このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1129Wed3期生前向き( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
新品の黒いスカートを履いてルンルンでお仕事へ。
 
差し入れのあんドーナツが美味しそうで1つ頂いたら......
 
ボトッとスカートに落下。
 
でも粉砂糖がキラキラしていてラメ効果。
 
いい感じです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
乾燥しじみをチョコパイだと思って食べています!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
チョコパイ食べたいよ~我慢~
 
 
 
 
すっかり街の景色も冬に近づいてきました。
皆様風邪には気をつけてくださいね(*' '*)
 
山下はお茶を買いに行こうと部屋着にすっぴんメガネで外に出たところ、鍵を部屋に忘れてしまい家に入れず......
 
無心になって30分くらい川沿いをウロウロしていたのですが、枝が飛んできました。顔に。
痛かったです\(°∀° )/
 
 
 
セブンイレブンさんの冷凍餃子、凄く美味しいのでオススメです。
いつも袋から出してプラスチックのトレーのまま食べてしまいます。
 
上から醤油をダバダバとかけて......
そして食後に気づく。
トレーの底が空いている。
 
これ毎回やってしまう醤油まみれあるあるですね。
何度目の失態か?
 
 
 
NOGIBINGO!9での私の紹介文が「魔性目力」。
新たな四字熟語、的確過ぎますね。
 
ちなみにNOGIBINGO!8では「透明感溢れる意外性女子」でした。
ここ数ヶ月間で何かありましたっけ???
 
 
 
先日名古屋に行った時、朝ぬか漬けをバックに入れて持っていったのですね。
でも結局食べることなく東京へ帰ってきました。
 
なので今バックから強烈なぬか漬け臭がします。
一緒に持っていった乾燥こんにゃくからもぬか漬け臭。
 
 
 
アイスをがに股で掘っている葉月。
その横でうるめを食べる私。
 
彼女がうるめを食べていたら覚醒したなう
に使っていいよ!
 
 
 
あ、最近なかなかメンバーと会うことが無く写真不足でございます......
3期生推しの皆様、ごめんなさい(′;ω;`)
 来週待っていてね!
 
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
 
・美月はコタツに肩まで入る派?それとも足だけ入れる派?
難しい質問ですね( `・ω・)
顔まで全身入りたいけれども、実家でやるといつも怒られたので肩までかなぁ......
でも肩までコタツをかけると背中が空いてしまいますよね?
だからコタツの中で寝て顔だけひょこっと出す感じですね◎
体カッピカピになります。食パンみたいに。
ちなみに寒がりなので最近は外出する時、モップみたいなコートを着ています( ˘ᵕ˘ )
 
 
・クリスマス食べるとしたらピザorチキン?
去年はりりあんとピザを食べに行ったのですよね~
だから今年はチキンが良いです\(°∀° )/
でも撮影で頂いたフラミンゴの銅像が2体我が家にやってきまして。
その子達に囲まれらながらチキンを食べるのもな~
というかピザもチキンもどっちも食べたいですね( ˙ᵕ˙ )
 
 
・行ってみたいところとか教えてください!
足つぼマッサージというアイドルらしからぬ本音は置いといて......
北海道に行きたいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
まだ行ったことないのです!
飛行機に乗ったことがないので乗りたいです!
いくらと鮭を沢山食べたいですね(*´^`)
この季節はやっぱり寒いだろうな~
でも寒い中で食べる温かいもの程美味しいものって存在しないと思っています(*' '*)
誰か連れて行ってください(*' '*)
 
 
・美月は乃木坂の歴代の制服でどれが1番好き?
もちろん全部好き!なのですが、1番はガールズルールの制服ですかね(*ˊ˘ˋ*)
あの上品さと可愛さのバランスが最高で、清楚な夏感も良いですよね‪\('ω')/
世界で一番孤独なLoverのMVで東急プラザ 表参道原宿で踊っているシーンが胸熱過ぎて......
後は今、話したい誰かがいるの制服も大好きです!
いつか着てみたいな~(*´ω`*)
 
 
また次回質問お返事しますね(:3_ヽ)_
 
 
 
 
 
 
11/19 AGESTOCKin東京ドームシティーホール
お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
かなーり激しいセットリストで会場の酸素吸い付くしちゃいました( .. )
皆ステージ袖にはけた瞬間「あぁ~」って倒れ込んでいましたね( .. )
限界突破!3期生らしいです◎
 
サイリウムや推しタオル、ボードやうちわもいつもありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2階も3階も目力ビーム飛ばしました!
 
3期生ライブだとやはり普段より自分のファンの方が沢山いらっしゃるので、思わずニッコリニンマリしちゃいます(* ॑꒳ ॑*)⋆*
幸せ~嬉しいです~!
 
AGESTOCKを企画・運営してくださっているのはなんと学生の皆様!
私達と同年代の方々が大きな熱意でイベントを動かしているのって本当に凄いです('ロ' )
 
3期生も負けじと普段以上に気を引き締め頑張ることができました¨̮ )/
あ、久々の3期生版ダンケシェーンも披露できました¨̮ )/(すんごい緊張した)
 
 
3期生12人でこうしてイベントなどに出させて頂ける事って本当に恵まれた事だなぁと改めて感じました。
先輩方との活動で学んだことを、3期生としてのステージで生かす。
その繰り返しが出来ること、決して当たり前では無いです。
 
常に3期生として活動出来るのはこれが最後かもしれない...という気持ちでいます。
一瞬でもこの場所に甘えたら、成長出来ませんよね。
でもその気持ちを持って危機感や緊張感を忘れないパフォーマンスすることは大切だと思います。
 
この気持ちを決して忘れず、卒業するまでアイドルで居続けたいなと思うことができた1日になりましたヽ( °° )ノ
 
 
 
 
そして11/26 東京ドーム公演振り返りSHOWROOM!
こちらも見てくださった皆様ありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
日曜日の8時過ぎというご飯食べたり、お風呂入ったり、週末の最後を楽しんでいるであろう時間に4万人以上の方が集まってくださり......
世界の果てまで行ってN!しそうなくらい嬉しかったです。(時間帯)(乃木坂のN)
 
2度目の絢音さんとの配信!
前回の配信では先輩に頼りきりになってしまい、個人的な反省点が沢山あったので今回は何話そうかじっくり考えてきました◎
 
そうしたら絢音さんも私への質問を沢山考えてくださっていて......嬉しすぎました(;-;)
 
絢音さんのトークが上手すぎて沢山助けて頂きながらあっという間の1時間!
とにかく楽しかったです~(*'ω')
 
絢音さん、そして絢音さんのファンの皆様ありがとうございました!
 
また近々企画を考えたSHOWROOMやりたいな~なんて思っていますので皆様お待ちくださいましまし( ˘ᵕ˘ )
 
 
 
 
お知らせですヽ( °° )ノ
 
・CanCamさん
・LARMEさん
・アップトゥボーイさん 表紙です
・B.L.T.さん
・BUBKAさん 11/30
・FLASHスペシャルさん 12/25
・N46MODE
・乃木坂文庫
 
 
・月刊エンタメさん 11/30
向井葉月と「ダンケシェーン対談」やらせて頂きました!
ダンケシェーン対談てなんや!ちょっとよく分からないというそこの貴方!
大丈夫です!私も分かりません!
対談は真面目にたっぷりと語らせていただきましたよ~(*' '*)
まさか今年の夏のあの感動がお仕事に繋がることになるなんて......(感涙)
全力を見てくださった皆様ありがとうございますます!!
 
 
・MARQUEEさん 12/10
くぼりんぱしおりーぬ(久保史緒里)と2人で撮影して頂きました(*..)
久々の久保下かな???
もこもこふわふわアイドルな写真になっていると思います◎
いつもかわいい衣装ありがとうございます(*..)
「山下さんは黄色の色白で久保さんは赤い色白だよね~」と言っていただきました!確かに!(皮膚の色の話)
山下肝臓弱いからな~ヽ( °° )ノ
よろしくお願い致します!
 
 
・月刊ヤングマガジンさん
3期生で表紙・巻頭・巻末とジャックさせて頂きます!
嬉しい~!1年ぶりでございます( 'ω')ノ
ケータリングのポテトチップスが美味しすぎて皆隙を見てはつまみ食いしていました(-ω-)
そういえば一年前全員で出させて頂いた時もそんな事があったなぁ......
一年経っても変わらないものです(*' '*)
是非チェックしてくださいな~
 
 
・BUBKAさん
先日ソログラビアを撮影して頂きました!
発売日はまた後日お知らせしますね(*..)
茨城県のコンビニでトイプードルのぬいぐるみを買って頂いたので、「竜田揚げ」と命名しました!
 
 
一目見て「かわいい」より「美味しそう」という感想が出てしまったよ!
楽しみにしていてね~( ˙ᵕ˙ )
 
 
・BOMBER-Eさん 12/5
2週連続で3期生出させていただきます!
ありがとうございます(;-;)
歌って踊ってトークして......盛り沢山な内容!
ライブのセットリストも最高な感じになっております◎
行きの新幹線でサラダチキンの汁をバッグにこぼし、帰りの新幹線でパイナップルの汁をスカートにこぼしたのもいい思い出('ω')ノ
放送見ていただけたら嬉しいです( 'ω')ノ
 
 
・マウスコンピューターさん TVCM
Web CMに続き出演させて頂いております◎
またネズ耳を生やすことが出来るなんて......嬉しい限りです......
先輩方のかっこいいロックバンドの後ろでコーラスしながらフリフリしています。
飛鳥さんの席に大量のスニッカーズを置くという生駒さんのイタズラ( *˙˙*)
1つ頂きました( *˙˙*)
TVから流れてきたら一緒に歌って下さいね!
 
 
 
 
 
最近暇さえあれば母と一緒にいるようにしているのですが、待ち合わせの駅で母が階段から降りてくるのを見るたび
 
テレテレテレ~テテレテレ~⤴︎︎︎
 
とMUSIC STATIONのOP曲が頭の中で流れる謎現象。
思わず母に「こんばんは。山下美月です。」
と唐突にタモリさん風挨拶をしてしまいそうになるよね。
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( '-'* )
 
あやてぃーの髪色きれいてぃー( '-'* )
 
 
 
 
 
昨日は1日オフでした。
起きたらPM4:00。
ベストアーティストとっても素敵だったなぁ。
 
バカリズムさんが書いてくださった将棋坂46が、3期生が1番最後になっているお陰で向井山下のWセンター!になっていたのが個人的ハイライト。(酷い思い込み)
 
全員の名前を書いてくださり、伊藤とつくメンバーの名前をちゃんと分かるようにしていたバカリズムさんの優しさに感動しました。
 
 
 
最近洗濯する度に靴下が片方だけ無くなっている(.. )
そんなに私に履かれるのが嫌なのだろうか(.. )
 
靴下美月になって皆の足に引っ付いてしまうぞ(.. )
 
 
 
前回のブログで「ブログ長くていいんだよ!」
という沢山のコメント......涙。
力不足な私に優しいお言葉沢山ありがとうございます(´;ω;`)
 
ブログが始まってから約1年。
最初のブログからずっとコメントしてくださっている方もいます。
こんな長いブログ読むの大変だろうに......感謝の気持ちで一杯です。
 
 
私の夢はずっと変わらず「応援してくださる方全員を笑顔にする事」。
中々上手くいかず何で出来ないの?と自分に苛立ってしまう事もあるけれど、でもこの夢が今の私の原動力になっています。
 
このブログを見てちょっとでも気持ちが明るくなってくださる方がいるかもしれない......そんな想いで毎回沢山考えて時間もかけて書いています。
 
 
 
私はあなたの為に何か出来ているでしょうか?
まだまだ未熟だけど、もっともっと誰かの為の私になれるよう頑張ります(*..)
 
 
 
 
 
 
 
 
表紙&ソログラビア20ページやらせて頂いておりますアップトゥーボーイさん遂に発売!
よろしくお願いします‪\('ω')/
 
 
 
 
私が掃除機なら色んなものを吸い込んで皆が何も考えずに楽しく生きれる地球にするのにな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
難しい事は考えずに明日も生きようって布団に入ることが出来れば、その日は良い日だったんだろうな~と感じます。
 
 
毎日難しい事の繰り返しであと何回続くんだろう?なんて考えてしまうこともあるけれど、逃げず耐えている貴方はきっと強い。
 
誰かに甘える事が出来なくても、自分だけには甘えてもいいと思います。
自分自身を大切に。自分の心だけは見失わないでね。
 
 
 
とりあえず明日も生きてみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏肉を
 
 
取りに行くっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2017/11/29 22:30

コメント(1576)

美月今日もお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!
今日も素敵なブログだったよ〜
雑誌欠かさずチェックしてる!みんな可愛いし、大人っぽすぎて!
これからも応援してるね〜

いいヅラ買ったの、
言い辛かった?
質問 クイズ王に勝つなら何のジャンルで勝負する?
大人っぽくなったね!
美月ちゃん こんばんは(^o^)/

ブログがおかしくてにやけてしまって、でも真面目なところもあって、まるで好きな週刊誌が届いた時の感じで愛読してるよshine

美月ちゃんの握手にはまだ行ったことないけど、本人はどんな感じなのか、会いたい衝動に駆られる今日この頃(笑)とりあえず、1月の全握の時は会いに行こうかなって思っておりまするheart04

またね(^_^)/~
ブログ更新ありがとう
タイニーです
ブログ長くて嬉しいです
又吉さんの火花並に読み応えあります
更新待ってました〜♪
いつもづっきーの笑顔に癒されてます( *´﹃`*)
最近乃木中での出番が多くて毎週楽しみになってまーす.*・゚
寒くなってきたけど頑張って☆*。

この桶でオッケー


ではっ
ブログ更新ありが( ˙꒳​˙ )
どんなに長くても全部しっかり読むよ~!
あなたのおかげで毎日楽しめてる人がここにいるから安心してね笑
これからも応援してますよ!!

NOGIBINGOとROOM出てて嬉しかった!
ダメ着早速きてて可愛かった笑
マッチョショーの美月の反応良かったよ笑
あとキス顔も.....( ˙꒳​˙ )
次回も楽しみにしてるね!

SRも珍しくお真面目配信でよかったよ笑笑
またSRやってね!

byつきたろ
魔性目力はやっぱり見殺し姫の目力じゃないかな?w
それとセブンイレブン大好きだね!前にもいつも買うセットの話してたよね〜。結構好きなの被ってたから同じ感じで買ってみたこともあったりします。
あと!似てるけど竜田揚げって、辞めたげてww写真と言えば最後の写真の決め決めポーズなんか笑えたw
あと個人的に悔しかったのが、実は読んでたけど最初コメントはしてなかったこと…今でもコメント書くの得意じゃないし、面白いこととか書けなくてごめんねm(_ _)m
それでも応援はしてるよ!SHOWROOMも観たよ( ˙ᵕ˙ )ダブルマウンテンの山崎のれなさんとA to Zコンビの絢音さんと二人だったね(´∀`)見てて楽しかったー!あと、セトリ全部書いてくれてありがとう!お疲れさま!
明日テストがんばります!またコメントするね
おはよう!
最近朝が寒すぎて、布団から出れなくて、布団ごとリビングに移動する始末なんだけど、冬の朝にシャキッと目を覚ます方法ってある?
お疲れ様です。
アップトゥボーイ買いました。ポスターは美月ちゃんでした。嬉しかったです。
あれ?この構図見たことあるなと思ったらくぼりんしおりーぬのソログラビアと同じカメラマンさんでしたね。個人的に森の階段で上を仰ぎ見ている写真が好きです。

素敵な夢ですね。
でも夢は叶わないこともあると思います。
私も色々な夢をみてきましたがその分沢山夢破れました。そんな時は「貴方の抱いた理想は叶わなくとも、その思いが存在しただけで計り知れない価値があったのだ」という昔の人の言葉を思い出します。だからこれだけ凄い思いを抱ける山下美月という人間を尊敬しています。少なくとも私が18歳だったときは誰かの幸せなんてあまり考えていなかったなぁと思います。

絢音ちゃんとの配信観ました。絢音ちゃんのmc上手かったです。美月ちゃんの返しも話が膨らんで良いなぁと思い、楽しまさせてもらいました。

乃木恋の彼氏イベントやってます。お話をメインに楽しんでいます。そこに描かれるフィクションを通して美月ちゃんは、こうした普通の生活をある意味諦めてアイドル活動されてるんだなと少し感傷的な気分になりました。

長文失礼しました。
明日も素敵な1日になりますように。
美月ちゃん!ブログコメントするのすげぇ久々になって申し訳ない!許してちょーおだい_:(´ཀ`」 ∠):
相変わらずポンコツですな笑。美月ちゃんのそーゆーところも好きよあたし
でも夜とかは暗くて危ないし変な奴も多いだろうから気をつけてウロウロしてね!!それに鍵も忘れずに!笑( ̄▽ ̄)。
俺のセブンでのおすすめは冷凍のビスケット!あれはマジ絶品!!美月ちゃんも一度食べて見てね!
それと、AGESTOCKお疲れ様ー!俺も専門で企画ライブとか全体で自主企画とか考えてたりするけど俺らは全然規模が小さいけど、自分らでイベントを作り上げるっていうのは意見食い違って不満とかだだ漏れになったり予算内で作り上げたりするのも凄く大変だなぁと思うのねあたし。音楽って演奏とか曲作り以外にも、いずれ主催ライブとかやる時にそういう事も学ぶべきだと今日の美月ちゃんのブログ読んで改めて一つ気づく事が出来たお( ̄▽ ̄)。有難やぁーヽ(´▽`)/
お互いに緊張感やいつ最後になるかもしれない危機感をもって頑張ろーね!!俺も人生に完全に疲れるまで音楽やってくつもりで頑張りまっす 美月ちゃんを応援してるよー!ブログ長くてもっていうか長い方が嬉しい!!12日に1回を俺は待ち望んでるよー!!これからますます寒くなるから体調にも気をつけて!!それじゃ!お休み〜!ヽ(・∀・)


みづきち( ´・▿・` )
わたしは華の94年組で、みづきちより年上なのだけれど、みづきちの言葉に救われたことが何度かあります。ボキャブラリーというか、言い回しが絶妙で、誰かの心を覗いてるの?と思うことばっかり( ´・▿・` )なんでわかるの?ってなる。
三期ブログでみづきちの番が来たら、帰りの電車でゆっくり読むのがたのしみになってるよ。
知らないところでたくさんの人を救っていると思う!
その文章力、発想力はこれからも発揮してほしいなーと思います( ´・ᴗ・` )
可愛いだけじゃない、みんなのヒーローみづきち!
このコメントも、みづきちに届くといいなあ〜
いつも楽しく見てます!
年末に向けて忙しくなると思うけれど、体調気をつけてくださいね!
美月のブログ、面白くて、読みやすくて、最高に好きです!
もちろん山下美月本人も大好きです!
乃木坂46は可愛いメンバーばかりだし、3期生も皆可愛いです!
これからもずっと、乃木坂46、3期生、山下美月を応援してるから頑張って下さいね!
みづきちゃんのブログ見て、明日頑張る気力を貰っています。
質問なのですが、ラーメンはみそ、醤油、塩など沢山ありますが何が好きですか?
回答お待ちしております!!!!!
ブログ更新ありがとう!
初めてのコメントです!

というのも訳あって元気がない状態だったのですがブログ読んでるうちにそんなことも忘れて元気になれそうな気がしてきたのでコメントしちゃいました!
感謝感謝です

そこで質問なんだけど、美月が落ち込んだり元気が出ないときにやっていることが何かあったら教えてほしい!

Up to Boy、買ってきたよ(まだ家じゃないので見れてない笑)

AGESTOCK2017 、最前の真ん中ちょっと右(ステージ上から見たら)でLive観れた!すんごい楽しかったね!
前にコメントしたとおり、最前で山下タオルと山下タペストリー持ってたからか笑 何回か目を合わせてくれたよね、ありがと
山下美月の目が好き、魅かれるね

12月2日のSPイベ、応募したけどハズレたよ!笑
でも友達が山下とゲーム当たったよ!羨ましいよ!笑

年明けないと会えないだろうと思うけど
年明けたら個別の券ちょっと持ってるしサササのサ〜生で観れると思うと楽しみしかないね

体調気をつけて

そろそろ12日経ったかなとか思って山下blog待ってるよ


おかあさんとの待ち合わせの駅で、まさかのミュージックステーション・・・のタモさん側???
おかあさんに「髪切った?」とか言ってたりしてvv

締めのダジャレ、最近『鳥』率が高いと思うのは私だけなのだろうか?

また楽しみにしてるよ~
づっきーのブログ長いから読み応えあるし
なによりおもしろい!!すきです( ¨̮ )
かわいいし目の保養です( ¨̮ )
ベスアわたしもずーっと見てました!
将棋坂のときのひふみんは最高でしたね笑笑
季節の変わり目だから体調気をつけてね!

委員会でおくれていいんかいっ
美月ーこんばんわんこそばー!美月食べ物こぼし過ぎだよ!!(笑)最近は鼻水が酷いよ、きっと鼻美月がいるんだね…今年もあと1ヶ月やり残した事の無いように毎日ハッピーでいようね!
クマの膝、、、にーべあ、、、ニベア
乾燥肌に気おつけてね!ばいばいっ!
いつも君のhumorには驚かされます。
そのセンス、好きです。
わかるよ笑.. 自分はもっぱらYM(ヨークマート)で購入
毎回ブログ面白くて密かな楽しみになってます笑
体に気をつけて頑張れ!!
さっきチョコパイたべたばっかだよ!笑
更新ありがとー!だいすき!virgo
寝る前に読んでまっす
寝るときはどっち向いて寝てますか?笑
づっきーの個性的なブログとても好きです!
いつも楽しみにしてるよー
次のターンも面白いブログ待ってます!
づっきーのブログはほんとに面白いからたまに見ながら笑ってるときある(笑)
前に握手会でもづっきーのブログ面白いから好き!って言ったことあるんだ(^ν^)♡
何年経っても変わらず面白いブログを書いてくれたら嬉しいなあ〜ブログ見ると元気もらえるから!
ヅッキー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

BOMBER-Eの収録の時に1カメ横に居た赤いドレスシャツにベストの眼鏡ロン毛ですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

何度も視界に入る位置にいてすみませぬ(T ^ T)笑

ヅッキー瞳綺麗過ぎて焦った(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

いやぁ…アイドルですなぁ…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

あ、因みに

「のぞみにもあげて〜」

って言ってた奴です٩( 'ω' )و笑

放送が楽しみだぁ♪

また是非、BOMBER-Eに遊びにきてね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

年末年始も大忙しだろうけど体調管理気をつけて最高のパフォーマンスを今後も沢山見せてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
あーおもしろかったー
たくさん書いてくれてありがトゥース

コタツから抜け出す時いつも背中ぶつけて起き上がるんだよねー
更新ありがとー!
SHOWROOM見たよ!
二人とも話すの上手でずっと聞いてられる❀.(*´ω`*)❀.
あと、わたし「音」が付く名前なんだ!いいでしょ!(笑)

«質問»
私は美月ちゃんにジャスティスしてもらうのが夢
なんだけど美月ちゃんの夢は何?( ・ᴗ・ )
ブログ更新ありがとう!

AGESTOCKお疲れさま〜(。・ω・)ノ
前から3、4番目辺りで見てたんだけど、初めて近い場所から3期のパフォーマンス見れてすごい楽しかった!
フォーメーション的に美月が近くに来ること多くて、ダンスとか表情の変化がたくさん見れたから満足した!笑
セットリストも盛り上がる曲ばっかりでいつものライブより短いのに声枯れてたり疲れてたりしたんだけどやっぱり3期のみんなも相当疲れたんだね(´・・`)
また3期単独でライブやることあったらまた行きたい!って思える良いライブだったし、普段まいやん推しの友達無理やり連れて行ったんだけど、その子もすごい楽しんでくれてたから楽しみにしてるね(*´∇`*)

アップトゥボーイ発売日に買ったよ!
制服?の衣装が普段乃木坂で見るのと変わらなくて結構好きだった(*゚▽゚)ノ
ポスターは一発で美月出たよ♪
ヤンマガも買わなきゃね!
この前の絢音ちゃんとのSHOWROOM見つつヤンマガとアップトゥボーイ熟読します笑
美月ブログありがとう
ブログ長い方が嬉しいからそのままで大丈夫だよ ‍♂️
乃木ビンゴのジムお疲れ様でした
マッチョバーも見てて面白かったです笑
後は乃木中の恋愛テストも流石ですね笑
showroomもお疲れ様でした!
また配信するん待ってますね
美月って名前の由来めっちゃ良いね!
美月の活動から勉強のやる気貰ってます笑
気温も下がってきているので体調に気を付けて仕事頑張って下さい
美月~ブログ更新ありがとう
ドーム公演お疲れ様!千秋楽行ったけど、三番目の風と思い出ファーストがめっちゃよかった……。
ブログ更新する度に美月が可愛くなってる気がするw
早く1月の握手会で会いたいよ!
お身体気をつけて新年を迎えられるようにしましょー!٩(ˊᗜˋ*)و♪
美月ちゃんお疲れ様です(*´꒳`*)
今年も冬が本格到来です(゚ω゚)
あったかくして過ごしましょ(●´ω`●)

雑誌たくさん出ますね〜
たくさん本買いすぎて
財布が衝動を起こしている
何言ってんだろう(汗)

ヤンマガは愛用書なので
ありがたく見させてもらいます!
うれしー(*´꒳`*)

マウスの現場ではそういうこともあるのですね
スニッカーズ大集合(●´ω`●)

ではではっ(*´꒳`*)
今年もラスト1ヶ月
年末までフルエンジンでいきましょう(*´꒳`*)

エンジン全開で

円陣を組もう
ブログ毎回楽しみにしてますよ!!
読んでいて楽しいです!!

北海道ぜひ来てみてください!
今の時期はくっそ寒いし雪あり路面凍結ありでまぁある意味刺激的毎日!

BINGOも面白かったです!(笑)
なかなか体験できない場所での企画が、また新鮮な感じで良かったです!

また次回のブログ楽しみにしてます!
したらまたー!!
うぽつです!
最近寒さが強まってきてるから体調は本当に気をつけて
年末忙しそうですけどもがんばってください!

セブンの餃子美味しいですよね
たまーに食べます笑
セブンで働いてるんですけどチーズフロマージュがオススメですよ!笑
次回の更新楽しみに待ってます!
では!
いや、可愛すぎィィィ!笑
みづき、今週もお疲れ様ですっ!
私もテストが終わり、その日にみづきのブログ更新とは私にとって癒しのプレゼントです☺️
みづき、最近本当に目力がすごくないですか?笑
メイクのお陰とかもあるのかな?目のメイクってすごく難しいからなにか気をつけてるところとかポイントがあったらぜひ教えて欲しいな!

みづきがファンを大切にしてるのがすごく伝わっててそんなところも含めて好きだよ!
お仕事大変そうだけどがんばってね!
ルノ
最近バラエティの調子いいですね(*☻-☻*)

その調子で先輩に引けを取らず頑張ってください
応援してます
美月ちゃん ブログ待ってたよ(^-^)
今日もいい感じで面白いブログをありがとう!
美月ちゃんも風邪には気をつけてね。
魔性目力は、、、たしかに。オフショット含めて可愛い写真もありがとね。
北海道は今年行って、すごく寒かったけど海鮮物が美味かったなぁ。又行きたいと思ってるし、連れて行きたいぐらい(^-^)

雑誌の情報もいつもありがとう。チェックし忘れているのもあったから助かります。BOMBER-Eは2週連続だし12月もたくさん見ることができるので嬉しいね(^-^)

もう最初のブログから 1年ぐらい経つんだね。ずっとコメントしてるけど、本当に読み応えがあって面白いからこちらこそありがとう。
どんどん成長しているから次に会えるのが楽しみです。又コメントするね‼︎
美月先生こんばんは~

今日も秀逸な文章と単語の使い方に脱帽です。いや、帽子はかぶってませんけども。

もっと美月先生のセンスが世に広まりますように・・・。
美月さんブログ更新ありがとうございます
名古屋来てたんだ!!
遭遇したかった笑
美月ちゃん、お疲れ様です!
どうも、ネオです(=゚▽゚)ゞ

ここ最近忙しくて
久々?コメント

ブログを読んでると
ポジティブな思考だからか
笑いといい方向に変えてくれるよね(笑)

宮城で会うため
仕事頑張らなくては

明日も頑張ってこ~
でわでわ~(=゚ω゚)ノシ
長いブログは読み応えがあっていいと思うよ~変えなくて~!!
ちゃんと飛ばさずに一文字一文字読んでるよ♪♪美月からは元気を貰ってるよ!!

最近、寒いから体調に気をつけてね!今度のブログ更新日も楽しみ~
美月のブログは相変わらず楽しいなぁ。
ブログが長いのは12日に1回だもの。
書きたい事も多くなって長くなるのは当たり前。
ホント、長くてもファンは嬉しいよ。

「アイドルでいる自分」ってとこに気を張らず、ゆるーく思ってる事書いてくれるだけでいいんだよ。

会話でも文字でも本音の言葉はきっと伝わる。

これからもブログ楽しみにしてます。
絢音とのSHOWROOM、楽しかった(笑)
しばらくみづきに会えてなくて寂しいよ
1月まで会えない
でもみづきのブログを読んで楽しく思ったり
元気をもらったりしてます
またブログ色々な雑誌メディアでの活躍を
楽しみにしてるよ
応援してるよ
またね
初めまして!
美月ちゃんのブログ面白くて好きです笑
センスというか素晴らしい言葉選びで
毎回読みながら笑ってますw
ちなみに自分もセブンイレブンの冷凍餃子を温めてトレーに醤油かけてしまい、机が醤油まみれは2、3回あります笑

あ!あと最後のダジャレも
サザエさんの最後のジャンケン並みに大好きです笑
次回も楽しみにしてますね\(^^)/
11月29日は「いい肉の日」。
きまったっshine

今日もブログ更新ありがとう!!
12日に一度のお楽しみ、
スーパーキラキラタイム到来shine
やっほいup
これから1週間は12日ということにしよう(いやしない)

今日はね、美月推しにとっては最高の日だったんだよ。

なぜかというと、
まず、アップトゥボーイ公式ツイッターに
制服をきてWピースをしたスーパー美少女の
オフショットがアップされupwardright

続いて、マーキー公式ツイッターでは、
白いもふもふのコートを着ためんこい少女の
オフショットが投下bomb

さらに、月刊エンタメ公式ツイッターでは、
美月葉月のWムーンが登場ribbon

一方、ゲームでは「乃木恋」!
彼氏イベントが始まったんだけど、
スノボウェアやダッフルコートを着た美月ちゃんと
恋愛開始snow

そして極めつけは、本人による、この美月ブログっupup

雑誌の誌面を上回る、超絶かわいいオフショットの嵐typhoonheart04

こんなんもう、
彼女がうるめを食べていたらビジュアル覚醒したなう
って感じsign03sign03

というわけで、いい肉の日は、
超絶怒涛の山下美月かわいいDAYとなったわけですshine

きまった!(2回目)

このところの美月ちゃん、まじでビジュアル覚醒してるよね???
少しやせて顔がシャープになったようにも見えるeye

きっといろいろ努力をして、己を磨いているのだと
思うと胸熱ですup

AGESTOCKは2階席から見てたよ~!
一番後ろだったから、後ろに人がいなくて
思い切り美月推しタオルを掲げて応援してました。

ダンケシェーン、緊張したんだね。
周りから期待されてる分、プレッシャーかかっちゃって
るのかな?
でも、期待以上のパフォーマンスをいつも魅せてくれる
美月ちゃんはほんとすごいと思います!

東京ドーム公演振り返りSHOWROOMも、
事前準備をたくさんしてくれて、
ほんとにいい配信でした。
手書きのセットリストに絢音ちゃんとのトーク内容も
素晴らしかったです。

昨日はおやすみだったんだね。
ゆっくり寝れたことを聞いて、ちょっぴり安心wink
たまには休まないとしんどいもんね。
よかった!

ブログナガクテイインダヨー!(ヲタクVo)

美月ちゃんの考えていることをたくさん知りたいから、
とてもうれしいです。
忙しいのにこんなにたくさん書いてくれて、
本当に感謝していますshine

このブログを読むことで、明日からまた
がんばろうと思えるし、心の支えです!!

「私はあなたの為に何か出来ているでしょうか?」

「デキテルヨー!」(ヲタクVo 2回目)笑

なんだか、私のために誰かのためにを聞きたくなった。

美月ちゃんも自分自身を大切に。
自分の心だけは見失わないでね。

コメント、いつも長くなっちゃってごめんね。
ものすごい数のコメントがある中で、
こんなに長く書くのは申し訳ない気持ちも
あるんだけど、伝えたい想いがありすぎて。

さらっと雰囲気だけでも読んでくれたら
うれしいたけ。

じゃあ、僕も鶏肉取りに行ってくるわ!

ばいばいっmoon3

 
魔性目力美月ちゃんブログ更新ありがとう!

チキンといえばぼくは週に3kg鶏胸肉を消費しますよ笑
だから紹介文作るなら「鶏殺し」だね!どお?

そういえば二月に北海道いくよ!鮭とイクラ大好きだけど最近高騰してるからほんと死活問題だよ…まあ関係なく貪るんだけどね笑

掃除機の美月、一家に一台欲しいところだね。
何も考えず生きたいけどそうはいかないから、そんな時美月のブログ読むと元気が出るよ!ありがとう
人一人の人生助けちゃってるからすごいな〜!
次のブログも楽しみにしてるね。

質問)美月はマッチョが好きなの?笑
鍛えてるからどのくらいのマッチョが好きか教えて!

以上、鶏殺しの「れん」でした!またね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES