このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1214Thu3期生サンタさんに他人行儀 伊藤理々杏

 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは〜!
 
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です<( ˘ω˘ )>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い〜凍える〜と思っていたらもうクリスマスですね!
 
 
 
 
 
次更新する時はもう過ぎてるかなと思いますので早めの
 
 
 
 
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
 
 
 
 
さあ、果たして今年はサンタさんやってくるのでしょうか。
 
 
 
 
去年初めてサンタさんが来なくてどんよりしたのを覚えてます。多分ちょっと大人になったからプレゼント要らないだろうとサンタさんが考えたんですかね?
 
 
 
いや、まだ欲しいからプレゼント。下さい。切実にお願い致しますサンタさん。
 
 
 
 
私は毎年サンタさんに手紙を書くのですが歳が上がるに連れてサンタさんに他人行儀になっていくのが面白くて読み返すと笑ってしまいます。
 
 
 
 
小学校低学年「○○が欲しいです!下さい!」
 
 
 
小学校中学年「○○が欲しいです。お願いします!」
 
 
 
小学校高学年「○○が欲しいと思っているのですがもし宜しければお願い致します。」
 
 
 
 
中学生「毎年ご苦労様です。去年はプレゼントありがとうございました。とても感謝しております。毎年のことお願いをしてしまって申し訳ございませんが今年1年このために頑張ってきたのでプレゼントお願いしたいです。○○を宜しければお願い致します。」
 
 
 
 
と、どんどんサンタさんに敬意を表しているのが分かる笑
 
 
 
 
サンタさんありがとう!こんな文書くけどまだ義務教育中だよ!まだお願いだよサンタさん!
 
 
 
 
 
クリスマス当日は何してるかな〜?行きたいイルミネーションが沢山あるのでイルミネーション巡りいいなぁと思います!
やっぱりキラキラしているものは素敵ですよね〜。
 
 
 
 
 
 
寄り目寄り目。これじゃイルミネーションも見れんな〜
 
 
 
 
 
 
 
さて、皆さん昨日の「FNS歌謡祭 第2夜」ご覧頂きましたか?
 
 
 
まさか出ると思わなかったでしょう〜?笑
 
 
 
松本梨香さんと「めざせポケモンマスター」をコラボさせて頂きました!
 
 
 
 
去年の今頃、お披露目の際に何をしようと考えて絞り出したのがピカチュウさんの真似をさせて頂くというものでそれが今年になってこのような生放送の場で、しかも松本梨香さんがいらっしゃる中でやらせて頂くという。
 
 
 
なにが起きるか分からないものですね。
 
 
 
 
人やキャラクターの真似をさせて頂くというのは恐れ多いことなので、本当に緊張して本番前も何度も「どうしよう...」と言っていたみたいなんですが、本番はとても楽しくやらせて頂きました!
 
 
 
松本梨香さんも私たちのフリをその場ですぐに覚えて入れて下さったり、話し掛けて下さったり凄く優しい方で心が暖まりました。
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
あと、お客さんがいると思ってなかったので、曲が始まる前のスタンバイ中声が聞こえて驚いたのですがスタンバイする時に皆さんが手を振ってくださってなんだか少しほっとしました。
 
 
 
 
見に来て下さった方はありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
最高の年末だ!!と心から感じました。生きててよかった...。
 
 
 
 
衣装可愛かった〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週には宮城の方で個別握手会がありますね〜!!
 
 
 
 
さあ、どんな服装がいいかなー?何がいいですか??
 
 
 
やっぱあれかな?笑 じっくり考えます!来て下さる方はお楽しみに〜!私も楽しみです!!
 
 
 
来れないよ〜!って方も来年会えるのを楽しみにしてますよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*お知らせ。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚
 
 
 
 
 
☆週プレまるごと1冊「乃木坂46×週刊プレイボーイ2017」
 
 
 
 
今年も載せて頂きました!!今年はなんと飛鳥さんと!!!ペアグラビア!!!!
 
 
 
 
もうね、ガチガチでした。笑
普段先輩と2人というのはあまりないのでそこで既に緊張だったのですが、やっぱりここにいるのは飛鳥さんのおかげなので本当に自分じゃないみたい固まってて笑
 
 
 
 
でも本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆UTB+ 連載
 
 
 
 
今月は立川の方に連れて行ってもらって私のしたかった紅葉狩りを!!
 
 
 
いちょうで黄色一色の道を見た時はテンションが物凄く上がってはしゃいでしまいました!
 
 
 
沖縄はあまりないので本当に感動しました!四季を感じるのっていいな〜とこれを見れば思えるんじゃないかな?笑
 
 
 
よければご覧下さい!
 
 焼き芋食べますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は井上小百合さんのお誕生日ということでおめでとうございます!!
 
 
 
普段静かでおしとやかな感じで、カメラに抜かれるとアイドルらしさでキラキラしてて、乃木ののに出演させて頂いた時は私たちの話をリードしてくれて振って下さったりして凄い!と感じました。
 
 
 
これから沢山お話出来ればな...と!
 
 
 
本当におめでとうございます*\☆/*
 
 
 
 
 
 
 
質問たーーーーーーーいむはちとお休み。
 
 
 
長くなってしまったのでまた次回に!!
 
 
 
 
 
 
 
ではではこの辺で〜。
 
 
 
 
 
 
ばいばいばいばーい!!!(o・・o)/~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ういいーーーーーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/12/14 19:54

コメント(750)

りりあんGETしたいでチュー♡

個握でりりあんとピカチュウって言い合ったのを思い出しました♪

沖縄は紅葉ないよね〜
寒暖差が大きくないと色づかないんですよあの子たちmaple

まだ若いのに東京出てきて大変なことの方が多いと思うけど、紅葉とか色んなものを肌で感じて今いる場所も好きになっていってね♡

もちろん寂しかったら沢山甘えていいんだからね♪
3期生の仲間や後輩ができて喜んでいる優しい2期生、そして頼りになる1期生のメンバーもいるし
スタッフさんや自分たちファンもりりあんの味方だからね☆

今年はもう会えないけど、年が明けたら直ぐに握手会行きますからね☆
僕の衝動も早く生で観たいなー♪
ピカチュウ、観ましたよ、笑っちゃったです、焼き芋美味しそうですね。風邪引きかないように頑張ってね
りりあん
こんばんは!^^
ブログ更新ありがとう!
何そのサンタエピソード⁉︎
あとピカチュウさんってw
可愛い
早くサンタさんになってクリスマスプレゼント買ってあげたい

週刊プレイボーイ見たけどあしゅとりりあんの対談で終始ニヤニヤしてた
「人はわからないものに惹かれるから…」っていうアドバイスが好きすぎて
あとりりあんの裸足でサマー衣装、可愛かった

46Showも見たよ!
思い出ファーストの時のりりあんの髪型めっちゃ好き
でも僕の衝動聞きたかったな…

今日はこの辺で
風邪をひかないように気をつけてね!
では、また書くね!
おやすみ (-_-)zzz

P.S. その焼き芋食べたい!
りりあブログありがとう!!
FNSのポケモンよかったよ!ピカチュウめちゃくちゃかわいかった
次握手会行けるの年明けになっちゃうけどまた握手会でモノマネやってほしいな笑
その時はよろしく
またコメントします。お互い2017年最後の日まで元気で過ごそうね!!


最後にしつもーん!年明けの話だけどお雑煮とお汁粉ならどっちが好き??


でわでわ!!
こんばんわ、理々杏ちゃん。FNS歌謡祭、特技が生かせて良かったですね❗とても可愛いくて、何回も何回もリピートしましたよ⤴ 年末、お仕事、勉強に忙しくなると思いますが、お身体に気をつけて、元気いっぱいで過ごしてください。
サンタクロースさんに、理々杏ちゃんのところに行くのを忘れないように言っておきます。
それではさようなら。応援しています。
りりあー!ブログ更新ありがとう(^^)

FNSみたよー!
ホント、出ると思ってなかった!!笑
ピカチュウ可愛かったよ!!最高すぎ(^-^)

そのあとの真夏さんの動画にも出てて可愛かったとよ

宮城は行かないけど、来年の1月のは行くからね
りりあんブログ更新ありがとー‼
FNS歌謡祭見たよ
ピカチュウ可愛かったよ
これからも大変だと思うけど頑張って
応援してるよ
理々杏ブログ更新ありがとうーーーーー!!!!!!!

昨日のFNS見てたよーー!まさか出てくるとは思ってなかった笑笑めっちゃ可愛かったよピカチュウの真似ちょっとうまくなってたね笑
今度初めて行く全握の時にピカチュウの真似お願いしようかなー


個握行けないし先に言うねメリークリスマス♪♪

体に気おつけてねー!!ばいばいー
理々杏ブログ更新ありがとう♪

FNS歌謡祭見たよ!!
理々杏のピカチュウ可愛すぎ!!!
また見たいな♪
週プレもすごく良かったよ!

握手会は行くの来年になってしまうけど
楽しみにしてるね!!!

次の更新も楽しみにしてる!
お疲れ様〜
まさか出ると思わんかった。去年も出てたっけ?その時敢えて3期にハマらん用にしてたから覚えてない。しかも、今回はサトシの横で!癒!
サンタさん義務教育中は来てたな〜。いつの間にか人が変わったけど今も違う人から貰ってるな〜笑 にしても、高学年から手紙大人過ぎw
りりあん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

サンタさんに対する敬意がすごい笑
プレゼント貰えると良いね(*´ー`*)

FNS歌謡祭お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
リアルタイムで観れなかったから録画してあるので観てみるねー(*⁰▿⁰*)

お知らせありがと〜
チェックするねーheart01

さゆちゃんお誕生日おめでとうございます!!
これからもっと仲良くなれるといいね(о´∀`о)
ブログ更新ありがとう!♥

昨日のFNS歌謡祭のりりあんみたよ!!ピカチュウのモノマネ安定にめっちゃうまかったしかわいかった⭐️ピンでうつってるりりあんをたくさん見れて幸せでした ♪ ♪
3期生でてたのはびっくりだったよ!!笑

サンタさんには何をもらったことがあるの??サンタさんからもらったもので1番大切にしているものはなに??笑
私はサンタさんからもらった赤いマフラーを今でもときどき使っています!!

いつもりりあんのブログの最後の1枚の写真楽しみにしてるよ✨今回の最後の1枚も無邪気っぽさと大人っぽさとかわいさとかりりあんの良さがすべてでていて好きだなぁ〜♥

宮城の握手会は行けないけれど、1月6日の大阪の全握は行くので楽しみにしています!︎︎☺︎

体調に気をつけてがんばってね!⭐️

カナ
りりあんこんばんは

サンタさん来るといいね
今年は何がほしいのかな?
俺は加湿器が欲しいなー
大人だから自分で買うか

ピカチュウ可愛かったー
次はチョッパーコラボできるといいね
理々杏ブログ更新ありがとう!
FNSめっちゃ可愛かった
たくさんうつっててめっちゃ嬉しかったし、改めてめっちゃ似てるなーっと思った!!握手会で見せてね!
飛鳥ちゃんとペアよかったね!なんかもうすっごく可愛くて可愛くて、、、
クリスマス、同じく去年もらえなかった気が、、、
今年は貰えるといいな〜、、、

質問!!今までもらったクリスマスプレゼントの中で一番印象に残ってるのは?


ブログ更新ありがとう!

FNS見たよー!
あんな可愛いピカチュウいたらマスターボール使ってでも捕まえたいよ笑笑
それくらい可愛かったよ!

今年もあと少しで終わり。がんばりましょう!
( ̄^ ̄)ゞ
りりちゃん今日もおつかれ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

も〜いくつ寝るとクリスマス〜とお正月♫
クリスマスプレゼント欲しいな〜
ふかふかのベッドが欲しいな〜

ピカチュウのものまね久しぶりに見たけど
めちゃめちゃ可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))

宮城の握手会には行けないから年内は会えないね(っ ´-` c)マー
早く年明けにならんかな〜( ´_ゝ`)

う〜今日も今日とて寒すんサムスン。。。

あったかくして寝ようね〜おやすりりちゃん( ˘ω˘ )スヤァ
りりあちゃん今晩は!
昨日のFNS歌謡祭、拝見しました。
ピカチュウ可愛すぎて夜眠れませんでした(笑)。
大舞台で特技が御披露目出来て良かったですね。

てか、焼き芋の写真、これまた可愛すぎて今夜も眠れんではないか!(笑)
りりあん こんにちは
31回目のブログ更新ありがとうございます。
ちょうど今回の輪番で、このブログも一年を迎えることになりますね。
さてさて、FNS歌謡祭、見ましたよ。得意の「ピカチュー」で抜群の存在感を発揮、「乃木坂にりりんあり」を印象付けることができたようですよ。番組後、「あのかわいい子は誰だ?」と話題になっていたそうで何よりです。しかも本家・松本梨香さんと一緒にコラボなんて、りりあんにとっても最高の思い出ができたことと思います。
「プレイボーイ」増刊号、もちろん買いましたよ。まさにまるごと一冊、これで3年目になりますが、何ともうれしい特集ですね。しかも巻頭からというのもうれしいですね。
今年の冬は、スタートも早く寒さも厳しい様子です。南国育ちのりりあんにとっては大変ですが、風邪ひかないように気を付けてくださいね。
元気でさらなるご活躍、お祈りしております。
りりあブログ更新ありがとう

FNS絶対出ないと思ってた!
画面に映った時点ですっごく嬉しかったのにピカチュウのモノマネはキュン死でしたw
昨日でりりあが世の中に広まった気がする!

週プレ見たよ!
憧れの飛鳥さんとグラビアなんてホント良かったね!
りりあはばっちりかっこよく映ってたよ!

二週連続のBOMBER-Eも見たよ!
僕愛知県の高校生なんだけど実はスタジオ観覧に応募したけど外れちゃった、、、りりあがセンターの「僕の衝動」も歌ってたし!ほんと行きたかったなぁ。
受験が終わってからの全握ミニラまで楽しみにしておきます!


質問

僕は最近寒くて布団から出られません。
どうしたら早く出られると思いますか?

最近とっても寒いから体調に気をつけてね!

次のブログも楽しみしてます!
りりあ久しぶり〜
FNSおつかれさま!!
安定のピカチュウならぬリリチュウ?笑笑
良かったよ〜 中3...勉強...めんどくさい、、よね?笑
りりあに会いに行くために頑張るねぇ
岐阜のなおやん

来年会いに行きやす(^^)/

あっ!焼き芋たべたい!!
今日のブログのサンタネタ、クッソ笑ったw更新お疲れ!
りりあん、ブログ更新ありがとう

昨日のFNS歌謡祭見ました!
カメラに抜かれる回数が多くて、本当に嬉しかったです。衣装も似合ってたし、ピカチュウ可愛かった
目指せポケモンマスターは好きなアニソンの一つなので、コラボしていて、最高やった。

週間プレイボーイ読んだよ。表紙にも3期生が載っていたし、飛鳥ちゃんとの対談も良かったよ。

次に会いに行けるのは来年になるけど、楽しみにしています。
そう!驚きました!(^^)
FNS見てて2曲目から出るとも思わなかったし、めざせポケモンマスターを歌うとも思わなかったし、まさか理々杏ちゃんが出るともね…

ピカチュウのマネは安定の可愛さやったし、アップで何度か映ってたのが印象的! これは永久保存番組になりますね!!!
お疲れ様です。
焼き芋美味しそうですね。ところで焼き芋ってすごくお腹いっぱいになりません?
メリー・クリスマス!
ピカチュウくっそ可愛かったー
またテレビで披露してー♪
りりあんブログ更新ありがとう。
FNS歌謡祭お疲れ様でした。
ピカチュウ最高でした。またやってください。
りりあんめっちゃ可愛い
お疲れ様です。寒いですよねー、あの白いマフラー大活躍中ですか?笑

質問します!
Q.先輩や3期生同期との今年1番の想い出!
お願いします。


とりあえず、
メリークリスマスピカチュウ飛鳥ちゃん先輩
って感じだね!笑

今年の年末にかけてのりりあの成長に驚いてます!
内面、ビジュアルが益々素敵になっていってるし、
身長も伸びた?感じがする!

来年も楽しみですねこりゃ笑


握手会やイベントに来年もちょくちょく行けたらいーなと思ってます!

体調ケガには気を付けて、今年突っ走りましょーー


ういいーーーーーん
今日もお疲れ様~~!!!

質問ターーーイムはちとお休みなんかい!笑

さては時間なかったな?笑

週プレ買ったよーーでっかく写れてるじゃん!良かったじゃん!

すっかりこれからの乃木坂の人気メンバーに仲間入りだね笑
ちょっと早すぎるか?笑


でも選抜目指してもいいぐらいになってるんじゃない!?

頑張れ~~応援してるよ!!


では、またコメントするね!
おやすみーー!
りりあん、こんばんは。

相変わらずかわいいね。

これからも自分に自信をもって
活動してほしいです。

りりあんかわいいから大丈夫。

これからもずっと応援しています。

頑張ってね。りりあん。
初コメですー!!
りりあんブログ更新ありがとう!!

FNS歌謡祭のピカチュウめっちゃ可愛いかったよ!
またテレビで見れることを祈ってます!!
FNSのピカチュウとっても可愛いかったよ
宮城の個握でお願いしよっと
りりあちゃん東京の冬は慣れましたか?FNSは録画して残す物を選別しました。当然乃木坂は残しています。でも忙しくてじっくりは見ていません。クリスマスは私も何をしてるのかな?48の劇場公演行けたら最高なんだけど。去年のクリスマスはAKB全国握手会向かっていて途中で交通事故あってしばらく入院してて、バスラ行けなかったよ。りりあちゃん出るコンサート行けたら良いなぁ、来年だけど。またね。
りりあさーん!更新ありがとうございます^ ^

FNS歌謡祭、見ていてまさか出るとは思わず発狂してしまいました…かわいかったです!ピカチュウかわいかったです‼︎

質問です!前回か前々回?もこの質問したのですが、むくみ対策を教えていただきたいです!
りりあんサンタから早めのプレゼントもらったよ!まなったんが755にあげてたピカチュウの真似してる動画ほんと!!可愛すぎた!雑誌のあしゅとの並びも最高!最高のプレゼントをありがとう!
このブログ、可愛い(笑)
こんばんはー!
待ってましたー!

ここ最近ほんと寒いね。カイロとか欠かせないね!クリスマス近づいてきたな〜。街並みがイルミネーションとかでクリスマス感じさせるね。

早めの
❇︎メリークリスマス❇︎

サンタさん来るんじゃない?
大人になったけどプレゼント貰えるなら貰えるほうが嬉しいよ笑
小、中学生になってからめっちゃ丁寧に頼んでる…笑

昔よくサンタさんに手紙出してたなぁ〜。ゲームとか置いてあった時は朝からほんとテンション上がってた。笑

イルミネーション見てるだけですごっ…!ってなるとこ結構あるよね〜。でも当日はその辺カップルがうじゃうじゃしてるよ笑

寄り目の2人めっちゃ可愛いなー!!

FNS見逃した…友達録画してそうだから見せてもらわなきゃ…。
ピカチュウめっちゃ見たいー!!
本番楽しめたなら良しだね!緊張はするよあんないろんなアーティストさんとか出る場だもん。笑

お疲れさまでしたー!

衣装も可愛いけどやっぱ着てる人可愛いわ!

宮城の個別握手取っておけばよかった…けどまぁ来年の全国握手会行くからその時まで楽しみにしとく!宮城一段と寒そうだから寒さ対策しっかりして頑張ってきてね!

プレイボーイ買ったよー!表紙にいたし1ページ目からいて嬉しかった!!
なんかあんま見ないペアって感じでよかった!

UTBはあとあとチェックしておく!
最近イチョウ道でよく散ってるのみる!

焼き芋食べたいです…!今の時期寒いしめっちゃ食べたいです!!

さゆにゃん誕生日おめでとう〜!
1期の中でもかなりアイドルって感じするのに毒舌なのがほんと面白い。笑

質問タイムはある時また楽しみにしてるー!
コメントも多いし読むのも大変だろうしね(^◇^;)

一応書いておく!笑
質問
海外で行ってみたいところってありますか?

またつぎのブログも楽しみにしてる!
ばいばいばいばーい!!!ういいーーーーーん!
サンタさんとのエピソード可愛すぎ!天使かよhappy02
さてFNS歌謡祭は、みんなとてつもなく可愛くてキラキラしてたけど、やっぱり何と言ってもあれは理々杏無双としか言いようがない!happy01
もうホント凄かった!とてつもなく可愛かったし、カメラにも抜かれまくってたから新規ファンもいっぱい増えたと思うよ
それに、昔のネタがここに来て生きてくるってやっぱり感動するね、伏線回収最高やね〜
UTB+のオフショットも可愛すぎ〜癒された!
じゃあまたね、おやすみーconfidentnight
焼き芋食べる!
りりあんおつかれさまです
昨日のFNSみたよぉ
ピカチューまじでキュンとした

りりあんに質問
乃木坂入る前元旦はなにしてた???
ちょっと気になったんで質問しました


FNS可愛かった〜
りりあ〜!!更新待ってたよ!!!heart01ありがとう〜heart04
FNSお疲れ様shine 私は途中からFNS見てたんだけど、見事に見始めた時はりりあの出番終わってたよsad 後で録画見るねeye
もうすぐ握手会か!!笑笑 私は行けないけどりりあがどんな格好していくのか楽しみだな〜cat また写真撮ったら見せてね〜笑笑笑
一昨日かな?クリスティーちゃんがブログに書いてた3期生グループの会話、見たんだけど、りりあの学校、あんな事課題に出されるんだね!笑笑 私の学校と全然違うよ〜sweat02 私のところ真面目な課題ばっかり…(ヽ´ω`)

りりあが質問たーーーーーいむをお休みしてるから私も質問やめとこうかな、って思ったけど、一つだけ!質問?っていうかお願い、かな?

りりあと同じ年代や、今年受験のある人達に応援メッセージが欲しい!!

りりあの受験も私、応援してるよ!!happy02
お互い頑張ろうねsun

じゃあ今日はこの辺で!!!!りりあ、今日も1日お疲れ様!次回の更新も楽しみにしてるね!!!!
MerryX'masxmas
sunりりあん!sun
FNS今もまた見たよ〜!
可愛かった!
めっちゃ堂々としてたよ!
そういえばお見立て会の時もりりあん
トップバッターでいきなりしっかり堂々としてて驚きました!thunder

tvBOMBER-Eも面白かったです!
りりあんあざといって言われてたねwwwbleah
ぼくは愛知出身なのですが、うルフィが大好きです!
可愛いし、aries羊の皮を被った狼dogってことだよね?
なんかウィットが効いてて面白いし♩
公開収録行きたかったな〜!
ライブを観たいよー!

寄り目すごい根!budcoldsweats02
ほんとに可愛い(-´∀`-)
女だけどりりあんに惚れた
りりあさんブログ更新ありがとう!

サンタに手紙書いてるとこを横で眺めてたい所存でございまする( ̄^ ̄)ゞ いつか書いて欲しいなぁ笑
FNSもちろん観たよ!(録画やけどね笑)
もうやばかった!とにかくやばかった!動画漁って何回も聴いとります!癒し効果抜群〜〜♪笑

次の更新も楽しみにしとります!
風邪に気をつけてください!٩( 'ω' )و

はまちゃん٩( 'ω' )و
FNS最高だった!

1996年3月生まれの僕はポケモンと同い年です
ポケモンのゲームが2月末に発売されたからほぼ同時期に生まれた感じ。笑

ポケモンはアニメもゲームも沢山楽しんできた世代なので、好きなものと好きな人がコラボしているのは本当に感慨深いものがありました。
長年ポケモンに寄り添った男からしてみても、ピカチュウのクオリティたけぇ!ってなったよ!
あと、松本梨香さんかっこよすぎた!

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントもらった気分です
何も物を貰うだけがプレゼントじゃないからね笑
なんと!今年も彼女がいないのでプレゼントを考える必要がないんです!盛大に笑ってくれ!
大学生最後の冬も寒くなりそうです!
銀杏が綺麗な季節だよね~
握手会楽しみにしてるね!
りりあん〜好き〜☺️
りりあんこんばんは!

もうりりあの番か!最近1日1日があっという間に

過ぎていく感じがしてこれが12月なのか~と

思い始めました、12月は師走だから忙しいのが

続いてあっという間に大晦日って感じなのかな

早く2月の握手会にならないかな~~

(*´∇`)ノシ ではでは~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES