このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1223Sat3期生私本当はサンタさんなんだ!( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
部屋の冷えきった空気が身体に染みる冬の朝。
 
普段より30分早く起きて、暖房をつけてからの二度寝が気持ちいい。
 
あったか~いと感じたら朝の支度に取りかかるのが毎日のルーティーンですが、この日は中々温まりません。
 
今日は特に冷え込んでいるんだなぁ......と布団の中でもぞもぞ。
 
まだ温まらない。
 
もう少し温度を上げようとエアコンのリモコンを手に取ると 冷房 の二文字。
 
寝ぼけてた‪\('ω')/
冬の朝の残酷な目覚めです。
 
危うく冬眠するところでした。
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
やました髪切りました‪✂︎‬
ども!ボブ下ボブ美です!
 
 
お見立て会を思い出すこの長さ......
とっても落ち着きます‪\('ω')/
 
最後に髪を切ったのが、未来の答えのMV撮影の前日だから......6月中旬?
とあるお仕事の為に半年間かけて育てました(ノω`)
しゅぱーん!しゅぱぱぱーん!すっきり!
 
 
 
山下が個人的に好きな髪の長さアワード2017の最優秀賞は
 
ドルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ......デデンッ
 
 
 
若様軍団MV「失恋お掃除人」 撮影時の髪型です!
 
 
 
フゥーーー!ブラボーーー!
 
って感じなので(発表方法のクセが強い)
 
MVの時の長さまで伸ばしタイですO o 。( 'o' ∋ )))
(良かったら見てみてね)
 
 
ボブ下もよろしくお願いします(*'ω')
こけしって呼ばないでね(*'ω')
大塚愛さんのさくらんぼを流して、なわとび持って踊ったりしないからね(*'ω')
 
後ろはヨーダ
 
 
寒い夜道を一人でとぼとぼと歩く帰路の途中。
 
近くのコンビニに寄ると、ほかほかの肉まんがとても美味しそうにこっちを見ている......
仲間になりたいのか......?(既にスライムに見えている)
 
我慢出来ずに「肉まん一つください」とルーラを唱える。
「普通の肉まんと本格肉まんどちらにしますか?」と商人が尋ねる。(商人ではない)
 
迷った結果、何故かカニクリームコロッケを購入。
私には優柔不断で血迷うというスキルがあったのだ。
 
ルイーダの酒場を出るとしんしんと冷える冬の夜風が私の肌に鋭く吹きつける。
心は寒いままだった......
 
 
ただ帰り道にコンビニに寄っただけなのに寒すぎて、必死に脳内で自分をドラクエの主人だと思い込んで耐えていました。
清々しいほどのお花畑です。
 
 
 
ちょうど舞台の帰りにスカイツリーが見えて綺麗にライトアップされていたので、一人で見に行ってみました。
 
ここで1つ気づいた事。
スカイツリーからスカイツリーは見えないんですね。
当たり前か。
 
ツリーの近くのスーパーに夕食の買い出しに行ったら、ペッパー君が話しかけてきたので少し会話。
 
そして半額のゆで卵を全部買い占めて帰宅。
ゆでたまご泥棒とか呼ばれてないといいなぁ。いや、泥棒してないけど。
 
海苔で目、カニカマでくちばしととさかを作ってゆでたまごニワトリ食べました。
酉年だからね。ラス酉年パーティー。
 
あ、でもゆでたまごでニワトリを作るのって矛盾している?
むしろ理にかなっているのか?
 
 
 
......私はつくねが好きです。
鶏つくねに取り憑くね( ˆ ˆ )/♡
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
・月ちゃんの、年末年始の過ごし方教えて~
3日までは家から出ないですね( ・᷄・᷅ )
4日にママンに初詣に連れていってもらいます( ・᷄・᷅ )
福袋はママンが買ってきてくれるのです優しい( ・᷄・᷅ )
おせちも作ってくれます優しい( ・᷄・᷅ )
我、ダメ人間......
 
・頭がパンパンになった時何してリフレッシュしてる?
湯船に浸かるのがいいですね( .. )
いい匂いのバスソルトを入れてゆっくりテレビ見ながらぷかぷかします( .. )
そのまま寝ないように気をつけてね(我は寝る)
 
・たい焼きの中身は何が好き?
芋餡!鳴門金時!
ホクホク美味しいですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
先日一人で浅草のたい焼きを買って食べながら、花やしきの周りを散歩しました¨̮ )/
 
・クリスマスイブ、山下家では毎年どんな料理を食べていますか?
我が家は生クリームが得意ではないのであまりケーキは食べないかなぁ......
シュークリームとか食べます◎
母が色々な料理作ってくれて、それをお子様ランチみたいにして出してくれるのが楽しみでした(*’’*)
 
・最近ハマっているお洋服とかありますか?
寒くなってきたのでニットやファーのお洋服を買ってしまいますね(*_ _)
最近のお気に入りはブルーのもこもこモールニットです◎
 
・イコラブ知ってる?
もちろん!たまにお会いした時はご挨拶しています(*'ω')
イコラブ沼好きです~あと記憶のどこかでも好きです!
 
・最近ハマっているコンビニで買えるおやつはなんですか?
カリカリ梅好きです\( ・ω・)/
半分に割れてるのが好きです\( ・ω・)/
 
・与田と焼肉食べ放題をかけたヤギ追いかけっこ24時間or葉月と食い倒れラーメン46件の旅。どっちがいい?
......3人でヤギ追いかけながらラーメン食べて肉を焼きます!
 
 
今年はここまでヾ(:3ヾ∠)_
毎回沢山のブログのコメント&質問ありがとうございましたヾ(:3ヾ∠)_
 
こんな長くて真面目な事しか書いていない真面目なブログ(2回目)、皆さんの目がチカチカしていないか心配です( ・᷄・᷅ )
でも、ブログ好き!面白い!という声が嬉しくて嬉しくて、私には文を書く事しか出来ないけれど、でも私にとってはブログも皆さんと私を繋ぐ大事なツールだから......
 
 
楽しんでくれる方がいる限り私も頑張れます!
いつもありがとうございます( ˙ᵕ˙ )
 
 
 
 
ママンがお腹空いたと言ったので、おにぎりを作ろうと思い白米とお塩は用意しましたが具材がない......
 
冷蔵庫を見たらカレイの煮付けがあったのでinライスしてみました。
 
半身くらい入れたら、半裸になってしまった。
お米負けてる。隠れてない。見えちゃってるよ。モザイクNG。
 
べちょべちょだけど味は今まで食べたおにぎりのなかでNo.1で白目むきました。
 
 
 
 
お知らせです\( ・ω・)/
 
・LARME様 クリスマス特集です(*..)
・BUBKA様 りり久保下対談(*..)
・月刊エンタメ様 ダンケシェーン対談(*..)
・MARQUEE様 久保下もこもこグラビア(*..)
・月刊ヤングマガジン様 表紙飾らせて
頂いております(*..)
・週刊プレイボーイ様 白石さんと西野さん推しという事でインフルエンサー衣装着てます(*..)
・EX大衆様 万理華さんが表紙です(*..)
・週刊少年チャンピオン様 生田さん表紙です(*..)
・FLASHスペシャル様 12/25 フラミンゴになりたい(*..)
・N46MODE
・乃木坂文庫
 
 
・CanCam様
2回目のCanCamさん!
オシャレで可愛くてとにかく撮影楽しすぎました(*’ ’*)
松村さん、新内さん、ヨーダと4人でインスタ映えポーズ沢山しました◎
個人的に「乃木坂トーテムポール」のポーズがお気に入り( 'ω')ノ
表紙はかわいすぎる松村さんパンダです!
メイク中ずっと松村さんの写真集のお尻を覗いてました(・ω・ )
 
 
・B.L.T.さん
去年に引き続き3期生ビジュアルブックを作って頂きました(;-;)
ありがとうございます(;-;)
去年のと見比べて見ると皆かわいくなってる......努力したよ3期生......
初々しいのも恐ろしいほど眩しかわいいです(眩しかわいい)
晴れ着姿は新鮮なのでは!?要チェックです!!
表紙は1.2.3期生の3連着せ替え表紙になっていて、本屋さんで手に取った時うは!となりました!すごい!
 
 
・EX大衆さん 1/15
かりんさんと初めて対談をやらせて頂きました!
ライターさん曰く、乃木坂を客観的に観てる選抜らしいですヽ( °° )ノ
かりんさんの考え方や話し方が凄すぎて、すぎょい......となりました◎
沢山勉強になりました( .. )
発売は来年!楽しみに待っていてくださいな¨̮ )/
 
 
・Zipper様 12/22
遂に発売になりました、Zipperさん最終号。
有難い事にAUTUMN号に引き続き、WINTER号にも出させて頂いております!
 
初めて出させて頂いたのは去年のWINTER号。
3期生オーディションでZipper賞に選んで頂きました。
友達からも会見が終わってから「Zipper絶対買うね!」と連絡をもらい、最初の撮影は緊張で顔もポーズもガチガチだったのを覚えています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
メイク、ヘアー、ネイル、ファッション......全部全部本当にかわいくて夢のような時間でした(*’ ’*)
 
4回も撮影に呼んで頂き、楽しい思い出も一杯あります◎
沢山のキラキラとした夢や憧れを与えてくださりありがとうございました!
Zipperさんらしいスタイルを貫く姿本当にかっこいいです。これからもずーっと大好きな雑誌です!
Zipper FOREVER!
沢山の方にZipperが届く事を願っています(*'ω')
 
 
 
2017年は本当に色々なお仕事をやらせて頂きました( ˘ᵕ˘ )
関わってくださったスタッフの皆様、そして見てくださったファンの皆様、ありがとうございました(.. )♡
 
来年も自分の可能性を広げて行けるよう、感謝の気持ちと努力を忘れず、お仕事を楽しんで頑張れたらいいなと思います(*´^`)
山下2018Ver.もよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
明日は乃木坂工事中、そして明後日はNOGIBINGO!9最終回に出演させて頂きます!
クリスマス楽しみましょうねヽ( °° )ノ
 
いつかまたSHOWROOMもやりたいな~と思っているので、よろしくお願いしますヽ( °° )ノ
 
 
ちなみに乃木中の企画、ももちゃんと2時間くらい練習しました。
 
今日ももちゃんがパンダのイラスト指さして、あっこれシャンシャイだ!シャイシャイだっけ!
 
シャンシャンだよ( ˙0˙)
 
 
 
 
休みの日に珍しく外に出てみました。
とりあえずショッピングモールをブラブラしてみたら香水屋さんがあったので入店。
 
海外のお店らしくケースが珍しい形をしていてとってもかわいいんです(*..)
 
買いたいな~と思って何種類かテスターを嗅いでみたのですが、私匂いに酔いやすいんですわ。
 
クラクラしてしまいそのまま帰宅しました。
 
仲良しマン。
 
 
今日は個別握手会in仙台です!
寒いと思いますので風邪ひかないよう温かくしてくださいね( '-'* )
私のあったかい手が待っています!
 
そうそう、待っている時間にブログを読んで頂けたらいいんじゃないかと思い必死に仕上げております◎
 
 
今年最後の握手会、皆さんには沢山の素敵な思い出を頂きました!
本当にありがとうございます(.. )♡
感謝の気持ちを込めて23レーンでお待ちしております!
気をつけて来てね~
 
 
 
只今仙台へ向かう新幹線の中。
 
斜め後ろに座っている男の子が窓から見える電波塔を見て、スカイツリーだ!東京タワーだ!とはしゃいでるのがかわいくて珠美とニヤニヤしていました(*’’*)
 
宮城の電波塔凄く綺麗!3本立っているのがかっこいい!
帰りも見たいなぁ~
是非皆さんも見てくださいね(*'ω')
 
 
 
最近はよく舞台を観に行っています|ω・)
 
一つ目は井上さんが出演されている「夜曲」。
私は音楽劇を見るのが初めてだったのですが、綺麗な歌声と共にどんどんストーリーに引き込まれていって、終始鳥肌が止まらなかったです。
井上さんの歌声が素敵すぎて、登場した時からずっとドキドキしてしまいました。
 
儚さ、切なさ、笑い、力強さ......沢山の感情に圧倒されました(;-;)
かっこよかったな~(;-;)
 
 
そして翌日若月さんが出演されている「スマートモテリーマン講座」を!
 
2時間半ずっと笑いっぱなしで、何かもう役者さん方の力量凄すぎ!って感じでした( ˙-˙ )
劇場にいる全員が笑顔になれる舞台、とっても幸せになれました(*’’*)
 
若月さんのキャラが沢山ありすぎて、軍団長さすが!!!でした!
全部使い分けて演じていらっしゃり、かわいくてかっこよくて面白過ぎました◎
 
 
次の日はまた別の舞台に見に行ったりして、出演者全員が私と同世代の女子だったのですが、歌もダンスもお芝居も沢山の刺激を受けてきました::( 'ω' )::
 
素敵だったな~
頑張るぞ!
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( *˙˙*)
 
肩もみしてくれています( *˙˙*)
 
 
 
 
 
年内ラストブログなので1年の振り返りをしようかと思いましたがまた長くなってしまうので......
 
今年1番思った事だけ1つ。
 
 
 
 
乃木坂に入れて本当に良かったです。
皆さんに出会えて私はとっても幸せです。
沢山の愛をありがとう!
 
 
 
 
3つありました、ごめんなさい( ˙ᵕ˙ )
 
 
憧れだったアイドルになって、大好きな乃木坂に加入して、
今年は初めて「誰かの為に生きた1年」になりました。
 
 
振り返ると笑っている思い出より泣いていた時間の方が多くて、
沢山の現実に直面したけれど、一つ一つの壁にぶつかったとき、背中を押してくれたのはいつでもファンの皆さんでした。
 
自分の力ではどうにもならない事、頑張っても報われない事も多いです。
でも、自分の好きなことをしている人間ってどんな時でも幸せを感じられるんだと思います。
 
応援してくださる方々の為に頑張る。
私にとって1番幸せなことです( *˙˙*)
 
 
ファンの皆さんいつも私に沢山の夢を見させてくれます。
最高の自分の居場所をやっと見つけることができました。
 
 
 
 
だから来年は私も皆さんに素敵な夢をいっぱいお見せできるよう頑張りますね!
2018年もみんなが笑顔でいられますように(*..)
 
 
私が笑顔にします(*’ ’*)
幸せな1年を一緒に過ごしましょう(*’ ’*)
 
 
 
 
メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしください(*’’*)
 
クリスマスプレゼント~\( ・ω・)/
 
 
最後になりましたが
新しい年が皆様にとって幸多き年になりますように......
 
 
 
 
 
クリスマスはお家で
 
 
ゆっくりすますっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2017/12/23 14:42

コメント(1367)

髪伸下美月みたい
ニャー!

美月!おっはよー♪

あいかわらず読みどころ満載のブログありがとう

ドラクエのくだりが最高っす!(^-^)/

なんだろね~

この着眼点と発想は(笑)

前から言ってるけど本だしましょう

アイドルしながらでもいいと思うんだよね(笑)

たかさん⊿は美月のブログで本格的に美月にハマったのかもしれないです。

ギャップ萌えってやつなのかな(笑)

昨日は握手会ありがとうございました!

ぐるかーから乃木坂ちゃんを応援してきたけど

握手のために遠征したのは初めてでした!

ライヴや物販のための遠征はたくさんしてきたんだけど

これからは握手の遠征もたくさんできたらいいなぁー♪

1枚しか当たらなかったけど

サンタの美月に会えて最高でした♪

うまく言えなかったけどホントに1年間ありがとうございました!

お見立て会が終わり最初に握手に行ったときは緊張したんだよな~

これから仲良くしてください!ってお願いしたんだった(笑)

来年も1本申し込みで行くからね~

なかなか当たらなくてもめげないですよ~(笑)

また年明けに会えるの楽しみにしてますね!

体調くずさずうまーく年越ししてね!

ニャー!!
ブログ更新ありがと~

仙台個握おつかれ~!
ボブ美月サンタめちゃくちゃ可愛かった~(>∀<)
時間ギリギリまで粘ってくれて、最高のクリスマスプレゼントも貰えて、最高に幸せな1日だったよ~
握手会やライブだったり、イベントに行くたびに美月ちゃんに元気もらっています!
来年の1月の全握も行くね~!

これからもずっと応援しています!!
来年も美月ちゃんにとって最高の1年になりますように!
2018年もよろしく~~!


燃える燃料まだまだ、ありまくりだな!


またね!
美月先輩ブログありがとう(*´∇`*)
からのメリークリスマス‼️
美月先輩のブログ昨日見てたら寝落ちしちゃって
コメントするのがこの時間だったとです
とほほほ〜(*´Д`*)
え〜、今年一年お疲れ様です(o^^o)
今年は、3期生も加わり乃木坂がもっと上にいった感じがします。3期生一人一人も個性がありすごく観てて楽しくなりました。
バラエティだったり歌番組だったりライブ、握手会などいろんな経験ができたんじゃないかなぁ〜
これからもっと3期生をいろんな場所で活躍して行くところを自分見守っていきたいです(*^^*)
これからも、美月先輩またの名をづっきー応援してるからね٩( 'ω' )و

クリスマスは、家でケーキでも作ろうかな〜
美月先輩にも食べさせたい(๑>◡<๑)

せれでは、トナカイはおとなかい

じゃあね〜(・ω・)ノ
美月ちゃんブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

寝起きの冷房、
自分も良くやります。
そのまま二度寝してしまった時には
冷凍マグロになる夢を見て
さばかれる間際に
俺、マグロちゃうわーー!!って目覚めます。
目覚めたときには、
真っ白な息が部屋を漂っています。

今年は美月ちゃんに握手会で度々会えて
本当にしあわせな月日を過ごすことができました!
握手会の日を楽しみにして
仕事頑張り、過ごして来たので
一年が本当にあっという間に過ぎました!
年明けすぐの大阪全握も楽しみにしてますね!

いつも勇気をありがとう( ´ ▽ ` )ノ
美月ちゃんブログ更新ありがとね!

美月サンタがいたらなー!

枕元にプレゼント置いといてね!

なんちゃって

ではでは~(^-^)/

小6女子(乃木れな)より❤️
今回はダジャレを2回入れてくるスタイルでしたな笑
3回目のコメントですが、ここまでたどり着き読めているのかな?笑
質問ですが
山の下にある美しい月さんは2018年、どんな1年にしたいと考えてますか?
残り僅かな2017を楽しんで2018もいいものにしましょdogdogdog
更新ありがとう!
美月が乃木坂に入って来てくれて良かった!
好き!
今年一年ありがとうございました。
紅白楽しみにしてます。
(。・_・。)ノほい

にゃんこスター山下を、、、

見てみたい~♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ばいなら(>_<)ゞ
マスオ
ボブ下ボブ美さん♪ヽ(´▽`)/

こんにちは、美月がサンタだというスクープで、思わずエアコンの設定温度を1度上げたビンゴビンゴです( ・`д・´)

ちゃんと暖房です。

昨日は仙台握手会お疲れ様でした~
年の最後に会いたかったなぁ(つд;*)
しかも第一形態のボブ下ボブ美さん!щ(゜▽゜щ)

会えないので、美月が載ってる雑誌を揃えることにしました!

女性誌が現れた!
コマンド?

(店頭で)買う
(通販の)呪文を唱える
(見て見ぬふりをして)逃げる

‥‥

ビンゴビンゴは呪文を唱えた!!

今年はプリンシパルに始まって、バスラ、単独ライブ、全国ツアー、見殺し姫、東京ドームと盛りだくさんの1年でした。
来年もたくさんの景色を楽しみにしてますね。
(別に年内最後のコメントではない)

目力メヂカラって言われるけど、わたしは笑顔で目が無くなってる美月が一番好きです♪

ではでは。
やましーやほー!

3期生に推しメンは出来ないやろうと思ってた私がやましー推しになりました。ちょろいですね(笑)

やましーの次の個握とれなくてフガフガしておる(`ロ´)
やましーもフガフガすることある?(´・д・`)
みづきお疲れ。
今年は色々とお疲れ様でした。
毎回楽しいブログありがとう。来年も楽しみにしてます。
100点(クリスマスプレゼント)
じゃあね。
はじめまして。こんにちわ。
いつも山下のドジ話とっても楽しく拝見してしたます。山下のブログは、おもしろい^^
これからも楽しみにしてます^^
来年もブログ楽しみにしております。

美月ちゃん、よいお年を!
美月のブログはネタ帳か!!!て言うほど今日はネタ感と言うより感謝の多いブログだったね!髪の長さアワードの結果発表のクセが強いは千鳥さんかな?山下美月は大ぐせじゃあ〜!的な?
来年の握手会よろしくね!良いお年を!!!
おもちはゆっくり食べてね!勢い良く食べると俺みたいに詰まらせて死にかけるから!笑
昨日は夢メッセみやぎでの握手会お疲れ様でした(^^)今回初めて握手会に参加して念願叶ってやっと美月ちゃんと握手する事ができて本当に幸せでした(//∇//)美月サンタを目の前にしてヤバかったです(//∇//)美月ちゃんの対応の良さにますますファンになりました!これからも応援していくからね!
かわいい〜(;_;)♡
可愛い!元気出る!
面白いブログだね。
今日も頑張っていこうなヽ(・∀・)ノ
最高っすわ。これからも頑張って!
美月ブログ更新



ありがとう(’-’*)♪


美月のブログめちゃくちゃ好きだから、ホント楽しすぎる♪

山下 美月に出会えて最高やった♪これからもずっと推すなー♪

美月のクリスマスコス可愛いすぎかよ♪

来年1/6大阪全握で、あけおめ握手は、やっぱ美月から♪


フェイトより
相変わらず楽しいブログ(о´∀`о)

よいお年を~
お疲れ様です
失恋お掃除人のMVのヘアアレンジとても好きです。初見はドキドキが止まりませんでした(笑)

エアコン(笑)

メリークリスマス!
きよしこの夜は実はネズミにかじられてパイプオルガンの音が部分的にしか鳴らなくなってしまって、鳴る鍵盤だけで演奏出来るようにつくった曲らしいですよ。

目にするところでは笑顔を見るので、
見えないところで色々苦しんでいることもあるんだなと感じました。

本当に濃い1年だったのだろうなぁと思います。
良いお年を!
美月ちゃんおはよう〜

コメント遅れて、気づいたらイブだねー(笑)
MerryX'mas!
家にも美月サンタ来ないかなー?(笑)

ここ最近ずっーと寒いから家から出たくないのめっちゃわかるよー
年始はお休みできそうでよかったね!
ゆっくり休んでね!

この1年は美月ちゃんをますます好きになった1年だったよ!
美月ちゃんをテレビ、ライブ、雑誌、握手会そしてブログとかの色んなところでたくさん見れて凄く元気とか勇気づけられて、何回も自分も頑張ろうって思えました、
本当にありがとう!

塾の前に寄ってるコンビニで美月ちゃんとでんちゃんに会えたのは本当に今年一番の出来事だよ!
いきなり声かけちゃってゴメンね。
でも、めっちゃ受験へのやる気貰ったよー!!!
本当にありがとう!

あと来年受験生でテレビとかブログしか見れなくなっちゃうから近況がわかる長いブログ大歓迎だよー

来年1年が美月ちゃんにとって最高の1年でありますように!
2018年Ver.の山下美月を楽しみにしてます!(笑)
☆\ A HAPPY NEW YEAR /☆

来年の1月8日の全握楽しみにしてるね!

正月に生姜憑く!?

ブラックマンバ
私も今年はづっきーと初めて握手会で直接見て話せてしあわせな1年だったよ(丿^ω^ヽ)また来年も会いに行っていいかな〜〜

また来年のブログ楽しみにしてるね!(そろそろ個人ブログ開設希望してマスクリスマス)
たんぼ道をサンタのフル装備でチャリに乗ってるおじさんいました!
クリスマス~
メリークリスマス!
あっという間の一年でしたね。
美月ちゃんが乃木坂46に入ってくれてよかった。
貴方の御蔭で人生がより彩のある豊かなものになりました。
来年はより飛躍の年になりますように。
それでは良いお年を!
みずきち
乃木坂に入ってくれてありがとう!
来年もよろしくね

寒そうなサンタさん
風邪ひくなよ!


美月メリークリスマス(笑)

やっぱりメリークリスマスだとメンバーとかで恋愛の話しとかするのかなぁー?どの人がタイプとか、どの服がカッコイイとか!そんな事考えてるんじゃあないかって予想してます(笑)


美月は、冬にデートで来てもらいたい服ってあったりします?妄想リクエスト☆


今年は、去年より美月にたくさん会える時間が多くて幸せでした!頑張ってる姿が握手、全握、個握で勇気が出ます!来年も引き続き応援するね~


楽しいブログありがとう

来年もよろしくお願いします

浅草の写楽って所のたい焼き美味しいですよおすすめです

外の箱 八個 そっとはこんで
ブログ更新ありがとう\(^o^)/
髪切ったんだね!
ボブのみづきやっぱ好き!お見立て会の頃を思い出す!
あの時3期生を見て1番かわいいなって思った!
もちろん今もかわいいけどね!
握手会お疲れ様!
みづきサンタ見たかったな〜
クリスマスプレゼントありがとう\(^o^)/
大切にするね!
これが年内最後のブログなんだね
うちもみづきに出会えて今すごく幸せだよ!
来年もよろしくね!
ではまたのブログ更新楽しみにしてるよ〜
めりーくりすます
いつもいつも沢山の夢をありがとう
今年はより一層乃木坂が大好きな1年になりました
次はキラキラ大学生になって会いに行くね
ブログ更新ありがとう
この一年で乃木坂のブログ見る習慣が根付いてしまった。
そのきっかけは、美月推しになったことと
美月のブログが毎回読んでて楽しいことが要因かな

一年間お疲れ様です。
楽しい日々をありがとう
来年もよろしくね

仙台握手会もありがとう
ボブみーちゃんサンタ可愛かった
年末で髪型もあって、お見立て会の頃思い出して感慨に浸ってたw
あとコミュ障爆発させて変な空気つくちゃってゴメン
神対応に救われました。

餅食べて
モチベ上げて
来年の全握行きます


良いお年を
ブログ更新ありがとう‼️

今年は、4回ライブで美月ちゃんのパフォーマンスを拝見しました。

自然な笑顔で、しっかりと歌う姿を見て、とても勇気をもらいました。

これからも応援しています‼️
美月ブログ更新ありがとう!!
今年ももう終わりだね〜。はやい、、、
3期生が入ってくれていろいろ変わった1年だったな〜と。
美月達が大好きなことをできるのはファンのおかげっていうけどファンの大好きなひと、グループを応援するのが大好きなんだからお互い様だ〜(笑)
次の握手会は1月8日だね!そこ終わったら個握取れていないからしばらく無くなっちゃう(泣)
だから1月8日は全力で楽しむよー!
それではメリクリ。良いお年を。またね。
メリークリスマスイブ〜。

山下美月ちゃん、こんにちは。

年内最後のブログか〜。もう2017年が終わるなんて信じられないよ…気持ち的にはまだ9月くらいです笑。
握手会お疲れ様でした!サンタ姿可愛いなぁ!サンタ姿、生で見たかったなぁ!残念ながら僕は券を取っていなかったのでコタツに入りながら美月ちゃんのブログと睨めっこしてました。
まぁ負けたんですけど(そうなんですね)

来年は握手会たくさん行けたらいいなぁと思ってます。

山下美月推しで、本当に良かった。
美月ちゃんブログ更新ありがとう(^^)

ボブとっても似合うし可愛いよ!
あと載せてくれた写真のツインテールが可愛いすぎて、、(*´∀`*)
髪を伸ばしてた理由のとあるお仕事ってなんだろう、気になる!
楽しみにしてるねー!

今年はいっぱい美月ちゃん応援できて幸せだったし楽しかったよ!たくさん楽しみを提供してくれてありがとうconfident
来年も更なる活躍を期待しています(^o^)
年末年始はゆっくり休んでね!
(少し気が早いけど)良いお年を!
美月ちゃん久々のコメントです!
安定の可愛さですな〜
今年一年は美月ちゃんに出会えた一年でとても良い一年だった!
来年は就活とか教員採用試験とか色々あって中々会いに行ったり、ブログのコメントとか出来なかったりするかもだけどずっと応援してるからね!
アイドルになってくれてありがとう。あなたは僕の元気の源です。
今年最後のブログ更新だね!
今年最後のブログコメントだから真面目に書くねw
というかまさかのタイミングでのブログ更新だったからコメントするのこんなに遅くなってもうた(」^o^)」

昨日の個握はお疲れ様でした!
9月ぶりに握手したし多く握手できて楽しかった!
でも1,2部は3枚ずつで3,4部が1枚ずつだったから最後の方は足りなくて今年一年の感謝の気持ち伝えきれずに後悔してる(´・_・`)
だからこのブログコメントで昨日のこと振り返りながら伝えきれなかった感謝の気持ち書くので受け取ってくれたら嬉しいです( ´ω` )

1部行った時に顔見て「あ!」って言ってくれて勘違いだったら恥ずかしさの極みなんだけどもしかしたら顔覚えてくれたのかなとか思っちゃって名札と美月に覚えてもらってた美月Tシャツ忘れたのはちゃめちゃに後悔した(大泣き)

あとサンタへ何お願いするか面白いの考えてって無茶振りしてごめん笑
でも肘指差してこれ!って言った時はさすがのセンスだなって思ったw

3部のジャーーンってれんたんのマネで入って行った時の美月のプク顔もジャーーン(美月ver.)もめちゃくちゃかわいかった∩(´∀`∩)
鼻血2,3リットルは出たもん(出てない)

ラスト4部行って美月に今年1年ありがとう!めちゃくちゃ楽しかった!って言われた時ジーンときたというかなんというか(語彙力不足のためうまく言えない)そんな気持ちになった

美月レーン並んでる時とか美月が一生懸命みんなに笑顔で対応して剥がされても会話続いたりして頑張ってる姿を見てすげぇな、一生懸命な人はかっこいいな、とかいろんな感情になって美月が卒業するまで卒業してからもずっと応援していきたいって改めて思えた

書き出すと止まらなくなるからもうそろこのへんでw
長々とごめん(」^o^)」

次のブログ更新は年明けだろうから年明け1発目の質問!
2018年になった瞬間はなにしてましたか?
1年ってほんとにはやいね(しみじみしじみ)

2017年たくさんの思い出をありがとう!
来年は今年以上に券あるしもっと美月といろんな話をしたい!

人とは違う独特のセンスがあるとことかブログが面白くて読みやすくて真面目な話もふざけた話もできて笑顔が素敵でかわいいとことか好きなとこあげるとキリないけどそんな美月と握手できて、美月を推してて本当によかった!

少し早いけど2017年お疲れ様、ボブ下ボブ美!
2018年もよろした美月!(最後の最後にスベったわ…)
次は1/6の大阪全握で!!

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

     Merry Christmas

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


12/23 の握手会
とても楽しい時間を過ごせました

再会した時
嬉しそうな顔で 名前を呼んでくれて
なんか すごく嬉しかった

ブログも握手会場で読みました

クリスマスプレゼント
ありがとうね (* ॑꒳ ॑* )♡


ぱぱまる①






ボブさん
もとい、づきさん

こんちは

昨日は個握お疲れ様でしたー
づきさんとの握手会毎度エンタメ満載で
づきさんの引き出しの多さに感心します!!
づきさんは、ふつうにしてたら、美人極まりないのですが
そんなことをかなぐりすてる
表情と面白さに感動すら覚えます!(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回はいろいろおねだりしましたが
全部楽しくやってくれてありがとうございました!!
渾身のちからこぶら!を一緒にできたのはいい想い出だし
さくらんぼを歌うと合わせて例の踊りを
結局やってくれるづきさんの懐の大きさが好きなんだなあ!
ほんまにありがとうね!
いつか振り向き♪最高の宮城だったと〜♫
まさにそう思います!!

アップトゥーボーイのづきさんがすきー(๑˃̵ᴗ˂̵)

2018年もづきさんの前途は洋々やな!!

ではでは
年末年始もはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
 I Wish you a Merry Christmas!
 ボブ下ボブ美さんが冬眠しないで安心しました。髪切るとエヴァ―グリーンな雰囲気が際立ちます♪
 コンビニで「肉まん下さい」とルーラを唱えたら、お買い上げ前に飛んで行きそうな気もしますが(笑)。
 掲載誌を目にする機会が増えて嬉しい限り。今年の飛躍を象徴するかの如しですね♪
 目がチカチカなんて気にしないで楽しいブログをありがとう! 少し液晶ブルーライトと戦ったくらいです(笑)。「誰かの為に生きた1年」はみづきの為に返ってくると思います。2018年が喜びに満ち溢れたものに成ります様に。良いお年を。
昨日はお疲れ様でした
山下サンタを生で拝めたのでもう何も思い残すことなく2017年を終わらせられる事が出来そうですpenguinmoon3

今年はほんとに三期と美月の年だったよcryingmoon3
まあ来年もだろうけど(真顔)

今年もお疲れ様!!では良いお年を!!
メガンテ、パルプンテを

よく唱えます。
づっきー、こんにちは!
ブログ更新ありがとう(^o^)

先輩達の舞台はきちんとチェックされて
るんですね!!
若様の舞台は観ましたよ!ほんとにめっちゃ面白かったですね(^o^)紅一点の
若様可愛いくてめっちゃ良かったです
ね\(^o^)/
今度は久保ちゃんの三姉妹も観に行きますよ(^-^)/
づっきーにもお芝居もお仕事が来るといいですね!!

づっきー、可愛い大好き!!明日も元気にニコニコ(^o^)来年は握手会に行きますね(^o^)「にっしゃん」でした(^-^)/


山下さん、こんにちは。そしてメリー・クリスマス!

真冬の朝に冷房入れる山下さんのストイックさに感服している年の瀬です(笑)。

美人にはどんな髪型もそれぞれ似合うものですが、ボブ下さんもすてきです。こんなにかわいいのに、今年一番のお気に入りの長さはボブじゃないなんて、もう山下さんたら欲張りさん(笑)。

昨日は握手会お疲れさまでした。今年ラストの握手会は杜の都仙台で。僕は四年ほど仙台に住んでおりましたので、八木山のテレビ塔のライトアップももちろん知っていますよ。トリシャイン、懐かしい。

早いもので今回が山下さんブログの2017年締めくくり。たぶんですけれど、今年の山下さんの全ブログにコメント寄せられたはず。毎回趣向を凝らした内容で楽しかったです。2018年も変わらず参上いたしますので、よろしくお願いします。

ではまた来年もコメントします。山下さんもどうぞよいお年を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
メリークリスマス~♪
おはこんばちわ!山下さん♪

真面目なブログ、今回も楽しく読んでます。
山下サンタかわいいです!メ・リ・ク・『リ』の『リ』がお気に入り、さすがアイドルですね!

今年もあと数日、2017年ご苦労様でした!
乃木坂46山下美月に出会えて良かったです!
2018年もわくわくさせて下さいね♪

ちょっと早いけど、良いお年を(^_^)ノシ
美月さんヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日のブログも、最高に面白かったです。
朝から寝ぼけて冬眠しそうになるとわ…!!
文句無しの100点満点です。
次回も楽しみに待ってます。

仙台での握手会お疲れ様m(__)m
サンタ凄く可愛かったです
次は、東京ですね~!楽しみにしてます。
来年も宜しくお願いします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES