̄)
インフルエンサーも流行ってる!
葉月も気をつけてね
そんな俺の加湿器は壊れてしまった...

質問タイム‼
好きなアイスは何?

それじゃ今日もお疲れ様‼
おやすみなさい
お疲れ様!
現在テストの真っ最中。辛い。このままではまずい。
受験勉強もそろそろ限界よ笑
今日は阪神淡路大震災から23年の日。
生まれる前の出来事だけど日本人として覚えておかなきゃ行けない日の1つかなって。
昔富山県に旅行に行った時に大きな地震が起こって確か震度5だったかな。けっこう怖かったの覚えてるのと最初は地震だって思わなかったんだよね。何が起こったか分からないの。
当時の人はとてつもない恐怖だったろうなって思う。
今自分が生きてるのを当たり前って思っちゃダメだね。
よし、勉強できる事に感謝して頑張ります。
じゃあなっ!
葉月ィィィィィィィィィィィィ!!!!!!
やっほ~!!!!

いよいよ今週の名古屋全握もうすぐだね!!!
ミニラで僕の衝動聴けるの楽しみにしてるね!!
葉月見つけるぞ~!!!楽しみ!!!!

もちろん、握手は葉月ちゃんレーンに行くよ!!
葉月ちゃんとの握手何億年ぶりだろう??ww
いや~!!とにかく葉月ちゃんとの握手楽しみ!!!
待っててね!!!!

インフルエンザ流行ってるから体調気をつけてね!!
それじゃあ!!
葉月〜!!!!
僕の衝動ちゃんと見てたで〜〜
毎回毎回人増えてて会場の中も外も人が溢れかえってびっくりよ(笑)
次行ける握手会まであと2ヶ月くらい…長い…
また恐竜のとらじろう持ってくね

ラジオお疲れ様!!
またラジオのお仕事くるといいね〜!
葉月の声すきやからずっと聴ける(^^)

またね
葉月ー!

お疲れ様!

雨だし水曜だし疲れた一日でしたー!

ポケモンクリアしたしたー??
俺も買おうかな〜

明日もがんばろー

またねー!
葉月が日テレアナの水卜と被って見えてショウがないthink

葉月の赤外線は紫外線ですか?crying
おっふ




葉月なんでそんなに可愛いの



なぜだ向井!!





好きだよ^ ^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES