このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1129Wed3期生前向き( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
新品の黒いスカートを履いてルンルンでお仕事へ。
 
差し入れのあんドーナツが美味しそうで1つ頂いたら......
 
ボトッとスカートに落下。
 
でも粉砂糖がキラキラしていてラメ効果。
 
いい感じです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
乾燥しじみをチョコパイだと思って食べています!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
チョコパイ食べたいよ~我慢~
 
 
 
 
すっかり街の景色も冬に近づいてきました。
皆様風邪には気をつけてくださいね(*' '*)
 
山下はお茶を買いに行こうと部屋着にすっぴんメガネで外に出たところ、鍵を部屋に忘れてしまい家に入れず......
 
無心になって30分くらい川沿いをウロウロしていたのですが、枝が飛んできました。顔に。
痛かったです\(°∀° )/
 
 
 
セブンイレブンさんの冷凍餃子、凄く美味しいのでオススメです。
いつも袋から出してプラスチックのトレーのまま食べてしまいます。
 
上から醤油をダバダバとかけて......
そして食後に気づく。
トレーの底が空いている。
 
これ毎回やってしまう醤油まみれあるあるですね。
何度目の失態か?
 
 
 
NOGIBINGO!9での私の紹介文が「魔性目力」。
新たな四字熟語、的確過ぎますね。
 
ちなみにNOGIBINGO!8では「透明感溢れる意外性女子」でした。
ここ数ヶ月間で何かありましたっけ???
 
 
 
先日名古屋に行った時、朝ぬか漬けをバックに入れて持っていったのですね。
でも結局食べることなく東京へ帰ってきました。
 
なので今バックから強烈なぬか漬け臭がします。
一緒に持っていった乾燥こんにゃくからもぬか漬け臭。
 
 
 
アイスをがに股で掘っている葉月。
その横でうるめを食べる私。
 
彼女がうるめを食べていたら覚醒したなう
に使っていいよ!
 
 
 
あ、最近なかなかメンバーと会うことが無く写真不足でございます......
3期生推しの皆様、ごめんなさい(′;ω;`)
 来週待っていてね!
 
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
 
・美月はコタツに肩まで入る派?それとも足だけ入れる派?
難しい質問ですね( `・ω・)
顔まで全身入りたいけれども、実家でやるといつも怒られたので肩までかなぁ......
でも肩までコタツをかけると背中が空いてしまいますよね?
だからコタツの中で寝て顔だけひょこっと出す感じですね◎
体カッピカピになります。食パンみたいに。
ちなみに寒がりなので最近は外出する時、モップみたいなコートを着ています( ˘ᵕ˘ )
 
 
・クリスマス食べるとしたらピザorチキン?
去年はりりあんとピザを食べに行ったのですよね~
だから今年はチキンが良いです\(°∀° )/
でも撮影で頂いたフラミンゴの銅像が2体我が家にやってきまして。
その子達に囲まれらながらチキンを食べるのもな~
というかピザもチキンもどっちも食べたいですね( ˙ᵕ˙ )
 
 
・行ってみたいところとか教えてください!
足つぼマッサージというアイドルらしからぬ本音は置いといて......
北海道に行きたいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
まだ行ったことないのです!
飛行機に乗ったことがないので乗りたいです!
いくらと鮭を沢山食べたいですね(*´^`)
この季節はやっぱり寒いだろうな~
でも寒い中で食べる温かいもの程美味しいものって存在しないと思っています(*' '*)
誰か連れて行ってください(*' '*)
 
 
・美月は乃木坂の歴代の制服でどれが1番好き?
もちろん全部好き!なのですが、1番はガールズルールの制服ですかね(*ˊ˘ˋ*)
あの上品さと可愛さのバランスが最高で、清楚な夏感も良いですよね‪\('ω')/
世界で一番孤独なLoverのMVで東急プラザ 表参道原宿で踊っているシーンが胸熱過ぎて......
後は今、話したい誰かがいるの制服も大好きです!
いつか着てみたいな~(*´ω`*)
 
 
また次回質問お返事しますね(:3_ヽ)_
 
 
 
 
 
 
11/19 AGESTOCKin東京ドームシティーホール
お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
かなーり激しいセットリストで会場の酸素吸い付くしちゃいました( .. )
皆ステージ袖にはけた瞬間「あぁ~」って倒れ込んでいましたね( .. )
限界突破!3期生らしいです◎
 
サイリウムや推しタオル、ボードやうちわもいつもありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2階も3階も目力ビーム飛ばしました!
 
3期生ライブだとやはり普段より自分のファンの方が沢山いらっしゃるので、思わずニッコリニンマリしちゃいます(* ॑꒳ ॑*)⋆*
幸せ~嬉しいです~!
 
AGESTOCKを企画・運営してくださっているのはなんと学生の皆様!
私達と同年代の方々が大きな熱意でイベントを動かしているのって本当に凄いです('ロ' )
 
3期生も負けじと普段以上に気を引き締め頑張ることができました¨̮ )/
あ、久々の3期生版ダンケシェーンも披露できました¨̮ )/(すんごい緊張した)
 
 
3期生12人でこうしてイベントなどに出させて頂ける事って本当に恵まれた事だなぁと改めて感じました。
先輩方との活動で学んだことを、3期生としてのステージで生かす。
その繰り返しが出来ること、決して当たり前では無いです。
 
常に3期生として活動出来るのはこれが最後かもしれない...という気持ちでいます。
一瞬でもこの場所に甘えたら、成長出来ませんよね。
でもその気持ちを持って危機感や緊張感を忘れないパフォーマンスすることは大切だと思います。
 
この気持ちを決して忘れず、卒業するまでアイドルで居続けたいなと思うことができた1日になりましたヽ( °° )ノ
 
 
 
 
そして11/26 東京ドーム公演振り返りSHOWROOM!
こちらも見てくださった皆様ありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
日曜日の8時過ぎというご飯食べたり、お風呂入ったり、週末の最後を楽しんでいるであろう時間に4万人以上の方が集まってくださり......
世界の果てまで行ってN!しそうなくらい嬉しかったです。(時間帯)(乃木坂のN)
 
2度目の絢音さんとの配信!
前回の配信では先輩に頼りきりになってしまい、個人的な反省点が沢山あったので今回は何話そうかじっくり考えてきました◎
 
そうしたら絢音さんも私への質問を沢山考えてくださっていて......嬉しすぎました(;-;)
 
絢音さんのトークが上手すぎて沢山助けて頂きながらあっという間の1時間!
とにかく楽しかったです~(*'ω')
 
絢音さん、そして絢音さんのファンの皆様ありがとうございました!
 
また近々企画を考えたSHOWROOMやりたいな~なんて思っていますので皆様お待ちくださいましまし( ˘ᵕ˘ )
 
 
 
 
お知らせですヽ( °° )ノ
 
・CanCamさん
・LARMEさん
・アップトゥボーイさん 表紙です
・B.L.T.さん
・BUBKAさん 11/30
・FLASHスペシャルさん 12/25
・N46MODE
・乃木坂文庫
 
 
・月刊エンタメさん 11/30
向井葉月と「ダンケシェーン対談」やらせて頂きました!
ダンケシェーン対談てなんや!ちょっとよく分からないというそこの貴方!
大丈夫です!私も分かりません!
対談は真面目にたっぷりと語らせていただきましたよ~(*' '*)
まさか今年の夏のあの感動がお仕事に繋がることになるなんて......(感涙)
全力を見てくださった皆様ありがとうございますます!!
 
 
・MARQUEEさん 12/10
くぼりんぱしおりーぬ(久保史緒里)と2人で撮影して頂きました(*..)
久々の久保下かな???
もこもこふわふわアイドルな写真になっていると思います◎
いつもかわいい衣装ありがとうございます(*..)
「山下さんは黄色の色白で久保さんは赤い色白だよね~」と言っていただきました!確かに!(皮膚の色の話)
山下肝臓弱いからな~ヽ( °° )ノ
よろしくお願い致します!
 
 
・月刊ヤングマガジンさん
3期生で表紙・巻頭・巻末とジャックさせて頂きます!
嬉しい~!1年ぶりでございます( 'ω')ノ
ケータリングのポテトチップスが美味しすぎて皆隙を見てはつまみ食いしていました(-ω-)
そういえば一年前全員で出させて頂いた時もそんな事があったなぁ......
一年経っても変わらないものです(*' '*)
是非チェックしてくださいな~
 
 
・BUBKAさん
先日ソログラビアを撮影して頂きました!
発売日はまた後日お知らせしますね(*..)
茨城県のコンビニでトイプードルのぬいぐるみを買って頂いたので、「竜田揚げ」と命名しました!
 
 
一目見て「かわいい」より「美味しそう」という感想が出てしまったよ!
楽しみにしていてね~( ˙ᵕ˙ )
 
 
・BOMBER-Eさん 12/5
2週連続で3期生出させていただきます!
ありがとうございます(;-;)
歌って踊ってトークして......盛り沢山な内容!
ライブのセットリストも最高な感じになっております◎
行きの新幹線でサラダチキンの汁をバッグにこぼし、帰りの新幹線でパイナップルの汁をスカートにこぼしたのもいい思い出('ω')ノ
放送見ていただけたら嬉しいです( 'ω')ノ
 
 
・マウスコンピューターさん TVCM
Web CMに続き出演させて頂いております◎
またネズ耳を生やすことが出来るなんて......嬉しい限りです......
先輩方のかっこいいロックバンドの後ろでコーラスしながらフリフリしています。
飛鳥さんの席に大量のスニッカーズを置くという生駒さんのイタズラ( *˙˙*)
1つ頂きました( *˙˙*)
TVから流れてきたら一緒に歌って下さいね!
 
 
 
 
 
最近暇さえあれば母と一緒にいるようにしているのですが、待ち合わせの駅で母が階段から降りてくるのを見るたび
 
テレテレテレ~テテレテレ~⤴︎︎︎
 
とMUSIC STATIONのOP曲が頭の中で流れる謎現象。
思わず母に「こんばんは。山下美月です。」
と唐突にタモリさん風挨拶をしてしまいそうになるよね。
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー( '-'* )
 
あやてぃーの髪色きれいてぃー( '-'* )
 
 
 
 
 
昨日は1日オフでした。
起きたらPM4:00。
ベストアーティストとっても素敵だったなぁ。
 
バカリズムさんが書いてくださった将棋坂46が、3期生が1番最後になっているお陰で向井山下のWセンター!になっていたのが個人的ハイライト。(酷い思い込み)
 
全員の名前を書いてくださり、伊藤とつくメンバーの名前をちゃんと分かるようにしていたバカリズムさんの優しさに感動しました。
 
 
 
最近洗濯する度に靴下が片方だけ無くなっている(.. )
そんなに私に履かれるのが嫌なのだろうか(.. )
 
靴下美月になって皆の足に引っ付いてしまうぞ(.. )
 
 
 
前回のブログで「ブログ長くていいんだよ!」
という沢山のコメント......涙。
力不足な私に優しいお言葉沢山ありがとうございます(´;ω;`)
 
ブログが始まってから約1年。
最初のブログからずっとコメントしてくださっている方もいます。
こんな長いブログ読むの大変だろうに......感謝の気持ちで一杯です。
 
 
私の夢はずっと変わらず「応援してくださる方全員を笑顔にする事」。
中々上手くいかず何で出来ないの?と自分に苛立ってしまう事もあるけれど、でもこの夢が今の私の原動力になっています。
 
このブログを見てちょっとでも気持ちが明るくなってくださる方がいるかもしれない......そんな想いで毎回沢山考えて時間もかけて書いています。
 
 
 
私はあなたの為に何か出来ているでしょうか?
まだまだ未熟だけど、もっともっと誰かの為の私になれるよう頑張ります(*..)
 
 
 
 
 
 
 
 
表紙&ソログラビア20ページやらせて頂いておりますアップトゥーボーイさん遂に発売!
よろしくお願いします‪\('ω')/
 
 
 
 
私が掃除機なら色んなものを吸い込んで皆が何も考えずに楽しく生きれる地球にするのにな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
難しい事は考えずに明日も生きようって布団に入ることが出来れば、その日は良い日だったんだろうな~と感じます。
 
 
毎日難しい事の繰り返しであと何回続くんだろう?なんて考えてしまうこともあるけれど、逃げず耐えている貴方はきっと強い。
 
誰かに甘える事が出来なくても、自分だけには甘えてもいいと思います。
自分自身を大切に。自分の心だけは見失わないでね。
 
 
 
とりあえず明日も生きてみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏肉を
 
 
取りに行くっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2017/11/29 22:30

コメント(1576)

笑顔にさせてくれてありがとう

ダジャレもいつも楽しみだよー!笑
sun今日のブログもめっちゃ面白かったです!sun

あ、絵文字間違えた!

moon3  moon3    moon3   moon3


AGESTOCKとBOMBER-E行けなかったことが悔やまれます!bearing

行きたかった~!crying

葉月美月のダンケシェーン対談!
ナイス企画きたー!happy02と盛り上がりました!
帰ったら読みマウスcat

MARQUEEの予告の写真見たけどめっちゃ美しい根!budlovely

SHOWROOM楽しかったよ!
先輩との配信だから気を使っちゃうかな?coldsweats01
とも思ったけど伸び伸びしてて楽しかったです!wink


バカリズムさんが描いた将棋のい3期生の皆さんもちゃんといたの、ぼくも感動しました!happy02
UTBセブンに取りに行ってきたよ
みづきめっちゃかわいい
ポストカードもポスターもみづきだった
やったね
お見立て会のときの握手もみづきを引き当てたから
なかなかの運の持ち主かも

うちにはたつたあげに似たトイプーがいます
とても小柄です名前はあすかです
美月ちゃん おぱよん^^

先日の絢音ちゃんとのSR 美人コンビで目が癒されました。

また配信をお待ちしています( ^ω^ )//
ワオ!ワオワオワオ!可愛い!
YO!!(。・ω・)ノづっきー
お疲れ様です!
NOGIBINGO観た――!ボス!演技が上手いけど俺にとって結構面白かったです。目力が「ッパ!」でビーム出ると思ったからです(笑)
やばい!明日から季節が変わるね
体調気を付けて頑張ってね!
(。・ω・)ノチャオ――!
美月ちゃんと同い年の男です。
いつもブログ楽しんで読んでます。
今回初めてコメントします。
「自分自身を大切に。自分の心だけは見失わないでね。」
この言葉にすごく感動しました。今まで自分の心を見失いながら生きてました。でもそんなんじゃ、自分がかわいそう。
美月ちゃんのブログ見てもう一回頑張ってみようと思いました。ありがとう。大好きです。応援してます。
これからもちょっとづつコメントしていきたいと思います。
今日も素敵なブログをありがとう。
づっきーブログありがとう!
毎回毎回楽しみにしてるし今回も良き良きでした!
これから寒くなるし風邪やらインフルやらが流行ってくるから身体には気をつけてね〜(。-_-。)
ブログ更新ありがとう

今回も親父ギャグが切れてる??ようで笑

いつも楽しくみてるよ!

握手会楽しみぃ〜
じゃ したっけね〜
更新ありがとう
NOGIBINGO!のキス顔良かったよ(*^^)v
あやてぃーと仲良くしてね! 大好きなコンビだから!!
更新ありがとうございます( ^o^)
fullmoon

くぼぼん、くぼーんから一気に
くぼりんぱしおりーぬ
数ヶ月で何かありましたっけ??

砂糖のラメ入りスカート
おとぎの国のお姫様ではありませんかhappy01
お姫様は枝にすら好かれる。流石です。
お姫様故たくさんお持ちなのか、バッグとバックがごちゃ混ぜに…

世界の果てまで行ってN
続編は
月まで来ちゃったY
是非ともママンと共演をscissors

え?
肝臓が芳しくないのですか…?
そんな…weep
どうした美月
塩分も控えめにお願いします

先生のブログは比較的長め、ですがとても面白いので歓迎ですよ!
あっという間に読んでしまった、と思ったら意外と時間が経過している。
浦島現象
やはりおとぎの国

そして先生の想いはついに世界規模に。
あまり巨大なものを吸い込まないで下さいね。
ブログ読んでる方は笑顔になってますよ。
自分の心が見えていても、それに向かって進むには勇気が必要になる時があります。
そんな時、先生の活動は勇気を奮い立たせてくれる力があると感じます。
なにやら先生がナウシカに見えた11月末日。
とりあえず来月も生きまくります。
いつも応援してます!!
美人でおもしろくブログもおもしろいshine
最高happy01good
大きなメンチカツを持っているのかと思った。竜田揚げだったのですね。
相変わらず面白いブログ。雑誌でエッセイ集の連載持てると思いますよ。(^。^)
美月のブログ読むたびにいつも感動する。同い年なのに物に対しての感じ方が違うな、豊かだなって。変人って意味じゃないよ笑自分ももっと感受性働かしてがんばろっと。
ボケ倒してるブログめっちゃ好きですよ〜
これからもボケ倒しまくってくだせえ!!
づっきー可愛い‼️
お仕事頑張って‼️
美月、更新ありがとう!
メンバーの中で一番ブログが面白い
づっきーブログ更新ありがとう!!heart04
いつも面白いので楽しみにしてます♡♡ 何気に、ブログの最後にあるダジャレ好きです(*'ω'*)
こんなに綺麗なのに意外とおかしな行動してるっていうギャップ萌えます!!笑 でもそこが好き!!!また日常エピソード載せてください〜〜待ってます!catface
次回の更新まで待ちきれませんが、、体調に気をつけて活動頑張って下さい!sun
美月ちゃんと同い年で受験生です!!北海道住みです!
北海道来たら、青い池は、絶対に行った方がいいです!
ぜひ、来夏に!!
3期生で北海道でライブやってくださいよー。
乃木坂、北海道に全然来ないから北海道のファン怒ってます!笑
これからもがんばってください!同い年の星です!!
ブログ更新ありがとう!
美月ちゃんのブログは言葉のセンスあるし、内容も深いしとても好きだよ。美月ちゃんが笑顔でいられるように自分も頑張るね!
最近、雑誌で美月ちゃんが見ることが増えてとても嬉しいです。いつのまにか手に持って買ってるし(笑)。また、ビンゴと乃木中でのインパクトが凄かったよ。最近寒くなってきたし忙しくて大変だと思うけど頑張ってください。
次のブログ更新楽しみにしてるね。
ヅキヅキヅー

かわいいお
ブログ更新ありがとう‼

コメントは今回が初めてだけど、いつも楽しみにしてます!

美月のブログ長いけど、自分は長い方が嬉しいです(笑)

次回のshowroomも楽しみにしてます‼

それと、美月にすごく感謝してることがあります。
この前絢音とやったshowroomで美月が「東京ドームの後ろの方の席の人にも見えるようにパフォーマンスしてた」って話してたけど、自分は後ろから4列目の席でした。

正直、初めはショックだったんだけど、ステージで全力で踊ってる美月を見て、「もしかしたら、後ろの方の席の人のためにも全力でパフォーマンスしてくれてるのかな」って思って・・・

美月が全力で踊ってるの見て感動したし、嬉しかった。美月の踊ってる姿が東京ドーム公演で一番印象に残ってます。

それにメンバー皆が全力でパフォーマンスしてるって思うと、自分も全力で楽しもうって気持ちになったし、結果全力で楽しむことが出来ました。

美月のおかげです。本当にありがとう。


自分も中々の長文になってしまった(笑)

それじゃあ最後に質問です。

何かこれからやりたいことや叶えたい夢はありますか?


初コメ!!!
女ヲタです!!
美月ちゃん大好き!!♡
受験終わったら会いに行くから
待っててね!!!☺︎
みづきち( ´・▿・` )
わたしは華の94年組で、みづきちより年上なのだけれど、みづきちの言葉に救われたことが何度かあります。ボキャブラリーというか、言い回しが絶妙で、誰かの心を覗いてるの?と思うことばっかり( ´・▿・` )なんでわかるの?ってなる。
三期ブログでみづきちの番が来たら、帰りの電車でゆっくり読むのがたのしみになってるよ。
知らないところでたくさんの人を救っていると思う!
その文章力、発想力はこれからも発揮してほしいなーと思います( ´・ᴗ・` )
可愛いだけじゃない、みんなのヒーローみづきち!
このコメントも、みづきちに届くといいなあ〜
ああああ可愛すぎる。。
受験生にとって唯一の癒しです( ; ; )♡
ダイスキ!!!
ぬいぐるみってコンビニで買うものなのか
( ´_ゝ`)

美月ちゃんの体内はキャラ渋滞が発生してるね!

ああいう餃子とかってトレーのまま食べちゃうよね~♪
ただめんどくさいだけ。
ただのズボラ。

美月ちゃんがズボラってわけじゃないからね、、、笑

美月ちゃんが飛行機乗ったことないのは意外だった!さすが意外性女子!!
この前超久しぶりに乗りました!
やっぱりあの内臓が「ぐわんっ」と動く感じは慣れないですね。

この前っていうのは新潟と大分なんだけどね!
もちろんどういうことか分かるよね?

ほんとみんなを応援するようになってから色々経験出来てる気がする!!
いっぱい笑顔にさせてもらえたりいっぱい泣かせてもらえたり、、、でも、泣くのはやっぱりちょっと(。´Д⊂)

朝仕事行きながら「裸足でSummer」で目が潤んでたり(TT)
いやぁ、もう何かの末期症状かな?

というわけで
美月ちゃんが残り四時間ドジなく過ごせますように!
毎回エピソードが面白すぎる!!次回も楽しみにしてるね〜
ブログいつも楽しみにしてます
センスの塊だよ 感心してます
みずっきーはかわいいからこれからブレイクするよ!
頑張って!cat
こんばんは美月さん(^_^)

月刊エンタメ読んだよー
美月&葉月
全国ツアーではしっかり爪痕残したね!
二人の強い気持ちがあったからこそだね(^_^)

BUBKAも読んだよー
3期生、思う存分新しい風を吹かせて、これからの乃木坂46を担っていってね!
そして、楽しみながら活動していってほしいなーって思うよ(^_^)

NOGIBINGO 9も観たよー
マッスルショー楽しめましたかー?
山下キス顔ありがとう\(^^)/
クロスフィットやった次の日は筋肉痛大丈夫だったかな?

魔性目力
そのうち辞書に載るだろうか……
みづきちゃん!!
私、北海道住んでます!!ぜひきてくださーい✨

質問です!
北海道って言ったらやっぱり!っていうのを教えてほしいです
みづきちゃんこんばんは!

いつも笑いながらブログ見てます!!

北海道ぜひぜひ来てください!!
ライブに行く準備もみづきちゃんにご飯奢る準備も出来てます笑
美月〜ブログ更新ありがとう!

美月のブログ、かなり長い方だと思うけど、
あんまり長いなぁ、と感じたことはないかな。
読んでてすごく面白いし、文章力があって
社会人として逆に勉強になります(笑)
そして、何より元気でます!
毎回可愛い写真もたくさんアップしてくれるし。

アップトゥボーイ、なんと付録のポスターが
美月でした!!(≧∀≦)
開いた瞬間、今年で3本の指に入るくらいの
渾身のガッツポーズしちゃいました(笑)

あと、NOGIBINGOのキス顔最高でした!(≧∀≦)
あれで美月推しがさらに増えたと思うよ。

明日から12月かぁ。早いな1年。
今年は美月も去年よりもさらに忙しい年末に
なりそうだから、風邪とか体調に気をつけてね!

それではまた!
美月ちゃんのブログはいつも面白いね。
グラビアも素敵です。
BOMBER-Eの放送楽しみにしてます。
とっくん名古屋人なんで録画シマース!
今年は、真夏の全国ツアー大阪や見殺し姫や東京ドーム公演や
京都の個別握手会に参加しました。
7月の京都の個別握手会で初めて
山下さんと握手しました。
その際は医学部受験などを応援して
頂きありがとうございました。
あれから成績も伸び模試ではA判定がとれました。
山下さんの声援のお陰です!!
1月中頃〜2月上旬からいよいよ真冬の全国ツアーが
はじまります。関東の大学だと
日本医科大や聖マリアンナ医科大や日本大学や
東海大学や日本獣医生命科学大学を
受験します。絶対に合格してやろうと思います。
受験会場は東京方面だと五反田TOCが
中心になると思います。
実家は医師の家系ではないのですが
親戚が医師の家系で子供のころから憧れていました。また、祖父や妹が医師にお世話になることがあり
憧れからなりたい自分になりました。
医師になった後は地元で開業し
病で苦しんでいる患者さんの病を治してあげたいです。
山下さんも、もしも病気になったら
私の病院に来て下さい笑


北海道に行きたいんですね!!!
北海道は海鮮丼やジンギスカンが
美味しいですね。是非行ってみて下さい!!
北海道、可能でしたら何回でも
連れてってあげますけど 笑

北海道といえば札幌でひらがなけやき
のライブがありましたね。
ライブビューイングを見ましたが
とても良かったです!!

飛行機に乗ったことがないんですね!!
飛行機楽しいですよ!!
特にファーストクラスは海外旅行の
時に利用しますが、快適過ぎて
とても充実した時間になりました。

本日、塾終わりに母親に韓流スターの
リュウシオンのライブに連れてこられて
今現在鑑賞中です。乃木坂のライブほど
盛り上がれないです笑
只々イケメンです笑
余談ですが、リュウシオンさん乃木坂46さんについて
触れていました 笑 話の内容は主にCDの話でした笑
乃木坂の知名度は高いですね笑

掃除機で嫌なことを吸い込んで
毎日、楽しいことにする話。
中々現実問題難しいですよね。
何も考えない日など、今の所1日もありません笑
東京ドーム公演を見ているときも自分の将来に
ついて考えたりしていました。
乃木坂さんが立派に東京ドームで
公演している姿を見て、自分も
将来のプランを絶対に叶えてやるんだと
より決意が強固になりました。
乃木坂さんも東京ドーム公演という
1つの夢を叶えました。
僕も乃木坂さんを見習おうと思いました。
自分の夢を叶えたいです。
それに楽しいことだけでは人生つまらないですよ。
楽しいことと辛いことの両方があるから
楽しいことを楽しめると
個人的には考えいます。

全ての人を笑顔にできるアイドル
中々現実難しいですよね。
しかしながら、少なくとも僕は山下さんの
お陰で笑顔になれましたし、
元気を貰えました。いつも、アイドル活動ありがとうございます。難しい目標かもしれませんが、
いつかできるから今日できるだと思います。
これからも、山下さんと3期生を中心に応援しますの
でアイドル活動頑張って下さい。

アイドルといえば、シンデレラガールズと
ラブライブも視聴しますが、
あれはあれで学ぶものがあると思います。

最後にこれから行くイベント
1月 全国握手会 大阪
入試直前に激励を受けにもしかしたら
塾の帰りによるかもしれません。
また、誕生日も近いのでバースデーを
祝って頂けると嬉しいです。
もしかしたら行けないかもです。

3月 全国握手会 大阪 個別握手会 京都
こちらは受験が完全に終了しているので
行くかと思います。吉報を伝えれるよう
頑張ります。

質問
来年度に個別握手会でお花を出したいと思ってます。
良ければ好きなお花を教えて下さい。
よろしくお願いします。

それでは受験勉強を頑張ろうと思います。
山下さんもアイカツ頑張って下さい!!
ブログ更新ありがと〜
大好きだよー
美月のブログたのしー!
元気もらいました。ありがとう!
明日からも頑張れそうです。
アイドルって素敵なお仕事ですね。
美月ちゃん、こんばんわ

今回のブログも楽しく読ませてもらいました

これからの美月ちゃんの活躍を楽しみにしています

一つだけ、アイドルとしてのパフォーマンスを極めるには、どのポジションにいても「ステージでは、自分が一番!」

と思うのが大切な気がします
万理華さんの言葉です
山下美月さん

もう一度 コメントしておきます m(._.)m

いつも 楽しいブログを読ませてくれて
ありがとう

時間をかけて 一生懸命 書いてくれて
ありがとう

どんなふうに伝えらいいんやろ

こちらは なんか ここ数日 変に暖かいよ
東京は 寒いのかな?

風邪引いたりしんようにね

山下さんへ

いつも 心を救ってくれて ほんとうに ありがとう


高2初コメです。
いつもブログ楽しみにしています^^*

乃木オタになって日は浅いのですが初めての推しが美月さんでとても良かったと思ってます^^*
これからも応援していきます!

質問ではないんですが
縦の写真も欲しいな(笑)
初めてコメントします。
ブログ更新ありがと!みづきのブログにはいつも笑わせてもらってます!
これからも応援してるよ!
相変わらず、ブログすばらしい!おもろい!しっかりしてる❗
応援する❗
こんばんは、お疲れ様です

天才的に面白い文章なので12日間で1番楽しみにしてるブログです。長くても短くでも面白いものは面白いのでむしろ長いと嬉しいです!これからも頑張ってくださいね

アップトゥボーイめっちゃよかったです
握手会1月楽しみにしてます!

それでは〜
美月ちゃん
アップトゥボーイ買いましたよ。乃木坂文庫も買いました。
美月ちゃんのカレンダーも買いました。福袋も買いました。
来年もも残り少なくなった今年も美月がいてくれるから
笑顔になれます。寒くなったから体気をつけてね。
美月ちゃんのブログを読んで、とりあえず明日も生きてみようと思えました。わたしも美月ちゃんみたいに、誰かを勇気付けられる人間になりたいです!
これからも応援してます。体に気をつけて頑張ってください!

美月~ブログ更新ありがとう~


美月さん、今度の個別でキス顔してってお願いしたらやってくれますかねぇ~(笑)

美月さんならやってくれますよねぇ~(笑)期待してます!


この前のshowroom配信みたよ~☆美月のツインめっちゃ可愛いよ~(*^_^*)

残り1ヶ月で今年も、終わりですねぇ(笑)

頑張り過ぎちゃダメよ~美月さん!

質問で、欅で推してるメンバーいますか?
俺はずーみんです~
今回も読み応えバツグン

ほっこりするよ(●^o^●)

はよ美月に会ってみたい

明日から12月!
地獄の1ヶ月頑張るぜ
美月~ブログ更新ありがとう♪
AGESTOCKライブお疲れ様でしたー
セトリ見ると行けんかったんがほんま悔やまれる(~_~;)

NOGIBINGO見たよー
美月はマッチョ好きなんやね笑
ちょっと鍛えてくるわᕦ(ò_óˇ)ᕤ
キス顔もありがとう、可愛すぎてヤバかった

美月のブログは読んでて面白いし、長くても全然良いよ‼︎むしろ長い方が嬉しい(≧∀≦)

仕事で大変なことや辛いことあっても美月のブログや出演してる作品観て元気もらってるんで感謝しかないですm(_ _)m

これから年末に向けて忙しくなると思うけど体調に気をつけて頑張ってね‼︎
ブログ、初めて見ました!
…めちゃくちゃ面白い!正直ビックリしました…笑(気づくの遅すぎた)
これからチェックします!
応援させて頂くので、活動がんばってね〜
美月ちゃん、ブログ毎回楽しみにしていて読んでいて楽しいし元気をもらっています(o^^o)これからも乃木坂46で頑張ってね!応援してるよ! あとブログの最後のダジャレ毎回面白い 俺初めてコメントしたんだ。今年受験だから頑張る! バイバイ!大好き(≧∀≦)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES