このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1223Sat3期生私本当はサンタさんなんだ!( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
部屋の冷えきった空気が身体に染みる冬の朝。
 
普段より30分早く起きて、暖房をつけてからの二度寝が気持ちいい。
 
あったか~いと感じたら朝の支度に取りかかるのが毎日のルーティーンですが、この日は中々温まりません。
 
今日は特に冷え込んでいるんだなぁ......と布団の中でもぞもぞ。
 
まだ温まらない。
 
もう少し温度を上げようとエアコンのリモコンを手に取ると 冷房 の二文字。
 
寝ぼけてた‪\('ω')/
冬の朝の残酷な目覚めです。
 
危うく冬眠するところでした。
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
やました髪切りました‪✂︎‬
ども!ボブ下ボブ美です!
 
 
お見立て会を思い出すこの長さ......
とっても落ち着きます‪\('ω')/
 
最後に髪を切ったのが、未来の答えのMV撮影の前日だから......6月中旬?
とあるお仕事の為に半年間かけて育てました(ノω`)
しゅぱーん!しゅぱぱぱーん!すっきり!
 
 
 
山下が個人的に好きな髪の長さアワード2017の最優秀賞は
 
ドルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ......デデンッ
 
 
 
若様軍団MV「失恋お掃除人」 撮影時の髪型です!
 
 
 
フゥーーー!ブラボーーー!
 
って感じなので(発表方法のクセが強い)
 
MVの時の長さまで伸ばしタイですO o 。( 'o' ∋ )))
(良かったら見てみてね)
 
 
ボブ下もよろしくお願いします(*'ω')
こけしって呼ばないでね(*'ω')
大塚愛さんのさくらんぼを流して、なわとび持って踊ったりしないからね(*'ω')
 
後ろはヨーダ
 
 
寒い夜道を一人でとぼとぼと歩く帰路の途中。
 
近くのコンビニに寄ると、ほかほかの肉まんがとても美味しそうにこっちを見ている......
仲間になりたいのか......?(既にスライムに見えている)
 
我慢出来ずに「肉まん一つください」とルーラを唱える。
「普通の肉まんと本格肉まんどちらにしますか?」と商人が尋ねる。(商人ではない)
 
迷った結果、何故かカニクリームコロッケを購入。
私には優柔不断で血迷うというスキルがあったのだ。
 
ルイーダの酒場を出るとしんしんと冷える冬の夜風が私の肌に鋭く吹きつける。
心は寒いままだった......
 
 
ただ帰り道にコンビニに寄っただけなのに寒すぎて、必死に脳内で自分をドラクエの主人だと思い込んで耐えていました。
清々しいほどのお花畑です。
 
 
 
ちょうど舞台の帰りにスカイツリーが見えて綺麗にライトアップされていたので、一人で見に行ってみました。
 
ここで1つ気づいた事。
スカイツリーからスカイツリーは見えないんですね。
当たり前か。
 
ツリーの近くのスーパーに夕食の買い出しに行ったら、ペッパー君が話しかけてきたので少し会話。
 
そして半額のゆで卵を全部買い占めて帰宅。
ゆでたまご泥棒とか呼ばれてないといいなぁ。いや、泥棒してないけど。
 
海苔で目、カニカマでくちばしととさかを作ってゆでたまごニワトリ食べました。
酉年だからね。ラス酉年パーティー。
 
あ、でもゆでたまごでニワトリを作るのって矛盾している?
むしろ理にかなっているのか?
 
 
 
......私はつくねが好きです。
鶏つくねに取り憑くね( ˆ ˆ )/♡
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
・月ちゃんの、年末年始の過ごし方教えて~
3日までは家から出ないですね( ・᷄・᷅ )
4日にママンに初詣に連れていってもらいます( ・᷄・᷅ )
福袋はママンが買ってきてくれるのです優しい( ・᷄・᷅ )
おせちも作ってくれます優しい( ・᷄・᷅ )
我、ダメ人間......
 
・頭がパンパンになった時何してリフレッシュしてる?
湯船に浸かるのがいいですね( .. )
いい匂いのバスソルトを入れてゆっくりテレビ見ながらぷかぷかします( .. )
そのまま寝ないように気をつけてね(我は寝る)
 
・たい焼きの中身は何が好き?
芋餡!鳴門金時!
ホクホク美味しいですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
先日一人で浅草のたい焼きを買って食べながら、花やしきの周りを散歩しました¨̮ )/
 
・クリスマスイブ、山下家では毎年どんな料理を食べていますか?
我が家は生クリームが得意ではないのであまりケーキは食べないかなぁ......
シュークリームとか食べます◎
母が色々な料理作ってくれて、それをお子様ランチみたいにして出してくれるのが楽しみでした(*’’*)
 
・最近ハマっているお洋服とかありますか?
寒くなってきたのでニットやファーのお洋服を買ってしまいますね(*_ _)
最近のお気に入りはブルーのもこもこモールニットです◎
 
・イコラブ知ってる?
もちろん!たまにお会いした時はご挨拶しています(*'ω')
イコラブ沼好きです~あと記憶のどこかでも好きです!
 
・最近ハマっているコンビニで買えるおやつはなんですか?
カリカリ梅好きです\( ・ω・)/
半分に割れてるのが好きです\( ・ω・)/
 
・与田と焼肉食べ放題をかけたヤギ追いかけっこ24時間or葉月と食い倒れラーメン46件の旅。どっちがいい?
......3人でヤギ追いかけながらラーメン食べて肉を焼きます!
 
 
今年はここまでヾ(:3ヾ∠)_
毎回沢山のブログのコメント&質問ありがとうございましたヾ(:3ヾ∠)_
 
こんな長くて真面目な事しか書いていない真面目なブログ(2回目)、皆さんの目がチカチカしていないか心配です( ・᷄・᷅ )
でも、ブログ好き!面白い!という声が嬉しくて嬉しくて、私には文を書く事しか出来ないけれど、でも私にとってはブログも皆さんと私を繋ぐ大事なツールだから......
 
 
楽しんでくれる方がいる限り私も頑張れます!
いつもありがとうございます( ˙ᵕ˙ )
 
 
 
 
ママンがお腹空いたと言ったので、おにぎりを作ろうと思い白米とお塩は用意しましたが具材がない......
 
冷蔵庫を見たらカレイの煮付けがあったのでinライスしてみました。
 
半身くらい入れたら、半裸になってしまった。
お米負けてる。隠れてない。見えちゃってるよ。モザイクNG。
 
べちょべちょだけど味は今まで食べたおにぎりのなかでNo.1で白目むきました。
 
 
 
 
お知らせです\( ・ω・)/
 
・LARME様 クリスマス特集です(*..)
・BUBKA様 りり久保下対談(*..)
・月刊エンタメ様 ダンケシェーン対談(*..)
・MARQUEE様 久保下もこもこグラビア(*..)
・月刊ヤングマガジン様 表紙飾らせて
頂いております(*..)
・週刊プレイボーイ様 白石さんと西野さん推しという事でインフルエンサー衣装着てます(*..)
・EX大衆様 万理華さんが表紙です(*..)
・週刊少年チャンピオン様 生田さん表紙です(*..)
・FLASHスペシャル様 12/25 フラミンゴになりたい(*..)
・N46MODE
・乃木坂文庫
 
 
・CanCam様
2回目のCanCamさん!
オシャレで可愛くてとにかく撮影楽しすぎました(*’ ’*)
松村さん、新内さん、ヨーダと4人でインスタ映えポーズ沢山しました◎
個人的に「乃木坂トーテムポール」のポーズがお気に入り( 'ω')ノ
表紙はかわいすぎる松村さんパンダです!
メイク中ずっと松村さんの写真集のお尻を覗いてました(・ω・ )
 
 
・B.L.T.さん
去年に引き続き3期生ビジュアルブックを作って頂きました(;-;)
ありがとうございます(;-;)
去年のと見比べて見ると皆かわいくなってる......努力したよ3期生......
初々しいのも恐ろしいほど眩しかわいいです(眩しかわいい)
晴れ着姿は新鮮なのでは!?要チェックです!!
表紙は1.2.3期生の3連着せ替え表紙になっていて、本屋さんで手に取った時うは!となりました!すごい!
 
 
・EX大衆さん 1/15
かりんさんと初めて対談をやらせて頂きました!
ライターさん曰く、乃木坂を客観的に観てる選抜らしいですヽ( °° )ノ
かりんさんの考え方や話し方が凄すぎて、すぎょい......となりました◎
沢山勉強になりました( .. )
発売は来年!楽しみに待っていてくださいな¨̮ )/
 
 
・Zipper様 12/22
遂に発売になりました、Zipperさん最終号。
有難い事にAUTUMN号に引き続き、WINTER号にも出させて頂いております!
 
初めて出させて頂いたのは去年のWINTER号。
3期生オーディションでZipper賞に選んで頂きました。
友達からも会見が終わってから「Zipper絶対買うね!」と連絡をもらい、最初の撮影は緊張で顔もポーズもガチガチだったのを覚えています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
メイク、ヘアー、ネイル、ファッション......全部全部本当にかわいくて夢のような時間でした(*’ ’*)
 
4回も撮影に呼んで頂き、楽しい思い出も一杯あります◎
沢山のキラキラとした夢や憧れを与えてくださりありがとうございました!
Zipperさんらしいスタイルを貫く姿本当にかっこいいです。これからもずーっと大好きな雑誌です!
Zipper FOREVER!
沢山の方にZipperが届く事を願っています(*'ω')
 
 
 
2017年は本当に色々なお仕事をやらせて頂きました( ˘ᵕ˘ )
関わってくださったスタッフの皆様、そして見てくださったファンの皆様、ありがとうございました(.. )♡
 
来年も自分の可能性を広げて行けるよう、感謝の気持ちと努力を忘れず、お仕事を楽しんで頑張れたらいいなと思います(*´^`)
山下2018Ver.もよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
明日は乃木坂工事中、そして明後日はNOGIBINGO!9最終回に出演させて頂きます!
クリスマス楽しみましょうねヽ( °° )ノ
 
いつかまたSHOWROOMもやりたいな~と思っているので、よろしくお願いしますヽ( °° )ノ
 
 
ちなみに乃木中の企画、ももちゃんと2時間くらい練習しました。
 
今日ももちゃんがパンダのイラスト指さして、あっこれシャンシャイだ!シャイシャイだっけ!
 
シャンシャンだよ( ˙0˙)
 
 
 
 
休みの日に珍しく外に出てみました。
とりあえずショッピングモールをブラブラしてみたら香水屋さんがあったので入店。
 
海外のお店らしくケースが珍しい形をしていてとってもかわいいんです(*..)
 
買いたいな~と思って何種類かテスターを嗅いでみたのですが、私匂いに酔いやすいんですわ。
 
クラクラしてしまいそのまま帰宅しました。
 
仲良しマン。
 
 
今日は個別握手会in仙台です!
寒いと思いますので風邪ひかないよう温かくしてくださいね( '-'* )
私のあったかい手が待っています!
 
そうそう、待っている時間にブログを読んで頂けたらいいんじゃないかと思い必死に仕上げております◎
 
 
今年最後の握手会、皆さんには沢山の素敵な思い出を頂きました!
本当にありがとうございます(.. )♡
感謝の気持ちを込めて23レーンでお待ちしております!
気をつけて来てね~
 
 
 
只今仙台へ向かう新幹線の中。
 
斜め後ろに座っている男の子が窓から見える電波塔を見て、スカイツリーだ!東京タワーだ!とはしゃいでるのがかわいくて珠美とニヤニヤしていました(*’’*)
 
宮城の電波塔凄く綺麗!3本立っているのがかっこいい!
帰りも見たいなぁ~
是非皆さんも見てくださいね(*'ω')
 
 
 
最近はよく舞台を観に行っています|ω・)
 
一つ目は井上さんが出演されている「夜曲」。
私は音楽劇を見るのが初めてだったのですが、綺麗な歌声と共にどんどんストーリーに引き込まれていって、終始鳥肌が止まらなかったです。
井上さんの歌声が素敵すぎて、登場した時からずっとドキドキしてしまいました。
 
儚さ、切なさ、笑い、力強さ......沢山の感情に圧倒されました(;-;)
かっこよかったな~(;-;)
 
 
そして翌日若月さんが出演されている「スマートモテリーマン講座」を!
 
2時間半ずっと笑いっぱなしで、何かもう役者さん方の力量凄すぎ!って感じでした( ˙-˙ )
劇場にいる全員が笑顔になれる舞台、とっても幸せになれました(*’’*)
 
若月さんのキャラが沢山ありすぎて、軍団長さすが!!!でした!
全部使い分けて演じていらっしゃり、かわいくてかっこよくて面白過ぎました◎
 
 
次の日はまた別の舞台に見に行ったりして、出演者全員が私と同世代の女子だったのですが、歌もダンスもお芝居も沢山の刺激を受けてきました::( 'ω' )::
 
素敵だったな~
頑張るぞ!
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( *˙˙*)
 
肩もみしてくれています( *˙˙*)
 
 
 
 
 
年内ラストブログなので1年の振り返りをしようかと思いましたがまた長くなってしまうので......
 
今年1番思った事だけ1つ。
 
 
 
 
乃木坂に入れて本当に良かったです。
皆さんに出会えて私はとっても幸せです。
沢山の愛をありがとう!
 
 
 
 
3つありました、ごめんなさい( ˙ᵕ˙ )
 
 
憧れだったアイドルになって、大好きな乃木坂に加入して、
今年は初めて「誰かの為に生きた1年」になりました。
 
 
振り返ると笑っている思い出より泣いていた時間の方が多くて、
沢山の現実に直面したけれど、一つ一つの壁にぶつかったとき、背中を押してくれたのはいつでもファンの皆さんでした。
 
自分の力ではどうにもならない事、頑張っても報われない事も多いです。
でも、自分の好きなことをしている人間ってどんな時でも幸せを感じられるんだと思います。
 
応援してくださる方々の為に頑張る。
私にとって1番幸せなことです( *˙˙*)
 
 
ファンの皆さんいつも私に沢山の夢を見させてくれます。
最高の自分の居場所をやっと見つけることができました。
 
 
 
 
だから来年は私も皆さんに素敵な夢をいっぱいお見せできるよう頑張りますね!
2018年もみんなが笑顔でいられますように(*..)
 
 
私が笑顔にします(*’ ’*)
幸せな1年を一緒に過ごしましょう(*’ ’*)
 
 
 
 
メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしください(*’’*)
 
クリスマスプレゼント~\( ・ω・)/
 
 
最後になりましたが
新しい年が皆様にとって幸多き年になりますように......
 
 
 
 
 
クリスマスはお家で
 
 
ゆっくりすますっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
2017/12/23 14:42

コメント(1367)

美月!
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
りーちゃん♪
(  ̄ー ̄)ノ

みづきち~、1年間お疲れさま!

2017年、美月を見つけることができて、美月に会えて本当によかった。テレビや雑誌で見つけるたびに、ちょっとしか映ってなくても幸せな気持ちになれたし、ライブ、舞台も遠くても必死に追いかけてました。ありがとうございました。

来年の活躍も楽しみにしてます。いいこといっぱいあるといいね!どんなささいなことでも、美月が頑張って少しでも結果が出たならファンとしては幸せです。

紅白もお疲れさまでした。来年の紅白はもうひとつ、もうふたつ下のステージに立てるように祈ってる!

雑誌の感想はまた書きます。

また来年も握手会行くからね~ヽ(´∀`)ノ

年内最後のブログも変わらずダジャレで締めるあたり、大好きです( *´艸`)

かりんちゃんの好きな食べ物は

イカリング!

ばいばいっ
美月ちゃん、2017年お疲れさまでした。乃木坂46のメンバーとして2度目の年越しで、紅白初出場ですね。時間からすると、すでに帰宅か帰宅途中でしょうか?2018年の末は、他の先輩と一緒にいて次の仕事(CDTV)となっているといいですね。

表題曲ではないけど、選抜メンバーがいる中でのセンター曲「不眠症」の全国握手会での披露を楽しみにしています。
2017年は何回も美月ちゃんのところに握手に行かせてもらったけど、2018年も早々に握手に行かせてもらいます。関東圏だけですが。

2018年はアンダーセンターからの選抜表題曲のセンターを期待しています。まずは先輩たちに合流した活動をお願いしますね。

2018年の活躍も期待していますよ!!無理せずに、いつもの調子でね。
よいお年を!!(本年もよろしくお願いします。)

※美月ちゃんがいつ読むかわからないので、今年来年とせずに2017,2018としておきました。
今年の美月へ

美月、あけおめ✨
今年も去年以上に
推していくんで
よろしくね✨


あけおめ~!!
大好きです!!
みーちゃん明けましておめでとう
今年もみーちゃんにとって素敵な一年になりますように
みーちゃんは面白くて可愛くて完璧さんかと思いきやどっか抜けてるところもあってそこがいいんだよな
今年もみーちゃんを支えていけるように頑張るね
今年も宜しくおねがいしまーす
あけましておめでとございます☆

昨年は美月ちゃんの笑顔に何度助けられたことか。
ありがとうございます。

本年も握手会とか参加予定なので何卒よろしくお願いいたしますね。応援してます。
美月ちゃん!
明けましておめでとうshine
今年も全力で応援するねscissors
みーちゃんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくね*\(^o^)/*

紅白お疲れ様でした!しっかり見てたよ(^^)♪
ほんとに最後の最後まで楽しませてくれてありがとう!
今年もみーちゃんにいっぱい楽しませてもらうと思うけどみーちゃんが楽しく活動できるように、飛躍の年になるように一生懸命応援させてもらうからね(^^)
ではでは良いお年を( ˙ᵕ˙) あきひろ
美月ちゃんあけましておめでとう❕

紅白見ましたおつかれさまです!

今年もがんばってください︎☺︎
Dear 美月!

あけましておめでとうございます、乃木人ひでき です。
本年もよろしくお願いいたします。
(2018年、1回目のコメント)


2018年1月1日、元旦!

昨年は、3期生楽曲、舞台、3期生単独ライブなどがあり、
美月自身もソログラビアがあったり充実した年だったと思います。
乃木人ひでき も応援し、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。


2018年、乃木坂46に、美月にとって幸多き一年となりますよう
心よりお祈りいたします


美月~(^^)/~~~!!!


質問!
Q.1
新年はどの様に迎えましたか?


次の名古屋全握・個握が待ち遠しい・・・。

それではおやすみなさいZzz

Thanks,
乃木人ひでき
づっきー、明けましておめでとう!今年もよろしくね!
若くないけど若さんです。

更なる飛躍の年にしましょうね!全力で応援します!
あけましておめでとうございます!
2017年はたくさんの元気をもらいました。
今年も全力で応援していくのでよろしくお願いします!

紅白歌合戦お疲れ様!
美月の姿ばっちり見えてたよ〜
インフルエンサーすごく良かった^_^

美月にとって今年1年が素晴らしい年となりますように。
必ず大学合格して、3月の個別握手会楽しみにしてるよ!

コメント読んでくれてありがとう(*´꒳`*)
美月ー、あけおめーーーhappy01

今年も握手会で美月に会いに行くから、よろしくお願いしますheart01

美月ー、大好きだよーーーheart02


以上まーぼーヽ(・∀・)ノでした

明けましておめでとう!!
今年も全力で乃木坂を応援するね!
美月にとっていい一年になりますように。
ざわ…

ざわ…

美月明けましておめでとう

今年もヨロシクね

今、地元の神社にお参りしてきた

乃木坂神社にも近々行くよ

今年も美月らしい素敵なアイドル目指して頑張ってね

俺も全力で応援するから

ちなみに明日はお月さまが一番近くに見えるんだって
美月が近くにいる感じ(笑)

好きな歌詞ってある?

back numberの

会いたい人と必要なものを少し守れたら

ってとこがすき

美月を支えてこれからも

応援し続けるよ

ざわ…

ざわ…
明けましておめでとうございます m(__)m

旧年中は、沢山の笑顔と元気を頂きまして、
本当にありがとうございました m(__)m

2018年、美月ちゃんに素敵な事が
沢山舞い降りてくる一年になります様に m(__)m

『紅白』さん拝見致しました。

初の『紅白』さんの舞台はいかがでしたか(?_?)

時間の事があったので、全員と言うわけには
行きませんでしたが、素敵なパフォーマンスでしたし、
やっぱり『紅白』さんは特別なステージだなと
感激しながら拝見していました。

大変お疲れ様でした m(__)m

年始は少しお休みが取れたりしますか(?_?)

ゆっくりとは行かないと思いますが、
お忙しかった2017年の疲れを少しでも癒して、
また新しい一年に向けて英気を養って下さいませ m(__)m

食べ過ぎてお腹痛くなりませんように >_<

では、またコメント書かせて頂きます m(__)m

今年も素敵な美月ちゃんに、沢山の笑顔と幸せが、
舞い降りて来ます様に。

素敵な素敵な一年になりますように m(__)m

今年も応援させて頂けると幸いです m(__)m
あけましておめでとう!
今年も美月にとって素晴らしい一年になりますように。
あけましておめでとう!
今年もにとって素晴らしい一年になりますように。
美月ちゃん、明けましておめでとう。
今年もよろしくねっ!
これからも益々ご活躍期待してますっ!
美月ちゃんあけましておめでとう!

今年も美月ちゃんのこと、全力で応援します!

今ね、先輩たちが出てるCDTVプレミアムライブ見てたよ。

白と黒の衣装が引き出す乃木坂らしさと、
個々のキラキラ感が相まって、素晴らしかったです。

はやくこのメンバーの中で輝く美月ちゃんを
見たいな~なんて気持ちになりました。

20歳になって夜遅くの番組にも出れる日が
待ち遠しい!

今年は選抜入りをして、もっとたくさんの経験を
できる1年になるといいな。

応援してるね!!

ではっ
2018年 謹賀新年
あけおめ~

紅白出場おめでとう!
去年は三期生山下美月として、いろんな経験をしましたね。
今年は去年の経験を生かし、乃木坂46山下美月として飛躍の年になるでしょう!

今年も去年と変わらず、応援していきます!
山下さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。紅白お疲れ様でした。しっかりと山下さんの勇姿を目に焼き付けたよ。今度は選抜に入ろうね。夜中にごめんなさい。またね
美月は乃木坂のみんなと年越す時ジャンプしたのかな?笑
おれもジャンプしたから体感乃木坂46だった笑
明けましておめでとうございますm(__)m

昨年は大変お世話になりました(笑)
今年も美月さんの活躍を楽しみにしております!

乃木恋の彼氏イベントは終わりましたが昨日から
のイベントでガチャが新年の動画付きという
ことで頑張っちゃいました(笑)


すごく美月さんらしく、ダントツで可愛かった
ですよ!!!


今年も活躍と毎回、超楽しみにしているブログ
を期待しています!


名古屋の個握、1枚しか当たらなかったけど、
楽しみにしてますね♪
CDTVを見終わったあと、
乃木神社で初詣してきたよ!

祈願絵馬に美月ちゃんのことお願いしといた!

願い事が叶うといいなぁ。

美月ちゃんもメンバーのみんなと初詣行くかな?

「乃木坂から世界へ」羽ばたこうとする
先輩たちにくらいついて
いい年にできたらいいね!!!

ではまた!
おやすみづき
美月ちゃん、明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします!
2018年になりました!今年も美月ちゃんの事を一生懸命応援します!
体調に気をつけて、無理せず頑張ってね!僕もがんばるぞー
今年も美月ちゃんにとって幸多い年になりますように!
美月さん、新年明けましておめでとう❗
今年もヨロシクね!

2018年も美月さんの活躍が沢山観られる楽しい年となるといいな!

紅白観たよー
何度も何度も繰り返しみたけど(笑)後ろのほうに美月さん発見
3期生も紅白に出られて良かったなー
いつでも夢を
でも、ちゃんと美月さん確認したよ(笑)
高い所にいたからかえって見晴らし良かった?
でも、紅白という大舞台
緊張したかな?(笑)

今年も頑張ってね!
応援しているよ〜(^^)/
つきじろーです!

美月ちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくです!

昨年の12月23日にもコメントしましたが、すみません。

まずは紅白お疲れさま!
美月ちゃん必死に探してました!無事見つけれました!
美月ちゃんも乃木坂の一員として頑張ってるなあって改めて思って感極まりました!


レコード大賞も、おめでとう!本当に凄い偉業だと思います!
美月ちゃんは、選抜入りしてないけれども、
乃木坂の一員として美月ちゃんが陰で頑張ってた姿もあったからこそ、
絶対評価されたからこその大賞だと思います。
乃木坂の皆さんで勝ち取ったものだと思います!

2017は乃木坂にとって輝かしい1年になったと思います。

2018は、もっと乃木坂が輝ける1年に、そして美月ちゃんも、もっと輝ける1年になれるよう、
僕は願っておりますし、応援します!

僕も今年は去年以上に中身ある、輝ける1年になれるよう頑張ります!
お互い頑張りましょう!

昨年末の乃木中も見ました!素敵でおもしろかったです!(笑)

最後に改めてになりますが、飛躍の1年になるよう頑張りましょうね!

長文失礼しました( ˙ ˙ )
づっきー!あけましておめでとう!
2018年は美月にとって、乃木坂にとってさらなる飛躍の年になることを心から願ってるよ(*^^*)
今年1年また美月が坂を上って行く姿を応援してるね!素敵な1年になるといいね!

昨日は紅白歌合戦本当にお疲れ様!
昨年はお見立て会を終えて間もない頃で後のブログコメントとかお手紙には来年はあの舞台に立てるといいねなんて書いていたけど実現したんだね!
本当に凄いなって思ってるよ!夢の舞台はどうだったかな??緊張したりしたかな??
来年もあそこに立てている姿を楽しみにしてるね!
今年はもっと楽しもうと思うから今後ともよろしくね!
そんなところです…今日も頑張ろう!!
美月ちゃん大好きです!紅白の美月ちゃんめっちゃよかったです☺️ インフルエンサー最高でした!!2月はバレンタインあるけど、手作りチョコ作ったりするかな???もし作るなら何がおすすめ??
初詣いってきた!
神様にもご来光にもイベントに当選しますようにってお願いしたし、おみくじも大吉だったから今年は絶対ライブいける!と信じてる!
当たったらいっぱいサイリウムとかタオル振るね
いい年になりますように。
新年明けましておめでとうございますhappy01
今年も山下美月さんの事を全力で推させて頂きますheart04

去年の紅白歌合戦インフルエンサーかっこ良かったです!!
勿論つきちゃんの事もきちんと見つけたよhappy01
年内最後につきちゃんを見れてボブヘアー可愛いすぎたlovely

CDTVも乃木坂さん二曲披露しており新年早々最高でしたheart04
20歳になって深夜の番組生放送出れる機会になったらつきちゃん出演して欲しいなぁheart04
本当に今年も超絶大好き山下美月ですhappy01

Flashのフラミンゴ美月も購入して読みました!
半端なく可愛いすぎたし、つきちゃんがフラミンゴになりたい気持ちが伝わりました!
本当につきちゃんの思い凄く共感できるし、頑張って欲しい!
今年は選抜入れますように!!
僕は全力で山下美月さん支え愛していく事を誓いますheart04

本日も山下美月さんに出会えた事が運命で感謝です!
本日元旦ゆっくり休んで下さい!!
そして6日の大阪楽しんでねhappy01
僕は8日の幕張で会いにいくよーhappy02
おやすみづきさんsleepy

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautifulheart01
美月ちゃん おはよう。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

今日も一日がんばろう。
明けましておめでとう!

山下美月ちゃん、こんにちは。

2018年になりましたね〜。早いですね〜。
紅白見たよ!美月ちゃんがメンバーの一員として紅白のステージに出てるのが嬉しかったなぁ。

今年もよろしくお願いします。
まずは8日の全握行くよー。楽しみです

山下美月推しで、本当に良かった。
美月ちゃん、おはようfullmoon


改めて、
あけましておめでとうbirthday
昨年は美月ちゃんのお陰でいい夢をたくさん見させてもらいました。
本年も変わらずたくさんの夢を与えて下さいheart04



正月はゆっくり出来るのかなぁsign02

ではまたコメント書くねpaper
明けましておめでとう。

今年もよろしくね。

1月2日はスーパームーンとのこと。
ひとまわり大きな月が、
夜だけど明けましておめでとう
と、新年の挨拶に来る予定。

美月と葉月の引力に惹かれて
何センチかこちらに近づいてきてるかも??

明けましておめでとう。

紅白で3期生を一生懸命目を凝らして見ましたが、なかなか、、
でも、髪型というのは分かりやすいもので、、

それで判別してました。

録ったビデオを何度も止めてね。笑

今年はおそらくもっともっと需要があると思いますから、
まだまだきっと出してないところを
見せてくださいね。

美月葉月の
ダブルムーン。いいんじゃないですか?

若月先輩も含めると乃木坂には月が3つあることになるけど、
それも面白いかな?
3つの、華の、月で
三華月
なんていかがでしょう?

「花」という字にすると花鳥風月みたいになるからこちらで。


あまり参考にはならないことを書いてしまったけど、
更なる発展をお祈りします。


フラミンゴ。素敵だね。
発想が面白い。

でも、大切なのは足を折り曲げずに伸ばすこと。笑

今年は戌年だから
そこら辺でぜひぜひ考えてみてはいかがでしょう??


鍛えましょう、ブラック美月?
小悪魔美月か?
面白いキャラだと思いますよ。

今年は特に選抜、意識しようね。










美月ちゃん、
明けましておめでとう(。・ω・)ノ゙

紅白、お疲れ様!
初めての紅白はどうだったかな?
楽しんでパフォーマンス出来たのなら
良いなと思います(^^)

2017年は
「みんな大丈夫か!?」ってくらいの
本当に怒濤の1年だったよね(^_^;)

でもそれらの経験をしっかりと
自分のなかに取り込んで
美月ちゃん自身も大きく成長出来た
年でもあったと思います。

2018年もますます忙しくなるだろうけど、
求められる機会がさらに増えて
美月ちゃんにとって飛躍の年になると
いう予感が勝手にしています(^^)

そんななかでも
焦らず自分のペースで、
何より体に気を付けて過ごしてください

今年も楽しい時間を沢山共有出来るよう
応援していきます♪
今年もよろしくね(^^)

ではでは、今日はこの辺で!
またね~ヾ(´ー`)ノ




美月ちゃん♪

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします♪

去年は4ヶ月程しか美月ちゃんと一緒に歩んではこれなかったけれど、今年はずっと一緒に歩んでいきたいと思っています☆

今年もよろしくね(^o^)
みづきー!

あけましておめでとう!
今年はみづきのさらなる飛躍の年に
なりますように(^-^)

自分の年越しは仕事で終電の車内だった
終電なんて毎しゅうでんねん。
せっかくのお正月、初詣とか初売りとか
外へ出掛けるんだぜー!(^o^)/
づっきー

あけましておめでとうございます!Takabouです。

紅白見てました〜
流石に小さかったな〜笑でもどこにいるかはわかったよ〜
今年の最後は前で踊れているといいね!

2018年もづっきーにとっても乃木坂46にとっても実りある年にしてください!

新年最初のSRはいつになるかな〜笑
明けましておめでとう☆みーちゃん☆


今年も全力でみーちゃんの事推して行くので宜しくお願いします☆


紅白みーちゃんのパフォーマンス観たよ☆


今年はもっと前でパフォーマンスするみーちゃんが観たい!

ずっと応援してるから頑張ってな♪みーちゃん☆
づっきー、明けましておめでとうございます。昨日はNHK紅白歌合戦のパブリックビューイングで乃木坂46の様子を見届けましたが、づっきーのこともちゃんと見つけられましたよ。1回目はインフルエンサーのバックパフォーマンスを繰り広げていた時、2回目はX-JAPANのYOSHIKIさんのピアノ演奏で「いつでも夢を」を歌っていた時です。
あと紅白歌合戦は、Little Glee Monsterや市川由紀乃さんの「人生一路」(美空ひばりさんの歌)、欅坂46の「不協和音」、坂本冬美さんの「男の火祭り」、高橋真梨子さんの「for you…」、安室奈美恵さん、AKB48などバラエティー豊かでしたが、づっきーは思う存分に楽しめましたか?
づっきー、こんにちは。
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
紅白歌合戦、僕は見たよ。録画しながら見たよ。づっきー、めっちゃかわいかったよ。
づっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
あけおめ、ことよろ…
じかしょう、みなしょう、あいかわしょう✨

「あけおめ」
 明けましておめでとうございます。

「ことよろ」
 今年もよろしく願い致します。

「じかしょう」
 時下ますます御清祥の
 こととお喜び申し上げます。

「みなしょう」
 皆々様の益々のご健勝を
 心よりお祈りいたしております。

「あいかわしょう」
 哀川 翔

   empty
  run   chick chick
soonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoonsoon
みづきお疲れ。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
紅白出場おめでとう、素晴らしいパフォーマンスでした。今年はみづきの活躍を楽しみにしてます。
「あらー1」面白かった
じゃあね。
乃木恋のメッセージカードみたよ!
さすが小悪魔、一瞬でさらに釣られました。可愛すぎます。
握手会とかイベントで思い出いっぱい作ります!
サインのハートちょっと崩れたね笑
美月ちゃん、あけましておめでとう!!
おさるのジョージです!!
2018年もよろしくお願いします。

昨年は握手会、ライブ等でたくさん楽しませてもらいました、ありがとうございました!!今年もたくさん応援しに行くのでよろしくお願いします!!

ここで今年の僕の目標を発表〜
1.海外に2カ国以上行く
2.TOEICで900点以上獲得
頑張って達成させるね!!

美月ちゃんの目標は何ですか??
良かったらブログで教えてね〜

おさるのジョージ
あけましておめでとう!
なぁちゃん推しのあかすりです(^-^)

まずは、第59回輝く!日本レコード大賞受賞おめでとう!
受賞を聞いた瞬間のリアクションやステージで泣いてる姿を見て、あぁ こういうのが見たくて乃木オタやってるんだな自分はって改めて感じたよ。
それにしてもインフルエンサーはやるたびにパフォーマンスがよくなっていってるね。すばらしい(笑)
インフルエンサーは乃木坂46にとって転機というか大きなポイントのひとつになる曲になりそうだなと最初聴いた時僕は感じたんだよね。代表曲といってしまうのはまだ早いかもしれないけど、それに近い存在になったと思う。レコ大受賞の直後iTunesでのインフルエンサーの売り上げがけっこう上がったらしいよ。

実は、30日は忘年会でレコ大生で視れなかったんだけど、カラオケしながらネットでレコ大の結果をチェックしてて、インフルがレコ大受賞のニュースを確認したあとインフルカラオケで歌ってしまったよ(^_^;)

そして昨日の紅白。全メンバーじゃないけど壮観なインフルエンサーだったね。
紅組は勝てなかったけど、勝利にこだわるものじゃないから無問題(笑)
ヒム子もコラボ断っときながらステージ後ろのスクリーンで参加してきたね。テレ東音楽祭は完全にコラボだったし神宮はアンコール時だったから、紅白のステージでは乃木坂ちゃんだけで…って思いからああいう形になったのかもね。でも最後スクリーンいっぱいのヒム子の顔はデカすぎ(笑) みなみがブログで、ヒム子が裏トーク席で着替えてる姿を見て笑いそうになったって書いてて、そのヒム子見たかったなぁ(笑)
りりあんとれんたんもオープニングで視ることが出来てよかったよ。それだけが不安だったからね。



2018年の乃木坂46がさらに坂をのぼって新たな姿を見せてくれることを期待してます。
美月ちゃん、

今夜から明日未明にかけて、
スーパームーンが見られるんだってpresent

いつもより一際大きく、
そして明るく輝くスーパームーンfullmoon

乃木坂46のビューティフルムーン美月ちゃん
飛躍の年になることを示唆しているかのよう!!

ぜひ見上げてみてくださいfullmoon

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES