このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1222Fri3期生頭にベーコンなんか乗せるから滑るんだってば。 向井葉月

メリークリスマス!向井葉月です!向井葉月です!
 ↑↓◎◎FNSのポケモンの衣装です。
 
仕事疲れた人、いろいろ疲れた人、みんなちょっくら寄り道。
ここで休憩でもしていきなよ* ੈت
 
◎◎12/13放送、FNS歌謡祭アニソンスペシャルメドレーに出演させていただきました!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
最初スケジュールが送られてきたときにね、FNS振り入れに向井って書いてあって、なんで私?って思って頭の中ハテナだらけになったの、
その後詳しいことが送られてきて、ポケモンってわかってえ!え!え!え!!!ってなって、一瞬また理解できなかったけどすごく嬉しかった!
ポケモン選抜に選ばれたのがすごく嬉しかった!
握手会でフシギダネちゃんに変装したり、ポケモン初代からやってたし、本当にポケモン大好きなんです!
松本梨香さんとのコラボ!一緒に歌えたのは最高の思い出だな!!(^^)
ありがとうございました!
 
ここにいるのは葉月なんだから、全力でやる!
本番はすごく緊張して、顔の筋肉震えまくってたけど自分は今大好きなポケモン歌えてるんだ!って幸せだったの
ジャージャン!って終わって退場する瞬間、嬉しさと緊張から解放されたのか涙ちょちょぎれた
同じくポケモン大好きなでんちゃんのぶんまで頑張った!
みてくれた人ありがとう!
葉月出てくれて嬉しかったって言ってくださる方も嬉しいよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
大好きなポケモン、大好きな黄色の衣装!
お家でお留守番してるうちのポケモンたちは観ててくれたかな
葉月キラキラになれたよ!
 
ポケモン!ゲットだぜ!!
 
↑生放送終わった直後の車で書いたからすごい興奮しているんだけど、本当にありがとうございました。
 
魚介類食べられないけどマグロは食べるよ!!
マグロ!美味しいよね!
食べた〜〜い!
お寿司屋さんはマグロとネギトロしか食べない!
 
↑可愛すぎ久保
 
◎B.L.T.さんです!袴人生初だよんんんん
撮影現場がとても楽しかった!
おーいでシャーンープー!
 
 
☆ 最近よく使ってるリップはなんですか?
 
→ 5種類くらいあります!
 
 
☆ 得意料理とかありますか?ww
 
→wwって!なんで笑ってんすかww
得意料理は酸辣湯スープと八宝菜です!
 
 
☆ 暇なときは何して時間潰してる?
 
→ ベッドから動きません。
近くでショッピングか気が向いたら自然のある場所に行きます。
あとはゲームとかかな
気が向いたらご飯作ったり。
 
 
↑今隣にいるでんちゃん
久しぶりやね
昨日夜にご飯いこって突然連絡きてびっくりした
2人でカッチカチのアイスと格闘中です
 
◎明日は宮城県仙台市で個別握手会があります!
久しぶりだけど精一杯頑張ります!
寒いから暖かくして来てね!
寒いのかな?わかんないけど
3部から5部です!
待ってますね* ੈت
 
この前、お兄ちゃんとトワゾーにプレゼントを買いに行きました。
トワゾーも寒そうだったから。
2人でサンタさんになるよニコニコ
 
 
桃子が手招きするから行ったらギューってして
「はい!痩せた!!」
って終わったんだけど、え、え、終わり?
嬉しかったニコニコ♡
 
 
 
みんなの左内腿を織姫とす、右内腿を彦星とす、
隙間を天の川とす、
みんなの織姫と彦星は一年に一回も会えてないのだろうか
私の織姫と彦星(別名:ルミ子と大門)は週3で会えてる
私の天の川埋め立てられてるかもしれない
 早く氾濫させないと!
 
 もうすぐ2017年が終わりますね。
あっという間だったな〜
でもよく考えたらいろんなこと経験させていただいたな
今年は初めてのことがたくさんあった!
ほどほどに慣れを知り、慣れを知らず、来年も初めてがたくさんありますように。
師走です、みなさん生き急がずに落ち着いて、新しい一年を迎えましょう!
怪我をしないように!
 
 ◎月刊ヤングマガジンさん!
載せていただいています
美波、でんちゃん、あや、葉月の4人です
葉月も大人メンバーかな?
 ↓その時の写真よ。
部屋に落ちていた木材を踏みました。
イッタッッッッ!!!!
血が出ていました。
まあまあ痛かった。
割と痛かっ、結構痛かったです。
夜中だったから静かに痛がって静かに抑えました。
なでなで。
 
あけましておめでとう!
 
向井葉月 . 31
2017/12/22 22:12

コメント(642)

葉月〜!こんにちは〜!

BLTの、袴姿の、葉月
めっちゃ綺麗!

はっ!
また、見惚れてしまった!
葉月!昨日の個握お疲れ様でした!
葉月との握手はやっぱりすげー楽しい!
お花も喜んで貰えて嬉しかったよ
就活終わったらたくさん行くからそれまで少しの間待ってて下さい。。
メリークリスマス!

ちょっくら休憩しにきたよ。


FNSポケモン選抜おめでとう!!
みんなかわいかった!


3期生相変わらずみんな仲いいね!
月刊ヤンマガ買ったよ!
お姉さん組みんな綺麗だった!

足のケガ大丈夫かな?
自分もこないだ足くじいたよ(泣)


正月はゆっくりできるのかな?

来年からのブログも楽しみにしてるね!
おいでよ、ノギ座!
むっちゃん、こんにちは!

今までずっと全国高校駅伝を観てたよ。やっぱり駅伝はいいなぁ!みんなの思いを乗せた一本の襷をつないでいくのが本当に素敵。それでさ、観ててあることに気づいたの。愛知の出場校なんだけど、男子がいとこの母校で、女子が姉の母校だったよ!世間って案外狭いんだなぁって思った(笑)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
FNSのポケモン選抜よかったよ~☺️
それと乃木恋の彼氏に当選したから、宛名入りのメッセージカード楽しみにしてる!
年始の握手会もいくね~
はづき〜!!!

昨日はお疲れ様!
仙台まで足運んだ甲斐があったよ〜
個握ほんとに楽しかった!
衣装もみんな可愛かった!

なんだか会う度に美人さんになってて…
葉月のアイドルとしての成長速度がこわいよ!すごいよ!

葉月とあれ話そう!これ話そう!ってずっと考えてるんだけどね、葉月を前にするとどうしても「かわいい…」ってなって話すこと忘れちゃうんだよね…
でもそれも楽しいよ!

どんな話でも楽しそうに聞いて楽しい時間を精一杯全身で提供してくれる葉月が大好きです
葉月のファンへの想いは他の乃木坂の先輩たちにも負けてないよ!オタクだったこともあってオタクの気持ちがほんとによくわかるんだな!って、葉月のレーンから出てくる人みんな笑顔!すごいことだと思う!

今年は葉月に出会うことが出来た本当に良い一年でした!
葉月のおかげで友達も増えたよ!
クリスマスイブもクリスマスもオタクと過ごすんだ〜()
葉月はどんなクリスマス過ごすのかな?
次のブログで書いてくれるかな?楽しみにしてるね!


今年は良い年の瀬になりそうだよ!
これも全部葉月のおかげ、仕事も頑張れるよ!
葉月が日々の活力です!

それでは良いお年を!
また来年もたくさん会いに行きます!
むっちゃん、またまたこんにちは!

今回のブログで一番謎だったこと。それは、今までブログで何回も話題にしてきた『girls!』のことをどうして書かなかったのかってこと。だって、むっちゃん初のソロ表紙で、しかも発売後はじめてのブログ更新だよ。絶対に話題にすると思ってたし、それこそ撮影の裏話でもしてくれるかなとも期待してたぐらいだよ(笑)だから、今でもなぜ話題にしなかったのかめっちゃ疑問なんですけど(笑)でも、そういう謎めいた部分もむっちゃんの魅力だと思ってる!というか、そう思うように努力するね(笑)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
真夏ちゃんの755にはづきサンタの動画上がってた〜happy01
かわいかった!!
握手会行けなかったけど少しクリスマス気分味わえました!笑
葉月ちゃん〜仙台握手会お疲れ様!
サンタ葉月見たいな(´・ω・`)
今年ももうすぐ終わっちゃた、この一年すっごく楽しかった!!
葉月にとって大事な一年、私にとっても大事な一年だよ!
この一年葉月がいる本当に良かった〜
来年もよろしくね!
はやく会いたい〜よ!
葉月ちゃん(^ ^)
ジョスイです(^O^)/
まず、ごめんなさい ‍♂️
仙台の個握干してしまいました(T_T)
仕事です。ワンチャンいけるかな〜と甘かった(T_T)
次は必ず行きます❗️絶対❗️
葉月のグラビアで我慢しておきます
葉月ちゃんも風邪などひかないように気をつけて(^O^)/
こんにちは〜〜
仙台たのしかったなぁ〜〜
昨日宣言した通りイコラブ全握行ってきました〜〜
舞香ちゃん可愛かった〜
是非葉月もイコラブ沼にはまって下さい笑笑

でも、やっぱり葉月の握手が1番だからね!!!
僕の推しは向井葉月さんです!
そこだけは忘れないで欲しいですm(_ _)m

またコメントきまーす
りゅーくんでした✌︎('ω')✌︎

メリークリスマス イブ xmascake

毎年、この時期は千葉方面のアトラクションが盛り上がるそうですが東京でも、よみうりランドのイルミネーションが凄いので興味有れば行ってみては?

紅白の曲順が決まりましたね。れんちゃん達が出場出来るのか時間が気になるケド、全員揃って出られると嬉しいですね



次 の更新は年明けだけど、すぐに握手会があるので楽しみです

一年間楽しい思い出をありがとう 来年もはじけるはづきを応援します

葉月ちゃん、こんばんは。
遅くなりましたがFNSお疲れさまでした。
理々杏のピカチュウにやられそうになりながらも、
ちゃんと葉月ちゃんのパフォーマンスもみてましたよ。
こうやって今後も色んな番組に呼ばれるといいですね。

そして、昨日は握手会。
たまにしか遊びに行けないのに覚えてくださり、
葉月ちゃんの記憶、、、というか頑張りには
ほんとビックリします。
今年ももう終わりますが、来年もちょこちょこっと
飛んでいきますのでよろしくお願いします。
ライブでのパフォーマンスをふくめて、
色んなところでの活躍、期待してますね。

それでは、また。
むっちゃん、こんばんは!

後になってから「あの時こうしていれば良かったなぁ」って思うこと、むっちゃんはない?自慢じゃないけど、僕はめっちゃたくさんあるよ(笑)その中でもベスト3に入るぐらい後悔してることを、今日の全国高校駅伝を観てて思い出したんだ。

陸上のことなんだけど、僕が中学時代に出した100mのベストタイムが12秒って話は握手会でもしたことがあるけど、その当時はただ単にがむしゃらに走ってたんだ。だけど、陸上をやめてから世界陸上とかオリンピックの100mの映像を何回も観てるうちに、選手の走り方である共通の特徴を発見したの。他の人からしたら「そんなの当たり前じゃん」って思うことかもしれないけど、僕にとっては初めて知った衝撃的なことだったんだ。その走り方を意識して実践していれば、もっと早く走れて、僕も中学時代に11秒台のベストタイムを出せていたんじゃないかなって思うんだ。それが僕の大きな後悔。まぁ、今さら言っても仕方のないことなんだけどね(笑)今からもう一度挑戦してみようかな。でも、やっぱりやめておこう…今から全力で走ったら、大怪我するのが確定してるから(笑)

えっ、それでその走り方が何かって?別に秘密ってわけでもないから、もし興味があったら来月の名古屋個握の時にでも僕に聞いて。気が向いてたら教えてあげる(笑)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
最近ね、コメントが反映されないいのww
はじかれちゃうのww


っていうコメントは反映されるんだよねwww
また時間あったらコメントする!
葉月〜!こんばんわ〜!

私の方では、雨が降ってきた!
ホワイトクリスマスになるから
夜更け過ぎに、
雪に変わらないかな〜!


では、引き続き
お仕事、頑張ってきます!
昨日の握手会楽しかったhappy01
でんちゃんすごく好きなこと伝わった!
本当にありがとう!

でんちゃんの代わりにポケモン踊ってくれて
プリンシパル一緒に頑張ってくれて支えてくれてありがとう!

これからもよろしくお願いします!
葉月ちゃんが側にいてくれるからでんちゃん大丈夫だな!!

本当にありがとう
始めてコメントさせていただきます。
明石家紅白は御覧になられましたか?
番組中に高橋優さんが中島みゆきさんの「糸」を歌ったと思うのですが、あれが三期生PR大作戦の時にバナナマン設楽さんが選曲された曲です。
とてもいい曲なので忙しいとは思いますが、弾けるようになって工事中で披露したら、葉月さんイジリ大好きな設楽さんが聴いたら感動するかもしれません。
すでに練習済みでしたら、余計なことで申しわけないです
これからも応援しています
       メリークリスマスイブ!

月刊ヤンマガ見たけど、まさか葉月ちゃんが大人組だと思わなかったです!・・・妹感出てたけど。。笑

      来年も必ず握手会行きます!

あと!葉月ちゃん・・・左利きなんだよね!またー
葉月ちゃんメリークリスマス!

昨日は握手会お疲れ様でした。今年もあっという間に終わりそうですね。2017年最後の握手が葉月ちゃんでよかったです。とても楽しませてもらいました。

来年はさらに飛躍の年になるといいですね。名古屋と京都の個握に行きますのでまた楽しく話しましょう。

仙台では、牛タン食べましたか?ずんだシェイク飲みましたか?萩の月買いましたか?

それではよいお年を。笑

やっとチケホル購入したおじさんより。
昨日は握手会ありがとう!
全握で数回行っただけなのに覚えてくれてて本当嬉しかったよー( ´›ω‹ ` )

まとめ出しも結構長かったのに、無言にならず、しかも手汗も凄い俺の手を握ってくれてて本当天使だと思った(笑)
元々葉月のキャラクターとか性格大好きだから20枚目からは積もうと思ってたので、握手会行きます(笑)
19枚目は元々ほぼとってないので、1月の全握に全力を出します(笑)

本当に楽しい時間をありがとう!!
むっちゃん、こんばんは!

また今回のブログにも登場してきたね、トワゾー。アルファベットで書くとTOWAZO、漢字で書くと都和蔵(笑)むっちゃん、もうそろそろ本当にその正体を教えてくれない?めっちゃ気になるんですけど(笑)生き物だと仮定して、ハリネズミという選択肢も新たに出てきたけど、合ってるかな(笑)何か最近、ブログにトワゾーの話題が出ると、むっちゃんにもてあそばれてるとすら感じ始めてる(笑)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
こんばんは٩( ᐛ )و
明日はクリスマスだーー
葉月は何か予定ありますか??
僕は美味しいケーキを予約したからクリスマスパーティーしまーす
仙台で美味しいもの食べて東京でも美味しいもの食べて楽しい年末だー

またコメントきまーす
りゅーくんでした✌︎('ω')✌︎
むっちゃん、こんばんは!

明日はクリスマス、そして大晦日は紅白だね。今年の紅白、乃木坂はインフルエンサーだよね!ダンスナンバーだから、パフォーマンスがすっごく楽しみ。何より、去年は推しメンのいない紅白で嬉しさの中にもちょっぴり寂しさがあったけど、その点今年の紅白は推しメンの姿が観られる最高の年末になりそう!これもむっちゃんが乃木坂に入ってくれたおかげだね。素敵なクリスマスプレゼントをありがとう(*^^*)

ではでは、今日はこの辺で。また明日もコメントするからね。それじゃあ、おやすみ~~~(。-ω-)zzz
こんばんはー(´・ω・`)

メリークリスマスイブ!葉月‼
真夏さんの755で葉月との動画みたよ(*^^*)
葉月サンタめちゃめちゃ可愛いよー(^з^)-☆
もうそれが見れただけで今年のクリスマスは満足
しちゃったわ(´ω`)
昨日の握手会いった人が羨ましい...

あっ(゜ロ゜;
今日の乃木中は一時間SPだー(*^^*)
葉月の妄想クリスマスはどんな感じかなー?
俺も妄想しちゃおうかなー...なんてね笑

質問タイム‼
お魚以外に食べれないものってあるの?

それじゃ今日もお疲れ様‼
おやすみなさい
葉月ちゃん! 個握いったよ!
超美人だった!!! ってコメントするよーって言ったんだけどおぼえてる?笑笑 本当に美人さんだった!!
葉月ちゃんオススメの一蘭早速行ったよ^ ^
もう葉月ちゃんオススメだからこれからいきまくるよ!
また握手会行くからいっぱいお話ししましょー^ ^
葉月~メリクリ~

昨日は握手会お疲れ様!
10/28の個握ぶりだったから正直緊張してたけど、
葉月が笑顔で名前を呼んでくれて、緊張が解れたよsmileありがとうgood

グラビアの感想、今年の握手会の感想も伝えられたし、
とっても楽しい握手会だったよhappy02

来年も宜しくねscissors
昨日があまりにも楽しすぎて、今日はクリスマスイブなのにパッとしない1日でした
頑張れ!クリスマスイブ!

握手会お疲れ様でしたっ
葉月可愛いなぁ〜
念願の葉月のサンタコスが見れて大満足でした///
私服も可愛かった〜
5部のはめちゃめちゃ似合ってたしポニーテールが最高でしたっ
靴下も良かったよ|ω・)

僕の服も褒めてくれて(?)ありがとね。笑
葉月と同じくらい緑が似合う人になろうと思います(^-^)v

今年最後だったからなんだか寂しい気もするけど、全然最後じゃないから暦って怖いね〜

でもまぁ“葉月“って名前だし暦は大切にしていきましょうか!笑
今年はありがとう!
来年もよろしくお願いします☆彡

じゃあねっニコニコ
ブログ更新ありがとう!!
どんどん綺麗になってて癒されます!(*´꒳`*)
メリークリスマス
葉月はどんなクリスマスイブを過ごしました?
うちにはサンタさんはもう来ないけど、葉月のところには来る? 俺はサンタに会うより葉月に会いたいなぁー

以上まーくん.°(ಗдಗ。)°.でした。。。
こんばんちわーす
自分の話ししていいすか?するね
思い立って出来ないなりにケーキ作ったんすけど(売ってるスポンジに缶詰のフルーツ乗っけて生クリーム塗っただけ)
結構うまかった( ˙-˙ )っていうどーでもいい話。

クリスマス、サンタ来るといいすね
葉月はなにお願いしたんだろ?
はづき〜Merry Christmas!xmasxmaspresent
乃木中見ながら書きにきたよ〜happy01

クリスマスだね!良い1日を過ごしてね!shine

りょーたんよりclover
メリークリスマス!
葉月先輩!!
乃木中、面白すぎるよ(笑)
来年の個握では葉月のキュンキュンワード聞かせてもらおうかな(笑)
葉月ー!

乃木中見たよ!

可愛い先輩でしたねぇ笑笑
トランプっぽかったけど似合ってた!

葉月はどんなシチュエーションが好き?

またねー!
乃木中みたよー!!
山下ちゃんとのやつよかった!!
はづきのトランプ少年おもろかった!演技も真面目な先輩感でててよかったよhappy01
はづきはどれが好みだったかな?
個人的にはさゆりんの逆再生のやつ好きです!笑
お疲れ様!
乃木中最高だったよ!
トランプ少年おもしろかった笑
なんであのカツラになったんだろう笑
絶対他にもあったよね?笑
思い出ファーストならぬアメリカファースト…忘れてください。
今年もクリぼっち。いや、生まれて18年ずっとそうだから別に何とも思わないんだけどね笑
握手会までちょうどあと2ヶ月。
うん。頑張ります。
あ、仙台の個握でメッセージありがとうね。
本当に頑張れます。
葉月本当に気にしてるみたいだったぞって言われて本当にありがたいし頑張らなきゃ行けないなって思った。少しでも応援してくれる人がいるんだから絶対期待を裏切らないように頑張ります。
クリスマスだけど雨。
今年はラニーニャ現象で寒いって言ってたから雪降るかなって思ってたけど雨か…まぁ外でないから関係ないんだけどね笑
受験まで残り少なくなりました。ラストスパートです。葉月からのメッセージで燃料はチャージ出来ました。
ガス欠しても名古屋の握手会の時にまた友達が行ってメッセージ貰うかもしれないからチャージできるから全力で飛ばします。
名古屋の時メッセージ貰いに来たらまたよろしくお願いします笑
今日もまたいい日でありますように…
メリークリスマス
はづき Merry Christmas xmasxmas
メリークリスマス
香港からのメリークリスマスだよ
はづきに初めの香港メリークリスマス たぶんww
ちゃんと香港の12時で書いたよ はははぁぁ
むっちゃん、こんばんは!

乃木中観たよ!トランプ君良かったよ(笑)でも、男装してもむっちゃんの可愛さは隠しきれてなかったね。めっちゃ可愛かったよ、トランプ君。ただ、トランプ君の登場があまりに衝撃的すぎて、後半の内容がほとんど頭に入ってこなかったよ(笑)この分だと、今夜の夢にもトランプ君が出てくるかな?(笑)

それじゃあ、おやすみ~~~(。-ω-)zzz
は~ちゃん、ナンチです♪
はづみづ、最高でしたshine
来年もコンビ楽しみすぎる~
乃木中見たよ〜
はづきの演技良かったよー!
ヅラは面白かった笑

また書きにくるね〜
おやすみ!night
葉月ーー!!メリークリスマス!!!
くりぼっちなんだけど!!どーしよう!!(・゚д゚`≡・゚д゚`)
最近イコラブの僕らの制服クリスマスきくよー!葉月の推しメンは誰なのーー?おれもいってみようかなーー!!ちょっと気になってる!葉月ひとすじだけど!!
葉月はクリスマスどう過ごすのかな??
p.s葉月の男の子役めっちゃかわいかったです。惚れる。推せる!!
葉月ちゃん!

xmasheart04メリークリスマスheart04xmas

クリスマスイブは楽しく過ごせたー?
ケーキ食べたー?
ローストビーフ食べたー?笑

この時期って食生活乱れる((T_T))

またコメントするねっ

chickchickchick……………
xmasxmasxmasxmasxmasxmasxmasxmas




葉月ちゃん(笑)それは油があるから滑るんやと俺は思うで(笑)てかてかなるよ(笑)
こんばんは!そして、メリークリスマス!!xmas
間は空いちゃうけど葉月が卒業するまでコメントし続けるつもりでいます。安心してください。推し変は絶対しません笑笑
久しぶりに乃木中リアルタイム見れました。 3期生の劇のとこに葉月の名前がなくて、ぁぁって思ってたらまさかの男役とはw めちゃ面白かった www
もう受験も近くて←この話ばっかりですが。 2月がラストの握手会かなぁと決めてます。。
あ、あと友達から東京ドームの生写真もらいましたscissors かわいい!笑 左目ちょっと変だった??
短くてごめんなさいー
また年内にもう一回はコメントします。
葉月ちゃ~ん、明けましておめでとう!
・・・って、まだ早いわぁ~笑
来年も宜しくねっ!
よ!元気?サンタさんだよ!

girls買ったよ!特に46の質問のページの写真がどれも素敵!あとその次のページがもう大変!美しい!わー!ってなったよ!

アップトゥボーイは本気の葉月ってなってたけど、いや知ってるしね俺。サンタこと俺、葉月が超絶かわいいこと超絶知ってるし。だからね、買って見たけど、ただ単にかわいいいいいっっっっっ!!!ってなっただけ笑
(ちなみにサイン写真プレゼントのページを見たら、みんなアップトゥボーイって書いてるのを、Y下M月ちゃんだけアップ「トゥー」ボーイって1人だけトゥをトゥーって伸ばして書いててツボったよ。ヤマシトゥーミヅキ)

あと、なんですの?FNS?あの超絶凄い番組出ちゃって。しかも出ちゃったうえに、あ、カドが立つとあれですから、ここは小声でいいますよ、(出ていたメンバーの中で一番かわいかったよ)いやー!参ったよ!俺ことサンタ、サンタこと俺、まさかのテレビの前にひれ伏す。こんなことサンタ人生で初めて。

で、仙台の個握はね、ほら俺サンタだからこの時期忙しいのよー。でも気持ちだけはね、はやぶさに乗せて参加したつもり。生身はまた来年お邪魔しますね!会えるの待ち遠しい!

今年もあと一週間ですね。
葉月ちゃんにとって今年を素敵にクローズできる良い一週間になりますように。

なのでいっぱい食べてもっともっともっともっともっとデッかくなれよ!

じゃあまたね!

葉月魚介選抜・まぐろ(ひらがな)
YO!!(。・ω・)ノ 葉月ちゃん
お疲れ様です!
あれはツインなの!?おーlovely
メリークリスマス!
葉月も大人ですよ~…まぁ大人っぽいgoodとにかくマジで可愛い!
あ~木材か(笑)でもね!真っ暗で椅子にガーンってしたことある!?めっちゃ痛くないよ!うん、全然!(笑)
体調気を付けて頑張ってね!
(。・ω・)ノチャオ――!
おぱよん。
工事中スペシャル見たよ。
先輩役よかったよ。
男の子役だけどかわいかったよ。
驚いた時の顔がとくに。
ショート似合うかもね。
金髪はたしかにトランプさんぽいけど。


ケーキいっぱい食べた?
今日食べるのかな?


happy Christmas for you!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES