このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1127Mon3期生制服にキャメルのダッフルコートとマフラーの組み合わせ最強説。中村麗乃

 
こんにちは!
 
 
中村麗乃です!
 
 
 
 
はい。すみません。
ブログのタイトル全然関係ないですがタイトルにしました。(´-`).。oO
 
 
このブログを書いている時飛鳥さんのブログがちょうど上がってて、見たらたくさんの方が撮っていたので、私もも撮って見ました。
(飛鳥さんには言っておりません、、)
 
 
 
わたしのはコンビニなどで売ってるやつなので、パッケージはスニッカあしゅではないのですが、、m(_ _)m
 
 
 
 
この写真を撮った後は安定に美味しく頂きました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
この前友達と原宿に遊びに行ったんですよ、そしたらまりかっと流れててびっくりしました!
 
すごいなすごいな〜〜(´-`).。oO
 
 
 
 
それでね、
竹下通りにある、ラスタ原宿っていうお笑い劇場みたいなのがあってそこに行ってきたんだけど、すごい楽しかったの〜
 
 
1つの公演で30分くらい?なんだけど、その30分間の間に何組ものお笑い芸人の方が出てきて色んなネタを見ることができるのですよ、
お客さんを巻き込んで話したりとかする方もいて一体感が凄かったな〜。
 
 
 
私はすでに3回ほど行きました!
 
 
 
毎回出演している方が同じってわけではないので新毎回鮮でした〜
 
 
お笑い好きな方ぜひ一度足を運んでみてほしいスポット!
 
 
 
 
 
アイスも食べて、
そのあとスカイツリーにも登り行ったの。
夜行ったんだけど、とにかく景綺麗だった!
 
 
たらーん!
 
 
 
 
 
癒される〜〜
 
 
 
 
 
 
クリスマスももうすぐってことでソラマチとかスカイツリー付近がイルミネーション作られてて、わあクリスマスーて感じで!
 
 
 
 
なんかクリスマスって好きなんだよね〜
 
 
 
クリスマスケーキっていう響きが好き。
 
 
 
 
白くてふわふわなホイップクリームが美味しそうな響きじゃない?
 
 
クリスマスケーキ〜
 
 
 
 
 
 
 
はい伝われ〜〜。笑
 
 
 
 
 
はい、えーと話を戻して、、
 
 
 
 
 
昨日も理々杏と一日中お買い物にお出かけしたんだ
 
あとはーこの前れんかと、お仕事終わりにもんじゃ食べに行ったりして、
 
中学のお友達とも沢山会えたし!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近割と予定が合って、色んな子とお出かけできて嬉しい〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定もたくさん組んでいて、
制服で夢の国にも行きたいなあとか遊園地行きたいなあとか、
沢山行きたいところがあります。!
 
 
制服で夢の国は実現しそうで、この前それだけのための制服買いに行きました٩( 'ω' )
 
 
 
 
楽しみだな〜
 
 
 
 
あ、その制服、いつか握手会で着よう!って思ってるんだけど、どうかな??
 
 
久々にJK感出るねー!
ガチな制服なので、楽しみにしててください◎
 
 
 
 
 
 
 
 
私のブログ割と前から見てる!って方はわかるかも知らないんだけど、実は私すごいアウトドアなんよ!
 
 
 
 
 
はっはー、知らなかっただろー?笑
 
 
 
 
ブログの内容も割とプライベートの事書く事多いいかなって気づいてました?笑
 
 
 
 
冬好きなんだ、この空気が好き。
 
この冷たさがスッキリしてて気持ちいい〜
 
だからね冬になるといっぱいお出かけしたくなっちゃうの。!
 
 
 
 
あーでも秋もいいね!
 
 
秋のファッションとかも好きよ〜
 
謎にブラウン系とかモスグリーンとか着たくなっちゃうやつ〜
 
 
 
 
 
 
 
なんてプライベートの事ばかり書いてしまいましたが、、、
 
 
 
 
最近リリースされました、乃木坂46リズムフェスティバル!
 
 
 
みなさん、アプリはもうインストールしましたかー??
 
まだだよーって方は一度お試しして見てください!移動中などちょっとした時間にも楽しめるのでオススメです!
 
 
 
ちなみに私は下手で全然できなくて1度も1曲やり切れてないんだ、、
 
 
もっとこなしたいな〜〜。
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
 
明日は葉月だよー!
 
早くコリラックマカフェ行こうね!
 
 
 
 
 
明日は今日よりも素敵な1日になりますように
 
 
中村麗乃
 
2017/11/27 11:06

コメント(369)

      レノちゃん・こんにちはー!

最初はインドアぽいと思ったけど、アウトドアなんだよね!あと1ヵ月くらいでブログ1年になるね!

クリスマスケーキ・・・分かる!!あとキラキラしてるイメージ浮かぶ!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう(◜௰◝)♡

制服×キャメルのダッフルコート×マフラーの組み合わせ最強かよ!!(笑)
麗乃ちゃんが着てる写真見たすぎるよ(T^T)(笑)
これぞJKにしか出来ないことだね( ᷇࿀ ᷆ )♡
私も今のうちに沢山制服着とこ〜(笑)

飛鳥ちゃんとの絡み待ってるよ〜( ̄▽ ̄)

冬ってほんとに素敵!クリスマス大好き♡
アウトドアな麗乃ちゃん好き!
ブログの内容がプラベな麗乃ちゃんも好き!
乃木フェス出来ない麗乃ちゃんも好き!(笑)

早く会いたいよ〜( i _ i )
スニッカあしゅ貰いなよ!くれると思うよ
勉強~~!
れのちゃんのブログいつもめちゃくちゃ面白い☺️
充実してそうで楽しそうだなーって思ってます♪
クリスマスケーキの感じは少しわかったようなわからないような笑笑
ブログ更新ありがと!

制服で夢の国楽しそうだね!

個握でも制服着てきてほしい!!!

寒いけど体調崩さないように頑張ってね!
お疲れ様❗がんばってね❗

れのちゃん、!!♡ ブログ更新たのしみにしてました〜

わたしも今度東京に行った時ラスタ原宿ってとこに行ってみよー( ・×・)お笑いすきなんだよな、、


制服ディズニーもすっごく憧れ!!!わたし九州に住んでるからそんなのできないの( ; _ ; ) あぁぁ1回ぐらいしてみたかったな、、泣


あ、乃木フェスインストールしたよ!!、
推しメンはもちろん〜〜〜れのちゃん☺︎!
一緒にクリアできるようにがんばろ( ¨̮ )︎︎❤︎︎




れのちゃん!これからもお仕事やレッスン頑張ってください( ˆoˆ )/
わたしはあと1週間で期末だから勉強頑張るね、、!

次の更新も楽しみにしてますheart01
れのちゃんスニッカーズ好きなの?
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
イルミネーション綺麗よね〜
ディズニーとかもきっと綺麗なんだろーね〜別空間って感じすごく好き
(ピューロランドも綺麗ダヨ)
うん!制服麗乃ちゃん会ってみたい!なんか緊張しちゃいそうだけど← あ、説立証してもいいよ〜
今年もあと1ヶ月だけど最後まで楽しめるといいね!
またね〜
麗乃チャン お疲れ様

制服いいね
見たい見たーい
大好きー

またね v
ブログ更新ありがと!

制服で夢の国楽しそうだね!

個握でも制服着てきてほしい!!!

寒いけど体調崩さないように頑張ってね!
ちょこれーーの!
今日の自分ごと!
期末テスト初日が終了しました!
教科は電気と科学!
勉強が嫌いな自分はろくに勉強もしないで望みました。
当然、テストはボロボロです。まだ結果はでてないけどね。
まだあと3日あるのでこれからのテストを頑張ります!
しかし、今日テスト終わりに友達の家に遊びに行きました!
普段、学校で話すけど遊んだことのない友達とも遊べたので
満足です!そんなことをしているのでまだ勉強をしてません。
なかなかやる気にならないんですよね~。
そこで質問!
⚪︎麗乃ちゃん、テストがある時勉強しましたか?
やる気が出ない時どうしてましたか?
⚪︎東京でオススメの観光地や遊ぶところありますか?
この辺で!
また!
れのちゃんの制服みたい!
その時は私も制服着てくね!
着る日にち決まったら教えて欲しい
麗乃ちゃん、こんにちは!
ブログ待ってました〜
可愛い
今度、名古屋初めて握手行きます!
頑張ってくださいっ!
キャメルのダッフルコートとマフラーを着てる女性が最強に可愛い!lovely
あ、えへん
YO!!(。・ω・)ノ れのちゃん
お疲れ様です!
12月!そう、クリスマス!でもれのちゃん、今年にいい子だった?プレゼント貰えないかもしれないよ~…俺も(。;ω;)
アウトドアか。あ、まぁ…知ってた(笑)あ、違う、そうだと思った
冬っていいなぁ~羨ましい
体調気を付けて頑張ってね!
(。・ω・)ノチャオ――!


れのちゃん、こんばんは。

お笑いライブ、楽しいですよね!
私は、以前なんばグランド花月行ったことあるのですが、
漫才、コントが数本あってからの吉本新喜劇。
満腹です。

で、お笑い好きなれのちゃんの故意なのか、なんか笑えた誤字が2カ所。
新毎回鮮ってとこと、景綺麗ってとこ。
わざとやってたとしたら、お笑いセンスありますね!!

夜景の写真の星空は、加工ですよね??

さ、明日もがんばりましょう!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
唐突ですが、今日久しぶりにスーパーのお寿司を食べました。お寿司屋さんのお寿司には負けるかもしれませんが、スーパーのお寿司も握り加減が絶妙で、ちょっと得した気分です。
麗乃ちゃんはアクティブですねー!!そして若いうちにいろんなところに行くのは良い事だと思います。私は50歳を過ぎてからガクッと急激に体力が落ちて、行動半径が狭くなりました。若い、元気なうちにいろんな経験を積むことをお勧めします。制服で夢の国も良いと思います。いっぱい楽しんでくださいね。
ではまた。
れの大好き!
これから寒くなるよ
体調管理大事だよ!
頑張ってね!
れのれのおはペロヽ▼o・ェ・o▼ノ
わちゃわちゃれのれのショットありがとうございます。スニッカーズれのれのきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。きわみむぎ味食べました。制服で夢の国いいよね。アウトドアれのれの素晴らしい。まりかっとウキウキ。ラスタ原宿芸人さんたくさんうぇーい┌(_Д_┌ )┐スカイツリーからの夜景綺麗。クリスマスケーキよい響き。れのれのりりあんれんたんととまらんぜうぇーい┌(_Д_┌ )┐極寒好きでふ。乃木坂リズムフェスティバルコツコツやっています楽しい(  Д ) ゚ ゚乃木坂工事中模擬テストの回拝見しました。れのれの発見(」・ω・)乃木坂の(の)♯242れのれの×さゆにゃん×みなみんの回拝聴しました。れのれのボイスに癒されました。ケーキファミレス気合い曲東京ドーム公演トーク面白かったですけんぴゅー(*_Д_*(*_Д_*(*_Д_*)*_Д_*)*_Д_*)ポッ


ブログありがとう!

明日からテストなので憂鬱だったけど、少し元気になれたよ~

寒いけど体調崩さないように!
頑張ってね!
れのちゃんブログ更新ありがとう!

今回のブログのタイトル、僕も本当にそう思います!王道だけど女の子らしくて可愛いですよね!(以上。男子校生からでした笑)れのちゃんも『スニッカあしゅ』貰えるといいですね!

さて、タイトルの話は終わりにしてそろそろ本題へ(笑)
今日は、毎日充実してるのがすごく伝わるブログでしたね。れのちゃんがアウトドアなのは勿論知ってるけど、3期生全体で見ても皆アウトドアというか行動力がありますよね!自分はインドアだからアウトドア派に憧れる…。
ラスタ原宿も面白そうですね!お笑い好きだから今度機会があったら行って見ます!最高の夜景も見せてくれてありがとう!
制服ディズニーも早く行けるといいですね!制服姿絶対に可愛いと思うから握手会で着てくれるのを楽しみにしてます!

そういえば、乃木フェスもだいぶ進みました!とりあえず自由の彼方までは行けたけど、やっぱりexpertが難しい!クリア出来るようにもっと練習頑張ります!あ、あとアドバイスなんですが、設定で速さを変えられるので色々試してみると良いですよ!それだけでかなり変わると思います!

じゃあ、今日はこの辺で!またコメント書きます!
こんばんは

キャメルのダッフルコート時々着ますよ♪

ショート丈ですけどもね。

あのお菓子も美味しいですよね!

風邪引かない様に頑張って下さいね☺
ブログ更新ありがとう!

アウトドアいいよね!俺もアウトドア派!

他にアウトドアのおすすめスポットあったら教えて欲しいな!
はい伝わったー(°▽°)birthday
リズムフェスティバルやってるよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
でもEASYでちょうど良い感じです(ㆀ˘・з・˘)
いい勝負ですね٩(ˊᗜˋ*)و
制服にキャラメルのダッフルコート
とマフラーの組み合わせ最強説⁈

水曜日のダウンタウンに投稿しなきゃ‼︎(笑)
れのちゃんブログ更新ありがとう!
写真もすっごい可愛い、、、!
今回のブログはれのちゃんの近況報告多めで握手会とかのゆる~い感じも伝わってきてすごい見てて楽しい!
原宿言ったんだね!私もこの前竹下通りでまりかっと流れてるの聞いたよ!
私達は竹下通り抜けたところにあるすごい大きいローストビーフ丼が食べられるレッドロックってところに行こうとしたんだけど大行列だったから諦めて渋谷に向かいました笑
れのちゃんも機会があれば葉月とかも連れて行ってみてほしいなぁ!

もうすぐクリスマスだね!れのちゃんにとってもすごい濃い1年だったんじゃないかなぁ、、
私はれのちゃん生誕がすごい印象に残ってるけどれのちゃんはやっぱりドームとか舞台とかたくさんあるよね、Zipper掲載とか!
そういえばれのちゃんが中一の時から読んでたZipperさんが終わることになっちゃったね、、
私もあの雑誌の懸賞応募でれのちゃんのチェキが当たってすごい嬉しかったし思い入れも深くてすごい残念だな、、

握手会制服なんだ!
私も三月にれのちゃん推し繋がりですごく仲良くなった子と制服連番しようと思ってた!その時はジェラトーニのカチューシャ付けてくね!

それから今その子と極秘で(笑)素敵なプロジェクトを考えてるから楽しみにしててね、、!
早くれのちゃんの握手会を5部制にしてあげたい!

その日が一日でも早くなるように私もたくさん応援します!

それでは!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとー!
めっちゃ楽しみにしてた!
ただブログ更新のタイミングがちょうどバイトのスタートでやっと今見れた笑
制服で夢の国いいよね!中学の修学旅行でやったけどめっちゃテンション上がった!笑
その時買ったドナルドの帽子まだ持ってるんだ!笑
今度握手会で被って行こうかな笑
リズムフェスティバル入れたよー!
もちろん麗乃ちゃんのSSRでスタートした!
俺も音ゲー苦手だから大変笑
てかめっちゃ長文なっちゃった笑
まじごめん笑、流し読みでも軽く読んでくれると嬉しいな!
そして最後になったけど俺が参加する握手会までやっと2ヶ月きった!
もうめっちゃ長いよー!
はやく行きたいな♪
よろしくね!笑
これからも麗乃ちゃんは麗乃ちゃんらしく頑張ってください!
ずっと応援し続けるね!
麗乃ちゃんブログありがとう!
これでテスト期間乗り切れるよーーーー
れのちゃんブログ更新 有り難う!!
やっぱりいつみてもかわいい~
いつもかいてる最後のあのメッセージあたし大好きだよ!
れのーーー!!
次のこあくは必ずとる。
秋は、紅葉の時期だから、一年の季節の中で一番大好きだよ。
冬は、寒いから嫌だな。
これから寒くなってくるから、風邪引かないように気をつけてネッ。
初めてコメントしまーす!
来年の3月の京都個握ではじめてれのちゃんと握手するから制服来て欲しいな~!
楽しみにしてるね!
新毎回鮮!
れのちゃんvirgo

え?

コリラックマカフェあるのー?

すごく気になるーっ。
色々なところ行ってて楽しそう☺︎
クリスマスケーキのやつよく分からん!笑 でも私もクリスマスは好き〜クリスマスソング聴くとテンション上がる♪
制服良いね☺︎楽しみにしてるよ〜
もうすぐでテストかな?頑張ってね∠( 'ω')/
れのちゃんの制服姿みたい!
1月の名古屋個握でお披露目ってことでどうでしょう?そしたら俺も制服着ていこうかな

今週はテスト週間でテスト勉強してます
ほんとにつらいけど、れのちゃんのブログのおかげで頑張れる気がします
(今回のテストはまじでミスれないので頑張りますね)
次のブログ楽しみにしてます
少しはプライベートな時間が取れているみたいで、安心しました。

まだまだ若いから、プライベートも楽しまないとね。

くれぐれも、身体に気をつけて頑張ってね。
ブログ更新ありがとう!

制服ちょー楽しみ!
個握で着てくれたら嬉しいな~

俺も冬好きだな
スキーとかスノボー楽しいよね!
イルミネーションとかもキレイで好き

早く握手会行きたいな

次のブログ楽しみにしてるね!
れのちゃん♡
今日のブログ最近のことたくさん書いてあっていつもブログ楽しみにしてるけど今回も読んでて楽しかったよ~!
ちょっと距離が近い感じで書いてあっていつもと感じ違うなって思ったけどこれはこれでよかったよ☆☆初期のブログのふわふわ感が蘇ってきた感じ!!
アウトドア素敵だと思う!!

夜景きれいすぎた、、!癒しをありがとう(´`)
応援してるよ!!
れのちゃん
ブログ更新ありがとう!

初めて麗乃ちゃんのブログにコメントします!
れのちゃんはプライベートが充実してていいですね!そしてれのちゃんのプライベートが知れるのもファンの僕からすると、とても嬉しい!!

乃木フェスダウンロードしたよ~!けど、こういうゲームやったことないからすごく苦戦してる~。頑張るよ~!


そして、先日名古屋で行われたメ~テレさんの「BOMBER-E」の収録に参加してきたよ!初めてれのちゃんを生で見れて、本当に本当にかわいくて、僕は幸せでした!!セットの交換の時にメンバーとじゃれてる姿も微笑ましかった!(笑)
スタジオライブでも、しっかり青×白のサイリウム振ってたよ!見えたかな?(笑)

あまりにかわいすぎたから、今度握手にも行きたいです!!


最近ずっと寒いから、風邪とかにも気を付けてね!
れのちゃんも、明日が今日より素敵な一日になりますように。

ではでは。
最高にかわいいよ(;_;)
ブログ更新ありがとう(*˙˘˙*)
タイトルのめっちゃ共感出来る!!
それ+マフラー巻いてるから髪の毛ぼわんって
なってたりしたらキュンときちゃうかも、、(語彙力)
東京羨ましすぎるcryingshine
私も制服ディズニーしたいなー、。
どんな制服なのか楽しみにしてるね(´-`).。oO
明日からテストだけど三期の曲聴いて頑張る、!
れのちゃんブログ更新ありがとう‎ʕ •́؈•̀ ₎
れのちゃんのを見て影響されてスニッカーズ買ってしまったよ…笑
そして乃木フェス毎日やってるよー!!
れのちゃんが中々当たらない…
絶対当てる!!!
れにょ〜!!
握手たのしみ
麗乃ちゃんお疲れさま!
ブログ更新ありがとう!

ちゃっきんです!


なんか今回はテンション高い
文章の書き方的に
読んでいったらわかるけど、この期間中に楽しいことがたくさんあったんだね!


麗乃ちゃんがアウトドアな子だなんて初めて知った~(笑)
なんてのは冗談で、
まあ、今までのブログはだいたい読んでるのでもちろん知ってましたよ!

アウトドアで興味持ったものには積極的に動くけど、意外と飽きるのも早いってイメージ(?)笑


とにかく、アイドル的な宣伝や報告だけの内容じゃなくてプライベートの様子も知れるので麗乃ちゃんのブログ好きだよ~
乃木坂46のアイドル“中村麗乃”だけじゃなくて、一人の女の子として、一人の女子高生としての“中村麗乃”も知れるしね
一方で前回みたいに熱い思いを語ってくれる時もあったり
毎回ブログの雰囲気が違うから読み始めるまでどんなのが来るか分からなくて楽しみなんだよね~

今回のブログからして、忙しくて大変なこともたくさんあると思うけどプライベートも楽しんでるみたいで何よりですconfident

ちょっと時間があればうまく時間を使っていろんな人と会って遊びに行ってるしね!
時間の有効活用はとても大事!

その行動力は見習いたい!
麗乃ちゃんも行きたいところたくさんあるように、自分もいろんなとこ行きたいし、うまく時間を使っていかないとなぁって思ってます

お金とか時間が足りないって言ってちゃダメだな
やろうと思えばなんとでもなることも多いしね
言い訳せずにやりたいことは積極的にやっていこ!

仕事もプライベートも充実させられたら幸せだよね!


また続きのコメントはこれから書きますね!
うぃーす!

れのちゃんのblogが毎回待ちどおしいよ

今度先輩とのツーショットあげて!
12月20日を過ぎると残業との戦いなので、クリスマスの印象は薄いですねー。
クリスマスって意識していたのは中学生くらいまでだったかなぁ。

1人でも外出するタイプですか?
私はするタイプです。
1人の方が多いかもしれない。


白くてふわふわなホイップクリームが美味しそうな響きじゃない?
→ はい、美味しそうな響きです。

はい伝われ~~。
→ 俺には伝わりました。

あ、その制服、いつか握手会で着よう!って思ってるんだけど、どうかな??
→ いいと思います。来年の1月21日の名古屋で着るのはどうでしょう?俺はその日、中村麗乃さんと会うことになるかもしれません。もし会うことになったら、よろしくお願いします。ただ、中村麗乃さんの私服も見てみたい気がします。

はっはー、知らなかっただろー?
→ はい、知りませんでした。

ブログの内容も割とプライベートの事書く事多いいかなって気づいてました?
→ はい、気づいていました。

みなさん、アプリはもうインストールしましたかー??
→ パソコンにインストールしようとしましたが、できませんでした。俺はスマホを持っていないので、残念ながらインストールできないということです。


以上

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES