このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0104Thu3期生私の前前前世はパグだと思うんだ( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
新年明けましておめでとうございます!
 
 
19999年生まれの高校3年生!
しし座で好きな焼き鳥はねぎまです!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
素敵な紅白衣装ありがとうございます(′;ω;`)
メイクうす~いですね
 
 
2018年初ブログということで改めて自己紹介を......
ねぎま得意では無かったけれど、つい昨日克服できたので調子乗っちゃって¨̮ )/
 
最近自撮りが同じポーズばかりでつまらないから、ドローンカメラ買いたいなと悩んでおります(「・ω・)「
 
 
 
 
 
皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか?
 
 
私はひたすら寝て寝て食べてお風呂でぷかぷかと浮いてまた寝ています( ˙-˙ )
自宅警備員やってます( ˙-˙ )
 
大晦日に全力ダンシングし過ぎたせいか、元旦起きたらおやつの時間になっていました。
首寝違えて起きれないマン。
 
 
でも昨日は久々にお外へ出てみました。
というより、家から出ない私をママンが連れ出してくれましたねヽ( °° )ノ
 
お買い物沢山できて幸せです( *˙˙*)
イメチェンしていこう!と思い初めてスキニーを購入......しかもレザー生地の......
 
なんかピタッとするの慣れない恥ずかしい(;-;)
しゃがむとミシミシいう気がする(;-;)
 
これが大人の女性ってやつですね。
山下がんばるんば!
 
 
ということで今日も家から出ずにゴロゴロと転がり回っています(:3_ヽ)_
 
今年もお仕事頑張るぞ!楽しみな事いっぱい!
 
 
 
 
2018年も頂いた質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
 
・年越しそばとかおせちとかあるけど今何が食べたい?
年末に美味しいものをお腹いっぱい食べてしまったので、最近はタンパク質ライフを送っています......豆腐!ゆで卵!鶏肉!
焼肉屋さんのメニューを検索してお腹鳴らしていますよ( .. )
今食べたいのはホクホクの焼き芋です(*..)
初夢で焼き芋が頭から角みたいに生えてきたから食べたいです(*..)
 
・おせち料理の中で何が一番好き?
伊達巻です!甘くてふかふかで美味しいですよね(*'ω')
あと栗きんとんと数の子といか黄金も好き~
黄色ばっかりや( ˙ᵕ˙ )
小さい頃、伊達巻をかたつむり!と言っていましたが、本当は巻物の形で知識が増えるよう願いが込められているんですね。
一つ一つのおせち料理の意味を知って食べるともっと美味しく感じます◎
 
・2018年の達成したい目標は?
個人的な事だと、携帯の画面がたまにチカチカしてしまうので面倒くさがらずに修理に出すのと、カップスープを作る時「必ずお召し上がりの直前に入れてください」と書かれた袋をお湯を注ぐ前に入れてしまう癖をやめる事ですかね。
......目標が小さすぎる。
あと、私の口癖「行けたら行く」を封印します◎
 
・どうやってストレス発散してる?
やっぱりお腹の底から声を発するのが1番スッキリしますよ!
最近は少し大きめの紙コップに向かって叫んでいます(-ω-)
あと布団に入った後に色々考えないよう、寝る前に枕に向かって頭突きをして疲れたら寝ています(-ω-)
 
・2018年やってみたいことやチャレンジしてみたいことは?
飛行機に乗ってみたいです!(乗ったことない)
小学生の夢みたい......
海外にも行ってみたいです!
空を飛んでみたいですね・*・:≡( ε:)
翼が欲しいです!鳥になりたいです!
 
・美月んちはサンタくる?
きますよ~!!
今年は元気な身体と快適な睡眠が欲しいですとお願いしました!!
だから調子いいよ~!!
 
・いつもの最後のギャグ大好きなんだけど、どうやって考えてるのー?
鉄のハートと鋼のメンタルをもって新世界の神となり降臨させるのです(こじらせてる)
 
・コルヴァトゥントゥリ出身だったのですか?
あ、ばれたー???
コルヴァトゥントゥリって名前がもう素敵よね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ちょっと寒いけど。
 
 
沢山のコメントありがとうございます( ´ω` )/
また次回です三( ゜∀゜)
 
 
 
 
 
12月23日は個別握手会でした~!
お越しくださった皆様ありがとうございました( *˙˙*)
 
寒かったかなー?風邪ひいてないかなー?
私も冷え性なので、来てくださる皆様に冷たい手でお出迎えできない!とギリギリまでカイロで温めていました(*’’*)
 
私の手ホカホカになっていたはず!
温かかったかな~?
 
 
クリスマスイブ前日ということで、サンタさんやトナカイになって来てくださる方もいて楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)
フィンランドからの遠征かな?ありがとう!
 
初めての仙台での握手会(*..)
普段中々来れないという方もいらっしゃって、もっと仙台でやりたい!東北来たいです!と心から思いました!
久保ちゃんの出身地だぜぃ\( ・ω・)/
 
 
あと仙台のご飯はやっぱり美味しすぎて、ほっぺたが何個あっても足りません......
牛タンカレー2回もおかわりしてしまいました......
 
たぶん3部くらいから私の手がだんだん牛タンになっていました。
あと萩の月もいただきました!
葉月のほっぺくらいふわふわなんです!
 
4部終わりに牛タンの差し入れを頂いたのでこっそり1パック持ち帰り、与田と桃ちゃんとくぼしーと4人で帰りのバスで食べました(˙-˙)
 
みんなお腹パンパンになるまで食べて動けなくなっているのに、与田が新幹線のホームに売っているお菓子をいくつか買い、更にずんだ餅やゴマ団子まで買おうとしているので皆で止めました......
 
 
沢山のサンタさんからお花のプレゼントも!
レーンに着いた時、思わずわぁ!すごい!と声が出ました(*´^`)
いつも沢山の幸せをありがとうございます(*´^`)
 
 
 
そして今回で18thシングル個別握手会が全て終了しました!
沢山の出会い、そして皆様との繋がりに心から感謝します。
いつも笑顔をありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
応援してくださる皆様の言葉を聞くと、ほっとするし嬉しくなるし元気ももらえるし......
顔を見て1人1人に想いを伝えることが出来る握手会、これからも大切にしていきたいです。
 
 
19thシングルからは有難いことに5部制になります!
まだまだ至らない点もありますが、全ての会場で全てのファンの方と幸せな時間を過ごしたいです(*’ ’*)
 
遠くから足を運んでくださった方、受験前に会いに来てくださった方、何度も並んでくださった方......
寒い中、本当にありがとうございます!
 
クリスマス前に皆様にお会いできて嬉しかったです(*..)
 
 
 
そしてそして!
年が明けまして!
2018年最初の握手会!
明後日ですぞ!
 
久しぶりの全国握手会in大阪です\( ・ω・)/
(なんと全握9月ぶり)
ずっとインデックス大阪と呼んでいましたすみません!(インテックスです)
 
 
ペアは初めてのれんたんです(*'ω')
22レーン、れん家族の皆様よろしくお願い致します!
チタンワンタンブータン一唱三嘆!
 
ミニライブでは久々に未来の答えを探してきます◎
楽しみだ~!
 
 
すごい速さで家をゴロゴロと転がり回っていたので正月太りはしていません!
皆さんが会いに来てくださるのを心待ちにしております(*ˊ˘ˋ*)
 
上は仙台でのお花~綺麗(*´ω`*)
岩本じゃーーーーーん!
 
 
 
1日空きまして1月8日は全国握手会in幕張メッセです!
「いつかできるから今日できる」やっと始まりますね~ワクワク。
 
ミニライブでは「失恋お掃除人」「不眠症」が初披露になります( *˙˙*)
どちらも大切な曲。皆様に全力のパフォーマンスをお届けします!
もちろん「りりあんの衝動」も!(違う)
 
寒いと思いますが、風邪をひかないように......
お気をつけて起こしください(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
困ったときのネタ帳\(°Д° )//
(何話したらいいか分からない...話す事もう無い...って時に!)
 
・今年の運勢占って!
・今年も頑張れるようにパワー注入して!
・大阪で好きな食べ物は?
・れんたんのモノマネして!
・山下の好きな髪の長さは?(教えて欲しい)
 
 
 
 
レコード大賞受賞おめでとうございます!
先輩方のパフォーマンス、お家のテレビの前で息をするのも忘れるぐらい集中して見ていました。
 
かっこよくてキラキラしていてオーラに溢れていて......
言葉にできないくらいとにかく素敵でした。
 
 
桜井さんの言葉にこんなに素敵なグループのメンバーとして活動する事ができ、本当に幸せだと改めて感じました。
 
スタッフさん、卒業された先輩方、メンバー、ファンの皆様。
沢山方々の支えがあってこそ、今こうしてアイドルとして沢山の活動が出来ています。
 
これからも感謝の気持ちを忘れず、坂道を登り続ける事ができるよう努力していきたいと思います!
 
 
 
そして12月31日は紅白歌合戦でした!
皆様見てくださいましたか~?
 
41人でのインフルエンサー。
蓮加と理々杏もオープニングに出る事ができました(*’ ’*)
 
 
2016年の大晦日は実家で「サヨナラの意味」を観ながら、乃木坂ってすごいな...私もちゃんとメンバーとして馴染めるかな...なんて考えていました。
 
あれから1年。
様々な経験をさせて頂き、先輩方から多くの事を学んで、沢山の思い出が詰まった2017年になりました。
人生で1番濃い365日、自分自身を成長させてくれましたね( ˘ᵕ˘ )
 
まさか自分の人生で紅白歌合戦のステージに立たせて頂けるなんて、本当に思ってもいませんでした......
 
 
絶対に失敗できないと12月は毎日のようにインフルエンサーを踊っていたので、節々が痛いです( ・᷄・᷅ )
何度ベットの角に足の指をぶつけたことか( ・᷄・᷅ )
 
2017年に感謝の気持ちを込めてパフォーマンスさせて頂きました!
 
 
グループとして心を1つにしてパフォーマンスが出来ることって当たり前ではないし、1回1回を大切にしていきたいと改めて思いました。
 
乃木坂が好きだからこそ、現状に満足せず上を目指し続けていきます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
紅白の景色を忘れず、2018年はもっとグループに貢献できる人間になろう!と改めて思えた大晦日になりました!
 
 
ヒム子さんも登場して下さいました!
3期生はパネルにすごく近いので、ターンするとヒム子さんのピチピチのお肌がどアップで頭がパニックでした(「・ω・)「
 
ヒム子さん今日も唇トゥルトゥル~♡と思いながら踊っていましたね!
 
 
あ!!!!
私、どこに居たか分かりましたか???
 
1番上の段が3期生で、左側ブロックの右から2番目に居ましたよ(分かりにくい)
 
右かられのちゃん、でんちゃん、はづきん、くぼしー、よだしー。
間が空いて桃ちゃん、山下、たまちゃん、梅さん、ヨシダー。
見つけられたかなー??
 
 
実家では山下ドコダドコダ論争が繰り広げられていたみたいで......
親戚から美月ちゃんいた!と連絡くるとすごく恥ずかしい......
 
皆ありがとう~。
私の髪型と髪飾りの位置をみて「どうぶつの森の初期設定で出てくるやつにしか見えない!」っていうのやめて\(・ω・)/
 
 
「いつでも夢を」にも参加させて頂きました!
この曲は1番後ろの列のど真ん中にいたので、見つけやすかったかな??
 
ちらっと映ると「キノコみたい!ひょっこりたん!」と軽くディスるのやめて\( ・ω・)/
 
 
ちなみに紅白の日、3期生はずっと皆でソワソワしていました。
 
与田とお菓子を食べすぎて、本番までにガリガリになるぞ!と楽屋でその場マラソンしていました。
与田はマカロン4つも食べていたよ¨̮ )/
 
 
あと皆でUNOをやったり!
でもUNOのルールが全員曖昧過ぎて、珠美が1枚カードを引いたのに一回戻して違うのを引いていたり、「とりかえっこワイルドカード」という可愛らしさと勇ましさが入り交じった名前の謎のカードが出てきたり......
 
最終的に何故か「絶対に笑ってはいけないUNO24時」が始まっていました。タイキック。
 
 
もちろん準備が終わったあとは全員で何度もダンスの練習をしました!
先輩方の後ろで踊っていると、自分の未熟な部分が沢山見えてくるのでもっと頑張ろうという気持ちになれます◎
 
メンバーの1人として素敵な大晦日を過ごせて幸せです(´꒳`*)
また今年も全力で駆け抜けていきますぞ!
 
 
若様~!
舞台お疲れ様でした!
お菓子を手で隠してくださっている。ハァイって感じになっている。
 
 
生田さん~!
実は初2ショット!
生田さんといると笑いが止まらないです。
 
 
 
家族で芸能人格付けチェック見ました(*’ ’*)
レコ大からの紅白からの「テレビに映る価値無し」
っていう乃木坂の振り幅が好きすぎて好きすぎます(*´^`)
 
 
 
お知らせです( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )
 
・LARME様
・BUBKA様
・MARQUEE様
・月刊ヤングマガジン様
・FLASHスペシャル様
・CanCam様
・B.L.T.様
・Zipper様
・N46MODE
・乃木坂文庫
・EX大衆様 1/15日発売!
 
 
・LARME様 1/17日発売!
2号連続で出させて頂きます!
与田とれのちゃんと3人で色々なテイストのお洋服を着させていただきました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
かわいいが沢山詰まっています!
撮影を待っている間、隣に座っていた与田が食べ物との闘いをしていました......
でも結局パンもおにぎりもドーナツも食べていたな( ˙-˙ )
ポテチ食べすぎてマネージャーさんに取り上げられていたな( ˙-˙ )
オフショットも沢山なので発売したら載せますね~!
 
・BUBKA様 発売中!
ソログラビアありがとうございます(*..)
 
 
先日、髪を切ってから初めてのソログラビアを撮っていただいたり、とあるロケにも行かせていただいたのでまたお知らせしますね!
 
2018年も山下見たよ~!と言っていただけるよう、頑張ります(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
明日はあやてぃーブログ_(:3 」∠)_
 
あやてぃーに借りていた3DSをそろそろ返そうと思う(どうぶつ森カセットも)
 
 
 
 
 
皆さん新年の目標は立てましたか?
「自分の夢を口にする」とても大切な事ですよね。
 
でも正直に言うと、今までは自分の夢を誰かに言う事って凄く恥ずかしい事だと思っていました。
 
「出来るわけないじゃん」と馬鹿にされたら辛いじゃないですか。
 
 
 
乃木坂が大好きで、アイドルが大好きで、歌やダンスが大好きで......
 
心のどこかで「今の生活を変えたい。自分の好きな事に人生を懸けたい。」そう思ってはいても、自分は普通の女子高生でしかない。
 
でも、今までは色々な辛い現実に目を瞑って逃げてきたから、自分に納得がいかないんだと気づきました。
 
 
あの時勇気を出してオーディションを受けたから、今こうして大好きなお仕事が出来ています。
 
傷つくことも沢山あるけれど、今は叶えたい夢や守りたいものがあるからあの時の自分とは違う、そう胸を張って言えます。
 
 
無理だと思っていても自分のやりたい事やなりたい姿を想像することって大切ですよね。
 
達成できないことももちろんあるけれど、でも目標に向かって重ねた努力はきっと無駄にはなりません。
 
 
夢を持つって素晴らしい事だなと乃木坂に加入してから毎日思います。
 
メンバー全員が自分のやりたい事に真正面からぶつかっているから、アイドルってこんなにキラキラしてるんだな~って。
 
人生で迷ってしまった時、夢はいつでも自分の光にになってくれます。
 
 
だから2018年は皆さんが沢山の夢をもって、輝く1年となるよう心から願っています(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
私の夢はね~
乃木坂46を応援してくださる皆様を幸せにする!
 
大きい夢だけど、夢だからいいんです~
夢は叶えるためにあるんだからね~
 
必ず叶えられると自分を信じています( `・ω・´ )
 
 
「夢が目標になる事に意味がある」
とある方に教えて頂きました。
 
自分のこの大きな夢を叶えるための、沢山の目標があります。
パフォーマンスも向上させたいし、綺麗になって意識も高めたいし、色々な作品を見て研究したいし......
 
毎日どんなことでも前に進もうという気持ちを忘れずに過ごすことが夢に近づく1歩ですね。
 
今年も実り多き1年になりますように(*´^`)
 
 
 
受験生の皆さん、風邪をひかないようにラストスパート頑張ってね!
 
学校やお仕事も始まりますね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
身体に気をつけて、今年も頑張りましょう!
 
 
......頑張り過ぎないでね。
自分を大切に、見失わないように。
 
 
 
 
私もなるべく無理をせず楽しい1年にしたいです。
 
でも必ず去年より成長してみせます。
 
 
 
 
ワンダフル!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お、犬毛ない
 
 
追い抜けない
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2018/01/04 22:36

コメント(1516)

美月こんばんは!shun pumaです!今回5回目のコメントだよ!

23:00過ぎにやっと幕張メッセの近くのホテルに到着しました(^^)

明日の全国握手会ミニライブも握手もどっちも楽しみにしてるよ(^^)

shun puma
お疲れ様です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

いよいよ19th開幕ですね~。
待ってました!(発売いつだっけ?)

19th、美月さんの一番の見せ場はミニライブでしょうか。
3期生曲 「僕の衝動」
りりあんセンターのカッコイイ曲ですね。
ボンバーEの収録で生で見ましたが、むちゃくちゃかっこよかったです。
また生で見たい!(2週間後に…)

選抜曲 「不眠症」
選抜メンバーに加えて久保下が参加してるみたいですね。
しかもセンター!
これは楽しみ!!今日の全握で初披露ということなので、緊張すると思いますが、後ろには頼りになる先輩方がいるので、大丈夫です!٩( •̀ω•́ )ﻭ

軍団曲 「失恋お掃除人」
こちらも初披露。
コールもしやすい曲なので楽しみです。
個人的にこれ大好きなので早く見たいです(2週間後…)
あとは、1番と2番の間の若様の「破れた恋の回収車でございます」のところ、ここも見どころですね( ˙꒳​˙ )
さささのさ~

体調には気をつけて楽しんできて下さい!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ではでは、おやすみなさい。
んみづきちゃ〜〜〜ん☆
今日のメッセ全握行けなくなってもうた
(ToT)号泣
山口と山下って似ててうれしい☆
って握手の時言おうと思ってたのに‼︎
ちなみに山下ヘアはセミロング+茶髪が希望です♡
ブログは安定の面白さですね。
必ずお召し上がりの前に入れてください。
ってカップラーメンにも良くあるコトで、
入れる前にフタの上で温めてください。
って書いてある場合あり。
温めるなら最初にスープ入れても一緒じゃないのかな?
て思うのは私だけでしょうか??
山下ヘア、今のままでも素敵です。
28日、会いに行きますね。個握で。
幸せ分けていただきますv
美月ちゃん、
明けましておめでとう(。・ω・)ノ゙
今年もよろしくね♪

コメントがだいぶ遅れてしまった…
明日、というかもう今日かな?
幕張の全握、お邪魔します(^^)

シンプルで申し訳ないけど
今回はこの辺で!
おやすみ~ヾ(´ー`)ノ
今日の幕張のミニライブ、見に行くよ~

頑張ってね!
づっきー

夜分コメント失礼します!Takabouです。

6日は大阪全握お疲れ様でした!
もう8日の幕張全握当日ですが笑
新年一発目だったのでライブは見ずに初めから握手列に並んでました。
れんかもづっきーもライブの後ということもあって最初からフルスロットルだったように感じました!
づっきーが元気に笑ってる姿を見るとこっちも元気をもらえます。
こっちがいろいろとアレやってコレやってと言ってもづっきーはほとんどに応えようとしてくれます。
づっきーが当たり前のように大切にしてくれてること。
ファンを幸せにするということを自分はいつもしてもらっていたんだなぁ〜と改めて実感しました。


今年も全力で!でも
頑張り過ぎない、無理しない…

〝とにかく全力で頑張る〟だったづっきーからこんな言葉が出てくるとは…成長してるなぁ ワンアップ! ですね笑

今年やりたいことはと聞いた時にドラマに出たいと言っていましたね!
づっきーの演技を是非ともテレビで見たいです!
今年はすでになぁーちゃんや生駒ちゃん、与田ちゃんとメンバーがたくさんドラマに出るからね〜久保ちゃんも舞台に!
づっきーにとっていろいろと刺激になることが重なったのかな?


本当にやりたい気持ちがあるのなら、どこかで声に出してほしいなぁ〜とも思っています!笑
夢を叶えるための目標は口に出さないとね笑


不眠症、失恋お掃除人、初披露ですね。
楽しみですか?不安ですか?
たぶんどっちの感情もあるんだろうなぁと思ってます!
ファンも同じです。づっきーの出番が多くて楽しみだし、というかメインなわけだし!でも選抜メンバーと一緒に上手くパフォーマンスできるかなぁ、緊張で目力全開にならないかなぁ〜とかいろいろ考えてます!笑

だから、肩の力を抜いて、楽しんでくれたら嬉しいです!

先輩達の胸を借りて、余計なことは気にせず全力で!笑

朝からライブに並びますが、前の方でちゃんと見届けれるかはわかりません。一応プロジェクトレビューンでダウンロードはしますが…

楽しみです、頑張って!そして楽しんで!
美月ちゃん。あけましておめでとう!
19999年生まれなんだね!世界中の誰よりも長生きしてる高校生3年生なんだね!長生きの秘訣知りたい。伝えたいことはそれだけ!良いお年を!
本日逢えるの凄く楽しみだよー!!
つきちゃんの事愛してるよ(´∀`*)
握手のみだけど逢いにいくよー!
夜勤からの幕張でオール!
つきちゃんに会って癒されたいheart04
美月ちゃん おはよう。
今日はメッセ全握ですね。
楽しみです。

が、しかし、
なんと私、本日急遽会社の用事で昼過ぎまで出勤しなければならず、終わったらメッセに向かうつもりですけども、最近の乃木坂さんの全握は会場に入ることですらかなり時間を要するし、入ってからも各レーンの待機列は人気アトラクションばりに長蛇の列だし、みなさんの元にいつ辿りつけるものやら。

会社出る時間によっては間に合わない可能性すらあるのでヒヤヒヤしています。

ぐるカーのよみうりランドから関東の全握はずーっと皆勤賞なのに、よもやこんなトラップで危うくなるとは。
ミニライブに関しては不参加確定ですからねえ、なんとも、、

出勤言われたのも年明けてからなのですよ、ぎりぎり過ぎるわ!

と文句を言ってても仕方ないので、ひとまず仕事こなしてから急いで向かうのでよろしくお願いします。そんなわけでスーツです今日。

来れなかったら、
木村の野郎、間に合わなかったでやんの!
と鼻で笑ってくれよな!

今日も一日がんばろうね。
美月ちゃん おはよう。
今日は幕張での全握頑張ってね!
ミニライブの不眠症、失恋お掃除人、僕の衝動と3曲あるから繰り返して確認してるところかな。すごく聴きたいけど、名古屋全握まで待ってます。
後今頃だけど大阪全握ありがとう。あまり回れなかったけど新年の挨拶できたし、会えて良かった(^-^) 名古屋の全握個握はたくさん行くのでよろしく!

微力ながら応援してます。無理はしないでね。
まいど!むくりマスクです!
大阪全握ありがとうございました。2月から転職するので応援してもらってパワーもらいました。
いや〜、やっぱり美月キレイやったわ〜。
次は3月の京都個握になると思いますが楽しみにしてます。
ほなまたね、むくりマスクでした。

サササのサー
紅白出場おめでとうございます!
大阪全握の時はありがとう!
久々に美月ちゃんと握手できて嬉しかった(;_;)
今回はあんまり話す時間少なかったけど、3月の京都個握ではいっぱい話せたらうれしいたけ〜◎
幸せな時間をありがとう♡

体調に気をつけて頑張ってね!
美月ちゃん、こんにちはfullmoon


連日の握手会お疲れ様heart04
コメント見てると美月ちゃんの魅力で皆さん幸せになって何よりやよhappy01


名古屋の握手会が待ち遠しいよheart04
大阪の全握最高でした(^^)
ここ インテックスつて言ったらインテックスってリピートしてくれたheart01
またづっきーの握手会行くねscissors
こんにちはみーづき moon3

お昼に着いて 個別絵馬を買いに並んでた(買えた 笑)
これから握手会回るけど美月レーンは最後の方だね〜
あけましておめでとうとございます!


今年もよろこび
たくさんくださいねっ!♫

あと去年スプーンですくった
ハート♡返してくださいね!
4倍くらいにしてもらえると嬉しい〜



今年は絶対負けません黒ひげ(^^)
そしてスペイベ当選して
勝ちにいきますから w

クーキーでした
美月さん!
お仕事お疲れ様です!

いつもブログ拝見させていただいているのですが、いつも変わらずユニークで面白い文章で元気をもらってます!これからも陰ながら応援させていただきます!体調にはお気をつけて!

美月さん!ファイト!!!
あけましておめでとう!
レコ大おめでとう!紅白お疲れ様!
レコ大、紅白、格付けと見たよ(๑・̑◡・̑๑)
レザーみづきかっけー
俺は年末大掃除、餅つき、親戚集まり、箱根駅伝、愛車の掃除などなどかな〜
今年もよろしくー\(^o^)/
あともうちょっとしたら味のしみたハンペン(絵馬)
ぶら下げて会いに行くから待っとれよ〜 ^_^ fullmoon
美月ちゃんこんにちは!
今日の握手会始めて行ったんだけど本当にど緊張しちゃって何にも話せなかった泣
「始めてきたんですけど、すごい楽しかったです」しか言えなかった笑
でも、本当に握手の対応が良くて本当に楽しかったです!
また行きたいなーなんて思っちゃいました笑
もしかしたらまた幕張メッセでやったら行っちゃうかもしれません
いや、たぶん行っちゃいます笑笑

本当に今日はありがとう!happy01
これからも頑張ってね!

ではまた今度のブログで!!
あとさっきいい忘れちゃったけど
失恋お掃除人とか不眠症とかもものすごくよかったよ!!
Bブロックだったからなかなか見えずらかったけど頑張って見てました!

また今度全国握手会いきたいと思いました!
今度こそちゃんと話したいなー笑笑
では、次のブログで!
美月ちゃん、あけましておめでとう!
新年ブログもいつもどおりありがとう!
年末がんばったねー、今年もいい年にしてねー
数の子いっぱいたべたー?
黄色いもの美味しいよね
握手会、ありがとうございます!

美月ちゃん、「東京トガリ」調べてみてください!
メンバーにも紹介してほしいなあ。
全握 in 幕張
ありがとうございました!
明日テストじゃなかったらもっと楽しめたのに…
勉強して乃木中みて勉強して全握だったので目の下に今までないほどのくまをつくっての全握。並んでる時は眠かったり寒かったりだったけど美月とでんちゃんと握手したらそんなこと一気に忘れてしまいました。笑
癒し効果絶大すぎます
失恋お掃除人すごいかわいかった。美月ちょっと振りミスったよね?笑
すごいボルテージでテンションあげあげだったのに終わったら声枯れて握手が心配だった。笑
美月のこともっと笑わせたかったのにそのボケが全然思いつかなかったのすごい後悔してます。
19thは完売しちゃったから20thの個握でリベンジするから!!覚えててね!!
握手会行くたびに思うこと。なんで乃木坂ってこんな可愛いの。好きにならないわけないじゃん。
握手会ほんっとにたのしかったです。頑張れって言われたからには志望校にちゃんと受かります。受験2年後だけど。ありがとう。
たける⊿⁴6
ミニラはB1のかなり良く見えるとこで見れた!
スクリーンなしでもちゃんとメンバーの顔分かる視力すごくないですか。羨ましいでしょ?
失恋お掃除人の動画欲しかったけど時間がなくてゲットできなかったの残念だなあ。笑
コール動画期待してるね!!!!
たける⊿⁴6
あけましておめでとです〜(*´꒳`*)shine
初コメです!
今までずっとブログ見てたけどコメントする勇気がなく、新年を迎えたので今年からはコメントします!(*´꒳`*)

初コメで謝りたいことがあります、、
今日(1/8)全握で私が「釣ってください」っていったら大好きだよ」って言ってくれて、、、なのにありがとうって言えずに剥がしによる強制スライドで(←言い訳(◞‸◟))終わっちゃって、、、本当に後悔です(◞‸◟)
せっかく言ってくれたのにごめんね、直接言えなかったけど、ありがとう!
前日に嫌なことがあったからすごく元気をもらえました!
次2月3日に初めて個握にいくので今度こそ感謝を伝えるね!
本当にありがとう!shine
これからも応援してます!
今日は本当に全握ありがとうございました!
久しぶりの握手会で緊張していましたが美月が私の身にまとっていた美月の推しタオルやブランケットに気づいて貰えて嬉しかった!2回目で私が、美月の事が大好き過ぎるんですけど、どうしたらいいですか?と聞いたら美月が私も大好き!と返してくれて本当に嬉しかった!私のハートが撃ち抜かれました。今年は美月の生写真のみではなく、出来るだけ握手会に行きたいなと思っているので、美月にソルトの名前を認知してもらえるように頑張ります!次の握手会では名札作るなど工夫して行きますね!今日は本当にお疲れ様でした。
幸せな時間をありがとう!
美月ちゃん♡

今日、人生で初めて握手会行きました!!
1回目の握手のとき、
「はるおって名前でブログのコメントしてます!」って言ったら
「ありがとう!読むね!」って言ってくれたから呼んでくれてると信じてます笑
握手会本当に楽しかったし、憧れの美月ちゃんに会えて嬉しかったです!
家で思い出して嬉しすぎて泣きながらコメントしてます笑
2回しか行けなかったけど、私にとっては幸せすぎる時間を過ごせました!

これからも「はるお」って名前でコメントするね!
本当の名前は「はるか」だけど笑

次は28日の個別握手会に行くね!今から楽しみ♡
これからも応援してます!

今日は ありがとう (* ॑꒳ ॑* )⋆*

*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚

一昨日は 大阪で全国握手会
今日のミニライブでは3曲も踊って
それからの握手会だったから
疲れたよね 腰 大丈夫かな

美月ちゃん 椅子 使わないもんね
せめて コルセットとか巻くといいよ

頑張っても 無理はしないでね

*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚

今日ね・・・
会えて 嬉しかった

本当に お疲れ様です
ゆっくり休んでね


ぱぱまる④
レーン止まってるからまとめに変更したよ〜
っても、あと3枚だけどね、。 もう8時間立ちっぱ
ヘトヘトだよ〜ん、。 ^_^; moon3
美月〜同期です笑
大阪全握いったよ!最高に可愛かった笑 ありがとう!! 乃木坂でいっちゃん好きです!!
また大阪全握いきます!それを楽しみに学校とか頑張りまーす
づっきー今日は握手お疲れ様!
美月ちゃんへ

おはこんばんちわ!
今日も一日お疲れさま。
きっと今日も幸せいっぱい
夢いっぱいの握手会
だったんだろうね〜^^

一昨日の握手会を振り返って思ったこと
2017年の乃木坂46にとって
”三番目の風”は
大きな”インフルエンサー”だったんだ。
桜井キャプテンがミニライブのMCでも
そういう内容のこと言ってたし、
インフルエンサー発売当初からみんながみんな
ってわけじゃないとは思うけど
3期生の存在が乃木坂46にいい影響を
もたらす存在になって欲しいと持った人は
いたと思うよ。

そして 3期生全員で”三番目の風”
の歌詞そのままに2017年を吹き抜けて
見事その期待に応えたんだと思うよ!
いろんな人の助けがあっても
決して簡単なことじゃないと思うし
それをやる抜いた三期生に
遅ればせながらそう思って感動した
今日この頃です。

なんか 長々とひとりよがりな
3期生びいきなコメントだけど
大好きな山下美月のいる3期生
について感じたこと。
そして今日僕が伝えたかったこと。

今日も山下美月が大好きです。
明日も応援してるからね。

美月ちゃんのブログと
コメント欄があって
書き続けることに
一番の意味があるのであれば
山下美月と彼女を応援する人たちの
物語は続いていく。。。
づっきー!こんばんは!
今日は1日本当にありがとう!今年初めてのイベントだったけれどいつものように元気な美月とお話出来て本当に嬉しかった(*^^*)
朝からライブに握手会と本当に大変だと思うのにずっと立ちっぱなしで、本当に凄いなって思ってるよ!
ライブでは、不眠症と失恋お掃除人が初披露でとっても素敵だったよ!握手会では仙台以来だったけどキラキラしてる笑顔で迎えてくれて嬉しかった!
こんなに幸せな時間を与えてくれるアイドルは美月と乃木坂だけだしこれからもずっと推しメンだよ(*^^*)
本当にありがとう!今年1年もよろしくね!
そんなところです…ゆっくり休んでね!
あけましておめでとうございます!

今日の握手会ありがとうhappy01
そして、助けてくれてありがとうsign01
会場に入る列に並んでいる時に、うっかり八兵衛の自分は傘を忘れてしまい、泣きたくなったけど、美月推しタオルを頭の上に乗せ、なんとか凌げました(笑)

身も心も寒さでやられてしまったけど、握手での美月の笑顔と明るさに心が温まったよconfident
新年初のジャスティスも一緒に出来て楽しく元気ももらえましたhappy01

美月に会いに行って良かった~
早速幸せな気持ちをもらえたよ!

そんな美月を今年も応援し、支えられたら嬉しいscissors
今月の個別握手にも行かせてもらうので、楽しみにしながら仕事頑張りますgood

寒い毎日だけど、体調に気を付けてねhappy01
山下美月ちゃん、こんばんは。

幕張での握手会、お疲れさまでした!僕も行ったよ!
Not yetの曲だと西瓜BABYが好きと言っていて(覚えてる?)驚きました。なぜなら僕も好きだからです。

全国握手会は特にたくさんの人が来るし、常に頭をフル回転させないといけないから心身ともに疲れただろうけどずっと笑顔で対応していてスゴイと思いました。また美月ちゃんのことが好きになっちゃたな。

28日の個別握手会も行きます。またヨロシク。

山下美月推しで、本当に良かった。




あけましておめでとうございます!

今日の握手会ありがとうhappy01
そして、助けてくれてありがとうsign01
会場に入る列に並んでいる時に、うっかり八兵衛の自分は傘を忘れてしまい、泣きたくなったけど、美月推しタオルを頭の上に乗せ、なんとか凌げました(笑)

身も心も寒さでやられてしまったけど、握手での美月の笑顔と明るさに心が温まったよconfident
新年初のジャスティスも一緒に出来て楽しく元気ももらえましたhappy01

美月に会いに行って良かった~
早速幸せな気持ちをもらえたよ!

そんな美月を今年も応援し、支えられたら嬉しいscissors
今月の個別握手にも行かせてもらうので、楽しみにしながら仕事頑張りますgood

寒い毎日だけど、体調に気を付けてねhappy01
あけましておめでとうございます!

今日の握手会ありがとうhappy01
そして、助けてくれてありがとうsign01
会場に入る列に並んでいる時に、うっかり八兵衛の自分は傘を忘れてしまい、泣きたくなったけど、美月推しタオルを頭の上に乗せ、なんとか凌げました(笑)

身も心も寒さでやられてしまったけど、握手での美月の笑顔と明るさに心が温まったよconfident
新年初のジャスティスも一緒に出来て楽しく元気ももらえましたhappy01

美月に会いに行って良かった~
早速幸せな気持ちをもらえたよ!

そんな美月を今年も応援し、支えられたら嬉しいscissors
今月の個別握手にも行かせてもらうので、楽しみにしながら仕事頑張りますgood

寒い毎日だけど、体調に気を付けてねhappy01
美月お疲れshine

今日はお疲れさまsweat01
あいにくのrainだったけど
やっぱり行って良かったよshine

ずっと立ったままで
よく頑張りましたgood

美月に会うと
一気に元気になるよshine
何でだろうねup

そして、でんちゃんshine
だったから
最初の握手会を思い出してたsweat02
感慨深い
この子はよく頑張ったなあと

今年は更に凄いことに
なるなるだけど
ずーっと見守ってるんで
そう思わされた
今日の握手会
美月ちゃん握手会おつかれさまです ︎☺︎

無理しないでゆっくり休んでください!

応援してます ︎⚑︎⚐︎
あ、どうもヒロロです!
大阪11回行った者です
ヒロロです!笑 覚えてる?笑

今日駅伝ありました(8日)
美月に6日に応援してもらえたから
頑張れました!!

1人に抜かされて10人抜かしました
けど、タイムが全然だったので悔しいです
美月の応援に応えれなくてごめんね

明日から学校か〜
冬休み短かかったな〜
けど、美月に会えたし本当いい冬休みだった!
美月の良さが更に分かったし
話したい事も結構話せたし!
本当、6日はありがとね!
あんな僕の顔何回も見てくれてww

イケメンになりたかった(切実)

3月まで会えないとかマジ萎えそう笑
それまで絶対覚えといてよ!
覚えてなかったら俺悲しむよ笑

美月なら覚えてると信じてるよ!!

ヒロロ!ヒロロ! ヒロロ! ヒロロ!

またコメント書くから読んでね!
じゃあこの辺で

素敵なステーキ

バイバイっ
今日の握手会お疲れ様!

今年初のイベントで、とても楽しかったです。
握手した時も言ったし、前のコメントにも
載せたけど、エムオンの、のびのび乃木坂3期生
のプレゼントに応募して当たった美月の
直筆メッセージカードのお礼言いたくて、持っていって
見せたら、「当ててくれたんだっ!ありがとう。」って
逆にお礼言ってくれて、また嬉しくて泣きそうに
なりました。

あらためて、「ありがとう!」

ミニライブでも、若様軍団も初めて見れたし、
おまけにインフルエンサーも見れて大満足で
帰りました。

また行くね~!

体調に気をつけて今年も頑張れっ!

応援してま~す。
美月〜

あけましておめでとう。

メイク薄くてもかわいいな〜って思う
紅白は一瞬で見つけた!笑

先輩と仲よくていいね^ - ^

美月も無理せずだよ〜

ばいばい〜
ともまさ☺︎
1月8日の全握美月のレーン行ったよ!!!お疲れ様!
可愛かったしとても楽しかったよ!ありがとう笑
これからも美月のところしかいかないからよろしく!!!
あけましておめでとうございます!
今年も精一杯応援させていただきます!
よろしくお願いします!
こんばんは〜
久しぶりのコメントでごめんなさい、読んでくれたら嬉しいでーす!
大阪で全然握手行かなくてごめんねー
剥がしの早さやばすぎて断念しちゃった
最近は握手しても話の内容が欅交えたりすることが多い気がする笑
今日の握手も行こうと思ったけど昨日金村とかとユニバに行ってて疲れすぎてやめちまった〜
19th個握は取ってるので行きまーす
よろしく!!
大阪の最後に握手ハードだけど体に気をつけてっていったけどちゃんと休んでね
握手がめんどくさいとかじゃなく応援してる気持ちは何も変わらないからね!
明日はヤバイTシャツ屋さんのライブに行って来ます〜
ではでは!
今日の握手会ありがとう
久しぶりに会えて嬉しかったよ!
山下さん!ブログありがとう
あけましておめでとうございます!!
2018年も無理せず頑張って下さい!自分も頑張ります!
美月こんばんは!shun pumaです!今回6回目のコメントだよ!

美月、19thシングル「いつかできるから今日できる」全国握手会お疲れさま(^^)

1回目行ったとき、美月に「久しぶり」て言われて凄く嬉しかったし、3回目行ったとき、美月に「お帰り」て言われて凄く嬉しかったし、あとゼニガメのモノマネ見れて嬉しかったよ(^o^)

ミニライブは失恋お掃除人、不眠症、僕の衝動聴けて良かったし、失恋お掃除人のソロパート歌声うまくて綺麗だったし、ダンスもかっこよくて見てて楽しかった(^.^)久保下Wセンターの不眠症も聴けて良かったし、僕の衝動のカッコいいダンス見れて嬉しかったよ(^^)

新年、1/6大阪、1/8幕張で美月に出会えてとても嬉しいし、幸せです(*^^*)僕は今日冬休み最後だったので楽しい時間過ごせて良かった(^^)次は2/25横浜の個握(1部3枚、2部1枚、5部2枚)会いに行くから楽しみにしてるね(^^)

美月のことずっと大好きやし、愛してるよ(*^^*)

今日はゆっくり休んで明日からお互い頑張ろうね(^^)

おやすみ(^^)

shun puma

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES