このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1222Fri3期生頭にベーコンなんか乗せるから滑るんだってば。 向井葉月

メリークリスマス!向井葉月です!向井葉月です!
 ↑↓◎◎FNSのポケモンの衣装です。
 
仕事疲れた人、いろいろ疲れた人、みんなちょっくら寄り道。
ここで休憩でもしていきなよ* ੈت
 
◎◎12/13放送、FNS歌謡祭アニソンスペシャルメドレーに出演させていただきました!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
最初スケジュールが送られてきたときにね、FNS振り入れに向井って書いてあって、なんで私?って思って頭の中ハテナだらけになったの、
その後詳しいことが送られてきて、ポケモンってわかってえ!え!え!え!!!ってなって、一瞬また理解できなかったけどすごく嬉しかった!
ポケモン選抜に選ばれたのがすごく嬉しかった!
握手会でフシギダネちゃんに変装したり、ポケモン初代からやってたし、本当にポケモン大好きなんです!
松本梨香さんとのコラボ!一緒に歌えたのは最高の思い出だな!!(^^)
ありがとうございました!
 
ここにいるのは葉月なんだから、全力でやる!
本番はすごく緊張して、顔の筋肉震えまくってたけど自分は今大好きなポケモン歌えてるんだ!って幸せだったの
ジャージャン!って終わって退場する瞬間、嬉しさと緊張から解放されたのか涙ちょちょぎれた
同じくポケモン大好きなでんちゃんのぶんまで頑張った!
みてくれた人ありがとう!
葉月出てくれて嬉しかったって言ってくださる方も嬉しいよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
大好きなポケモン、大好きな黄色の衣装!
お家でお留守番してるうちのポケモンたちは観ててくれたかな
葉月キラキラになれたよ!
 
ポケモン!ゲットだぜ!!
 
↑生放送終わった直後の車で書いたからすごい興奮しているんだけど、本当にありがとうございました。
 
魚介類食べられないけどマグロは食べるよ!!
マグロ!美味しいよね!
食べた〜〜い!
お寿司屋さんはマグロとネギトロしか食べない!
 
↑可愛すぎ久保
 
◎B.L.T.さんです!袴人生初だよんんんん
撮影現場がとても楽しかった!
おーいでシャーンープー!
 
 
☆ 最近よく使ってるリップはなんですか?
 
→ 5種類くらいあります!
 
 
☆ 得意料理とかありますか?ww
 
→wwって!なんで笑ってんすかww
得意料理は酸辣湯スープと八宝菜です!
 
 
☆ 暇なときは何して時間潰してる?
 
→ ベッドから動きません。
近くでショッピングか気が向いたら自然のある場所に行きます。
あとはゲームとかかな
気が向いたらご飯作ったり。
 
 
↑今隣にいるでんちゃん
久しぶりやね
昨日夜にご飯いこって突然連絡きてびっくりした
2人でカッチカチのアイスと格闘中です
 
◎明日は宮城県仙台市で個別握手会があります!
久しぶりだけど精一杯頑張ります!
寒いから暖かくして来てね!
寒いのかな?わかんないけど
3部から5部です!
待ってますね* ੈت
 
この前、お兄ちゃんとトワゾーにプレゼントを買いに行きました。
トワゾーも寒そうだったから。
2人でサンタさんになるよニコニコ
 
 
桃子が手招きするから行ったらギューってして
「はい!痩せた!!」
って終わったんだけど、え、え、終わり?
嬉しかったニコニコ♡
 
 
 
みんなの左内腿を織姫とす、右内腿を彦星とす、
隙間を天の川とす、
みんなの織姫と彦星は一年に一回も会えてないのだろうか
私の織姫と彦星(別名:ルミ子と大門)は週3で会えてる
私の天の川埋め立てられてるかもしれない
 早く氾濫させないと!
 
 もうすぐ2017年が終わりますね。
あっという間だったな〜
でもよく考えたらいろんなこと経験させていただいたな
今年は初めてのことがたくさんあった!
ほどほどに慣れを知り、慣れを知らず、来年も初めてがたくさんありますように。
師走です、みなさん生き急がずに落ち着いて、新しい一年を迎えましょう!
怪我をしないように!
 
 ◎月刊ヤングマガジンさん!
載せていただいています
美波、でんちゃん、あや、葉月の4人です
葉月も大人メンバーかな?
 ↓その時の写真よ。
部屋に落ちていた木材を踏みました。
イッタッッッッ!!!!
血が出ていました。
まあまあ痛かった。
割と痛かっ、結構痛かったです。
夜中だったから静かに痛がって静かに抑えました。
なでなで。
 
あけましておめでとう!
 
向井葉月 . 31
2017/12/22 22:12

コメント(642)

      昨日のショールーム見たよー!

可愛すぎて赤ちゃんだと思った!タンバリンや謎のチャイムも流れたり面白かったです!

最後のみんな集合ーで誰も集まらないオチもあって良かった!来年もよろしくおねがいします!
むっちゃん、こんばんは!
今日も1日お疲れさま(^o^)

年末になって、最近テレビ番組も面白いのがいっぱい増えたよね。そうなると、番組を録画したくなるでしょ?でもね、僕にはそれができないんだよ。DVDレコーダーが壊れちゃったの、しかも録画機能だけが壊れたの(泣)ちょうどBOMBER-Eまではちゃんと録画できたんだけど、その後から何かできなくなっちゃったんだ。だから、トランプ君も録画できなかったんだ。だけどね、明日Blu-rayレコーダーを買いに行くから、大晦日の紅白には間に合うと思う。ただね、1つ心配なことがあるの。それは、Blu-rayのキレイな映像でむっちゃんを観たら、あまりの可愛さに失神しちゃうかもしれないこと(笑)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
むっちゃん、またまたこんばんは!

今まで運動してたんだ。何の運動だと思う?ウォーキングやランニングじゃないよ。筋トレでもないよ。正解は、サイリウムを振りまくる運動(笑)でも、ただサイリウムを振ってたわけじゃないよ。単に振り回してたら、ただのバカじゃん(笑)去年のバースデーライブの映像を観ながら、サイリウムを振り振りしてたの。サイリウムカラーはもちろん黄×黄。1時間やってたけど、いい運動になったよ。体がもうポカポカ♪むっちゃんがいつも全力でパフォーマンスをするように、僕もねライブの時は腕をいっぱいに伸ばしてめっちゃサイリウムを振ってるんだよ。ちなみに、今日サイリウムを振ってて思ったけど、運動するなら『ダンケシェーン』がオススメ。これを全力でやるとすごくいい運動になるよ!今日なんて5回もダンケシェーンを再生してサイリウムを振り回してさらにジャンプまでしてから、めっちゃ汗かいたよ(笑)この運動、これからも継続していこうかなぁ(笑)

ではでは、今日はこの辺で。また明日もコメントするからね。それじゃあ、おやすみ~~~(。-ω-)zzz
葉月ー!!!


今日はフットサルの大会で5点決めてきたwww

楽しかった!!

なんか握手の日が近づいてくると楽しみになって機嫌が良くなり、毎回サッカーの調子も上がってくるの!笑

ありがとwww

個握も全握も葉月しか取ってないし葉月しか行かない予定!!

たくさん話そうね!笑

年末年始って太りまくるから気をつけないとね!!


握手までいろんなこと頑張るねー!

by カジュ!
お疲れ様!
最近本当に反映されない笑
でも本当に毎日コメントはしてるからね?笑
紅白全員で出るって聞いて本当に嬉しかったよ!
絶対絶対見つけるからね!
よし、大晦日は葉月の推しタオルとサイリウム持ってテレビの前で待機だな笑
じゃあなっ!
葉月さん、お疲れ様です!

今年も残すところあと2日。
自分は今日年内最後の休みでした。30日から年明けの3日まで仕事です。少し大変ですが、年が明けたら握手会で葉月さんに会えることを希望に頑張ります(`・ω・´)ゞ

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#75
は~ちゃん、ナンチです♪
年末だねぇ
ようやく月刊ヤンマガを入手したよ
Cool&Beauty
めっちゃ格好いいじゃんgood
あのメンバーに入っても違和感ないよnote

さぁ次はFNSを観よっとsmile
はづきおはよう〜sun
もう今年もあと2日だね!
昨日、仕事納めで、今帰省中です!
実家でゆっくりとします!

この間のshowroom、仕事途中にちらっとのぞいたけど、ちゃんと見れてないから、YouTubeで見てみるね!
はづきは冬休み何してるのかな〜

でわまた、書きにくるね!
りょーたんclover
はづきーおはよう!
今、ペットのインコが、つっついてきて痛いよ(´・_・`)
そうそう。検査の前に、はづきーにコメしたやん。今までで、一番スムーズに行ったよ(^^)はづきーありがとう(^^)

SHOWROOM。普段は休みなのに、急遽仕事行ったら、はづきーのSHOWROOMやってたよ(T^T)1分だけ見て、スクショ少し出来たのが救いカナ。

紅白3期生も出るみたいで、楽しみよ!3期生全員ではないのが、ちょっと残念やけど。。(仕方ないけど)
私は、推し探すの得意やから、絶対はづきーみつけるから、出れない子の分まで楽しんでね!
その日も仕事やけど、頑張れるよ(^^)

明日、またコメしに来るね!
葉月〜!おはよ〜!

今年も、後、2日だね!
葉月は、紅白の準備で忙しいかな?

私は、一昨日からの、仕事が、
やっと終わり、
カフェで、お茶してます。
最近、仕事終わりに
お茶して、帰るのが
私の中の、ルーティンに、なってます。
葉月も、
自分の中の、ルーティンって何かある?

むっちゃん、こんにちは!

ついに580回目のコメントだよ。今年最後の目標を達成できて良かった(笑)でも、毎度のことだけど、我ながらよくここまでコメント投稿を続けられたなって思う(笑)

ところで、今日は甥っ子が遊びに来てるの。今日はお昼まで寝るつもりでいたんだけど、甥っ子2人が布団の中に潜り込んできてプロレスさながらの技を仕掛けてきて、10分間の格闘の末、結局無理やり起こされちゃった(笑)でも、そのおかげで、うちの毎年恒例の餅つきに参加できたから、まぁいいかな♪

そういえば、むっちゃんって今でもイコラブにハマってるの?僕は乃木坂にしか興味がないから、イコラブのことはあんまりわからないけど(笑)でも、イコラブ好きなのは、むっちゃんにとって良いことだよね。だってさ、むっちゃんはもともと乃木坂のガチファンだったわけでしょ。それが乃木坂に入ったことで、それまでみたいに乃木坂をファン目線として見ることが難しくなったことで、趣味が1つなくなったわけじゃん。でも、イコラブを好きになったことで、乃木坂の代わりって言ったらなんだけど、新しい趣味、新しい楽しみが見つかったわけだよね。やっぱり趣味って、仕事を続けていく上で大事だと思うんだ。仕事で辛いことや苦しいことがあった時に、趣味をすることで気分転換になって、また仕事を頑張ろうという気力も湧いてくると思うから(*^^*)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
葉月〜!こんにちは〜!

仕事が終わって、家に着いたら
WEB SHOPから、
2018年
葉月の卓上カレンダーが着いてたよ〜!

これで、新年が迎えられます。
今日から冬休み入ったー
冬休みに入ってまず始めにshowroom見たよ
振り返る企画とっても良かった
色々思い出せて楽しかったから
プリンシパルとか単独ライブはあーあの頃行ったなぁってイメージがあるけど、
初めての握手は4月だったんだね
そういえば、お見立て会から握手会まで時間がすごく長くて、まだかなぁってずっと思ってたんだった

アルバム握手会休んだの胃腸炎だったんだね
風邪かなぁってずっと思ってきたから、ビックリした

今年1番の思い出はやっぱり握手かな
ありきたりだけど
握手会あるから!って頑張れた一年だったからね
新年すぐの全握行くよ
いまから凄く楽しみ

明後日はついに紅白だね
初紅白楽しんでね!
握手会で感想聞かせて!

じゃ、またね!
むっちゃん、またまたこんにちは!

今年も、今日含めてあと2日だね。本当にあっという間だったよ。今思い返してみても、むっちゃんのおかげで楽しい思い出ばかり。個人的には、仕事で辛いことがあったというか、まだ現在進行形の話なんだけどそれがあったから、なおさらむっちゃんにはめっちゃ感謝してる。むっちゃんが僕に生きる喜びを与えてくれてるから!

ところで、今回のコメントでは何を書こう。以前のコメントでこの1年の振り返りとかもしちゃったから、もう特に書く内容はないんだよね(笑)だけど、一番の思い出はやっぱりこのコメント投稿かな。だって、コメントのおかげで、むっちゃんと初めて握手した時に認知をもらえたわけだから。それに、このコメント欄をむっちゃんも大事に思ってくれてるってことは握手会に行くたびに感じることだけど、それが本当に嬉しいの。だってさ、仕事で忙しい中でも僕たちのコメントをマメに読んでくれてるわけだから。それはなかなか簡単にできることではないと思うよ。もうむっちゃん優しすぎて、何か泣けてくる…そういうファン思いなところ大好きだよ!これから乃木坂での活動をしていく中でいろんな部分で変化していくと思うけど、そのファン思いなところは変わってほしくないなぁ(*^^*)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
葉月ちゃん、こんばんはっ。

あ〜今日もシャンプーとリンス間違えた〜
やっぱ、位置変えるとダメだ〜


レコード大賞受賞出来るといいね♪
はづきちゃん、こんにちは。。。。。(3)

まだ、握手会には、2、3回くらいしか 行ってないけれど、

☆"girls !" 買いましたよ、、、、、

 はづき特集になっていますね。

 表紙は、超美人のはづきでしたね。

 もともとの顔立ちが、美人なのに

      なぜかいじられ方は『ポンコツ』扱い、、、

 それでも、屈託のない明るさの はづき 大好きです。

 19th でも 個握一回は行くからね。

いよいよ紅白、

身体に気をつけて頑張ってくださいね。
こんばんは葉月さん
麟太郎です

さてさて紅白も前日に迫ってますね 準備万端かなconfident 
私には考えも及ばない緊張感の中でのパフォーマンスと
なりますが、いつものように確実に丁寧に自信をもって
臨んでくださいconfident
さあ!ドンといきましょう 唯一無二

がんばってくださいね応援していますshine
葉月〜!こんばんわ〜!

年末、ずっと仕事で、
ちょっと疲れてたみたいで
寝落ちしてしまった〜!

葉月も、しっかり休んで、
疲れをとってね!

では、おやすみ〜!
乃木坂ちゃん レコード大賞おめでとう。
むっちゃん、こんばんは!

日本レコード大賞受賞おめでとう!!テレビをずっと祈る気持ちで観ていて、発表で乃木坂の名前が呼ばれた瞬間、思わずガッツポーズしちゃった。でも、その後のメンバーの姿を観てたらじーんときたよ(泣)僕は乃木坂ファンになってまだたったの3年だけど、そこからの乃木坂の歩みを一緒に観てきたから自然と目頭が熱くなっちゃった(>_<)紅白に出場できなくて悔し涙を流すメンバーの姿とかも思い出しちゃった。むっちゃんこそ、初期の頃から乃木坂をずっと応援してきたんだから、喜びもひとしおじゃない?だけど、今日のレコード大賞受賞は、今日まで乃木坂に関わってくれたみんなで勝ち取ったものだと思ってる。そこには、スタッフさんやファンはもちろんだけど、でも一番頑張ったのはやっぱりメンバー。そのメンバーには、卒業したらりんやまいまい、ななみん、ひめたん、万理華ちゃんたち、それに今年新たな風を起こしてくれた3期生も当然含まれてるよ。だから、むっちゃんも自信を持ってこれからも活動していってね。明日の紅白もめっちゃ楽しみにしてるからね(*^^*)

ではでは、今日はこの辺で。また明日もコメントするからね。それじゃあ、おやすみ~~~(。-ω-)zzz
こんばんはー(´・ω・`)

昨日はコメントできなくてゴメン‼
高校のときの同級生とパーティーしてた(*^^*)
葉月達3期生は、みんなで集まったりするの?
乃木ののであやてぃー達が3期生全員が集まったことがないって言ってたからねー

明日は紅白だねー!
いつも温泉に行って入りながら見るんだー
葉月がカメラに抜かれると嬉しいなー8(*^^*)8
CDTVの方にも葉月はでるのかな?
起きてられるかは不安だけど...笑

年末年始はいろんな番組で見ることができるね

質問タイム‼
お正月はお雑煮派?おしるこ派?

年末年始も忙しいと思うけど、
無理はしないでね‼
って言ってもギリギリまでやっちゃうとは思うけどね笑

それじゃおやすみなさい
は~ちゃん、ナンチです♪
レコ大受賞おめでとう~
来年はは~ちゃんが参加しての連覇を早くも期待しちゃうよ
そう、来年はは~ちゃんが選抜に入ってる姿が目に浮かぶ
妄想じゃないよ
全力で応援するからね
葉月ちゃん
今晩は\(^-^)/

乃木坂46
レコード大賞おめでとう!!
今までで見てたよ!!本当に凄いね。


今日は今年最後のコメントになると思うから今年を簡単に振り返ってみようかな??

葉月を最初に見たのがプリンシパルだったなぁ。

あの時はぶっちゃけ推しもいなくて(笑)(笑)
ただ純粋にプリンシパルを見に行きたくて見に行ったんだよ(^.^)(^.^)

そこで葉月を知って←1番印象に残ったんだよね~。
気になってすぐの握手会で枚数は少なかったけど初めて会ってから速攻で推しになっちゃいました。

そのあとアルバムでいったり名古屋だけだけどたくさん楽しく握手が出来たのが本当に楽しかった!!

見殺し姫では、プリンシパルで見れなかった演技も見れたし本当に楽しい1年だったよ( ^ω^ )

ただ東京ドームだけ
母親の具合が悪くて行けなかったのが心残り(T-T)
来年こそは、必ず葉月のパフォーマンスを見る!!

さっきも言ったけど本当に楽しい1年だったし葉月にはたくさん元気もらったな。
本当にありがとうね!!

今年も後1日
自分は、明日まで仕事だけど紅白は見れるから見るね。

それではよいお年を
おやすみなさい‼
お疲れ様!
いよいよ明日は紅白!自分らしく平常心で楽しんで最高のパフォーマンスで!
そしてそしてレコ大おめでとう!!!
いやぁ嬉しいね!
好きになってから1年くらいの俺でもこんなに嬉しいんだから葉月はもっともっと嬉しいんだろうなぁ…
あーごめんね。相変わらずうまく言えないや笑
毎日コメント始めて5ヶ月経つけど全くうまくならないな笑
まぁ細かい事は明日書くね笑
今年の感謝を込めて明日はコメントしますね笑

じゃあなっ!
葉月!!!レコード大賞おめでとう!!!!!!

メンバーの一員として本当おめでとう!
まいやんと七瀬が泣いてる姿本当に、鳥肌たったよね。

昔、日暮里を西日暮里!って言ったり
IHに卵ぶちまけてた頃の乃木坂がこんなになっちゃうんだもん!人生わかんないよねww

卒業したメンバーも今いる乃木坂メンバーも全員でとったレコード大賞だよ!!

本当におめでとう!!!

レコード大賞とった時ねww2パターン頭に浮かんだのw

感動してる葉月or嬉しすぎて叫び回ってる葉月ww

葉月はずっと乃木坂好きだったから感動してるんだろ〜なーって思ってww

本当日本で1番とった先輩たちの背中見て生活してるんだから、きっと葉月たちも強くなる!(確信)

2017年最後にこんな事起きちゃって!
乃木坂のメンバー、関係者、ファン全員2017年最高の年じゃん!!!www

ちなみにインフルエンサーの中に入ってた
三番目の風は三期で初の曲だもんね!
その表題曲がレコード大賞とかずっと語り継がれるね!!!

全握行くけど絶対混む事予想されるよね。
本当は全メンバーにおめでとう言いたいけど厳しいから代表して葉月に言うね!!!www

葉月も乃木坂46でレコード大賞取ってるんだから堂々とまっててね!笑笑

そしてねそしてね!明日から3日間ディズニー泊まるのwww

ヒルトンホテル!!!いぇーーーいww
年越しからのディズニー3日間だよ?
2017年最高の年終わりからの
2018年最高の年始めだ!!!

でも葉月との握手の方が楽しみだよ!!!
楽しい握手にしようね!!
おやすみ!!

by カジュ!
葉月さん、お疲れ様です!

乃木坂46、日本レコード大賞受賞おめでとうございます!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
自分も発表された瞬間、部屋で一人歓喜してました。乃木坂46がこれまで積み重ねてきたものが認められたようで自分のことのように本当に幸せです。本当におめでとうございます(ノ^∇^)ノ

さて(っ・ω・)っ
ここから少し長文になります。

もうすぐ2017年も終わりですね。2017年もいろいろありましたね。

ライブもたくさん参戦しました。
3日連続で参戦した5thバースデーライブ
アイアシアターと日比谷野外音楽堂での三期生単独公演
仕事後にダッシュで会場に向かった真夏の全国ツアー神宮球場公演
葉月さんと美月さんのダンケシェーンが話題になった真夏の全国ツアー地方公演
乃木坂とファンの夢が叶った東京ドーム公演
どのライブも本当に最高でした(* ̄∇ ̄*)

舞台の見殺し姫も見に行きました。ステージにかなり近い席で舞台が始まる前から妙に緊張していたのを今でも覚えてます( ・ω・)

そして握手会。握手会は毎回本当に楽しみで「来週握手会があるから、そこに向かって仕事頑張ろう」などと考えるくらい握手会は仕事を頑張れるモチベーションになってました。
初めて名札を着けて行った時すぐに「いつもコメントしてくれてる」と言って気づいてくれたことや、ハロウィンの時のフシギダネのコスプレが可愛すぎたことなど思い出がたくさんあります。

改めて思い返してみても2017年いろいろとありましたね。

明日は紅白歌合戦ですね。自分は仕事があるのでリアルタイムで見れるかかなり微妙ですが、今年最後のステージが素晴らしいものになることを祈ってます。

明日は仕事でバタバタしていてコメントできないと思うので、これが年内最後のコメントになります。1年間ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは、良いお年を(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#76
こんばんはーーりゅーくんですっ( ̄^ ̄)ゞ
今年最後のコメントかなーーーー
短めにいきます笑

今年一年葉月と握手できてほんとに楽しかったし嬉しかったです!
葉月のダンス、演技、歌、握手対応全てに魅了された1年でした
来年の活躍とさらなる飛躍願っています!
新しいリラックマたちと来年も握手会行くねーー

またコメントきまーす
りゅーくんでした✌︎('ω')✌︎
こんばんは!

もうすぐ2017年が終わるねー
葉月はいろんなことを経験した1年だったからあっという間に感じたかな?
おれ特に大きな出来事とか無かったけど1年あっという間だったな…?笑
あー!でもこの2017年に葉月を推し始めたからこれは大きな出来事だな!!笑

31日いよいよ紅白歌合戦だね!
葉月も出ると聞いてほんとに嬉しい!
2017年最後の乃木坂のパフォーマンス、しっかりと見届けます!(^^)

ではでは
レコード大賞すごいね、おめでとう!

やっと今日で仕事納めでした。
今日はたいしたことなかったけど、昨日はすごくハードでした。
朝9時からお客さん途切れること無く、昼ごはんも食べそびれてお店閉めてからも伝票整理して、終わったの8時半。
で、急いでご飯食べて9時から消防団の年末夜警でした。
本当は2時までだったけど、次の日も仕事だったので12時に帰りました。
もうそのままバタンキューでした。

でも、今いろいろしんどい思いしておけば、葉月にたくさん会うことが出来ると思ってがんばれてます。まだ5ヶ月も先だけど・・・
むっちゃん、こんばんは!

これがたぶん今年最後のコメント。といっても、特に書くことはないんだけどね(笑)だって、むっちゃんに伝えたいことはもうすでに全部コメントで書いてきたから。でも、とにかく今年一年は、むっちゃんのおかげで楽しいことがたくさんあってすごく充実してたよ。握手会やライブ、舞台、それにコメント投稿。こんなに乃木坂メンバーとつながることのできたのはむっちゃんが初めてだし、むっちゃんが最初で最後のメンバーだと思ってる。むっちゃんが乃木坂に入ってくれたおかげで、僕自身救われた部分もものすごく大きいよ。もしむっちゃんが乃木坂に入ってくれてなかったら、今の自分はいなかったって今でも本気で思ってる。だからこそ、むっちゃんもう一度言わせて。乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!!僕には、毎日コメント投稿することやライブで黄色いサイリウムを振ること、それに握手会に行くことぐらいでしか、むっちゃんに感謝の気持ちを伝えたりむっちゃんを応援したりすることができないけど、これからも自分にできることは続けていくからね。それと、推し変はしないからね。むっちゃん単推しだから。この際だから断言しておくね。でも、ちょっとよく考えてみて。本当に推し変するような人なら、こんな580回以上もコメント投稿しないでしょ(笑)

そして、今夜はついに紅白だね。乃木坂にとっては3度目の紅白。むっちゃんたち3期生にとっては初めての紅白。たぶん、歴史を考えても一番緊張する舞台だと思う。だけど、むっちゃんは一人じゃないからね。メンバーもいればスタッフさんもいる。もちろん、僕たちファンだってついてる。会場には行けないけど、心の中ではいつもむっちゃんのことを応援してるし、むっちゃんが笑顔で元気いっぱいに頑張ってることを願ってる。それは、むっちゃんが推しメンになってから、ずっと思ってること。それは今日ももちろん同じ。今日の紅白の舞台、しっかりと目に焼き付けてきてね。でも、一番はいつものむっちゃんらしい全力パフォーマンスができるといいよね。今年一年間、むっちゃんたち3期生は力を合わせて本当によく頑張ったって思うし、その意味では尊敬すらしてる。間違いなく三番目の風を起こしてくれたよ!観測史上最大風速初めての存在になったよ!だから、今年最後の素敵なステージでも輝きを放って2017年を締めくくろうね。僕もテレビ越しでむっちゃんを全力で応援してるからね(*^^*)

ではでは、今年はこの辺で。改めて、今年一年本当にありがとう。2018年もむっちゃん推しとして応援していくから、よろしくね(^-^)/
葉月ちゃんお疲れ様!
今日で2017年も終わりますね。
今年は何気なく観に行ったプリンシパルで葉月ちゃんのコミカル?な動きやコメント力?藻を食べたり(笑)もう葉月ちゃん自体にハマってしまい今日に至ります。
LIVEで葉月ちゃんに見つけてもらうためだけに例の団扇作ったり、握手会では少しでも楽しんでもらおうと写真作っていったり、更には人生初のスペイベで葉月ちゃんと黒ひげ出来たりと楽しく乃木活出来ました。
葉月ちゃんは初グラビア、初表紙など初のお仕事がいっぱいあったと思いますが楽しめていましたか?いろんな表情を見せてくれる葉月ちゃんなので載っている雑誌を見るのが楽しみになっています!そのせいで部屋には雑誌がいっぱいになっていますが(笑)

先日葉月ちゃんのカレンダーも届いたので早速設置しました。
BLTもそうですが着物似合いますね!

先程インフルエンサーがレコード大賞とりましたね。
先輩方の涙ぐんでいた姿に感動していました。そのレコード大賞とった曲を紅白で先輩方と一緒に披露出来るって最高すぎます!本当良かったですねヽ(^0^)ノテレビの前で応援しているので初紅白楽しんで来てください!

今年は向井葉月さんに出逢えて楽しい1年でした。
乃木坂に入ってくれてありがとう
本当にありがとう!

2018年向井葉月さんにとってより良い1年になりますように!
良いお年を!
こんばんはです❤️

ごめんなさいね❤️
全然コメントが
送れませんでした(T_T)

てか、
「インフルエンサー」
第59回 日本レコード大賞❤️
大賞を受賞おめでとうございます❤️
最高❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

\(^o^)/\(^o^)/\(T_T)\

てかてか、

明日も紅白&カウントダウンTV

がありますね❤️


おやすみなさーいの……


ぎゅーーーーーーー❤️


ぎゆっ❤️

ぬっくい♪

ぬっくい♪

ぬっくい♪

ぬっくい♪


うん❤️


おやすみなさい❤️


ね❤️


明日は会場には行けませんが、

近くには行くので……

元気とパワーを送ります❤️

応援しますね❤️

わたしもそろそろやすみます。

おやすみ❤️


(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

は~ちゃん、ナンチです♪
ついに大晦日
まだ紅白があるけど一年を振り返ってみたいなと

やっぱりスタートは前の年だけどお見立て会になるんだよね
武道館では~ちゃんのパフォーマンスを初めて見て、そして握手もは~ちゃんで
これがすべての始まり

バスラ
なんと2日目はアリーナ最前列sign03
は~ちゃん達が初めて参加した記念すべきライブshine
センターステージでのパフォが多くてちょっと残念だったけど眼に焼き付けてきたよ
プリンシパル
仕事で行けんかったのが今でも悔やまれる
単独ライブ
幸運にも当選、しかも前から3列目
向かって左側だったからは~ちゃんポジの方
レスたくさんもらって幸せだったけど、推しタオルが買えなくてアピールできなかったのが悔やまれるsweat02
でも参加した日には~ちゃんの乃木恋が見れたしね、噛んじゃったのもいい思い出だね
神宮2days
3期生パートも最高だったし、全メンバーでのパフォーマンスでもは~ちゃんを目で追ってたよ
東京ドーム
これまた幸運にも2days行けた
スタンド咳だったけど、は~ちゃんが大きくダンスしてたからめっちゃわかったよ
そして握手会
仕事が調整できた時は関東会場に参加
少しでも覚えててくれてるとうれしいな
毎回めっちゃ楽しかった
元気もらって仕事がんばれてるよ

今年は幸せにもは~ちゃんにたくさん会えたかな
いやもっと会いたかったな
それは来年の楽しみにしておくね


葉月ちゃん、おはよう。
Teddy(テディ)です。

まずは...
先日の仙台での個別握手会では
色々とお世話になりました!

昨年のお見立て会で
初めて握手をしてから一年...。
いつも元気いっぱいで
僕らを迎えてくれる
そんな葉月ちゃんの握手は
僕が思う本当の「神対応」。

来年も引き続きよろしくね!


遅ればせながら...
乃木のの「いじられ選抜」の
フロント入りおめでとう!

「いじられる」とは
先輩や同期から愛されている証拠。
以前握手会で話したことがあるけど
覚えてるかな?

葉月ちゃんは愛されることの天才!

今年はメンバーやスッタフさん、
そしてファンからも愛された
一年だったんじゃないかな?



今年も残すところあと1日!
今日は今年最後の大仕事が待ってるね。

紅白歌合戦!!!


今日僕は秋田に帰省するので
秋田の実家で炬燵に入りながら
乃木坂46のことを応援するよ!

葉月ちゃんのこと
必ず見つけるからね!


葉月ちゃんの活躍を
遠く秋田から祈ってるよ!


今年一年僕みたいなおじさんを
楽しませてくれてありがとう(笑)。
葉月ちゃんにとって
来年も素晴らしいい年になりますように!

では、良いお年を!








どもーかんたいです
乃木中感想言おう言おうと思って忘れてた(>_<)

すごいインパクトだったねトランプ君(^。^)
インパクトすごくて内容があまり入って来なかったよ(笑)
絶対もっといいズラあったろー!(笑)

最後ネクタイ引っかかるところとかも含め葉月らしくてよかったよ!

そして今日で今年も終わりだ早かったな〜
本当葉月には感謝でいっぱいです
来年もよろしくね!

今日は紅白をテレビの前で待機してなきゃo(^-^)o楽しみ
それではまたあとでー
葉月〜!おはよ〜!

レコード大賞おめでとう!
そして、いよいよ紅白だね!
葉月らしく、楽しんでね!
私は、お仕事で、リアルタイムで見る事が
出来ないので、残念です!
録画はしたので、明日の
楽しみにします。

多分、今年、最後のコメントになると思います。
2017年は、葉月のお陰で、
楽しく過ごすことが出来ました。
本当に、ありがとう!
葉月の、全力パフォーマンスで、
元気を貰い、
仕事に対する、姿勢は、尊敬し
私も、仕事に取り入れさせてもらってます!
握手会では、癒されて、
今まで、一番、楽しい一年を過ごすことが、
出来ました!
本当に、ありがとう!

良いお年を!
葉月ちゃん、おはよっ。

レコード大賞受賞おめでとう!
今年一年感動をありがとね。


あ〜大晦日だね。雑煮食べたい。
向井家の雑煮はどんな具材ですかな?
葉月〜♪

おはようっ!


なんと、今日はもう大晦日

今年一年、お疲れさまでした


昨日は『インフルエンサー』での

レコード大賞受賞おめでとう!!

乃木坂の努力と活動を結実させた集大成だね



今年もたくさんの笑顔と感動と幸せを


ありがとう。


葉月が頑張ってるから、

ずっきゅん依存症も頑張ろうって思える

葉月が楽しそうに活動してるから、

ずっきゅん依存症も楽しく過ごそうって思える

葉月が大好きだから、

ずっと応援していようと思える


来年も葉月に夢中にさせてください

来年の話をすると、鬼が笑うって言うけど

鬼も笑顔にさせてみようよ



あ〜堅い文書になっちゃったけど

とにかく楽しみにしてますヽ(*´∀`*)ノ
#110

ゆうしです(๑・̑◡・̑๑)

ごめんなさい携帯壊れて最近コメント少ないです、、

なんだかんだでもう大晦日、、
1年早かったね

葉月に出会ってからはほんとに時の流れが早くてとっても楽しい1年を過ごせました!

おととい忘年会ってことで友達とカラオケで乃木坂縛りで70曲ほど、葉月のタオルとサイリウムカラーの黄×黄にして騒いできました笑喉ガラガラです。笑

この後バイトして友達と楽しく年を越す予定!

あ、レコ大やったね!
インフルエンサーいろんなコラボとかしてたし、初のミリオンだし、とっても嬉しい!

もう家を出なきゃなのでもうコメント更新できなくなるので今年最後のコメントだ〜

来年も1年よろしくお願いします!
いっぱい握手会にも行くよ!!

では、良いお年を!(๑・̑◡・̑๑)

ゆうし

since2017.6.25
こんにちは! 年明けまでにもう一回コメントすると宣言したのでお昼だけどコメント!
年末は毎年だけど朝に部活があるからほんとに年末感がない。笑 2017年もあっという間に終わってしまったなぁ。葉月のことを知れたし良い一年だった笑
葉月の年明け初握手はいけないと思うかど来年の2月の握手会たのしみにしてるー!!
良いお年をー。
紅白たのしみーーscissors
ハハハのハー!
葉月ちゃんこんにちは!

レコード大賞おめでとう!
乃木坂の今の勢いそのままに、見事な受賞になったね。
そこには3期生の加勢も確実に寄与したよ。
頑張ったはづに、とんこつラーメンと替え玉二つのご褒美だ笑
この勢いを続けられるように、また頑張って行こうね!
本当におめでとう。


1年間お疲れ様!
目まぐるしい年だったよね。
楽しい事も苦しい事も、全部葉月ちゃんの身になっているはず。
内面的に一回り大きくなったことで、来年はもっと活動の場が広がるよきっと。
楽しみだね!
でも体は横に大きくならないように気をつけてね笑
この前の仙台で、最後の最後に会う事が出来て良かったよ。
来年はもう少し会える予定なので、よろしくねニコニコ。


今日の紅白頑張ってね。
帰省先の北海道で観るよ。
それでは、良いお年を~!
はづきレンジャー、こんにちは。
2017年おつかれさまでございました。どんな一年でしたか?
まさに疾風怒濤で、驚天動地で、とんこつラーメンってかんじの一年だったのではないでしょうか(替え玉禁止です)。
2018年は三期生がさらに飛躍できる一年になるといいですね。
はづきにとってもいい一年になることを祈りつつ、これからも応援していきますよ。
以前の乃木坂46の「の」を聞き返していたら、
給食の話題で”イカ飯”を好きって言ってたよ

あれ?魚介類駄目なはずじゃ?
生ものが駄目って事かな?
祝、レコード大賞!!!!

なんか、すごいですね。
乃木坂の勢い止ま蘭世。
あ、失礼しました。

葉月様 こんにちは もうすぐ、こんばんは

今年1年、ありがとうございました。

良いお年を!




昨日、家のインターネットが繋がらくなりました。
業者に来てもらって色々調べた所
なんと、線が途中で噛みちぎられていました!!!!

アブ(アビシニアン、オス、5歳)のせいでした。
怒るに怒れません。
ヒモスキーのアブでした。
線にはカバーを!!!
葉月!
ついに大晦日だよ~( ᐛ )σ
早いねー!今年1年経つのが。
きっと葉月にとってはぎっっっしり詰まった1年だったんじゃないかな??
全握大阪で話せたらいいな☺︎

そういえば、昨日のレコ大はお家で見てたかな?
感動したねー、泣いたねー…
なんかさ、これまでたくさん「インフルエンサー」聞いてきたけど、メンバーみんなが言ってた通り、昨日はなんかいつもと違ったような気がした。
集大成って言うのかな、
年内最後の乃木坂46だけでやる「インフルエンサー」だったもんね!
今日はヒム子もいるみたいだし!それはそれで楽しみか( ¨̮ )
葉月にとっては初紅白。爪痕残してこい!笑
ちゃんとテレビの前で見てるからね!!!!

んじゃ、またね!6日大阪で!
今、そばを売ってる最中で、バタバタです(T^T)一番忙しいんだよ(T^T)でも頑張ります!紅白間に合うので、紅白を楽しみに頑張るね!

1年お疲れ様でした。ありがとうございました!
はづきーと出会い、いつも元気もらえました!
1月の名古屋の握手会から沢山会いに行くね!
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
こんにちは葉月さん
麟太郎です

今年一年ありがとうございました。
握手会やライブ等などで多くの笑顔いただき、その笑顔が多くの勇気に繋がりました そして前向きな葉月さんの姿勢に改めて自分もしっかりしなければと勇気をもらいましたconfident

来年もよろしくお願いいたしますwink
紅白ファイト! 唯一無二

頑張ってくださいね応援していますshine




今年も後、数時間になりましたよ。でも全然年末の雰囲気を感じられないのですが、昨夜はとても大きなプレゼントがありました。

今までに沢山の賞レースを見ていたケド、こんなに受賞を嬉しいと思ったのが初めての事で、ファンとして少しは力になれたかなと思いたい。


また、新年のご挨拶コメントするケド、沢山の思い出、感動をありがとう。今年、最後の生中継を楽しみにしています。



(*゚▽゚)ノ

向井葉月さん、今年一年ありがとうございました‼
来年もよろしくお願いしますm(__)m
は~ちゃん、ナンチです♪
逃げ恥を見ながら大掃除が終わったところ
これから実家の江ノ島に移動します
は~ちゃんの紅白パフォーマンスを堪能できるのがめっちゃ楽しみshine
今年は仕事的にはあまりよくなかったけど、は~ちゃんのおかげで良い年の瀬になりそうup

その後はCDTV見て夜更かしして、そのまま江ノ島で初日の出を見る予定
元旦が誕生日だから、会うみんなからおめでとうがもらえるんだけど、やっぱりは~ちゃんからおめでとうが一番欲しいなぁ

紅白のステージ、がんばってね、楽しんでねgood

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES