このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1128Tue3期生鍋に投げ込まれたひよこ豆の気持ちになってよ!豆腐になりたい。 向井葉

こんにちは!自称クォーター、向井葉月です!
 みんなーここは日常を忘れられる世界だよ、おいで〜〜
 
部屋の崩壊が止まらないよ。
もう、
 
漢字にまたハマってしまいました。
対義語が出てこなくて、思い出すまで片方を書き続けていたらいつの間にか4行も書いていました。
結局思い出せない。
 
◎11/30発売、月刊エンタメさん
正統派アイドルみんな大好き山下美月とダンケシェーンについてお話しさせていただきました!
ダンケシェェェェェーン!!!!
二回連続で出させていただいて嬉しいな、これからもいろんなこと少しずつ頑張るぞーう!
 
 
僕の衝動を踊るのが楽しいですね、
Aメロの「僕は不意に気づいた」の「づいた」ができなくていつも困ってるです。
 
◎何日か前にSHOWROOMでみり愛さんと東京ドームのお礼配信をさせていただきました!
見てくださった方ありがとうございます〜〜* ੈت
 
みり愛さんは私が乃木坂になる前推しメンの1人でしたので、せっかくだから持ってこう!って思って死券になった握手券を持っていきました!
ドームの話が尽きたとき用だったけど普通に中盤くらいに出しちちゃいましたね笑
 
去年の9/22の握手券だったんですけど、9/4に3期生としてメンバーになったので行けなくなったやつです
今はファンとして好きじゃなくて、尊敬する大好きな先輩です!
 
あと最後の最後に日芽香さん!!
まさかすぎて嬉しかったよー!!!!
破壊力スーパーMAXのひめたんびーむをくらいメロヘロになりました。
 
SHOWROOM終わった後はみり愛さんとデートに行きました〜〜♡
イルミネーションが綺麗だったんですよキラキラ
お寿司も食べましたニコ
 
ケンタロスの後ろ姿が可愛すぎる件
ケンタロスに限らず四つん這いの動物の後ろ姿ってすごく可愛いんですよね、特にダックスフンドとか!
好き〜〜〜
 
下り勾配
速度落とせ
下り勾配
速度落とせ
下り勾配
速度落とせ
スピード注意
スピード注意
スピード注意
 
アウアウアウアウアウアウアウアウ
矢印からなんか出てくるゥゥゥ〜〜〜
 
電車の中でお腹がすいてお腹がフェス開催してる
恥ずかしい
 
 ◎11/22発売、アップトゥボーイさん!
発売しましたね* ੈت
ファン待望!だよね?!!!!ファン待望!
葉月の本気、初ソログラビアどうでしたか?
いつもはみんなの中にちょこっと居るだけだったけど今回は葉月見放題ですね!
ブログのコメントでも葉月可愛いよとか綺麗とか言ってくださって毎晩盛り上がってますよもうニコニコ
よく見てください、よく見てください。
よーく見てくださいね。
 
 
シュワワワッジョフ
 
 ポケモンウルトラサン、ウルトラムーンが発売されましたね!
でんちゃんが始めてから遅れること3日、私もようやくゲットしました!!
私もウルトラサンです!
最初のポケモンはいつもみずタイプ、だから今回ももちろんアシマリちゃんですブシャー!
 
休日は右手に乃木フェス、左手にウルトラサンともう廃人のようでした。
 
ご飯も食べず、一日中ベッドの上でゲーム
幸せ感じました。
そして夕方になって突然外に出たくなり、フラフラとお買い物に出かけました* ੈت
 
帽子新入荷です!!!
2つも買っちゃった〜〜♡
 とっても可愛くて1つは一目惚れ♡
もう1つは悩んで悩んで、一番似合うかなって思ったやつ!
握手会で被ります!
 
それではここで一曲、聞いてください。
「憂鬱と風船ガム」
 
 ↑今回の八変化です。
自撮りがなかったから昨日寝る前に急いで撮ったからボサボサでごめんなさいツツツー
 
今日もチョコチップメロンパンを食べながらの更新でした。
ありがとうございました。
 
明日は美月、お楽しみに〜〜
美月に会いたいたけ〜〜
  
帽子が一番似合う女になります。
 
向井葉月 . 29
2017/11/28 20:12

コメント(571)

葉月ちゃん
今晩は\(^-^)/

今日は、5時前に起きて仕事してたからめちゃくちゃ眠いよ~(笑)(笑)

今日は、ボンバーE
だけどリアルタイムでは、眠くて見れないから録画して明日ゆっくり見たいと思います!!
最近布団に入っちゃうとすぐに寝ちゃうよ~。

今ノギビンゴ見たよ!!
鍋すごかったなぁ~。
肉の量も相手チームの辛いのも凄かったし皆よく食べれたなぁ~。
最後はじゃんけんで負けちゃってデザート食べれなかったのが残念だったね
でもなんとなくだけどまだ葉月余裕だったかな(笑)

それでは、寒い日が続くけど
体調には、じゅうぶん気を付けてね!!
おやすみなさい\(^-^)/
こんばんはー(´・ω・`)

しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ...
食べたい(´・ω・`)

ノギビンゴ見たよー‼
めっちゃ食べてたね(゜ロ゜)
葉月はいつも美味しそうに食べるよねー
見てたらお腹空いちゃう笑
でもいっぱい食べるとこ見てたら高校生のとき、
めちゃめちゃ食トレさせられたのを思い出してしまった...(´・ω・`)

そーいえば赤からに20辛なんて裏メニューが
あるの初めて知った(゜ロ゜)
俺は絶対食べれないわー
葉月は辛いの大丈夫なタイプ?

あっ、葉月の初表紙のgirlsの発売が来週じゃん‼
早くみたいみたいみたい!

質問タイム‼
しゃぶしゃぶを食べてたけど、
葉月はしゃぶしゃぶのタレはゴマだれ派?
それともポン酢派?それ以外?

それじゃ今日もお疲れ様‼
おやすみなさい
はづーーー!
葉月ちゃんこんにちは!

NOGIBINGO観たよ。
最後のミッションは、まさに葉月ちゃんのために用意されたと言っても過言では無い笑
あ、まっちゅんも大食いか笑
しゃぶしゃぶ食べまくりは幸せだった?
まいちゅんがお母さんをしていたり、残り15分でれんたんが来たりと、面白い展開だったね。
肉に火が通らないんです~はウケたよ笑
最後のジャンケンで負けてしまったのは残念だったね。
スィーツは別腹笑
ゆったんのボケが面白かった笑

ここで何の脈絡も無く、お勧めアニメ紹介~。
vampire hunter d bloodlust
これはヴァンパイアハンターを題材にしたファンタジー物だよ。
最近観て、シリアスで面白かったので葉月ちゃんも是非!
某動画サイトで検索してみてね。

葉月ちゃんもテスト勉強しているのかな?
りりあんが苦しんでいるみたいだからさ笑
それではまたね。
お仕事も勉強も頑張って~!
お疲れ様!
今日はBOMBER-Eの放送だ!
ちゃんと見るよ!ずっと楽しみにしてたから!
ハロウィンの生写真も届いたよ!
直筆は出なかったけど笑
クリスマスグッズも福袋も買ったしまた楽しみがたくさんだ!
じゃあなっ!
何年か振りでラーメン屋に行ってきました。
買い物が終わって、家に帰って昼飯作るのも大変だと思い、本当に久しぶりに行ってきました。
そしてビックリしました。
麺が太くて固くてスープがめっちゃ濃かったです。
麺の量も多くて、小で十分でした。
じろー系かもしれません。

葉月様 こんばんは

またまた久しぶりになってしまいました。

先日ようやく母の相続手続きが完了しました。
それを第一優先でやっていたので、いろいろやることが残っています。
庭の手入れもようやく始めた所です。
ところが今日は寒くて寒くて午前中で止めました。

雪が降りそうです。
葉月様は寒いのは得意ですか?
アブ(アビシニアン、オス、5歳)は、暖かい所を探す名人です。

インフルエンザがはやってますね。
たくさんの人と会うのが商売ですから、
気をつけてくださいね。

ワクチンも不足しているみたいです。
こないだ、近くの病院に予防接種に行ったら、
予約制になっていて、ワクチンが入手できたら連絡する、とのことでした。

最近葉月様は、乃木中やノギビンゴ等に、たくさん登場するようになって、とてもうれしく思っています。

祝、羽生永世7冠、達成!!!!!!
葉月ちゃんこんばんはー!!

はいどうも〜葉月ちゃん公認の公式坊主かっつんだぜ!!

いぇいいぇいいぇい…

うぇーーーーーーーーーい!!

今日もおつかれさん!!

テストが終わったよ〜ww

あとは、仙台個握まで一直線やww

なんにも問題起こさないようにがんばりますww

赤点は多分ないし、あったら終わりやねww

まぁないことを願っとこww

まぁそんなこんなで明日からもがんばっていこー!!

ではまた!!

じゃあね!!
乃木恋の彼氏イベント一生懸命頑張ってたんですけど本日携帯無くしてしまいデータがああああああwobbly
立ち直れませんwobbly

すぐに物無くしてしまう〜
葉月も気をつけてね!笑
おやすみなさい
どもー毎度おなじみかんたいです(笑)


nogibingoみたよー!しゃぶしゃぶ美味しそうだったなー次の休み食べ行こうかな( ^ω^ )

そして今乃木恋奮闘中でございます(笑)
上位目指して頑張るぞー

インフルエンザも流行って来たみたいだし、気をつけていきましょー
ではまた〜




は~ちゃん、ナンチです♪
うーん、忙しくてEX買えてないsweat01
昨日のNOGIBIN9も見れてないsweat02
明日こそなんとかせねばpunch
明日のブログコメでその結果を明らかにするよ

そういえばこの前やっとアップトゥボーイ買えた!

葉月めちゃんこ可愛かったわい


宮城の個握でべた褒めしたいので

楽しみにしててね( ˙-˙ )



ぺっち
葉月ー!

お疲れー

ビンゴみたよ!
大活躍だったねー!
ほんとなんでも美味しそうに食べるよね〜
みてるこっちが幸せになるわー

またねー!
葉月こんにちはbread

僕の衝動練習しています
昨日放送されたボンバーEのやつが良かったです
まだライブで生で観たこと無いので次の機会楽しみにしてます

ではまたpaper
むっちゃん、こんにちは!

昨日はコメントできなくてごめんね(>_<)この前のコメントにも書いたけど、最近また体調が悪くなってきちゃって、特に昨日は頭痛とめまいがひどくてコメント投稿できなかったんだ。今までは薬で調子をカバーしてきた面があるんだけど、最近は薬を飲んでも体調がイマイチだし、何よりいつまでも薬漬けの生活もよくないと思って、今薬を断っているんだ。だから、体調の波がすごいんだよね。でも、基本的に悪い波しかないんだけどね(笑)そういう理由でコメントできなかったんだという、めっちゃ長い言い訳でした(笑)

ところで、昨夜というか正確には今日になるけど、『BOMBER-E』が放送されてたね。本当はリアルタイムで観たかったんだけど、体調が最悪だったから観れなかったけど、ちゃんと録画はしておいたよ!それで、今朝ちょっとだけ観たんだけど、手羽先を食べてたね。むっちゃんは手羽先好き?まぁ、あれだけきれいに手羽先を食べていれば、わざわざ聞くまでもないか(笑)ちなみに、僕も手羽先好きだよ♪むっちゃんたちが食べてた手羽先も好きだけど、どちらかと言うと、もう一方の有名な手羽先の方が僕は好きかな。この言ってる意味、むっちゃんはわかる?全ツ名古屋公演の食事会で確か僕のより好きな方の手羽先も食べてるはずだから言ってる意味をわかってくれるとは思うけど、もしわからなかったら、名古屋人のでんちゃんに聞いてみてね(*^^*)

あっ、気づいたらめっちゃ長いコメントになってた。体調が良くないのにね(笑)それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
∈(´_________________`)∋こんにちは!

はづきちゃんげんきですか?

葉月ちゃーーーーん!!
12日に1回で、ちょーーっぴり寂し、(;_;)

色んな葉月ちゃんが見れる機会が増えますように
今日も一日おつかれさま!FNS見てるよー!!

落とした携帯が帰ってきました!いい人が多いね!

僕もそういう人であれたらいいなあとしみじみ思いましたhappy01
こんばんはーー
もう少しでテストおわるんだけど今回もやばいよー泣
前回より勉強したのに。。。
葉月助けて〜〜(T-T)笑

乃木中とBINGO!どっちも見れてないから早く見たい!テスト終わったらすぐ見ます!!BINGO!で葉月しっかり見てきます( ̄^ ̄)ゞ

ハロウィンの個別生写真が昨日届いたよ!
今回の葉月もめっちゃ写りよくて可愛かったよー

またコメントきまーす
りゅーくんでした✌︎('ω')✌︎
こんばんは!!

ビンゴとBOMBER-E見ましたよ!!
ビンゴ、しゃぶしゃぶ美味しそうだった!食べたかったよ(^^)
はづきーの食べてるとこやっぱ好きだわ(^^)
はづきーに食べさせてもらってた新内さんが羨ましかった(๑ -∀• )ナンテネ

BOMBER-Eはプロモーションのも撮ってたんだね!一人ずつの紹介VTRの良かった!手羽先食べるの上手いわ!
私上手に食べれないんだよ(愛知県民なのに(笑))
収録思い出して、一人にやにやしてたよ!
結構一人一人映ってて良かったよ!!

いつも言ってるけど、やっぱりはづきー見ると元気になるし、頑張ろうと思うんだよ!
ノギビンゴ見たよー!フードファイターの3人が揃ったね!松村さんはやっぱり凄いし、葉月ちゃんの食べっぷり、いいね!!

     見ながらお腹空いてきました!笑
    助っ人がまさかのメンバーだったね!
むっちゃん、またまたこんばんは!

録画した『BOMBER-E』全部観たよ!バランスゲーム対決を観てて思ったんだけど、むっちゃんだけ利き手じゃない方でよく頑張ってたね。しかも、めっちゃ目を見開いて(笑)あと、やっぱり『僕の衝動』がいいね、特に「本気を見せよう」の歌詞が大好き!!あの歌詞を聴いてると、自然と奮い立ってくるなぁ(*^^*)

あっそうそう、番組の自己紹介のところで、好きな名古屋めしは味噌煮込みうどんって言ってたね。スガキヤラーメンじゃなくて、意外だったよ(笑)でも、味噌煮込みうどんも美味しいよね。僕も大好きだし、何ならうちの冷蔵庫にスガキヤの味噌煮込みうどんが常備してあるぐらいだしね。ちなみに、今も2つ冷蔵庫にあるよ(笑)

それでさ、むっちゃんに伝えておきたいことがあるの。味噌煮込みうどんに欠かせないものと言えば、何と言っても味噌。味噌と言えば八丁味噌。ここまで、むっちゃんついて来れてる?(笑)その八丁味噌だけど、むっちゃんはどこの特産品だと思ってる?もしかして、名古屋だと思ってない?そう思ってる人も多いけど、三河のヨッシーくんとして言わせて。それは違うよ!八丁味噌は、名古屋じゃなくて、三河にある僕の地元の名産品なんだよ。そのことをぜひむっちゃんに覚えててほしい。そのためだけに、こんなに長々とコメントしちゃった(笑)

ではでは、今日はこの辺で。また明日もコメントするからね。それじゃあ、おやすみ~~(。-ω-)zzz
葉月ちゃん、ごきげんよう。

結局ポン酢が一番好きなもち肌です。

ごまだれもいいけど、やっぱり鍋はポン酢様。

さて、今回も色んな話題がぎっしりのブログ。
ありがとう。

葉月ちゃんも乃木フェスやってるんだ。
僕は音ゲーあんま得意じゃないから、自分なりに楽しむ。

あと、八変化(笑)
アイドルらしからぬ写真もあるけど…特に下の方。
色んな葉月ちゃんをみれたので良き。
シリーズ化希望。

最後。
ブログ本文の「推しメンの一人」…からの質問


握手行ったことがある、他のメンバーはだれ?


お見立て会からもう一年だね。おめでとう。
これからも乃木坂をよろしく!

じゃまた(^∀^)ノ
お疲れ様!
まずは1つ謝罪から…すいません…まだBOMBER-E見てないです…明日必ずや見させていただきますのでどうかお許しを…
ちょっとなかなか時間がなくて…来週は絶対リアルタイムで見るよ!
これからちょっとコメントが短くなるかもしれないけど理解していただけたらありがたいです
じゃあなっ!
こんばんはー(´・ω・`)

BOMBER-e見たよー‼
僕の衝動のダンス曲と同じでカッコいいね!
りりあちゃんのキメ顔が良かっ...じゃなくて
葉月のキレキレのダンスめっちゃ見てた‼
あっ(゜ロ゜;
「付いた」のとこは上手く踊れた?笑
ライブで見るの楽しみにしてるね

それと、葉月が一人で自己紹介してるムービー
めっちゃ可愛かった8(*^^*)8

そーいえば、体を動かして万歩計をふるふるする
ゲームのとき、応援してる葉月もめっちゃ体を
ふるふるしてたね笑
葉月が参加してたら一番だったんじゃない笑

来週も楽しみだなー(*^^*)

質問タイム‼
全国ツアーで各地を回ったけど、
一番おいしかったご当地グルメは何だった?

それじゃ今日もお疲れ様‼
おやすみなさい
葉月ちゃん
今晩は( ^ω^ )

今日は、仕事休みだったから家でゆっくりしてたよ!
何か久々にお昼まで寝ていた気がする(笑)(笑)

その後買い物に出掛けて家に帰ってきて兄貴とボンバーEを見たよ~。
ちなみに兄貴は梅澤さん推しだよ(^.^)(^.^)
その後今日最終回のドラマを見てお風呂に入り今寝床に入った所だよ~。

ボンバーE
ガルルと僕の衝動のパフォーマンス凄く良かった!!
特に僕の衝動はずーっとみたかったからね。
カッコ良かったよ!!
来週はなんの曲か楽しみ(^.^)(^.^)

ゲームのバランスもなかなか難しかったね。
でもポイント取れて良かった!!
手羽先も上手く食べれてて俺食べ方下手くそだから凄いなって思った。

来週も楽しみ(*^^*)(*^^*)
それではおやすみなさい
こんばんは!また1週間くらい空いちゃいました。。コメントは間空いちゃってますが毎日ちょっとずつ葉月ちゃんの出てる乃木ビンゴとかshowroomとか見て元気もらってます笑
〜ここからは乃木ビンゴの話〜
ここ2週間ともめっちゃ葉月ちゃん映ってて幸せ〜って思いながら見てました。笑 あと、友達からは理解されないんですが、ジュースを飲んでるとこがすきなんです笑笑 1番好きな仕草かもしれません笑 きっかけは10月末の握手会かなぁ笑 握手の列並んでてって話は省略笑 俺が渋谷いるときにロケしてくれー笑笑
そういえば、昨日ハロウィンの生写真が届きました。葉月ちゃんかわいすぎか笑 サイン入りは当たらなかったー
ちなみにアップトゥボーイについてたポストカードは英語のバインダーの中に入れてます笑
そして明日が期末テスト3日目です。 あーー。まじ卍笑
またコメントします。。もうすぐ冬休みー。
時たま出るネット用語に草

豆腐です。
はづーはかわいいな〜
っていつも言いながらTVとか観てます。

「girls!」が楽しみ〜
ハロウィンの生写真もうそろそろ届くみたい、楽しみたけ〜

--質問--
鍋奉行と焼肉奉行、退治したいのはどっちですか?


ばーい
葉月ー!
久しぶり!




さやだよ?
わかるかな?笑
握手会とかよく行ってるよ!



ずっとコメントしてなかったわ笑
一ヶ月ぶりぐらいかも?笑






んー。
結構前だけどAGESTOCK行ったよ!

バルコニーから見ていた。

めっちゃ最高の時間だったよ。

3期生みんな大好きなはずなのに、
やっぱり葉月ばっかりを目で追いかけてしまった笑

可愛いかったし、

ダンケシェーンはね、
この日は美月よりも激しかったよ!笑


あと、ダンケシェーン最期の、
やっぱ乃木坂だな!
のタイミングとか声とかうまかったよ!笑
東京ドーム2日目のまいちゅんよりもしっくりきてたわ笑
葉月最高。

( ・∇・)



あとね、
裸サマから思い出ファーストへ曲が変わる時、
観客からみて右側から左側へ?
かみてからしもてへ?

前一列目から3列目にめっちゃダッシュしてポジション移動している姿が必死だったのが
いまでも忘れられない笑笑







( ・∇・)



はい、つぎ、


エンタメ 読んだよー!


ダンケシェーンの話ね、美月との!


いろいろ話し合ってたんだね。!

やっぱり、ダンス激しく踊ってると見つけやすいよ!

東京ドームでもすぐに葉月がわかったもん!


( ・∇・)




アップトゥーボーイ も見たよ!



葉月の本気が本気だった。


可愛い!!!!

何度も見返してる最近。





すごい良いグラビアだったね。


( ・∇・)




次に会えるのは宮城個握だよ!

4部だけ!



なぜ4部しかとらなかったのか、
自分を恨むくらい、
とても葉月にたくさん会いたいし話したい。


4部は1番可愛い服を着てね(⌒▽⌒)←


期待してる。笑




( ・∇・)





葉月はこの一年ですごい成長したよね。

見た目も中身も。


プリンシパルでさ、
葉月は

私はいつも中途半端にしてきた。
でも乃木坂に入ったからにはそんな風にしたくない。
全力であきらめずに
頑張りたい。



さやの
記憶的には
こんな感じに話してたよね。


きっと少しずつ変われてるんじゃないかな?。

いや、絶対そうだよ。!


すごく頑張ってるのがファンには伝わっているよ。

葉月は
応援していてすごい楽しいし、
日々変化する葉月をみていると
私も変わらなきゃて思うし。
頑張らなきゃ!て思うんだ。
葉月は太陽みたいな存在。
みんなを照らして幸せにしてくれる。

私にとって葉月は
最高の自慢の推しメンだよ。



乃木坂に入ってくれてありがとう。

ちょっとはやいけど、

来年もよろしくね!!
(⌒▽⌒)笑
たくさん会いにいくから!









だいぶ真面目なこと書いちゃった。

恥づかしい。

きもいかな?きもいよね?笑


すまん。今日だけ!笑






では宮城個握で〜!
たのしみ(⌒▽⌒)さやより
むっちゃん、こんにちは!

『僕の衝動』の「本気を見せよう」の歌詞を聴いてて、何か目頭が熱くなったよ…今まではこの歌詞を聴くと、奮い立ってくる自分がいたんだけど、今日はいつもと違うんだ。本気を見せる、別の言葉で言えば、頑張るとか、努力するとか、一生懸命やるとかって、実はそれ自体が幸せなことなんじゃないかなって思ったんだ。

どうしてそう思ったかっていうと、僕って最近体調を崩してるんだけど、そんな調子だとね、どれだけ本気を出したくても、どんなに頑張りたくても、それができないんだよ。自分の身体なんだけど、自分自身でコントロールができてないっていうような感じ。今そういう状態になってみて初めて、頑張れる自分がいるのって本当に幸せなことなんだなぁって思ったんだ。そんなことを「本気を見せよう」の歌詞を聴きながらふと思っちゃったから、何か泣けてきたんだ。それで、頑張ってるって言えばやっぱりむっちゃんだから、そのことを伝えたい衝動に駆られて今コメントしてるよ!

だけど、僕もまた大学時代みたいに頑張れる人間に必ず復活するからね。どのくらい時間がかかるかは、今の時点だと見当がつかないけど…とりあえずの目標は、来月の名古屋個握に行けるところまで回復することかな。また元気になった姿をむっちゃんに見せたいなぁ!!

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
葉月、こんばんは!
葉月の専属ポッチャマ
おうちゃんだよ~

最近忙しすぎでコメントを書かなくてごめんなさい!2週分の工事中とビンゴも見てなかったので今ビンゴの録画を見ながらコメントを書いてる。やはり番組中頑張ってる葉月のバラエティー感がすごくて大好き!

今回乃木恋の彼氏イベントが直筆特典があるのでみんな前回より頑張ってる。今回俺も前回のように必ず彼氏になって特典をゲットする!

直筆といえば朗報がある!昨日ちょっと昼寝して起きたら、乃木坂46always with youさんからのメールが来て、応募した葉月のサイン入りポストカードを当たったって!嬉しくてやった!って興奮したら、足がつった。痛すぎでベッドの上をぐるぐる転げ回ったwwwでも本当に嬉しいよ!世界でただ一枚の天使姿の葉月のサイン入りポストカードだから!

girlsの表紙、公開したよね。結構青春的な感じでめっちゃいい表紙だと思う。最近葉月が出る雑誌が多くなったので本当によかったな。今週発売のbombも楽しみ!

葉月最近はどう?年末だから忙しくなったかな。無理しないように頑張ってね!コメントしなくても俺は毎日葉月のことを考えてるよ!世界一大好きだから。

会いたい!

我愛你
愛してるよ
むっちゃん、こんばんは!

今日はごめん。あんまりポジティブなコメントが書けてなくて。あっそうそう、ところで、むっちゃんに提案したいことがあるんだった。ブログのことなんだけど、コメント返しを大々的に一度やってくれない?今度のブログでみんなから質問を募集して、その次のブログをまるまるコメント返しの回にしてみたらどうかな?しかも、ブログの更新日とクリスマスが近いから、ちょっと早めのみんなへのクリスマスプレゼントにもなるよ!!という訳で、個人的にはかなりオススメなんだけど、むっちゃん先生どうでしょうか?(笑)

それじゃあ、今日はこの辺で。また明日もコメントするからね(^-^)/
まだブログ葉月の順番まだかなあと心待ちにしてます。
コメントするのに葉月のブログが後ろの方になってくと、もうすぐだなあと実感するね。

まだ寝落ちの毎日が続いてます。改めなきゃいけないんだけど。
おかげでbomber~e生では見られなかったけど、当然録画はしてあるので翌日見たよ。
ゲーム対決いきなり葉月で真剣に積み上げてる葉月の目がツボでした。
あと、僕の衝動見られてよかった。
東京ドームでやるのかと思ってたけどやらなかったから初めてで、歌割りもなんとなくわかったし。
すごく好きなフレーズのとこが葉月のパートでまた嬉しかったよ。
葉月の声も聞き分けられるようにならないと、だけど。

nogibingoも後半戦だったけど、しゃぶしゃぶは葉月全然余裕だったんじゃない?
チーム的にも葉月とまっちゅんだけでクリア出来だんじゃないかと思っちゃう。

今日ハロウィンの生写真届いた!
もうなんかね、葉月やっぱり可愛いわと。
もちろん知ってたけど、やっぱりかわいい。
衣装は自分で選ぶんだよね?
もっとかわいい系でもよかったんじゃないのと思います。
あまりに長文になったのでまたコメントするね。
はづき〜!こんばんは〜〜

資格勉強できつい日々を過ごし中のさかっちです(笑)

最近はほんとに勉強で忙しくて、ボンバーイーもノギビンゴも見れてない状況…笑

試験終わってからの楽しみにするね!

あと、ちょうど来週は葉月表紙の雑誌発売だよね!
絶対買うね!永久保存版!!笑

では、またねー!
こんばんはー(´・ω・`)

今日は疲れた1日だったよ...(´・ω・`)
年末に近づくほどバタバタ忙しくなるよー(-_-)

そーいえば、昨日、BOMBER-e見てて思ったんだけど、衣装の色が赤と青の二種類あったけど色分けは何か法則(?)みたいなのはあったの?
あの水色に赤の花(なのかな?)すごい可愛いね!

全握のときに見れるのかな(*^^*)

明日、週プレの発売だねー(´・ω・`)
去年の週プレも買ってたんだー(*^^*)
車に乗せてるから今でもたまに見てるんだよね
葉月の一年間の成長が見られるのかな(^^ゞ

質問タイム‼
チーズケーキとモンブランどっちが好き?
さっきコンビニで悩んだから聞いてみる...笑

それじゃ今日もお疲れ様‼
おやすみなさい
葉月、こんばんは!
葉月の専属ポッチャマ
おうちゃんだよ〜

最近忙しすぎでコメントを書かなくてごめんなさい!工事中もビンゴも2週分見てなかったが、今日時間があるから録画を見た。ビンゴで葉月の活躍を見てやっぱこの子大好きだって思った!

昨日ちょっと昼寝して起きたら、乃木坂46always with youさんからのメールが来て、葉月のサイン入りポストカードの当選通知だった!嬉しすぎでやった!って喜んでる時急に足がつった。痛くてベッドの上をぐるぐる転げ回ったwww
世界でただ一枚の葉月の天使姿サイン入りポストカードだから、本当に本当に嬉しい!

girlsの表紙公開したね。結構青春的な表紙でとてもいい表紙だと思う。最近葉月が出る雑誌が多くなって本当によかった!今週発売のbombも楽しみ!

葉月最近はどう?年末だから忙しくなったかな。無理しないように頑張ってね!

葉月に会いたい!
我愛你
愛してるよ!
お疲れ様!
今日は悲しいニュースが…
30年続いたとんねるずのみなさんのおかげでしたが来年の春で終了…前から噂みたいなのはあったけどいざ終わると決まると本当に寂しいな…
小学生の時からずっと大好きで毎週木曜日の9時の楽しみだったからこれからどうしような笑
勉強?いや、終わるころには受験も終わってるしなぁ笑
まぁいいか、そんなことより受験勉強しよう笑
じゃあなっ!
ほんんんまにかわいい!!最近痩せた~??
もし良かったら女子向けの記事もね♡
特にダイエット法とか、一緒に頑張りたさがある!
#105

ゆうしです(๑・̑◡・̑๑)

こんばんわ!!
寒い夜が続いてますが葉月は体調は平気ですか?自分は元気です!

明日フットサルを友達とするんだー
久々のしっかりめの運動、、
体力なくなってるだろうからそこだけが心配、、

体力といえばのぎびんごの葉月
トレーニング1番に終わって体力たっぷりを羨ましいと思ってしまった〜

いいなぁ、、

またきます(๑・̑◡・̑๑)

ゆうし

since2017.6.25
girls! 単独表紙おめでとう!
なんか笑顔がぎこちない感じだったけど(笑)
初々しくて良きかな。

アップトゥボーイも買ったよ。
渋谷TSUTAYAの店舗特典なのか葉月の折り目なしポスターもらえました。
そして、雑誌のランダム封入ポスターも葉月が出ました!
ウチに折り目なし葉月と折り目あり葉月が並んでいます(笑)

girls! も買うからねー!
むっちゃん、こんにちは!

めっちゃ寒いよ~。こんな日には、ラーメンか、味噌煮込みうどんか、どて煮を食べたいなぁ。それでかわからないけど、最近YouTubeでラーメンと味噌煮込みうどんの動画ばっかり観てるよ(笑)もう食欲を止められない!さすが、食欲の冬だね…あれは秋か(笑)

ところでさ、この前投函した2回目ファンレター、もうむっちゃんの手元に届いたかな?まだむっちゃんが手紙回収ウーマンであることを信じてるよ~(*^^*)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/



はづさん 毎日寒いネ
熱々のお鍋が毎日でも良いと思う位ですヨ


ところで最近、ギターはどうですか?
卒業式で『なぞの落書き』なんか弾けたら、すげーカッコいいよね

これからも得意分野での活躍に期待しています


むっちゃん、またまたこんにちは!

BOMBER-Eを観てた時に、隣で一緒に観てた母がむっちゃんのダンスをめっちゃ褒めてたよ。特に、『僕の衝動』の「Oh!Oh!Oh!」と歌いながら拳を突き上げるシーンで、むっちゃんが一番躍動感があっていいって言ってたよ!母に言われて僕も意識して観てみたけど、本当に弾けてたね♪しかも、あの場面は、むっちゃんがちょうどセンターポジションにいるから、僕たちむっちゃん推しにはすごくお得だよね(*^^*)でも、あの拳が当たったら結構痛そう!そのぐらいの迫力があったよ。もうそれからは、あのシーンを観るたびに一人で「痛いっ、痛いっ、痛いっ…」っていうリアクションをしてるよ(笑)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/

月刊エンタメのインタビュー
読みっぱなしでだったので、
遅ればせながら書いてみました、、


推しているから、目で追っているっていうのも有るんだけど
確かに夏のツアーでの
”ダンケシェーン”のパフォーマンスは
特に目立っていたね
仙台・新潟でそれを見ていたから、
東京ドームでも見たときは
”出た!”、”キター!”って
癖になるというか
また見れて嬉しかったなぁhappy01


乃木中の放送は、年内残り3回?
その中に登場の回は有るのかな?
少なくとも次回の予告の中には
居なかったから、ラスト2回に期待します。
むっちゃん、こんばんは!

今日はね、久しぶりに大好物のスイーツを食べたんだよ。「三河巻」っていう和菓子なんだけど、イメージとしてはどら焼きみたいな感じかな。皮がしっとりしてて、中の餡がちょうどいい優しい甘さですごく美味しいんだ。緑茶によく合うんだ。しかも、それでいてリーズナブルだから、めっちゃいいんだよ!むっちゃんも何かの機会があったら、ぜひ食べてもらいたいなぁ。食べて損することはないことは、三河のヨッシーくんが保証するよ(笑)

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
むっちゃん、こんばんは!

むっちゃん、部屋が崩壊してるんだね。奇遇だね、たまたまだけど、僕の部屋も崩壊してるんだ。やっぱり、推しメンに似るのかな?それとも、今は全国的に部屋の崩壊が流行ってるのかな?そんなわけないか!(笑)

でもね、言い訳みたいに聞こえるかもしれないけど、僕個人としては部屋は崩壊してないんだ。物がどこにあるのか、ちゃんとわかってるから。たまには、捜索することもあるけどね(笑)たけど、他人から見たら、崩壊してるように見えるんだよ。ある意味、すごいマジックだよね(笑)むっちゃんの場合はどっちかな?

あっそうそう、今から本屋さんに行って、月刊エンタメとかむっちゃんが登場してる雑誌を買ってくるよ。もちろん、支払いは大学からもらった図書カードで。

それじゃあ、また後でコメントするね(^-^)/
葉月ちゃん!久しぶり!

今日は仕事の忘年会があって、そこで葉月ちゃんをアピールしてきたよ!
2人ほど食いついてくれたよ〜(笑)。
今、みずてぃーに葉月ちゃんのこと教えてもらったよ〜。

ファンになっちゃいそう^_^
むっちゃん、またまたこんばんは!

今日はたくさんコメントすることができたよ!しかも、内容が明るい(笑)ここ数日間めっちゃくちゃ体調が悪かったんだけど、昨夜から薬を飲むのを再開したらだいぶ良くなったんだ。昨日が-500だとしたら、今日は30くらいまでに急激に復活したよ。

昨日いろいろ調べてみたんだけど、やっぱり勝手に薬を飲むのをやめたらいけないみたい…というか、危険らしい。まぁ、僕の病気の場合だけどね。それを身をもって体験したから、むっちゃんも薬を飲む時は気をつけてね!!

この調子でゆっくりでもいいから、着実に回復していってくれるといいなぁ。そしたら、今まで以上にもっとコメント投稿できるのにね♪えっ何、今でももう十分コメントしてるって?(笑)

ではでは、今日はこの辺で。また明日もコメントするからね。それじゃあ、おやすみ~~(。-ω-)zzz
お疲れ様!
今日インフルエンザの予防接種やってきたよ!
うん、腕パンパンに腫れてる笑
触るとめっちゃ痛い笑
予防接種って打ったあとの方が痛いよね笑
2週間後もう1回打つよ笑
全国的にワクチンが足りてないんだけどたまたま行ってる病院はそれなりに数が確保できてて受験生だけは2回打つのを勧めてるって言われてまぁ打とうかってなって。ありがたいよ。貴重なワクチンを俺なんかが使っていいのかって思うけどそのぶん勉強頑張るよ笑
じゃあなっ!
こんばんはー(´・ω・`)

今、テンションがあがっております‼
なぜでしょう?
正解はー...
オールナイトでスノボーにきてる
からでしたー(゜ロ゜)

あっ、そーだ(´・ω・`)
今度ウェアを新しくしようと思ってるんだけど
何色がいいかな?
やっぱり黄色かな!

でんちゃんはポケモンクリアしたみたいだね‼
葉月はクリアしたのかな?
ちなみに俺が好きだったポケモンはボーマンダ!
やっぱりドラゴンタイプはあこがれる!

来週のヤンマガ、葉月は大人組なんだって!?
ちょっと驚いてしまった自分がいる...(゜ロ゜)
葉月の大人の魅力が見れるのかな笑

質問タイム‼
葉月は夏と冬どっちが好き?

それじゃ今日もお疲れ様‼
おやすみなさい

また、滑ってきまーす‼
葉月〜
8日発売の週プレ買ったよ
葉月たくさん出てて嬉しかった
14日発売のGIRLS楽しみにしてるからね‼️
おはよ〜〜
やっとテスト終わったよー笑
今日と明日は溜まってる乃木坂関連の番組を見まくる最高の休日にしてきますっ( ̄^ ̄)ゞ

またコメントきまーす
りゅーくんでした✌︎('ω')✌︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES