このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1129Wed3期生前向き( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
新品の黒いスカートを履いてルンルンでお仕事へ。
 
差し入れのあんドーナツが美味しそうで1つ頂いたら......
 
ボトッとスカートに落下。
 
でも粉砂糖がキラキラしていてラメ効果。
 
いい感じです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
乾燥しじみをチョコパイだと思って食べています!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
チョコパイ食べたいよ~我慢~
 
 
 
 
すっかり街の景色も冬に近づいてきました。
皆様風邪には気をつけてくださいね(*' '*)
 
山下はお茶を買いに行こうと部屋着にすっぴんメガネで外に出たところ、鍵を部屋に忘れてしまい家に入れず......
 
無心になって30分くらい川沿いをウロウロしていたのですが、枝が飛んできました。顔に。
痛かったです\(°∀° )/
 
 
 
セブンイレブンさんの冷凍餃子、凄く美味しいのでオススメです。
いつも袋から出してプラスチックのトレーのまま食べてしまいます。
 
上から醤油をダバダバとかけて......
そして食後に気づく。
トレーの底が空いている。
 
これ毎回やってしまう醤油まみれあるあるですね。
何度目の失態か?
 
 
 
NOGIBINGO!9での私の紹介文が「魔性目力」。
新たな四字熟語、的確過ぎますね。
 
ちなみにNOGIBINGO!8では「透明感溢れる意外性女子」でした。
ここ数ヶ月間で何かありましたっけ???
 
 
 
先日名古屋に行った時、朝ぬか漬けをバックに入れて持っていったのですね。
でも結局食べることなく東京へ帰ってきました。
 
なので今バックから強烈なぬか漬け臭がします。
一緒に持っていった乾燥こんにゃくからもぬか漬け臭。
 
 
 
アイスをがに股で掘っている葉月。
その横でうるめを食べる私。
 
彼女がうるめを食べていたら覚醒したなう
に使っていいよ!
 
 
 
あ、最近なかなかメンバーと会うことが無く写真不足でございます......
3期生推しの皆様、ごめんなさい(′;ω;`)
 来週待っていてね!
 
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
 
・美月はコタツに肩まで入る派?それとも足だけ入れる派?
難しい質問ですね( `・ω・)
顔まで全身入りたいけれども、実家でやるといつも怒られたので肩までかなぁ......
でも肩までコタツをかけると背中が空いてしまいますよね?
だからコタツの中で寝て顔だけひょこっと出す感じですね◎
体カッピカピになります。食パンみたいに。
ちなみに寒がりなので最近は外出する時、モップみたいなコートを着ています( ˘ᵕ˘ )
 
 
・クリスマス食べるとしたらピザorチキン?
去年はりりあんとピザを食べに行ったのですよね~
だから今年はチキンが良いです\(°∀° )/
でも撮影で頂いたフラミンゴの銅像が2体我が家にやってきまして。
その子達に囲まれらながらチキンを食べるのもな~
というかピザもチキンもどっちも食べたいですね( ˙ᵕ˙ )
 
 
・行ってみたいところとか教えてください!
足つぼマッサージというアイドルらしからぬ本音は置いといて......
北海道に行きたいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
まだ行ったことないのです!
飛行機に乗ったことがないので乗りたいです!
いくらと鮭を沢山食べたいですね(*´^`)
この季節はやっぱり寒いだろうな~
でも寒い中で食べる温かいもの程美味しいものって存在しないと思っています(*' '*)
誰か連れて行ってください(*' '*)
 
 
・美月は乃木坂の歴代の制服でどれが1番好き?
もちろん全部好き!なのですが、1番はガールズルールの制服ですかね(*ˊ˘ˋ*)
あの上品さと可愛さのバランスが最高で、清楚な夏感も良いですよね‪\('ω')/
世界で一番孤独なLoverのMVで東急プラザ 表参道原宿で踊っているシーンが胸熱過ぎて......
後は今、話したい誰かがいるの制服も大好きです!
いつか着てみたいな~(*´ω`*)
 
 
また次回質問お返事しますね(:3_ヽ)_
 
 
 
 
 
 
11/19 AGESTOCKin東京ドームシティーホール
お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
かなーり激しいセットリストで会場の酸素吸い付くしちゃいました( .. )
皆ステージ袖にはけた瞬間「あぁ~」って倒れ込んでいましたね( .. )
限界突破!3期生らしいです◎
 
サイリウムや推しタオル、ボードやうちわもいつもありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2階も3階も目力ビーム飛ばしました!
 
3期生ライブだとやはり普段より自分のファンの方が沢山いらっしゃるので、思わずニッコリニンマリしちゃいます(* ॑꒳ ॑*)⋆*
幸せ~嬉しいです~!
 
AGESTOCKを企画・運営してくださっているのはなんと学生の皆様!
私達と同年代の方々が大きな熱意でイベントを動かしているのって本当に凄いです('ロ' )
 
3期生も負けじと普段以上に気を引き締め頑張ることができました¨̮ )/
あ、久々の3期生版ダンケシェーンも披露できました¨̮ )/(すんごい緊張した)
 
 
3期生12人でこうしてイベントなどに出させて頂ける事って本当に恵まれた事だなぁと改めて感じました。
先輩方との活動で学んだことを、3期生としてのステージで生かす。
その繰り返しが出来ること、決して当たり前では無いです。
 
常に3期生として活動出来るのはこれが最後かもしれない...という気持ちでいます。
一瞬でもこの場所に甘えたら、成長出来ませんよね。
でもその気持ちを持って危機感や緊張感を忘れないパフォーマンスすることは大切だと思います。
 
この気持ちを決して忘れず、卒業するまでアイドルで居続けたいなと思うことができた1日になりましたヽ( °° )ノ
 
 
 
 
そして11/26 東京ドーム公演振り返りSHOWROOM!
こちらも見てくださった皆様ありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
日曜日の8時過ぎというご飯食べたり、お風呂入ったり、週末の最後を楽しんでいるであろう時間に4万人以上の方が集まってくださり......
世界の果てまで行ってN!しそうなくらい嬉しかったです。(時間帯)(乃木坂のN)
 
2度目の絢音さんとの配信!
前回の配信では先輩に頼りきりになってしまい、個人的な反省点が沢山あったので今回は何話そうかじっくり考えてきました◎
 
そうしたら絢音さんも私への質問を沢山考えてくださっていて......嬉しすぎました(;-;)
 
絢音さんのトークが上手すぎて沢山助けて頂きながらあっという間の1時間!
とにかく楽しかったです~(*'ω')
 
絢音さん、そして絢音さんのファンの皆様ありがとうございました!
 
また近々企画を考えたSHOWROOMやりたいな~なんて思っていますので皆様お待ちくださいましまし( ˘ᵕ˘ )
 
 
 
 
お知らせですヽ( °° )ノ
 
・CanCamさん
・LARMEさん
・アップトゥボーイさん 表紙です
・B.L.T.さん
・BUBKAさん 11/30
・FLASHスペシャルさん 12/25
・N46MODE
・乃木坂文庫
 
 
・月刊エンタメさん 11/30
向井葉月と「ダンケシェーン対談」やらせて頂きました!
ダンケシェーン対談てなんや!ちょっとよく分からないというそこの貴方!
大丈夫です!私も分かりません!
対談は真面目にたっぷりと語らせていただきましたよ~(*' '*)
まさか今年の夏のあの感動がお仕事に繋がることになるなんて......(感涙)
全力を見てくださった皆様ありがとうございますます!!
 
 
・MARQUEEさん 12/10
くぼりんぱしおりーぬ(久保史緒里)と2人で撮影して頂きました(*..)
久々の久保下かな???
もこもこふわふわアイドルな写真になっていると思います◎
いつもかわいい衣装ありがとうございます(*..)
「山下さんは黄色の色白で久保さんは赤い色白だよね~」と言っていただきました!確かに!(皮膚の色の話)
山下肝臓弱いからな~ヽ( °° )ノ
よろしくお願い致します!
 
 
・月刊ヤングマガジンさん
3期生で表紙・巻頭・巻末とジャックさせて頂きます!
嬉しい~!1年ぶりでございます( 'ω')ノ
ケータリングのポテトチップスが美味しすぎて皆隙を見てはつまみ食いしていました(-ω-)
そういえば一年前全員で出させて頂いた時もそんな事があったなぁ......
一年経っても変わらないものです(*' '*)
是非チェックしてくださいな~
 
 
・BUBKAさん
先日ソログラビアを撮影して頂きました!
発売日はまた後日お知らせしますね(*..)
茨城県のコンビニでトイプードルのぬいぐるみを買って頂いたので、「竜田揚げ」と命名しました!
 
 
一目見て「かわいい」より「美味しそう」という感想が出てしまったよ!
楽しみにしていてね~( ˙ᵕ˙ )
 
 
・BOMBER-Eさん 12/5
2週連続で3期生出させていただきます!
ありがとうございます(;-;)
歌って踊ってトークして......盛り沢山な内容!
ライブのセットリストも最高な感じになっております◎
行きの新幹線でサラダチキンの汁をバッグにこぼし、帰りの新幹線でパイナップルの汁をスカートにこぼしたのもいい思い出('ω')ノ
放送見ていただけたら嬉しいです( 'ω')ノ
 
 
・マウスコンピューターさん TVCM
Web CMに続き出演させて頂いております◎
またネズ耳を生やすことが出来るなんて......嬉しい限りです......
先輩方のかっこいいロックバンドの後ろでコーラスしながらフリフリしています。
飛鳥さんの席に大量のスニッカーズを置くという生駒さんのイタズラ( *˙˙*)
1つ頂きました( *˙˙*)
TVから流れてきたら一緒に歌って下さいね!
 
 
 
 
 
最近暇さえあれば母と一緒にいるようにしているのですが、待ち合わせの駅で母が階段から降りてくるのを見るたび
 
テレテレテレ~テテレテレ~⤴︎︎︎
 
とMUSIC STATIONのOP曲が頭の中で流れる謎現象。
思わず母に「こんばんは。山下美月です。」
と唐突にタモリさん風挨拶をしてしまいそうになるよね。
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( '-'* )
 
あやてぃーの髪色きれいてぃー( '-'* )
 
 
 
 
 
昨日は1日オフでした。
起きたらPM4:00。
ベストアーティストとっても素敵だったなぁ。
 
バカリズムさんが書いてくださった将棋坂46が、3期生が1番最後になっているお陰で向井山下のWセンター!になっていたのが個人的ハイライト。(酷い思い込み)
 
全員の名前を書いてくださり、伊藤とつくメンバーの名前をちゃんと分かるようにしていたバカリズムさんの優しさに感動しました。
 
 
 
最近洗濯する度に靴下が片方だけ無くなっている(.. )
そんなに私に履かれるのが嫌なのだろうか(.. )
 
靴下美月になって皆の足に引っ付いてしまうぞ(.. )
 
 
 
前回のブログで「ブログ長くていいんだよ!」
という沢山のコメント......涙。
力不足な私に優しいお言葉沢山ありがとうございます(´;ω;`)
 
ブログが始まってから約1年。
最初のブログからずっとコメントしてくださっている方もいます。
こんな長いブログ読むの大変だろうに......感謝の気持ちで一杯です。
 
 
私の夢はずっと変わらず「応援してくださる方全員を笑顔にする事」。
中々上手くいかず何で出来ないの?と自分に苛立ってしまう事もあるけれど、でもこの夢が今の私の原動力になっています。
 
このブログを見てちょっとでも気持ちが明るくなってくださる方がいるかもしれない......そんな想いで毎回沢山考えて時間もかけて書いています。
 
 
 
私はあなたの為に何か出来ているでしょうか?
まだまだ未熟だけど、もっともっと誰かの為の私になれるよう頑張ります(*..)
 
 
 
 
 
 
 
 
表紙&ソログラビア20ページやらせて頂いておりますアップトゥーボーイさん遂に発売!
よろしくお願いします‪\('ω')/
 
 
 
 
私が掃除機なら色んなものを吸い込んで皆が何も考えずに楽しく生きれる地球にするのにな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
難しい事は考えずに明日も生きようって布団に入ることが出来れば、その日は良い日だったんだろうな~と感じます。
 
 
毎日難しい事の繰り返しであと何回続くんだろう?なんて考えてしまうこともあるけれど、逃げず耐えている貴方はきっと強い。
 
誰かに甘える事が出来なくても、自分だけには甘えてもいいと思います。
自分自身を大切に。自分の心だけは見失わないでね。
 
 
 
とりあえず明日も生きてみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏肉を
 
 
取りに行くっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2017/11/29 22:30

コメント(1576)

こんばんは!

ブログありがとう♪


showroom楽しかったよ。


そして、MARQUEE!

告知画像みたよー!

楽しみにしてるね〜♪
ブログ更新ありがとう!!!
ライブお疲れ様!!!ちゃんとSRみたよ!
絢音ちゃんとやってよかった笑
ブログ長くて良いんだよ!!美月のブログは面白くて飽きないしずっと読んでられる!
質問!!!!健康のためにしてる事はなんですか?
次のブログまで待ちどうしい!!!
大好き
美月ちゃんブログありがとー!
毎回楽しみにしてます!
3月の東京ビックサイトの個握楽しみにしてます!
マスカット
買っときマスカット
ばいばいっ
ブログ更新おつかれ!
最後のダジャレ最近ツボ笑笑
19日のライブ見に行ったよ〜!
短い時間だったのに声が枯れて大変だった笑笑
美月もお疲れ様!
当分イベントがないけど年明けの握手会楽しみにしてます!風邪をひかないように気をつけてね!

美月ちゃんブログ更新ありがとう(/ _ ; )♡
メンバーとの写真多めなブログも嬉しいけど
久しぶりに自撮りたくさんなブログも
美月ちゃん大好きな私からしたら嬉しい!(笑)

BOMBER-Eの収録見に行ったよ!!!
放送が楽しみだなああああ!!!
いきなり美月ちゃんに会えること決まったのが
すごい嬉しくて幸せだったよ(/ _ ; )♡

次会えるのは1月で遠いけど楽しみにしてるね(/ _ ; )
だいすきだよ!!!(/ _ ; )♡
ブログのエピソードが面白くて、いつも元気になってます
可愛い~♪タタタタ……
美月、ブログ更新ありがとう〜
お疲れー。
ビンゴ可愛いかったよ。
これからも期待しているよー。
12日に1度の楽しみがやっと来た!
毎回このために1日を乗り切ってます
アップトゥボーイ買ったよ!
めちゃくちゃ読み応えあった!
これからも活躍に期待ですな笑
最近寒いのでお身体には気をつけて下さいね!
気まぐれクックのマネですか?
美月更新ありがとう!!
今日も可愛すぎるよ!!

今週showroom見たよ!ツインまた見たいな〜
お疲れ様!高校受験やだ~泣
助けて笑
魔性目力
似合ってる笑
これからも応援してます!
SHOWROOM見たよ!とても面白かったです。
いつもブログ面白いなぁと思って読ませてもらってます。笑えるし楽しみだよー!
ありがとう、その感謝の一言です。
美月のブログ、いつ見ても面白いね
山下美月は面白いねー!面白いところが好きよ!
力こぶ、ら!
美月単推しマジ卍!のブラキオです!

美月ブログ更新ありがとう!!

アップトゥボーイ読んだよ!!表紙みた瞬間に買うことを決めました!!

あ、それとこの前BOMBER-Eの収録見に行ったよ!!!

歌もダンスも近くで見れて最高でした!!

最近どんどん可愛くなってるね!

大阪全握で会えるの楽しみにしてます!
体に気つけてがんばってね!!!!!

byブラキオ
美月ブログありがとう
待ってたよ〜笑笑
三期単独行ったことないからまじでいきタイタイ
そういえばさ、アウトプット買ったよ!!!予約で笑笑
そしたらさ、三種類のポスターあって
美月こい!美月こい!
って思ってたら葉月!!!???笑笑
またこれも運命かな

ダンケシェン対談ってなんやねん!!!!!!!笑笑
楽しみです〜

美月マウス可愛いでチュー笑笑

たかやより
美月ちゃん今日もブログ更新ありがとう

早く握手会で会いたいなー
年明けだから待てないよ!笑

最近の制服で花柄のやつあるよね?
あの制服めっちゃ好き!
そして美月ちゃんめちゃくちゃ似合う!
ほんとに似合ってて可愛すぎる✌️
美月最高にかわいいよー
これからも頑張って好き好きだいすきー
更新ありがとうございます!毎回楽しみにさせてもらってます笑
なんというか、、、惹き付けられるといいますか、、
言葉の選び方のセンスがあって面白いです笑
写真も可愛いし。文句なしですよ。
寒い日が続いてますけど、お仕事頑張ってください。
車で、くるまった。
めっちゃ可愛い!!
犬も美月もめちゃ可愛い

アップトゥーボーイ買います!
これからも頑張って!!
ブログありがとう!
今日もリズム良くて読みやすいねー
Showroom見たよ!二人ともすごいかわいかった!
寒くなってきたから、風邪にキーワードつけてね。
ブログ更新ありがとう!ヾ(〃^∇^)ノ
そんなに気負いすることないんじゃない?
美月ちゃんは美月ちゃんらしくいればいいと思うよ◎
年末にかけてお仕事忙しくなると思うけど、体には気をつけてがんばってね!僕はレポートやら課題やらを片付けてくる!笑
初めて、投稿します!
美月ちゃん、ハロウィンの個別握手会覚えてますか?その時にミッキーのパーカーを着てた人を覚えてますか?それは自分です!また、来年の初めの全国握手会、個別握手会も着て行くので覚えててもらえたら嬉しいです!!体に気をつけて頑張ってください!ネズミより
スカート買ったという文章を見た瞬間にもしやと思いました笑

キラキラしてるけどありがよってくるよ笑

感想乾燥しじみまは甘くないです笑

もうふゆだねー
鍵は忘れちゃだめーー


顔怪我してない?
セブンの冷凍餃子食べみます!!


この失敗は直らないかもね笑笑

テスト前でNOGIBINGO!見れてないから来週の金曜にまとめて見ます!!


そのなうは
使いどころがやばい笑笑

東京ドームシティーライブお疲れ様!!

会場の酸素がー笑笑



SHOWROOM最近全然見れない

テストは辛いね

ブログがかろうじて見れてるくらい

今も癒されています

ダンケシェーン会談笑笑

ライブ行った人ならよく分かるね笑

あのダンスは忘れられません笑

バカリズムさん流石ですね!!


ブログ長くていいよーー

何度も書いたかも笑

読んでて面白い!!
毎回読み応えあって好きです!
13日に、1回だと書きたいこともふえるよねれ!


僕は日頃全メンバーにコメントしてます
中でも美月ちゃんのブログは長くて面白い!!
だからこれからもしっかりと読みたい!!


掃除機になりたいって人は始めてみたよー笑

実は毎回ブログの最後に僕もダジャレ書いてます

前回は紅葉みにいこうよう笑


いい肉の日なので



この肉なんだかたべにくい!!


また今度!
待ってましたー!ブログ更新ありがとう!なんか毎回ハプニングだらけですね。面白いです!マウスのCM最近はよく見るので嬉しいよ。アップトゥーボーイ買わねば。次回も楽しみにしてます!
美月おつかれさん!
長いブログ読むの毎日の楽しみ!いつもありがとう!


baseball
おもしろい‼️
みづきちゃんブログありがとうございます(^_^)

12日長いですね、每日みづきちゃんのブログ楽しみ..

UTB買いました!初ソロ表紙おめでとう!

いっぱいの写真かわいい!みづきちゃん最高!
ブログありがとう!
いま、資格の勉強をしてるんだけど、握手会を癒しに頑張りマッスル!
1月の大阪楽しみにしてます!
美月が1番かわいいよ〜
美月ちゃんお疲れ様っ!
お久しぶりです!みっつーです!

そう言えばブログも始まって1年だね!
美月のブログのスタイル大好きだから、ずっとそのスタイルを貫いて下さい!

年明けになるけど、美月ちゃんに会えるかもしれない!
その時に良い報告出来るかもだから!
ブログ更新ありがと!!
AGESTOCK行ったよ!二階席だったから見えなかったかな?
アップトゥボーイも買ったよ!めっちゃ可愛かったーポスターはみなみんだったけどよき!
同い年にほんと見えないなーこれからも頑張ってね!
全握も個握も行くからよろしくーー
ばいばいー好きだよー
ブログ更新ありがとう!
たぶん初めてのコメントです笑

笑いあり真面目ありの美月ちゃんブログ、いつも楽しみにしてるよ(^^)

トイプーのぬいぐるみ見て美味しそうはやばい…(^_^;)

次回も楽しみにしてるよ!
美月ちゃんこんばんは!ブログ更新ありがとう!
オフの日に起床時間16時はヤバい!最初明け方かと思った笑
早く美月ちゃんのダンケパフォーマンスが観たい、決定も何もしてないのにライブが待ち遠しい笑
今回も12日間を面白くダイジェストで振り返ってくれてありがとう、ホッコリした笑
最後めちゃカッコいいこと言うやん、俺も難しいことは考えず布団に入った明日を迎えるスタイル貫こ〜笑
美月ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね!


その無限大な発想力にいつも関心しております( ・ᴗ・ )
自分もそんなふうに引き出し多い人間になりたいな...






久しぶりにやましたちゃんのブログでなかなか笑いました(いつも笑ってるけどそれ以上に)

竜田揚げとか砂糖ラメが強烈でした( ・ᴗ・ )




ぼくも1番はじめの頃からやましたちゃんのこと知っててずっとコメントしたかったです
でも好きになってからはずっと我ながら送らせてもらってる!


別に読まれてなくたってただの自己満足なんで楽しいです(((^-^)))



いつもアイドル山下美月ちゃんに笑顔にされてます( ・ᴗ・ )
がんばろうと思えます( ・ᴗ・ )




いつもありがとう( ・ᴗ・ )
ブログよんだー!!俺もコメントを手短に、
明日も生きようと布団に入って寝ますwとりあえず今日もいい日だったのかな、明日も生きよう。
早速彼女がうるめを食べていたら覚醒したなうって
Twitterに投稿しちゃった笑笑

質問!!
朝起きたらまず何をしますか??
ブログまってたよ!

質問!

乃木坂の冬の曲と言ったら?

よかったら答えてね!
ストーブにすっ飛ぶ
最近推し増しというものをしてしまいました…

そうです、与田ちゃん単推しから美月ちゃんも推し始めてしまいました。まぁ彼女とかでもないしいいよね…

アップトゥボーイ買いました、
立川駅にあるHMVで予約してたんで受け取りに行ってきました。立川って知ってますかね…
東京出身だから知ってるよね…
予約特典で美月ちゃんのポスターもらったので部屋のベッドの近くに貼らせていただきました…
毎朝起きる時、毎晩寝る時美月ちゃんをみて幸せな気文になっております…感謝です。。

あ、一つ質問です。
男の人の髪型でどんなのが好みですか?
あと、朝起きて洗顔した後も化粧水つけた方がいいんですかね?
あ、二つになっちゃいました。




コメントなのにこんな長くなってしまい申し訳ナイン(あだち充作)

お仕事頑張ってください!
みっきー今日もお疲れサマンサ‎٩(ˊᗜˋ*)و
胃もたれブログたまらん( ´_ゝ`)

あんドーナツの粉をラメとか言うのは独特すぎて笑

ところで、うるめって何?
うるめ、、、こんな感じ?(*☻-☻*)
また会った時に教えてね

みっきーが表紙の乃木坂文庫もちゃんと買ってるよ〜!!
さてとポテトそろそろ読み始めないと(焦り)

あ、乃木フェスみっきーのSSRで進めてる
かわいいな〜と思いながらリズムに乗ってる‎٩(ˊᗜˋ*)و

もう明日で11月も終わっちゃうね〜
あと1カ月で今年も終わるしお互い悔いの残らない
師走を探しましょう╭( ・ㅂ・)و グッ !

おやすみづき〜( ˘ω˘ )スヤァ
美月のブログ毎回おもしろいよ!
オフショ多くて嬉しい
毎回毎回面白すぎるギャグとか大きい目とか結構謎なとことか大好き!
応援してます!
美月ブログありがとう!!!
いつも美月のブログ面白くて楽しみにしてるよ!!!
また次回のブログも楽しみにしてるね!!!
あと1月握手行くからそれも楽しみにしてるね!!!
おやすみ〜
ブログ更新ありがとー
三角チョコパイ美味しいよね!
俺今年4回食べたわ笑笑
俺もこたつに入る時はたまに顔ごと入れちゃうわ笑笑
北海道はこの時期本当に寒いし、これからもっと寒くなるよ!!
美月ちゃん!
ブログ更新ありがと!!

毎回毎回そうだしいつも言ってることかもしれないけど、
いつもいつもブログ見て元気もらえてるよ!

この気持ち伝わってる?笑

いつも笑顔もらってるから、今度は俺が笑顔届ける。

また明日からがんばろ〜!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES