このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1214Thu3期生サンタさんに他人行儀 伊藤理々杏

 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは〜!
 
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です<( ˘ω˘ )>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い〜凍える〜と思っていたらもうクリスマスですね!
 
 
 
 
 
次更新する時はもう過ぎてるかなと思いますので早めの
 
 
 
 
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
 
 
 
 
さあ、果たして今年はサンタさんやってくるのでしょうか。
 
 
 
 
去年初めてサンタさんが来なくてどんよりしたのを覚えてます。多分ちょっと大人になったからプレゼント要らないだろうとサンタさんが考えたんですかね?
 
 
 
いや、まだ欲しいからプレゼント。下さい。切実にお願い致しますサンタさん。
 
 
 
 
私は毎年サンタさんに手紙を書くのですが歳が上がるに連れてサンタさんに他人行儀になっていくのが面白くて読み返すと笑ってしまいます。
 
 
 
 
小学校低学年「○○が欲しいです!下さい!」
 
 
 
小学校中学年「○○が欲しいです。お願いします!」
 
 
 
小学校高学年「○○が欲しいと思っているのですがもし宜しければお願い致します。」
 
 
 
 
中学生「毎年ご苦労様です。去年はプレゼントありがとうございました。とても感謝しております。毎年のことお願いをしてしまって申し訳ございませんが今年1年このために頑張ってきたのでプレゼントお願いしたいです。○○を宜しければお願い致します。」
 
 
 
 
と、どんどんサンタさんに敬意を表しているのが分かる笑
 
 
 
 
サンタさんありがとう!こんな文書くけどまだ義務教育中だよ!まだお願いだよサンタさん!
 
 
 
 
 
クリスマス当日は何してるかな〜?行きたいイルミネーションが沢山あるのでイルミネーション巡りいいなぁと思います!
やっぱりキラキラしているものは素敵ですよね〜。
 
 
 
 
 
 
寄り目寄り目。これじゃイルミネーションも見れんな〜
 
 
 
 
 
 
 
さて、皆さん昨日の「FNS歌謡祭 第2夜」ご覧頂きましたか?
 
 
 
まさか出ると思わなかったでしょう〜?笑
 
 
 
松本梨香さんと「めざせポケモンマスター」をコラボさせて頂きました!
 
 
 
 
去年の今頃、お披露目の際に何をしようと考えて絞り出したのがピカチュウさんの真似をさせて頂くというものでそれが今年になってこのような生放送の場で、しかも松本梨香さんがいらっしゃる中でやらせて頂くという。
 
 
 
なにが起きるか分からないものですね。
 
 
 
 
人やキャラクターの真似をさせて頂くというのは恐れ多いことなので、本当に緊張して本番前も何度も「どうしよう...」と言っていたみたいなんですが、本番はとても楽しくやらせて頂きました!
 
 
 
松本梨香さんも私たちのフリをその場ですぐに覚えて入れて下さったり、話し掛けて下さったり凄く優しい方で心が暖まりました。
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
あと、お客さんがいると思ってなかったので、曲が始まる前のスタンバイ中声が聞こえて驚いたのですがスタンバイする時に皆さんが手を振ってくださってなんだか少しほっとしました。
 
 
 
 
見に来て下さった方はありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
最高の年末だ!!と心から感じました。生きててよかった...。
 
 
 
 
衣装可愛かった〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週には宮城の方で個別握手会がありますね〜!!
 
 
 
 
さあ、どんな服装がいいかなー?何がいいですか??
 
 
 
やっぱあれかな?笑 じっくり考えます!来て下さる方はお楽しみに〜!私も楽しみです!!
 
 
 
来れないよ〜!って方も来年会えるのを楽しみにしてますよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*お知らせ。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚
 
 
 
 
 
☆週プレまるごと1冊「乃木坂46×週刊プレイボーイ2017」
 
 
 
 
今年も載せて頂きました!!今年はなんと飛鳥さんと!!!ペアグラビア!!!!
 
 
 
 
もうね、ガチガチでした。笑
普段先輩と2人というのはあまりないのでそこで既に緊張だったのですが、やっぱりここにいるのは飛鳥さんのおかげなので本当に自分じゃないみたい固まってて笑
 
 
 
 
でも本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆UTB+ 連載
 
 
 
 
今月は立川の方に連れて行ってもらって私のしたかった紅葉狩りを!!
 
 
 
いちょうで黄色一色の道を見た時はテンションが物凄く上がってはしゃいでしまいました!
 
 
 
沖縄はあまりないので本当に感動しました!四季を感じるのっていいな〜とこれを見れば思えるんじゃないかな?笑
 
 
 
よければご覧下さい!
 
 焼き芋食べますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は井上小百合さんのお誕生日ということでおめでとうございます!!
 
 
 
普段静かでおしとやかな感じで、カメラに抜かれるとアイドルらしさでキラキラしてて、乃木ののに出演させて頂いた時は私たちの話をリードしてくれて振って下さったりして凄い!と感じました。
 
 
 
これから沢山お話出来ればな...と!
 
 
 
本当におめでとうございます*\☆/*
 
 
 
 
 
 
 
質問たーーーーーーーいむはちとお休み。
 
 
 
長くなってしまったのでまた次回に!!
 
 
 
 
 
 
 
ではではこの辺で〜。
 
 
 
 
 
 
ばいばいばいばーい!!!(o・・o)/~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ういいーーーーーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/12/14 19:54

コメント(750)

ポケモンと乃木坂の組み合わせ、すごく新鮮だったよ
みんなの衣装も可愛いかったしね
やはりお疲れかな?
いっぱい睡眠とってねー
年末にかけて大変だろうけど、体調気を付けてファイト‼️
りりあ!更新ありがとね!
FNS録画したから週末ゆっくり見るね〜、楽しみ…!

ホワイトクリスマスでイルミネーション見れたら最高だね('▽')
寒くなってきてるし、体調には気をつけてね〜!!
りりあんのピカチュウ可愛すぎたー癒されたー
りりあんFNS見たよ!
ピカチュウすっごい可愛かった
これを機にたくさん推しが増えるといいね
昨日放送されたFNS歌謡祭見たよ!

理々杏のピカチュウのモノマネ凄い上手だったし、何より可愛かった(^^)

こんばんわ~ いなちゅりです( ≧∀≦)ノ

まず一番最初に伝えたいのは
ポケモンと乃木坂のコラボ最高でした(((o(*゚∀゚*)o)))
大好きな乃木坂と大好きなポケモン
本当に最高だった!
あのピカチュウの破壊力なによ!

理々杏の鳴き声...一撃必殺! ←これ分からなかったらでんちゃんか葉月に聞けば分かるかも

鳴き声のあと、ちょっと目を伏せてなぁちゃんに頭ポンポンされるの待ってる表情も凄い好きだった!
理々杏さん優勝です(*^^*)


理々杏のサンタさんの話面白いね(笑)
だんだん成長するにつれて敬語を覚えてきたんだね~
そんな手紙見たらサンタさんもかしこまっちゃうね(笑)
サンタさんかぁ
いつまで信じてたっけなぁ?
小学校高学年ではもうお越しにならなかった気がする(。-ω-) かなしいたけ(>_<)

でわでわ今日はこの辺で

宮城行けないけど頑張ってね(p^-^)p


いなちゅり
FNSお疲れ様でした!(о´∀`о)

「めざせポケモンマスター」を歌うと聞いてから、ピカチュウのパートはりりあんがいいなと勝手に思っていたので、まさか本当にやってくれるなんて…(T ^ T)

きっといくちゃんも「かわいいねぇ〜」って言ってたはずです( ̄∇ ̄)笑笑

年末年始、体調に気を付けて頑張って下さい^ ^
サンタさん来るといいですね!!(^人^)
りりあん

より目、すごいね。

FNS歌謡祭、観たよ。
ピカチュウ、可愛かった!
りりあんこにゃにゃちわ〜。
りりあブログ更新ありがとう!!
FNS歌謡祭のピカチュウまじで見た時可愛すぎて失神した〜
握手会の時にやってもらお笑
年明けまで待っててね
ピカピカピカピカピカピカ
りりあんゲットだぜ(笑)
FNS第二夜良かったよ。
ぴかちゅうでりりあが可愛い♡
りりあんゲットだぜが脳裏にheart04
久しぶりのあいうえお

かっぱつや
わいわい
いつも
いちばん
りりあん
りりあ
あいしてるよ
はあと
あいらぶ
とくべつなりりあ

りりあのサンタさんになる!!

ピカピカピカピカ

また来年の握手会で!!
風邪にご注意を(*´Д`*)
とにかく会いたいよ。
と思ってたらFNS歌謡祭でてたからびっくりした
ちょっと早めのクリスマスプレゼントボイスbyりりちゅう笑

ありがとう

僕はサンタさんは10年前くらいからこなくなったよ笑( ;∀;)

むしろ誰かのサンタさんになりたい!
ピカチュウめっちゃ可愛かった!
それはさておき握手会でどんな服を着ていけばいいか迷ってます!!
好きな服装とか教えてください!(男)です
りりあ、こんばんはmoon3
毎日信じられないくらいの寒さが続いているのに、ブログ当番大変でございましたpen
外にいると手がかじかんで、LINEやコメントを打つのがとってもつらくなってきましたmobilephone
手が冷た過ぎて、スマホも反応しないときがある…生命体と認められないほどの冷たさなのかなぁ…

サンタさんへのお手紙、笑いましたhappy01
りりあのかわいさが伝わってきますねwink
無邪気に欲しいものをお願いする、というところから、遠慮がちになったり、サンタさんの苦労をねぎらったり、成長するごとに大人の(?)対応になってくるのが笑えますconfident
高校生になったら迷わないように迎えに行きそうだし、ハタチくらいには手土産を持ってプレゼントを取りにうかがいそうだし、大人になったら逆にプレゼントを持って行きそうだよねsnowboard
いくつになってもサンタさんを待つ、純粋な気持ちは忘れたくないですねpresent
ちなみに私は活きのいい伊勢エビと黒毛和牛がほしいですhappy01
クツシタに入れたり枕元に置いたりされたくないですが…

クリスマスまであと10日xmas
終わるともう年末年始モード全開になりますよねcute
沖縄の年末年始は変わったことやるのかな?
紅白、今年も乃木坂ちゃん出るみたいだし、いい締めくくりができそうですwink
今年もあと半月、風邪などひかないで、元気にラストスパートしましょうpunch
人にはそう言うけど、自分が風邪に乗っ取られたらしい3rd wind でした。これから忙しいし、早く治さねば…

ばいばい
りりあん更新ありがとう
いつも楽しみにしてたよ
サッカーで自分にとっては
最後の大会だから
元気が出る応援して欲しいな〜
りりあんFNSお疲れ様〜!!めちゃくちゃ可愛くて癒された☺りりあんゲットだぜ!!
Qりりあんの好きなアーティストを教えて!
握手楽しみにしてるね!体に気を付けてこれからも頑張ってね〜
りりあちゃんかわいいーー
ピカチュウ可愛すぎた。。。
ピカチュウーって握手会の時も言ってね
お疲れ様です!
昨日はFNS観たよ!お疲れ様!ブログ更新ありがとう
りりあが1番可愛かったよw
俺の中じゃいつも1番だよ!
今日初めての派遣バイトだったんだー
疲れてやばかったけどりりあのブログ見て元気が出た!
あとねるだけだけどw
って事で早めのメリークリスマス
じゃーね!
りりあんブログ更新ありがとう〜!

りりあんの言う通りまさかFNS歌謡祭にでるとは思ってなかったから普通にバイト入ってめちゃめちゃ後悔した!!!!( 。>﹏<。)

プレイボーイも理々杏ちゃんがでてるから勿論買ったよ〜〜
最近ますます美人になってて、なんだかちょっぴり寂しいなあ(親目線)

1月8日の全握楽しみすぎて!!!!!はやく会いたい!!!!;;;;

質問
カラコンなに使ってる???

いつもいつもお疲れ様!りりあんは一生わたしの推しです!!!!thunder
昨日のピカチュウ可愛かったよ‼︎
りりあんブログ更新ありがとっ!!

FNS見たよ~\(^o^)/
まさか三期が出ると思ってなかったからびっくりしたよ~
でも嬉しかったー!
理々杏のピカチュウの真似はめっちゃ似てるしかわいすぎ
握手会でやってもらおうかな~?

最近めっちゃ寒いね
風邪ひかないように気をつけてね~

じゃあまた12日後楽しみにしてるねっ!!
ではまた✋
りりあちゃんかわいい❤❤
りりあ、ブログ更新ありがとー(*´▽`*)

FNS歌謡祭見たよ
びっくりした! でも嬉しかった!!
そして、可愛かった(ノ≧▽≦)ノ
まさかのピカチュウ~(*´∀`)♪

週プレもよかった♪
写真からはガチガチ感はなかったよ 綺麗で、新しいりりあ見た!って感じ(o^∀^o)

さゆとはやっぱり戦隊ヒーローの話をするのが1番じゃない??

寒さに負けず、また明日もガンバロー
風邪に気を付けてね

いつも応援してるよ( ´∀` )b
りりあんブログ更新ありがとうね!
ヨシヒトですm(_ _)m

FNSのピカチュウすごく可愛かったよ〜
初っ端って事もあったから大変だったと思うけどお疲れ様〜

今年はサンタさん来るといいね!
おやすみ!
りりあんブログ更新ありがとう ✨
最近寒いけど風邪ひいてないー?
寒い季節は焼き芋 だよね✨
はやくりりあんに会いたいなぁ~
1月28日の個握いくから待っててね
りりあのためにりりあだけのサンタさんになりたい!トナカイでもいい!ひひーん!
今朝は道路に少しだけ雪が積もって凍ってた

東北は寒いよ〜

体調には気を付けて

(^o^)
りりあー!
昨日のFNS観たよ

まさか出るとは思ってませんでした笑
りりあピカチュウをパートナーにして旅に出たいと思うくらい可愛かった!

体調壊さないように気を付けてお仕事頑張ってね!

北の端っこから南の端っこ生まれのあなたを応援してます
りりあん♡

ぴっかーheart04

本当なら仕事をしてたはずだけど
膝をケガして家にいたから
リアルタイムでFNS観てしまいました。
真夏さんの755も覗きました。
あーーー理々杏ーーーheart01

来年はガッチリと握手したいです。
ちまちま狙っても当たったことなくて、個握。
オレもサンタさんにお願いしようかな。

「理々杏の握手券、当ててください。お願いします」

飛鳥とのペア。
即座に「あらロマ」が頭に浮かんだよ。
飛鳥のときと同じように
理々杏の成長もずっと楽しみにしてるから。
ゆっくり、オトナになろう。

じゃあね。おやすみ。
あったかくして。
焼きいも。いいなあ。。

浪速の商人(あきんど)
りりあんブログ更新ありがとーう!
FNS歌謡祭みたよー!ピカチュウめちゃめちゃ可愛かったー!
プレイボーイみたよ!飛鳥ちゃんと一緒で可愛かったー!
え!昭和記念公園来てたの!家近いのにわかんなかった笑
来るなら言ってよね!笑
俺はテニス頑張ってるよー最近壁にぶち当たって来たけど笑

りりあんなら壁にぶち当たった時どうやって気持ちを切り替える?よかったら教えてね!
次のブログも楽しみにしてまーす!
メリークリスマスpresent

こんばんはcancer

FNS見れたは見れたんだけど、途中で録画し忘れていることに気付いて絶望的な気分down

やっとその気分から抜け始めたところ笑。

黄色い制服とっても良かった!個人的に凄く好み。

理々杏がテレビ出てて凄く嬉しかった。

他の3期ちゃんたちもね。

また理々杏がテレビで見られますように。

今年の冬は今のところめっちゃ寒いねsnow

体調気を付けて。

じゃcancershine
こんばんわん。
歌謡祭お疲れ様。
まさかお得意のアレが活かされる時がくるとはね…。
発信しててよかったね。
真夏先輩とバトル?も面白かったよ。


サンタさんは忙しそうだからね~。
でも手紙書いてごらんなさいよ。
ひょっとしたら…。


沖縄には紅葉はないの?
ないわけではないのかな。
だとしたら四季の移り変わりを何で感じるのだろう…。
昨日よりは寒いなとか?


風邪ひかないようにね!!
ピカピカ~。
りりあん!今日もお疲れ様

昨日のFNS歌謡祭みたよ!りりあんが急に抜かれたと思ったらまさかのピカチュウのモノマネで同性ながらキャーって発狂した(笑)
かわいかったよ!heart01
りりあんブログ更新ありがとう₍ᐢ •̥ ㅤ ̫ •̥ ᐢ₎✩

昨日のFNSめーーっちゃかわいかった!!( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡
ピカチュウやってた子わたしの推し!!だいすき!!
って友達に自慢しまくっちゃいました(笑)

ほんとにほんとにかわいくて悩殺された。。すき。。
お見立て会のから昨日までのでクオリティも可愛さも
倍増してて、りりあんの成長をしみじみ感じた…(笑)

最近はぜんぜんコメントできてなかったから、受験勉強の
合間に毎日コメントすることに決めました!誓います!

ここで初めて質問してみようと思います!
りりあん最初のほう普通のコンタクトしてなかったから
カラコンしてるのびっくりした!!(笑)
ということで、

「Q.なんの種類のカラコンを使ってますか?」

りりあんに少しでも近づくために同じの使いたいから
どこの何色の~とか詳しく教えてくれると嬉しいです!

今日も嫌なことがあって沈んでたけど、りりあんのブログで
元気もらえて、自然と笑顔になれました(◍•ᴗ•◍)♬✧

いつでも全力なりりあんがだいすき!
FNSお疲れ様!緊張もしてて疲れただろうから、
ゆっくり休んでこれからのお仕事もがんばってね❤︎

わたしもりりあんと一緒にがんばる◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♩


୨୧はるかより୨୧
FNS見たよ!ピカチュウめちゃくちゃ可愛いかった
りりのピカチュウ可愛すぎてめっちゃリピートして見ちゃいました、
特技や個性がどこで活きてくるかわからないものやけど、こういう風にチャンスは回ってくるんだね
サンタさんか・・・。
確かに、急に何も無くなると何とも言えない気持ちになるかもね。
昔の事過ぎて覚えていないけど。
そもそもキリスト教でもなかったし、そんなに記憶に残るイベントではなかったかな。
今年は良い事あるといいね!

FNS観ました。
三期生が出演するとは思っていなかったので『おっ!』っと思ったけど、まなったんにもっとビックリしてしまった。
(//∇//)
理々杏ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

サンタさんを信じてるいい子には
きっと来てくれるよ!
むしろ自分が何でも買ってあげたい
気持ち!

FNS歌謡祭お疲れ様!
ピカチュウ可愛すぎた!!!
それに似ていたからびっくり!
理々杏ちゃん可愛い過ぎて
目が釘付け状態だった!!

乃木坂46×週刊プレイボーイ2017
買ったよ!
飛鳥ちゃんとのペアグラビア
最高!!!

質問です
最近食べて美味しかった物ある?

体調には気を付けてね!
応援してるよ!
理々杏チャン お疲れ様

いい声だね
ピカチュウ
真夏に
遊ばれてたな(笑)

ではまたね v
りりあん!ブログ更新ありがとう!
FNS見たよ!出てて驚いたけど凄く嬉しかったよ!
ありがとう!ピカチュウのやつ凄く可愛いなって思ったよ!
~質問~
りりあんは神社にいって受験受かりますようにとお参りしにいきますか?
私もりりあんと同い年で行こうか迷っています!
良かったら教えてくれると嬉しいです!
理々杏こんばんわ!
昨日のFNS、受験生だから塾に行っててリアルタイムで観れなかった でも帰ってきてからすぐにみたよ!割と序盤で乃木坂がでてきてポケモンとコラボか〜と思ってみてたら「ピッカァー」って聞き覚えのある感じがして巻き戻ししてみたらまさかの理々杏でビックリした!世間の皆様にもとうとう可愛さがバレてしまった笑笑みんなから理々杏可愛かったな!ってゆわれて嬉しい反面ちょっとヤキモチ笑笑
受験後の個握が初参戦でめっちゃ楽しみ!第1志望受かったよって言えるように絶対合格する!待ってて!
りりあん♪おはよー!

義務教育中のりりあんにはプレゼントあげるよ笑
「これからもしっかり応援する!」ではどうでしょう?笑
サンタクロース笑

明日も良い一日を過ごしてね♪
りりあんお疲れ様です(*´꒳`*)

まさか8ヶ月前のピッカが
ここで生かされるとは(。・ω・。)
ありがたやFNS歌謡祭ヾ(๑╹◡╹)ノ"

年末に向けての節約期間は辛い!
欲しくなるなー雑誌が〜

義務教育もあと3ヶ月くらいだね〜
同じ年ですが
受験は辛い( ´△`)
テストボッコボコで帰ってきたぜ〜

ピッカ〜で元気を取り戻した!

サンタさんに敬意を示すとは!
これおくれ!
なんて言ってる自分とは
全然違うやー

ではではっ(*´꒳`*)

question!

今年読んで一番面白かった
漫画or小説は?

寒くなってきたから
こたつに潜ろう(*´꒳`*)

コタツ文化万歳じゃヾ(๑╹◡╹)ノ"

ではではっ(*´꒳`*)
修学旅行でオーストラリアに行ってたのですが
現地では夏で日本に帰ってきたら極寒で体調が
おかしいです。
体調管理は気おつけましょう。
理々杏ブログ更新ありがと!

サンタさんに敬意を表してるとこすごい理々杏らしいねw 乃木坂の活動頑張ってるし3期生の楽曲でセンターもしたんだし今年こそサンタさん来てくれるんじゃない?w
街中のイルミネーション見るとクリスマスだなぁって感じするよね。理々杏とイルミネーション見に行きたいなぁ……

FNSのコラボ見たよ!!まさか理々杏がピカチュウの鳴き真似で出るとは思わなかったよ!真夏さんとのピカチュウのやり取りすごいホッコリしたし可愛かったよ!あんな可愛いシーン放送されちゃったしこれで理々杏の人気も爆上がりしちゃうね!
握手会でピカチュウ頼まれることもまた増えるんだろうねw

理々杏ちゃんと立川で焼き芋デートしたいです!是非させてください!!お願い致します!!
ごめんなさい取り乱しちゃいました。


りりあー!ブログ更新ありがとう!
もうすぐクリスマスだね。 Merry Christmas!

りりあと一緒に過ごしたいです。笑
それと同時に寒さもやって来てるので、風邪には気をつけて。

FNS歌謡祭見たよ。ピカチュウが可愛すぎて。顔のニヤけが止まりませんでしたが。笑笑!
モノマネ自体とてもクオリティ高かったよー!
歌も良かった。
また握手会でピカチュウ見せてねー。(^O^)

さて、来週には宮城で握手会あるけど行けそうにないので。次会えるのは来年の大阪の全握です。

そのあともどんどん会いに行く予定なんでよろしく!
今はりりあに会いたくて爆発しそうですが、貯めて貯めて会えた時にいっぱい話しようね。

では、またねー!

りりあに幸せが訪れますように!
りりあブログ更新ありがとう!!
昨日のFNS歌謡祭観に行ったよ!目の前で見たピカチュウは可愛すぎました!最高の時間をありがとう!
プレイボーイもすごく良かったです!体調に気をつけてがんばってね〜おつかれさま!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES