このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0104Thu3期生私の前前前世はパグだと思うんだ( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
新年明けましておめでとうございます!
 
 
19999年生まれの高校3年生!
しし座で好きな焼き鳥はねぎまです!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
素敵な紅白衣装ありがとうございます(′;ω;`)
メイクうす~いですね
 
 
2018年初ブログということで改めて自己紹介を......
ねぎま得意では無かったけれど、つい昨日克服できたので調子乗っちゃって¨̮ )/
 
最近自撮りが同じポーズばかりでつまらないから、ドローンカメラ買いたいなと悩んでおります(「・ω・)「
 
 
 
 
 
皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか?
 
 
私はひたすら寝て寝て食べてお風呂でぷかぷかと浮いてまた寝ています( ˙-˙ )
自宅警備員やってます( ˙-˙ )
 
大晦日に全力ダンシングし過ぎたせいか、元旦起きたらおやつの時間になっていました。
首寝違えて起きれないマン。
 
 
でも昨日は久々にお外へ出てみました。
というより、家から出ない私をママンが連れ出してくれましたねヽ( °° )ノ
 
お買い物沢山できて幸せです( *˙˙*)
イメチェンしていこう!と思い初めてスキニーを購入......しかもレザー生地の......
 
なんかピタッとするの慣れない恥ずかしい(;-;)
しゃがむとミシミシいう気がする(;-;)
 
これが大人の女性ってやつですね。
山下がんばるんば!
 
 
ということで今日も家から出ずにゴロゴロと転がり回っています(:3_ヽ)_
 
今年もお仕事頑張るぞ!楽しみな事いっぱい!
 
 
 
 
2018年も頂いた質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
 
・年越しそばとかおせちとかあるけど今何が食べたい?
年末に美味しいものをお腹いっぱい食べてしまったので、最近はタンパク質ライフを送っています......豆腐!ゆで卵!鶏肉!
焼肉屋さんのメニューを検索してお腹鳴らしていますよ( .. )
今食べたいのはホクホクの焼き芋です(*..)
初夢で焼き芋が頭から角みたいに生えてきたから食べたいです(*..)
 
・おせち料理の中で何が一番好き?
伊達巻です!甘くてふかふかで美味しいですよね(*'ω')
あと栗きんとんと数の子といか黄金も好き~
黄色ばっかりや( ˙ᵕ˙ )
小さい頃、伊達巻をかたつむり!と言っていましたが、本当は巻物の形で知識が増えるよう願いが込められているんですね。
一つ一つのおせち料理の意味を知って食べるともっと美味しく感じます◎
 
・2018年の達成したい目標は?
個人的な事だと、携帯の画面がたまにチカチカしてしまうので面倒くさがらずに修理に出すのと、カップスープを作る時「必ずお召し上がりの直前に入れてください」と書かれた袋をお湯を注ぐ前に入れてしまう癖をやめる事ですかね。
......目標が小さすぎる。
あと、私の口癖「行けたら行く」を封印します◎
 
・どうやってストレス発散してる?
やっぱりお腹の底から声を発するのが1番スッキリしますよ!
最近は少し大きめの紙コップに向かって叫んでいます(-ω-)
あと布団に入った後に色々考えないよう、寝る前に枕に向かって頭突きをして疲れたら寝ています(-ω-)
 
・2018年やってみたいことやチャレンジしてみたいことは?
飛行機に乗ってみたいです!(乗ったことない)
小学生の夢みたい......
海外にも行ってみたいです!
空を飛んでみたいですね・*・:≡( ε:)
翼が欲しいです!鳥になりたいです!
 
・美月んちはサンタくる?
きますよ~!!
今年は元気な身体と快適な睡眠が欲しいですとお願いしました!!
だから調子いいよ~!!
 
・いつもの最後のギャグ大好きなんだけど、どうやって考えてるのー?
鉄のハートと鋼のメンタルをもって新世界の神となり降臨させるのです(こじらせてる)
 
・コルヴァトゥントゥリ出身だったのですか?
あ、ばれたー???
コルヴァトゥントゥリって名前がもう素敵よね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ちょっと寒いけど。
 
 
沢山のコメントありがとうございます( ´ω` )/
また次回です三( ゜∀゜)
 
 
 
 
 
12月23日は個別握手会でした~!
お越しくださった皆様ありがとうございました( *˙˙*)
 
寒かったかなー?風邪ひいてないかなー?
私も冷え性なので、来てくださる皆様に冷たい手でお出迎えできない!とギリギリまでカイロで温めていました(*’’*)
 
私の手ホカホカになっていたはず!
温かかったかな~?
 
 
クリスマスイブ前日ということで、サンタさんやトナカイになって来てくださる方もいて楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)
フィンランドからの遠征かな?ありがとう!
 
初めての仙台での握手会(*..)
普段中々来れないという方もいらっしゃって、もっと仙台でやりたい!東北来たいです!と心から思いました!
久保ちゃんの出身地だぜぃ\( ・ω・)/
 
 
あと仙台のご飯はやっぱり美味しすぎて、ほっぺたが何個あっても足りません......
牛タンカレー2回もおかわりしてしまいました......
 
たぶん3部くらいから私の手がだんだん牛タンになっていました。
あと萩の月もいただきました!
葉月のほっぺくらいふわふわなんです!
 
4部終わりに牛タンの差し入れを頂いたのでこっそり1パック持ち帰り、与田と桃ちゃんとくぼしーと4人で帰りのバスで食べました(˙-˙)
 
みんなお腹パンパンになるまで食べて動けなくなっているのに、与田が新幹線のホームに売っているお菓子をいくつか買い、更にずんだ餅やゴマ団子まで買おうとしているので皆で止めました......
 
 
沢山のサンタさんからお花のプレゼントも!
レーンに着いた時、思わずわぁ!すごい!と声が出ました(*´^`)
いつも沢山の幸せをありがとうございます(*´^`)
 
 
 
そして今回で18thシングル個別握手会が全て終了しました!
沢山の出会い、そして皆様との繋がりに心から感謝します。
いつも笑顔をありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
応援してくださる皆様の言葉を聞くと、ほっとするし嬉しくなるし元気ももらえるし......
顔を見て1人1人に想いを伝えることが出来る握手会、これからも大切にしていきたいです。
 
 
19thシングルからは有難いことに5部制になります!
まだまだ至らない点もありますが、全ての会場で全てのファンの方と幸せな時間を過ごしたいです(*’ ’*)
 
遠くから足を運んでくださった方、受験前に会いに来てくださった方、何度も並んでくださった方......
寒い中、本当にありがとうございます!
 
クリスマス前に皆様にお会いできて嬉しかったです(*..)
 
 
 
そしてそして!
年が明けまして!
2018年最初の握手会!
明後日ですぞ!
 
久しぶりの全国握手会in大阪です\( ・ω・)/
(なんと全握9月ぶり)
ずっとインデックス大阪と呼んでいましたすみません!(インテックスです)
 
 
ペアは初めてのれんたんです(*'ω')
22レーン、れん家族の皆様よろしくお願い致します!
チタンワンタンブータン一唱三嘆!
 
ミニライブでは久々に未来の答えを探してきます◎
楽しみだ~!
 
 
すごい速さで家をゴロゴロと転がり回っていたので正月太りはしていません!
皆さんが会いに来てくださるのを心待ちにしております(*ˊ˘ˋ*)
 
上は仙台でのお花~綺麗(*´ω`*)
岩本じゃーーーーーん!
 
 
 
1日空きまして1月8日は全国握手会in幕張メッセです!
「いつかできるから今日できる」やっと始まりますね~ワクワク。
 
ミニライブでは「失恋お掃除人」「不眠症」が初披露になります( *˙˙*)
どちらも大切な曲。皆様に全力のパフォーマンスをお届けします!
もちろん「りりあんの衝動」も!(違う)
 
寒いと思いますが、風邪をひかないように......
お気をつけて起こしください(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
困ったときのネタ帳\(°Д° )//
(何話したらいいか分からない...話す事もう無い...って時に!)
 
・今年の運勢占って!
・今年も頑張れるようにパワー注入して!
・大阪で好きな食べ物は?
・れんたんのモノマネして!
・山下の好きな髪の長さは?(教えて欲しい)
 
 
 
 
レコード大賞受賞おめでとうございます!
先輩方のパフォーマンス、お家のテレビの前で息をするのも忘れるぐらい集中して見ていました。
 
かっこよくてキラキラしていてオーラに溢れていて......
言葉にできないくらいとにかく素敵でした。
 
 
桜井さんの言葉にこんなに素敵なグループのメンバーとして活動する事ができ、本当に幸せだと改めて感じました。
 
スタッフさん、卒業された先輩方、メンバー、ファンの皆様。
沢山方々の支えがあってこそ、今こうしてアイドルとして沢山の活動が出来ています。
 
これからも感謝の気持ちを忘れず、坂道を登り続ける事ができるよう努力していきたいと思います!
 
 
 
そして12月31日は紅白歌合戦でした!
皆様見てくださいましたか~?
 
41人でのインフルエンサー。
蓮加と理々杏もオープニングに出る事ができました(*’ ’*)
 
 
2016年の大晦日は実家で「サヨナラの意味」を観ながら、乃木坂ってすごいな...私もちゃんとメンバーとして馴染めるかな...なんて考えていました。
 
あれから1年。
様々な経験をさせて頂き、先輩方から多くの事を学んで、沢山の思い出が詰まった2017年になりました。
人生で1番濃い365日、自分自身を成長させてくれましたね( ˘ᵕ˘ )
 
まさか自分の人生で紅白歌合戦のステージに立たせて頂けるなんて、本当に思ってもいませんでした......
 
 
絶対に失敗できないと12月は毎日のようにインフルエンサーを踊っていたので、節々が痛いです( ・᷄・᷅ )
何度ベットの角に足の指をぶつけたことか( ・᷄・᷅ )
 
2017年に感謝の気持ちを込めてパフォーマンスさせて頂きました!
 
 
グループとして心を1つにしてパフォーマンスが出来ることって当たり前ではないし、1回1回を大切にしていきたいと改めて思いました。
 
乃木坂が好きだからこそ、現状に満足せず上を目指し続けていきます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
紅白の景色を忘れず、2018年はもっとグループに貢献できる人間になろう!と改めて思えた大晦日になりました!
 
 
ヒム子さんも登場して下さいました!
3期生はパネルにすごく近いので、ターンするとヒム子さんのピチピチのお肌がどアップで頭がパニックでした(「・ω・)「
 
ヒム子さん今日も唇トゥルトゥル~♡と思いながら踊っていましたね!
 
 
あ!!!!
私、どこに居たか分かりましたか???
 
1番上の段が3期生で、左側ブロックの右から2番目に居ましたよ(分かりにくい)
 
右かられのちゃん、でんちゃん、はづきん、くぼしー、よだしー。
間が空いて桃ちゃん、山下、たまちゃん、梅さん、ヨシダー。
見つけられたかなー??
 
 
実家では山下ドコダドコダ論争が繰り広げられていたみたいで......
親戚から美月ちゃんいた!と連絡くるとすごく恥ずかしい......
 
皆ありがとう~。
私の髪型と髪飾りの位置をみて「どうぶつの森の初期設定で出てくるやつにしか見えない!」っていうのやめて\(・ω・)/
 
 
「いつでも夢を」にも参加させて頂きました!
この曲は1番後ろの列のど真ん中にいたので、見つけやすかったかな??
 
ちらっと映ると「キノコみたい!ひょっこりたん!」と軽くディスるのやめて\( ・ω・)/
 
 
ちなみに紅白の日、3期生はずっと皆でソワソワしていました。
 
与田とお菓子を食べすぎて、本番までにガリガリになるぞ!と楽屋でその場マラソンしていました。
与田はマカロン4つも食べていたよ¨̮ )/
 
 
あと皆でUNOをやったり!
でもUNOのルールが全員曖昧過ぎて、珠美が1枚カードを引いたのに一回戻して違うのを引いていたり、「とりかえっこワイルドカード」という可愛らしさと勇ましさが入り交じった名前の謎のカードが出てきたり......
 
最終的に何故か「絶対に笑ってはいけないUNO24時」が始まっていました。タイキック。
 
 
もちろん準備が終わったあとは全員で何度もダンスの練習をしました!
先輩方の後ろで踊っていると、自分の未熟な部分が沢山見えてくるのでもっと頑張ろうという気持ちになれます◎
 
メンバーの1人として素敵な大晦日を過ごせて幸せです(´꒳`*)
また今年も全力で駆け抜けていきますぞ!
 
 
若様~!
舞台お疲れ様でした!
お菓子を手で隠してくださっている。ハァイって感じになっている。
 
 
生田さん~!
実は初2ショット!
生田さんといると笑いが止まらないです。
 
 
 
家族で芸能人格付けチェック見ました(*’ ’*)
レコ大からの紅白からの「テレビに映る価値無し」
っていう乃木坂の振り幅が好きすぎて好きすぎます(*´^`)
 
 
 
お知らせです( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )
 
・LARME様
・BUBKA様
・MARQUEE様
・月刊ヤングマガジン様
・FLASHスペシャル様
・CanCam様
・B.L.T.様
・Zipper様
・N46MODE
・乃木坂文庫
・EX大衆様 1/15日発売!
 
 
・LARME様 1/17日発売!
2号連続で出させて頂きます!
与田とれのちゃんと3人で色々なテイストのお洋服を着させていただきました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
かわいいが沢山詰まっています!
撮影を待っている間、隣に座っていた与田が食べ物との闘いをしていました......
でも結局パンもおにぎりもドーナツも食べていたな( ˙-˙ )
ポテチ食べすぎてマネージャーさんに取り上げられていたな( ˙-˙ )
オフショットも沢山なので発売したら載せますね~!
 
・BUBKA様 発売中!
ソログラビアありがとうございます(*..)
 
 
先日、髪を切ってから初めてのソログラビアを撮っていただいたり、とあるロケにも行かせていただいたのでまたお知らせしますね!
 
2018年も山下見たよ~!と言っていただけるよう、頑張ります(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
明日はあやてぃーブログ_(:3 」∠)_
 
あやてぃーに借りていた3DSをそろそろ返そうと思う(どうぶつ森カセットも)
 
 
 
 
 
皆さん新年の目標は立てましたか?
「自分の夢を口にする」とても大切な事ですよね。
 
でも正直に言うと、今までは自分の夢を誰かに言う事って凄く恥ずかしい事だと思っていました。
 
「出来るわけないじゃん」と馬鹿にされたら辛いじゃないですか。
 
 
 
乃木坂が大好きで、アイドルが大好きで、歌やダンスが大好きで......
 
心のどこかで「今の生活を変えたい。自分の好きな事に人生を懸けたい。」そう思ってはいても、自分は普通の女子高生でしかない。
 
でも、今までは色々な辛い現実に目を瞑って逃げてきたから、自分に納得がいかないんだと気づきました。
 
 
あの時勇気を出してオーディションを受けたから、今こうして大好きなお仕事が出来ています。
 
傷つくことも沢山あるけれど、今は叶えたい夢や守りたいものがあるからあの時の自分とは違う、そう胸を張って言えます。
 
 
無理だと思っていても自分のやりたい事やなりたい姿を想像することって大切ですよね。
 
達成できないことももちろんあるけれど、でも目標に向かって重ねた努力はきっと無駄にはなりません。
 
 
夢を持つって素晴らしい事だなと乃木坂に加入してから毎日思います。
 
メンバー全員が自分のやりたい事に真正面からぶつかっているから、アイドルってこんなにキラキラしてるんだな~って。
 
人生で迷ってしまった時、夢はいつでも自分の光にになってくれます。
 
 
だから2018年は皆さんが沢山の夢をもって、輝く1年となるよう心から願っています(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
私の夢はね~
乃木坂46を応援してくださる皆様を幸せにする!
 
大きい夢だけど、夢だからいいんです~
夢は叶えるためにあるんだからね~
 
必ず叶えられると自分を信じています( `・ω・´ )
 
 
「夢が目標になる事に意味がある」
とある方に教えて頂きました。
 
自分のこの大きな夢を叶えるための、沢山の目標があります。
パフォーマンスも向上させたいし、綺麗になって意識も高めたいし、色々な作品を見て研究したいし......
 
毎日どんなことでも前に進もうという気持ちを忘れずに過ごすことが夢に近づく1歩ですね。
 
今年も実り多き1年になりますように(*´^`)
 
 
 
受験生の皆さん、風邪をひかないようにラストスパート頑張ってね!
 
学校やお仕事も始まりますね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
身体に気をつけて、今年も頑張りましょう!
 
 
......頑張り過ぎないでね。
自分を大切に、見失わないように。
 
 
 
 
私もなるべく無理をせず楽しい1年にしたいです。
 
でも必ず去年より成長してみせます。
 
 
 
 
ワンダフル!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お、犬毛ない
 
 
追い抜けない
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
 
2018/01/04 22:36

コメント(1516)

あけおめです!

明日の握手会は行きます!
美月 ジャーンれんたんレーンループザループ予定なんでよろしくお願いいたします!
地元関西に来てくださるのは本当にうれぴーなっつでドキがムネムネです。
美月ちゃんに会えるの楽しみにしてます!

困った時の質問活用させていただくと思います!笑

今年も美月ちゃんのハイセンスブログおもしろくてサササイコーです。
では、また明日!

アディオス!
アリーヴェデルチ!
美月ちゃん、初コメです!
バスタオルの妹なんだけど、お兄ちゃん、車の免許取れたみたいで!次会ったときお祝いしてあげて!(笑)
まいど!むくりマスクです!
来ましたね、未来から来た19999年生まれのJKが。
明日の大阪全握、行きますよー。釣ってねー。
ではでは、むくりマスクでした。

サササのサー。
初コメです(o^^o)
お兄ちゃんが美月推しなんだ!
今日車の運転できるようになったみたいで(o^^o)
すごい喜んでたから今度会ったときお祝いしてあげてください(笑)
明けましておめでとう!

新年早々面白いブログをありがとう。
のっけから生まれた年が桁違いだし(笑)

平和な年越しだったようで何よりです。
今年も美月ちゃんの成長を見守らせていただきます。

頑張れ~(^-^)


こんばみ☀️
実は昨日の夜寝違えたみたいで
今日1日きつかったsad
今日はちゃんと寝たいな。
美月ちゃんは寝違えたりしない?
おやすみなさいsleepy
あけましておめでとう~shine
早速葉月弄ってるね(笑)

今年も沢山楽しませてねhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
ブログ更新ありがとう!!
いやぁ〜レコ大優勝はほんとにおめでたいです!!
紅白での三期生ももちろん家で見てましたぁ!乃木坂の活躍が心から嬉しく思えたなぁ。
今年一年が美月さんにとって充実した一年になることを祈ってるよ! お仕事はあまり無理せず楽しみながら頑張って!
応援してます! もちろん、乃木坂全体としてもね。笑
あと、毎回ブログの写真の美月さん.....可愛すぎ!!笑

質問です!
生まれ変わったら何になりたい?
レコ大おめでとうございます!
今年もいい年でありますように!
質問なのですが握手会に行くことになったら何を話せばいいのか分かりません!僕が唯一話せることが生年月日が美月さんと全く同じ事なのですがそこから話は広がりますか?

これからの活躍期待しています!
こんばんは、名古屋の個握が仕事とダブルブッキング!してしまったお馬鹿です…

当たったのが1枚だけど、金、土曜日は横浜でそのまま名古屋に戻り、個握一部参加して横浜に戻ります(笑)


ひょっこりたんはヤメテ!声だして笑っちゃった…
周りに人いなくて良かった(笑)


前回の名古屋に続き、2回目の個握参加だけど、よろしくねm(__)m


今年1年が美月さんにとって良い年になりますように♪


みーちゃんこんばんは!
今日は正月休みの8連休が終わって仕事始めでした。
まぁ今日は楽だろうと思ったらめっちゃ忙しくて疲れたよー(;ω;)と言っても明日からまた3連休!

しかも握手会とゆう事でまたみーちゃんに元気もらえるの楽しみにしてるね♪未来の答えも楽しみやー(o^^o)♪

ではでは、また明日( ˙ᵕ˙)おやすみづき あきひろ
美月あけおめー!

2018もがんばってくれ
美月ちゃん、おこんばんはです。
そして、明けましておめでとさん!
明けましておめでとうございます。
今年も美月にとって飛躍した年になりますように!ずっと応援してます。
そして紅白歌合戦見ました。初めての紅白歌合戦の舞台緊張したと思うけど、素敵なパフォーマンスだったと思うよ。
8日の握手会行きますね。楽しみにしてます。
質問 何してる時が幸せだと感じますか?
初めてコメントします!そして8日に初めての握手会に行きます!よろしくお願いします!
紅白観たよー。そして美月ちゃん見つけたよ〜。
お正月は引きこもって夜更かしばっかしてるので昼夜逆転してます(´;ω;`)
でもニンテンドースイッチ買いに初めて家を出た。
寒かったです((((;゚Д゚)))))))
今年の目標は赤点を取らないことですかね…
あと、美月ちゃんの笑顔が沢山見れれば幸せです!
ブログの更新ありがとうございます。

まずは明けましておめでとうございます。

美月ちゃんのブログいつも面白いね。

レコ大大賞おめでとう。次はその場所に美月ちゃんもね。
紅白上段の方にいたね見えたよ~
格付け見たよ~生ちゃんがかなりかき乱したけど
番組的には面白かったね。

質問
初夢はどうでしたか?
憶えている範囲でいいので教えて~

それでは今年もよろしくお願いします。

またね。
あけましておめでとうございます!!

今年こそは美月さん個握のレーンに並びます!!
美月ちゃん、明けましておめでとうございます。
ブログ読んで感動したよ(´•ω•̥`)
自分は受験生なんだけど最近なんとために勉強してるんだろうや、勉強の意味ってなんなんだろうって悩んでしまい勉強を本気で頑張れなくなっていました。
だけど美月ちゃんのブログ読んで目標を持つこと夢が目標になることに意味がある、読んで悩んでたのがスッキリしました。
毎日どんなことでも前に進もうとする気持ちを忘れずに過ごすことが夢に近づく、このような素敵な言葉でさえ頭になかったのが恥ずかしいです。
このことを教えてくださり感謝してます。
ラストスパート頑張るね

握手会で生の美月ちゃんに会ってみたくなりました。
受験終わったら握手会行きたいな(^^♪
それまでこのブログで教えて貰ったことを胸に刻んで頑張るね

美月ちゃんも体調に気をつけてお仕事頑張ってね
坂道を登り続けてください!
応援してるね!!

長文失礼しました。
またコメントするね(^^)


p.s.写真が可愛すぎるんじゃ!(*¯ω¯*)
美月おはよっ!sun
19999年生まれって間違いじゃなくて「君の名は」の時空超えてるのとかけてるんだよね!
美月がそんなミスするわけないもんね笑笑
お笑い好きな美月はそれくらいの伏線張ってるんだよね(きっと)

今年初握手会だね~
俺も美月に今年の運勢占って欲しかったなぁbearing
今度の名古屋全握の時でもやってくれるかな?
それにパワーも注入して欲しかった!
まとめて名古屋でやってもらおっと笑

髪型だけどね、今が1番好きかな!
短い髪の方が好きだよ~(๑'ڡ'๑)୨♡
三番目の風の時も好きかも!
あのMVの美月可愛すぎたぁぁぁぁ笑
結論ボブがめちゃくちゃ好きなんですlovely

今日も寒いと思うけど暖かくして体調気をつけてね!
元気な美月が1番やで~!happy02

またコメントするね(๑•̀ㅂ•́)و✧moon3
美月さん、おはようございます。そして明けましておめでとうございます
先ずはレコード大賞受賞、おめでとうございます。過去一の素晴らしいパフォーマンスでしたよね。キャプテンの決意表明にもありましたが、先人達が心血注いで紡いできた結果でしたね。2018年は美月さん達がどんな未来を描いていくのか、とても楽しみです
紅白では日村さんのド迫力に圧倒されながらも(笑)ちゃんと雄志を発見できました。一番上の段にいたからこそ見えた景色もあると思います。経験ってやっぱりどれも貴重ですよね
さて今年、乃木坂のとっても美月さんにとっても大切な一年。本当に楽しみであるとともに我々ファンもより一層気合いを入れて美月さんを支えていこうと思います。先輩達からより積極的に沢山学び、汗をかいていく。成功は愚直の先にしかないのはまさにこれまでの乃木坂が証明してくれています。美月さんも食べ物と健康にはくれぐれも気をつけて、一つ一つの仕事に全力で向かっていってください。でも決して無理はしすぎないで
今年一年も全力で坂道駆け上がっていきましょう!!
美月ちゃんお疲れ様です!
紅白しっかり気付きましたよー!
今日の大阪握手会行きまーす!
会った時はよろしくお願いします!
美月ちゃんにとっても良い一年でありますようー
それでは…
ども〜かむぃです^_^

今日は大阪全握ですね。
その後幕張もあるけど
頑張って(^^)/

残念ながら私は大阪も幕張も名古屋も不参加です(´;ω;`)
なので次は1月の東京ビッグサイトになります。
お仕事などがあるため会えなくて残念ですが
私は常にみづきちゃんを応援してます(^_^)

大阪全握いってらっしゃい(^^)/

かむぃより
美月ちゃん(^o^)
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!
美月ちゃん
遅ればせながら
明けましておめでとうございます
今日大阪に来てます。
紅白見たよ 一番後ろだったけど
このブログで録画見直ししてわかった
次の紅白はフロントにいるのは美月ちゃんだよね
今年のさらなる活躍信じてます
今全握ライブ待機列に並んでる 寒い
ライブ後握手会に会いに行くね
れんたんとコンビこれは爆笑に違いない
ジャーンの振りは覚悟だよね
ではまたね
今日のインテックス行きたかったけど
行けないので
いつかできるからは行くから
その時癒してください!!!!
美月ちゃん おはよう。
今日は大阪全握ですかね。
行けないけど応援してます。
楽しんできてね。
今日も一日がんばろう。
明けましたーんおめでとうございます。
NOGIMA美味しいですね。
与式間食、激しいですね。
今年もよろしくおねがいします。


 たんたんたん 未央ナポリたんたん{3

_





ブログ更新ありがとうございます!

自分は年が明ける前に、
人生初スノボに挑戦したり
引越しをしたり
中々充実をした日程をぶち込めました。

スノボは、案の定転びまくりました笑
取り憑かれた様に
倒れては、起き上がり
倒れては、起き上がりを繰り返し
おかげでちょっとは滑れるくらいには成長しました!

代償として身体の至る所への打ち身&筋肉痛でゾンビの様な歩行方法を強いられました笑

数日もたち身体の痛みも落ち着いたのですが
痛みとゆうか違和感が消えない箇所があり、気にならない程度だったので放っておいたのですが
スノボに行った友達などに症状などを伝え確認してみると
おそらく肋骨にヒビが入ってる可能性があるみたいです笑

バタバタしてまだ病院には行けてませんが
とりあえず安静を心がけて生活をします笑



新しい事にチャレンジする事は凄く楽しいし後悔はしてません
美月ちゃんもきっと、今年も新たにチャレンジする事がどんどん増えていくと思いますが
自分を反面教師に身体を壊さないようにだけ注意して下さい笑
美月ちゃんは頑張り過ぎてしまうんじゃないかとちょっと心配です
ただ、いろんな事に立ち向かっていく姿はきっと美しいんだろうなって応援もしてます。
お互い節度を持って今年も頑張りましょう(o^^o)



なので、今年の自分の目標
とゆうよりテーマは






「いのちだいじに」






あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(о´∀`о)




【質問】
「づっきー」ってアダ名を推奨したのは
普段から呼ばれてるから?
それとも「みつき」って呼び間違えられない為?
美月ちゃん、おはようfullmoon


いよいよ『逃げ水』の全握も最後やね。


蓮加さんとのペア楽しんでねheart04
美月ちゃん 遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう(^o^)/shine

葉月のブログを受けての19999年生まれの自己紹介に笑ったよ(^o^) さすが。

いつもおもしろいけど、あらためて「ファンを幸せにする」っていう目標見て、ほんと感謝するよ。いい子だなあって思ったheart04
今年は去年以上に美月ちゃん大活躍の予感するから、楽しみだよ(^-^)v

1/8の幕張全握は多分行けるから、会いに行こうと思っちょります。では(^-^)/
ブログ更新ありがとうございます!
あけましておめでとうございます!
昨年はたくさん乃木坂46から楽しさをいただきありがとうございました!
レコード大賞の受賞おめでとうございます!
紅白歌合戦もみんな輝いていましたよ。
今年もまた乃木坂46への注目度が増すと思います!
山下さんも自分の夢を叶えられるといいですね!
山下さんと乃木坂46にとって最高の年になるように願います!
今年もいつも応援しています!
今から行くよーー!!!!
さむいですね。こんちはっ(^^)v

栃木の北マンダです♪

ブログ読ませてもらってます。

仙台でもいっぱい美味しいものたべたのですね!

レコード大賞!乃木坂おめでとうです!

自宅で見ていて、スタッフさんや卒業されたメンバーの方にも感謝していますというコメント!

ありがたい素敵な言葉です。

今年も、忙しいけれどがんばるんばですね!

久々に聞きました!がんばるんば♪

最近の心に残っているフレーズは、目力ファーストとがんばるんばです!

1/8は幕張で、がんばるんばで目力ファーストをもらいに参上いたします!

始めて美月ちゃんに会えます!そのときはよろしくです♪
(*^^*)
美月ちゃん
ミニライブ終わり握手会の待機列
ブログ読み返してたら
自己紹介でぶっ飛んだ
美月ちゃんは19999年の未来から来たんだ
それが未来の答えだったりして
人類は滅亡してそう
もしかして宇宙人?
だから頭が~ ウソウソ
新年から笑かしてくれありがとう
では 握手会で またね
今年も一年よろしくお願いします。
共に頑張っていきましょうヽ(・∀・)ノ
自撮りはなんのアプリを使ってるんですか??…( ´⚰︎` )

いくちゃんとのツーショめちゃかわいいです〜〜
美月ちゃんブログ更新ありがとう!&あけましておめでとう(^^)
この更新が、完全に12日に1回の楽しみになってるよ笑

お正月、ゆっくりお休みできたようで良かった!
紅白ばっちり観たよ*\(^o^)/*

これから握手会等続きで大変だと思うけど、体には気を付けて、頑張りすぎずね(*^_^*)
あけおめ!!
みづきちゃんほんとに可愛くて大好きです。
名古屋の個握行くよ!!!
づきさん
こんちは

そして、新年1発目
あけましておめでとうございます!

づきさんにとって
素敵で楽しい一年でありますよーに
╰(*´︶`*)╯♡

紅白お疲れ様でした
山下ドコダドコダ論争ありましたねー
でもいつでも夢をのときは
ばっちりボブ下さんの活躍わかりましたよー
楽しい紅白歌合戦でした!
副音声モードから抜けられずにラストまでいきましたー
(*⁰▿⁰*)

今回もづきさんクオリティなブログで
楽しませていただきましたー
いくちゃんの顔がなかなかのインパクト
(๑˃̵ᴗ˂̵)

乃木坂ちゃんの活躍はすごかったし
最後のレコ大のインフルエンサーは
格別のパフォーマンスでした!
づきさんも背中を追いかけて、
今年も輝き続けてくださいねー!
٩( ᐛ )و

今日は全握いけないですが
8日はお邪魔するつもりです!
づきさんと新年のご挨拶をしたいので
またーりとよろしくねー

若様軍団やまだみていない19thの楽曲を
楽しみにしております!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ではでは
はりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/


19999年、いきなり笑ったー
明けましておめでとうございます。
今年も元気で、健康で、はらぺこでいてください笑
みーーーづきさん!щ(゜▽゜щ)

握手会がんばってますかーーーーーー?

こんにちは、美月にテン◯ュールの枕をプレゼントしたいビンゴビンゴです。

ブログありがとね
相変わらず、モンゴルの地平線のように広大なブログで安心しました(*´ー`*)

モンゴル、行ってみたくないですか?
モンゴル相撲を取ってみたくないですか?

今年も美月の笑顔がたくさん見られますように\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ではでは。
づっきー、こんにちは。
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今日の全握、僕はめっちゃ行きたかったです。
紅白歌合戦、僕は見たよ。録画しながら見たよ。づっきー、めっちゃかわいかったよ。インフルエンサーのダンス、めっちゃかっこよかったよ。
BUBKA、僕は見たよ。づっきー、めっちゃかわいかったよ。
1枚目の写メのづっきー、めっちゃかわいいです。
づっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ブログ読んだよ~
美月のブログってこんなに面白いのかって思ってすごく微笑みが止まらない!
なんか幸せな気持ちになったからコメント書きたくなった笑
あとれんたんとのツーショット載せてくれてありがとー
ふたりとも可愛いすぎる!!
ソログラビアチェックするね~
可愛い~(^ー^)
みづきー!

大阪全握、お疲れさまでした。
すごい人だった。
ミニライブの未来の答え、3期生
気合い入ってたね。サウンドも
心地良くて、すごくよかった。

握手会22レーン、楽しかったよ。
美月ちゃん、れんたんの笑顔に
癒されました。
とにかく列数が凄かったなぁ。
人気すごいよ。
運営にアピールできたと思う。

楽しい1日ありがとう!
これからも応援するね。
握手会お疲れ様、5月の西宮以来約半年ぶりの美月ちゃんでした。相変わらず目力健在、いやパワーアップしてた また、緊張して西宮以来としか、しゃべられへんかった けど、ちゃんと久しぶりて言ってくれた。もう神 次は、3月かな。またね
づっきー!こんにちは!
今日はインテックス大阪での全国握手会だね!
行けないのはすごく残念だけど明後日の幕張メッセはホントに楽しみにしとります(*^^*)
いつかできるから今日できるの活動もようやく始まるね!失恋お掃除人と不眠症は前から見たかったからめっちゃ楽しみにしてるね!!
美月とも会ってお話するのを凄く楽しみにしてる!
今日は今頃握手会頑張ってるんだろうけど、無理なしすぎないで頑張ってね!
そんなところです…握手会ファイト!!
初コメントします、明けましておめでとうございます。毎回独特な言葉遣いのブログや画像を楽しく見させていただいています。自分の推しメンが卒業して以来、単推しできずに箱推ししている日々です。そんな自分が美月ちゃんのショートボブと瞳に惹きつけられそうで恐ろしいです。年明けから握手会が続いて忙しいと思いますが飛ばしすぎないでください。
美月ちゃん

最後、トドメさしてくれてありがとう!

もう…なんか、予想外だったから、固まったよね。⬅ホントに刺されてる。

未来の答え、パフォーマンスばっちりだったで!目立ってたぁ~。キレがすごい。。。

またさされに行きます。よし、握手会の恒例行事にしよう。

めっっちゃイイstartやぁ。

じゃ、お疲れっした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES