このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1129Wed3期生前向き( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
新品の黒いスカートを履いてルンルンでお仕事へ。
 
差し入れのあんドーナツが美味しそうで1つ頂いたら......
 
ボトッとスカートに落下。
 
でも粉砂糖がキラキラしていてラメ効果。
 
いい感じです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
乾燥しじみをチョコパイだと思って食べています!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
チョコパイ食べたいよ~我慢~
 
 
 
 
すっかり街の景色も冬に近づいてきました。
皆様風邪には気をつけてくださいね(*' '*)
 
山下はお茶を買いに行こうと部屋着にすっぴんメガネで外に出たところ、鍵を部屋に忘れてしまい家に入れず......
 
無心になって30分くらい川沿いをウロウロしていたのですが、枝が飛んできました。顔に。
痛かったです\(°∀° )/
 
 
 
セブンイレブンさんの冷凍餃子、凄く美味しいのでオススメです。
いつも袋から出してプラスチックのトレーのまま食べてしまいます。
 
上から醤油をダバダバとかけて......
そして食後に気づく。
トレーの底が空いている。
 
これ毎回やってしまう醤油まみれあるあるですね。
何度目の失態か?
 
 
 
NOGIBINGO!9での私の紹介文が「魔性目力」。
新たな四字熟語、的確過ぎますね。
 
ちなみにNOGIBINGO!8では「透明感溢れる意外性女子」でした。
ここ数ヶ月間で何かありましたっけ???
 
 
 
先日名古屋に行った時、朝ぬか漬けをバックに入れて持っていったのですね。
でも結局食べることなく東京へ帰ってきました。
 
なので今バックから強烈なぬか漬け臭がします。
一緒に持っていった乾燥こんにゃくからもぬか漬け臭。
 
 
 
アイスをがに股で掘っている葉月。
その横でうるめを食べる私。
 
彼女がうるめを食べていたら覚醒したなう
に使っていいよ!
 
 
 
あ、最近なかなかメンバーと会うことが無く写真不足でございます......
3期生推しの皆様、ごめんなさい(′;ω;`)
 来週待っていてね!
 
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
 
・美月はコタツに肩まで入る派?それとも足だけ入れる派?
難しい質問ですね( `・ω・)
顔まで全身入りたいけれども、実家でやるといつも怒られたので肩までかなぁ......
でも肩までコタツをかけると背中が空いてしまいますよね?
だからコタツの中で寝て顔だけひょこっと出す感じですね◎
体カッピカピになります。食パンみたいに。
ちなみに寒がりなので最近は外出する時、モップみたいなコートを着ています( ˘ᵕ˘ )
 
 
・クリスマス食べるとしたらピザorチキン?
去年はりりあんとピザを食べに行ったのですよね~
だから今年はチキンが良いです\(°∀° )/
でも撮影で頂いたフラミンゴの銅像が2体我が家にやってきまして。
その子達に囲まれらながらチキンを食べるのもな~
というかピザもチキンもどっちも食べたいですね( ˙ᵕ˙ )
 
 
・行ってみたいところとか教えてください!
足つぼマッサージというアイドルらしからぬ本音は置いといて......
北海道に行きたいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
まだ行ったことないのです!
飛行機に乗ったことがないので乗りたいです!
いくらと鮭を沢山食べたいですね(*´^`)
この季節はやっぱり寒いだろうな~
でも寒い中で食べる温かいもの程美味しいものって存在しないと思っています(*' '*)
誰か連れて行ってください(*' '*)
 
 
・美月は乃木坂の歴代の制服でどれが1番好き?
もちろん全部好き!なのですが、1番はガールズルールの制服ですかね(*ˊ˘ˋ*)
あの上品さと可愛さのバランスが最高で、清楚な夏感も良いですよね‪\('ω')/
世界で一番孤独なLoverのMVで東急プラザ 表参道原宿で踊っているシーンが胸熱過ぎて......
後は今、話したい誰かがいるの制服も大好きです!
いつか着てみたいな~(*´ω`*)
 
 
また次回質問お返事しますね(:3_ヽ)_
 
 
 
 
 
 
11/19 AGESTOCKin東京ドームシティーホール
お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
かなーり激しいセットリストで会場の酸素吸い付くしちゃいました( .. )
皆ステージ袖にはけた瞬間「あぁ~」って倒れ込んでいましたね( .. )
限界突破!3期生らしいです◎
 
サイリウムや推しタオル、ボードやうちわもいつもありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2階も3階も目力ビーム飛ばしました!
 
3期生ライブだとやはり普段より自分のファンの方が沢山いらっしゃるので、思わずニッコリニンマリしちゃいます(* ॑꒳ ॑*)⋆*
幸せ~嬉しいです~!
 
AGESTOCKを企画・運営してくださっているのはなんと学生の皆様!
私達と同年代の方々が大きな熱意でイベントを動かしているのって本当に凄いです('ロ' )
 
3期生も負けじと普段以上に気を引き締め頑張ることができました¨̮ )/
あ、久々の3期生版ダンケシェーンも披露できました¨̮ )/(すんごい緊張した)
 
 
3期生12人でこうしてイベントなどに出させて頂ける事って本当に恵まれた事だなぁと改めて感じました。
先輩方との活動で学んだことを、3期生としてのステージで生かす。
その繰り返しが出来ること、決して当たり前では無いです。
 
常に3期生として活動出来るのはこれが最後かもしれない...という気持ちでいます。
一瞬でもこの場所に甘えたら、成長出来ませんよね。
でもその気持ちを持って危機感や緊張感を忘れないパフォーマンスすることは大切だと思います。
 
この気持ちを決して忘れず、卒業するまでアイドルで居続けたいなと思うことができた1日になりましたヽ( °° )ノ
 
 
 
 
そして11/26 東京ドーム公演振り返りSHOWROOM!
こちらも見てくださった皆様ありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
日曜日の8時過ぎというご飯食べたり、お風呂入ったり、週末の最後を楽しんでいるであろう時間に4万人以上の方が集まってくださり......
世界の果てまで行ってN!しそうなくらい嬉しかったです。(時間帯)(乃木坂のN)
 
2度目の絢音さんとの配信!
前回の配信では先輩に頼りきりになってしまい、個人的な反省点が沢山あったので今回は何話そうかじっくり考えてきました◎
 
そうしたら絢音さんも私への質問を沢山考えてくださっていて......嬉しすぎました(;-;)
 
絢音さんのトークが上手すぎて沢山助けて頂きながらあっという間の1時間!
とにかく楽しかったです~(*'ω')
 
絢音さん、そして絢音さんのファンの皆様ありがとうございました!
 
また近々企画を考えたSHOWROOMやりたいな~なんて思っていますので皆様お待ちくださいましまし( ˘ᵕ˘ )
 
 
 
 
お知らせですヽ( °° )ノ
 
・CanCamさん
・LARMEさん
・アップトゥボーイさん 表紙です
・B.L.T.さん
・BUBKAさん 11/30
・FLASHスペシャルさん 12/25
・N46MODE
・乃木坂文庫
 
 
・月刊エンタメさん 11/30
向井葉月と「ダンケシェーン対談」やらせて頂きました!
ダンケシェーン対談てなんや!ちょっとよく分からないというそこの貴方!
大丈夫です!私も分かりません!
対談は真面目にたっぷりと語らせていただきましたよ~(*' '*)
まさか今年の夏のあの感動がお仕事に繋がることになるなんて......(感涙)
全力を見てくださった皆様ありがとうございますます!!
 
 
・MARQUEEさん 12/10
くぼりんぱしおりーぬ(久保史緒里)と2人で撮影して頂きました(*..)
久々の久保下かな???
もこもこふわふわアイドルな写真になっていると思います◎
いつもかわいい衣装ありがとうございます(*..)
「山下さんは黄色の色白で久保さんは赤い色白だよね~」と言っていただきました!確かに!(皮膚の色の話)
山下肝臓弱いからな~ヽ( °° )ノ
よろしくお願い致します!
 
 
・月刊ヤングマガジンさん
3期生で表紙・巻頭・巻末とジャックさせて頂きます!
嬉しい~!1年ぶりでございます( 'ω')ノ
ケータリングのポテトチップスが美味しすぎて皆隙を見てはつまみ食いしていました(-ω-)
そういえば一年前全員で出させて頂いた時もそんな事があったなぁ......
一年経っても変わらないものです(*' '*)
是非チェックしてくださいな~
 
 
・BUBKAさん
先日ソログラビアを撮影して頂きました!
発売日はまた後日お知らせしますね(*..)
茨城県のコンビニでトイプードルのぬいぐるみを買って頂いたので、「竜田揚げ」と命名しました!
 
 
一目見て「かわいい」より「美味しそう」という感想が出てしまったよ!
楽しみにしていてね~( ˙ᵕ˙ )
 
 
・BOMBER-Eさん 12/5
2週連続で3期生出させていただきます!
ありがとうございます(;-;)
歌って踊ってトークして......盛り沢山な内容!
ライブのセットリストも最高な感じになっております◎
行きの新幹線でサラダチキンの汁をバッグにこぼし、帰りの新幹線でパイナップルの汁をスカートにこぼしたのもいい思い出('ω')ノ
放送見ていただけたら嬉しいです( 'ω')ノ
 
 
・マウスコンピューターさん TVCM
Web CMに続き出演させて頂いております◎
またネズ耳を生やすことが出来るなんて......嬉しい限りです......
先輩方のかっこいいロックバンドの後ろでコーラスしながらフリフリしています。
飛鳥さんの席に大量のスニッカーズを置くという生駒さんのイタズラ( *˙˙*)
1つ頂きました( *˙˙*)
TVから流れてきたら一緒に歌って下さいね!
 
 
 
 
 
最近暇さえあれば母と一緒にいるようにしているのですが、待ち合わせの駅で母が階段から降りてくるのを見るたび
 
テレテレテレ~テテレテレ~⤴︎︎︎
 
とMUSIC STATIONのOP曲が頭の中で流れる謎現象。
思わず母に「こんばんは。山下美月です。」
と唐突にタモリさん風挨拶をしてしまいそうになるよね。
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( '-'* )
 
あやてぃーの髪色きれいてぃー( '-'* )
 
 
 
 
 
昨日は1日オフでした。
起きたらPM4:00。
ベストアーティストとっても素敵だったなぁ。
 
バカリズムさんが書いてくださった将棋坂46が、3期生が1番最後になっているお陰で向井山下のWセンター!になっていたのが個人的ハイライト。(酷い思い込み)
 
全員の名前を書いてくださり、伊藤とつくメンバーの名前をちゃんと分かるようにしていたバカリズムさんの優しさに感動しました。
 
 
 
最近洗濯する度に靴下が片方だけ無くなっている(.. )
そんなに私に履かれるのが嫌なのだろうか(.. )
 
靴下美月になって皆の足に引っ付いてしまうぞ(.. )
 
 
 
前回のブログで「ブログ長くていいんだよ!」
という沢山のコメント......涙。
力不足な私に優しいお言葉沢山ありがとうございます(´;ω;`)
 
ブログが始まってから約1年。
最初のブログからずっとコメントしてくださっている方もいます。
こんな長いブログ読むの大変だろうに......感謝の気持ちで一杯です。
 
 
私の夢はずっと変わらず「応援してくださる方全員を笑顔にする事」。
中々上手くいかず何で出来ないの?と自分に苛立ってしまう事もあるけれど、でもこの夢が今の私の原動力になっています。
 
このブログを見てちょっとでも気持ちが明るくなってくださる方がいるかもしれない......そんな想いで毎回沢山考えて時間もかけて書いています。
 
 
 
私はあなたの為に何か出来ているでしょうか?
まだまだ未熟だけど、もっともっと誰かの為の私になれるよう頑張ります(*..)
 
 
 
 
 
 
 
 
表紙&ソログラビア20ページやらせて頂いておりますアップトゥーボーイさん遂に発売!
よろしくお願いします‪\('ω')/
 
 
 
 
私が掃除機なら色んなものを吸い込んで皆が何も考えずに楽しく生きれる地球にするのにな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
難しい事は考えずに明日も生きようって布団に入ることが出来れば、その日は良い日だったんだろうな~と感じます。
 
 
毎日難しい事の繰り返しであと何回続くんだろう?なんて考えてしまうこともあるけれど、逃げず耐えている貴方はきっと強い。
 
誰かに甘える事が出来なくても、自分だけには甘えてもいいと思います。
自分自身を大切に。自分の心だけは見失わないでね。
 
 
 
とりあえず明日も生きてみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏肉を
 
 
取りに行くっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2017/11/29 22:30

コメント(1576)

美月ちゃん、こんばんは!
今年もあと一ヶ月切ったね!
アップトゥボーイのポスターも可愛かったよ!大切にするね!
仙台の握手会には行けないけど、来年の2月の横浜の握手会にお邪魔するね!今からとても楽しみ!
今夜は夜空の月がとても綺麗です。
こんばんは 美月ちゃん

何の脈絡もなくオリジナルの顔文字を描きたくなってしまったパート2をやりたくて投稿します。(^^A)ハハ と言うか絵かな?

とその前に来週は46ショウがありますね。しかも3期生リミックスが。録画予定です。(」^^」

そして昨日は似顔絵を描いたのかな?。美月ちゃんの似顔絵はどうでしょうか?。いくちゃん壊滅的と言うメールには笑ってしまいました。(^^A)ハハ 乃木中での絵の企画はいくちゃんのET以来確実に爆笑しています。

そうそう3期生のメールも早く始まらないかと思っています。

それと乃木中・ビンゴ楽しみにしていますね。(^^*)

それではこの辺で。(._.) ではでは


 ∑virgoハッ  cancer=3=3  penguin=3=3  horse=3=3パカパカ  chick=3=3ピヨピヨ  fish))))))スイスイ

 (shock*)  (crying*)  (delicious*)モグモグ  (lovely*)

 (*ˇ3ˇ)フーdashdashdashdashdashdashdashdashdashdash


 runrunrunrunrunヅッキー    (scissors^^scissorsピース
美月おつかれ✨

今日本屋さん何軒か
通ったけど
毎回、アップトゥボーイの
美月が目に飛び込んでくる!

やっぱ表紙ってイイね✨

美月の表紙が増えるように
応援し続けよう!

そう思った今日一日でしたmoon3
美月ちゃん、今晩はpaper


今宵の月はめちゃ綺麗fullmoon
スーパームーンっていうみたいzero


僕の中では、どこにいてもこのスーパームーンのように光輝いて、僕たちファンを照らしてくれてるよheart04
づっきー、こんばんは!

今晩は、月が美しいかったので
づっきーの事を思い浮かべましたよ!
アップトゥボーイズさんの表紙巻頭グラビアめっちゃ良かったです(^o^)ページ数も多くて嬉しかったです(^o^)
でも来年はソロ写真集が出て欲しいですね(^o^)
づっきー、可愛い大好き!!明日も元気にニコニコ(^o^)「にっしゃん」でした(^-^)/

マフラーが欲しいな と思って
今日は午後から
栃木のショッピングモールへ
行ってきました

でも 気に入ったのがなくて
セーターだけ買って帰りました

5時過ぎには真っ暗
渋滞の車の中で空を見上げると
金色の月・・・満月のよう
スマホで月齢をしらべたら
明日が 満月なんですね

渋滞を抜け国道から外れ
暗い森の中
車を 走らせてていると
樹々の隙間から
沙霧姫のように
月が覗いている

月を見ると
美月を思い出すとか
末期ですね( ˙꒳˙ )

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*

Nogibingo9 ようやく見ました
なんか忙しくて ごめんね

マッチョ ᕦ(ò_óˇ)ᕤむきっ

そういえば showroomでも
ビバマッチョとか
歌ってたもんね(゚ー゚;Aアセアセ

美月ちゃん推しの人 みんな
今頃 筋トレしているんじゃないのかな

美月ちゃん 面白くて大好きだよ

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*

話したいこと たくさんあるけど

・・・明日にするね

寒いから 風邪ひかないようにね

ぱぱまる④
雑誌で今年の個人的な乃木坂流行語は「○○ファースト」と言っていたけど、今年の僕は「山下ファースト」って感じです。
ついさっきも「俺は山下ファーストだ」と夜空に向かって吠えました。

…今の無しで。

山下美月ちゃん、こんばんは。

今年の流行語と聞くと年末がやってきた感がしますね。僕は年始より年末の方が好きなんですよね。こう、大晦日に向かって盛り上がっていく感じがワクワクしません?
今年は残すところ仙台の握手会だけですかね。クリスマス前ってことでやっぱりサンタの格好とかするじゃないですか。でも僕、その日券取ってなくて、、美月ちゃんのサンタ姿を見れないんですよね…。あぁぁ〜今年一番の後悔だ。あぁ。。
ということでこの悔しさをバネにして残り1ヶ月、僕も頑張りたいと思います(文章に因果関係無し)

山下美月推しで、本当に良かった。
こんばんは
高菜のおにぎりあったかなぁ
美月ちゃんへ

おはこんばんちわ!
今日も一日お疲れさま。

努力・笑顔・感謝で
頑張ってる美月ちゃんが
見られれれば それだけで
笑顔になれるよ。

美月ちゃんが今幸せだって
感じられたら それだけで
幸せ感じられるよ^^

これが今日一番伝えたかったこと

今日も山下美月のとこが大好きです。
明日も応援してるからね。

美月ちゃんのブログと
コメント欄があれば
書き続けることに
一番の意味があるのであれば
山下美月と彼女を応援する人たちの
物語はつづく。。。
いつも長いブログでほっとします、ありがとうconfident

面白いものや、前向きなもの、可愛いものや、上向くもの、いつもたくさん詰まってて、お風呂入ったあとみたいになります、ありがとうhappy01

こっちからは何も力になれないけれど、せめて周りの人に、少しでも同じようなものを配れたらなと思い生きてみますねhappy01

地球を湯船にsun
Dear 美月!

こんばんは! 乃木人ひでき です。

12月3日は、奇術(マジック)の日とかです。
美月はマジック好きですか?何かできたりします?
篠山紀信さん(写真家)、 高岡早紀さん(女優)のお誕生日なんですねぇ。


【月刊ヤングマガジンさん】
3期生で表紙・巻頭・巻末とジャックだなんて最高!!!買わなきゃっ!!!
ポテトチップスって悪魔の食べ物だよぉ、美味しすぎる!!!
ダイエットとか、体型や、美容など色々と気にしているとおもうけど、
何か継続的にしていることありますかぁ?


【「竜田揚げ」と命名しました!】
竜田揚げ君の全身の写真見たいですぅ~!!!


【一目見て「かわいい」より「美味しそう」】
って、(笑)
美味しそうって表現わかりますねぇ~。

【BOMBER-Eさん 12/5】
歌って踊って盛沢山なんだねぇ、とても楽しみです!!!
それに2週も?!嬉しいです!!!

新幹線の中で、色々とこぼしてしまったんだねぇ、シミになってない?


【マウスコンピューターさん TVCM】
Webと共に見ましたよぉ!
先輩たちとともにフリフリrしてましたねぇ!
できれば、もっと、たくさんアップで見たいよぉ!
ネズ耳は可愛いねぇ(^_-)-☆


【「こんばんは。山下美月です。」】
(笑)
これも、個握でやってくれるのかなぁ?なんて、ふればいいんだろ?!考えておくね!


今日は、社内駅伝大会でしたが、あまり良いタイムではなかったです。
また、来年、がんばるっ!


美月~!!!

今宵はここまで。。。


質問!
Q.1
美月はどうぶつの森 ポケットキャンプをプレイしていますかぁ?


次の名古屋全握・個握が待ち遠しい・・・。

それではおやすみなさいZzz

Thanks,
乃木人ひでき
美月~!!今乃木坂工事中みてるよ~!!

鍋女王決定戦!!腹へった…

あ、明日も仕事なんですや~!!
明日からも、頑張りましょ~!!

美月!ゴジータ!ベストマッチ!!

かりんちゃんのブログに
美月の写真があったよ

「牙狼 -神ノ牙 覚醒-」

伊藤純奈さんの舞台を
先輩たちと
見に行ったんだね (*´꒳`*)

そっか そっか
よかった (* ॑ ॑* )

たくさんの舞台を見て
色々なことを学んで・・・

いつの日か
先輩たちと一緒に
舞台に立てたらいいね

その時は 見に行くからね

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*

そうそう
写真 かわいかったです
自然な感じで・・・

ぱぱまる④
づっきー!こんばんは!
乃木坂46show見たよ!
やっぱり東京ドームはホントに良かったね
この1年ホントに頑張ってきた甲斐があったと思うけどまた次に東京ドームでライブがやる機会があったら更にパワーアップした美月が見られんのでは!?と楽しみになっちゃうほど美月の成長スピードの早さには驚かされてきたよ
この1年の感謝は12月の仙台で伝えるね!
そんなところです…明日も頑張ろう!!
スーパームーンみたー!?!?すんげー綺麗でしたfullmoon
スーパー美月も見てみたい笑
最近は寒過ぎて朝中々布団から出れません。
忙しくて疲れてるせいもあるのかな…
福岡でこのくらい寒かったら23日の宮城の個握のことを考えるだけで凍死しそうです…
寒さに負けず、体調管理しっかりしよなー!

福岡からずっと応援してます!
美月ちゃん最近忙しそうね!体には十分に注意して頑張って!!
質問!カラオケでよく歌う曲は?
マンガとか読む?読むなら好きなマンガ!
3期生で、よく遊ぶメンバー、よく話すメンバーは?
こんばんは~。お疲れ様です。
のりっぴです。
名前を短縮化しました!

さてさて今宵はスーパームーンみたいだよ!
最も大きくみえる満月。みえますか?
ん~。ムーンときいて美月ちゃんを思い浮かんだ。綺麗…

ということで明日もがんばろ!
ではでは。
サンシャインづっきーこんばんは☆
今夜はスーパームーンで、お月様見てづっきーのブログにコメントしてなかったの思い出した( ̄▽ ̄;)
東京ドーム終わって、今年は生のづっきーを拝見する機会は無くなったけど、NOGIBINGO、アップトゥボーイとかテレビ、雑誌で結構頻繁に見てるからなんとか癒されてる♪

冷凍餃子美味しいよね!
トレーにそのまま醤油という失態はよく分かる!!
おれはやる前に気づいたからセーフだったけどね(* ̄∇ ̄*)

づっきーのブログ、長いなんて思ったことないし、読むのもじわじわと面白さを感じてニヤニヤしながらあっという間に読み終わってるから、もっと長くても大丈夫(*´∀`)♪
毎回楽しみにしとるけんね(^^)d

つくねを

どつくねんっ

ばいばいっ
ブログ更新ありがとうございます!

最近、忙しくてなかなか疲れがとれなかったけどブログ見て笑って元気出てきました!
いつもありがとうございますm(_ _)m

今後もお仕事頑張ってください!
12/3(過ぎちゃたけど)
つきちゃん本日もお疲れ様ですhappy01
今日もよい1日過ごせたかな?
僕は1日楽しか過ごせて良かった〜happy01
あ、つきちゃんの事は勿論忘れてないよー!
僕の中でつきちゃんは1番大切な存在だからねheart04

土曜日れんかちゃんデートしたみたいだねhappy01
短い時間だけどメンバーとデートして楽しんでリフレッシュ出来てて良かったhappy01
でも、つきちゃんとデートしたれんかちゃんが羨ましいですわ!笑
僕もつきちゃんとデートしたいなぁ〜heart04(妄想)
絶対最高に楽しい時間過ごせそうだろ^_^
用事があるのに時間ギリギリまで遊んじゃうつきちゃんw
そして慌てて焦って走るつきちゃん笑
ほんと、そういう所も可愛いすぎて僕は大好きだよheart04

そして、純奈さんの舞台も観に行ったみたいだねhappy01
自分も気になってはいたけど見に行けなくて残念。。
先輩の舞台を見て、色々学べたかな?happy01
つきちゃんもいつかまた舞台出演決定すると良いね。
その時は絶対見にいくよ〜happy01

本日のケイチ出来事!
・録画ドラマみる
・歌詞作り

明日は有線大賞だね!乃木坂さんが有線大賞に選ばれますようにheart04
本日も山下美月さんに出会えた事が運命で感謝ですheart04
大好きだよつきちゃんheart04
おやすみづきさんsleepy

ケイチ(シャケくん)山下美月Destiny&Foreverheart04
美月さま
このたびは、お茶会&似顔絵会にお招きいただき、
ありがとうございました。

素敵な似顔絵にメッセージ、そしてサインと、
何物にも代えがたい宝物です。
これから、どんなときでも、僕を勇気づけてくれることと思います。
きょうも思い出したように眺めては、ニヤニヤしていました(ヤバいですよね。気をつけます。笑)。

似顔絵は事前に練習してきてレベルアップ。
そして、限られた時間の中でも、良い形に仕上げようと、
懸命に描いてくれる姿。
本当に感激しました。
それなのに、好き勝手に話しかけてしまったことに気づき、反省しました。

似顔絵には、かずき、と本名を書いてもらいました。
ブログのコメント欄では、
歌舞伎の「遅かりし由良之助」をもじって、
和之助(かずのすけ)、としています。
美月ちゃん おはよう。

今週の中頃にはシーズン一番の寒気が流れ込むそうです。
ただでさえ寒いのに更に寒いとか、
自分には地獄の試練となりそうです。
マフラーと手袋命。

今日も一日がんばろうね。
美月お疲れ様ー(⌒▽⌒)
ブログ見て思ったんだけど
美月痩せたよね?(⌒▽⌒)
ダイエットするってブログに書いてたからダイエットしたのかなと思ってさ!
茨城行ってたんだね!
俺も実家が茨城だから帰った時に竜田揚げ探してみるわ!
年末で忙しいのに1週間前から風邪引いてるんだけど
美月は風邪引かないように気をつけてね!
とりあえず来月からの個握楽しみにしてるよ(^-^)
お互い仕事頑張ろ!
美月ちゃん、おはようfullmoon


今日は有線大賞やねkaraoke


ノミネートされるだけでもすごい事なんやけど、せっかくの機会やから大賞とって欲しいなぁheart04


今晩はドキドキしながら見守るよheart01
あんドーナツで、ラメ効果はめっちゃ面白い笑
ブログ長くていいです、30分くらいかけてやっと読みきれるくらい長くていいです!
質問です
落ち込んだときにオススメの曲を教えてください
昨日はスーパームーンらしかったけど見損なった..
けれど1月2日に更に地球に近づくらしい必見 shinefullmoon
いよいよ、地獄の1週間が始まりました…とはいっても木曜日になれば…解放!!

ゴジータです!お疲れ様です!

今は休憩時間だけど、もう少ししたら行かなきゃ行けない…けど、なんとかやりますよ~

また、コメントします!!

美月!ゴジータ!ベストマッチ!
こんにちは!

いつもブログありがとう(^^)
楽しく読んでます!

みづきが頑張ってるから、こっちも頑張ろうと思える!
これからもよろしくね〜(^-^)

ふとした瞬間にダジャレを思いつくと、
「みづきなら笑ってくれるかなー」とか思う…

またコメントするね!
美月お疲れ様。たかぴーですeyeglass


なあ昨夜のスーパームーン見た?
横浜は晴れてたから良く見えたよ。

まあ俺にとっての スーパームーンは
"山下美月"だけどな…(*`ω´*)ドヤッ
(たぶんこういうやつは沢山いる
え、ドン引きだって?笑
(それはそう


そうそう、風邪をひいた。
でも仕事は休めない~
美月も体調には気をつけてね( ˙꒳˙ )


朝食を

食べれずに

ちょうしょっく!


またね
ばいばいっ


たかぴー
素直にすこだ
パエリヤを写真に揚げてインスタパエ(笑)
美月ちゃん、いつも長いブログありがとね!
毎回楽しみにしてます。

最近3期生のみんなとあまり会えてないのかな?
忙がしいよね。

こっちも今月は忙がしいです(汗)

たいへんなこと多いだろうけど、応援してます!
美月こんにちは〜


昨日は友達とカラオケ行ってきたよ〜✌

失恋お掃除人めっちゃ歌ったよ!
ササノサーめっちゃ盛り上がるわscissors

その後に、代々木にある青の洞窟のイルミネーション見に行ってきた!
すぐ隣にAiiAがあるし、凄く思い出の地でもあると思うしオススメ〜✌(´>ω<`)✌
めちゃくちゃ綺麗だったよhappy01
まぁ、美月の方が綺麗だけど(それはそう)


◎乃木中工事中
鍋女王決定戦だったね。
キャプテンのウェイパー鍋めっちゃ美味しそうԅ(¯﹃¯ԅ)
なぁちゃんのどいやさん鍋も可愛いかったわlovely
かなりんのお汁粉鍋はちょっとやばかったわcoldsweats02
美月と鍋パしたいなぁ〜heart04


〇乃木フェス
今日からガルルイベントが始まる〜note
だけど、音ゲーは苦手だから厳しいwobbly
背景のライブ映像を楽しみながらプレイしとくわ〜笑笑


◎NOGIBINGO9
今日の深夜にまた美月が見れる〜up
前回のAYAさんのジムトレーニングは本当に大変そうだった……crying
お疲れ様です。
もちろん、リアタイで見るね〜!



美月に出会えて大喜びのダイキより
こんにちは美月さん(^_^)

アレ?
かりんちゃんと純奈の舞台観に行ったの美月さん

感想どうだったかな(^_^)

そういえばFRIDAYの乃木撮に美月さんいたね
与田ちゃん撮ってくれたんだね
楽屋では騒がしいとか…(^-^;

昨日はスーパームーン観られなかった〜(>_<)
でも乃木坂にスーパームーンいるからいいや(笑)
二人も……(^-^;
真っ白に輝くお月様。
美月さんにも負けないぐらいの、
あまりの美白ぶりにびっくりしたんだけど、
昨晩はスーパームーンだったんだね。
本当に光が強く、真っ白だった。

この季節、黄金色に染まったイチョウなどを見ても思うんだけど、
いったい誰に振り向いてもらおうとして、
あんなにも美しく輝くのか。
不思議なんだよね。
お疲れさま下美月!
AGESTOCK激アツでした
ダンケシェーンも最高だったよ

とりあえず次の握手会までにマッチョになっておくねw

質問:お風呂には入浴剤を入れる派?
お疲れ様です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コメントの続き書こ( ˙꒳​˙ )

北海道に行きたいんですね。
僕は昨年学校のスキー実習で富良野に行きました!
「寒い!」という予想が高すぎたのか「思ったより」寒くありませんでした。(寒いのは事実)
でも、北海道の美味しいものが食べれたわけじゃないんだよなぁ。ホテルの料理は勿論美味しかったんだけど。
札幌ラーメン食べたい( ˙꒳​˙ )

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

NOGIBINGO!9のキス顔見ましたよ!
恥ずかしそうだった。でも可愛い!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

また書きますね。
ではでは~。
ムーンちゃん!今年は色々な呼び名が増えたけど、
呼び名総選挙やってほしい!!笑

やまぴた・闇下・久保山・サンシャイン山下・色々あるよね??山下おじさんがお気に入りです。。
美月ちゃん こんばんは!
お久しぶりです(忘れられてるかもね)。

昨日は今年最大のスーパームーン、とてもきれいでした。

思い返せば昨年の今頃、ぼくは足の病と事故の怪我のダブルブッキングから立ち直るべくリハビリに励んでおりました。

そんなころ、確か12月10日、初めて美月ちゃんにお会いしました、そして12番の番号をいただいて、握手していただいたときのことをいまでも鮮明に覚えています。

以来、この1年あなたの頑張りに励まされて過ごしてきました。

3期生単独公演は先日のドームシティー以外ライブも、プリンシパルや見殺し姫も全部観させていただきました。

また、7月17日のぼくの誕生日には名古屋の握手会と重なり
美月ちゃんにお祝いしていただいたこと、そして、その次の幕張では美月ちゃんの誕生日のお祝い会に参加できたこと、
みないい思い出として今年最後のの月、12月を迎えることができました。

ほんとにありがとう。

美月ちゃんにとってはどんな1年でしたか、
超高速で坂を駆け上がった1年ではありませんでしたか?

まだ、1年を振り返るのは早いけど。。

23日、仙台にお邪魔します。

この続きはその時お話ししましょう!

Today is another day !!

とび
ブログが長いのが楽しみの1つでもあるからオッケーです!良いんです!そして何処かシュールさを感じるブログ大好きです♩北海道来てくれるの楽しみに待ってます^ ^
美月ちゃん、こんばんは!
AGESTOCK見に行ったよ!
歌もダンスも全力な美月ちゃん見て元気たくさんもらった!
3階で目力ビームもキャッチしたよ。

スズキは
これからも美月推しでいくっす!

握手会いきたいよー
美月ちゃん、こんばんはfullmoon



有線大賞残念やったね。
でもノミネートされるだけでもすごい事sign03


来年大賞取れるよう応援していくよheart04


インフルエンザも流行って来たし、年末に向けて忙しいと思うけど、体に気をつけてねpaper
美月ちゃんへ

おはこんばんちわ!
今日も一日お疲れさま。

会社出るときは曇ってたけど
半時ほど地下鉄に揺られて
駅に着く頃には 
美しいお月さまが顔をだしてました^^
もうすぐ満月ですね。
なんか今夜は月が笑っているようにも
見えました。。。

美月ちゃんは今日 何に笑ったのかな?
何て思った今日この頃です。 

今日も山下美月が大好きです!
明日も応援してるからね。

美月ちゃんのブログと
コメント欄があれば
書き続けることに
一番の意味があるのであれば
山下美月と彼女を応援する人たちの
物語は続く!
Dear 美月!

こんばんは! 乃木人ひでき です。

12月4日は、E.T.の日だそうです。
美月は、E.Tはみたことあります?
そもそもE.T.って知ってるかなぁ?映画のタイトルで、
架空の地球外生命体の名称なんです。
乃木どこ?!で生田さんがE.T.の絵を描いたことがあります。

ギャル曽根さん(タレント)のお誕生日です。
三期生の中で、美月は、たくさん食べる方ですか?


【画像1枚目】
このブログを見てると毎回、見入ってしまいます!
やっぱり、この画像の美月に個握・是握で会ってみたいです!!!


【NOGIBINGO!8では「透明感溢れる意外性女子」】
確かにそういう紹介文でしたよねぇ!!!
「透明感溢れる」はとても納得します!
でも次の「意外性」の部分はどこを捉えてのことなのかなぁ?
「以外性」=「以外に○○な女子」ってことかなか?
では、その○○って何~?!

今日はNOGIBINGO!9、明日はBOMBER-Eと楽しみ!!!


美月~!!!

今宵はここまで。。。


質問!
Q.1
「透明感溢れる意外性女子」の意外性とはどこだと思う?


次の名古屋全握・個握が待ち遠しい・・・。

それではおやすみなさいZzz

Thanks,
乃木人ひでき
美月ブログ更新ありがとう!!
最近忙しくてなかなか自分の時間ないよ〜ってなってたけど美月のブログ読んでたらほっこりしたな〜
アイドルって応援してくれている人の顔を直接見ることができてすごく魅力のある仕事なんだろーなって思います!(来来来世くらいにアイドルやってみたい)
美月も自分の思いだけには嘘をつかないでね
鶏肉を使った
とりっく!
またね〜
美月こんばんは〜


NOGIBINGO9見たよ〜✌

しゃぶ葉で2mチャレンジしてたね!!

眠たくて目が半分とろんってなってる美月可愛いすぎるheart04

確かに、AYAさんのトレーニングで身体を動かしすぎてお腹いっぱいになるよねwobbly

あと、お腹いっぱいになってくると壁が出来るのめっちゃ分かるわ。笑笑

体が拒絶反応起こしちゃう。笑笑

でも、最終的にはチャレンジ達成出来たみたいで良かった(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

今度、俺も友達としゃぶ葉で2mチャレンジしてくるわscissors(3.4人で!)



乃木フェスのガルルイベントもやってる〜scissors

ライブ映像が日本武道館の時の映像で行ってないライブだったし、メンバー皆んな可愛いすぎて最高だわheart04

相変わらず下手だけどcoldsweats01

いつか3期生ライブの映像も配信して欲しいなぁ〜(。-人-)



早く美月に会いたいよぉ〜heart04


今日も1日おつかれんこん!

おやすみづき〜


美月に出会えて大喜びのダイキより
こんばんは!初めてコメントします!僕も名前がやましいたけです。最近思うのは乃木坂のブログを読んでて一番面白いの美月ちゃんだなって。でも推しメンは七瀬さんです。(^◇^)
でも美月ちゃんも好きです。(^◇^)美月ちゃんのブログを読んでてとりあえず明日も生きようと思えました!頑張ります頑張りましょう!おやすみなさい。
美月のブログにはいつも笑わされます(笑)
本当に好きなブログ♫

まさかのあんぱんの粉でスカートにラメ効果を付け加えるとは。斬新な発想っすね(笑)
チョコパイうまいよなー!マジで好き♫
そして、家には入れたんか?(笑)

名古屋またきてね!
ただ、ぬか漬けは持ってくるものではない気が(笑)毎日お世話しなダメな寂しがりやな奴だけども(笑)たまにはお留守番というムチも必要やで?寂しさのあまり腐敗という永遠の閉じこもりもあるけど(笑)

SHOWROOMみたよ!
絢音ちゃんと美月二人とも見れてお得な気分でしたぞ!
またSHOWROOMやってくれるの待っておりましまし!

竜田揚げ
名前のセンスな(笑)確かに似てる竜田揚げ
大根おろし頭にのせたら完璧じゃね?

ねぇねぇ、うるめってなに?(笑)
ままさんとはよくどこに行くのー?

美月のブログ楽しくて長くてもあっという間に読んでまうまうマウス(◍ ´꒳` ◍)b
だから短くするより長く長くしてくれればええんよ♫何日かけても読むからね

靴下美月にくっつかれたまま、掃除機下美月に吸われたい。そんな人生です(笑)
みたらし団子を見たらしいダンゴムシ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES