このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0104Thu3期生私の前前前世はパグだと思うんだ( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
新年明けましておめでとうございます!
 
 
19999年生まれの高校3年生!
しし座で好きな焼き鳥はねぎまです!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
素敵な紅白衣装ありがとうございます(′;ω;`)
メイクうす~いですね
 
 
2018年初ブログということで改めて自己紹介を......
ねぎま得意では無かったけれど、つい昨日克服できたので調子乗っちゃって¨̮ )/
 
最近自撮りが同じポーズばかりでつまらないから、ドローンカメラ買いたいなと悩んでおります(「・ω・)「
 
 
 
 
 
皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか?
 
 
私はひたすら寝て寝て食べてお風呂でぷかぷかと浮いてまた寝ています( ˙-˙ )
自宅警備員やってます( ˙-˙ )
 
大晦日に全力ダンシングし過ぎたせいか、元旦起きたらおやつの時間になっていました。
首寝違えて起きれないマン。
 
 
でも昨日は久々にお外へ出てみました。
というより、家から出ない私をママンが連れ出してくれましたねヽ( °° )ノ
 
お買い物沢山できて幸せです( *˙˙*)
イメチェンしていこう!と思い初めてスキニーを購入......しかもレザー生地の......
 
なんかピタッとするの慣れない恥ずかしい(;-;)
しゃがむとミシミシいう気がする(;-;)
 
これが大人の女性ってやつですね。
山下がんばるんば!
 
 
ということで今日も家から出ずにゴロゴロと転がり回っています(:3_ヽ)_
 
今年もお仕事頑張るぞ!楽しみな事いっぱい!
 
 
 
 
2018年も頂いた質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
 
・年越しそばとかおせちとかあるけど今何が食べたい?
年末に美味しいものをお腹いっぱい食べてしまったので、最近はタンパク質ライフを送っています......豆腐!ゆで卵!鶏肉!
焼肉屋さんのメニューを検索してお腹鳴らしていますよ( .. )
今食べたいのはホクホクの焼き芋です(*..)
初夢で焼き芋が頭から角みたいに生えてきたから食べたいです(*..)
 
・おせち料理の中で何が一番好き?
伊達巻です!甘くてふかふかで美味しいですよね(*'ω')
あと栗きんとんと数の子といか黄金も好き~
黄色ばっかりや( ˙ᵕ˙ )
小さい頃、伊達巻をかたつむり!と言っていましたが、本当は巻物の形で知識が増えるよう願いが込められているんですね。
一つ一つのおせち料理の意味を知って食べるともっと美味しく感じます◎
 
・2018年の達成したい目標は?
個人的な事だと、携帯の画面がたまにチカチカしてしまうので面倒くさがらずに修理に出すのと、カップスープを作る時「必ずお召し上がりの直前に入れてください」と書かれた袋をお湯を注ぐ前に入れてしまう癖をやめる事ですかね。
......目標が小さすぎる。
あと、私の口癖「行けたら行く」を封印します◎
 
・どうやってストレス発散してる?
やっぱりお腹の底から声を発するのが1番スッキリしますよ!
最近は少し大きめの紙コップに向かって叫んでいます(-ω-)
あと布団に入った後に色々考えないよう、寝る前に枕に向かって頭突きをして疲れたら寝ています(-ω-)
 
・2018年やってみたいことやチャレンジしてみたいことは?
飛行機に乗ってみたいです!(乗ったことない)
小学生の夢みたい......
海外にも行ってみたいです!
空を飛んでみたいですね・*・:≡( ε:)
翼が欲しいです!鳥になりたいです!
 
・美月んちはサンタくる?
きますよ~!!
今年は元気な身体と快適な睡眠が欲しいですとお願いしました!!
だから調子いいよ~!!
 
・いつもの最後のギャグ大好きなんだけど、どうやって考えてるのー?
鉄のハートと鋼のメンタルをもって新世界の神となり降臨させるのです(こじらせてる)
 
・コルヴァトゥントゥリ出身だったのですか?
あ、ばれたー???
コルヴァトゥントゥリって名前がもう素敵よね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ちょっと寒いけど。
 
 
沢山のコメントありがとうございます( ´ω` )/
また次回です三( ゜∀゜)
 
 
 
 
 
12月23日は個別握手会でした~!
お越しくださった皆様ありがとうございました( *˙˙*)
 
寒かったかなー?風邪ひいてないかなー?
私も冷え性なので、来てくださる皆様に冷たい手でお出迎えできない!とギリギリまでカイロで温めていました(*’’*)
 
私の手ホカホカになっていたはず!
温かかったかな~?
 
 
クリスマスイブ前日ということで、サンタさんやトナカイになって来てくださる方もいて楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)
フィンランドからの遠征かな?ありがとう!
 
初めての仙台での握手会(*..)
普段中々来れないという方もいらっしゃって、もっと仙台でやりたい!東北来たいです!と心から思いました!
久保ちゃんの出身地だぜぃ\( ・ω・)/
 
 
あと仙台のご飯はやっぱり美味しすぎて、ほっぺたが何個あっても足りません......
牛タンカレー2回もおかわりしてしまいました......
 
たぶん3部くらいから私の手がだんだん牛タンになっていました。
あと萩の月もいただきました!
葉月のほっぺくらいふわふわなんです!
 
4部終わりに牛タンの差し入れを頂いたのでこっそり1パック持ち帰り、与田と桃ちゃんとくぼしーと4人で帰りのバスで食べました(˙-˙)
 
みんなお腹パンパンになるまで食べて動けなくなっているのに、与田が新幹線のホームに売っているお菓子をいくつか買い、更にずんだ餅やゴマ団子まで買おうとしているので皆で止めました......
 
 
沢山のサンタさんからお花のプレゼントも!
レーンに着いた時、思わずわぁ!すごい!と声が出ました(*´^`)
いつも沢山の幸せをありがとうございます(*´^`)
 
 
 
そして今回で18thシングル個別握手会が全て終了しました!
沢山の出会い、そして皆様との繋がりに心から感謝します。
いつも笑顔をありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
応援してくださる皆様の言葉を聞くと、ほっとするし嬉しくなるし元気ももらえるし......
顔を見て1人1人に想いを伝えることが出来る握手会、これからも大切にしていきたいです。
 
 
19thシングルからは有難いことに5部制になります!
まだまだ至らない点もありますが、全ての会場で全てのファンの方と幸せな時間を過ごしたいです(*’ ’*)
 
遠くから足を運んでくださった方、受験前に会いに来てくださった方、何度も並んでくださった方......
寒い中、本当にありがとうございます!
 
クリスマス前に皆様にお会いできて嬉しかったです(*..)
 
 
 
そしてそして!
年が明けまして!
2018年最初の握手会!
明後日ですぞ!
 
久しぶりの全国握手会in大阪です\( ・ω・)/
(なんと全握9月ぶり)
ずっとインデックス大阪と呼んでいましたすみません!(インテックスです)
 
 
ペアは初めてのれんたんです(*'ω')
22レーン、れん家族の皆様よろしくお願い致します!
チタンワンタンブータン一唱三嘆!
 
ミニライブでは久々に未来の答えを探してきます◎
楽しみだ~!
 
 
すごい速さで家をゴロゴロと転がり回っていたので正月太りはしていません!
皆さんが会いに来てくださるのを心待ちにしております(*ˊ˘ˋ*)
 
上は仙台でのお花~綺麗(*´ω`*)
岩本じゃーーーーーん!
 
 
 
1日空きまして1月8日は全国握手会in幕張メッセです!
「いつかできるから今日できる」やっと始まりますね~ワクワク。
 
ミニライブでは「失恋お掃除人」「不眠症」が初披露になります( *˙˙*)
どちらも大切な曲。皆様に全力のパフォーマンスをお届けします!
もちろん「りりあんの衝動」も!(違う)
 
寒いと思いますが、風邪をひかないように......
お気をつけて起こしください(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
困ったときのネタ帳\(°Д° )//
(何話したらいいか分からない...話す事もう無い...って時に!)
 
・今年の運勢占って!
・今年も頑張れるようにパワー注入して!
・大阪で好きな食べ物は?
・れんたんのモノマネして!
・山下の好きな髪の長さは?(教えて欲しい)
 
 
 
 
レコード大賞受賞おめでとうございます!
先輩方のパフォーマンス、お家のテレビの前で息をするのも忘れるぐらい集中して見ていました。
 
かっこよくてキラキラしていてオーラに溢れていて......
言葉にできないくらいとにかく素敵でした。
 
 
桜井さんの言葉にこんなに素敵なグループのメンバーとして活動する事ができ、本当に幸せだと改めて感じました。
 
スタッフさん、卒業された先輩方、メンバー、ファンの皆様。
沢山方々の支えがあってこそ、今こうしてアイドルとして沢山の活動が出来ています。
 
これからも感謝の気持ちを忘れず、坂道を登り続ける事ができるよう努力していきたいと思います!
 
 
 
そして12月31日は紅白歌合戦でした!
皆様見てくださいましたか~?
 
41人でのインフルエンサー。
蓮加と理々杏もオープニングに出る事ができました(*’ ’*)
 
 
2016年の大晦日は実家で「サヨナラの意味」を観ながら、乃木坂ってすごいな...私もちゃんとメンバーとして馴染めるかな...なんて考えていました。
 
あれから1年。
様々な経験をさせて頂き、先輩方から多くの事を学んで、沢山の思い出が詰まった2017年になりました。
人生で1番濃い365日、自分自身を成長させてくれましたね( ˘ᵕ˘ )
 
まさか自分の人生で紅白歌合戦のステージに立たせて頂けるなんて、本当に思ってもいませんでした......
 
 
絶対に失敗できないと12月は毎日のようにインフルエンサーを踊っていたので、節々が痛いです( ・᷄・᷅ )
何度ベットの角に足の指をぶつけたことか( ・᷄・᷅ )
 
2017年に感謝の気持ちを込めてパフォーマンスさせて頂きました!
 
 
グループとして心を1つにしてパフォーマンスが出来ることって当たり前ではないし、1回1回を大切にしていきたいと改めて思いました。
 
乃木坂が好きだからこそ、現状に満足せず上を目指し続けていきます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
紅白の景色を忘れず、2018年はもっとグループに貢献できる人間になろう!と改めて思えた大晦日になりました!
 
 
ヒム子さんも登場して下さいました!
3期生はパネルにすごく近いので、ターンするとヒム子さんのピチピチのお肌がどアップで頭がパニックでした(「・ω・)「
 
ヒム子さん今日も唇トゥルトゥル~♡と思いながら踊っていましたね!
 
 
あ!!!!
私、どこに居たか分かりましたか???
 
1番上の段が3期生で、左側ブロックの右から2番目に居ましたよ(分かりにくい)
 
右かられのちゃん、でんちゃん、はづきん、くぼしー、よだしー。
間が空いて桃ちゃん、山下、たまちゃん、梅さん、ヨシダー。
見つけられたかなー??
 
 
実家では山下ドコダドコダ論争が繰り広げられていたみたいで......
親戚から美月ちゃんいた!と連絡くるとすごく恥ずかしい......
 
皆ありがとう~。
私の髪型と髪飾りの位置をみて「どうぶつの森の初期設定で出てくるやつにしか見えない!」っていうのやめて\(・ω・)/
 
 
「いつでも夢を」にも参加させて頂きました!
この曲は1番後ろの列のど真ん中にいたので、見つけやすかったかな??
 
ちらっと映ると「キノコみたい!ひょっこりたん!」と軽くディスるのやめて\( ・ω・)/
 
 
ちなみに紅白の日、3期生はずっと皆でソワソワしていました。
 
与田とお菓子を食べすぎて、本番までにガリガリになるぞ!と楽屋でその場マラソンしていました。
与田はマカロン4つも食べていたよ¨̮ )/
 
 
あと皆でUNOをやったり!
でもUNOのルールが全員曖昧過ぎて、珠美が1枚カードを引いたのに一回戻して違うのを引いていたり、「とりかえっこワイルドカード」という可愛らしさと勇ましさが入り交じった名前の謎のカードが出てきたり......
 
最終的に何故か「絶対に笑ってはいけないUNO24時」が始まっていました。タイキック。
 
 
もちろん準備が終わったあとは全員で何度もダンスの練習をしました!
先輩方の後ろで踊っていると、自分の未熟な部分が沢山見えてくるのでもっと頑張ろうという気持ちになれます◎
 
メンバーの1人として素敵な大晦日を過ごせて幸せです(´꒳`*)
また今年も全力で駆け抜けていきますぞ!
 
 
若様~!
舞台お疲れ様でした!
お菓子を手で隠してくださっている。ハァイって感じになっている。
 
 
生田さん~!
実は初2ショット!
生田さんといると笑いが止まらないです。
 
 
 
家族で芸能人格付けチェック見ました(*’ ’*)
レコ大からの紅白からの「テレビに映る価値無し」
っていう乃木坂の振り幅が好きすぎて好きすぎます(*´^`)
 
 
 
お知らせです( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )
 
・LARME様
・BUBKA様
・MARQUEE様
・月刊ヤングマガジン様
・FLASHスペシャル様
・CanCam様
・B.L.T.様
・Zipper様
・N46MODE
・乃木坂文庫
・EX大衆様 1/15日発売!
 
 
・LARME様 1/17日発売!
2号連続で出させて頂きます!
与田とれのちゃんと3人で色々なテイストのお洋服を着させていただきました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
かわいいが沢山詰まっています!
撮影を待っている間、隣に座っていた与田が食べ物との闘いをしていました......
でも結局パンもおにぎりもドーナツも食べていたな( ˙-˙ )
ポテチ食べすぎてマネージャーさんに取り上げられていたな( ˙-˙ )
オフショットも沢山なので発売したら載せますね~!
 
・BUBKA様 発売中!
ソログラビアありがとうございます(*..)
 
 
先日、髪を切ってから初めてのソログラビアを撮っていただいたり、とあるロケにも行かせていただいたのでまたお知らせしますね!
 
2018年も山下見たよ~!と言っていただけるよう、頑張ります(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
明日はあやてぃーブログ_(:3 」∠)_
 
あやてぃーに借りていた3DSをそろそろ返そうと思う(どうぶつ森カセットも)
 
 
 
 
 
皆さん新年の目標は立てましたか?
「自分の夢を口にする」とても大切な事ですよね。
 
でも正直に言うと、今までは自分の夢を誰かに言う事って凄く恥ずかしい事だと思っていました。
 
「出来るわけないじゃん」と馬鹿にされたら辛いじゃないですか。
 
 
 
乃木坂が大好きで、アイドルが大好きで、歌やダンスが大好きで......
 
心のどこかで「今の生活を変えたい。自分の好きな事に人生を懸けたい。」そう思ってはいても、自分は普通の女子高生でしかない。
 
でも、今までは色々な辛い現実に目を瞑って逃げてきたから、自分に納得がいかないんだと気づきました。
 
 
あの時勇気を出してオーディションを受けたから、今こうして大好きなお仕事が出来ています。
 
傷つくことも沢山あるけれど、今は叶えたい夢や守りたいものがあるからあの時の自分とは違う、そう胸を張って言えます。
 
 
無理だと思っていても自分のやりたい事やなりたい姿を想像することって大切ですよね。
 
達成できないことももちろんあるけれど、でも目標に向かって重ねた努力はきっと無駄にはなりません。
 
 
夢を持つって素晴らしい事だなと乃木坂に加入してから毎日思います。
 
メンバー全員が自分のやりたい事に真正面からぶつかっているから、アイドルってこんなにキラキラしてるんだな~って。
 
人生で迷ってしまった時、夢はいつでも自分の光にになってくれます。
 
 
だから2018年は皆さんが沢山の夢をもって、輝く1年となるよう心から願っています(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
私の夢はね~
乃木坂46を応援してくださる皆様を幸せにする!
 
大きい夢だけど、夢だからいいんです~
夢は叶えるためにあるんだからね~
 
必ず叶えられると自分を信じています( `・ω・´ )
 
 
「夢が目標になる事に意味がある」
とある方に教えて頂きました。
 
自分のこの大きな夢を叶えるための、沢山の目標があります。
パフォーマンスも向上させたいし、綺麗になって意識も高めたいし、色々な作品を見て研究したいし......
 
毎日どんなことでも前に進もうという気持ちを忘れずに過ごすことが夢に近づく1歩ですね。
 
今年も実り多き1年になりますように(*´^`)
 
 
 
受験生の皆さん、風邪をひかないようにラストスパート頑張ってね!
 
学校やお仕事も始まりますね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
身体に気をつけて、今年も頑張りましょう!
 
 
......頑張り過ぎないでね。
自分を大切に、見失わないように。
 
 
 
 
私もなるべく無理をせず楽しい1年にしたいです。
 
でも必ず去年より成長してみせます。
 
 
 
 
ワンダフル!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お、犬毛ない
 
 
追い抜けない
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2018/01/04 22:36

コメント(1516)

美月ちゃん、こんばんは。

一日お疲れ様でしたm(__)m

関東は寒い夜になっていませんか(?_?)
風は強くなっていませんか(?_?)

自分の住んでいる沼津は、風が強くて冷たくて、
凍えそうな夜になっております。

今夜は昼間との寒暖差が大きくなっておりますので、
体調崩さない様にお気をつけ下さいませm(__)m

焼き鳥ネタもあって始まった今回のブログですが、
自分も"ねぎま"大好きです(*^^*)

ネギが大好きってのもありますが、
お肉、ネギ、お肉、ネギってバランスが
素晴らしいです(*^^*)

焼き鳥を何本食べられるか(?_?)
って事はやった事ありませんが、
塩、タレ、とあれば、多分50本づつは
食べられるんじゃないかと思います(*^^*)

自信あります(*^^*)

美月ちゃんは何本食べられそうですか(?_?)

食べられる繋がりで書きますが、今回大阪、幕張の
全国握手会があった三日間、インフルエンザに
なってしまい、闘病期間になりました。

この闘病期間で美味しくご飯が食べられる幸せを
本当に痛感致しました。

まず健康じゃないと食欲湧きませんし、
食べても美味しくないですもん。

そして、全身が痛かったりしたので、
寝る事もままならなかったりしました。

食事も睡眠も健康あってのものだねだなって
この闘病期間で本当に思いました。

健康第一です、本当に。

それになんて言っても、健康じゃないと、
ライブも舞台も、今回あった握手会も
参加出来ませんからね。

本当に健康は大切だなって痛感した、
インフルエンザ闘病期間でした。

これから健康に留意して、
体調崩さない様に精進致しますm(__)m

でないと、美月ちゃんのレーンに並べませんし、
コメントも書けませんからね(*^^*)

これからお忙しい日々が待っていると思いますが、
本当にご健康には十分注意してお過ごし下さいませ。

一日大変お疲れ様でしたm(__)m

今週は寒い日が続くみたいです。
より一層の防寒対策をしてお過ごし下さいませ。

いつも素敵な美月ちゃんに、沢山の笑顔と幸せが、
舞い降りて来ます様にm(__)m

応援しておりますm(__)m
幕張全握お疲れ様!そしてありがと!
実は全握の時は毎回1回は必ず行っているのである

美月のモノマネ俺の周りじゃ流行ってるんだけどなぁー
美月には不評だったね

あとブログの最後のダジャレいつか尽きるだろうから、韻踏むのにシフトチェンジもワンチャンあり、いや大アリ、モハメドアリ←使っていいよ

韻踏んでたらもっと色んな人注目して話題になって仕事に繋がるよ!
昨日言ったけど 山下、ジャマイカで韻踏んでるから使っていいよ!
噺家の山下、レペゼンカナリアの山下 ←これも使っていいよ




というか使って下さい。お願い致します。使われたら嬉しいっていう話なんですm(_ _)m


あと友達が幕張でまとめでダジャレ提供したって言ってたからそっちも
マウンテンのやつと後もう一個は忘れた


図々しくてごめんなさい
ここではないってことか
美月こんばんは~moon3
寒くなってきたね!
こっちは明日雪が降るらしいsnow

今日らよだよだの写真集のお渡し会あったらしいね!
SHOWROOMやってたの見た?
擬似お渡し会可愛かったよ笑笑bleah

美月もいつか写真集出せるといいね~
その時はめっちゃ買おうかな笑
もちろんお渡し会も行きたいな!happy02

モデルプレスさんの2018年ヒット予測・モデルに美月いたよ!
やっぱり美月すごいな~
モデルプレスさんに期待されてるんだね((o(。>ω<。)o))
今年の美月の活躍は必見だねeye

またコメントするね!
おやすみ~moon3
ひき子さんドローンの空撮だと米粒なって、誰かわからんやん。と言う自撮りするの?
って、読んでくうちに真面目なブログだった!夢…山下はん真面目に考えてるのね~。ヨーダちゃんは食べてばかりのヨーダし。今年は初っぱなから意外性のあるブログだし。山下式ゴロゴロダイエットまで実行してるみたいだし、だしの素はほんだしがいいし。うーん…美月好き大好き!今年は卒業の年かの?飛躍の年だな~あ、厄年でもあるのか~。そーそー、明けましておめでとう。
全握IN幕張!
お疲れ様でした。

美月参加の三曲、しっかり見てきました。

『失恋お掃除人』
ユニット曲らしく、明るく楽しい曲ですね!
フリも出来立てホヤホヤっぽい感じがあって、新鮮でした。

『不眠症』
三期生山下美月ではなく、乃木坂46山下美月でしたね!
先輩達に混じってのセンター、堂々としていて表情にぎこちなさも無く、溶け込んでましたね!
この一年、たった一年で、美月の成長を凄く感じビックリしました!

『僕の鼓動』
後列だけどしっかり存在感があり、フリも格好良すぎてヤバいです!
三期生、本当に成長しましたね!
ちょっと、鳥肌立ちました。

今年のかつやくが、楽しみです。
美月ちゃんこんばんは

遅くなったけど
6日の大阪全握と8日の幕張全握、お疲れさま!

東京から遠征した大阪では、
握手会だけ参加しました。

新年のあいさつから始まって、
紅白の感想、
乃木神社で美月ちゃんの躍進祈願してきたこと、
仙台で贈った祝花の動物イラストの話、
乃木恋で彼氏になったこと、
パワー注入してもらったり、美月チョップくらったりで
結局8回もループ。

前日寝ずに朝6時半に家を出発して、
帰りも最終の新幹線。
かなり長旅だったけど、美月ちゃんに会いに行って
本当によかった!!

疲れも仕事の悩みもすべて吹っ飛んだし、
関西の美月推しの方々とも仲良くなれたし、
とても楽しい時間が過ごせました。

やっぱり美月ちゃんのパワーはすごい!
幸せな気持ちでいっぱい!

そして、2日後の幕張全握。
この日は何といってもミニライブ!!

久保下Wセンターの「不眠症」、
若様軍団の「失恋お掃除人」、
3期生曲「僕の衝動」を聞けるとあって、
昨年からずっと待ち望んでいました。

運もよく、A-4ブロックで仲間4人と一緒に見たよ。

まずは、失恋お掃除人!!

もうとにかく、MVで観た世界観そのままの
振りつけが魅力的で、動きのひとつひとつが
印象に残るものでした!!

若様の一人語りのアドリブもさすがで、
さらに、その語りの最中に
美月、美波、珠美が若様の周りをニコニコしながら、
ニンニンポーズで回っているのがかわいかった!

美月のソロパートで歌声がはっきり聞こえるのも最高!!

若様が言っていた「コール動画」楽しみに待ってるね。

コールの入れ方がわかればもっと盛り上がれる曲だから、
ちゃんと覚えてライブに望むからさ。

続いては、「不眠症」。
この歌の歌詞が本当に好きで、毎日聞いてます。

美月ちゃんと久保ちゃんが横たわった状態で
イントロスタートした途端、来るぞ来るぞと
ぞくぞくが始まり…

歌い始めで、下手で美月&久保ちゃんの
後ろになーちゃんを発見。

これを見た瞬間、
選抜で歌ってる感をドーンと感じて震えました!!

さらに、サビあたりで2人がセンターポジションに
立ったとき、これが見たかったんだ~!って
気持ちが一気にMAXまで高ぶったよ!

かっこよくて、堂々としていて、
本当に誇らしかった!!!

どうだ、これが俺の神推し!
山下美月だー!!って感じ!!

ずっとこの日を待っていた甲斐があったよ。
最高のパフォーマンスでした!
ありがとう。

失恋お掃除人と不眠症は、
PROJECT REVIEWNで何回も観てます!

名古屋の全握ミニライブ見にいくね!

そして、握手会は、さすが幕張。
ファンの数が半端なかったね!

美月ちゃん、連日の握手会で
大変だったと思うけど、一人一人全力で握手していたね。

レーンから出てくる人の笑顔や、
握手中の美月ちゃんの姿が待機列から見えるたびに
すごいなって思ってました。

話したことは、大阪ぶりってことと、
仙台個握で贈った祝花に書いてくれた動物のこと
不眠症のパフォーマンスの感想など。

祝花はチケットホルダーに写真を入れて持参して
美月ちゃんに見てもらったよ。

アヒルを書いてくれたのかと思ったら、
まさかの「フラミンゴ」だったんだね。

どうして俺のやつにはフラミンゴ書いてくれたの?
って聞いたら、「いいじゃ~ん 私フラミンゴ好きだし」
ってちょっとツンとした感じで答えてたね。

質問の意図がちょっとズレちゃったかも。

「フラミンゴ」になりたい美月ちゃんが
俺のだけにフラミンゴを書いてくれたのが
うれしかったの!!

だから、特別感を感じていて
なぜ書いてくれたか聞いてみたくなった感じです。

あ~それにしても美月ちゃんには
頭があがりません。

連日の握手でとても疲れているはずなのに、
がんばって一人一人に全力で応えようとする姿に
胸をうたれました。

本当にお疲れ様!!

やっぱり山下美月は超スーパーキラキラアイドルだ!

あんまり無理をしないでねって言っても
美月ちゃんは絶対がんばると思うから少し心配ですが、
これからもたくさんのファンを幸せにし続けてね!

辛い時は甘えてもいいよ~!

みんな美月ちゃんのことが大好きだから、
ちゃんと受け止めてくれるからさ。

今年1年もよろしくね!!!

次は1月20日の名古屋全握に遠征します。
今からすでに楽しみで仕方ない。

それじゃあまたねっ!!
つきちゃんお疲れ様です!!
体調よくなったかな?充実できてるかな?
僕はちょっと体調崩しちゃたから早く治すよう努力してます!!
僕にはつきちゃんがいるからすぐ元気になるよhappy01
愛のパワーでつきちゃんを幸せにしたい!!

今日は1日ほぼ寝てました(笑)
こんなに沢山寝るのも久々でした笑
つきちゃんも沢山寝れるときは寝てパワー付けるんだぞ!
僕はいつでもつきちゃんを全力で応援してるよ。

7月バスラ決定したねhappy01
凄く嬉しすぎるーー!
当選したら絶対いくよー♪
つきちゃんと神宮で会いたい^_^
当選すること祈ってて欲しいなぁ。

伊藤かりんさんのブログのつきちゃんとのツーショット!
まじ可愛いすぎてやばいっすheart04
本当、僕はもう山下美月さんにメロメロであり、ガチ恋です!
名古屋楽しみだよ♪
最近インフルや風邪流行ってるためお互い気をつけよう。
宇宙1大好きたよつきちゃんheart04

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautifulheart01
おはようございます!
大阪全握では、美月ちゃんループ5回してました!
仙台のお花のメッセージも写真で見せたり。
ありがとうコアラです。
久しぶりの全握だったので、個別と違い話すペースに戸惑いながら話してました。
大阪でも美月ちゃん宛に今年1回目のお花も出しました!
喜んでもらえたらいいなぁ
京都から、ゆうた⊿ より
美月ちゃん おはようございます。
今日も一日がんばろう。
明けましておめでとう
みんなで楽しいそうです
美月ちゃん、おはようfullmoon



今日も寒いねsweat01
布団からでれなくて遅刻しかけたよwobbly


インフルエンザ流行ってるみたいやから、体調管理にお互い気をつけようねhappy01
美月ちゃんこんにちは!


幕張全握お疲れ様!
ミニライブから参加したよ~。
美月ちゃん参加の曲のうち、やっぱり失恋お掃除人が面白くてインパクトがあるね。
サササのサー!
それに人数が少ないから一人一人が際立っている。
ユニット曲の良い点だね。
もちろん不眠症もりりあんの衝動も良かったよ笑
カッコよかった。
久しぶりのライブで燃えたわ~。

そしてなんと、今回初めて美月ちゃんと会ったよ!
テレビや雑誌で見て知ってはいたけど、ほんと美人だね~。
間近で見るとさらに美人。
頭真っ白にならずにちゃんと自己紹介出来て良かった笑
初対面で目ヂカラビームもやってくれてありがとうね。
すっごいキュートだったよheart01
みんなこのスマイルにやられちゃうんだな笑
ひめたんスタイル以外のビームを初めて見た笑
ビームちょうだいと言うファンは結構いると思うけど、目ヂカラビームちょうだいと言うファンはあまりいないんじゃないかな。
いや、むしろ逆かな?笑
美月ちゃんに会えて楽しかったよ。
元気もらった。
またいつか会いたいな。
美月ちゃんに会うのはハードルが高いからさ笑
でも必ず行くよ。

それではまたね。
体調に気を付けてお仕事頑張ってね。
tuliptulip

おはよう

セブンルールで
握手会の映像が流れて
美月ちゃん 映っていたよ

ハロウィンの時の猫耳のコスプレ
可愛かったですね
破壊力抜群でした ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ぱぱまる⑦
おはよーつきちゃんhappy01
夜勤終わりました!
お仕事やレッスンや学校など頑張って下さい!
僕は山下美月さんを尊敬しており一生愛してますheart04

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautifullovely
あけましておめでとうございます!!!
YO!!(。・ω・)ノ づっきー
お疲れ様です!
同じポーズか、じゃモデル感出してみようじゃん(笑)でも、いいじゃんドローンカメラ。上から撮れる
今年も頑張ってね!
体調気を付けて頑張ってね!
(。・ω・)ノチャオ――!
づっきー!こんにちは!
昨日は飛鳥のセブンルールが放送されたけど美月の握手会の映像が一瞬映ってて嬉しかった!笑
それより何より嬉しかったのはモデルプレスが予想してる2018年ヒットするネクストブレイクモデルに選出されてたことだよ!
思い返せば加入当初にMARQUEEとかZipperとかやってたよね!美月最初から可愛いし綺麗だったもん笑
そんなこんなで2018年は美月にとっても乃木坂にとってもいい年になることを心から願ってるよ(*^^*)
そんなところです…今日も頑張ろう!!
美月は握手会お疲れだったね..
因みに最後までおとなりのバド部の握力強かったよ

☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚


まいちゅんさんの755で
美月ちゃんの写真 みっけ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

元気そうでよかった
安心したよ
ロケ 頑張ってね

「みっけ」で思い出した
アダモちゃん 知ってます?

島崎俊郎さんの
80年代頃のギャグです
当時は痩せていたけど
太ってからの方が面白いかな
動画とかもあるから 調べてみてね

美月ちゃん
こういうの好きそうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ぱぱまる⑦


☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚


美月のブログ全メンバーでダントツで面白い!
読んでるだけで笑って元気になる(*`Д´)ノ!!!
たまにまじでヤベーヤツってなることもあるけど
ぶっ飛んでる美月も大好き( ☆∀☆)
今年も元気もらいます‼
いくつだよ笑
多分美月も性格一緒なんだろうな.. 震えるsnow
つきちゃんお疲れ様でーす!
新内さんとのツーショット!
つきちゃん可愛いすぎますよheart04

がく旅なんとかして絶対みたいと思うhappy01
つきちゃんが1番頑張ってたみたいだし!
あー、楽しみ♪大好きつきちゃんheart04

モデルプランでつきちゃん注目もされてたね。
今年も山下美月さんの時代が来たか!!
僕は日々成長するつきちゃんに全力で着いていくよ!

人気出て中々逢えなくなると思うと少し寂しい所もあるけど、それでも僕はつきちゃんが大好きだし、ずっと応援していくよ♪
宇宙1大好きなアイドルですheart04

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautifulheart01
明日でやっとおわる!!
でも得意だったはずの教科が返され過去最低点。かなしいたけです。テスト中時間余ったら握手思い出したり、次何話そうとか考えてたらテンション上がってました。笑

俺は絶対に理系しかできなくて文系は全く叶わないんだけど美月はどっち?


さっき生ちゃんに舞台のコメントし気付いたんだけど
21日のガクたびに出るんだね、。楽しみに tv
美月ちゃんにご報告!!

今日、家に帰ったら、とんでもないサプライズが!

「東京ドーム公演記念乃木坂46新聞」のプレゼントの
ことなんだけど、なんと!

美月ちゃんの「直筆サイン入り色紙」が当たった~~!
うれしすぎる~~~~!!!!!

色紙に「憧」の一文字とサインが書かれてるやつです!

美月ちゃんへの想いが伝わって、編集部の方が
当ててくれてのかな。

MAQUEEの直筆サイン入りポラに続いて、
またひとつ宝物が増えました!!

色紙はでっかいから、握手会で見せに行けないけど、
大事に飾らせてもらうね。

美月ちゃんありがと~~~~!!!

これからもずっと応援しているからね!!
ファイト美月!!!

あ、それと
コメント欄のNo1356 に握手会とミニライブの感想書いた
やつがさっき反映されたから、よかったら読んでね。
めっちゃ長いけど 笑
みづきー!

モデルプレスの2018年ヒット予測、
モデル部門に選ばれてるね。すごい!
新年早々、幸先いいね!

1/8全握、失恋お掃除人、見たかった~。
1/20名古屋全握には、行きたいな。
こんばんわ。久々にコメントします。

知り合いが今日言っていたのですが、
先日の握手会で、
障害者レーンにきたファンの方と山下美月さんが
握手し終わって帰っていくファンの方に、
山下美月さんが、お辞儀してた
って言うのを聞きました。

素直に人として尊敬しました。

最初からイメージとか先入観で、損すると言ってましたけど
こんな素晴らしいことができるの、
人として美しいです。好きです。


書くのはこの話だけなんですけど、
書きたかった。

これからも応援しています!!


全国握手会もこの前は、連続であって、
大変だったのに、ずっと笑顔で頑張ってて。
本当にお疲れ様でした!

自分の体とずっと笑ってた頬と心を、いたわってください!


また、名古屋行きます。
づっきー

お疲れ様です。Takabouです。

今日はアシカショーに出たみたいで。
さすがに平日の仕事中に言われても行けません…見たかった
放送楽しみにしてます!づっきーと先輩達の絡みを笑

8日は幕張全握お疲れ様でした!
始発で行って並んでミニライブ見てましたよ!
見事に一番後ろのブロックに追いやられ、米粒のようにしか見えませんでしたが笑モニターではちゃんと見えてました。


失恋お掃除人と不眠症の初披露はどうでしたか?
自己採点は35点と言っていましたが笑

見ていて緊張が伝わってきました。
失恋お掃除人でフリを間違えた時がありましたね〜
一度はけてからMCで出てくる時に若様に励まされているように見えましたが、やっぱり悔しかったのかな
緊張するのは当然のことで、悔しいのは大事なことです。
気にしない!でも、振り返って次に活かせるといいね!

その後の不眠症。
選抜メンバーの中でのセンターでのパフォーマンス。
緊張は若様軍団の時の比ではなかったんじゃないかとすごく心配でした。フリ間違えた直後だったし。
でもづっきーはそれを吹っ切って堂々とパフォーマンスしていたように見えました!

乃木坂46のメンバーとしての2年目!
なかなか良い経験からスタートできたのではないでしょうか。
学びと成長。失敗と成功を重ねながら一歩一歩成長していけるといいね!

名古屋も行きますよ!
幕張のリベンジを期待してます!
あとコール動画を早く作って欲しいです〜
間に合わないのであればこちらで作りたいぐらい盛り上がる曲になるはずなので!
待ってまーす!
俺のコメント反映されへんわ
握手会卒業するって書いた、結構ガチで書いたのに残念です(笑)

やまぴたー
京都の個握で最後楽しもな! 可愛い美月できてくれ!
クッキーモンスターも連れていくから、美月もクッキーモンスター買って被ってくれ(嘘)笑
お疲れです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

全握お疲れ様でしたー。

「不眠症」と「失恋お掃除人」初披露いかがでしたか?
上手くいきましたか?

「失恋お掃除人」はコール動画なんかもあったらいいな~って思ってます!

2週間後見るのが本当に楽しみ!

今回のシングル、好きな曲が特に多いんだ( ・ᴗ・ )

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

セブンルールで、3期生の握手の様子が少し映りましたね!
美月さんの神対応が世に知れ渡った笑

2週間後会うのが楽しみだー!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ではでは~。
美月ちゃんへ

おはこんばんちわ。
今日も一日お疲れさま。

”また 明日!”は
また 明日会うという約束
明日という小さな未来の答え

”握手会行くね”とか
”ライブ行くね”
きっとこれも
未来の答え の一つの形
と考えたら ちょっと素敵じゃない?
とか思った今日この頃です。。。

”西日本にあす数年に一度の寒気”
らしいです。
東日本には明後日頃でしょうか。。。
防寒対策して元気出してお仕事してね。

今日も山下美月が大好きです。
明日も応援してるからね。

美月ちゃんのブログと
コメント欄があって
書き続けることに
一番の意味があるのであれば
山下美月と彼女を応援する人たちの
物語は続いていく。。。
美月あけおめ!

コメント最近出来てなくてごめんね。。。

紅白で美月がパフォーマンスしてるの観ると、感慨深いものがありました。もう1年経つんだね。。。初めて会ったプリンシパルから。。。


受験生として戦っていて何度も心が折れて自暴自棄になりかけた事もありました。でも美月がかけてくれた言葉を思い出して、めげずに頑張りたいと思います。おれの場合は頑張りすぎるくらいやらないと。。。

公募推薦で失敗して、今までの自分に対して何度も悔やんだ。
辛くて荒れてしまった事もあった。
もし浪人する事になっても出来る限り自己管理、スケジュール管理をしっかりしながら可能な限り行ける時に美月に会いに行きたいと思います。

早く嬉しい報告したいけどね。。。

いつになっても美月への想い、応援する気持ちは変わる事はないからその時が来てくれたら話したいな。。。

もしかしたら泣いちゃうかも。笑

これからは今までの反省を生かしつつ『改過自新』という言葉を掲げつつ、また一から、いや、マイナスから自分を見つめなおしてやっていこうと思っています。

美月の2018年、さらに充実した1年になる事、祈っています。

これからもどうぞよろしくね。
美月こんばんは!shun pumaです!今回8回目のコメントだよ!

美月、今日も1日お疲れさま(^^)

昨日セブンルール見たよ(^^)美月出てたね(^-^)猫耳姿の美月めっちゃ可愛くて癒やされたよ(*^^*)美月との握手会は3rdアルバム京都、名古屋個握、18th名古屋、幕張全握、18th京都個握、18th大阪全握、19th幕張全握と7回も会ったけど、いつもファンのために全力で頑張ってるし、神対応でホンマに素晴らしいし、楽しいです(^-^)

美月に会えない期間はずっと寂しいけど、次は2/25に会いに行くので楽しみにしてますね(^o^)

明日もお仕事や学校など頑張ってね(^^)

shun puma
ブログ更新どうもありがとう。

今年の益々の飛躍を期待してますよ。
実は今日よみラン行ったんだよね〜。3限終わってから行ったから3時くらいだけどw アシカショーまじで見たかったな〜

また名古屋の全握か個握行ったとき話すね!

バスラは7月なんですね

去年は2月でしたね
2日目のチケット取れて
SSAまで行ったな ( ´ー`)


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚


三期生自体が まだ ファンの間で
あまり認知されていなかった時期で

まして 美月のサイリウムカラーが
青×黄であることを知っている人も
その頃は まだ少なかったと思う

周りを見ても見掛けなかったかも
そんな中 ひとり 2階席で
青×黄のサイリウムを振ってたσ(^^*)


・・・なんか懐かしい (* ॑꒳ ॑* )


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚


あのね 僕 2月が誕生月なんです
斉藤ちはるさんと同じ日なんですよ
覚えておいてくれたら嬉しいな (〃'∇'〃)ゝ


ぱぱまる⑧












全握ありがとうございました!楽しかったです!
短い期間で全握2回あり疲れてると思うのでゆっくり休んでください。お疲れ様でした!
美月ちゃん、こんばんは。

一日お疲れ様でしたm(__)m

寒い冬の夜になっておりますが、
お身体お変わりありませんか(?_?)

お身体冷えない様にお気をつけ下さいませm(__)m

自分は、インフルエンザからの今年初出勤でした。
一週間寝たきり生活でしたので、
一日のペースが掴めず、四苦八苦でした。

大きく体調を崩すと、立て直すのに体力使うなぁ~
と思った一日でした。

本当に健康は大事です。
美月ちゃん、お身体ご自愛下さいね。

お若いですから少しの無理は利いてしまいますが、
疲れは溜まって行きます。

心身共にリフレッシュする事を心掛けて頂いて、
健康で楽しく活動していって頂けたら、
ファンとして幸せでございますm(__)m

本当にお気をつけ下さいませm(__)m

あっ、そうそう、『紅白歌合戦』さん見直しました。

実は大晦日、多分あそこだよなぁ~、
と思って拝見していたのですが、今回のブログで
場所を書いて頂いたので、
しっかり美月ちゃんを拝見したくて、
見直したのでした。

当たってました(*^^*)
良かったですし、何かうれしくて(*^^*)

それにハッキリ場所が分かっていると、
別な見え方がして来ますよね。

おおっ、凄く大きく踊れているなとか、
綺麗な身体の使い方しているなとか。

"インフルエンサー"は手の使い方が特徴的ですが、
しなやかで、でもピッとしていて、
とてもカッコいいダンスでした。

また色々な歌番組さんで、
美月ちゃんを拝見したいなって思った
『紅白歌合戦』さんでした。

本当に素敵でした。
素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

一日大変お疲れ様でしたm(__)m
明日も寒い日になりそうですから、
防寒対策しっかりして温かくお過ごし下さいませ。

いつも素敵な美月ちゃんに、沢山の笑顔と幸せが、
舞い降りて来ます様にm(__)m

お身体ご自愛下さいね。

応援しておりますm(__)m
Dear 美月!

こんばんは! 乃木人ひでき です。

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆
(2018年、10回目のコメント)


1月10日、明太子の日、110番の日です。
明太子は好きですかぁ?暖かいごはんと一緒に食べると美味しいですよね。
110番と言えば警察ですが?何か思い出がありますか?

ロッド・スチュワートさん(ロック歌手)のお誕生日ですね。
古い方ですが有名人ですね。


【今年もお仕事頑張るぞ!楽しみな事いっぱい!】
はい、今年もよろしくお願いいたしますね。
次から次へのお仕事が入ってくるのかなぁ?!って思っていますので、
体調管理には十分に注意してくださいね。


【最近はタンパク質ライフ】
豆腐!ゆで卵!鶏肉!
うーん、どれも美味しい~!


【焼肉屋さんのメニューを検索してお腹鳴らしていますよ( .. )】
どんな検索をしてるんですか?!(笑)
美月って見かけによらず腹ペコな女子高生ですよね?!(笑)
でも、食べ盛り?、育ち盛り?
ん?!小5から身長が止まってるんだっけ?(笑)


【今食べたいのはホクホクの焼き芋です(*..)】
ホクホクの焼き芋は美味しいからねぇ~!
美月は、ホクホク派?ねっとり派?
芋にも「ホクホク系」と「ねっとり系」があるので、是非、食べ比べしてみてくださいね。
東京にはいろいろな種類を食べられるお店もありますのでチェックしてみてね!


【初夢で焼き芋が頭から角みたいに生えてきたから食べたいです(*..)】
これが初夢?!(笑)
じゃ、クリスマスの時の、トナ男、カイ男、みたいに、頭につけてSHOWROOMお願いしまーす(笑)


【おせち料理の中で何が一番好き?】
伊達巻、美味しいですねぇ~!
乃木人ひでき は、数の子が一番好きかなぁ~?
伊達巻をかたつむりなんて、可愛らしい発想だねぇ。
そうなんだよね、意味があり、おせちのラインナップが構成されていますからね。
先人たちの知恵って凄いなって思います。


【あと、私の口癖「行けたら行く」を封印します◎】
そうだねぇ、これは封印が良いかもぉ~!(^_-)-☆


【どうやってストレス発散してる?】
声を発するのは良いですよね!
なので、乃木人ひでき はカラオケが好きですね!
いやいや、枕に向かって頭突きは、おかしい子って思われちゃうよ(笑)
疲れたら寝ますって、どんだけー?!(笑)



美月~(^^)/~~~!!!

今宵はここまで・・・


質問!
Q.1
豆腐はどうやって食べるのが好きですか?
冷ややっこ?、湯豆腐?

Q.2
ゆで卵は、どれぐらいの半熟が好きなの?

Q.3
数の子はどうやって食べる?マヨネーズ?たれ?醤油?

Q.4
最近ストレス発散で紙コップに何って言ったの?

Q.5
メンバーと一緒に泊まっても枕に頭突きするの?


次の名古屋全握・個握が待ち遠しい・・・。

それではおやすみなさいZzz

Thanks,
乃木人ひでき
Dear 美月!

こんばんは! 乃木人ひでき です。

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆
(2018年、10回目のコメント)


1月10日、明太子の日、110番の日です。
明太子は好きですかぁ?暖かいごはんと一緒に食べると美味しいですよね。
110番と言えば警察ですが?何か思い出がありますか?

ロッド・スチュワートさん(ロック歌手)のお誕生日ですね。
古い方ですが有名人ですね。


【今年もお仕事頑張るぞ!楽しみな事いっぱい!】
はい、今年もよろしくお願いいたしますね。
次から次へのお仕事が入ってくるのかなぁ?!って思っていますので、
体調管理には十分に注意してくださいね。


【最近はタンパク質ライフ】
豆腐!ゆで卵!鶏肉!
うーん、どれも美味しい~!


【焼肉屋さんのメニューを検索してお腹鳴らしていますよ( .. )】
どんな検索をしてるんですか?!(笑)
美月って見かけによらず腹ペコな女子高生ですよね?!(笑)
でも、食べ盛り?、育ち盛り?
ん?!小5から身長が止まってるんだっけ?(笑)


【今食べたいのはホクホクの焼き芋です(*..)】
ホクホクの焼き芋は美味しいからねぇ~!
美月は、ホクホク派?ねっとり派?
芋にも「ホクホク系」と「ねっとり系」があるので、是非、食べ比べしてみてくださいね。
東京にはいろいろな種類を食べられるお店もありますのでチェックしてみてね!


【初夢で焼き芋が頭から角みたいに生えてきたから食べたいです(*..)】
これが初夢?!(笑)
じゃ、クリスマスの時の、トナ男、カイ男、みたいに、頭につけてSHOWROOMお願いしまーす(笑)


【おせち料理の中で何が一番好き?】
伊達巻、美味しいですねぇ~!
乃木人ひでき は、数の子が一番好きかなぁ~?
伊達巻をかたつむりなんて、可愛らしい発想だねぇ。
そうなんだよね、意味があり、おせちのラインナップが構成されていますからね。
先人たちの知恵って凄いなって思います。


【あと、私の口癖「行けたら行く」を封印します◎】
そうだねぇ、これは封印が良いかもぉ~!(^_-)-☆


【どうやってストレス発散してる?】
声を発するのは良いですよね!
なので、乃木人ひでき はカラオケが好きですね!
いやいや、枕に向かって頭突きは、おかしい子って思われちゃうよ(笑)
疲れたら寝ますって、どんだけー?!(笑)



美月~(^^)/~~~!!!

今宵はここまで・・・


質問!
Q.1
豆腐はどうやって食べるのが好きですか?
冷ややっこ?、湯豆腐?

Q.2
ゆで卵は、どれぐらいの半熟が好きなの?

Q.3
数の子はどうやって食べる?マヨネーズ?たれ?醤油?

Q.4
最近ストレス発散で紙コップに何って言ったの?

Q.5
メンバーと一緒に泊まっても枕に頭突きするの?


次の名古屋全握・個握が待ち遠しい・・・。

それではおやすみなさいZzz

Thanks,
乃木人ひでき
みーちゃんこんばんは!

昨日はガク旅のロケだったと聞きました(o^^o)♪
ガク旅にみーちゃんが出るんだねー楽しみやー♪
アシカショーと聞くだけでかなり大変そうなのに中でもみーちゃんが特に大変だったと聞いて大丈夫かな!?と思ったけど逆に頑張ったみーちゃんが見れるのかな!と思って楽しみにしています(^^)

握手会が続いてまた寒い中でのロケ。毎日大変だけど体調だけには気をつけてね。毎日みーちゃんが楽しく元気に活動できるよう願ってます。
それでは今日はこのへんで( ˙ᵕ˙)おやすみづき あきひろ
づっきー、こんばんは!
いつかのカナディアンです。

本当に久しぶりの投稿です。

まずは、あけましておめでとうございます!
今年一年、お互いにとって、グループにとってもいい一年にしましょう!

なぜ、こんなに間が空いてしまったかと言うと
実は…、
起業の準備をしていました!!

今年の4月に念願の個人塾を開業する予定です!
去年の10月から構想を練っていて、色々な準備に追われ、今年になってやっと説明会の開催にこぎつけました。
基本的なコンセプト等については、専門家からOKのサイン出たのであとは突っ走るだけです。

本当に、自分のやりたい仕事をしていると楽しいです!
自分のしたいことを形にしていくって、本当にやりがいがあります。
まだまだ、うまくいくかわからないけど、必ず結果を残したいです。
まずは、自分の分野で県内一番になることが目標です。
それも、3年以内に!
大変なこともあると思いますが、それを乗り越えれると信じて、
それ自体を楽しんでいければと思います。

「神様は必要な時に必要なものを与えてくださる」

僕はそう思っています。

挫折すら、自分が謙虚でいられることに必要なことだと思います。

だからこそ、自分にとって、うつは謙虚になるために必要な経験だった気がします。
実際、うつになったからこそ得られた経験や出会いがありました。
自分の障害を認知するきっかけになったわけですし。

今年は僕にとって変化の1年になると思います。
こんな僕ですが、応援してくれたらうれしいです♪



ところで、レコ大と紅白おめでとう!!
レコ大はメンバーの泣いている姿を見て、僕ももらい泣きをしてしまいました。
去年はこれまでの乃木坂の努力が実った一年だった気がします。
僕は結成当時からのファンなのでその姿に感無量です。
僕も、躁うつ病が去年緩解したので、これまでの苦労が報われた年でした。
今年からはお互いに、さらなるフェースに突入しましょう。

づっきーにとっては、紅白は初参加でしたね♪
たぶん、すごい緊張だっただろうけど、楽しめましたか?
そうだったらうれしいです。
何とかTV画面から、づっきーを見つけようとしたけど、ちょっと難しかったです。。。(笑)


最近、乃木活をしっかりやれていなかったですが、新年を期にまた乃木活始めます。
投稿もまたやってくつもりなので、読んでくれると嬉しいです。

それではまた!

いつかのカナディアン
美月ちゃん おはよう。
昨日もお疲れさまでした。
今日も一日がんばってこう。
美月おはようsun

朝日が眩しいshine
今日は海も凪いでる
歩いてて横を見ると
カモメが横で
こちらを眺めてる
この光景を
見せたいね

爽やかな日
今日美月は
何をするのかな?
今日も1日
頑張ろーshine
美月ちゃん、おはようfullmoon


今朝はめっちゃ寒いねsweat02
クルマのフロントガラスカチカチに凍ってて、溶かすのに時間かかって遅刻しかけたよwobbly


まだまだ寒い日が続くけどお互い体調に気を付けようねheart04
テスト終わってすぐセブンイレブンに 僕だけの君 取りに行ってきました!!
かなり感動。涙せずには見られない内容。
週末にまたゆっくり見ようと思います!
アンダー曲の中で一番好きな曲はなんですか?
おれは選びきれないな。笑
でもしいていえば、「風船は生きている」と「My rule」と、あと新しく収録された「自惚れビーチ」かな
秋元康さんの歌詞もすごいいいし、作曲家さんたちもかなりいいメンツが揃っててハズレ曲がほんとにないです。
あけおめです!
自分も連休ほぼずっと寝てました( ;∀;)笑
冬は布団の中が1番です笑

今年も美月ちゃん応援してきますよ^_^
今回の年明けのブログも面白いとこ、今年の目標などなど読み応えのあるものでした!
あまり無理せず頑張っていきましょう^_^

自分も今週から仕事なんで頑張ってますよ!
10連休終わって体動いてないですけど笑
未来人やました-、新年明けましておめでとうございますheart04
今年もブログのコメント遅いけど笑よろしくお願いしますsign03

レコード大賞本当に良かったね!みんなが涙しながら最後に踊るインフルエンサー、最高にかっこよかったnote

紅白も勿論見たよーtvずーっとやました探してた笑見つけたときめちゃくちゃテンション上がったもん笑
遠くからでも分かるぐらい可愛かったlovely

仙台個握お疲れ様ーhappy02私は行く事は出来なかったので、気持ちだけでも送りたいと思い祝花を贈らせて頂きました。凄い!とか幸せな気分になてくれたりその言葉だけで本当に嬉しいしこちらこそありがとうsign03
ブースの中でもクリスマス気分が味わえたら良いなと思ってクリスマスツリー風xmasにしてみた笑
みづきサンタの背景としても活躍出来て良かった笑

大阪全握は行く予定だったんだけど諸事情で行けなくなっちゃったので名古屋の全握は行くねheart02


去年は山下美月というアイドルに出会えた事が私の一番の思い出です。今年もスーパーキラキラアイドルへの道を目指し進むキミを微力でも支え見守って行きたいと思っています。
最近、色々な雑誌のインタビューを読む度に夢を語っているやましたを見れて、私は嬉しいです。だって好きな人の夢は応援したいし、叶って欲しいし、何よりやましたが楽しそうだしsign03
真面目だから無理してるなと思う所もあるけど、それこそ頑張りすぎずに、ねheart01

ボブ下最高に可愛いよheart04

ばいばーい♪
づっきー、こんばんは。ぼくは1月8日の幕張での全国握手会には行けなかったけど、前日の1月7日に六本木の瀬里奈本店へ晩御飯を食べに行ってきたのです。六本木の瀬里奈本店では、富山県氷見産の寒ブリのお刺身と栃木県産の特選牛A5サーロインのしゃぶしゃぶをいただいたのですが、富山県氷見産の寒ブリのお刺身は山葵の醤油に浸けた後魚沼産コシヒカリの白いご飯の上にのせ、ミニブリ丼としていただいてみました。
氷見の寒ブリは魚沼産コシヒカリの白いご飯との相性も抜群で、口の中に旨味が広がるほどの逸品だったため、ぼくにとっては至福の時間となったのです。また、栃木県産の特選牛しゃぶしゃぶ肉のA5サーロインは、昨年ぼくが瀬里奈本店でいただいた神戸牛の最優秀賞受賞牛のサーロインのしゃぶしゃぶ肉と見た目が似ていたので、何だか懐かしい気持ちになりました。
今日深夜、乃木坂工事中愛媛放送開始です。
公式では言ってないですが、俺としては嬉しい限りです。
づっきー、愛媛にも、来てほしいです。

道後温泉♨とか、松山城とか、石鎚山とか、あるんで、若様軍団でやってほしい。
僕の母校農業高校でもええですよ(全国に一つしかない学科、特林こと特用林産科を首席で卒業)。
箸を作ってもいいですし、キノコ収穫体験もええですよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES