このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1129Wed3期生前向き( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
新品の黒いスカートを履いてルンルンでお仕事へ。
 
差し入れのあんドーナツが美味しそうで1つ頂いたら......
 
ボトッとスカートに落下。
 
でも粉砂糖がキラキラしていてラメ効果。
 
いい感じです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
乾燥しじみをチョコパイだと思って食べています!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
チョコパイ食べたいよ~我慢~
 
 
 
 
すっかり街の景色も冬に近づいてきました。
皆様風邪には気をつけてくださいね(*' '*)
 
山下はお茶を買いに行こうと部屋着にすっぴんメガネで外に出たところ、鍵を部屋に忘れてしまい家に入れず......
 
無心になって30分くらい川沿いをウロウロしていたのですが、枝が飛んできました。顔に。
痛かったです\(°∀° )/
 
 
 
セブンイレブンさんの冷凍餃子、凄く美味しいのでオススメです。
いつも袋から出してプラスチックのトレーのまま食べてしまいます。
 
上から醤油をダバダバとかけて......
そして食後に気づく。
トレーの底が空いている。
 
これ毎回やってしまう醤油まみれあるあるですね。
何度目の失態か?
 
 
 
NOGIBINGO!9での私の紹介文が「魔性目力」。
新たな四字熟語、的確過ぎますね。
 
ちなみにNOGIBINGO!8では「透明感溢れる意外性女子」でした。
ここ数ヶ月間で何かありましたっけ???
 
 
 
先日名古屋に行った時、朝ぬか漬けをバックに入れて持っていったのですね。
でも結局食べることなく東京へ帰ってきました。
 
なので今バックから強烈なぬか漬け臭がします。
一緒に持っていった乾燥こんにゃくからもぬか漬け臭。
 
 
 
アイスをがに股で掘っている葉月。
その横でうるめを食べる私。
 
彼女がうるめを食べていたら覚醒したなう
に使っていいよ!
 
 
 
あ、最近なかなかメンバーと会うことが無く写真不足でございます......
3期生推しの皆様、ごめんなさい(′;ω;`)
 来週待っていてね!
 
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
 
・美月はコタツに肩まで入る派?それとも足だけ入れる派?
難しい質問ですね( `・ω・)
顔まで全身入りたいけれども、実家でやるといつも怒られたので肩までかなぁ......
でも肩までコタツをかけると背中が空いてしまいますよね?
だからコタツの中で寝て顔だけひょこっと出す感じですね◎
体カッピカピになります。食パンみたいに。
ちなみに寒がりなので最近は外出する時、モップみたいなコートを着ています( ˘ᵕ˘ )
 
 
・クリスマス食べるとしたらピザorチキン?
去年はりりあんとピザを食べに行ったのですよね~
だから今年はチキンが良いです\(°∀° )/
でも撮影で頂いたフラミンゴの銅像が2体我が家にやってきまして。
その子達に囲まれらながらチキンを食べるのもな~
というかピザもチキンもどっちも食べたいですね( ˙ᵕ˙ )
 
 
・行ってみたいところとか教えてください!
足つぼマッサージというアイドルらしからぬ本音は置いといて......
北海道に行きたいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
まだ行ったことないのです!
飛行機に乗ったことがないので乗りたいです!
いくらと鮭を沢山食べたいですね(*´^`)
この季節はやっぱり寒いだろうな~
でも寒い中で食べる温かいもの程美味しいものって存在しないと思っています(*' '*)
誰か連れて行ってください(*' '*)
 
 
・美月は乃木坂の歴代の制服でどれが1番好き?
もちろん全部好き!なのですが、1番はガールズルールの制服ですかね(*ˊ˘ˋ*)
あの上品さと可愛さのバランスが最高で、清楚な夏感も良いですよね‪\('ω')/
世界で一番孤独なLoverのMVで東急プラザ 表参道原宿で踊っているシーンが胸熱過ぎて......
後は今、話したい誰かがいるの制服も大好きです!
いつか着てみたいな~(*´ω`*)
 
 
また次回質問お返事しますね(:3_ヽ)_
 
 
 
 
 
 
11/19 AGESTOCKin東京ドームシティーホール
お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
かなーり激しいセットリストで会場の酸素吸い付くしちゃいました( .. )
皆ステージ袖にはけた瞬間「あぁ~」って倒れ込んでいましたね( .. )
限界突破!3期生らしいです◎
 
サイリウムや推しタオル、ボードやうちわもいつもありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2階も3階も目力ビーム飛ばしました!
 
3期生ライブだとやはり普段より自分のファンの方が沢山いらっしゃるので、思わずニッコリニンマリしちゃいます(* ॑꒳ ॑*)⋆*
幸せ~嬉しいです~!
 
AGESTOCKを企画・運営してくださっているのはなんと学生の皆様!
私達と同年代の方々が大きな熱意でイベントを動かしているのって本当に凄いです('ロ' )
 
3期生も負けじと普段以上に気を引き締め頑張ることができました¨̮ )/
あ、久々の3期生版ダンケシェーンも披露できました¨̮ )/(すんごい緊張した)
 
 
3期生12人でこうしてイベントなどに出させて頂ける事って本当に恵まれた事だなぁと改めて感じました。
先輩方との活動で学んだことを、3期生としてのステージで生かす。
その繰り返しが出来ること、決して当たり前では無いです。
 
常に3期生として活動出来るのはこれが最後かもしれない...という気持ちでいます。
一瞬でもこの場所に甘えたら、成長出来ませんよね。
でもその気持ちを持って危機感や緊張感を忘れないパフォーマンスすることは大切だと思います。
 
この気持ちを決して忘れず、卒業するまでアイドルで居続けたいなと思うことができた1日になりましたヽ( °° )ノ
 
 
 
 
そして11/26 東京ドーム公演振り返りSHOWROOM!
こちらも見てくださった皆様ありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
日曜日の8時過ぎというご飯食べたり、お風呂入ったり、週末の最後を楽しんでいるであろう時間に4万人以上の方が集まってくださり......
世界の果てまで行ってN!しそうなくらい嬉しかったです。(時間帯)(乃木坂のN)
 
2度目の絢音さんとの配信!
前回の配信では先輩に頼りきりになってしまい、個人的な反省点が沢山あったので今回は何話そうかじっくり考えてきました◎
 
そうしたら絢音さんも私への質問を沢山考えてくださっていて......嬉しすぎました(;-;)
 
絢音さんのトークが上手すぎて沢山助けて頂きながらあっという間の1時間!
とにかく楽しかったです~(*'ω')
 
絢音さん、そして絢音さんのファンの皆様ありがとうございました!
 
また近々企画を考えたSHOWROOMやりたいな~なんて思っていますので皆様お待ちくださいましまし( ˘ᵕ˘ )
 
 
 
 
お知らせですヽ( °° )ノ
 
・CanCamさん
・LARMEさん
・アップトゥボーイさん 表紙です
・B.L.T.さん
・BUBKAさん 11/30
・FLASHスペシャルさん 12/25
・N46MODE
・乃木坂文庫
 
 
・月刊エンタメさん 11/30
向井葉月と「ダンケシェーン対談」やらせて頂きました!
ダンケシェーン対談てなんや!ちょっとよく分からないというそこの貴方!
大丈夫です!私も分かりません!
対談は真面目にたっぷりと語らせていただきましたよ~(*' '*)
まさか今年の夏のあの感動がお仕事に繋がることになるなんて......(感涙)
全力を見てくださった皆様ありがとうございますます!!
 
 
・MARQUEEさん 12/10
くぼりんぱしおりーぬ(久保史緒里)と2人で撮影して頂きました(*..)
久々の久保下かな???
もこもこふわふわアイドルな写真になっていると思います◎
いつもかわいい衣装ありがとうございます(*..)
「山下さんは黄色の色白で久保さんは赤い色白だよね~」と言っていただきました!確かに!(皮膚の色の話)
山下肝臓弱いからな~ヽ( °° )ノ
よろしくお願い致します!
 
 
・月刊ヤングマガジンさん
3期生で表紙・巻頭・巻末とジャックさせて頂きます!
嬉しい~!1年ぶりでございます( 'ω')ノ
ケータリングのポテトチップスが美味しすぎて皆隙を見てはつまみ食いしていました(-ω-)
そういえば一年前全員で出させて頂いた時もそんな事があったなぁ......
一年経っても変わらないものです(*' '*)
是非チェックしてくださいな~
 
 
・BUBKAさん
先日ソログラビアを撮影して頂きました!
発売日はまた後日お知らせしますね(*..)
茨城県のコンビニでトイプードルのぬいぐるみを買って頂いたので、「竜田揚げ」と命名しました!
 
 
一目見て「かわいい」より「美味しそう」という感想が出てしまったよ!
楽しみにしていてね~( ˙ᵕ˙ )
 
 
・BOMBER-Eさん 12/5
2週連続で3期生出させていただきます!
ありがとうございます(;-;)
歌って踊ってトークして......盛り沢山な内容!
ライブのセットリストも最高な感じになっております◎
行きの新幹線でサラダチキンの汁をバッグにこぼし、帰りの新幹線でパイナップルの汁をスカートにこぼしたのもいい思い出('ω')ノ
放送見ていただけたら嬉しいです( 'ω')ノ
 
 
・マウスコンピューターさん TVCM
Web CMに続き出演させて頂いております◎
またネズ耳を生やすことが出来るなんて......嬉しい限りです......
先輩方のかっこいいロックバンドの後ろでコーラスしながらフリフリしています。
飛鳥さんの席に大量のスニッカーズを置くという生駒さんのイタズラ( *˙˙*)
1つ頂きました( *˙˙*)
TVから流れてきたら一緒に歌って下さいね!
 
 
 
 
 
最近暇さえあれば母と一緒にいるようにしているのですが、待ち合わせの駅で母が階段から降りてくるのを見るたび
 
テレテレテレ~テテレテレ~⤴︎︎︎
 
とMUSIC STATIONのOP曲が頭の中で流れる謎現象。
思わず母に「こんばんは。山下美月です。」
と唐突にタモリさん風挨拶をしてしまいそうになるよね。
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( '-'* )
 
あやてぃーの髪色きれいてぃー( '-'* )
 
 
 
 
 
昨日は1日オフでした。
起きたらPM4:00。
ベストアーティストとっても素敵だったなぁ。
 
バカリズムさんが書いてくださった将棋坂46が、3期生が1番最後になっているお陰で向井山下のWセンター!になっていたのが個人的ハイライト。(酷い思い込み)
 
全員の名前を書いてくださり、伊藤とつくメンバーの名前をちゃんと分かるようにしていたバカリズムさんの優しさに感動しました。
 
 
 
最近洗濯する度に靴下が片方だけ無くなっている(.. )
そんなに私に履かれるのが嫌なのだろうか(.. )
 
靴下美月になって皆の足に引っ付いてしまうぞ(.. )
 
 
 
前回のブログで「ブログ長くていいんだよ!」
という沢山のコメント......涙。
力不足な私に優しいお言葉沢山ありがとうございます(´;ω;`)
 
ブログが始まってから約1年。
最初のブログからずっとコメントしてくださっている方もいます。
こんな長いブログ読むの大変だろうに......感謝の気持ちで一杯です。
 
 
私の夢はずっと変わらず「応援してくださる方全員を笑顔にする事」。
中々上手くいかず何で出来ないの?と自分に苛立ってしまう事もあるけれど、でもこの夢が今の私の原動力になっています。
 
このブログを見てちょっとでも気持ちが明るくなってくださる方がいるかもしれない......そんな想いで毎回沢山考えて時間もかけて書いています。
 
 
 
私はあなたの為に何か出来ているでしょうか?
まだまだ未熟だけど、もっともっと誰かの為の私になれるよう頑張ります(*..)
 
 
 
 
 
 
 
 
表紙&ソログラビア20ページやらせて頂いておりますアップトゥーボーイさん遂に発売!
よろしくお願いします‪\('ω')/
 
 
 
 
私が掃除機なら色んなものを吸い込んで皆が何も考えずに楽しく生きれる地球にするのにな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
難しい事は考えずに明日も生きようって布団に入ることが出来れば、その日は良い日だったんだろうな~と感じます。
 
 
毎日難しい事の繰り返しであと何回続くんだろう?なんて考えてしまうこともあるけれど、逃げず耐えている貴方はきっと強い。
 
誰かに甘える事が出来なくても、自分だけには甘えてもいいと思います。
自分自身を大切に。自分の心だけは見失わないでね。
 
 
 
とりあえず明日も生きてみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏肉を
 
 
取りに行くっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2017/11/29 22:30

コメント(1576)

自分に100点をつけるのは自分しかいないですからね。すこしは甘くなることも必要なのかもしれませんな~前向きになりたい。

自分もトイプードル唐揚げみたいだなって
ぱっと見思いました。
竜田揚げね、なるほど(^^)

今日も頑張ってください。
ファイトー美月選手。
葉月のブログもそうだけど、
人の多いところで美月のブログも読めないわー
(´・ω・`)
絶対ニヤニヤしてるし、吹き出すし
(´・ω・`)
なので、会社の個室から拝読しています。
(お察し

この前のノギルームでも美月が話してたけど、
もっと先輩に甘えてもいいと思うよ(´ω`)
美月、甘えるの、得意そうじゃないけど。
絢音ちゃんは少なくともこの前喜んでたし。
次は難攻不落の琴子先輩とか、いかが?

今日も一日頑張ろうたけ。
美月ちゃんブログの更新ありがとう〜!!
美月ちゃんのおもしろさわけてほしいです(笑)
かわいくておもしろい美月ちゃんだいすき!!!
質問
美月ちゃんが最近ハマってるものは??
斬新過ぎるw

冷凍餃子はあるあるやねーrun
美月ちゃん、こんにちは。
今日も面白いブログありがと!
いつも読みながらニヤニヤしちゃいます。
長い文はニヤニヤ出来る時間が長くて、嬉しいとよ~。
とりあえず北海道来たら言って?

案内するから

楽しみに待ってるね
美月千ャ冫♪毎日σ活躍毎日の活躍ぉ疲れ様τ〃す(^o^)フ〃□勹〃読ωτ〃元気bらっτますv(^o^)此からも体調管理に気r付けτ頑張Cτ下さぃませ♪応援Uτますσそσ一言τ〃す♪((o(^∇^)o))
正直毎回美月ちゃんの、ブログ楽しみにして待ってます
いつも絶対読んでて3回ぐらい笑うし、ユーモアがあってめっちゃ好きです!
これからも長いブログがいいよ!
美月ブログ更新ありがとう。
東京ドーム公演お疲れ様でした。
絢音ちゃんとのshowroom楽しかったです。
葉月とのペア大好きです。ダンケシェーン対談楽しみです。
いつも美月の読んでると楽しく幸せな気持ちになります。
ありがとうござます
美月、ブログ更新ありがとう。

絢音ちゃんとのshowroom配信見たよ。

二人の息がピッタリあって面白かった。

グラビアの美月は、段々と美しくなって惚れてしまっちゃう。

大好きやでsign03

また、コメントするね。
美月ちゃんのブログ毎回楽しみにしてます。
元気もらってますよ
最後の「とりあえず明日も生きてみよう。」
良い言葉ですね☺
美月ちゃんこんにちは(*^^*)
ブログ更新ありがとう!
目力が全然無い私は、美月ちゃんの目力と綺麗な瞳に憧れています…。
ガルルの制服可愛いですよね(*´꒳`*)
あと、個人的に太陽ノックの時の制服とかも美月ちゃん似合いそうだなって思います。
いつか、個握とかで見られたらいいな(*'▽'*)

showroom見ました!
美月ちゃんも絢音ちゃん大好きなので、組み合わせを知った時テンション上がりました!
セットリスト等手書きで書いて、スケブを見せながら語って下さったので、分かりやすかったです。
今後のshowroom配信も楽しみにしています。

美月ちゃんのブログからはいつも沢山元気を頂いています。
考えて、時間をかけて書いてくれてありがとう。その分、読み手である私も大切に読みます。

では、お体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。
いつもユカイな更新、ありがとう。
美月ブログ更新ありがとう!

ブログ長くていいんだよ!
いつも元気貰ってます!
やっほー。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今回も長いね〜 笑
短くしたらダメやよ〜
美月としーちゃんとみなみんのブログは長いの分かってるから、寝る前とか、お昼休憩の時間のある時に読んでます 笑
短くなったら物足りなーい

あっ、でも個人ブログになって3人が同じ日に上げられたらキツイかも 笑

今回もめっちゃ面白かったよ
会社の女の子に美月のブログめっちゃ面白いから見てみてってオススメしたら見てくれて、めっちゃ笑ってたよ(o^^o)
美月推しが増えましたなΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
美月ブログ更新ありがとう!毎回読んで本当に楽しかった!冷凍餃子の件、めっちゃ分かる。私も何回も醤油まみれになって、片付けが本当に面倒くさいな(笑)

アップトウボーイのグラビアすごいよかった!制服姿似合うね!そういえば、美月はもう高校卒業したよね、大学行く予定は?美月書くことが上手なので、文学部に似合いそう。

この間美月と同じダメ着を買ったよ!着てみたらめっちゃ楽で、一日中ずっと着て、本当にダメ人間になっちゃうwww

絢音ちゃんとのshowroomは楽しかった!本番前の準備時間に2人は何を話したのが気になる。名前に「音」が付いていることが好きって言ったよね。好きな「音」がついている名前を知りたい。

仙台の握手会行くけど、19枚目の個握美月の券全然取れなくて悲しいたけ!でも全握は行くので、それでしか美月に会えないよね……でも会えなくてもブログを読むだけで嬉しい気分になる。それじゃ、またね!

やーーーましーたー


ほっぺたひっぱっての
きよ です。

アップトゥボーイ
買ったよー

山下美人すぎワロタ

ランダムのポスター
セブンイレブン限定ポストカード
どっちも山下だったーー

引き寄せたー


またコメントするね


でわでわ

happy01
美月ちゃん、こんにちわ( ・∀・)っjapanesetea

ブログの記事が長いという噂を
小耳にはさんだので見に来たら
ほんとに長くてビックリしました!笑

予想をこえる長さで
ちょっと笑っちゃったけど
内容が面白かったのでわりと好きです。フフッ


こたつから顔だけ
ひょこっとだす感じわかります^^
コタツムリですね(´ω`)

今、話したい誰かがいるの制服
うちも好きです^^

またコメントします(*^^*)


山田くんと福神漬け

clovercloverclover
石が落ちた!

ストーンッ

アデュー!!!
こんにちは 美月ちゃん

余談から入りますが昨日はイイニクの日だそうで又おいしいステーキでも食べられると良いですね。(^^*) イイニク作ろう鎌倉幕府("^ω^)・・・

えー更新┏〇アザース

そしてキス顔いただきましたーーーーー!┏〇アザース

ちなみに僕のキス顔です。

   一二三乀(*´3`)ノヅッキー  (^^A)ハハ

美月ちゃん好奇心旺盛ですね。若いうちはいいことだと思います。

しかし「好きそうな顔をしている」にはやられてしまいました。(´Д`;;;タジタジ

最近ビンゴの出演が多くて嬉しいところです。来週も出番ありですね。楽しみにしています。

出来ればもう一回いくらいコメントしようと思います。

ではでは(._.)


山下美月別名スプーン❗ダンケシェーンの対談見たよ❗
めっちゃかわいいよヽ(・∀・)ノ
づっきーブログ更新ありがとう!
毎回ブログの更新を楽しみにしています!!

づっきーには笑神様がついているんじゃないですか?
次のブログが更新される12日間の間に必ず1個はおもしろいことが起こってるんですから!!
「笑神様は突然に•••」って番組に1度出演してみてはどうですか?(「笑神様は突然に•••」はたまに特番で放送される番組です)

AGESTOCKお疲れ様です!
僕は受験生なので今年は乃木坂46のイベントに全部行けないですが、ブログでイベントの大まかな内容を書いてくれるのは嬉しいです!!
それを読んで楽しかったんだなぁとか、大変だったんだなぁとか、少しですがわかるのでありがたいです!

SHOWROOM観ました!
東京ドーム振り返り配信ということで、行ってない僕にとっては嬉しい配信でした!
詳しくはわからなかったですが、イメージしながら話を聞いてました!
また一人でも複数人でもSHOWROOMやってください!!

アップトゥーボーイ買いました!
勉強などで忙しく中身はまだ見てないですが、ツイッターとかであがってるオフショットなどを見る限りすごくかわいいです!!


づっきーのブログは元気がもらえます!
これからもずっと応援しているので頑張ってください!!!
づっきーブログ更新あざっす!
三期ブログ開始してからそろそろ一年やね!ん?もう一年たったかな?
最初のブログから全部欠かさず見させていただいております!毎回内容めちゃおもろいから長いと感じた事は一度もありません!笑

ってかさ!とうとう乃木坂のYouTube海外でも観れるようになった!!マジで嬉しい!やっと失恋お掃除人のPVとか、ショートだけど見れた!
マジこれ海外住みの乃木ヲタからしたらめちゃくちゃ嬉しいよ!
これを機に更に乃木坂を世界に広めていこう!笑笑

それでは、今年も残すところあと1ヵ月!気合い入れて頑張って行きましょう!
こんにちは~(^-^)
面白いから長さを感じないよ~(^人^)
マイペースでの自然な長さなら是非続けてね~
楽しみ(*^^*)
美月ちゃん、ブログ更新ありがとう。
初めて握手会行った時、その目力にやられたおやじです。
正直1期メンバーが卒業したら、乃木オタ辞めようと思ってましたが、無理っぽいです。
今年もユニバのライブから始まり真夏の全国ツアーと合わせて5回ライブに行きました。
残念ながら東京ドームは外れてしまったので行けなかったですが、来年のバースデーライブは絶対行きたいと思います。

子供と同じくらいのアイドルを応援してるキモいおやじかも知れませんが、3期生の推しは美月ちゃんです。あの大きな目で見られたら駄目なんです。

今年も残すところ1ヶ月ですが、体調にはくれぐれも気を付けて美月ちゃんらしく頑張って下さい。ブログも毎回楽しみにしているので次も長いの待ってます。
ブログ更新ありがとう(´;ω;`)

美月ちゃん茨城県来てたの!?

見たかったなぁ…( ´•_•` )

今度個握で茨城の魅力教えるね笑
美月こんにちは!ブログ更新ありがとう!
NOGIBINGO!見たよ〜やっぱり美月は演技上手いね!鬼気迫る表情をしながら、よく笑わないで半分ネタのあのセリフ言えるよね。僕だったら吹き出してNG出しまくりそう(笑)さすが美月だなぁとつくづく思ったな。あと、キス顔させられたのはドンマイ(笑)

センター試験まであと44日!いよいよ大詰めです。絶対合格するから、応援してくれたら嬉しいな。毎回美月のブログ読むと元気になれるよ!文章長くても全然問題ないし、むしろウェルカム(笑)次の美月のブログを読めるのを楽しみにして、また12日間がんばるね!

それでは!ばいばいっ
こんにちは♪げんきですか!

栃木の北マンダです(^_^)v

そうですか。新品のスカートにあんどーなつですか
f(^_^;

よくありますね。あたらしいズボンにカレーとかね。

のぎビンゴ!魔性目力!

イタリアンマフィア。楽しくも狂気も感じられ、インパクト抜群でしたね。

これからも忙しいと思いますが、応援しています!

年末の歌番組など楽しみにしています。それではまたまた♪
もう11月が終わってしまいますね。。
あと1ヶ月…今年もあと1ヶ月。光陰矢の如しって感じですね。

山下美月ちゃん、こんにちは。

ブログ更新嬉しいよ〜。12日に1回のペースだからいつも残りの11日間はブログ更新まだかな〜ってソワソワしてしまいます。
だからいつも内容が濃いブログを書いてくれて嬉しいです。クスッと笑ってしまうブログを書いてくれて嬉しいです。書くのは大変かもしれないけど、毎回読んでる人を楽しませようとする美月ちゃんの気持ちが凄く伝わってきます。ブログを頑張って書いてくれる子が僕は個人的に凄く好きなんですよね〜。

美月ちゃんの「応援してくださる方を全員笑顔にする事」という夢。あなたの為に何か出来ているか?と書いていたけど、僕はいつも笑顔にさせてもらっていますよ。アイドルのあるべき姿かもしれないけど決して簡単なことではないし、、ただそういうまだ満たされない気持ちみたいなものって大事ですよね。だからこそ頑張れるというか。僕も直接何か出来るわけではないからこうやってコメント書いたり、ライブとか握手会に足を運んでいるけどそれでも何か出来ているのか?って思うこともあります。
でも美月ちゃんが笑顔でいてくれるから「あぁ良かった」って思えるんですよね。だからこれからもずっと笑顔でいてほしいです。
一緒に頑張りましょう〜。

山下美月推しで、本当に良かった。
づっきー、こんにちは。
AGESTOCKお疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
アップトゥーボーイ、僕は買ったよ。づっきー、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
月刊エンタメ、僕は絶対買うね。
1枚目の写メのづっきー、めっちゃかわいいです。
づっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
美月ちゃんのブログ盛りだくさんで楽しいよ!!
セブン俺も良く行く!起きるのも最近毎日午後!
早起きできるように頑張ろ!
今回も読みがいのあるブログありがとう。

ゆっくり読ませてもらいます(´ `*)

最近…ってわけでも無いのですが
やましーさんの活動も活発になってきたようで

各メディア等々のチェックが追いつかなくなってきていることはとてもうれしい悲鳴です笑

これからも活動の幅がもっともっと広がって
もうチェック出来ない!お手上げ!!
ってなるくらい露出が増えたら嬉しい…のかなぁ?笑
こんにちは

AGESTOCKお疲れ様でした!!
3期生さんには大いに期待しています!!!

美月ちゃんの目力もとっても魅力的です☆
いつか瞳に吸い込まれるかも知れません✴

竜田揚げ、面白いです。美味しそうです!
鶏肉を取りに行くっ、も好きですよ♪♪

自分は今、スベる事が一番怖いです☺
づっきーこんにちは。
一枚目の写真と最後の写真特に美人だね。
うるめを食べていたら覚醒した!は俺が覚醒した気分。
知ってるかな?津ボートのキャラクターの恐竜の名前が
ツッキーで、奥さんがツッピーって言うよ。
美月ちゃん、こんにちは。
乃木中、nogibingo9、mouseのCMと大活躍ですね。乃木坂46の制服は6thに共感できました。
頑張って下さい。
受験生、というか浪人生です、、

いつも美月さんのブログに元気もらってます!

ありがとうございます

応援してます。
美月ちゃんブログ更新ありがとう!

バカリズムさんの将棋坂46、美月葉月センターだったのはつい反応しちゃったよね!笑

毎回のブログ更新を楽しみにしてるから、僕は逆に長ければ長いほど嬉しい。笑

これからも応援してるね!

靴下が片方だけなくなる現象の本当の理由を知ってる?

なぜなら両方なくしたらそもそも気づかないからだよ!笑

世紀の大発見!
ブログ更新楽しみにしてました!
いつもブログ読むと笑顔になれるよ(^.^)
ありがとう!!
すーぱーおっちょこちょいアイドルやましたみづきちゃん、いつもおもしろブログありがとう、ハハハ、笑える!!これからも、トリニ行っくでファイト
美月〜ブログ更新ありがとう!!
セブンの餃子美味しいよね!!
チョコパイ今年もう二個食べた!!!
1月の関東全握楽しみにしてる!久しぶりに美月に会いたい…
UTB買ったよ〜グラビア綺麗だったね〜
これから寒い季節が続くけど体調気をつけていこ!!
ブログ更新ありがと~

AGESTOCK2017お疲れ~
アリーナの前方だったから、めちゃくちゃ近くで観れて感動した~
青黄サイリウムを全力で振ってたよw
美月ちゃんすごく可愛かったし、命は美しいの時なんか、美月ちゃん美しすぎて見入っちゃったよ~
美月ちゃんセンター曲が多かったし、ソロパートも本当に良くって最高だった~((*´∀`*))

後、アップトゥーボーイ買ったよ~
めっちゃ可愛すぎて12月の宮城個握楽しみすぎる

寒くなってきたから、風邪に気をつけてね~!












いつも見てます!
この長いブログが受験勉強のささやかな楽しみです(とくに最後のギャグが笑)。

アップトゥーボーイ買いました!ずっと楽しみに待ってて、すぐに発売日に買いに行きました!可愛かったです!!

美月葉月のコンビがすごい好きなので、今度2人でshowroomやってください!

最後に
ヤギがゴートー(goat)に入られてメェー惑
どこかで使ってくれたら嬉しいです!!
AGESTOCK良かったよ!
距離近くてよく見れたしセトリも良かった!
僕の衝動もフルで聴けたし、かっこよかったよ!

最近美月乃木中やビンゴに出るのが多くなって嬉しいよ!
UTB表紙おめでと!
もちろん予約して買いました!笑
すっごいよかったよ!!!

今年はもうライブないみたいだから仙台個握楽しみにしてるね!
いっぱい話したいことあるからまとめとく笑
今年もあと少しだから体調には気をつけてね!
美月ちゃん こんにちは
久しぶりにコメントさせてもらいます
いつも楽しいブログありがとう
不思議なブログでいつも ニヤリとさせられます
どんなに長くても楽しくてあっという間に読み終えますよ
美月ちゃんのブログはユーモアたっぷりなのに美月ちゃんの思っていることやこれからやりたいことなどが知れてとても嬉しいです
これからも楽しくてなが~いブログをよろしくお願いしますね

次のブログ 楽しみにしてますね


美月ちゃん こんにちは
久しぶりにコメントさせてもらいます
いつも楽しいブログありがとう
不思議なブログでいつも ニヤリとさせられます
どんなに長くても楽しくてあっという間に読み終えますよ
美月ちゃんのブログはユーモアたっぷりなのに美月ちゃんの思っていることやこれからやりたいことなどが知れてとても嬉しいです
これからも楽しくてなが~いブログをよろしくお願いしますね

次のブログ 楽しみにしてますね
美月ちゃん こんにちは
久しぶりにコメントさせてもらいます
いつも楽しいブログありがとう
不思議なブログでいつも ニヤリとさせられます
どんなに長くても楽しくてあっという間に読み終えますよ
美月ちゃんのブログはユーモアたっぷりなのに美月ちゃんの思っていることやこれからやりたいことなどが知れてとても嬉しいです
これからも楽しくてなが~いブログをよろしくお願いしますね

次のブログ 楽しみにしてますね




今回のブログも、面白いっ
更新ありがとう
ブログ更新ありがとう〜
美月ちゃんは乃木フェスやってる?
自分は楽しすぎて毎日やってます笑

年明けの全握で美月ちゃんに会えるのでそれを楽しみに頑張ります笑
美月ちゃんも忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張って!


チャァオ~~!☆彡



美しい美月ちゃん、こんにちは~❕❤
((o(^∇^)o))



いつも美月ちゃんのブログ、楽しみに楽しみにしております❗(#^.^#)



私の心のストレスの緩和になってます❤❤



更新される度に
いつも12日間が待ち遠しいです❗



もはや、この1年近く・・
私のライフスタイルの一部になってます❗



私は美月ちゃんのような楽しい女の子に会えて


とても幸せ❗❤(#^.^#)





美月ちゃん、これからもお仕事頑張ってください❤❤❤



また書きます❕❤



バァイ、バァイ❕
(*^▽^)/★*☆♪






☆大人しい、おすまし!より☆彡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES