このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1126Sun3期生念ずれば叶う 佐藤楓

 
 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
佐藤楓です
 
 
 
この衣装大好きなのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
 
 
 
 
最近はお家に帰ったらウルトラサンと乃木フェスの永遠ループ、両手がとても忙しいです
久しぶりにこんなにゲームにはまった...!
 
 
 
お仕事終わりにウルトラサンを取りに行き、ルンルンで張り切りすぎて大好きなおっきめのくるみパンも買って、お家に着いて早々葉月に写メと共に、「始める。」と一言連絡を入れてくるみパン片手にスタート!
 
次の日の名古屋への新幹線の中でも机の上に大好きなくるみパンと大好きな100%みかんジュースを置いて準備万端ウルトラサン
 
 
最近の私は専らこんな感じです
 
  
 
 
 
 
さて、本題へ!
 
まずは
11/19のAGESTOCK in東京ドームシティホール
来てくださった皆様、ありがとうございました!!
 
サイリウム、うちわ、タオル見えてました!!ありがとうございます!( ;∀;)♡
 
10曲も披露させていただいて幸せです有難い..
 
僕の衝動と三番目の風はフルです!
カロリーたくさん消費した〜はず✌︎
何気に三番目の風フルが1番エネルギー使います!!d(^_^o)
 
最近はというかダンスはみなさんに見つけてもらえるように指先から足先まで意識して頑張ってます!
一瞬でもいいから会場にいる全員の視界に入りたい!と思って
 
 
 
なんと言っても東京ドームの時に作っていただいた衣装がもう一回着れるなんて!嬉しすぎました(〃ω〃)
すごく可愛い衣装だからまた着たいな〜なんて思っていたのです!
 
あとは会場の熱気がすごかった〜!
もう暑くて暑くて
どのくらい暑かったかというと、TIFの時といい勝負くらい暑かった!!!
でもそれに負けないくらい頑張ったよよよ!
 
盛り上がってくださってありがとうございました!!
 
 
 
終わった後〜(地味に衣装の全体図と兼ねる)
汗かいた〜と思いきや前髪はなぜか全く崩れてません(笑)
顔には汗全然かかないんですよ〜(笑)
 
 
 
 
 
 
最近はイチョウがとても綺麗な季節なんですけども銀杏の匂いをすごく感じますね
 
学校の通学路がイチョウ並木みたいな感じだったので銀杏を踏まないように避けて通学していた頃が懐かしい!
 
 
 
この間車の中でみんながどうぶつの森の話をしていて、私は人生で一度もやったことがないのでふむふむと思って聞いてたら、
 
りりあ「でも僕、おいだせどうぶつの森..いや、とびだせどうぶつの森が〜」
 
????追い出せ????
人生で一回もどうぶつの森をやったことのない私でもさすがに追い出せシリーズはないやろ...
と思いました(笑)(笑)
 
 
 
 
ゲームといえば!
冒頭にもありましたが乃木フェスが配信開始されましたね!
 
私はずっとこの時を待っていました!!
 
ちなみに私は今、「自由の彼方」をやっています!もう少しで裸サマが解禁されそう〜!
 
前に音ゲーをやっていたのでこうゆうのは得意なんですd( ̄  ̄)
HARDしかやってない、EXPECTはLPをたくさん使うし前の経験からおそらく私からしたらとってもとっても難しいので一回も手を出せていません...(笑)
でもフルコンボもまだ一回くらしかない...
 
あとちょっとで途切れたりするとうわーーーーーーーってなってしまう
 
 
個人的には「僕だけの光」がとてもノリノリですごく楽しいです!
もちろん全部楽しいですけどね!
 
 
みなさんはやってますか〜??
どこまでいってるか知りたいな〜!d( ̄  ̄)
是非教えてください!!
 
 
 
 
それでは質問に答えるの巻
 
前回もコメントありがとうございました!(..)
 
 
 
♡バドミントンをやっていてよかったと思うことは??
 
→やっぱり体力が結構ついたので、今は現役の時よりはもちろん落ちてしまってますが、ライブで何曲も連続で披露する時はかなりハードなので体力があってよかったな〜とライブの度に思います!体力にはまだちょっと自信あるはず!(笑)
 
 
 
バドミントンしたいな〜!!!ふとした時に急にやりたくなる!
シングルやりたい!でもダブルスもいい!
ただ間違いなく全身筋肉痛になりますね
 
 
 
♡葉月のブログにあった沖縄土産は何買ったの?
 
→もずくうどんと八重山そばを買いました!
さすが葉月チョイス!
まんまと騙されちゃって面白かったです!(笑)日帰りで沖縄行くわけないやろー!!( ̄▽ ̄)
素直な子です!
 
 
はな
なんとも絶妙な位置に写真を入れる
 
 
 
♡12月で20歳になる兄に特別な誕生日プレゼント渡したいけど何がいいかな?
 
→素敵な弟くんや〜!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
やっぱりハタチは大人〜な感じなので何がいいんだろう、ちょっとお高めのお財布とか?長持ちするのがいいかな〜?と思います!
香水とかもいいけど香りに好みがあるかな..?
あまり参考にならなくてごめんなさい(..)
素敵なお誕生日になりますように
 
 
 
♡男の人に使って欲しい香水の香りは?
 
→柑橘系とか爽やかな系統がいいです!
ふとした瞬間にフワッと香るくらいがちょうどいいかな〜と思います!
 
 
 
♡保湿対策はどんなことしていますか?
 
→普段通り化粧水して乳液して、寝る直前に絶対暖房は切って、マスクして寝ています!
マスクはすごく保湿されるし冬はより一層オススメです!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
唇の方は寝る前に美容液塗って寝てます!普通にお昼とかリップ塗る前にも絶対塗っています!
 
 
 
♡ポケモンもハリポタもわかんないけど握手会何話したら楽しいかな?
 
→みんながみんな同じ趣味のお話をしてるわけでは全然ないので安心してください!^ ^
女の子だったらコスメとか服装とかかな?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
基本的にはどんなお話でも良いですよ✌︎
 
 
 
 
今日はここまで〜!!
 
また質問待ってます!^ ^
 
 
だーれだ
と思ったら
振り返ってペンを持ってキメる山下
 
 
 
そしてそして
19枚目シングルの個別握手会が全完売致しました!!
 
みなさん本当にありがとうございます(;ω;)
とってもとっても嬉しいです(;ω;)
 
当たり前だけどここで決して満足せず、徐々に部数を増やして皆さんにたくさんお会いできるようになれるようまだまだ頑張ります!!!!!
たくさんお会いできるようになったら幸せだ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
本当に皆さんに支えられてるな〜と
 
ライブなどでサイリウムやタオル、うちわを見つけると気持ちがより一層奮い立たされます!
 
頑張らなければ、もっともっと上を目指していつかこの人たちに素敵な景色を見せるんだ
 
 
みなさんと一緒に素敵な景色が見られるようにまだまだまだまだ頑張るよ
 
いつも本当に応援ありがとうございます
 
応援していただくことのありがたみ、幸せさ毎日感じています
 
18枚目はあと1回、クリスマスが近いですね! !サンタさん〜♡
 
19枚目は来年になりますが今からとっても楽しみです!よろしくお願いします!^ ^
 
 
 
 
 
最後に告知をさせてくださいなっ!
 
 
・11/30 箱根駅伝2018完全ガイド 陸上競技マガジン1月号増刊 さん
 
ちはるさんとみり愛さんと出させていただきました!
最初聞いた時嬉しすぎて嬉しすぎて( ; ; )
大好きなことがお仕事に繋がってとても有難いし幸せです( ; ; )しかも陸マガさんはよく読んでいたので( ; ; )
ケータイのメモの夢というか目標リストに駅伝に関するお仕事がしたい!と実は書いていたんです
これを機に箱根駅伝をあまり知らないファンの方々に少しでも興味を持っていただけたら、逆に駅伝ファンの方も乃木坂に少しでも興味を持っていただけたらなと強く思います!
是非皆さんお手に取ってください!!!!
私も発売が本当に楽しみです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あと4日後ですよ〜!!!
 
 
 
・12/10 CM NOWさん
 
真夏さんと表紙をさせていただきました!( ; ; )
これも目標リストに書いてあることだったので最初聞いたときは信じられない半面、とても嬉しかったです(;ω;)
先輩との撮影もこれが初めてだったのですが真夏さんの優しさと可愛さでリラックスして楽しくできました( ; ; )♡
まだ発売は少し先ですが発表紙なのでみなさんにも見て欲しいです!!!!
よろしくお願いします!!!!!
 
 
 
乃木坂文庫の私がカバーをしている、
「デパートへ行こう!」
是非みなさんも読んでください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
 
今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
明日はれにょだよ〜
 
 
 
明日は親知らずを抜いてきます怖い怖い怖い怖い
抜いたことある方どんな感じか教えてくださいーーーーーー
 
Help me!
 
 
またねっ!
 
今日の陸王楽しみ!
 
 
よく見るスリーショット
 
 
 
 
あ、本当に最後の最後に
これは私の趣味のお話ででもどうしてもお話したいから書くだけなので読んでもさーっと飛ばしてもらっても大丈夫です(笑)
これに関しての質問もたくさんあったのでそれも踏まえて!
 
 
ウルトラサンは最初のポケモンはいつも通り炎タイプのニャビーにしました〜!
 
ちなみに今はガオガエンになってLv48です✌︎
 
手持ちには他に
デンヂムシ、ヤドラン、ワシボン、サナギラス、ウソッキーがおりまする
 
只今エーテルパラダイスでエーテル財団の人たちと戦っておりまする
 
 
というただ進行状況を説明するだけのコーナーでした(笑)
 
 
みなさんはどこまで行きましたか〜?
 
 
葉月も買ったらしいので早く対戦かなんかしたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/11/26 21:06

コメント(627)

ポケモンシールの裏、更新しました。


そんなことより、いろいろ話したいことたまってる~~

特にBOMBER-Eのこと!!

楽しみしてる!


はるか
でんちゃん、こんにちは♪

2回目のコメント失礼致します。

あ、もっとコメントしろよって話なんですが、ごめんなさい。


自分も今ゲームがヤバいことになってるよ。

でんちゃんと同じくウルトラサン、乃木フェスに加え、どう森、乃木恋、ツムツム(笑)

一部おろそかになってるけどね。
若干これやってあれやってでプチパニックです。


ウルトラサンは一回クリアしてって感じ。

そうだ、でんちゃん聞いてよ(σ≧▽≦)σ

途中どっかでネクロズマを捕まえようとした時に奇跡がおきたのよ♪ヽ(´▽`)/

ノーマルのモンスターボールでクリティカルが出て一発GET♪
びっくりしちゃった。

何回も出来るように手前でセーブしておいたけど大丈夫だった。

実際何回かクリティカル出たことあったけど、伝説タイプのポケモンでは初めてだったから、こんなことってあるんだなって。


ちなみに今の手持ちは大人げないかな(笑)
強いて言うなら伝説でガッチガチに固めました。

お気に入りの黒いレックウザはマストです♪





乃木フェスははだサマまでは解放出来ました。

お気に入りは自由の彼方のハードが1番好き。
ちゃんとクリア出来て、でもいい具合に難しい感じがいい練習になる。
はだサマのハードもサビからの手数が面白いですよ。

エキスパートは今のところ駄目です。

でもこんな贅沢すぎるアプリがあっていいのかなってくらいですね♪


もっといろんな楽曲でプレイしたいな。
楽しみいっぱいです。
でんちゃん
今日もお疲れサンバ

毎度毎度写真ありがとうごさいます!

今回のは葉月とのツーショットや美月とのツーショットも
いいのですが!
でんちゃんのソロで両手を挙げて写っている写真が
1番自分としては嬉しいし可愛かったです。( *´艸`)

また暇な時にそんなフワフワした写真撮ってくださいね!
バイバイバンギラスend
3期生の中で1番好き

 ヤッホーupwardright

 ブログ更新ありがとーございまーすchick

 陸上マガ、CM NOW表紙 おめでとうございます‼

 目標リストがたくさん叶いますように、、、confident

 でんちゃんの素敵な笑顔に感謝ですdog


 
でんちゃんブログ更新ありがとね!
乃木中でも乃木ビンゴでもでんちゃんが出てて嬉しかったな!
日村さんを押すやつめっちゃ笑った!
ラーメンの演技も独特で良かった!
どうぶつの森も面白いからやってほしいな!
ショウルームもまあやとのやつ見てたよ!
とても元気もらいました!
でんちゃんこんばんは!
名古屋の地下鉄でお会いした大学生です!

まずはAGESTOCKお疲れ様でした!
写真の東京ドームの衣装素敵だね。
前回のブログでコメント出来なかったけど
自分は東京ドーム二日目に参戦しました!
その時メンバーみんながドーム公演だけの
オリジナル衣装を着ていて、どれも可愛くて
オシャレだなぁと思っていました。
また着られて良かったね!

あと自分はドームでは一階スタンド席の
後ろの方からの観賞だったけど、
でんちゃんのダンスばっちりわかったよ!
指先から足先まで意識してという言葉の通り
生き生きしていてかっこ良かった!

最近イチョウが綺麗で秋も深まってきたね。
今週は暖かいけど体調にお気をつけ下さい。
名古屋から応援してます!
名古屋の誇り楓ちゃんお疲れさま。

「終わった後~」の写真かわいい。

Q なばなの里のイルミネーション見に行ったことある?
どーもー
でんちゃんもうすぐハダサマなの??
おれより進んでる笑笑

音ゲーやったことないから難しい〜
右で長押ししながら、左で別のことするの苦手
あと、フリックも
まぁ全部なんだけどね笑

【質問】
乃木フェス誰のカード持ってますか?
こんばんは!

お疲れ様です(*´ー`*)

銀杏の葉を踏み締める足音に晩秋の気配を感じますねconfident

って、かしこまった挨拶はこれくらいにしてcoldsweats01親知らずの方は大丈夫だったかな?

早く良くなって大好きなくるみパン食べられようになるといいねwink

僕も「陸王」観てますよscissors

毎年何気にスルーしてた箱根駅伝も興味が湧いて来たのでちゃんと観戦しますねhappy01

年内会える機会がなくて淋しいけどcrying19thシングル個握はバッチリ抑えてあるから今から楽しみですgood

ではまたpaper
楓 こんばんは♪


仕事 終わりました~♪
今日は
あまりコメントできなくてごめんね。

伊織さんのところに行っていました。

伊織さんの誕生日になにかして
あげたくて。

ん~~~。
地道に頑張るしかないかなぁ。
とかね、いろいろ考えているんだ。


それじゃぁね~♪

またコメントしますね。



バイバイ♪
裸サマが解禁されたばかりです!!
でんちゃ~んこんばんわ~
Takahiroです。

ゲームにはまってるねぇ

AGESTOCKのライブお疲れ様

乃木フェスやってるよぉ
今は魚たちのlovesongのとこ~

19枚目シングルの個握、全完売おめでとう✨
これからも頑張ってねぇ。
これからも応援するねぇ。
19枚目の個握行くねぇ。
お疲れ様‼︎

AGESTOCK観に行ってました!3階席からだったけど、皆んなの顔がよく見えるし、終始盛り上がっていて本当に楽しかったです!^o^

そう、ポケモン!買いました。はい。笑
ウルトラムーン買いました。普段からポケモンはパッケージが青い方を買います。
でも、まだ忙しくて始めれてないです。。。早くやりたい。最初の3匹は当然のごとく炎タイプの予定です。
水タイプはあとから良いのが出てくるの期待してます!草はあんまり使わない派です!笑

でんちゃん、ポケモンもうかなり進んでるよね??
今回のオススメのポケモンを教えてください!是非パーティに入れたいなと思います。割と切実です。笑

握手券全完売おめでとう!次のシングルももちろん取ってますよ!宮城の握手会も行きます!
今年ラストの握手会が待ち遠しいです。(´・_・`)
早く話したい。乃木坂の事はもちろん、ポケモンのことも。笑

明日も頑張ってね♪
おやすみなさい。(_ _).。o○
楓 こんばんは♪


寝落ちしないで、戻ってきました。

とは言え、
も~~~~眠いですsweat01

明日の朝、素直に起きるには
この時間までが限度でして。


明日 朝、コメントするね。


今日は、ごめんね。

おやすみなさい♪




バイバイ♪
こんばんは!
でんちゃん色々とおめでとう!!
最後のウルトラサンの近況報告これからもして欲しいです!
買ってないけど…(*≧∀≦*)
やっほでんちゃん!

気づいたらこのブログにコメントするの3回目!
見てくれたかな?気づいてくれたら嬉しいです笑

葉月がポケモン買ったらしいね!二人でバトルしてみてよ!
でんちゃんガチ勢ぽいから勝ちそうやな笑

あと悲しいお知らせ。今年成人なんだけどその関係で同窓会やら地元の集まりやらで全握行けんくなったと!!
九州に住んでるとなかなか大変ね…

次会えるのはバースデーライブかな??
またコメントします!

れん
楓ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

乃木フェスもポケモンも、楓ちゃんの方がかなり先をいっている事を知ってちょっぴり落ち込んでおりまする。

1枚目の写真、とっても素敵!そういう感じ、なんだか好きです!笑
佐藤楓さん、今晩は。
久しぶりのコメントです!
実は、最近、風邪を引いてしまい、
けっこう長引きました!
私の回りでも、
ぶり返しで長期戦を
余儀なくされている人が
多いです。
楓さんも、十分ご用心!
尤も、私の風邪は、少々自業自得⁉
二週間ほど前の土曜日に、
喉がちょっと痛くて怪しい状態だったのを、
プロレス観戦を強行したのですが、
試合会場の後楽園ホールは、
小さな会場内に2000人近い
人々が入っているので
夏のような暑さ!
そこへ、帰宅時は晩秋の寒さが
冷やー!
この温度差にギブアップです!
風邪予防のために、
寒暖差対策は必須であります。
陸王今観たー
今回のは泣けてくる(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
感動回でしたね!
でんちゃんは観てたのかな~

沢山の人が一つの物で繋がっている
そんな感じが自分にはとてもいい話のように思えます!
実際いい話ですが。

とても面白かったです!
次の話が待ちきれなくて小説買っちゃった。(´・_・`)
あれ?ポケモンは?
大丈夫です!もう読み終えたー
本当に面白かったからスラスラ読めたよー

2回か3回観ても面白いね!


ポケモンは全然進んでないです。
昨日やった分のデータは記録してないわ
探してるおじさんは見つからないわでてんてこ舞いです。

お金を稼いでます!(ポケモンの中の話)
お守り小判を持たせて
技でハッピータイムをやれば
なんと!お金4倍!!
がっぽりがっぽり

本当はこんな目的じゃないはず。(´・_・`)
どこから間違えてしまったのか。
まあ遊び方は人それぞれだよ!

でんちゃんはポケモンどんな楽しみ方してるの?

バッファロー乗るの楽しい。。


バイバイバンギラス
またねーclock


佐藤さん、おはようございます。
少々コメント寄せるのが遅くなってしまってごめんなさい。

『乃木坂フェスティバル』リリースめでたいめでたい。僕はリズムゲームってあまりやったことないので上手くできるかな。でも僕のゲームの出来の良し悪しなんかより、乃木坂46のライブ場面がたくさん観られそうでわくわく。

先日のAGESTOCKお疲れさまでした。10曲ご披露と充実のライブ。会場が先日初のライブでステージを踏めた東京ドームのお隣というのもまた縁がありますね。

激しいダンスでめちゃ汗かいても、佐藤さんは顔には汗かかないのですね。まあよく考えたら、佐藤さんはいつもお顔に蛍光塗料塗っていますからね(←違います 笑)。

「どうぶつの森」シリーズは、これまでも乃木坂46の中で定期的にブームになりますから、僕のようにあまりゲームをしない者にもおなじみの名前。一人だけ違う理々杏さんのゲーム「追い出せどうぶつの森」は、きっと森から次々とどうぶつたちを駆逐していく狩りゲームなのかな(←違います 2度目 笑)。

ではまたコメントします。今日も一日がんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
楓 おはよう♪


昨夜は、ごめんなさいね。m(__)m
家でダラダラしていたら
眠くなっちゃって・・・。(((^_^;)

でね しかも朝、30分寝坊しちゃった。 (笑)

びっくりしたわ~~~sign03

ん???
なにが起きた???

な~~~~んて感じ。 www

いつも余裕の時間で出勤しているので、
多分、1時間ぐらいの寝坊なら
ギリギリセーフだと思うんだ。

ただ、そんなこと
怖くて 実験できないけどね。 (笑)


それじゃぁね~♪

今日も1日頑張りましょうね。



バイバイ♪


チャァオ~~!☆彡



でんちゃん、おはよう❕❤
(*^▽^)/★*☆♪



どぉ❔



親知らずとった?



でんちゃん
終わってみれば、怖くないでしょ❔❤



あとは抜歯後のアフターケアだねぇ‼



リステリンで、お口を清潔にねぇ!❤




他の人はどうか知らないけど~~



私個人的には、他に外傷や抜歯後は臭うけどニラをよく食べてるよ!



出来るだけ生でお味噌をくっけて食べたり


サラダにしたりねぇ!


臭いけどねぇ‼(笑)



なぜか不思議と傷が綺麗に早く治るもんで!





それでは、綺麗可愛いぃでんちゃんまたねぇ❕❤



お仕事頑張ってねぇ!❤



バァイ、バァイ❕
(*^▽^)/★*☆♪




☆大人しい、おすまし!より☆彡
でんちゃんへ

おはよう☀寒さが少し和らいだ朝
昨日の葉月ブログにでんちゃん写真を発見!たぶんでんちゃんブログの葉月の鼻ツッコミ写真と同時期の写真かなぁ?
でんちゃんブログ写真の方が、より可笑しかった!

葉月ブログにもポケモンネタ書いてありました。
休日は右手に乃木フェス、左手にウルトラサンで、まさに廃人!とかかれてました。

葉月もでんちゃんも廃人ペアなんだぁ
しかもでんちゃんはレベルを上げてるようなので、なおさらTOPレベルの廃人かも?

今日は1週間の中日だし、疲れがピークかも!
でもでも、乃木坂楽曲やブログなどで、沢山の元気をいただいてます!

ありがとうでんちゃん!
でんちゃ〜ん!
おはよう〜!

おとといにコメントしたけど表示されんかった(T . T)
よかったら読んでね!
まずはブログ更新ありがとう!\(^o^)/
ほんとはブログ更新日にコメントする予定が京都に行っとってできんかった。
でんちゃんがブログでいちょうが綺麗な季節になったって言っとるときに京都で紅葉を見とった笑
初めて京都の紅葉見に行ったけど最高やったよ!
まぁ福岡にも紅葉が綺麗なスポットはあるけどね笑
友達がどうしても行きたいって言うけん行った笑
土日で行ったけん宿題やってなかったんよ(T . T)
やけんやりよって今終わった笑
計画性のなさが出てしまったな〜笑
楽しかったけんいいか!
その友達が次は富士山を登山するって言いだしたけん次は富士山かな〜笑
でんちゃんも綺麗ないちょうとか見れたらいいね!
そんな暇ないのはわかっとるんやけど、お仕事とかで見れたらいいね!

俺も乃木フェスやりよる!
もちろん、推しメンはでんちゃん!
SSRが出るまでリセマラしよったけど、なかなかでんちゃんのSSRが出らんけん妥協して美月にした。
ごめんね。
けどいつかはでんちゃんを当ててみせるけん!
リセマラしたったけんまだ全然進んでないけど今のとこは「会いたかったかもしれない」まで進んだ!
俺もでんちゃんと同じく「僕だけの光」がいっちゃん好き!
リズム系のゲームやったことなかったけどだいぶ慣れてきたかな〜
ハードはもう余裕やね!
けどフルコンってときに失敗するんよ(T . T)
ほんと辛いよね笑
早く三期生の曲出たりせんかな〜
楽しみに待っとるけん!

最近のポケモン全く見てないけん、でんちゃんが最初に選んだポケモンを見て?マークが頭に浮かんだ笑
なんだこのポケモンは?ってね笑
でんちゃんが手持ち見て知っとるポケモンが何体かあって安心したけ笑
早く買わないかんな〜
早く給料日来い!
買ったらばりばりやり込みそうやな〜
でんちゃんもやり込みすぎには注意せなよ!笑

今日はここまでにしとくね!
今日も1日お疲れ様でした!
それでは!

以上!ユウキからでした!
楓~~~

寒いよぉ~~~~sweat01

鼻水垂れてきそうだよsweat02 (笑)


楓は注意するんだよ。
鼻水垂らしたアイドルは
ちょっとカッコ悪いからね。 (笑)
楓 こんにちは♪



これでも頑張っているんだよ。

いろいろ聞いてもらいたいなぁ…。


またコメントします。
そのときに。


お願いします。


ではでは。
お昼寝しま~~~す♪



バイバイ♪
楓ちゃん♪こんにちは

明日、陸マガ箱根駅伝完全ガイド発売やね、予約してないけど、必ずゲットするからね、明日、感想書くね♪
【質問】
ヘイヨー!待ってましたー、ベントマーン!
メニュー色々いつも出来たてベントマーン!!
ですよね、、、??
こんばんは、お疲れ様です!

今日は美容院に行ってきました!
カラーと前髪カットだけしてもらったんだけど、それだけでもすごく気分が上がったなあ☺︎

あ、保湿対策で暖房切って寝てみたんだけど、朝起きたときいつもより肌が乾燥していなかったし、意外と暖房なしでも眠れる!私が質問をした訳ではないんだけど、すごく助かったよ〜!ありがとう♡

なんだか超プライベートなコメントでごめんね(笑)

明日も頑張りましょうっ^^
でんちゃんブログ更新ありがとう(^_^)
でんちゃん こんばんは❗
Novo@愛知の金魚のまち です
今日もお疲れさまです

コメント遅くなってごめんよぉ
親不知 抜いて大丈夫かや?
腫れたり痛みが残ってないといいけど…

まずは冒頭の「ほっぺたツン」の写メ
もう反則だわ~

惚れてまうやろーーーー

(以後 自粛 できません--)

乃木フェス 
もうそんな彼方に行っとるのぉー( ̄□ ̄;)!!
でんちゃん どこぉーー⁉
わたしはまだオフショアガールのとこ
僕だけの光 ノリノリで 好き
やるな おぬし(* ̄∇ ̄)ノ

このところ 19th個握完売や
箱根駅伝雑誌掲載 CM NOWの表紙など
でんちゃんのうれしい知らせがもりもりで
ホントに幸せやーー(≧ω≦。)
携帯に目標メモ残しておくの いいね
わたしも手帳に書いたけど、まだ実現
出来ないでいるんよ
だからでんちゃんが次々と目標を叶えて
いくのを すごい❗ 流石だな❗って

でんちゃんと一緒に 
次のステージへ
更に素敵な景色を目指して
あっしら 推しも頑張る

これから寒くなりそうだから
体が資本 忙しい日々だと思うから
ホントに大事にしてねん

ほなまたっdash
「うん、明日も頑張る」
でんちゃんへ

こんばんは 寒さが緩んでる感じが素敵✨
12月5日BOMBER-Eで3期生出演するんですやね!

メ~テレなんて懐かしい
なんと言っても乃木坂推しになったきっかけのテレビ局だから!
アイドルなんて全く興味がなかったのに、メ~テレ50周年記念ドラマ『名古屋行き最終列車』で松井玲奈を知り、だからといってSKEにも全く興味が
無く、ただ単に毎週日曜にレース番組を見ていたら松井玲奈の出ている乃木どこに気づいてから、まさかの乃木活がスタートしました。
乃木坂を知ったのが名古屋在住の時で、しかもメ~テレ→松井玲奈→乃木どこ→乃木活!
なので自分にとっては名古屋LOVEなのです。

その名古屋からデビューしたのがでんちゃん!
しかも、ゆかりのあるでんちゃんと言うネームに親近感がわいて、でんちゃん推しに!

メ~テレに感謝なのです!
良かったね地元での凱旋出演!

めちゃ嬉しいです。
おめでとう でんちゃん
ブログ最後の笑顔ありがとうconfident

明日は楽しみだね~
でんちゃん、東京ドームの衣装すっごく似合ってて可愛いよ!

バイト先が家電量販店だからポケモンのソフトすごく売れてるの知ってる!
あと、ニンテンドーswitchの問い合わせがすごいよ(笑)

親知らずは無事に抜けたかな?
僕は今日とある山を登ってきたよ!
今日は暖かくなる予報だったけど、山だから寒いと思って着込んで行ったんだけど、普通に暑くて登ってる途中で半袖になっちゃった(笑)
もうちょっと動きやすい服装で行けばよかったと反省(。-_-。)

でんちゃんは登山したことあるかな?

乃木フェス最近始めたけど難しくてなかなか進まないよ〜
地道に頑張るね(笑)

またね〜maple
めっちゃコメント遅れたー!

ポケモンめっちゃ好きなんだねー
ダイヤモンドまでやっとったわ笑 ブラック?みたいなのになってからちょうどやめちゃった 中学1年の時よね、それが!

乃木フェスーーーー
音ゲー初心者だから、Expertおいシャンしかクリアできん!!笑 hardは割と簡単なのに Expertむずいわ!

あと、どう森始めたけど、飽きてさっきアンストしましたわ笑
DSのが面白いよ! やってみて!

出来るだけ時間作ってコメントするね!
仙台やっぱ行けなくなった。 寒いからあったかくしてね!

ではまたコメントします*\(^o^)/*
もっともっとでんちゃんが幸せを感じますように!
もっともっとでんちゃんが笑顔になりますように!
もっともっとでんちゃんが輝けますように!

何にもしてあげれないけど推すことしかできないけど
でんちゃんを想ってるよ


ゆうちょん!
ブログ待ってました!笑
相変わらず可愛いな(*´꒳`*)

12月の握手会が待ち遠しいよー
楓 おはよう♪


また寝坊しちゃった!
昨日と同じパターンです。 (>_<)

なんだかなぁ・・・

二日連続の寝坊は
さすがに凹むわ。 (T_T)

家に帰ってから
気を抜きすぎてるかなぁ…。

それとも、ちょっとお疲れ???
てね。


あ!
“親知らず”の治療はいかがですか?
腫れは治まりましたか?

小顔の楓だからね。
ちょっと目立ったかな。

お大事にしてくださいね。


ではでは。
仕事にコメントに
頑張りま~~~~すnote


heart01heart04heart02楓 大好きheart02heart04heart01


最近
言ってなかったねheart04



バイバイ♪
でんちゃんへ

おはよう☁今日はお天気崩れる模様ですね
昨夜のテレビ東京『家について行っていいですか?』はかずみんが出演していたけれど、楽しかった!
秋田出身の社会人2年生のロケでしたが、乃木ヲタ君でした。推しメンタオルや写真集、乃木どこDVDにライブ映像では、まさかのサイリウム振っての合いの手、しかも『超絶可愛いまいやん!』ってガルルを友人達ど応援してました。
赤赤サイリウムめいましたよ。もしやでんちゃん推し!とも思いました。

しかも彼の母親もアイドルヲタで、ちょくちょく秋田から上京してるって親子でアイドルヲタでした。
うちも同じようなもんだし、遅くの都内の駅には注意しないとね。全国ネットだし。
うちには、でんちゃんうちわやタペストリーやタオル等など家族分いれたらスゴいよね数かも!

でもでも、かずみんの写真集もありかずみん嬉しそうでした。
将来、でんちゃんもモデルとして写真集出して欲しいなあ?応援してますね
どーもー
もう親知らず抜いた?
あれ抜く時メキメキ音がするらしいね笑笑

やだ、怖い

自分は虫歯あるんですけど、時間がなくて行けてません...
手遅れになる前に行きたい〜
ちょっと来てみたよ。


いきなりだけど・・・



味噌カツが食いてぇ~~~sign03


って、
“心の叫び”でした。heart01
でんちゃん最近気になりました。
と言っても東京ドームから。東京ドーム見に行ったけどでんちゃんはどこにいても不思議と見つけられました。
いまはまだ溜める時期だと思います。
けどいつかはそれが爆発するときが絶対くると思ってるのでこれからもでんちゃんらしくいてね!
やってることは間違ってない!

今度握手会にも行きます!
楓 ごめんね。



メチャメチャ眠くって、
お昼寝優先しちゃいました。 (>_<)


申し訳ないです。 m(__)m


またコメントしますね。



heart04楓 大好きheart04

いつみても可愛いよheart04
乃木フェスやってるよ!まだ魚ラブまでしか出てない笑
バドミントン楽しいよね〜一応高校の時部長やってた(๑・̑◡・̑๑)
握手会完売おめ!
ちなみに中学は陸上部笑なんかかえでと意外に共通点〜
でんちゃん

お疲れ様です!
ででんででんさん、元気か?
書いたコメントがすっ飛ばされてたらしく
見当たらなす
っつー事で、再度書きにきました

確か…そのすっ飛ばされたコメントで
箱根の話を書いたが
当然、内容は覚えてない・笑

ただ、でんさん
正月休みが頂けた場合
家族と箱根見に行くんかな~と
先日のまさかの神大に期待しつつ
連覇の青学
新たな新鋭の登場等
毎年、正月と言えば箱根駅弁

箱根駅伝。
(寒いな。。)

そして大晦日は、紅白
乃木坂は全員強制参加なので・笑
善かったな、3期生1周年として記念になる
超大舞台だから、満喫して楽しんでな

で、でんさん
問題があってだな
年明けの19th個握完売おめでとう!
結局俺は1枚しかゲット出来なかった
やべぇ…でんさん個握1枚はキツいわ
何を話そうか?・笑

まぁ、楽しめればそれで善き
でんさん、すっかり人気者になったな
日村さんの腰を労ってな・笑

また書きにくる…コメントすっ飛ばされない事を願いつつ・笑

つよしおにーさんより。
でんちゃんお仕事お疲れさま‼︎

自分も一昨日歯医者行って来たよ〜
鼻呼吸が苦手でとても苦戦した笑
親知らずまだ抜いたことないんだ〜
握手会で感想教えてね!

最近寒くなってきたから
体調管理気をつけてね〜

ではまた(*'ω'*)
でんちゃん今日もお疲れ様
未だにヨーギラスをGETできないバンギラスです。
困りましたねー
レベル上げとかやってたら全然進めれません。leo

今乃木恋で彼氏イベントなるものが行われてるそうです。
私もやってみます!挑戦と言う響きが良いですね!
でんちゃんの彼氏になりたいので。(//∇//)

なのでもっとポケモンやる時間が…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ポケモンよどこへ行く。

デパートへ行こう。も同時進行で読んでますよ!
遅すぎると突っ込まれてもおかしくないですが。。
それは置いといて

まだ途中なのですがとても面白いです!
次の話がどんななのか!
またどんな展開になるのか!
どんな人、立場の人が登場するのか!
楽しみに読んでます!
また感想言うから
でんちゃんも色々本読んだら感想聞かせて!

段々寒くなっている様ですが
寒さに負けないで下さいね!頑張って下さい!

またねー
バイバイバンギラス!end
そうそうでんちゃん親知らずってもう抜いた後だよね。
腫れたのかな?僕は抜いた事がないから分かりませんが
抜いたあとが大変な様ですね。

いろいろ頑張って下さいね!
一生懸命になる君が好きですよ(//∇//)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

3期生 ARCHIVES