このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1129Wed3期生前向き( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
新品の黒いスカートを履いてルンルンでお仕事へ。
 
差し入れのあんドーナツが美味しそうで1つ頂いたら......
 
ボトッとスカートに落下。
 
でも粉砂糖がキラキラしていてラメ効果。
 
いい感じです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
乾燥しじみをチョコパイだと思って食べています!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
チョコパイ食べたいよ~我慢~
 
 
 
 
すっかり街の景色も冬に近づいてきました。
皆様風邪には気をつけてくださいね(*' '*)
 
山下はお茶を買いに行こうと部屋着にすっぴんメガネで外に出たところ、鍵を部屋に忘れてしまい家に入れず......
 
無心になって30分くらい川沿いをウロウロしていたのですが、枝が飛んできました。顔に。
痛かったです\(°∀° )/
 
 
 
セブンイレブンさんの冷凍餃子、凄く美味しいのでオススメです。
いつも袋から出してプラスチックのトレーのまま食べてしまいます。
 
上から醤油をダバダバとかけて......
そして食後に気づく。
トレーの底が空いている。
 
これ毎回やってしまう醤油まみれあるあるですね。
何度目の失態か?
 
 
 
NOGIBINGO!9での私の紹介文が「魔性目力」。
新たな四字熟語、的確過ぎますね。
 
ちなみにNOGIBINGO!8では「透明感溢れる意外性女子」でした。
ここ数ヶ月間で何かありましたっけ???
 
 
 
先日名古屋に行った時、朝ぬか漬けをバックに入れて持っていったのですね。
でも結局食べることなく東京へ帰ってきました。
 
なので今バックから強烈なぬか漬け臭がします。
一緒に持っていった乾燥こんにゃくからもぬか漬け臭。
 
 
 
アイスをがに股で掘っている葉月。
その横でうるめを食べる私。
 
彼女がうるめを食べていたら覚醒したなう
に使っていいよ!
 
 
 
あ、最近なかなかメンバーと会うことが無く写真不足でございます......
3期生推しの皆様、ごめんなさい(′;ω;`)
 来週待っていてね!
 
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
 
・美月はコタツに肩まで入る派?それとも足だけ入れる派?
難しい質問ですね( `・ω・)
顔まで全身入りたいけれども、実家でやるといつも怒られたので肩までかなぁ......
でも肩までコタツをかけると背中が空いてしまいますよね?
だからコタツの中で寝て顔だけひょこっと出す感じですね◎
体カッピカピになります。食パンみたいに。
ちなみに寒がりなので最近は外出する時、モップみたいなコートを着ています( ˘ᵕ˘ )
 
 
・クリスマス食べるとしたらピザorチキン?
去年はりりあんとピザを食べに行ったのですよね~
だから今年はチキンが良いです\(°∀° )/
でも撮影で頂いたフラミンゴの銅像が2体我が家にやってきまして。
その子達に囲まれらながらチキンを食べるのもな~
というかピザもチキンもどっちも食べたいですね( ˙ᵕ˙ )
 
 
・行ってみたいところとか教えてください!
足つぼマッサージというアイドルらしからぬ本音は置いといて......
北海道に行きたいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
まだ行ったことないのです!
飛行機に乗ったことがないので乗りたいです!
いくらと鮭を沢山食べたいですね(*´^`)
この季節はやっぱり寒いだろうな~
でも寒い中で食べる温かいもの程美味しいものって存在しないと思っています(*' '*)
誰か連れて行ってください(*' '*)
 
 
・美月は乃木坂の歴代の制服でどれが1番好き?
もちろん全部好き!なのですが、1番はガールズルールの制服ですかね(*ˊ˘ˋ*)
あの上品さと可愛さのバランスが最高で、清楚な夏感も良いですよね‪\('ω')/
世界で一番孤独なLoverのMVで東急プラザ 表参道原宿で踊っているシーンが胸熱過ぎて......
後は今、話したい誰かがいるの制服も大好きです!
いつか着てみたいな~(*´ω`*)
 
 
また次回質問お返事しますね(:3_ヽ)_
 
 
 
 
 
 
11/19 AGESTOCKin東京ドームシティーホール
お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
かなーり激しいセットリストで会場の酸素吸い付くしちゃいました( .. )
皆ステージ袖にはけた瞬間「あぁ~」って倒れ込んでいましたね( .. )
限界突破!3期生らしいです◎
 
サイリウムや推しタオル、ボードやうちわもいつもありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2階も3階も目力ビーム飛ばしました!
 
3期生ライブだとやはり普段より自分のファンの方が沢山いらっしゃるので、思わずニッコリニンマリしちゃいます(* ॑꒳ ॑*)⋆*
幸せ~嬉しいです~!
 
AGESTOCKを企画・運営してくださっているのはなんと学生の皆様!
私達と同年代の方々が大きな熱意でイベントを動かしているのって本当に凄いです('ロ' )
 
3期生も負けじと普段以上に気を引き締め頑張ることができました¨̮ )/
あ、久々の3期生版ダンケシェーンも披露できました¨̮ )/(すんごい緊張した)
 
 
3期生12人でこうしてイベントなどに出させて頂ける事って本当に恵まれた事だなぁと改めて感じました。
先輩方との活動で学んだことを、3期生としてのステージで生かす。
その繰り返しが出来ること、決して当たり前では無いです。
 
常に3期生として活動出来るのはこれが最後かもしれない...という気持ちでいます。
一瞬でもこの場所に甘えたら、成長出来ませんよね。
でもその気持ちを持って危機感や緊張感を忘れないパフォーマンスすることは大切だと思います。
 
この気持ちを決して忘れず、卒業するまでアイドルで居続けたいなと思うことができた1日になりましたヽ( °° )ノ
 
 
 
 
そして11/26 東京ドーム公演振り返りSHOWROOM!
こちらも見てくださった皆様ありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
日曜日の8時過ぎというご飯食べたり、お風呂入ったり、週末の最後を楽しんでいるであろう時間に4万人以上の方が集まってくださり......
世界の果てまで行ってN!しそうなくらい嬉しかったです。(時間帯)(乃木坂のN)
 
2度目の絢音さんとの配信!
前回の配信では先輩に頼りきりになってしまい、個人的な反省点が沢山あったので今回は何話そうかじっくり考えてきました◎
 
そうしたら絢音さんも私への質問を沢山考えてくださっていて......嬉しすぎました(;-;)
 
絢音さんのトークが上手すぎて沢山助けて頂きながらあっという間の1時間!
とにかく楽しかったです~(*'ω')
 
絢音さん、そして絢音さんのファンの皆様ありがとうございました!
 
また近々企画を考えたSHOWROOMやりたいな~なんて思っていますので皆様お待ちくださいましまし( ˘ᵕ˘ )
 
 
 
 
お知らせですヽ( °° )ノ
 
・CanCamさん
・LARMEさん
・アップトゥボーイさん 表紙です
・B.L.T.さん
・BUBKAさん 11/30
・FLASHスペシャルさん 12/25
・N46MODE
・乃木坂文庫
 
 
・月刊エンタメさん 11/30
向井葉月と「ダンケシェーン対談」やらせて頂きました!
ダンケシェーン対談てなんや!ちょっとよく分からないというそこの貴方!
大丈夫です!私も分かりません!
対談は真面目にたっぷりと語らせていただきましたよ~(*' '*)
まさか今年の夏のあの感動がお仕事に繋がることになるなんて......(感涙)
全力を見てくださった皆様ありがとうございますます!!
 
 
・MARQUEEさん 12/10
くぼりんぱしおりーぬ(久保史緒里)と2人で撮影して頂きました(*..)
久々の久保下かな???
もこもこふわふわアイドルな写真になっていると思います◎
いつもかわいい衣装ありがとうございます(*..)
「山下さんは黄色の色白で久保さんは赤い色白だよね~」と言っていただきました!確かに!(皮膚の色の話)
山下肝臓弱いからな~ヽ( °° )ノ
よろしくお願い致します!
 
 
・月刊ヤングマガジンさん
3期生で表紙・巻頭・巻末とジャックさせて頂きます!
嬉しい~!1年ぶりでございます( 'ω')ノ
ケータリングのポテトチップスが美味しすぎて皆隙を見てはつまみ食いしていました(-ω-)
そういえば一年前全員で出させて頂いた時もそんな事があったなぁ......
一年経っても変わらないものです(*' '*)
是非チェックしてくださいな~
 
 
・BUBKAさん
先日ソログラビアを撮影して頂きました!
発売日はまた後日お知らせしますね(*..)
茨城県のコンビニでトイプードルのぬいぐるみを買って頂いたので、「竜田揚げ」と命名しました!
 
 
一目見て「かわいい」より「美味しそう」という感想が出てしまったよ!
楽しみにしていてね~( ˙ᵕ˙ )
 
 
・BOMBER-Eさん 12/5
2週連続で3期生出させていただきます!
ありがとうございます(;-;)
歌って踊ってトークして......盛り沢山な内容!
ライブのセットリストも最高な感じになっております◎
行きの新幹線でサラダチキンの汁をバッグにこぼし、帰りの新幹線でパイナップルの汁をスカートにこぼしたのもいい思い出('ω')ノ
放送見ていただけたら嬉しいです( 'ω')ノ
 
 
・マウスコンピューターさん TVCM
Web CMに続き出演させて頂いております◎
またネズ耳を生やすことが出来るなんて......嬉しい限りです......
先輩方のかっこいいロックバンドの後ろでコーラスしながらフリフリしています。
飛鳥さんの席に大量のスニッカーズを置くという生駒さんのイタズラ( *˙˙*)
1つ頂きました( *˙˙*)
TVから流れてきたら一緒に歌って下さいね!
 
 
 
 
 
最近暇さえあれば母と一緒にいるようにしているのですが、待ち合わせの駅で母が階段から降りてくるのを見るたび
 
テレテレテレ~テテレテレ~⤴︎︎︎
 
とMUSIC STATIONのOP曲が頭の中で流れる謎現象。
思わず母に「こんばんは。山下美月です。」
と唐突にタモリさん風挨拶をしてしまいそうになるよね。
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( '-'* )
 
あやてぃーの髪色きれいてぃー( '-'* )
 
 
 
 
 
昨日は1日オフでした。
起きたらPM4:00。
ベストアーティストとっても素敵だったなぁ。
 
バカリズムさんが書いてくださった将棋坂46が、3期生が1番最後になっているお陰で向井山下のWセンター!になっていたのが個人的ハイライト。(酷い思い込み)
 
全員の名前を書いてくださり、伊藤とつくメンバーの名前をちゃんと分かるようにしていたバカリズムさんの優しさに感動しました。
 
 
 
最近洗濯する度に靴下が片方だけ無くなっている(.. )
そんなに私に履かれるのが嫌なのだろうか(.. )
 
靴下美月になって皆の足に引っ付いてしまうぞ(.. )
 
 
 
前回のブログで「ブログ長くていいんだよ!」
という沢山のコメント......涙。
力不足な私に優しいお言葉沢山ありがとうございます(´;ω;`)
 
ブログが始まってから約1年。
最初のブログからずっとコメントしてくださっている方もいます。
こんな長いブログ読むの大変だろうに......感謝の気持ちで一杯です。
 
 
私の夢はずっと変わらず「応援してくださる方全員を笑顔にする事」。
中々上手くいかず何で出来ないの?と自分に苛立ってしまう事もあるけれど、でもこの夢が今の私の原動力になっています。
 
このブログを見てちょっとでも気持ちが明るくなってくださる方がいるかもしれない......そんな想いで毎回沢山考えて時間もかけて書いています。
 
 
 
私はあなたの為に何か出来ているでしょうか?
まだまだ未熟だけど、もっともっと誰かの為の私になれるよう頑張ります(*..)
 
 
 
 
 
 
 
 
表紙&ソログラビア20ページやらせて頂いておりますアップトゥーボーイさん遂に発売!
よろしくお願いします‪\('ω')/
 
 
 
 
私が掃除機なら色んなものを吸い込んで皆が何も考えずに楽しく生きれる地球にするのにな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
難しい事は考えずに明日も生きようって布団に入ることが出来れば、その日は良い日だったんだろうな~と感じます。
 
 
毎日難しい事の繰り返しであと何回続くんだろう?なんて考えてしまうこともあるけれど、逃げず耐えている貴方はきっと強い。
 
誰かに甘える事が出来なくても、自分だけには甘えてもいいと思います。
自分自身を大切に。自分の心だけは見失わないでね。
 
 
 
とりあえず明日も生きてみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏肉を
 
 
取りに行くっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2017/11/29 22:30

コメント(1576)

づっきー、ブログ更新ありがとう!
若くないけど若さんです。

自分も乃木の制服ではガルルが大好きです。
渋谷で一人踊るななみんも衝撃的でした!
さすがアイドル好き。ツボを押さえてますね!

自分は、づっきーがテレビにライブに雑誌に活躍する姿を見ると幸せです!

今日は風邪をひいてしまったのでこの辺で。
づっきーも気をつけてね!
美月!ブログありがとね〜

安定のてんこ盛りブログ!
あざーっす!


NOGIBINGO!見たよ〜
マッチョカフェw どーだったー?

マッチョカフェでマッチョ見て
AYAさんとこでマッチョになる

完璧な流れの収録だったね

魔性目力山下美月
透明感とか意外性どこいったw

でも目力ビームとか言ってるから
そーやって書いてくれたんじゃない?

スタッフさんもブログとか確認して
みんなにあった言葉考えてんのかもね

恵まれた環境に今日も感謝
明日はきっといい日になるよ


北海道!寒いけどぜひ来てよ!
美波と蓮加と桃子にも感想聞いたら?

アルバムの発売記念で来てくれたから
でも五月だったし暖かかったな〜

でも、桃子がカニ食べたいって言ってたし
もしかしたら美味しいもの食べたかも!

まあ時間出来て気が向いたら来てよ〜


またコメントするね!
明日からも頑張ろな(*•̀ᴗ•́*)و
美月ブログ更新ありがとう!
美月ってブログの最後のダジャレって毎回自分で考えてるの??
美月さんブログ更新ありがとう!!
毎回ブログ楽しみにしてるし
ブログみるたびに元気になれる!!!

アップトゥボーイも今度買いに行きます!!
楽しみです〜〜!

とりあえず明日期末テスト最終日!
全力で頑張ってきます〜

これからも体調に気をつけて頑張ってください

〜質問〜
・最近のブームはなに??
・自分がこれだ!って思う勉強法!

〜全員を笑顔にする夢が叶いますように〜

明日も元気に生きていこう!

byえーちゃんtennis
みづき~ こんにちは
またまたたくさんの思いの詰まった29回目のブログ更新ありがとうございます。そうですね。もうすぐ一年になろうとしていますね。ということは、ブログはそろそろソロデビューなのかな? もちろん、これからもよろしくお願いします。
あーちやんとのSHOWROOM、いい雰囲気でしたね。お互いの心遣いが伝わってきて、見ていてほのぼのとしてきました。あーちゃんの優しさ・魅力が、そしてみづきの心遣いが、まさに双方が伝わってきて、癒されましたね。
NOGIBINGO、先輩たちと「マッチョな人」を求めてのチャレンジ、楽しく見せていただきました。これも一つの体験ですよね。
BOMBER-E楽しみにしています。3期生だけのライブを2週続けてですか、これはこれは楽しみです。
そして、またまたたくさんの雑誌に囲まれそうです。
昨日の「ベストアーティスト」でのバカリズムさんの絵から、そこまで細かい心遣いが読み取れるみづきの心配りに、ホント頭が下がる思いです。
づっきーブログ更新ありがとん!
またShowroomみたいなー!
やってくれると嬉しいな〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

最近寒くなってきたから風邪ひかないようにね!



(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡
みづきちゃん、こんばんはー!

クリスマスにフラミンゴ食べたいに見えてごめんなさい。汗。

美月ちゃんが喝采されてる雑誌は保存用と読む用で必ず最低2冊は購入します。いっぱい載るから魔性目力から鱗です。汗。

いよいよ、来月の宮城の握手会。たくさん話したいことあるので、すごく楽しみにしてます。よろしくです!

こんばんちゃ(。・ω・。)迷探偵デス

重大なことに気がつきました、(多少めんどくさい話です。そこのあなた、身構えない)それは、美月さんのブログは長くないということです。

正確にいえば、他のメンバーと比べたとき相対的に見れば確かに文字数は多いと思います。しかし、大抵こういう読み物というのは、面白いと物理的に長くても、(内容が沢山!)や(あっという間!)といった印象を持つと思うんです。

言い換えれば、(長い!)と思われる読み物はつまらないということです。*あくまで個人の見解です。万人に通じるものではないことは予めご了承ください。

つまりは、自分のように虜になる読者がいるということは、美月さんのブログは長くないということです。
(日本史のまとめに飽きた17歳の暴走をもうしばらくお楽しみください)

よーするに、これからも楽しいブログを待ってます!って事です。

色々ものをこぼしてしまって服が汚れて、お困りのあなた!染み抜きを常に携行するのはいかがですか?!
あの、乃木坂46の生田絵梨花さんも実践されて、ご満足頂いております!今ならなんとこのお値段!今から30分間オペレーターを増やしてお待ちしております!

見事、燃え尽きました。

でわ。

美月ちゃん!!
ブログ毎回楽しく読ませてもらってます
バイト終わりや課題で疲れてるときに美月ちゃんの面白くて可愛いけど、強い意志の書かれているブログ読んで元気もらってます
どんなに長くても、これからも毎回読みます!!
アップトゥボーイ買いました!お店に数冊あり、どれを買うか数十分悩んで買いました。家で見ると美月ちゃんのポスター入ってました!めちゃくちゃ嬉しくて、大きい声出しちゃうところでした。どの写真も可愛かったです!!!!
これからもブログ楽しみにしてます
初めてコメントします(*´∇`)ノ
美月ちゃん本当にかわいくて憧れすぎる!!!
AGESTOCKおつかれさまー!行けなかったあ...
年末忙しいと思うけど体調に気を付けて頑張ってね!もうすぐ学校のテストだけど終わったら絶対美月ちゃんに会いに行く!!!
ブログお疲れ様です!
受験勉強の合間にブログを見て癒されてます
センター試験まで残りあと少し頑張るぞいupupup
鶏肉は取りにくい。焼肉は焼きにくい。小学生の頃おやじギャグを必死に探してたのを思い出した!懐かしいな(´-ω-`)
SHOWROOM生で見てました!
絢音美月と推し二人で俺得(≧∇≦)
他の星から、いつかやってね!
階段降りるとMステの曲脳内に流れます。
美月ちゃん髪切った?
トイプーが揚げ物に見えるのおもろいわ〜笑
きっと食べても美味しくないから大事にしてあげてください。
いつも美月ちゃんには笑顔にさせてもらってます。
特にブログで♡
美月ちゃん、こんばんは。
マッチョショー楽しかった?
最後らへん普通のおじさんがステージに上がってたけど(^_^;)

東京ドーム振り返り配信見たよ。
絢音ちゃんとのコンビどうかなって思ってたけど、お互いの変な緊張感もなく、会話も弾んでたし安心して見られたよ。

乃木坂マウスにも再登場だね。
まあ、一時停止しないと顔の識別が出来ないけどね(^_^;)
顔がきちんと映るシーンが0.5秒未満くらいだから。
うぇーい٩('ω')ﻭ
ブログ更新ありがとう( ¨̮ )
最近マジで寒くなってきたよね(((゚ω゚)))
マフラーと手袋とマスクの不審者スタイルで外でないとやってらんない٩( ᐛ )و
マスクすると体感温度2度上がるらしいから寒さ対策に是非どうぞ(誰からか聞いた都市伝説)
AGESTOCK行きたかったけどお勉強で行けなかったよ、、、
やましー(仲間内でそう呼んでるんで呼ばしてください)の全力ダンス見たかったなぁ( ¯⌓¯ )
東京ドームのダンケはしっかり見てたからね( Ꙭ)
やましーのブログとかショールーム、雑誌などなどが自分のパワーになってるんで感謝してます。
それでは、体調に気をつけて頑張ってください。
じゃ(。・ω・)ノ゙
みづきちゃん、ブログありがとう。

みづきちゃんの、ブログへのコメントは、
たぶん、まだ一度も書かなかったことが
ないので、もう、一年近く書き続けてるのか・・・
しかも、長いコメント、1回のみ。

他の人のコメント、ちらっと見ると、
同じ人が、何度も書いていたりするから、
その方が、名前を覚えてもらえたりするのかなとか
思ってみたりしているのだけど、
そうそう、何度も書けるものではなく、
たぶん、いつも、1時間ぐらいかけて
コメント書いているから、
やっぱり、コメント書くの、12日後の
ブログになってしまう。

3期生、こちらに来て、収録したんだよね。
観覧応募したのだけど、競争率相当高かった
みたいなので、観覧当選の通知、来てるか
何度も確認したけど、やっぱりなかった。
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかもと、
何度も確認していたという、情けない事まで
してました。

こちらで収録なんて、ほとんどないから、
それは、競争率高くもなりますね。

そういえば、乃木中は実は、テレ東がキー局でなくて、
こちらの放送局が制作で、全国ネットって
知ってました?
収録も、こちらですればいいのに。
でも、それでは出演者たいへんだね。
まあ、全国ネットの番組なのに、
制作が、こちらの放送局の番組というのは、
それなりにあるというのは、知ってます。
関西で制作の番組だと、コテコテの
関西弁が多いから、すぐわかるけど、
こちらは、「みゃー」とか、「りゃー」とか
言わないから知らない人は結構いると思う。
詳しくは、でんちゃんに
確認してください。

BOMBER-Eさんは、全国ネットしないはずなので、
全国のファンには申し訳ないけど、
楽しませてもらいます。

NOGIBINGOは、関東ローカルなので、
本放送が、観れません。
CS放送があるけど、結構後で放送だから、
話についていけなくてごめんね。
「魔性目力」ってすごい紹介文。
見つめられたら、まあ、すごいことに
なりますね。

「目力ビーム」

必殺技・・・

ひめたんびーむの後をつぐにふさわしいかも。

今度の、握手会で、やってもらいます。

SHOWROOM、ドームの話。
ドーム行きたかったな。

今回は、お礼配信だったけど、
そうでない配信してくれると、ものすごく
嬉しいです。

約1週間に、1度配信している「Z」 さん
もいることだし。

それでは、12日後の更新楽しみにしています。

おやすみなさい。
美月ちゃん∩^ω^∩
今日も面白くて力が出るブログ!ありがとう!
1月の握手会、楽しみにしてるよ〜((o(^∇^)o))
美月ブログありがとう!
表紙たのしみにしてマウスart
ブログいつも読んでます!
たぶん初めてコメントします。
SHOWROOMとブログはこまめにチェックしているんですが美月ちゃんのが一番楽しい!三期生に希望を感じてる〜ライブやってほしいなあ
今晩は 美月ちゃん
blog更新有難う御座いますm(_ _)m
わぁーもう12月……
ヤバイ……誕生日……
また歳が増えます(T_T)
Q.このブログを見てちょっとでも
気持ちが明るくなって
くださる方がいるかもしれない......
A.かなり…明るくなってます!

Q.私はあなたの為に
何か出来ているでしょうか?
A.生きる希望です!
感謝しています(╹◡╹)
"忙しいのに 色々考えて楽しい
blogありがたいです"
これからも宜しくお願い致します!
でも無理しないでネ‼︎
それでは おやすみなさい
(( _ _ ))..zzzZZ

ps
'ふっと'した瞬間に
水が……'沸騰'した
ばいばーい
美月ブログ更新ありがとう!
show roowみたよ!仕事の疲れが飛んで行ったよ!
美月かわいすぎて死ねます笑笑
もう今年も終わりだね!早いよね!
でもそれだけ充実したんかなって思ってます!
美月は自分にとって、凄い力をくれてるから感謝しかないです!
ほんまに美月の事好きやで(๑>◡<๑)
このまま変わらない美月でいてほしい!
そう思います!
寒いから体調にきおつけてね!
またね( ͡° ͜ʖ ͡°)
KENMA
美月ちゃんブログありがと!
乾燥しじみをチョコパイだと思って食べてる…?
そんなにチョコパイ食べたいのね笑
まさかNOGIBINGOのダメ着で出てたん?笑
魔性目力なの絶対見殺し姫とかからじゃない?
先週のNOGIBINGOで演技のとき目力ハンパなかったよ笑
筋肉のダンスすごかった…
キス顔とってもかわいかった!
SHOWROOM見たよ
絢音ちゃんと美月ちゃんいいコンビ
見てて楽しかったなー
雑誌の情報ありがと!
しっかりチェックするねー

ブログ読んでてめっちゃ楽しい!
長くて全然いいと思う
伝えたいこと書きたいことがあるから遠慮なく書いちゃったらいいと思うよ
長くて面白いブログって美月ちゃんブログ最高やで!
美月ちゃんらしくいこうね!
本日も元気頂きました。
何度目の失態か。個人的に好きです。笑

ダンケシェーン対談ちょっと楽しみ。
全力で踊る葉月と美月が
スクリーンに抜かれるのを見ることが
ライブの楽しみの1つになりました。笑

showroomの配信も楽しみにしてます。
美月の意味わからん言葉、めちゃ好きです。
乃木坂流行語大賞に全てノミネートして
良いんじゃないかと。思っておる。

次の更新も楽しみにしてます。
美月ちゃん♪こんばんは(^-^)

今日も一日お疲れ様~!

北海道行ってみたいんだね~。自分は社員旅行で行ったことあるけど、本当に最高だったよ!観光地はもちろん、美味しいものが沢山で今でも楽しい思い出になってる(^-^)お土産も買いすぎて…笑。またいつか行ってみたいよ!美月ちゃんもぜひ行ってみてね♪

お母さんが階段から降りてくる時のMステオープニングにめっちゃ笑った(^o^)

美月ちゃんのブログは読み応えあって面白いから夢中になって読んでるよ!メンバーとのエピソードや美月ちゃんの思いや伝えたいことが知ることができて嬉しいし有難いよ!美月ちゃんのこともっともっと知りたいから色々な話聞かせてね!

自分は握手会等に中々参加できていないから、このブログを通して美月ちゃんと繋がっていられることが凄く有難いよ!いつも感謝してるよ(^-^)

雑誌にテレビといろんなステージで活躍する美月ちゃん、色んな表情が見られるからいつも楽しみだよ♪

もうめっきり寒くなってきたから、体調には気をつけて日々楽しく頑張っていこうね!自分も遠くからエール送ってるね(≧∇≦)b

次回のブログも楽しみに待ってるね~。

では、ゆっくりおやすみなさい♪明日も笑顔で素敵な一日を(^-^)/
美月、ブログ更新ありがとう
毎回、嘘でしょ?ってことを普通に起こす美月が面白いよ
また、何があったか教えてね
ブログお疲れ様ンゴォ!

showroomめっちゃ楽しかっです!お互いトークが盛り上がって1時間が本当に早くて神回でした!笑
次の配信も楽しみです笑
寒く身体にもお気をつけてくださいsnow
いつも読んでます!
アップトゥーボーイ買いました!!可愛かったでーす!!
いつも長いブログを楽しみにまってます(実はブログの最後のギャグが楽しみだったりして)。

北海道俺も行きたいです!受験終わったら旅行したいと思います!鮭とイクラの親子丼とか食べたい!それならいくらでも食べれる笑

ヤギにゴートー(goat)に入られてメェー惑capricornus
どこかで使ってくれたら嬉しいです!
この野郎ーー!!
o(`▽´)o


枝のこの野郎
o(?▽?)o
づっきーお疲れ~

1日の終わりに笑顔で眠れよ(笑)
ありがとう(笑)
美月ちゃんのブログは面白いから読むといつも元気でる。
美月さん、こんばんは。

いつもブログ楽しみにしてるよ。

読んでてとっても面白くて、表現がうまい
から、情景が頭にいかんで、つい、笑って
しまいそうになります。一人で、

だから、大丈夫だよ。
そんな美月さんに笑顔もらってるから

キレイで、かわいいのに、面白い、
無理に自分を造らなくてもいいんだよ。
思い付くまま表現して、ありのままが
一番美しいと思うよ。

考えすぎず、自然体に身を任せて、
リラックス、リラックス、
それでいいんだと思います。

忙しいとなかなかできないかもしれない
けど、自分も大切にしてね。

これからも応援してるよ。
美月、お疲れ様。

おひげまるだぞ!

今回も長いブログのおかげで、楽しい時間がたくさんもらえたよ。

ありがとう!!

人生っていうのはゲームと一緒で、簡単やったら面白くないやろうな!?
クリアするために試行錯誤するから面白いんじゃないかな?

辛くなったら無理に進もうと思わず、その場もしくは少し戻ってレベルアップさせてから進めばいいやん!!

美月も自分の心の声にちゃんと耳を傾けてあげてね。

おひげまるは、美月から楽しい毎日を頂いてるよ。

影ながら応援する事しかできないけど、遠い所からでも精一杯応援する事が恩返しだと思っているから卒業するまで、応援し続けるよ!

私の夢は、

「美月が笑顔で楽しくアイドルやれる事」

届くか分からないけど、毎回コメントし続けてほんの少しでも美月の励み・癒しになればいいなぁって思ってます。

だから、

「山田くん、美月くんに座布団一枚あげてっ!!!」

長いコメントでごめんね。

See you!
美月ちゃん〜〜!
お久しぶりにコメントします。!
初期に、全部コメントするね〜と言ったにもかかわらず、全部は厳しかったです(*_*)
看護学生、今はやっとほぼ全ての実習を終え、国家試験勉強真っ最中です。前コメントした時はまだ実習始まったばっかりだったのに〜( ; _ ; )月日の流れは経つのが早い。。
最近、息抜きに去年?の年末の歌番組?の制服のマネキンを欅坂とコラボで歌っている美月ちゃんを見て、美しさはこの頃から顕在していたんだな〜と感心しました。ほんとに日に日に美しさ増してる( ; _ ; )!
国試終わったら絶対握手会行きたいな〜って思っているので会えるの楽しみにしてます!∩^ω^∩
長いコメントになっちゃった。
読み応えのあるブログだいすきです。!
体調に気をつけて、お互いがんばろうねcherryblossom
美月〜更新ありがとう!

美月のブログは面白いから長さが気にならないよー!
読んでていつも笑顔もらってます

寒くなってきたから風邪とか引かないようにね!

野口英世のぐちひでーよ←ぜひ使ってください


美月のブログたのしみです
最近はいろんな雑誌に美月がでてるけど、自分少しでも写ってるやつって全部買うの???
初めてコメントします!
現在アメリカでバンドのボーカルをして、それと共に働いて過ごしているFumiyaです。
アメリカに来てからもう2年ぐらいになるのですが最近アメリカに旅行に来た友達に乃木坂46を勧められ、山下美月さんを勧められ、っというながれでコメントしております。
年齢も僕と一緒なので特に遠いところからですが応援してます!
いつか近いうちに一旦日本に帰国すると思うのでその時は握手会よろうと思います。
がんばってください!!!
美月~ブログ更新ありがとう!!!
早く美月に会いたい~泣
6月25日の幕張全握からずっと美月不足…1月8日まで長い…
美月のユニフォーム買ったからそれ着てくね!!結構強烈なインパクトかも笑笑笑
美月のブログちょいちょい笑えるところ好きだよ笑笑
天然なところも好き
UTBの美月ちょっとsexyでドキドキしちゃった笑笑笑
またねバイバイ~
お仕事お疲れ様です*\(^o^)/*

ブログありがとう!
毎回楽しみにしてるよ♪
読んでいて楽しいです(*^_^*)

山下美月の可愛さは正義やね!
美月のブログは毎回おもろいから最後まで夢中になって読んでまう!
なんか短編小説読んでる気分?笑笑
また次回も楽しみに待ってるね〜

ネギトロのネギ取ろ。
みみづっきーのブログを毎回楽しみにして、読んで日々の原動力に繋がってる人も多いと思います!!

わいもその一人ですrun

てか、毎回コメントしてるのに、載ってないことがわかる時のショックがタイムボカン24。
可愛い美月❤️
いつも楽しいブログサンキュー!
チョコパイ我慢しないで食べなよ(笑)
食べたら運動すればいい〜!
チョコは身体にいいから❤️
美月大好き❤️
お仕事頑張ってね!
更新ありがとうございます!とても、楽しみにしてます。UTBのグラビア最高でした。また、握手会、よろしくお願いいたします。
美月ブログ読んだ!
美月はファンの事大事にしとるのが伝わるブログやった!
ブログ長いのなんて逆にたくさんどんな事があったか知れるから嬉しいよ^ ^
これからもブログたのしみにしとるよ!
美月マウスかわいい!
アップトゥボーイ良かったよ!
セブンネットで購入したから美月ちゃんのポストカードも付いてきてとても満足しています。
美月ブログ更新ありがとう!!

次の更新も楽しみにしてるよ!
これからも応援してる!


質問
・今年を振り返って一番印象に残ったこと、楽しかったことは??
みづきー!

カツサンドって美味いじゃん?食パンと肉の組み合わせ天才だなと思ってたときに、お土産でシュウマイもらったわけよ。これ食パンと食べたら美味しいかも知れないと思って包んでみたら案の定めっちゃ美味しくて、すごい発明してしまった!!!と思ってたら既に「肉まん」という名前で世に存在していることに気づきましたしゅーへーですどーも。

セブンの餃子の底の穴の共感がヤバい笑
穴あいとるんかい!って毎回言う笑

UTBの美月かわいすぎた!
エンタメ楽しみ!

「逃げずに耐えているあなたは、きっと強い」
みづきがそう行ってくれるから明日を頑張る力が湧いてきたよ(^^)
大変でもファンを楽しませるために全力なみづきもきっと強い!いつもありがとうね!

しゅーへい
美月ちゃん!!やっぱり美月ちゃんの考え方が好きだなあ、と思いました

アイドルって素敵だなあ、とも!これからもそのままで居て欲しいです( ;∀;)

時間かけてブログ書いてくれてるの、ほんとに良く伝わってくるよ!楽しいブログをありがとう!

申し訳ないことに、私の都合で、今は全力で美月ちゃんを応援できる状況じゃないから、ブログは美月ちゃんの今を確認できる大切な場所なんです、だから美月ちゃんもブログを大切にしてくれてることが本当に嬉しいんです。

だけど、無理はしないでね、、!お願いします。

私も今、毎日がとっても大変で、いろんなことを考えちゃう日々だけど、頑張るね!!!

力をありがとう、いつかお返ししたい、する、
おやすみづき!!
アップトゥボーイ買った!!!!
1冊目でポスターづっきーだったから飛んで喜んだ!!!!
とにかく綺麗でかわいかったぇす!!!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES